びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.341 by アヤメ  2017-02-04 15:18:57 

>カイちゃん

んー、かも。オレわりと冷え性つーのらしいからさ。どっちつーとオレがビッチに見えない?あは、さんきゅ。カイちゃんには負けるって( ふは、)
オレも食わないかも…(頭の上で腕組 )

記念だってー。ちょっと写真が趣味でさ(はは、)

• No.342 by カイ  2017-02-04 16:36:23 

>アヤメ
ちゃんと手温めてくださいよ。アヤメは服のせいじゃないですか?そんなに俺の肌白いですか、触るのには満足しましたか。(フッ)
日本なら毎日食べられそうですね。(うーん)
趣味ならその写真のモデルになってあげますよ、たまには趣味に付き合うのも悪くないと思うので。(うんうん)

• No.343 by リヒト  2017-02-04 16:59:51 

>ロウ

へっ…?……放火…、と、殺人……(ぼそ)

>アヤメくん

えへへ、それ、なんだか心がほわぁってなるね!(にへ)

>ソラさん

えっとねー、ソラさんはかっこよくて、元気で、明るくて、それでいて仕事もこなせて…(相手の良いところを数え)
別に、鍛えるつもりないもん…(じと)

>カイっち

うわあぁっ!おれとカイっちの立場が逆になったらダメだぁ!!(ぶんぶん)

>ユリエン

……じゃあ、おれにも歌ってよ!(に、)

• No.344 by ソラ  2017-02-04 17:05:51 

>アヤメ

えぇー、アヤメが俺の性格を好きになったんじゃないんスかー?( にやにや )んー…SでもMでもないッスよ?( はて )可愛いアヤメの顔は見てたいッス( にま )そうッスか?でもバカな可愛げより博識なカッコよさに憧れるッスよー…( うぅ )じゃあ今度競ってみるッスか?自信あるッスよー?( にし )

俺結構上手ッスよ?( 縄びんっ )マゾヒスト趣向…?( ふむ/やめなさい )今譲ってくれたらお姫様抱っこは遠慮しようと思ってたんスけどねぇ…( にやり/手わき )は、反則ッスか!?ごめんなさいッスー!!( あわわ )なら俺が飽きちゃう前に誘ってくださいね( ふふ )それだと、嬉しいッスね( ぼそり )

>カイ

うっす!勿論ッス!!( 首縦にブンブン )…う、嬉しいッス…!!( うぅ/感激 )えぇー…そんな、モテモテだなんてー…( でれでれ )カイさんは漢の中の漢の方が好きッスか?( はた、 )一人暮らしッスから失敗しても自分が我慢すればいいんスけど…( 苦笑 )押忍!では初めるッスね!( 包丁ちゃき )じゃが芋がホクホクだと幸せーってなるッス!( にぱっ )んん…どうですか…?( ネクタイにキス )え…あの、本当に…!( あわわ ) …い、良いんスね?( ごくり )

• No.345 by ソラ  2017-02-04 17:09:03 

>リヒト

うぅ、思ってたより恥ずかしいッス…( 顔隠し )でも俺なんて先輩と比べたらまだまだッスよ!( うぐぐ )鍛えたらきっと体感も体制も良くなってもっと恰好良くなれるッスよ?( にぱ )

• No.346 by アヤメ  2017-02-04 17:39:14 

>そーちゃん

ま、性格だけが好きってわけじゃねーよ? なんつーか、ソラ自身全部好きつーかって何言わせんだよ!( かぁぁ、)無自覚Sってやつか、怖え…(ぶる、)…可愛い姿なんか、見せるかよ恥ずかしい( ふん、)ま、確かにわからんでもないわ。オレも男の中の男に目覚めたいな(ぼつ、)お、いいじゃん!罰ゲーム付きでどうよ!(にた、)

…試したことあんの?(コテン)は?オレはんな趣向はねーかんな(フリフリ、)譲ったらオレが負けた気がするし、重いし姫抱き何か無理だろう?(ふっ、)ぷ、なーに誤ってんだよ。ソラ、別にやーじゃなかった(ふは、)今から、オレ様に酔わしてやる(背後から抱きしめそのまま首辺り指で触りだし)嬉しいのか?、余裕がねーは事実だもんよ。(胸トントン、)

>カイちゃん

あったるもんねーし、無理じゃん?ん、この破れが原因か…新しい囚人服とかもらうべき?(コテン)白い白い、赤い跡なんか付けたくなる(唇ぺろ、)確かに、ジャパニーズ観光とかしてみー手な( 後を追うようについていき、)

カイちゃん、ノリいいじゃんそーゆうやつ大好きだぜ!(にひ、\カメラをどこから出して

>リヒちゃん

…うん、リヒちゃんやっぱり可愛いわ。オレのもんになんない?毎日楽しいくさせっから(ギュッ、)

• No.347 by カイ  2017-02-04 18:50:48 

>リヒト
立場逆転されると俺困りますよ。仕事になりません。(フッ)

>ソラ
これからも頑張りましょう。(うんうん)
信頼しているのは当たり前じゃないんですか?(真顔)
ソラなら性格もありますしモテますよ。(頭撫で)
漢の中の漢ですか?俺は嫌いでは無いので好きな方ですね。筋肉モリモリは苦手ですが…(苦笑)
俺も作れるようになりますかね。(じー)
具材はゴロゴロなのが美味しいですよ。(うんうん)
あまり時間掛けないでくださいよ、俺緊張してるので。(目閉じ)

>アヤメ
俺の手で温めてあげましょうか?ちゃんと言ってくれれば新しい服ならあげますよ。(服指差し)
付けてみますか?何て冗談ですけど、アヤメが本気なら構いませんが。(鎖骨チラ)
でも、ポーズとかは俺分かりませんよ…(うーん)

• No.348 by カイ  2017-02-04 19:06:47 

すみません、一行抜けてたみたいです。
>ソラ

これからも頑張りましょう。(うんうん)
信頼しているのは当たり前じゃないんですか?(真顔)
ソラなら性格もありますしモテますよ。(頭撫で)
漢の中の漢ですか?俺は嫌いでは無いので好きな方ですね。筋肉モリモリは苦手ですが…(苦笑)
俺も作れるようになりますかね。(じー)
具材はゴロゴロなのが美味しいですよ。(うんうん)
ソラ、セクシーですよ。(頬撫で)
あまり時間掛けないでくださいよ、俺緊張してるので。(目閉じ)

• No.349 by ユリエン  2017-02-04 19:16:16 

>カイ
…なんだか、カイに撫でられると…不思議と落ち着く…(ふっ)

>ソラ
…うれ、しい…か。あまり、褒められてない、から…(恥ずかしくなり)
…世界が広がる、か…(ふむ)

>アヤメ
…!(顔が赤くなり)…かっ、からかうのはよしてくれ…

>リヒト
…え?(目を見開き)

• No.350 by リヒト  2017-02-04 19:25:12 

>ソラさん

ふふん、どう?照れ…って顔隠したら意味ないじゃん!(ドヤ/むぅ) そう?おれからしたらソラさんはスゴいよ!(に、)
かっこよく、なれる…!!おれ、長距離やる!(ふんぬ)

>アヤメくん

ぅん?それって、愛のこくはく?…愛のこくはくなら、嬉しいな…(ぎゅうぅ/にぱ)

>カイっち

おれも困るー!だらけらんないもん!(ふは/こら)

>ユリエン

ちっちゃい頃、歌ってもらったんでしょ?だから、今度はユリエンが歌うばん!(にしっ)

• No.351 by ロウ  2017-02-04 20:34:38 

>ユリエン

ラッキー番号だから7の数字は好きだなぁ6は悪魔っていうらしい(6とあらわし)そのままかおっけ

>カイ

その上司が誰かわかんねぇ(悩み中)いつのまにかなってるかもじゃね?(おろして)俺からした癒しは動物だなぁ

>ソラ

20代かぴっちぴちの20代ってお兄さん思うな(指差しぐる)なんでも言う事きくイメージあるから人によるんじゃねぇの俺は30代(自分を指差し)

>アヤメ

長い間見なかったから心配してたんだよなぁ(おお)まじまじ、ちゃんでもいいけどお前は何をしたらここに来たんだよ、殺人したんだっけ(徒歩中)

>リヒト

2つやっちゃったのなぁ(うわっと)

• No.352 by リヒト  2017-02-04 20:52:16 

>ロウ

……っ…、きみも、ぼくをせめるの…?どなるの…?(怯えた目で相手を見つめ)

• No.353 by ロウ  2017-02-04 21:24:56 

>リヒト

お前が何でそうなってるのかしらねぇけど、散歩にでもいっちゃう(廊下示して)

• No.354 by アヤメ  2017-02-04 22:32:57 

>カイちゃん

手じゃなくってさ、全身暖めてよーカイ、。(耳元でボソ )欲しいけど、いいや、この服破れってけど、お気に入り出し。(へへ、)
冗談とか、思われてんの?…本気だぜ、ンじゃ付けてやる(首元に唇を寄せて、)カイちゃんはそのまま立てるだけでいいからさー( ぱしゃ、)

>リヒちゃん

リヒちゃんを愛してんのはオレだっけってな。なんつーって。リヒトを独り占めなんかしたら怒られちまうわ(ぎゅ、)

>ユリちゃん

ユリちゃん、顔赤いけど?熱あんじゃない(おでこ同士合わせて )熱はないみたいだなー。からかったつもりないんだけどな( くす、)

>ローちゃん

え、ローちゃんがオレの心配…。愛されてんだオレってば。(ふは、\何故そうなる )んじゃ、ちゃんで…でもロウって呼ぶのもありだな。(に、)そうだぜ、殺人犯よん、(にんまり、)

• No.355 by ソラ  2017-02-04 22:35:18 

>アヤメ

…う、嬉しいッス…( ぼっ/赤面 )いや、あの…その…ありがとうッス…( ぺこ/かぁぁ )え、Sじゃないッスよ!!( 焦り )大丈夫ッス、ノーマルッス!( あわわ )見せてくんないスか…?( しゅん )そうッスよ!承〇郎とかラ〇ウとかに憧れるのは男としてとーぜんッスよ!( ふふん )いいッスよ!俺が勝ったらアヤメは一週間デザート抜きッスよ!( にやり )

脱獄犯相手に何度か…亀甲縛りとかッスかね( あはは )意外としっくりくるかもッスよ?( にこ/縄ぐるり )え?軽いッスよ?( ひょい )嫌じゃなかったッスか…?( ほっ )良かったッスー…( ふふ )アヤメ、そういうのはオトナの専売特許だよ…?( 背後のアヤメの顎の下を軽く指で撫で )余裕が無いほど俺に夢中?( くすくす )

>カイ

押忍!ご指導お願いするッス!( ぺこり )そうなんスけど!面と向かって言ってもらえると喜びもひとしおって感じッス!( にぱっ )カイさんに、そう言ってもらえると嬉しいッス…( へへ )男らしい背中とか、危機に現れる男ってどう思いますか…!( そわそわ )なんなら簡単なレシピ本貸しましょうか?( はて )いいッスねいいッスね!肉じゃがとかもいいッスよね!!( わくわく )…カイさんにはかなわないッス( 苦笑 )
し、失礼します!!( ド緊張/そっとキス )

>ユリエン

褒められると嬉しいのは夜の摂理ッス!恥ずかしがらなくても大丈夫ッスよ!( にぱっ )そうッス!世の中気の合わない人の方が多いッスけど、気の合う仲間との出会いはその何倍も嬉しいッス!( にっ )

>リヒト

十分照れたッス…( 苦笑い )人のいい所見つけられて、素直に口に出せるリヒトは優しいッスね( にっ )俺は…そう見えるだけッス( はは )そうッス!その意気ッス!!外側の筋肉と内側の筋肉なら断然内側の筋肉を作る方がお得で恰好良いッスよ!( ふんす )

>ロウ

ふふ、ピッチピチのソラッスよー( にぱ )な、なんでもは聞かないッスよ…( うむむ )そんなすぐに詐欺に会うような感じじゃないッスもん!( 焦り )渋みがあっていいじゃないッスか…恰好良いッスよ30路!( ふんす )

• No.356 by ユリエン  2017-02-04 22:56:09 

>リヒト
…そう…か。…わかった。(頷いて)
…〜〜〜♪(歌を歌い始め)

>ロウ
…ああ、確かに呪いの番号というな。6は…頷いて。…僕は7なのにラッキーじゃないんだな…(ふっ)

>ソラ
…あ、ああ…あまり、素直になったこと…ないから…(はあ)…っ…(涙を流し)

>アヤメ
…は、はずかしいんだっ、悪いかっ…(目をそらし)

• No.357 by アヤメ  2017-02-04 22:59:32 

>そーちゃん

お、おぅ。…何か一気に恥ずかしいなったわ…ちょっと今はこっちみんなよ?( 顔隠して、)礼なんか言わられる程じゃ( 頬染め、)分かってるよ、ノーマルだってのは。オレもそうだし(うんうん、)見たいの?ソラなら、別にいいか(ぼそ、)誰かはわかんねーけど…そいつら男らしいつー訳だ(こく、)え、待て!それは、無理だし、デザート食わなかった死ぬ(ふりふり、)

看守ってンなことやんのなー。よく、脱獄するけど亀甲縄されたことねぇな、手錠で繋がれたぐらい?(ふは、)こ、こねーだろう?(縄を掴み )うわあああ、バカっ降ろせてば。軽々と…(バタバタ )嫌だったら今頃、ソラ血だらけにしてるつーの。(ふ、)安心したか?(ふは、)…っぁ、ひゃっ、撫でんな…っ(ビクビク、)…かもなー、頭の中ソラでいっぱいだわ、責任取って貰わねーとな(にた、)

• No.358 by リン・スーシャン  2017-02-04 23:18:02 

>>ロウさん
えぇ、何か脱獄に関する物を隠している場合があるかもしれませんからね。(うんうん、)
はい、何でしたら中も私が確認しますよ。(ふふっ、)

>>カイさん
カイさんが楽しそうになるのは私は望みませんし…。(うーん、)
そうですね、私が言えた事では無いですがカイさんは細身ですし。(じっ、クスリ、)
御礼ですか、何をくれるんです?(首傾げ、)

>>アルドさん
おやおや、本当にそんな事とは君はまるで子供の様ですね。(クスッ、)
そうですねぇ…でしたら近日ならバレンタインがありますが、看守からチョコを貰うという事になりますね。(うむ、)
そうですね例えば肉しか挟まっていなかったりとかパンが固いとか…コスト削減でもしかしたらそうなるかもしれませんよ。(肩竦め、)

>>ソラ
それは褒め言葉ですね、ありがとうございます。(にこ、おいおい、)
はい、刑に耐えらず現実逃避するのでしょうね。懲りずに脱走する根性は呆れを通り越して感動しますよ。(ふふ、)
お願いします。××番、もし此れが人工だった場合には話を聞かせて貰いますよ。(にっこり、)

>>リヒト
仕事ですから、もし君が此方側だったら同じですよ。(にこ、)
私が聞いたのは職務なので…リヒトは変わっていますね。(ふふっ、)

>>アヤメ
おや、それはコレの事ですか?(チョコを出し、)
社会の底辺が何言ってるんですか、せめて働いて下さい。(にっこり、)

>>ユリエン
髪の毛ですか…それは困りましたね。では伝えておきます。(めもめも、)

• No.359 by リヒト  2017-02-04 23:18:04 

>ロウ

ぁ……うん……(頷き)

>アヤメくん

ふふ。おれを独り占めしたぐらいで怒られないよ(くすっ)

おれもアヤメくん愛してるよ(微笑)

>ソラさん

えへへ、すごいでしょ!(にぱ) …おれは……優しくなんかないよ…(へらり)
でも、ソラさんはスゴいの!(ぱあっ)
ふむふむ、よし、頑張るぞ!!(うおおっ)

>ユリエン

ふふ…ユリエンの声、好きだなぁ…。落ち着く…(うとうと)

• No.360 by リヒト  2017-02-04 23:19:43 

>リン

うえぇ、めんどくさいね…。(うぐ、)
おれ、変わってる?(首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック