びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.258 by リヒト  2017-01-27 21:03:24 

>カイっち

…!えへへ、やった!(にへら)

>アルくん

ハートって、砕けるものなの…?(首傾げ)
おれ、目の保養になる?(きょと)

• No.259 by ソラ  2017-01-27 21:07:10 

>カイ

お願いします!俺ならいつでも手伝うッス!( 挙手 )わっかりましたー!( 敬礼 )見回り強化しておくッス!( にし )へへへ、嬉しいッスけどハゲるのは勘弁ッスー…( にへ )うおわわ!そ、そこまでやって貰うのは悪いッスよー!!( 手バタバタ )で、でも嬉しいッス!ありがとうございます!!( あわあわ/一礼バッ )

>アヤメ

アヤメが俺を一番じゃないんスか?( にま/何様 )アヤメは可愛いッスよ?見た目は確かに可愛いッスけど、それにアヤメの性格とか仕草とかが加わって可愛いんス( 真顔 )うす、笑顔と喜びは長生きできるコツッスよ!( にぱ )くぅ…駄目ッスかー…( しょぼ )うーん…ならいいんスけど…?( むむむ? )

じゃあ「相思相愛」ッスね( にま )それなら一生愛してるッスよ、15番( くす/口元隠し )美味しいものばっか食べてると太っちゃうのと同じッスー!( あわわ )ううん…難しいッスねー!( うぐぐ )ま、負けず嫌いッス!今に見ててほしいッスよー!!( ふぬぬ )これ、ッス( 相手の唇ふに )うぉおわぁ!!( ばたばた )び、びっくりするッスよ!嬉しいッスけど!!( 耳抑え )

>アルド

アルドさん?ッスか?( 資料パラ )俺は新米看守のソラッス!よろしくッス!( 握手 )俺の主な仕事は脱獄犯の確保なんで、それ以外では危害は加えねーッス!( にぱ )

>リヒト

格好良いやつッスか…( うむむ )呉越同舟とか疾風迅雷とかどうッスか?( ぱっ )んー…じゃあ短距離走ッスね!( うんうん/おま )

• No.260 by カイ  2017-01-27 21:12:32 

>アルド
アルドが初めに言ってきたんですよ。(溜息はー)
そうなってしまわないように、心の底を読めるようになりたいですね。まあ、心許し過ぎないようには気を付けますが。(顔じー)
紙とペンとガムテープならありますけど、欲しいですか。どんな悪戯かきになるので答えなくてもあげますけど。(目の前出し)

• No.261 by カイ  2017-01-27 21:24:23 

>ソラ
そうですか、なら窓枠も手伝ってもらいますね。(頭ポンポン)
全てソラに任せてしまうのも悪いので、俺も気をつけます。(フッ)
さすがにハゲてしまうまで撫でませんよ…若いのに嫌でしょう。(苦笑)
どうしてですか、ネクタイに口付けなんて安いと思いますよ。別に頬とかにしてるわけ
じゃないですし。(真顔)

>リヒト
リヒトは笑顔が絶えませんね。(フッ)

• No.262 by アルド  2017-01-27 21:44:55 

>リヒト
ハートは砕けるものだよ。砕けてしまって修復不可能になってしまう人だってこの世にはいるんだから。君のハートは強いかな?(胸をトンと)
髭生えてない。おっさんじゃない。むさくない。まあ、胸はないけど十分に目の保養の対象になるよ。(うんうん、)

>ソラ
これはこれはご丁寧に(頭下げ)
脱獄犯の確保か。体力がいりそうな仕事だね。…安心してよ、俺は絶対に脱獄しないから(じーと見てからニコリ)

>カイ
運命を信じる人と信じない人がいるからね。因みに俺は信じる人だよ。赤い糸とかロマンチックで素敵だろ?(小指立て)
ああ、警戒はしておいて損はないからね(ふふ)
…お。好奇心とは自分の欲を満たせるけど、時に危険を伴うこともあるよね。こんな何の変哲もないペン一本でも犯罪者が持つと立派な凶器になり得るんだから。…まあ、ヤりませんが(受け取り、へらり)

• No.263 by カイ  2017-01-27 22:11:45 

>アルド
赤い糸ですか…実際見てみたいですね。誰と繋がっているのか気になります。(小指つんつん)
そんなに言うならアルドの事も警戒しておきます。(フッ)
ペンを凶器に変えられると困ります。それで、可愛いイタズラはやらないんですか、せっかく渡したんですよ。(指差し)

• No.264 by リン・スーシャン  2017-01-27 22:19:09 

少しの間来れずにすみません。(ぺこり、)
申し訳ありませんが一旦蹴らせて貰いますよ?

>>all
さて、そろそろ見回りしますか…(立ち上がり、監獄歩き回り、)

• No.265 by カイ  2017-01-27 22:23:53 

>リン
あ、俺も一緒に行きますよ。1人だと詰まらなくないですか。(横並び)

• No.266 by アルド  2017-01-27 22:42:43 

>カイ
気になるかい?それでは世にも珍しい魔法の手を持つこのアルド様が特別に君の赤い糸の行方調べてあげよう。…よっと、(手を双眼鏡に見立て)
お。見えた。君の赤い糸の先は…(ガチムチおっさん指差し)
悪戯を仕掛ける相手に見られてちゃこの悪戯は意味がないんだけどね。さて、お待たせ致しました。悪戯完成ですよ看守様(相手の背中に紙ペタリ)

>リン
本日もお仕事お疲れ様です(へらり)
何か変わったこととかありましたか?(首傾げ)

• No.267 by アヤメ  2017-01-27 22:57:38 

>そーちゃん

あ?ちげーよ…いや違うないか。(ふは、)あーもう、バカそら!それ以上言ったら唇塞ぐ、なんか恥ずかしいくなったからやめろ。(かぁぁ、\)そうなのか?初めて知ったわ。(くす、)オレの写真なんか撮ってもいい事ないからな。(ふん、)いんだよ、いんだ。深く考えたら頭パンクするぞ(ふは、)

だな、気持ちが通じ合えるオレ達って恋人みてー(にた、)オレの方が愛してるぜ、ソラ看守(ふにゃ、)わかりやすい例えだな。(ふ、)難しいもんなんかな?(うん、)やっぱな、なんかンな気がするわ(にひ、) 唇か、ソラっならオレはいいけど?(ギリギリまで顔を寄せて、)ふ、可愛い驚き方だな。(にやにや、)

>カイちゃん

え、まじで!なら、するぜ。言ったからにはイヤとか言うなよ?(にたり、)
だ、大丈夫だって。看守だらけの牢獄で人なんかささねーよ。(ふりふり、)なら、いいけど…ちょっと寂しいかも。(へた、)

>あーちゃん

10もそうと怖いぜ?(ふは、)
抱き着かれたら、キスとかしちゃうかもなー。(自分から顔寄せて\唇ちょん、)

>リヒちゃん

それは、オレがリヒトを気に入ってるから。(ずいずい、)企みなんかないって、大丈夫大丈夫。(ふりふり)

>リーちゃん

おーい、リーちゃんじゃん。Ciaoー(牢から少し顔覗かせて)

• No.268 by カイ  2017-01-27 23:02:17 

>アルド
…俺の赤い糸はあの人に繋がってるんですか、冗談キツイですよ。(苦笑、小指いじり)
別に看守様って言わなくても良いですけど、白紙の紙ですか何か書いたんですか。答えてくれないと背中見せられません。(壁もたれ)

• No.269 by カイ  2017-01-27 23:07:54 

>アヤメ
大丈夫ですよ、アヤメの給料と思えば良いんです。その変わりちゃんとして下さいよ。(鼻ツン)
なら調理室に入って何するつもりなんですか。(目細め)
どっちなんですか…可愛い寝顔の時だけ撮ってあげても良いですけど。(うーん)

• No.270 by リン・スーシャン  2017-01-27 23:35:06 

>>カイさん
カイさん、ありがとうございます。(にこっ、)
詰まらない…確かにカイさんの様な方が居れば退屈せずに済みそうです。(あはは、おい、)

>>アルドさん
お気遣いどうも。(にこ、ぺこ、)
いえ…特には。というか君はどうなんです23番。(書類チラチラ、じーっ、)

>>アヤメ
こんにちは、15番。(にこり、書類にチェック、)
調子はどうですか?…明確に答えてくれると助かります。(しゃがみ、じーっ)

• No.271 by アルド  2017-01-27 23:36:16 

>アヤメ
そうかな?まあ、善良なる市民が10倍返しって言ってもそれほど怖さは感じないけど俺や君みたいな犯罪者が言えば怖さは倍増だよね(へらり)
中々刺激的な仕返しだね。プロレスの技でも仕掛けられるかと思ったけど、そんなものより断然素敵だ(ふふ)

>カイ
あははっ、勿論ジョークだよ。ガチムチ君は君のタイプではなかったか。君の赤い糸はどんな人に繋がっていて欲しいと思う?(相手の小指ツン)
看守様を敬うような喋り方をするとつい様付けしたくなってしまってね(肩竦め)
悪戯にもってこいで典型的とも言える言葉を書かせてもらったよ。その紙を張り付けたまま歩き回れば声を掛けてもらえ、さらに夜のお誘いを受ける可能性が上がる魔法の言葉。それは…“恋人募集中”!(どーん、)

• No.272 by リヒト  2017-01-28 01:05:12 

>ソラさん

…かっ、かっこいい!!(キラキラ/ぱあっ)
短距離走は得意だぞ!(ドヤッ)

>カイっち

ん、そーかな?(首傾げ)

>アルくん

んっ…、ん~?わかんない…(うむむ、)
胸……(自分の胸をぺたぺた) 

>リン

リーン!なになに、さっきまでサボり?(にまっ)

>アヤメくん

き、気に入ってる…?(首傾げ/また後退り)
…ほんと…?(ぴた)

• No.273 by カイ  2017-01-28 07:53:52 

>リン
ありがとう。って言う程でも無いですよ。(フッ)
それはどう言う事ですか…俺には褒めてるようには聞こえませんが。(目細め)

>アルド
ジョークなら良かったです、確かにタイプじゃないですしおっさんなのは困ります。そう言う前にアルドは誰が良いんですか。(真顔)
敬う程でも無いと思いますが…(うーん)
確かに恋人はいませんが、夜のお誘いを好きでも無い人にされても良い気にはあまりなりませんよ。声かけられるくらいなら大丈夫ですけど。(フッ)

>リヒト
そうですよ、自分で気づいていないだけなんじゃないですか。(うんうん)

• No.274 by ソラ  2017-01-28 10:19:19 

>カイ

押忍!( にっ )頑張るんで御褒美として今度ご飯一緒に行ってもらえませんか!?( キラキラ )ではカイさん、よろしくお願いしますね!( ぺこり )嫌ッスー…毛根に優しくしましょう…( つむじ押さえ )つ、強いッス…!( くっ/何 )…そ、その言い方だとしたことあるんスか…?( こそっ )

>アルド

挨拶は大切って先輩から言われてますから!( ふふん )アルドさんこそご丁寧にありがとうッス!( にぱっ )うす、疲れるッスけど体動かすと楽しくなるッス!アルドさんもどうッスか?( はて )脱獄のつもりはナシ…と( メモ )是非逃げずに此処にいてくださいね!住めば都ってやつッス!( にこ )

>リン

あ、リンさーん!見回りッスか!?( 手ブンブン/ダッシュ )迷惑じゃなければ俺もお供するッス!( ボード資料取り出し )

>アヤメ

違くても良いッスよ、一番になれるよう頑張るんで( にや )な、何でッスかー!バカじゃないッス!( ふんす )アヤメ真っ赤ッスよ?茹でダコさんと仲良しッス( はは )健康寿命が伸びるッス!ニュースでやってたッスよ?( にぱ )それを決めるのは俺ッス、デメリットなんてないッスよ( にぱ )うー…ならまた今度にするッス( うんうん )

恋人より強い関係ッス( あは )恋人はいつか離れて逃げるッスよ。でも、看守(俺)と囚人(アヤメ)なら…そんなことできないッスよね?( に )そんなことないッス!俺の方が愛してるッス!( ふんす )うす( こくこく )うぅーん…そんなもんなんスかねー…?( うぐ )証言とったッスからね?( にぱ )…アンタ本当に16ッスか?( たじ )

>リヒト

だろだろ?( にぱっ )勉強はあんまり出来なかった方だけど、好きなものこそなんとやらッス!( うむ )じゃあ今度のトレーニングメニューはスプリント走5セットくらいにしておくッス( メモメモ )

• No.275 by カイ  2017-01-28 11:27:34 

>カイ
ご飯ぐらいいつでも行ってあげますよ。(うんうん)
いえ、こちらこそお願いします。(頭ペコ)
大丈夫ですよ優しく撫でてあげます。俺も禿げたソラは嫌なので。(腕組み)
強いですか?さあ、どうなんですかね秘密です。(指立て)

• No.276 by リン・スーシャン  2017-01-28 13:01:20 

>>リヒト
サボってません、書類整理です。(首振り、)
…リヒト、調子はどうです?(紙を見ながら、)

>>カイさん
そうですか?でも、嬉しかったので。(ふふ、)
おや、勿論褒めていますよ?ただカイさんが楽しいかは分かりかねますが。(クスクス、)

>>ソラ
ソラ、どうも。(にこり、手ひら、)
ありがとうございます、じゃあチェックはソラに任せますね。(こくん、ボード指差し、)

• No.277 by カイ  2017-01-28 14:19:54 

>リン
それなら構いませんけど。(腕組み)
褒め言葉ならありがとうございます。まあ、俺も楽しみながらお手伝いさせてもらいますよ。(フッ)

• No.278 by ユリエン  2017-01-28 15:18:04 

>カイ

…幼い頃、母親から歌ってもらった子守唄だ(胸に手を当て)

>リヒト

…まあ、そういうことだな…(頷き

>ソラ

…ああ、暇だからな、歌でも歌ってた…(相手の方を見て)

>アヤメ

…君のこと、もっと知りたい…(相手の目を見て)

>リン

…見回り、ご苦労様…(相手にそう告げ)

>アルド

…いじめるなんて、そんな余裕はない(はっ)

• No.279 by リン・スーシャン  2017-01-28 19:46:10 

>>カイさん
はい、お互い楽しめると良いですね。(こくん、にこり、)
しかしこんなに人が多いと私達の仕事も中々終わるのに時間が掛かりそうですね…。(監獄眺め、)

>>ユリエン
はい、ありがとうございます。(にこっ、)
さぁ体調はどうですか7番?(首傾げ、)

• No.280 by カイ  2017-01-28 20:47:17 

>リン
リンの方が俺より楽しみそうですけど。(首傾け)
仕事終わらないと睡眠不足になりそうですね…その内隈出来てしまうんじゃ無いんですかね。(肩竦め)

>ユリエン
懐かしいこと言うんですね、子守唄俺も小さい時聞きましたよ。(フッ、目閉じ)

• No.281 by ソラ  2017-01-28 21:30:36 

>カイ

カイさーん…!( はーと/やめ )嬉しいッス!ありがとうッス!じゃあ早速今夜どうッスか!?( わくわく )へへ、なんだかカイさんが頭下げてるって新鮮ッスー!( 頬ポリ )俺も強靭な毛根を手に入れるよう頑張るッス…!( ごくり )そんなー!( がんっ )

>リン

うっす!じゃあ早速##番から行くッス!( ペン構え )えーと、外側に大きな傷等異常はナシ、ッス!( カキカキ )囚人と中の様子はどうッスか?( はて )

>ユリエン

そうなんスか?( ふむ )俺もそんな風に歌えたら一緒に歌えるんスけどね…( 苦笑 )あ、忘れてたッスね!今日のお昼ご飯ッス!( トレーごとズイッ )ご飯とお味噌汁とおひたしと…ウルメッスかね?( 焼き魚ジッ )

• No.282 by アルド  2017-01-28 22:10:54 

>リン
何も代わり映えのない日々だから何か面白いことの一つや二つあればと思ったんだけどね(肩竦め)
俺の方もこれといってないな。いつものように朝起きていつものようにご飯を食べて今に至る感じだね(ふふ、)

>リヒト
分からないか。ふふ、難しい話しは楽しくないよね。心踊るような楽しい会話でもするとしようか。かといって楽しい話題を持っているかと言われれば首を横に振るしかないのだけど。君は何かあるかい?(首傾げ)
そうそう、胸。君は男の子だから無いのは当たり前さ(うんうん、)

>カイ
あの人、包容力はありそうだけどね。恋人になったらあの逞しく分厚い筋肉で全てを優しく包み込んでくれるに違いない(ふふ)
俺の質問に答えず逆に質問を返すということは、今の質問を避けたくなったのかはたまた俺に興味が沸いたのか。おそらく前者だろうけど後者だったら嬉しいね(へらり)
確かにそうだ。好意を持っているならまだしも単なる性処理の相手に見られてたんじゃたまったもんじゃない(うんうん、)

>ソラ
体を動かすことか。残念ながら俺はアウトドアよりインドア派。体を動かすことは苦手でね(肩竦め)
ふふ、君はとてもいい人そうだね。人を疑ったことはあるかい?騙されたことは?(メモをひょいと奪い、にこ)
脱走しないとの言葉は君を油断させるための罠かもしれない。明日の朝にはここがもぬけの殻になっていることだって考えられるんだ。(口端上げ)

>ユリエン
君たちの場合、苛めより調教の方がしっくりくるのかな(ふふ、)
なんにしろ苛めないでいてくれるのは助かるよ(へらり)

• No.283 by カイ  2017-01-29 07:44:40 

>ソラ
今夜ですか?そんなにワクワクしなくても誘われたら行きますよ。俺は今肉が食べたいんですがね。(頬緩ませ)
俺だって頭ぐらい下げる時もありますよ。(真顔)
俺も将来禿げないように気を付けないといけませんね。(うーん)
ソラはどう思いますか?今までにネクタイに口付けした事あると思っていますか?(首傾け)

>アルド
それなら包み込みがいのある人があの人の恋人になるべきですよ。(フッ)
それはどうですかね、もしかしたら後者かも知れませんよ。でも気になりますよアルドの赤い糸が誰と繋がっていてほしいのか。(小指見)
それもありますけど、見回る時に気まづいですよ。何されるか分かりませんし…看守を性処理に使うなんて人あまりいないと思いますがね。(溜息はー)

• No.284 by ユリエン  2017-01-29 07:58:36 

>リン
…まあまあ、だ。良くも悪くもない…(壁にもたれかかり)

>カイ
…そうか…小さい頃は良かった…あの時はなにも考えず、ただただ幸せな毎日を過ごすだけだったからな…(ふう)

>ソラ
…良ければ、教えようか?(首を傾げ)
…今日は和食なのか…(食事を眺め)…魚の種類はわからないな…

>アルド
看守にいじめても、なにも得しないからな…(ふっ)

• No.285 by アルド  2017-01-29 09:48:32 

>カイ
包み込みがいか。あの筋肉と対照的なひょろ長い体格の人物はどうだろう。…ああ、駄目か。それだと包み込まれた瞬間に背骨がポキッといってしまう可能性がある(うむ、)
そうだね。悲しいものでこの魔法の手を使っても自分の赤い糸は見ることはできないんだ。誰と繋がっているのか分からないし途中で切れているかもしれない。(相手の手取り)…でも俺と君が繋がっていたら面白いとは思わないかい?(にこり)
君真面目そうだからこんな馬鹿げた悪戯に見事に引っ掛かるなんてギャップ萌えになっていいんじゃないかな?(へらり)
世の中何が起こるか分かったもんじゃないからね。上の立場の人間を組み敷いて支配感や優越感に浸りたい輩も中にはいるんだ。看守だからといって油断は禁物だよ(うんうん、)

>ユリエン
得をしないし、苛めている暇もないんだっけか。(ふふ)
看守様は忙しそうだよね。ちゃんと休暇はもらえているのかな?(首傾げ)

• No.286 by カイ  2017-01-29 10:05:11 

>ユリエン
そうですか、ならどうして家に火をつけたりしたんですか。そのまま過ごしていれば良かったじゃないですか。(肩竦め)

>アルド
適度な筋肉さえあれば大丈夫なんじゃないですか、包み込まれた時耐える事出来るかもしれませんよ。(うーん)
自分で見る事出来ないのは残念です、でも途中で切れてしまっているのも残念ですけど…アルドは冗談ばかり面白い事言いますね。(フッ)
それは実は俺は馬鹿だと言いたいんですか?別に怒ったりはしませんが…(腕組み)
油断してるつもりはありませんよ、警戒はしているつもりです。そうでなければきっとこの仕事出来ませんよ。(うんうん)

• No.287 by アルド  2017-01-29 13:30:32 

>カイ
あの人が加減をしてくれるなら耐えられそうだね。ただ本気の包容を望むのなら同じガチムチ系でないとキツいかもしれない(へらり)
今のが冗談じゃないと言ったら君はどんな反応を示してくれるかな。(口端上げ、小指にちゅ)…まあ、君の言う通り冗談ですけどね(ふふ、)
やだなぁ、誰も馬鹿になんかしてないよ。第一、君はこんな子供じみた悪戯に引っ掛かるような玉じゃないでしょ(じっ、にこ)
囚人に襲われてしまいました、じゃ看守としてのプライドが許さないもんね(うんうん、)

• No.288 by カイ  2017-01-29 14:24:22 

>アルド
ガチムチになるには俺だと時間かかります。後さっきから気になってるんですけどアルドはそんなにガチムチが好みなんですか?(方眉下げ)
それはその時になってみないと分かりませんが、気持ちは嬉しいと思いますよ。でも期待はしていませんけど。(うんうん)
目の前で貼り付けられたら流石に気が付きますけど、こっそり後ろから貼られるのは気づきませんよ。(目逸らし)
それもありますが、上の人にも呆れられるか怒られるかされそうですね。(苦笑)

• No.289 by ロウ  2017-01-29 18:20:20 

モデル撮影あってその後も色々あってゴロゴロして遅くなったけど蹴りしねぇと思うから返すなぁ

>リヒト

って勘かよ!!(鋭い)

>カイ

若く見えるならいいけどなぁじゃ戻るか(点検終)

>ユリエン

睡眠中悪ぃなこれから牢見てまわるからついてくるか(離し)

>ソラ

看守は見ても差し支えねぇからいいんじゃね(あ)その箱はあっちに置いとけよ(示して)

>アルド

よぉよろしくな(歩いてきて)

>リン

俺もいくな(言えば立って)

• No.290 by ロウ  2017-01-29 18:36:06 

>アヤメ

悪ぃお前忘れてた(陳謝)じゃ先に散歩行くか(開けて)

• No.291 by リン・スーシャン  2017-01-29 19:34:08 

>>カイさん
それはこれから次第ですよ、まぁ私は楽しむ準備万端ですよ。(にへら、)
カイさんの隈が見れるなら残業も苦では無さそうですね。(クスクス、)
まぁ、労働は嫌いじゃ無いので問題ないですが。(肩竦め、)

>>ソラ
はい、囚人の様子も異常は無さそうですね。(囚人じっと見つめ、)
中も…いや、少し壊れた部分があるので修理が必要かもしれませんね。(中身回し、)

>>アルドさん
おやおや、それは叶いそうも無さそうな願いですね。(肩竦め、クス、)
なるほど、そうですか。(書き書き、)
ではその朝食ですが何かリクエストがあればどうぞ。取り入れるかは分かりませんがね。(にこり、)

>>ユリエン
なるほど、まぁまぁですか。(ふむふむ、)
じゃあ何か困った事などはありますか?(首傾げ、)

>>ロウさん
本当ですか?ありがとうございます。(ぺこ、)

• No.292 by ユリエン  2017-01-29 19:39:13 

>アルド
…(ハッとし)…すまない、君を看守と間違えてしまった…(しゅん)

>カイ
…僕が愛してもらったのは幼い頃まで。小学四年生になれば、あいつらは僕のこと、奴隷としか扱わなくなった。だから…(目を閉じ)

>ロウ
…悪いが、僕は囚人だ、自由に見回りなどはできない(首を振り)

• No.293 by ユリエン  2017-01-29 19:53:32 

>>リン

…困ったこと…(うぅん、と悩み)

• No.294 by カイ  2017-01-29 20:03:17 

>ロウ
三十路過ぎてるようには見えませんでした、お疲れ様です。(頭下げ)

>リン
なら、リンが俺も楽しめるよにして下さいよ。(フッ)
隈を見せるために残業する訳にはいかないですよ。こちらの次の日の体力が無くなってしまいます。(苦笑)
嫌いじゃないんですか…今度俺が残業になってしまったら手伝ってくださいね。(真顔)

• No.295 by カイ  2017-01-29 20:05:01 

>ユリエン
そうだったんですか…何だか悪い事聞きましたね、すみません。(頭下げ)

• No.296 by ロウ  2017-01-29 20:41:31 

>リン

牢屋の中には入らないで外から見るだけでいいからなぁ(楽々)

>ユリエン

間違えたかまた悪ぃな(謝り)じゃそのままで名前は何だっけ

>カイ

何歳に見えてたんだよ(え)お疲れ

• No.297 by カイ  2017-01-29 21:27:31 

>ロウ
20代後半ぐらいですかね。でも若く見られて嫌じゃないでしょう。(フッ)

• No.298 by ロウ  2017-01-30 17:08:46 

>カイ

本年齢に近いんじゃねえの(はたと)老けて見られてじいさんにみられても嫌だしなあ

• No.299 by アヤメ  2017-01-30 17:32:01 

>ユリちゃん

オレの事?じゃ、今から質問タイムでもやる。(見つめ返し)

>そーちゃん

お、それは楽し見だわ。でも、もう一番だぜ?(ふっ、)うっせ、お前が可愛いばっか言うからだらうが。(べー)赤くねーから!(ギャン、)まじかよ、つかそらソラ、お前ニュース見るんだなぁ(ほぅ、)ま、それもそっか。(ふは、)ん、そうしろそうしろ。(こくこく、)

何か嬉しいかも(ふは、)んな事ないと思うけど?飽きたら捨てられたら終わりだけどな。(はは、)確かに、看守と囚人なら…結ばれるな(こく、)いやいや、オレの方が大好きだし、愛してっから(ふは、)そんなもんだよ多分な?(うんうん、)撤回はしないからな、マジだ(ふっ、)ぴちぴち16よっ、(にし、)

>カイちゃん

給料ねー。高くつくかもよ?時給つーので言えばセンエイ。もちろん、まかせとけよ。(ガッツポーズ )
普通に料理するけど?(コテン )
それなら、いいぜ。(こく、)

>リンちゃん

やーほ。リンちゃんに会えるなんてラッキー(に、)
体調万全、今日も元気だぜ!(へら、)

>あーちゃん

確かになー。オレ達が言えば怖く感じるわなー。凶器持ちながら言えば誰でも怖いかもよ?(コテン )
プロレスとかしらねーし。あーちゃんのファーストはオレが貰うわ(にやにや、)

>リヒちゃん

ん、そうだぜ。リヒちゃんはオレの中でお気に入り(ふにゃ、)
ほんとだって信じろ(うん、)

• No.300 by カイ  2017-01-30 18:18:11 

>ロウ
近くてもまだ少し若く見られてるなら、俺も嬉しいですけど。(うーん)

>アヤメ
実際お金は払えませんが…頑張ってると俺が思ったら、また腹でも腰でも見せてあげますよ。(フッ)
じゃあ、俺に何か作ってください。(肩ポン)
変な時も撮ってみたい気持ちはありますけど…アヤメが嫌がるから撮りません。(うんうん)

• No.301 by ソラ  2017-01-30 19:37:27 

>アルド

うむむ…そうッスかー…( しょぼ )まぁ、必要最低限な運動はしてるんで強制はできないッスね( うむむ )そう見えるッスか?ありがとうッス!( にぱ )疑ったことも騙されたこともあるッス…ってあぁ!返してくださいッス!( 手ぐいー )んんー…それは困るッス!俺の責任になっちゃうッスから…( うむむ )…じゃあ今晩は俺がここ見張るッス!ここで!!( ふんす )

>ユリエン

いいんスか!? ( ぱぁっ )…あー…でもやっぱいいッス、やめとくッス( 苦笑い )気持ちだけありがたく頂くッス!( にっ )うす、きっと美味しいッスよ!( ぐぎゅるる )…お腹空いてきたッスー…( へらっ )

>カイ

やったやった!ご馳走させてくださいッスー!( ぱぁっ )俺肉料理なら得意なんス!是非!!( 目キラ )うーん、そうなんスけど…なんかちょっと嬉しいッス( へへ )カイさんの髪が…なくなる…!?( ピシャーン )い、嫌ッス!カイさん、ワカメ食べましょうワカメ!!( あわわ )
んー…( んむむ )…想像できないッス( うーん… )

>ロウ

うぅ…すみません( うぅ… )わかりました!ここ置いとくッスよ!( よいせ )ふぅ…結構量あるんスね…( はふ )

>リン

押忍!『異常ナシ』…と( カキカキ )小さい綻びから脱獄に繋がるッスからね…( ふむふむ )あ、あの亀裂ッスか?( 指差し )

>アヤメ

嬉しいこと言ってくれるじゃないッスかー!( にぱっ )本当のことッスもん( ぷん )赤いっすよー?人参さんと仲良しッス!( にこ )…流石にニュースくらいは見るッス( じと )なんスかなんスかー!俺そんなにお馬鹿キャラに見えるんスかー!?( ぎゃん )ってなことでー、今度はカメラ持ってこなきゃッスねー( あははー )

なら俺も嬉しいッス!( にっ )恋って飽きられるんスねー…以外ッス( へぇ )「恋」は「自由」だから「弱い」んスこれなら所謂「縛りプレイ」ってやつッス( うんうん )いやいやいや…そこは譲れねーッス( むむ )俺の方が大大好きっす!愛おしいッス!( ふぬぬ )じゃあ良しッス!正々堂々待ってて欲しいッス( きり )……大分大人びてるッスよ…?( うぬぬ )

• No.302 by カイ  2017-01-30 20:38:07 

>ソラ
次行く時は俺から誘いますね。(うんうん)
得意なんですか、ならソラの作った肉料理食べてみたいですね。(フッ、頭ポンポン)
頭下げたところ見て嬉しいんですか?(方眉下げ)
冗談ですよ、でもワカメ食べますよ。食べた方が禿げない気がしますし。(真顔)
実は俺ネクタイに口付け…(口に手添え、耳元ボソ)

• No.303 by アルド  2017-01-30 23:03:17 

>カイ
え。君にはそう聞こえちゃった? 参ったな。確かにガチムチは男として魅力的に映るけどそれが恋愛対象に当てはまるかと聞かれたら即座にノーと俺は答えるね(うんうん、)
人生何が起こるか分からないからね。本当に君のことを愛してしまうかもしれない。そんな時がきたら、期待はしていなかったにしろきちんと考えてくれると嬉しいな(頬撫で、にこり)
それは意外だな。本当に気付かないかどうか確かめる為に今度こっそり背中に貼り付けてみるとしようか(ふふふ)
呆れられるか、怒られるか、もしくは上司にもそういう対象で見られるか、だね(口端上げ)

>ロウ
…ん?(目を開け)
…ああ、これはこれは初めまして。初めての挨拶が寝起きで申し訳ないね。どうやら座ったままうとうとしていたみたいだ(伸びをし)

>リン
君たちが何か面白いイベントを考えてくれたら叶う願いではあるんだけどね(ちら、)
朝食は此処で暮らしていく上で唯一の楽しみでもあるから取り入れてくれることを強く希望するよ。俺のリクエストはハンバーガーといったファーストフードを腹一杯食べたい、でよろしく(へらり)

>ユリエン
看守……はははっ、大丈夫、間違えは誰にでもあるからね。気にしてないからそんなにシュンとしないでくれ(頭ぽん、にこり)
改めて自己紹介するとしようか。俺は君と同じ囚人。名前はアルドで歳は24。他に聞きたいことはあるかい?(首傾げ)

>アヤメ
凶器持ちながらにしても、ある程度の体格は必要かもしれないね。見るからにヒョロヒョロした貧弱な人が凶器を持って10倍返しって言っても迫力半減だし次の瞬間逆にやられちゃいそうだ(ふふ、)
プロレスは人と人がぶつかり合う熱いスポーツだよ(うんうん、) …俺のファーストが欲しいなんて君中々変わってるね(口端上げ) 乙女じゃないからファーストにも拘りはないし欲しいならあげようか?と言いたいところだけどファーストキスは既に可愛い子と経験済み、ついでにいうと童貞も卒業済みなんだ。(相手の唇なぞり、へらり)

>ソラ
本当は必要最低限以上の運動をした方が体にはいいんだろうけどね。分かってはいても好きでもないことを進んでやろうとは思えないんだ(うんうん、)
いい人というのは正直者でもあるよね(ふふ、メモ返し)……へ?(目瞬かせ)…突拍子もないというか君の発言にはこれからも驚かされそうな気がするよ(頬ぽり)さすがに見張られていたら眠るに眠れない、次の日目の下に隈なんか作りたくないからその提案俺は反対だな(うん、)

• No.304 by ユリエン  2017-01-31 00:00:49 

>カイ
…いや、君のせいじゃない。それに、どんな理由であれ、罪は罪だ…(俯き)

>ロウ
…囚人番号7番。ユリエン・ローフォ…(静かな声で)

>ソラ
…そうか。わかった…(頷き)…少し、食べるか?(首を傾げ)

>アヤメ
…質問?(首を傾げ)

>アルド
…いや、特には…(首を振り)…囚人番号7番。ユリエン・ローフォ…17歳だ。(静かな声で告げ)

• No.305 by リヒト  2017-01-31 00:35:20 

>カイっち

ん~…、笑顔は意識してするものじゃないしなぁ…(うむむ、)

>ソラさん

おおおっ!すごい…!!(キラキラ)
それなら、頑張れる、かも…(ふむ)

>リン

書類整理…。大変そうだね…(ぐ、)
調子?大丈夫だよ!(にへ) リンは?(首傾げ)

>ユリエン

そっかぁ、子守唄かぁ…(懐かしむように)

>アルくん

…楽しい会話……楽しい話題……。脱獄のこととか?(ゆるり、首傾げ)
……無いのは当たり前なのか…(ホッ)

>ロウ

…てへっ(てへぺろ/おい)

>アヤメくん

それ、特別な感じがして、嬉しい、かも…(微笑)
う、うん、わかった(こく)

• No.306 by カイ  2017-01-31 07:05:01 

>アルド
てっきり好きなのかと思ってました。俺もガチムチは好みじゃないですが…恋愛対象にならないならどんな人なら入るんですか?(首傾け)
冗談じゃなく本当に愛してると言われればちゃんと考えますよ。でも冗談なのにきちんと考える事出来ません。(手重ね)
アルドは気が付くんですか、背中触られれば疑う事はありますが何されたのかは分かる気がしません…(うーん)
どうして上司の処理までやらされないとダメなんですか…嫌ですよそんな事になるのは。(眉下げ)

>ユリエン
罪だって自覚してくれるのは、こちらは嬉しいですけど。(うんうん、頭ポンポン)

>リヒト
そうですね…俺も意識して笑顔になるのは無理です。(真顔)

• No.307 by ロウ  2017-01-31 14:07:17 

>カイ

幼く見られるのも嫌だけどなぁ、どこで判断してんのかわからねぇよ(あ)

>ソラ

あと一箱か二箱ぐらいあったから持つのよろしくな(により)

>アルド

はじめましてかぁ(しぶしぶ)アルド君は年はいくつだっけ

>ユリエン

7番ってラッキーセブン番号じゃねぇの(あれ)俺はロウっていうから好きに呼んでな

>リヒト

誤魔化してんじゃね?(は)リヒト君は年は幾つだっけ(はたと)

• No.308 by カイ  2017-01-31 18:45:58 

>ロウ
どこでって容姿で年齢を想像していますよ。それ以外に何があるんですか。(真顔)

• No.309 by ロウ  2017-01-31 19:37:23 

>カイ

話しててじゃないのな(おお)見た目大事かあ

• No.310 by カイ  2017-01-31 20:24:32 

>ロウ
ろうは話してて年齢想像してるんですか?いくら若くても老けてると老いてるように見えますよ。(うんうん)

• No.311 by ソラ  2017-01-31 21:01:16 

>カイ

楽しみに待ってるッスね!( わくわく )うす!鶏肉が今日安かったんで鶏肉料理で良いッスか?( はて )やった!頭撫でてもらったッスー!( にぱ )何だか他の人よりカイさんのこと知ってるようで優越感ッス!( にひ )じゃあお味噌汁にわかめ入れるッス!豆腐と合わせて日本食にするッスよ!( ぴこんっ )…えぇっ!?( 口元抑え )ま、マジ…スか…!?( びっくり )

>アルド

それはそうッスね…俺も数学なんてやってらんねーッスもん( うんうん )じゃあアルドさんはインナーマッスルを鍛えるッスか?( はて )良かったー…ありがとうッス!( メモひしっ )正直者…ッスか…残念ながら俺は違うッスよ( 苦笑 )えー…と…それって悪い事ッスか?良い事ッスか?( ??? )じゃあ一緒に寝るッスか?手錠で繋いだら逃げられないッスし、アルドさんも寝られるッスよ!( 閃いた/ぴこんっ )

>ユリエン

でもユリエンさんの歌は好きッス!( にぱ )…それって良かったらまた聴かせてくれませんか…?( そわそわ )良いんスか!?( わぁっ )って、駄目ッス俺!!まだ仕事中ッス!( 1人ツッコミ )気合が足りてないッスよ俺!集中集中!!( 自分にビンタ )

>リヒト

へへ、照れるッス!( にぱ )でもちゃんと長距離走もしなきゃ駄目ッスよ?なので週一は長距離走ッス!( ふんす )

>ロウ

まだあったんスか…( 唖然 )…押忍!男ソラ、慎重に運ばさせていただくッスー!!( 敬礼 )

• No.312 by ロウ  2017-01-31 21:23:29 

>カイ

もちろんそうなんだけど大抵想像していた外見と実物全然ちげぇんだよ(あれ)無理あるよなぁ

>ソラ

さっき来た部屋に置いてあるはずだからよ(示して)おおかっけぇ頑張れよ(感嘆/見てる)

• No.313 by カイ  2017-01-31 22:18:52 

>カイ
待っててくださいね、忘れたりはしないので。(うんうん)
鶏肉でも構いませんよ。俺はお肉の好き嫌いは無いので何でも平気ですよ。(フッ)
いつも良い子ですし頑張ってるので、つい。(頬掻き)
ならこれからもっと俺の事知ってくださいね。(指立て)
ソラは日本食作れるんですね、意外です。てっきり作れないのかと思ってました。(真顔)
皆には内緒…まではいきませんが、ソラが初めてって訳じゃ無いんですよ。まあ、唇へは未経験ですが。(うーん)

>ロウ
そんな事ってあるんですか?初めて聞いたかも知れません。(うんうん)

• No.314 by カイ  2017-01-31 22:20:11 

宛先を間違えていましたね。すみません。

>ソラ

待っててくださいね、忘れたりはしないので。(うんうん)
鶏肉でも構いませんよ。俺はお肉の好き嫌いは無いので何でも平気ですよ。(フッ)
いつも良い子ですし頑張ってるので、つい。(頬掻き)
ならこれからもっと俺の事知ってくださいね。(指立て)
ソラは日本食作れるんですね、意外です。てっきり作れないのかと思ってました。(真顔)
皆には内緒…まではいきませんが、ソラが初めてって訳じゃ無いんですよ。まあ、唇へは未経験ですが。(うーん)

• No.315 by リン・スーシャン  2017-01-31 22:39:02 

>>ユリエン
そうですね、例えば食や運動や生活に関する事など日常的に困った事と言えば分かりやすいですか?(首傾げ、)

>>カイさん
それは難しそうです。私はあまり器用ではない方なので。(困り笑顔で、)
確かにカイさんは体力が無さそうですしね。(ふむふむ、)
それとコレとは別ですよ。上から言われた事しかしませんからね。(にっこり、)

>>ロウさん
最近は脱獄も増えているので中も見る様にと言われていますよ。(クスッ、)

>>アヤメ
おや、ありがとうございます。(にこり、)
確かに元気が有り余ってますね、今日の労働も頑張って貰いましょうかね。(うんうん、)

>>ソラ
そうですね、頑張っても逃げられはしないのに何と無能な人達なんでしょうね。(ふふ、)
はい、そこの亀裂です。(こくり、)

>>アルドさん
面白いイベントですか?まさかクリスマスとかしたいんですか?(じーっ、)
少しでも楽しみが有るのは幸いな事ですね。ハンバーガーですか、想像している物とは大分変わるでしょうが考えて置きます。(メモメモ、)

>>リヒト
まぁ、でも慣れてますから。(肩を竦め、)
体調に異常なし…と。(書き書き、)
私ですか?今日も異常はありませんよ。体調管理は当たり前ですから…何故聞くのです?(首傾げ、)

• No.316 by ロウ  2017-01-31 22:50:31 

>カイ

ビビるのは最初だけだからよ、ま、外見で判断してたからやっちまったなぁ(あ)話し変わんだけど前にめっちゃしつこい奴がいて、引いてんのにねぇ~とか言ってくるからまじこぇわ

>リン

逃げる奴がいるのかぁ(うわ)だったら入って確認していかないとあぶねぇな(示して)
俺先に行って待ってるけどいいか

• No.317 by カイ  2017-02-01 11:09:02 

>リン
そうなんですか、楽しませてくれると思ってたのですが。(苦笑)
そんなに体力無さそうに見えますか…看守を務められる程の体力はあるつもりです。(うーん)
良いじゃないですか、一緒に残業して下さいよ。御礼はしますよ。(真顔)

>ロウ
それは、ロウの事気になっているとか好みだとかじゃないんですか?ロウも苦労してるんですね。(フッ)

• No.318 by ロウ  2017-02-01 18:29:37 

>カイ

そういう事かあ、無視してたら自然と来なくなったから良いけどなしつこい奴はとことんしつこいからよ(うげ)逆に無視したらもっとしつこくなる時もあるから気をつけたほうがいいな

• No.319 by アルド  2017-02-01 19:11:17 

>ユリエン
ユリエン君は俺と七歳差か、いやはや若いね。その若さを吸収させてもらうとしよう(手をぎゅっ、ふふ)質問がなければ親睦を深める為に逆に俺から質問させてもらうとしようかな(にこ)手始めにまずは好きな食べ物から。何の食べ物が好きだい?(首傾げ)

>リヒト
話題提供ありがとう(へらり)脱獄は考えたことがなかったな(ふむ、)この話題が出たということは君は脱獄を考えているということだろうか。もしかして何度か脱獄に挑んだことがあったりして(口角上げ、ちらり)

>カイ
…そうだね。不器用だけど一所懸命頑張ってる子やベタだけど俺のためにマフラーやセーターを下手ながらも編んじゃうような子とか可愛いと思わないかい?自分の分も編んじゃってペアルックで着たいとバカップ丸出しの行動をしたがるんだ。可愛いだろ?(ふふ)そりゃそうだ(ははっ、)
明らかに怪しい動作で背中に張られたら疑うかもしれないけど、自然な動作なら俺も気付かないかもしれないな(ふむ、)恋人募集中、なんて紙を背中に貼られて人が寄ってきた日には単純にモテ期到来だと心の中で歓喜しているだろうね(へらり)
もしもの話だよ。でも絶対に無いとは言い切れないだろ?(ふふ、)

>ロウ
君とは初対面のはず。でも実は以前会ったことがあったら面白いよね。監獄に収容される前に出会い此処で再会する二人。再会場所が監獄ってところがいただけないけど、出会わずに終わる人の方が圧倒的に多い人生の中で再び出会うなんて素敵だと思わないかい?(ふふ、)俺は24歳だよ。どうかな、君が思ってるより俺は若く見えた?それとも老けて見えた?(首傾げ)

>ソラ
数学は生きていく上で必要な計算ができれば十分だと俺は思うよ(うんうん、)インナーマッスルも考えていなかったな。俺の将来はこの辺にぷにぷにの肉を蓄えたぽっちゃりなオッサンだね(腹摘まみ、へらり)嘘をつくことが苦手そうに感じたけどそうでもないのかな?(ふむ、)
悪いわけないじゃないか。突拍子もない発言は驚くけれど自分にない発想でもあるから君との会話は楽しめるような気がしたよ(ふふ、)
まさか手錠が出てくるとは。手錠に繋がれて看守と囚人が共に眠るだなんて映画や漫画の世界みたいだね。違う立場の二人は時間を共有していくうちにやがて心を通わせ親密な関係へと発展していく。…ふふっ、面白そうじゃないか。ただ見張られるより断然いい。よし賛成だ。今夜は共に寝よう(にこり)

>リン
お、クリスマスか。いいじゃないか、とても楽しそうだ。君たち看守様たちがサンタやトナカイのコスプレをするだけでクリスマスの雰囲気が出るだろうし、小さくても構わないからケーキを食べることができれば俺は大満足するね(ふふ、)
ただ残念なことにクリスマスの時期は大分過ぎてしまっているからそのイベントをやるならかなり待たないといけなくなるなぁ(肩竦め)
皆が想像するハンバーガーって大体同じだと思うけど、想像と大分異なるハンバーガーってどんなのだろう(うーん、)

• No.320 by カイ  2017-02-01 19:37:04 

>ロウ
何があるか分かりませんし気をつけて下さい。人手が足り無くなると一人分の仕事が増えてしまうので。(うんうん)

>アルド
可愛らしい子がすれば可愛いと思いますけどね。少し歪な形したマフラーでも巻いてしまえば分かりませんし。アルドは頑張る子が好きなんですね。(うんうん)
もし、俺がアルドに恋したら逆にきちんと考えて下さいよ。(瞳じー)
アルドなら自然な動きで貼ってきそうで少し心配ですが…そのモテ期の勘違いは俺だけじゃないと思いますよ。他の看守も勘違いしてしまいそうですけど。(うーん)
1日に何度もされてしまえば足腰立た無くなって仕事出来ませんね。(眉下げ)

• No.321 by ロウ  2017-02-01 20:43:07 

>アルド

それって妄想なのかなぁ本当だったらお前何しでかしてって殺人だっけ(はたと)けどよ実際にそういう実話あるらしくてテレビで見た事あるんだよな
年下かよ!!俺より下って大人びてねぇか(まじまじと見てる)年上に見えたんだけどよ

>カイ

そうだよなこの世の中あぶねぇ事だらけでやべぇよ(あ-あ)居なくなる前提みてぇだけど俺まだ生きてっから死んでねぇから

• No.322 by ソラ  2017-02-01 20:45:57 

>ロウ

押忍、じゃあ早速行ってくるッス!( ダッシュ )ただいまーッス!( ばびゅん )ありがとうッス!ロウさんに言われるとなんか嬉しいッスー!( にぱ )

>カイ

勿論待つッス!俺はちゃんと待てが出来るタイプの犬ッスよ!( えへん )カイさんが約束忘れるような人じゃないのはわかるッスよー( にへ )うす!じゃあ張りきって作るッス!( ふんす )
へへ、そう言ってもらえると嬉しいッス!これからも頑張れるッスよ!!( ぱぁっ )も、勿論ッス!これからいっぱい教えてくださいッス!!( 一礼/ガバッ )茶碗蒸しとか難しいのはまだまだッスけど…少しくらいならできるッス!( ガッツポーズ )一人暮らしなんでちょっとだけ…料理出来るとモテるって聞いたんで頑張ったんス!( てへ )な、なんか…敢えてネクタイにする感じが逆に…セ、セクシーッス…( ぼっ/赤 )…なら、俺が唇の初めてを…も、もも、貰ってもいいッスか!?( 礼/ガバッ )

>リン

お、おぉ…出たッス!かわいい笑顔で毒を吐くリンさんの秘技!!( わぁっ/やめなさい )まぁ、頑張りを見逃さず捕まえるってことは納得賛成ッスけどね!( にっ )んー…早速明日直すように手配しておくッス!( メモにチェック )

>アルド

そうッスそうッス!サインもコサインもタンジェントも三進法も使わないッスー!!( うがーっ )えぇっ…頑張ってメタボ回避しましょう!体に悪いッスよー!( あわわ )残念ながら嘘吐きと正直者は同時に存在して矛盾しないッス( はは )でもそう見てもらえるのは嬉しいッスね!ありがとうッス!( にっ )ふむ…?でも楽しいのは良いッス!一緒に楽しめられるなら2倍良いッスね!( にぱっ )うす、その通り!完全に漫画に影響されての発案ッス!( てへ )…って結構即断即決ッスね!?( びくっ )いや俺から発案したんで良いんスけど、ちょっとびっくりするッスわー…( 唖然 )じゃ、お願いするッス( 手錠がちゃ )

• No.323 by カイ  2017-02-01 21:14:27 

>ロウ
世の中も危ないですけど、此処も充分危ないですよ。いつ何されるか分かりませんし…生きていなかったら俺亡くなった人と話してることになってしまいます。(苦笑)

>カイ
待てが出来なかったら怒られてしまいますね上司に。(フッ)
そう言ってもらえると嬉しいですね、信用してくれているみたいな気持ちになります。(うんうん)
ソラの手料理は初めて食べますね。凄い楽しみにしています。(真顔)
そう言われると教えたくなりますね。でも、一礼しなくても良いですよ。(頭ポンポン)
茶碗蒸しは俺も作れません…きっと失敗してしまいそうです。(うーん)
そうですか?あまり気にしていなかったのですが改めて言われると恥ずかしいですね。(頬ポリ)
…そ、そう言うのは本当に好きな人とするものですよ。ソラの好きな人としてくださいよ。(ほんのり赤面)

• No.324 by ロウ  2017-02-02 00:00:00 

>ソラ

よぉ早くねぇか!!?ひとまずやる事は終わったから見回りに行くか(独房示しており)

>カイ

何であぶねぇの鎖で繋いだりしとけばなんとかなるんじゃね(あれ)俺幽霊かよ!!やっぱ囚人は入れられるだけの事してっからな注意だな

• No.325 by カイ  2017-02-02 13:16:34 

>ロウ
繋いでいても取られたりしてしまう事もあるかもしれませんよ。(うーん)
まだ幽霊じゃないので大丈夫ですよ。注意する事に悪い事はありません。(真顔)

• No.326 by リヒト  2017-02-02 16:12:43 

>カイっち

でしょでしょ!…あ。また真顔だ…(じぃっ)

>ロウ

誤魔化してなんかないよ!(あわ)
えと、じゅう…はち…(指折り数え) ここにいると、歳なんか忘れちゃう…(はは、)

>ソラさん

照れる?じゃあ、もっと照れさせる!(ふふん/え)
…週一は長距離走……(うぅ)

>リン

慣れてんのかー。お疲れだな…(眉下げ)
おお!おれと一緒!元気だな!…なんでって、リンが聞いたから、かな(ううむ、)

>アルくん

いーえ!(にぱ)
考えたことなかったの?!(驚き) ま、まぁ一応考えてるよ!んと、4回脱獄に挑んで、捕まったよ(へらり)

• No.327 by ロウ  2017-02-02 17:21:09 

>カイ

頑丈な物でも壊せる道具あったら終わりだな(あれ)どうせならずっとならない方がいいんだけどなぁ

>リヒト

年相応だな(示してぐるっと)お前は何をしたらここに来たんだよ

• No.328 by アヤメ  2017-02-02 17:58:33 

>そーちゃん

本音だもんよ、ソラみたいな性格のやつお気に入りだし( ピース← )ホントでも口に出すなってのオレが恥ずいから(ぷん、)人参は赤くねーだろう?黄色いだろうが。( ぷは、)だよな、見るわな(うん、)…ソラにはわりぃけど…見えるわバカキャラに。(にたにた、)撮られそうになったら全力で逃げるわ(ふは、)

そかそか、良かったぜ。(に、)縛りプレイって…両手手錠で逮捕的な(手錠チラつかせて、)オレだって譲れねーよ!(ふ、)ソラにならオレの何されても嬉しいぐらい大好きだぜ( 顔寄せて、)おぅよ、あんま待たせんなよ?(にひ、)そうか?サンキュー、どの辺が一番大人びてんだ?( コテン)

>カイちゃん

えー、見せてくれるだけ?触ちゃダメなのかよー(ぶぅ、\変態か )
今から?作る作るーリクエストあればそれにすっけど?(こてん、)
はは、サンキュー、誰にも見せねーなら撮っても( くす、)

>あーちゃん

ん、ま、そか。オレってひ弱そうだから、迫力ないかもね。やられる前にやり返すから弱くねーわ。(ふは、)
へー、そうなん?痛かったりすんじゃね?(こてん、 )
よく言われるわ、初もの唇ってなんかいいじゃん?(にた、)やっぱそうだわな、あーちゃんの歳ならもう初じゃないか、残念だわ(そのまま軽く指パクっ)

>ユリちゃん

そうそーオレにちょっと興味湧いたんだよね?なら、色々答えあげるって(ふは、)

>リヒちゃん

リヒちゃんはオレの中ではいい友人だぜ、特別な大切なやつ(ふは、)

>ローちゃん

え、ちょっ忘れるとかひでー影薄くないんだけどま、いいけどな。オレだってあるし(ぶぅぶぅ)ローちゃんとデートだな。何処連れててくれるん?( グーと身体伸ばし )

>リーちゃん

お礼の変わりはあまーいのでいいぜ?(へら、)
え…やだー、動きたくねー汗かくじゃん。労働むり(ぶぅぶぅ)

>all

オレ何日来てねンだよ。ごめんっ、皆のレス返せてるはずだけど抜けて人いたら言ってな!(ペこ、)

• No.329 by ソラ  2017-02-02 18:23:02 

>カイ

うす…怒られるのは嫌ッスー…( しょぼ )勿論カイさんのことは先輩の中で一番信頼してるッスよ!( へへん )そういわれると嬉しいッスけど、ちょっと緊張してきたッスー…!(ごくり)カイさんのために腕を振るうッスよ!( ふふん )じゃあ好きな食べ物は何か教えてください!( にぱ )えー…カイさんなら卒なくこなせそうな感じッスけど…苦手なんスか?( きょと )で、でもそれでカッコよかったッス!( ふんす )羨ましいッスー…( うぅ )俺だって男ッス…ほいほい軽く声かけてるわけじゃないッス…( そわ )

>ロウ

へへ、ありがとうございます!( にぱっ )うす!お供させてくださーい!( バインダー片手にダッシュ )

>リヒト

えっ…?( はてな )リヒトさん?何言ってるんスか??( はて )ほら、鍛えたら長距離走もそんなに苦しくないッス!( ガッツポーズ )

>アヤメ

じゃあ俺はこんな性格で得しちゃったッス!( にっ/ピース )えー?照れるアヤメを見たいから態々口に出してるッスー( にへ )むむ、それもそうッスね…じゃあアレッス!高麗人参ってやつッス!( ぴこんっ )ば、ばかきゃら…( ががんっ )うぅ…酷いッス…あんまりッス…( うぅ )おっと、現役公務員の体力舐めたら駄目ッスよー?( にぱ )

…そっちの縛りプレイがお好みッスか?( 何処からか縄←/にっこり )ほら、年功順的にも俺に譲って欲しいッス( ふふん )おぉー…嬉しいッスね( にま )俺もッスよ( 瞼にキス )それはアヤメ次第ッスね( にっ )んんー…いつも余裕綽々な態度とか、仕草とかッスね?( うーん? )

• No.330 by カイ  2017-02-02 19:54:33 

>リヒト
すみません、何だか俺とリヒトの立場が逆になってる感じしますね。(フッ)

>ロウ
そうですよ、筋肉のある人もいますし。(うんうん)
俺と一緒に長生きでもしますか?(フッ)

>アヤメ
そんなに俺の触りたいんですか?どうしてもならアヤメにだけ触らせてあげますよ。(フッ)
日本食なんてどうですか、きっと美味しいと思いますよ。健康になりそうなイメージもありますし。(うんうん)
誰にも見せませんよ信じてください。(真顔)

>ソラ
俺も一人で怒られるのは嫌ですね。(苦笑)
それは本当に嬉しいです。これからも信頼し続けてもらう為にも頑張ります。(フッ)
緊張しなくても良いですよ、少し焦がしたりするくらい気にしませんから。(真顔)
好きな料理ですか…あまり好き嫌いは無いのですがクリームシチューですかね。(うんうん)
俺も料理失敗しますよ?(首傾け)
ソラもしてみたらどうです?セクシーだったりするんじゃないですか。(腕組み)
軽い人なんて思ってませんが愛してる人とするべきですよ。(口隠し)

• No.331 by ロウ  2017-02-03 19:40:02 

>アヤメ

二日ぶりなんじゃね?前にお前俺宛てのレス忘れてたからおあいこだなぁ(記憶辿り)ローちゃんって言うんじゃねぇよここの通りだけでいい(牢屋の廊下示して)

>ソラ

ソラって歳はいくつだっけ?舎弟みてぇになってるけどお前年下じゃないならちげぇ気がするんだよな(暫く悩み/徒歩中)

>カイ

鍛えてるだけの事はあるのかしらねぇけど怪我したくねぇから外から見てるだけがいい(頑なに)かっけぇけど俺について来れるのかわからねぇ

• No.332 by カイ  2017-02-03 22:01:54 

>ロウ
中に入らないとけない時もあるかもしれませんよ。(うーん)
もしロウについて来れたらどうしますか?(瞳ジー)

• No.333 by ロウ  2017-02-03 22:59:09 

>カイ

掃除まで看守の俺達がやるのかよ(毛嫌い)その時は隣に置いてもいい(腕伸ばし撫で)また次の撮影が入ってるから癒しくれよ

• No.334 by ユリエン  2017-02-04 08:30:23 

>リヒト
…幼い頃、よく母親に歌ってもらったな…(目を閉じ)

>カイ
…でも…やっぱり、つらい…(表情を曇らせ)

>ロウ
…確かにラッキー番号だがな…(くす)…わかった。では、ロウ、と呼ぶ(頷き)

>ソラ
…!(頬を赤らめ)…そ、そう言ってもらえて…なんか、変な感じだ…(嬉しい気持ちを素直に表せず)あ、ああ…別に…いいが…(頷き)
…(くすっと笑い)…なんだか、最近僕も人と関わること、最近悪くないと思ってきたな…(ぼそり)

>ユリエン
…そうだな…(うむむ、と考え)…そういえば、たまに食事に髪の毛が入っているな(ふと思い出し)

>アルド
…っ!か、からかうのはよしてくれ…(急に手を握られ戸惑い)…好きな、食べ物…あんぱん…だな…(少し考えた後そういい)

>アヤメ
…わかった…アヤメは、何をするのが好き?(首傾げ)

• No.335 by カイ  2017-02-04 10:29:20 

>ロウ
それは上司に言ってくださいよ…俺に言われても困ります。(真顔)
隣なれますかね、ロウに撫でてもらうのは初めてです。(目細め)
ロウの癒しが何か分かりません。(うーん)

>ユリエン
そんな顔しないで下さい。いつか出られるようになるかもしれませんよ。(頭ポンポン)

• No.336 by ソラ  2017-02-04 11:07:04 

>カイ

うぅ…署長怖いッス…( びくびく )じゃあ俺も、信頼して貰えるよう頑張るッス!( ガッツポーズ )目指すは漢の中の漢ッス!( にぱっ )ひぇえ…カイさんの真顔が逆に緊張するッス…( ひぇ… )ちょっと待っててくださいね( 冷蔵庫がちゃり )あ、良いッスね!冬には絶対食べたくなるッス!( うんうん )意外ッス…何だか家事全般完璧にできそうだと思ってたッスよ…( おどろき )んー…俺にセクシーは似合わないと思うッスけど…( 相手のネクタイに手寄せ )…うす( しゅん )

>ロウ

俺ッスか?21ッス!( えへん )舎弟…ッスか?( うむむ )…それって良いんスか?( はて )ロウさんは31でしたよね?( ふむ )

>ユリエン

あー!それはきっと嬉しいんスよ!( にぱ )へへ、また楽しみがひとつ増えたッス!( にこ )…きっと、ユリエンもみんなと仲良くなれるッスよ。関わった人の数だけ、世界も広がるッス( にっ )

• No.337 by アヤメ  2017-02-04 12:52:40 

>そーちゃん

良かったじゃん、オレ好みな性格に生まれて。(へら )…テメ、Sかよ。ソラ君よ、オレの照れ姿見ても良くねーだろう( ブスッ、)ますます、わからねーよ!ま、もうそれでいいわ。(はは、)悪かった、でもちょっと馬鹿な方が可愛いげがあっていいと思うぜ?(頭ぽん、)オレより上?オレだって体力には自信ありだぜ!(ふは、)

…な!ちげーよ、つか、縄なんで持ってんだよ(1歩下がり\やれやれ、)譲ると思うのかよ?オレ様が(にた、)ソラが嬉しいならオレも(に、)…!お前、いきなり瞼キスとか…反則じゃね?( かぁぁ、)まじかよ、待たせる気はねーけどすぐだぜ。(ふは、)…余裕何か最近はねぇよ、特に…ソラには( 最後はボソボソ )

>カイちゃん

変態に聞こえっけど触りたいぜ、カイちゃんの肌さらさらしてそうだし(こく、\じ、)日本食つったら味噌汁とか魚だよな?(コテン )
なら、撮っても…いいかな( ボソ、)

>ローちゃん

二日かーオレ1週間来てない感じしてたわ。あーそういやそんな事あったけ?(はは、)短いデート、んま、いいけど。ローちゃん呼びはかえてやんない( したべーっ、)

>ユリちゃん

オレ?んーそうだな、ユリちゃんと一緒なら何でも楽しいんだけどなー。こうして触れたりして( そっと手を握りながら、\くす、)

• No.338 by カイ  2017-02-04 13:31:59 

>ソラ
俺も怖いです…だから、あまり怒られないようにしないといけませんね。(うんうん)
俺はソラの事信頼してますよ。(フッ)
漢の中の漢になるとモテモテになるんじゃないんですか?(腕組み)
そんなに緊張しますか?てっきり慣れていると思っていました。(苦笑)
作る所見学させてもらいますね。(うんうん)
冬にはシュー欠かせませんよ、温まりますし。(クスクス)
セクシー似合うかもしれないですよ。(首傾け)
欲しいですか?俺のファーストキス…特別に構いませんよ。(自分の唇指差し)

>アヤメ
触りますか?でも、こんなに触らせてたら俺ビッチに見えたりしませんか…(腰チラ)
そうですね、焼き魚と味噌汁あれば日本食になると思いますよ。(うーん)
じゃあ、撮らせてもらますね。(フッ)

• No.339 by アヤメ  2017-02-04 13:46:46 

>カイちゃん

え?いいんか?大丈夫だってー見えないし。つか、オレしか見てないから平気平気ー。やっぱ肌白っ( そっとお腹に触れて )
うし、んじゃー今から食堂行こうぜー!(にひ、)
おーぅ、オレもカイちゃんの写真コレクションつくろっかなー( にた )

• No.340 by カイ  2017-02-04 14:10:16 

>アヤメ
あっ…少し手冷たくないですか?ビッチに見えないなら良いんですけど。アヤメも肌白いですよ。(腹隠し)
なかなか食べないので日本食楽しみですね。(食堂行き)
そのコレクション作って何するつもりなんですか…作らなくても構わないでしょう。(目逸らし)

• No.341 by アヤメ  2017-02-04 15:18:57 

>カイちゃん

んー、かも。オレわりと冷え性つーのらしいからさ。どっちつーとオレがビッチに見えない?あは、さんきゅ。カイちゃんには負けるって( ふは、)
オレも食わないかも…(頭の上で腕組 )

記念だってー。ちょっと写真が趣味でさ(はは、)

• No.342 by カイ  2017-02-04 16:36:23 

>アヤメ
ちゃんと手温めてくださいよ。アヤメは服のせいじゃないですか?そんなに俺の肌白いですか、触るのには満足しましたか。(フッ)
日本なら毎日食べられそうですね。(うーん)
趣味ならその写真のモデルになってあげますよ、たまには趣味に付き合うのも悪くないと思うので。(うんうん)

• No.343 by リヒト  2017-02-04 16:59:51 

>ロウ

へっ…?……放火…、と、殺人……(ぼそ)

>アヤメくん

えへへ、それ、なんだか心がほわぁってなるね!(にへ)

>ソラさん

えっとねー、ソラさんはかっこよくて、元気で、明るくて、それでいて仕事もこなせて…(相手の良いところを数え)
別に、鍛えるつもりないもん…(じと)

>カイっち

うわあぁっ!おれとカイっちの立場が逆になったらダメだぁ!!(ぶんぶん)

>ユリエン

……じゃあ、おれにも歌ってよ!(に、)

• No.344 by ソラ  2017-02-04 17:05:51 

>アヤメ

えぇー、アヤメが俺の性格を好きになったんじゃないんスかー?( にやにや )んー…SでもMでもないッスよ?( はて )可愛いアヤメの顔は見てたいッス( にま )そうッスか?でもバカな可愛げより博識なカッコよさに憧れるッスよー…( うぅ )じゃあ今度競ってみるッスか?自信あるッスよー?( にし )

俺結構上手ッスよ?( 縄びんっ )マゾヒスト趣向…?( ふむ/やめなさい )今譲ってくれたらお姫様抱っこは遠慮しようと思ってたんスけどねぇ…( にやり/手わき )は、反則ッスか!?ごめんなさいッスー!!( あわわ )なら俺が飽きちゃう前に誘ってくださいね( ふふ )それだと、嬉しいッスね( ぼそり )

>カイ

うっす!勿論ッス!!( 首縦にブンブン )…う、嬉しいッス…!!( うぅ/感激 )えぇー…そんな、モテモテだなんてー…( でれでれ )カイさんは漢の中の漢の方が好きッスか?( はた、 )一人暮らしッスから失敗しても自分が我慢すればいいんスけど…( 苦笑 )押忍!では初めるッスね!( 包丁ちゃき )じゃが芋がホクホクだと幸せーってなるッス!( にぱっ )んん…どうですか…?( ネクタイにキス )え…あの、本当に…!( あわわ ) …い、良いんスね?( ごくり )

• No.345 by ソラ  2017-02-04 17:09:03 

>リヒト

うぅ、思ってたより恥ずかしいッス…( 顔隠し )でも俺なんて先輩と比べたらまだまだッスよ!( うぐぐ )鍛えたらきっと体感も体制も良くなってもっと恰好良くなれるッスよ?( にぱ )

• No.346 by アヤメ  2017-02-04 17:39:14 

>そーちゃん

ま、性格だけが好きってわけじゃねーよ? なんつーか、ソラ自身全部好きつーかって何言わせんだよ!( かぁぁ、)無自覚Sってやつか、怖え…(ぶる、)…可愛い姿なんか、見せるかよ恥ずかしい( ふん、)ま、確かにわからんでもないわ。オレも男の中の男に目覚めたいな(ぼつ、)お、いいじゃん!罰ゲーム付きでどうよ!(にた、)

…試したことあんの?(コテン)は?オレはんな趣向はねーかんな(フリフリ、)譲ったらオレが負けた気がするし、重いし姫抱き何か無理だろう?(ふっ、)ぷ、なーに誤ってんだよ。ソラ、別にやーじゃなかった(ふは、)今から、オレ様に酔わしてやる(背後から抱きしめそのまま首辺り指で触りだし)嬉しいのか?、余裕がねーは事実だもんよ。(胸トントン、)

>カイちゃん

あったるもんねーし、無理じゃん?ん、この破れが原因か…新しい囚人服とかもらうべき?(コテン)白い白い、赤い跡なんか付けたくなる(唇ぺろ、)確かに、ジャパニーズ観光とかしてみー手な( 後を追うようについていき、)

カイちゃん、ノリいいじゃんそーゆうやつ大好きだぜ!(にひ、\カメラをどこから出して

>リヒちゃん

…うん、リヒちゃんやっぱり可愛いわ。オレのもんになんない?毎日楽しいくさせっから(ギュッ、)

• No.347 by カイ  2017-02-04 18:50:48 

>リヒト
立場逆転されると俺困りますよ。仕事になりません。(フッ)

>ソラ
これからも頑張りましょう。(うんうん)
信頼しているのは当たり前じゃないんですか?(真顔)
ソラなら性格もありますしモテますよ。(頭撫で)
漢の中の漢ですか?俺は嫌いでは無いので好きな方ですね。筋肉モリモリは苦手ですが…(苦笑)
俺も作れるようになりますかね。(じー)
具材はゴロゴロなのが美味しいですよ。(うんうん)
あまり時間掛けないでくださいよ、俺緊張してるので。(目閉じ)

>アヤメ
俺の手で温めてあげましょうか?ちゃんと言ってくれれば新しい服ならあげますよ。(服指差し)
付けてみますか?何て冗談ですけど、アヤメが本気なら構いませんが。(鎖骨チラ)
でも、ポーズとかは俺分かりませんよ…(うーん)

• No.348 by カイ  2017-02-04 19:06:47 

すみません、一行抜けてたみたいです。
>ソラ

これからも頑張りましょう。(うんうん)
信頼しているのは当たり前じゃないんですか?(真顔)
ソラなら性格もありますしモテますよ。(頭撫で)
漢の中の漢ですか?俺は嫌いでは無いので好きな方ですね。筋肉モリモリは苦手ですが…(苦笑)
俺も作れるようになりますかね。(じー)
具材はゴロゴロなのが美味しいですよ。(うんうん)
ソラ、セクシーですよ。(頬撫で)
あまり時間掛けないでくださいよ、俺緊張してるので。(目閉じ)

• No.349 by ユリエン  2017-02-04 19:16:16 

>カイ
…なんだか、カイに撫でられると…不思議と落ち着く…(ふっ)

>ソラ
…うれ、しい…か。あまり、褒められてない、から…(恥ずかしくなり)
…世界が広がる、か…(ふむ)

>アヤメ
…!(顔が赤くなり)…かっ、からかうのはよしてくれ…

>リヒト
…え?(目を見開き)

• No.350 by リヒト  2017-02-04 19:25:12 

>ソラさん

ふふん、どう?照れ…って顔隠したら意味ないじゃん!(ドヤ/むぅ) そう?おれからしたらソラさんはスゴいよ!(に、)
かっこよく、なれる…!!おれ、長距離やる!(ふんぬ)

>アヤメくん

ぅん?それって、愛のこくはく?…愛のこくはくなら、嬉しいな…(ぎゅうぅ/にぱ)

>カイっち

おれも困るー!だらけらんないもん!(ふは/こら)

>ユリエン

ちっちゃい頃、歌ってもらったんでしょ?だから、今度はユリエンが歌うばん!(にしっ)

• No.351 by ロウ  2017-02-04 20:34:38 

>ユリエン

ラッキー番号だから7の数字は好きだなぁ6は悪魔っていうらしい(6とあらわし)そのままかおっけ

>カイ

その上司が誰かわかんねぇ(悩み中)いつのまにかなってるかもじゃね?(おろして)俺からした癒しは動物だなぁ

>ソラ

20代かぴっちぴちの20代ってお兄さん思うな(指差しぐる)なんでも言う事きくイメージあるから人によるんじゃねぇの俺は30代(自分を指差し)

>アヤメ

長い間見なかったから心配してたんだよなぁ(おお)まじまじ、ちゃんでもいいけどお前は何をしたらここに来たんだよ、殺人したんだっけ(徒歩中)

>リヒト

2つやっちゃったのなぁ(うわっと)

• No.352 by リヒト  2017-02-04 20:52:16 

>ロウ

……っ…、きみも、ぼくをせめるの…?どなるの…?(怯えた目で相手を見つめ)

• No.353 by ロウ  2017-02-04 21:24:56 

>リヒト

お前が何でそうなってるのかしらねぇけど、散歩にでもいっちゃう(廊下示して)

• No.354 by アヤメ  2017-02-04 22:32:57 

>カイちゃん

手じゃなくってさ、全身暖めてよーカイ、。(耳元でボソ )欲しいけど、いいや、この服破れってけど、お気に入り出し。(へへ、)
冗談とか、思われてんの?…本気だぜ、ンじゃ付けてやる(首元に唇を寄せて、)カイちゃんはそのまま立てるだけでいいからさー( ぱしゃ、)

>リヒちゃん

リヒちゃんを愛してんのはオレだっけってな。なんつーって。リヒトを独り占めなんかしたら怒られちまうわ(ぎゅ、)

>ユリちゃん

ユリちゃん、顔赤いけど?熱あんじゃない(おでこ同士合わせて )熱はないみたいだなー。からかったつもりないんだけどな( くす、)

>ローちゃん

え、ローちゃんがオレの心配…。愛されてんだオレってば。(ふは、\何故そうなる )んじゃ、ちゃんで…でもロウって呼ぶのもありだな。(に、)そうだぜ、殺人犯よん、(にんまり、)

• No.355 by ソラ  2017-02-04 22:35:18 

>アヤメ

…う、嬉しいッス…( ぼっ/赤面 )いや、あの…その…ありがとうッス…( ぺこ/かぁぁ )え、Sじゃないッスよ!!( 焦り )大丈夫ッス、ノーマルッス!( あわわ )見せてくんないスか…?( しゅん )そうッスよ!承〇郎とかラ〇ウとかに憧れるのは男としてとーぜんッスよ!( ふふん )いいッスよ!俺が勝ったらアヤメは一週間デザート抜きッスよ!( にやり )

脱獄犯相手に何度か…亀甲縛りとかッスかね( あはは )意外としっくりくるかもッスよ?( にこ/縄ぐるり )え?軽いッスよ?( ひょい )嫌じゃなかったッスか…?( ほっ )良かったッスー…( ふふ )アヤメ、そういうのはオトナの専売特許だよ…?( 背後のアヤメの顎の下を軽く指で撫で )余裕が無いほど俺に夢中?( くすくす )

>カイ

押忍!ご指導お願いするッス!( ぺこり )そうなんスけど!面と向かって言ってもらえると喜びもひとしおって感じッス!( にぱっ )カイさんに、そう言ってもらえると嬉しいッス…( へへ )男らしい背中とか、危機に現れる男ってどう思いますか…!( そわそわ )なんなら簡単なレシピ本貸しましょうか?( はて )いいッスねいいッスね!肉じゃがとかもいいッスよね!!( わくわく )…カイさんにはかなわないッス( 苦笑 )
し、失礼します!!( ド緊張/そっとキス )

>ユリエン

褒められると嬉しいのは夜の摂理ッス!恥ずかしがらなくても大丈夫ッスよ!( にぱっ )そうッス!世の中気の合わない人の方が多いッスけど、気の合う仲間との出会いはその何倍も嬉しいッス!( にっ )

>リヒト

十分照れたッス…( 苦笑い )人のいい所見つけられて、素直に口に出せるリヒトは優しいッスね( にっ )俺は…そう見えるだけッス( はは )そうッス!その意気ッス!!外側の筋肉と内側の筋肉なら断然内側の筋肉を作る方がお得で恰好良いッスよ!( ふんす )

>ロウ

ふふ、ピッチピチのソラッスよー( にぱ )な、なんでもは聞かないッスよ…( うむむ )そんなすぐに詐欺に会うような感じじゃないッスもん!( 焦り )渋みがあっていいじゃないッスか…恰好良いッスよ30路!( ふんす )

• No.356 by ユリエン  2017-02-04 22:56:09 

>リヒト
…そう…か。…わかった。(頷いて)
…〜〜〜♪(歌を歌い始め)

>ロウ
…ああ、確かに呪いの番号というな。6は…頷いて。…僕は7なのにラッキーじゃないんだな…(ふっ)

>ソラ
…あ、ああ…あまり、素直になったこと…ないから…(はあ)…っ…(涙を流し)

>アヤメ
…は、はずかしいんだっ、悪いかっ…(目をそらし)

• No.357 by アヤメ  2017-02-04 22:59:32 

>そーちゃん

お、おぅ。…何か一気に恥ずかしいなったわ…ちょっと今はこっちみんなよ?( 顔隠して、)礼なんか言わられる程じゃ( 頬染め、)分かってるよ、ノーマルだってのは。オレもそうだし(うんうん、)見たいの?ソラなら、別にいいか(ぼそ、)誰かはわかんねーけど…そいつら男らしいつー訳だ(こく、)え、待て!それは、無理だし、デザート食わなかった死ぬ(ふりふり、)

看守ってンなことやんのなー。よく、脱獄するけど亀甲縄されたことねぇな、手錠で繋がれたぐらい?(ふは、)こ、こねーだろう?(縄を掴み )うわあああ、バカっ降ろせてば。軽々と…(バタバタ )嫌だったら今頃、ソラ血だらけにしてるつーの。(ふ、)安心したか?(ふは、)…っぁ、ひゃっ、撫でんな…っ(ビクビク、)…かもなー、頭の中ソラでいっぱいだわ、責任取って貰わねーとな(にた、)

• No.358 by リン・スーシャン  2017-02-04 23:18:02 

>>ロウさん
えぇ、何か脱獄に関する物を隠している場合があるかもしれませんからね。(うんうん、)
はい、何でしたら中も私が確認しますよ。(ふふっ、)

>>カイさん
カイさんが楽しそうになるのは私は望みませんし…。(うーん、)
そうですね、私が言えた事では無いですがカイさんは細身ですし。(じっ、クスリ、)
御礼ですか、何をくれるんです?(首傾げ、)

>>アルドさん
おやおや、本当にそんな事とは君はまるで子供の様ですね。(クスッ、)
そうですねぇ…でしたら近日ならバレンタインがありますが、看守からチョコを貰うという事になりますね。(うむ、)
そうですね例えば肉しか挟まっていなかったりとかパンが固いとか…コスト削減でもしかしたらそうなるかもしれませんよ。(肩竦め、)

>>ソラ
それは褒め言葉ですね、ありがとうございます。(にこ、おいおい、)
はい、刑に耐えらず現実逃避するのでしょうね。懲りずに脱走する根性は呆れを通り越して感動しますよ。(ふふ、)
お願いします。××番、もし此れが人工だった場合には話を聞かせて貰いますよ。(にっこり、)

>>リヒト
仕事ですから、もし君が此方側だったら同じですよ。(にこ、)
私が聞いたのは職務なので…リヒトは変わっていますね。(ふふっ、)

>>アヤメ
おや、それはコレの事ですか?(チョコを出し、)
社会の底辺が何言ってるんですか、せめて働いて下さい。(にっこり、)

>>ユリエン
髪の毛ですか…それは困りましたね。では伝えておきます。(めもめも、)

• No.359 by リヒト  2017-02-04 23:18:04 

>ロウ

ぁ……うん……(頷き)

>アヤメくん

ふふ。おれを独り占めしたぐらいで怒られないよ(くすっ)

おれもアヤメくん愛してるよ(微笑)

>ソラさん

えへへ、すごいでしょ!(にぱ) …おれは……優しくなんかないよ…(へらり)
でも、ソラさんはスゴいの!(ぱあっ)
ふむふむ、よし、頑張るぞ!!(うおおっ)

>ユリエン

ふふ…ユリエンの声、好きだなぁ…。落ち着く…(うとうと)

• No.360 by リヒト  2017-02-04 23:19:43 

>リン

うえぇ、めんどくさいね…。(うぐ、)
おれ、変わってる?(首傾げ)

• No.361 by アヤメ  2017-02-04 23:32:50 

>リーちゃん

チョコ!…なぁ、頂戴。チョコ( 目キラ、)

えー、働いてんじゃん、常に体操して身体動かしてんじゃんよ。( ぶぅぶぅ、)

>リヒちゃん

分かってないなー、リヒちゃんは人気なんだよ?皆、リヒちゃん大好きなんだからな(ふは、)

オレの方がリヒト愛してる(にやり、)

>ユリちゃん

悪くないって、寧ろユリちゃんを照れさせたのオレだと思ったらなんか嬉しいわ。(顔を寄せて、にやり)

• No.362 by リヒト  2017-02-04 23:44:35 

人気、なの?へへ、なんか照れる(にへ)

っ!おれのほうがアヤメくんを愛してるし!(かあぁっ)

• No.363 by ロウ  2017-02-04 23:45:42 

>アヤメ

そこは皆が思ってんじゃねぇの、そういうの照れて言えねぇ奴多いよなぁ(あ-あ)気分で変えてみるのがいいってまじ殺しとかしなさそうなのがしてんだなぁ(まじまじと見ており)俺の友達に清楚で小奇麗な人いるけどビッチみてぇだからそれと同じ感覚かぁ

>ソラ

お前可愛いな癒し(撫ではじめ)例えば俺がアイス買ってこい言っても買いに行かないなら俺は舎弟みてぇな事しねぇと思う(指差し)そうそう近々撮影来てて今からもう緊張してんだよなぁ

>ユリエン

意味があっておもしれぇなぁ(細々し)ラッキー番号なのにアンラッキーかぁ怒らせる気はねぇけど、お前どんまいなんじゃねぇの(くく/溜息)

>リン

柵切る物を作る奴もいたりするからなぁ俺の世話かける様な真似はしねぇでほしいんだけどさ(うげえ)お前が先に入って安全確認して何も問題ねぇなら俺が後から入るってのはどぉ(見遣り/気合は半々)

>リヒト

お前どこかいきてぇところあるならそこにいってもいいけどなぁ(鍵いじり)

• No.364 by アヤメ  2017-02-04 23:53:08 

>ローちゃん

かもなー。ローちゃんは恥ずかしげもなくいいそうなタイプ( くす )お、それいいじゃん。んじゃそーしょ。けどオレお気にいりなやつには呼び捨て派だし。しなそうに見えちゃう?...てかロウさ、あんまガン見しないでくんね?なんか、はずくなる( 照れを隠すように背向けて )ピッチ?オレが?(コテン )

• No.365 by アヤメ  2017-02-05 00:02:21 

>リヒちゃん

人気、大人気だってー。嫉妬しちゃうぜ、(へら )
オレの方が、あーいしてんよ。ま、お互い様だな(にや、)

• No.366 by ロウ  2017-02-05 00:10:33 

>アヤメ

俺がどっちかわからねぇけど人からどう見られてるかは一応気にするようにしてるんだよなぁ、お前が人を呼ぶ時にさんづけか他の呼び方してたらそいつはアヤメじゃねぇ(示して)見た目で判断したくねぇけどやっぱ最初は外見から入るからさ、全然してそうに見えんじゃねぇの、悪ぃじゃなくて歩こうな後ろ人来てるんじゃね(あれ)お前じゃなくて(首振り)真面目そうな俺の友達がやべぇ二股三股以上しててよぉ

• No.367 by アヤメ  2017-02-05 00:21:56 

>ローちゃん

なるほどー、でも確かにちょっと気になるタイプかも、オレもやっぱ人の目線気になちゃうわ。ぷ、だよなー、ロウさんなんて呼びたくねーもん(ふは、)
見た目は大事しょ?いいけど、人?誰かが来てんだろうなー、良く見えねーし(コテン)ロウの友達さんか、2股3股…すげー(ビックリ)

• No.368 by カイ  2017-02-05 03:20:23 

>リヒト
だらだらさせる為に此処にいるわけじゃ無いんですよ…(苦笑)

>ユリエン
落ち着くならいつでも撫でてあげますよ。(撫で撫で、フッ)

>アヤメ
急に呼び捨てですか…全身温めてあげます。(抱き締め)
アヤメがそれで良いなら新しい服は持って来ません。(うんうん)
何だか緊張しますね、出来れば優しくお願いします。(囚人服掴み)
ジャパンを観光良いですね。俺も行きたいです、食堂着きましたよ。(後ろ向き)
それなら簡単ですね、好きなだけ撮って良いですよ。(フッ)

>ロウ
その内分かりますよ。(うんうん)
いつの間にかですか、俺が隣じゃ無かったらどうしますか?(首傾け)
動物なんて持ってこれませんよ。(うーん)

>ソラ
指導なんて俺あまりやった事無いですよ。(うーん)
そう喜んでくれるなら良かったです、俺も面と向かって言ってくれた方が嬉しいです。(うんうん)
危機に現れてくれる男性は格好良くて好きですよ、男の背中も頼れそうで良いと思います。(フッ)
レシピ本持ってたんですか?意外ですね。(目丸くし)
肉じゃがも良いですね、美味しいです。(腕組)
いえソラもセクシーですよ、俺としてる事同じですし。(真顔)
ん、ソラのキスは優しいですね。(離れ、自分の唇触り僅かに赤面)

>リン
望まないんですか、別に構いませんが。まだ楽しんでるつもりは無いので…(腕組み、うんうん)
それはリンも同じじゃないですか。リンも体力無さそうに見えますよ。(指差し)
どんなお礼が良いんですか?せっかくなので、相手がして欲しいお礼にしますよ。(首傾け)

• No.369 by シグ  2017-02-05 11:20:20 

>リン
…そうしてもらえると、助かる…(ふう)

>リヒト
…そっか…なんか、懐かしい感じがする…(にへら)

>アヤメ
…か、顔近いっ…(目をそらし)
>ロウ
…そう…だな…(はあ)

>カイ
…あり、がと…(ウトウト)

• No.370 by カイ  2017-02-05 12:36:59 

>ユリエン
寝るんですか?起きてください。(手離し)

• No.371 by ソラ  2017-02-05 15:19:59 

>ユリエン

最初、素直になるのは難しいッスよね…でも、正面からの意見のぶつかり合いは楽しいッスよ!( にぱっ )でも無理に強いてもダメッスからね…ユリエンさんの思う時でいいんス( に )ゆ、ユリエンさん!?大丈夫ッスか!?( あわわ )

>アヤメ

うす…( そっぽ向き )ちょっと今は俺も無理ッス…( 耳真っ赤 )アヤメはドS女王とかでも通用しそうッスけど…( はて )見たくなかったらこんなに言わないッス!( ぽこぽこ )やっぱ男は拳で語るって感じが最高に恰好良いッス!!( 目キラ )ふっふっふ…勝てばいいんスよ…勝てば!( ふはは )

いえ、あんまり話を聞かずに暴れ回ってたッスからみせしめも兼ねて…( 苦笑 )さっきの話的にも試してみたいのかと…( はて )もー、そんなに暴れるなら縛り上げてデザート抜きッスよ?( ため息 )それは困るッスね…( ふふ )押忍、安心したッス!( にへ )ふふ、可愛いですね( にや )それは光栄…どう責任とりましょうかね( にま )

>リン

更にキープスマイリング!心臓フサフサなんじゃないッスか…?( あわわ/こら )脱走する人は後を絶ちませんが舐められてるんスかねー?( はて )根性があるのは凄いと思うッス!( こくり )おぉ…××番さん、ご愁傷さまッス…( 合掌 )

>リヒト

すごいッス!俺も見習わなくちゃッスね!( にっ )…自己評価な人それぞれッスからね…( 苦笑 )そう言ってもらえるのは嬉しいッス!これからそうなるように頑張るッス!( にぱっ )じゃあ早速明日のメニューにいれておくッス!走った後はストレッチしとくと細くて綺麗な足になるッスよ!( メモメモ )

>ロウ

ありがとうッス!( えへへ )でも出来ることなら恰好良くなりたいんスけどねー…( 苦笑い )まぁアイスくらいなら…ロウさんの頼みとあらば…( うむむ )撮影…ッスか?( はてな )なんの撮影ッスか?( 興味津々 )大丈夫ッス!何の撮影だろうとロウさんならビシーっと決められるッスよ!!( ふんす )

>カイ

カイさんに指導してもらえるなら俺滅茶苦茶頑張れるッスよ!( ふんす )じゃあ今度からも探し出して正面から言うッス!( にっ )おぉ…!なら俺筋トレもっと増やすッス! 何かあったらカイさんを守れるように!!( にぱっ )俺はレシピ本見ずに作れるほど上手じゃないッス…( てへ )母の味ッスね!糸蒟蒻も入れると美味しいんス!( へへへ )…んー…、カイさんの真顔見てると自信なくすッス…( あはは/苦笑 ) は、じめて…ッスから…( 真っ赤/ドギマギ )あ、ありがとうございました!( 謎のお礼/緊張 )

• No.372 by カイ  2017-02-05 16:12:35 

>ソラ
そんなに頑張ってくれるなら指導してあげますよ。(クスッ、頭ポン)
あまり一気に褒められると恥ずかしくなります。出来れば少しずつ褒めて欲しいです。(目尻ぽりぽり)
惚れてしまいますよ、冗談かもしれませんが。守ってくれるのは嬉しいです。(微笑)
見なくても作れそうに見えますが…それも意外ですね。(フッ)
肉じゃかの糸蒟蒻美味しくて好きです。(うんうん)
そうなんですか?俺は本当にセクシーだと思いましたよ。(うんうん)
カイが俺のファーストキスの相手ですね。(珍しく照れ笑い)

• No.373 by ユリエン  2017-02-05 16:19:36 

>カイ
…(ハッとし)…すまない、つい…心地よくて…(恥ずかしくなり頬を染め)

>ソラ
…そうか…ありがとう…(ふっ)…ぐすっ…君みたいな人にっ、早く出会えたらっ…(涙が止まらず)

• No.374 by アヤメ  2017-02-05 16:28:53 

>そーちゃん

ソラ、真っ赤じゃん〜 耳までとかヤベェ可愛いわ(耳朶さわさわ、)それ、なんか誰かに言われたなー。けど、オレS攻め無理なんだよ、つか攻めがどうもー出来ねーし。(はは、)そんなもん?もっと見てみる?(抱きついて← )だよな、わからんでもない。拳で会話とか最高じゃん(にひ、)だな、ぜーて!勝ってやる!ソラが負けたら一週間オレのパシリなー(にた、)

ソラってばやるなー、すげーわ。流石番犬看守(ふは、)し、したくねよ!縄プレイとか興味ない(ふりふり )…ぐ、…デザート食いたい…パフェ食いたい、デザート食べれなかったら、ソラ食うからいいか。( 首筋ちゅ、)安心したなら、安心(こく、)…可愛いいい過ぎだぜ、唇塞いで黙らせるぞ( 壁ドン?← )ソラが考えるしかねーよな。(ふは、)

>カイちゃん

いいじゃん、ちゃん無しで呼びたくなったんだよ。頼むよ、カイちゃんってば暖かいなー( ぎゅっと)
ん、この格好がオレって感じしない?(コテン )だ、だな…オレも心臓バクバクしてる、…(首筋に吸い付いて、)
じゃオレと行こうよーいつになるかわわかんねーけど。流石にこの時間に人は居ないかー、んじゃやりますか(腕まくり、)
よしゃ、どんどん撮るわつか、ツーショットやろうよ(手招き )

>ユリちゃん

あ、ごめんよ。ユリちゃんって可愛い顔してるな(じっ、)

• No.375 by カイ  2017-02-05 16:55:51 

>アヤメ
別に、ちゃん無しでも構いませんよ。抱きしめてると俺もアヤメも温まりますね。(背中撫で撫で)
すぐにアヤメだって事も分かりますね。風邪は引かないでくださいね。(フッ)
っ…付ける方も付けられる方も緊張するんですね。(ピクッ)
そうですね、不思議な感じしますね囚人と看守で観光なんて。人が居ないので好きなだけ作れますよ。(じー)
ツーショットですか、初めてかもしれません。(うんうん、相手の所行き)

>ユリエン
寝てしまいそうになるほど気持ち良かったんですか、何だか嬉しいですね。褒められている気分です。(フッ)

• No.376 by アヤメ  2017-02-05 17:30:12 

>カイちゃん

ん、そう?ンじゃ呼び捨て決定なー。カイ。人体温が重なると暖かくなるって聞いたことあっけどまさに言葉通りあったけぇなー(擽ったいさにビクっ、)だろう、セクシィさもあっていいじゃん。大丈夫だってバカは風邪ひかねーから(ふは、)カイってば緊張してんの?(付いた痕をペロッ )新鮮で最高かもー、デート見たいで。おぅ、ンじゃダーリンはそこで待っててちょ( ちょっと可愛いエプロンつけてニコッ )

タダのツーショットじゃ面白くないよなー、ちゅっ写真…とかいいかもなーってな( にた、)

• No.377 by カイ  2017-02-05 18:26:39 

>アヤメ
呼び捨ては新鮮に感じます。寒くなったら俺の所に来てくれれば今みたいに温めてあげますね。擽ったかったですか。(手止め)
この服でもセクシーになろうと思えばなると思いますよ。それなら安心できますね。(うんうん)
き、緊張しますよ。アヤメだってそうでしょう?(体強ばり)
デート良いですね。ダーリンですか、ならアヤメはハニーになりますねエプロンも可愛らしいですし。(フッ)
チュー写真なら、俺目閉じてますからアヤメのタイミングで来てください。(目閉じ)

• No.378 by ソラ  2017-02-05 18:39:07 

>カイ

やったー!ありがとうッス!!( ぱぁっ )んー…じゃあ一日一回はどうッスか?( にっ )カイさんに惚れられるなんて俺…嬉しいッス…!( ぐっ/拳握り )冗談ではないッス!カイさんを守れるような強い男になるッス!( ふんす )そしたら…背中を預けてもらえますか…?( ちら )なんか照れちゃうッスね( てれてれ )見なくても作れるのはお茶漬けくらいッスね…( むむ )うす!ちなみに白滝でもうまいッス!( じゅるり )…セクシーな俺はどう見えますか?( そわそわ )…カイさんの照れ顔初めて見たッス…( じーっ/見惚れ )

>ユリエン

こちらこそッスよ!( にぱ )ユリエンさんとお話できるのは俺すごく嬉しいッスから!( にっ )…俺は、ユリエンさんの過去を変えられないッス。でも、これからもっと楽しいことしましょ!つらい過去より楽しい未来ッス!( にこ )

>アヤメ

可愛いくないッス!もー!( ふんす )やめてくださいー!( 頭に手ガバッ )ふふ、まだまだッスね…ドS女王様が攻めだといつ言ったッスか?( 顎すくい上げ )わー!?びっくりするッスよ!( びくびく )やっぱり男のロマンッスよね!ステゴロとカブトムシとクワガタは浪漫ッス!( ふんす )いいッスよ!ルールはどうするッスか?( ふふん )

えへへー…照れちゃうッスね!( てれてれ )俺が前縛った囚人も同じこと言ってたッス( うんうん )でもその後目覚めたって言ってたッス( 親指ぐっ )んー…パフェは難しいッスね( うむむ )って、跡は駄目ッス!先輩に怒られちゃうッス!( あわわ )この「可愛い」唇でッスか?( 相手の唇なぞり )んー…じゃあ俺のハートをあげるッス!( にぱっ )

• No.379 by カイ  2017-02-05 19:31:34 

>ソラ
いつでも言ってください。(フッ)
一日一回なら構いませんよ、俺もソラの良い所探して一日一回言いますね。(うんうん)
守られたら惚れてしまいますよ、ソラはカッコイイですし。(頭ポン)
背中預けますよ、きっと俺を守る事出来るのはソラだけって思ってしまうので。(腕組み)
照れますか?(首傾け)
今度ソラが好きな味の肉じゃが食べたいです。(ジッ)
俺よりも大人に見えますよ。(頬撫で)
そんなに見ないで下さい、恥ずかしいです。 (顔隠し)

• No.380 by アヤメ  2017-02-05 20:10:02 

>そーちゃん

今のは可愛いって、まじで。(にたにた、)んだよ、これからって時に。ソラって耳ダメなん?(にやり、)…う、女王様いこーる攻めだろう( びく、)わりぃわりぃ、抱き心地満点( くすっ、)虫は、苦手だからその変はわかんないけどな。(はは、)ルールか、うーん、そうだな、(考え中← )

まだまだ、色んな成長しちゃうんじゃね?(ふは、)まじで、そいつってまだこの房にいんのか?(コテン )しかも目覚めたのかよ…そっちの素質があったつーわけだな。(苦笑い )やぱ?ソラなら作ったり出来るんでない?(じ、)先輩って誰だよ、まぁいいか。まだ付いてねーから安心しろ。(ふ、)そうそ、セクシィな唇でー。キスして見る?(指パク\バカ、)ソラのハートはオレのもんって、ね。(に、)

>カイちゃん

オレもちょっとまだ、違和感あるわー。いいん?毎日行っちゃうよ?ん、ちょっとなオレってさ敏感肌みたいでさ(へへ、)
腹チラしたらセクシィに見えちゃうしなー後はこんなんとか(肩ヅラし肩ちら、)
緊張つーか、なんかドキドキって感じかなー(胸トントン )
だろう、カイとデート最高じゃん!ハニーって…恥ずかしいつーの(頬ポリ
おーけい、ってえ!いいの、まじキスでも?(目ぱちくり、)

• No.381 by カイ  2017-02-05 20:47:32 

>アヤメ
違和感があるのはお互い様ですね。毎日来ても構いませんよ、俺も温まりますし。敏感肌ならボディークリーム塗ってみたらどうですか?(うーん)
アヤメだとセクシーですが、それ俺でもセクシーに見えますか?でも、あまり着崩してしまうと看守じゃなくなってしまいそうです。(頬ポリ)
俺より余裕そうですね、俺もいつか付けてみようと思います。(首指差し)
アヤメと初デートですね。どうしてですか、ダーリンって言われればハニーって返すでしょう?(首傾け)
あの…やらないなら恥ずかしいので止めますよ。(目閉じたまま)

• No.382 by ソラ  2017-02-05 21:15:27 

>カイ

押忍!じゃあ早速走り込みッスか?筋トレッスか?( 目キラ )じゃあ今日の分はー…( うむむ )…何から言おうか迷っちゃうッス…( うぐぐ )そ、そんなに褒められても何も出ないッスよー…( でれでれ )勿論惚れてほしいっていう気持ちもあるッス!( 正直 )カイさん…( 言葉つまり )…ありがとうございます。その言葉に恥じぬよう、頑張ります!( キッ )うす。料理できるって言われてるみたいで嬉しいッス!( 材料切り )喜んで作らせていただくッス!( ぱぁっ )えへへ…ありがとうございます( 頬の手掴み )見た目だけでもそう思われたい…なんて、ズルイですか?俺( 手の甲にキスして )あ、すみませんッス!!( あわわ/目逸らし )

>アヤメ

まじじゃなくていいッスー…( ぶすっ )だ、駄目では…ないッス…多分( 最後ボソリ )女王様受けでもいいんじゃないッスか?( にまり )うー…俺は抱き枕じゃないッスー!!( じたばた )ほほぅ…虫は苦手なんスね?( めもめも )まず何で競うッスか?追いかけっこッスか?( はて )

んー…需要があればするかもしんないッスね?( うむむ )さぁ?最近この練に移ったばっかりなんでそいつがまだいるか出たかわかんないッス( はてな )その人もSっぽい人だったんス( うんうん )なので何事もチャレンジッスよ!( ウインクばちーん/やめ )お菓子はからきし駄目ッス( きっぱり )作る道具もないッス( うむむ )セーフセーフッス…うっかり職務中だって忘れちゃうッスね…( ため息 )セクシィなキスはこうするんだよ( 耳元で囁き/耳裏にキス )そうッス。一回捨てるともう二度とゲットできないかもしれないレア物ッスよー?( へへ )

• No.383 by リヒト  2017-02-05 21:26:26 

>ロウ

いきたい、ところ……。この近くに森林公園があったはず。そこに、行きたいな…(ぼそ)

>アヤメくん

そうかな…?おれは、アヤメくんの方が人気だと思うよ?(にへ)
うぁ…。もう、恥ずかしい…(真っ赤な顔隠し)

>カイっち

んぇ、そうなの?!てっきり働かなくていいよー、みたいな場所だと…(ふむ、)

>ユリエン

ん…なつかしい…?(眠たい目を擦りながら)

>ソラさん

ふふん、やっぱりおれ最強!(にぱっ)
…まぁ、うん、そうだね…(頷き)
じゃあ、おれは応援する!(ふんす)
ほぅほぅ、ソラさんなんでも知ってるね!(キラキラ)

• No.384 by ユリエン  2017-02-05 22:43:36 

>アヤメ
…そっ、そんなこと…ない…(頰に手を当て)…アヤメの方が、綺麗…

>カイ
…カイ、甘えても…いいか?(恥ずかしそうに)

>ソラ
…僕もだ…って、なんか囚人と看守が楽しく話すって…なんかへんだな(苦笑い)…ありがと…ありがと…(涙をぬぐいながら)

>リヒト
…子供の頃、思い出すんだ。(頭撫でながら)

• No.385 by リン・スーシャン  2017-02-05 23:16:51 

>>リヒト
案外やってみると楽しいものですよ。(ふふ、)
まぁ、私に名前で呼んでくれとか元気に私に話し掛けて来る所とかでしょうかね。(こくり、)

>>アヤメ
さて、どうしましょうかね。(クスクス、)
それは働いているとは言いません。ただの運動ですよ。(にっこり、)

>>ロウさん
確かに面倒ごとは避けたいですね、上から咎められるのは少し痛いですから。(うむうむ、)
なるほど、つまり私は囮役ということですね。良いですよ、ではしっかりと書類に書いてくださいね。(ふふ、)

>>カイさん
えぇ、私はカイさんが苦しんでたり悔やんでたり嫌悪感を抱いている時の方が好きなので。(へらっ、)
カイさんよりかは体力の自信がありますよ。力はあまり無いですがこう見えてスタミナは豊富です。(ふふ、)
おや、それは何でも良いと言うことですか?(首傾げ、)

>>ユリエン
はい。(にこり、)
さて、では中で確認しますからそのまま動かずにいて下さいね。(鍵開けて、)

>>ソラ
心臓がフサフサ?面白い表現をしますねソラは。(クスクス、)
おや、そしたらそれは私達に問題があると言うことですね。此方の改善点を探すのも一つの手ですね…。(ふむふむ、)
まだ××番がやったとは決まってないですよ。(ふふ、)でもまぁその様子だと怪しそうですがね…さぁ次に行きましょうかソラ。(にこり、)

• No.386 by ロウ  2017-02-06 00:37:29 

>アヤメ

何お前もしかして俺に惚れちゃったの?(みやり)やっぱりそうだよなぁ気にしたら気にしたでずっとそればかり悩むから必要以上にはなところだけど(はぁ)言って聞く相手ならいいけど聞かないなら止めるしかねぇな(自分を示して)全然気にしねぇよりかはなんじゃねぇの、散歩終わりにする?(ユウターン)やべぇなと思ったけど現実こんなもんだよなぁ世の中きたねぇよ

>カイ

分かったら言っちゃうね(によりん)そういうもんじゃねぇの、じゃあ俺のとなりは空いてるか別のやつがいるかじゃね、だよなぁ(だらけてる)ま、じゃお前からのキスでいい?

>ユリエン

どうするかぁ散歩にでちゃう(みやり)聞いてくれよ俺理由言えねぇけど今度付き合うなら、絶対別れない離婚しないが条件なんだよなぁ

>ソラ

いいって(ひら)お前カッコいい方が好きなの?案外なってるかもしれねぇよ(相手示し)本当に忠犬みてぇだけど可愛いなぁお兄さんぎゅうしてやろうか(抱き締め)ただ撮り続けて時々指示通りに動くんだけどね人や車が通るときに見てくるのが邪魔に思えてくるからさぁ(あ-あ)ありがとうなまじ癒し

>リヒト

公園いきてぇの?じゃ決まり(開けており)で、俺全然他のやつカッコいいと思わねぇのギャルは好きなんだけどなぁ

>リン

だよなぁ確かお前先輩だから俺はまだ軽い注意で済む筈だけどさ(考え中)そう毒味ってやつ(相手指差しぐるんと)いいけど後からぐちぐち言ったりすんじゃねぇぞ、そうだ礼はいらねぇけどちょっと触ってみてぇからハグしちゃう(抱き締め)

• No.387 by カイ  2017-02-06 08:18:29 

>ソラ
ソラは元気ですね。たまには筋トレも走り込みも休むのが大切ですよ。(うんうん)
無いなら言わなくても大丈夫ですよ。(フッ)
何か出てくるならもっと褒めますよ。(腕組み)
その内本当に惚れてしまうかもしれませんよ。(首傾け)
本当に料理出来そうに見えますよ。(材料指差し)
その時はお手伝いしますね。(微笑)
そんな事されると本当に年上に見えてしまいます、どうして年上に見られたいんですか?(目逸らし)
いえ、大丈夫です。(手左右に振り)

>リヒト
そんな所じゃないですよ、ここを出て社会に出てもらわないと困りますよ。(うーん)

>ユリエン
甘えても構いませんよ。甘えたい時はあると思うので。(両手広げ)

>リン
そんな所見て何が良いんですか。俺はリンの楽しい所を見たいですけど。(眉寄せ)
見た目で判断してはいけない。ってやつですね。鍛えればリンより体力あるようになりますよ。(フッ)
何でも良いって事ですよ、でもその内容によっては断るかも知れませんが。(うんうん)

>ロウ
何か言われても俺は知りませんよ。(真顔)
ロウの隣が空いてる時も空いてない時も、きっと俺の隣はいつでも空いてますよ。(うんうん)
キスですか。やっぱり唇の方がよいですか?(首傾け)

• No.388 by ロウ  2017-02-06 18:26:35 

>カイ

けど言われるだけで済むならまだいいよなぁ(なぁと)俺の隣空いてますってやつ?いつでも空席状態(カイの隣を指差し)じゃ口の方にお願いしちゃう

• No.389 by アヤメ  2017-02-06 19:07:47 

>そーちゃん

照れたりとか赤くなった時はソラって可愛いんだよ、普段はかっこいいけど(ふは、)ふーん、そかンじゃ試しに(耳たぶ触り )…なんか納得いかねー(うー、)分かってるって、けどもうちょいこのままがいたいんだよ、(袖口ぎゅっ)大嫌いなぐらいにな…存在しなくていんだよ虫なんか( ぎょ、)50mからじゃね?(コテン)

看守の仕事って全部おしえられたりしてから覚える事ないか。(うむ。)へー、縄術教えてもらいかったのになー(はぁ、)…なるほどな、だから縄に興味を、(うむうむ)それはあれか、オレにもチャレンジしろってか?(コテン)そうなのか?(きょとん )道具不足ならしゃないか(こく、)偶には休憩も必要だぜ?(ふは、)え、…っぁ。そ、ソラ…おまっ!(かぁぁ、\耳抑え)それやばいじゃん!心を一緒に掴まねーとな!(に、)

>カイちゃん

ま、それも。そっか、ジョジョに慣れてくるよなー。んじゃ、行くわ。毎日4回な。それ塗ったら敏感肌から解放?(コテン)
みえしょ?カイって何か色気有りそうだし、はは、確かに。チャラい看守になちゃうな(くす、)…そか?余裕なんかないつーの。ん、カイに、なら全然いいし(に、)

いいな初デート、こんなかっこいい奴の隣り歩けるなんてこうえいだぜ!…ごもっともで。何かオレが料理って新鮮( 味噌汁の材料をだしながら)やるやる、ンじゃいくぜ?( セルフモードに切り替え少し背伸びすれば軽く唇にちゅっ )

>リヒちゃん

オレ?ないない、こんなバカヅラオレが人気あるわけないしょっ?(ふりふり)
恥ずかしいがるリヒちゃんもまた萌えるわ(くすっ、)

>ユリちゃん

あるんだなーこれが。整っててさーずっと見てたくなる感じ(まじまじ見詰めながら)…え、綺麗とか初めてだわ。だいだいは女ぽっいとか可愛いぐらいしか言われねーからな(頬ポリ )

>ローちゃん

さぁー。ロウに惚れちゃうのもありかな好みだしー。(にた、)そうそ、気にしたら負けて言葉もあんだしー悩み過ぎたは頭破裂しちゃうぜ?(ふは、)ローちゃん聞かないタイプ?(コテン )えーもうちょい散歩しようぜ(袖クイクイ、 )はは、綺麗な世の中なんかあんのかな(うーん)

>リーちゃん

なんか怪しい笑浮かべてない?(コテン)ま、運動も大事なじゃん、身体動かすと健康だし(ふは、)

• No.390 by カイ  2017-02-06 20:18:40 

>ロウ
まあ、言われるだけならまだマシですね。(うんうん)
いつでも空席ですね、もしかすると埋まるかもしれませんが。(苦笑)
目、閉じててくださいよ。(顔近づけ)

>アヤメ
ガサガサになったと思えば塗れば良いですよ。俺もたまに塗ったりするので。きっと楽になりますよ。(フッ)
俺よりアヤメの方が色気あります。チャラい看守ですか…真面目に看守してきてるつもりなんですが。(うーん)
そうなんですか、余裕ありそうに見えます。お返しに今からでも良いですか?(首指差し)
俺は格好良くないですよ、俺もアヤメみたいな人と歩けるのは嬉しいですね。アヤメをダリーンって呼ぶのもありですよ。(首傾け)
ん、これで満足ですか?(体離し)

• No.391 by ソラ  2017-02-07 18:20:53 

>リヒト

うんうん、リヒトさん最強ッス!なので、長距離頑張れますね?( にぱっ )でも卑下しすぎるのは良くないッス。自分のことを認めてあげなきゃ活躍もできないッスよ( 頭ぽん )少なくとも俺は優しいと思うッスもん、きっと他の人もそう思ってるッス!( にっ )ありがとうッスー!応援してもらえるならもっともっと燃えるッスよ!( ガッツポーズ )俺の興味があることだけッスよ( あはは )

>ユリエン

そんなら嬉しいッス!( へへ )別に気にしなくていいんじゃないッスか?( はて )たった500年前までは地球は平らだと思われてたッス!100年前は主な移動手段が馬だったッスし、50年前はまだ写真は白黒だったッス。だから俺達はちょっと最先端いってるだけッスよ!( ふんす )ユリエンさん、違うッスよ( 頬に手添え )嬉しい時は笑うんス( 指で相手の口角上げて )ね!いっぱい笑いましょ!( にぱっ )

>リン

そうッスか?( はて )でもありがとうッス!!( にぱっ )うす!外堀を埋めて万全を期すと相手の逃げ道を塞げるッス!( にぱっ )そしたら勝機と口実はこちらが掌握できるッス!完全勝利も夢じゃないッスよ!( にひ )成程、その考えはなかったッス!( 目キラ )流石リンさんッス!( 尊敬の眼差し )押忍!次は〇〇番ッス!( ちょこまか )

>ロウ

押忍!目指すは漢の中の漢ッスから!( 正拳突きの型ビシッ )本当ッスか!?ありがとうございますッス!!( ぺこり )わっ!…ロウさんあったかいッスー!( ぎゅうぎゅう )ハグしてもらえてラッキーッス!今のロウさんとっても可愛いッス!( にぱっ )すごいじゃないッスか!恰好いいッス!( 目キラ )それはきっとロウさんがカッコイイからッスね!( うんうん )こちらこそッス!ロウさんとのお話楽しいッスから!( にまーっ )

>カイ

ありがとうッス!( にぱっ )うー…そうなんスか…?( うむむ )違うッス!多くてどれにしようか迷うんス!( ぽこぽこ )何か…飴ちゃんならあるッスよ?( ポケットごそごそ )その内を本当にする為、努力するッス!( ガッツポーズ )だから…待っててくれますか?( ちら )そんなに誉めてもらえるとカイさんのご飯大盛りサービスしちゃうッス!( にへ )お願いしますッス!( にかっ )…好きな人を守れるように、甘えてもらえるように…なりたいからです。( にへら )

>アヤメ

…後半部分のみ採用するッス( ぶすっ )やーめーてーくーだーさーい!!( うぐぐ )なら試す?( 頭ぽん )…なんだか今日は甘えん坊ッスね?( くすくす )ちょっとならいいッスよ。あったかいッスから( 微笑み )なら今度脱走した時には虫と同居できる独房用意しとくッスね!( にこっ )0がいっこ足りなくないッスか?( こてん )

マニュアルはあるッスけど…個々の個性の範囲ッスかね?( ふむ )…セルフ縛りプレイッスか?( 引き/こら )ここにはいない先輩が教えてくれたッス( 真顔 )うす。何度も脱走する悪い子には鞭も必要ッスからねー( はは/目笑ってない )俺、男ッスよ?パフェなんて作れないッス( うむうむ )んー…最近よく言われるんスよね?別に無理なんてしてないんスけど( あはは/頬ポリ )まだまだアヤメもおこちゃまだな?( 耳元にフッ/やめ )…なーんて、大人っぽいッスか?( にやり )俺のハートはあげたッス、心臓を取れるかはアヤメの腕次第ッスね( ウインクばちーん/やめなさい )

• No.392 by カイ  2017-02-07 20:03:58 

>ソラ
ソラは鍛えるの好きですね。(フッ)
そんなに悩まなくても今日だけなら全て言ってくれても良いですよ。(うんうん)
飴ですか?一つだけなら貰えますか?(首傾け)
その時が来るのを待ってます、いつか落してみせてください。(目細め)
ソラのご飯無くなってしまいますよ、俺は並で良いんですよ。(うんうん)
勉強になるかと思ったので。(腕組み)
ソラなら、守れるし甘えてもらえるようになると思いますよ。好きな人の為に頑張ってください。(頭ぽんぽん)

• No.393 by ユリエン  2017-02-08 22:36:19 

>リン
…はい。(言われた通りその場から動かず)

>ロウ
…へー…(興味なさげに)まあ、それが理想だろうな…(頷き)

>カイ
…ん…(そっと抱きつき)

>アヤメ
…そんなに…綺麗な顔しているか…?(首傾げ)…ん。僕はアヤメの顔、綺麗だと思う(ふっ)

>ソラ
…そう、だな…何事も正しいことがいいというわけではないし…(頷き)…ありがとう…ソラ…(にっ、と笑い)

• No.394 by カイ  2017-02-09 07:50:11 

>ユリエン
子供みたいですね。気が済んだら離れて良いですよ。(頭ポンポン)

• No.395 by ロウ  2017-02-10 02:02:48 

>アヤメ

迷ってるなら俺じゃねぇよ、俺がタイプっていう奴大体構ってちゃんが多いけどお前も構って君な感じだけどお互い様(自分相手を指して)お気楽にさ行きてぇのは山々だから助言?サンキュ(ウィ)俺くそ聞いてるつもりだけど我が儘言われてっからちげぇんじゃねぇの(肩竦め)いいけど(戻り)飽きねぇからいいか(ふぅと一息)

>カイ

だよなぁ体罰は避けてぇから(暗い面持ち)受付中ってやつ(相手の横見て)これでいい(両目閉じ)

>ソラ

お前下手してマジに人殴るんじゃねぇぞ(見ていてマジビビリ)まじまじ生きてるからあったけぇよ?俺がこうしたかったからしてるけど湯タンポになってねぇ(背中撫で)やべぇ超可愛い俺の癒し(頬擦りして)は!?嬉しくねぇ!全然嬉しくねぇ!ソラのくせにイケメンみてぇにかっけぇ事言ってんじゃねぇよ!?(ブワッ/拳骨)見せもんじゃねぇけど受け止める(あ-あ)何だよ本当敵わねぇ(笑顔に触れて)まだ俺もよぇな

>ユリエン

俺が決めたからさ(ぐるっと)ユリエン、7番、好きなことは歌うこと?点検すっからそこにいてなあんま時間かからねぇはずだから

• No.396 by カイ  2017-02-10 06:20:57 

>ロウ
体罰されそうになったら助けてあげても構いませんが、自信はありません。(苦笑)
そう言う感じかもしれません。(横目でチラ見)
絶対開けないで下さいよ。(口付け)

• No.397 by リヒト  2017-02-10 07:53:59 

>ユリエン

子どもの頃、か…(はは、)

>リン

楽しいんだ…!(ふむ、)
だってだって、険悪な雰囲気じゃないと楽しくないでしょ?(へへ)

>ロウ

ギャル…?(首傾げ)
アヤメくんとか、ソラさんとか、カッコいいよ?(きょと)

>カイっち

いやだ。カイっちたちと離れたくないもん。(首振り)

>アヤメくん

おれはアヤメくん、大人気だと思うよ!(に、)
萌えなくていいよ…!(うぅ、)

>ソラさん

頑張れる!!(ぱあっ)
?…わかった(こく)
えへへ、ありがと!(にへ)
おお!スゴい!(キラキラ)
それでもスゴいよ!(にっ、)

• No.398 by カイ  2017-02-10 09:59:25 

>リヒト
それは困りましたね、でもいつかは離れてしまう時来るかも知れませんよ。(うーん)

• No.399 by ロウ  2017-02-10 17:48:53 

>カイ

何とか逃げるからその手伝いだけでもしてもらえたらいいけどさ俺問題起こした事ねぇから平気なんじゃね(あれ)空いてたり埋まってたりかぁおもしれぇな今空いてる?(指差し)あけねぇよ(瞑ってる)

>リヒト

そうギャル、あの2人かっけぇよ(お)イケメンも可愛い人もいるからお兄さん困っちゃう

• No.400 by リヒト  2017-02-10 17:52:02 

>カイっち

カイっちと離れるの、絶対嫌だ!(うぅ、)

>ロウ

んぇ、ロウ困ってるの?(あわわ、)

• No.401 by ロウ  2017-02-10 18:48:04 

>リヒト

お前おもしれぇなぁ(くく)こうやって悪戯してみたくなる(相手の頬に手当て)困る事なら沢山あるんだろうけどそれよりもやりたい事も沢山あるからさ

• No.402 by カイ  2017-02-10 18:57:20 

>ロウ
平気なら助ける必要は無さそうですね、まあ頑張ってください。(指立て)
面白いですか?今は隣空いてますよ。(フッ)
…もう開けて良いですよ。これで癒しになりましたか。(離れ、首傾け)

>リヒト
リヒトは俺と離れたくないんですか?それはそれで嬉しいですけど。(フッ)

• No.403 by ロウ  2017-02-10 20:14:29 

>カイ

ねぇなぁ(あ)お前が罰受ける立場なら大人しくしてる?(見遣り)手出ししたらこっちも巻き添えくらったりしそうじゃね、今丁度お互い空いて空席で俺狙ってんだよなぁ、サンキュ思ったより優しい

• No.404 by カイ  2017-02-10 20:32:27 

>ロウ
俺は罰を受けたくないので大人しくしていますよ。(真顔)
隣狙うなら、ちゃんと俺の事落としてくださいよ。そうすれば隣はロウの物になりますよ。(フッ)
そんなに激しくキスするわけないでしょう。優しくないと癒しにはなりませんよ。(うんうん)

• No.405 by ソラ  2017-02-10 20:56:09 

>カイ

好きと言うより…やらないと罪悪感?があるんス…( 苦笑 )じゃあお言葉に甘えて…まず、自他ともに厳しい姿勢は憧れるッス!でも頑張ってたら認めてもらえる優しい一面も素敵ッスし、そうやって、しっかりしてる系だと思いきや照れた顔は可愛らしいギャップもあるッス( 指折り淡々と )うす!一つと言わずもっと沢山どうぞッス!( わさわさ )押忍!( にぱっ ) いいんすか…?いっぱい働いたらいっぱい食べる、これは鉄則ッス!( うんうん )まぁ実際に作った方がわかりやすいッスよね…( ふむ )はい!それはもう全力で!( にぱっ )

>ユリエン

ふふ、わかって貰えて嬉しいッス!( にぱっ )OKッス!やっぱユリエンには笑顔の方が似合ってるッスね( にこにこ )

>ロウ

押忍!何もしてない人を殴るような真似はしないッス!( こくり )ロウさん湯たんぽッスか?( はて )一緒に寝たら暖かさ倍増ッスね!( にこにこ )へへ、俺も癒してもらえてるッス!( すりより )痛っ!?な、なんでッスかー!( 頭抑え )イケメンって言ってもらえるのは嬉しいッスけど痛いのは嫌ッスー!( わたわた )俺はただ思ったことを思ったまま言っただけッス!( ふんす )おぉー…大人の対応ってやつッスね!( うんうん )…?( 不思議そうに手を見て )ロウさんは弱くないッスよ!心身ともに強い人ッス( まっすぐ見つめ )

>リヒト

押忍!いい返事が聞けたッスよー!( にっ )こちらこそリヒトさんと話せるからありがとうッス!( にぱっ )そう言われると嬉しいッス!これからもその名に恥じぬよう精進するッス!( こくこく )

• No.406 by カイ  2017-02-11 12:01:09 

>ソラ
そうなんですか、てっきり好きなのかと思っていました。(うんうん)
照れた顔の事は言わなくても良いですよ。ソラもしっかりしているし周りの事を良く見ていて、周りに気を配る事が出来ていると、俺は思いますよ。(フッ)
こんなに貰って良いのですか?ソラの分はどうするんですか。(首を傾け)
良いですよ、俺はソラより動いているようには感じないので。(うーん)
1人だときっと失敗してしまいそうですが…(苦笑)
俺も好きな人を守れるようにならないと駄目ですね。(腕組み)

• No.407 by アヤメ  2017-02-11 13:08:37 

>カイちゃん

けど、オレ持ってないわー。塗って欲しくなったら、カイの所に行くわ(手ポン、)
オレの色気は服が破れてっからしょ?真面目も悪くはないけど、ちょっとチャラくても良くない?(コテン )ないない、それ勘違いだから。ん、いいよっ(指で首元ヅラし鎖骨見せ、)
分かってないな、カイはかっこいい分類に入るんだぜ?え、そか…さ、さんきゅう。ダーリンはやっぱりカイしょ。(味噌汁を作りつつ)

まじ、満足。永久保存版だわ。(唇ペロッ)

>そーちゃん

前も採用だろう?かわかっこいいって言うのだよ(人し指ピン、)
いやだーね、ソラなら弄れるんだよ。(にた、)試すのもありかな。(うん、)そか?偶には甘えたなオレも可愛いだろう?(ニコ、)ンじゃ遠慮なく(ギュッ、)…むり、ぜてー死ぬからやめろ!虫と一緒なら脱獄してやっからな!(ぎょ、)500メートル希望?(コテン)

ふぅん、何か大変そうだな、看守様って(ふは、)やんねーよ!ンな趣味ないつーの!脱獄した時にさーもし縄で手首とか縛れたりした時の外し方知りたいだけ(←)なるほどー、いい先輩だった?(コテン)…だんご拒否するぜ、痛そうだし…(ふりふり)知ってるってー男でも作れる奴は作れんだろう?(ふは、)…ソラが気づいてないだけで周りから見たら疲れを感じるんじゃね?(コテン)っん…うせぇ、心は大人なだから(胸はり、)…やるじゃん、ソラの癖に(むっ、)
やってやろうじゃん、今に見てろよ!(に、)

>リヒちゃん

そう?…まー人気あんなら嬉しいけど(ふは、)
萌えちゃうわ、リヒちゃんは可愛い(くすくす )

>ローちゃん

確かに、オレ構って派かも。なんか、タイプだとか思った人にはとことん甘えたくなちゃうんだよなー。(うんうん、)お気楽に生きるのが一番いんだぜ?(に、)そうなん?(コテン)よしゃ、ロウとのデート満喫しないだし(ニコ、)まーね、今が楽しければインだよ(うんうん、)

>ユリちゃん

してるよ、サラサラしてそう。な。触っていい?(じ、)…オレは普通しょ?(コテン)

• No.408 by カイ  2017-02-11 15:29:04 

>アヤメ
手が空いてる時なら塗ってあげますよ。手が届く所は自分で塗ってほしいですが…(うーん)
それもありますよ。アヤメがそう言うなら少しチャラくても良い気がしてきました。でも、俺が出来るかどうか問題ですね。(腕組み)
…じゃあ、失礼します。(顔近づけ、跡付け)
アヤメはカッコイイ時と可愛い時あると思います。そんなに言うなら、もうアヤメはハニーですね。(フッ)
誰にも見せないでくださいよ…何だか恥ずかしくなってきたので。(顔隠し)

• No.409 by リン・スーシャン  2017-02-11 15:38:49 

>>ロウさん
はい、信頼を無くなるのは今後の仕事にも困りますし…。見放されるのはもっと嫌ですから。(ははは、)
おや、それはロウさんが一生懸命やれば良いだけの話ですよ。(ふふ、)…急にどうしたのです?男所帯ばかりで人肌恋しいのですか?(クスクス、おいおい、)

>>カイさん
私はそれが見れれば十分楽しいですよ。だってカイさん困っている時とても可愛らしいので。(ふふふ、←)
鍛えればでしょう?カイさんは多忙ですし、それにそのままで良いですよ。越されたら勝てそうなものが無くなりそうなので。(肩竦め、)
そうですね……あ、では今度甘い物でも奢って下さい。(にこっ、)

>>アヤメ
このチョコは高価な物なので、何か条件が必要かなと思いまして。(ふふ、)
確かにそうですがそれは君の為であって社会に貢献してませんよ。(苦笑い、)

>>ソラ
はい、意味は良く分かりませんがユーモアがあって良いと思いますよ。(うんうん、曖昧だ、)
そうですね、完全勝利とは良い響きです。(こくり、)私たちも囚人に脱走されぬように努力しましょうね。(にこり、)
○○番ですね、囚人に外傷はありません。本人に異常もなさそうですね。(ふむふむ、)

>>ユリエン
お利口ですね、よく出来ました。(ふふ、頭ぽんぽん、)
中には何も…隠してないですよね?(首傾げ、)

>>リヒト
はい、それに確認するだけですので簡単ですし。(うむ、)
という事は険悪な雰囲気作りの為に話しかけてるのですか?というか険悪になってます?(クスクス、)

• No.410 by カイ  2017-02-11 15:59:51 

>リン
困ってる顔なんて可愛くないですよ…それを言うならリンもそうなりますよ。(うーん)
そう言ってくれるなら、このままで良いですね。リンもそのままの状態でいて下さいよ、理由は特にはないですが。(フッ)
一つだけなら奢りますよ。(うんうん)

• No.411 by リヒト  2017-02-12 21:23:55 

>ロウ

おもしろい?(きょと)
ん、悪戯しちゃダメ(頬膨らませ)
やりたい事…。う~ん、やりたい事かぁ…(うぅむ)

>カイっち

うん、離れたくない!(ぎゅーっ)

>ソラさん

おれ、いい返事だった?(にへ)
えへへ、なんだか心がぽかぽかする(ふふ、)
うん!(にっ、)

>アヤメくん

人気だよ!おれより、ずーっと人気!!(にぱっ)
可愛いより、カッコいいがいいもん(む、)

>リン

楽しくて、簡単ならおれにも出来そうだね!(ほぉ、)
うわあああっ!!違う!ごめんなさい!背後が間違えて…!(土下座)
ほんとは、険悪な雰囲気だと楽しくないでしょ、って言いたかったの…(うぅ、)

• No.412 by カイ  2017-02-13 18:54:30 

>リヒト
いつからこんなに甘えられる様になったんですかね?嫌ではないので構いませんが。(フッ、背中ポンポン)

• No.413 by リヒト  2017-02-13 19:57:33 

>カイ

えへへ~、カイ大好き~!(にへ)

• No.414 by アヤメ  2017-02-13 21:17:52 

>カイちゃん

けど、オレ持ってないわー。塗って欲しくなったら、カイの所に行くわ(手ポン、)
オレの色気は服が破れてっからしょ?真面目も悪くはないけど、ちょっとチャラくても良くない?(コテン )ないない、それ勘違いだから。ん、いいよっ(指で首元ヅラし鎖骨見せ、)
分かってないな、カイはかっこいい分類に入るんだぜ?え、そか…さ、さんきゅう。ダーリンはやっぱりカイしょ。(味噌汁を作りつつ)

まじ、満足。永久保存版だわ。(唇ペロッ)

>そーちゃん

前も採用だろう?かわかっこいいって言うのだよ(人し指ピン、)
いやだーね、ソラなら弄れるんだよ。(にた、)試すのもありかな。(うん、)そか?偶には甘えたなオレも可愛いだろう?(ニコ、)ンじゃ遠慮なく(ギュッ、)…むり、ぜてー死ぬからやめろ!虫と一緒なら脱獄してやっからな!(ぎょ、)500メートル希望?(コテン)

ふぅん、何か大変そうだな、看守様って(ふは、)やんねーよ!ンな趣味ないつーの!脱獄した時にさーもし縄で手首とか縛れたりした時の外し方知りたいだけ(←)なるほどー、いい先輩だった?(コテン)…だんご拒否するぜ、痛そうだし…(ふりふり)知ってるってー男でも作れる奴は作れんだろう?(ふは、)…ソラが気づいてないだけで周りから見たら疲れを感じるんじゃね?(コテン)っん…うせぇ、心は大人なだから(胸はり、)…やるじゃん、ソラの癖に(むっ、)
やってやろうじゃん、今に見てろよ!(に、)

>リヒちゃん

そう?…まー人気あんなら嬉しいけど(ふは、)
萌えちゃうわ、リヒちゃんは可愛い(くすくす )

>ローちゃん

確かに、オレ構って派かも。なんか、タイプだとか思った人にはとことん甘えたくなちゃうんだよなー。(うんうん、)お気楽に生きるのが一番いんだぜ?(に、)そうなん?(コテン)よしゃ、ロウとのデート満喫しないだし(ニコ、)まーね、今が楽しければインだよ(うんうん、)

>ユリちゃん

してるよ、サラサラしてそう。な。触っていい?(じ、)…オレは普通しょ?(コテン)

• No.415 by カイ  2017-02-13 21:42:28 

>アヤメ
手が空いてる時なら塗ってあげますよ。手が届く所は自分で塗ってほしいですが…(うーん)
それもありますよ。アヤメがそう言うなら少しチャラくても良い気がしてきました。でも、俺が出来るかどうか問題ですね。(腕組み)
…じゃあ、失礼します。(顔近づけ、跡付け)
アヤメはカッコイイ時と可愛い時あると思います。そんなに言うなら、もうアヤメはハニーですね。(フッ)
誰にも見せないでくださいよ…何だか恥ずかしくなってきたので。(顔隠し)

>リヒト
気持ちは嬉しいですか、そう言うのは本当に好きな人に言うべきですよ。(ほんのり赤面)

• No.416 by ロウ  2017-02-13 22:41:22 

>カイ

お前もおとなしくしてるなら俺に被害こねぇだろうからいいけど案外ここって気楽にいてもいいっぽくねぇ、そうしてぇけど遊びだよなぁ(あーあ)そんなもん?欲求不満はしょうがねぇよなぁモテてる奴とかいそがしそうじゃね

>ソラ

やべぇ事してる奴にはするんじゃねぇの(うげ)そう湯たんぽ人間湯たんぽ(頷いて)添い寝ってやつしちゃう?ここ牢獄みてぇで地面かてぇんだけど(手招き)くっそ可愛いなお前癒し過ぎてまじ超ゆるキャラ(撫でてる)さっきのどこで可愛いツボがあったのかしらねぇけど悪ぃ(どうしようか)嬉し過ぎて手がでちまって間逆な事したっぽい(謝り)そうそういう事(により)かったりぃなぁ(あ-あ)だよなぁ俺からしたらお前は強いからこういう事も言えると思うんだけど(ビックリ/狼狽)

>アヤメ

俺の勘ってやつ当たった?オープンなんじゃねぇの、好かれて嫌にならねぇしな(により)そうなんだよなぁアヤメのくせにいい事言うよな(あれ)これデートじゃねぇよまじでデートするならやっぱ俺は他の場所(宣言) くそ分かるんだよなぁ俺も先の事気にしねぇからただネット上での恋は本気にはしねぇ(首振り)やっぱ遊び範囲だなぁ

>リン

何お前案外怖がってる事あるんじゃねぇの(あれ)先輩だけど俺タメでお前呼びしてるけどこれっていい?(見遣り)これってペンや鉛筆で書いていけばいい(見てて)全然した事ねぇから叱られたらお前の名前だしちゃう(により)男ばかりかと思ってたけど女の囚人や看守もいるんじゃね(ほら)くそ静かだからいきなり抱き締めたらびびるんじゃねぇかと思ったらそのまま(あ-あ)反応あっても俺がやべぇけど

>リヒト

お前結構おもしれぇ事してる(頷いて)ケーキや甘い物は食う?

• No.417 by ユリエン  2017-02-13 23:38:05 

>カイ
…しばらくこうしていいか…?(上目遣い).

>ロウ
…ああ、わかった。(頷いて、言われた通りその場から動かず)

>リヒト
….?どうした?(首傾げ)

>ソラ
…なんだか、君の言葉は妙に納得できる(にっ)…君は…本当にいい人だな…(.ふふ)

>アヤメ
…ちょっとだけなら…(頷いて)…いや…綺麗だ(首を振り)可愛らしくて、綺麗だ…(ふっ)

>リン
…子供扱いしないで欲しいな…(むっ)…別になにも隠してないさ。(ふん)

• No.418 by カイ  2017-02-14 16:22:57 

>ロウ
ロウも俺に被害くるような事はしないでくださいよ。まあ、他よりは気楽かもしれませんよ。(フッ)
どうですかね?その内本気になるかもしれませんよ。(首を傾け)
刺激的なキスしたいならロウからして下さいよ。(うんうん)

>ユリエン
気が済むまで俺は良いですよ。好きな時に離れてくださいね。(頭なでなで)

• No.419 by ロウ  2017-02-14 20:38:56 

>ユリエン

よぉ(頭撫で)寝てねぇの

>カイ

巻き添えくらいたくねぇよなけど保障はできねぇ(肩竦め)そう思うだろ、本気の恋愛はしてぇ奴はしてるよなぁ、俺は振られて引き摺って今も時々泣いてるからな(うげ)昔に生徒会員してる奴に涙流させた事もあったしなぁ(あ-あ)してぇの?

• No.420 by カイ  2017-02-14 20:49:20 

>ロウ
最小限に抑える努力はして下さいよ。巻き添えにされたら俺も大人しくしませんよ。(真顔)
別れた後もロウは結構引きずるタイプ何ですか。何だかドロドロしてると言うかなんて言えば良いのか分かりませんね。(うーん)
今したいなら良いですよ、目は瞑ってます。(目閉じ)

• No.421 by ロウ  2017-02-14 22:05:19 

>カイ

そいつ初めて会った時は他の奴とイチャイチャしてたのに次会った時にはまた別の奴等にくそからかわれてて、確か吸血鬼設定だったなぁ、それで何でか俺に本気になって泣いて、最後には俺じゃなくまた他の奴と駆け落ちしてたっけ。二股三股のビッチ?な友達もいてキャバ嬢してる友達もいる。俺がして悲しむ奴がいるなら俺はしねぇよ

• No.422 by カイ  2017-02-14 23:16:50 

>ロウ
ロウは結構、乙女と言いますか一途何ですね。ビッチな友達なんていてるんですか?意外です。(うんうん)
悲しむ人はいないと思いますよ。俺が腰抜けてしまうと見回りの仕事や見回り以外の仕事が数分遅くなるだけですよ。(目開け、チラ)

• No.423 by ロウ  2017-02-14 23:46:13 

>カイ

やっぱあんまりそんな風に見えてねぇ?どんなイメージ持たれてるか気になるなぁ、じゃあするけどいい(みやり/腰に手回し)

• No.424 by カイ  2017-02-15 16:25:28 

>ロウ
逆にロウが何股も掛けてそうな感じに思いました。でも、それはそれで大変ですよね。(フッ)
俺はいつ来ても心の準備は出来ているつもりですよ。(唇触り)

• No.425 by ソラ  2017-02-15 21:09:21 

>カイ

あ、でも嫌いではないッス!好きなのもあるッス!( うんうん )えぇー…( 渋々 )ありがとうございますッスー!その信頼に応えられるように頑張るッス!( ガッツポーズ )これ実は面会に来た人の子ども達とかにあげる用なんス!だから俺の分は気にしないでほしいッスよ!( にぱっ )でも頭使うとエネルギーを使うッス!頭も体の一部ッス!( にっ )働く人は皆違う努力をしててそれは平等にすごいことだと思うッス!( うんうん )だから、俺からのサービスッス!( にこにこ )うーん…じゃあ俺も本見て確実にこなせる様にするッス!( ふんす )カイさんにも好きな人がいるんスか…?( 冷汗 )

>アヤメ

うーん…やっぱ納得できねーッス( ぽこ )他にも耳朶くらいなら触らせてくれる人沢山いるでしょ!?( わっ )はいはい、女王サマ( 頭ポンポン )…いつm( げふんごふん )そうッスね( 爽やか笑顔で誤魔化し )あはは、コアラみたいッスね!( けらけら )そしたらまた捕まえて入れてあげるッス( にっこり )50mは流石にトップまでもってけないッスよー…( 溜息 )

そう思うなら脱獄はやめてほしいッス…( やれやれ )…アヤメを縛る時は解き方分かっても解けないくらいキツく縛ることにするッス( 真顔 )…そうッスね( 苦笑い )最初は痛いッスけど、段々気持ちよくなる…らしいッス!( にこっ )本職のパティシエとかなら作れると思うッス!まぁ、俺は適当にご飯作るだけッスから!( あはは
)あー…そうかもしれないッスね( ふむふむ )自分は大人だーって自分から言う内はまだまだ子どもッスよ( 頭ぽん )むー…癖にってなんッスか!癖にって!( ぷんす )

>リン

「心臓に毛が生えてる」ってやつッスよ!( ふんす )やっぱりそうッスよね!俺達が優位に立ってるって実感が心地いいッス!( うんうん )押忍!鉄壁、硬守、難攻不落!そんな監獄にしたいッス!( ふんす )外傷なし、異常なし…と( めもめも )房内も異常なしッス!( 隅々まで確認 )

>リヒト

押忍!やっぱり大きな声と反応は気持ちいいッス!( うんうん )ぽかぽかッスか?( きょとん )…それは、なんだかとっても嬉しいッス!( にぱっ )

>ロウ

んー…やむを得ない場合はですね( 苦笑 )あはは!コスパ0ッスね!( にぱっ )リノリウムッスね…学校とかの床でよく使われてるッス!( 床触り )うーん…?( はて )ゆるキャラ…ッスか?( 微妙な顔 )癒しを求めてる辺りッスかね?( ふむ )うす!俺もそんなに怪我してないんでちょっと大袈裟だったッスね…ごめんなさい( 苦笑 )頑張ってくださいッス!( ふんす )その雑誌何ていうんスか?俺買っちゃおっかなー( 鼻歌 )俺は…( 言葉つまり )…まだまだッス!でもありがとうございますッス!( にぱっ )

>ユリエン

ほんとッスか!?ありがとうございますッス!( にぱっ )言葉を信じてくれるのはすごく嬉しいッス!( うんうん )そうッスかねー…?( 苦笑い )でも、そう言ってくれるのは嬉しいッス!ありがとうッス!( にこにこ )

• No.426 by カイ  2017-02-15 22:20:59 

>ソラ
鍛えていればソラみたいな身体になりますか?(腕つんつん)
照れ顔なんてソラでも可愛く見えたりする人もいると思いますよ、看守か囚人かは分かりませんが。(うんうん)
期待に応えようとしてくれる所もソラの良い所ですね。まるで、賢いイヌみたいです。(頭わしゃわしゃ)
その為のアメなら貰うのは勿体無いですよ。せっかくなら、ちゃんと面会に来た子供に渡すべきですよ。(フッ)
ソラは本当に良い子ですね。そう言ってもらえると看守の仕事をもっと頑張ろうと思います。(目尻ポリ)
本見なくても良くなったらお嫁さんかお婿さんになれるんじゃないんですか?(首を傾け)
今はいませんよ。これから先は分かりませんが。(うーん)

• No.427 by ロウ  2017-02-16 20:19:52 

>カイ

俺そんなイメージ持たれてんの(うげ)前にさ別の場所でチャラいとか言われて意味分かんねぇ(は)どうやったらそんな何股も出来るのか知りてぇよ、ん(口付け落とし)俺がされて嫌だったからここまでにしとく

>ソラ

ま、気楽に行こうぜ(あ)確かに金かからねぇな、ここの床と学校の床と同じやつ使ってんの!?(ギョッ)全然寝心地分かんねぇ。ゆるキャラなんだよな後動物なんじゃね(により)お前のツボ分からねぇ可愛いはあんまり言われた事ねぇよ(首振り)おあいこかぁ仲直りのハグしちゃう?(見ていて)サンキュ、検索すれば出てくると思うけど見たいなら探してくれ(懇願)お前からみた俺のイメージってどんな(歩み)俺は?言わないと分かんねぇよソラ(超ぶりっ子)向上心ってやつくそ高いんじゃねぇの

• No.428 by カイ  2017-02-17 20:04:44 

>ロウ
俺はそういう感じのイメージがありました。(きっぱり)
あの人も好きとか、みんな好きとか思ってると出来るんじゃないんですか?(うーん)
ん、ロウのキスも優しいですね。(フッ)

• No.429 by ロウ  2017-02-17 22:40:18 

>カイ

お前だけじゃなくて俺色んな奴にそう思われてるんだけど、ちげぇよ俺マジ繊細(くわ)くそ好み多くねぇ(えっとと)優男てぇやつ(自称?と)

• No.430 by カイ  2017-02-18 21:43:33 

>ロウ
見かけによらず繊細なんですね、意外です。(頭ぽん)
ロウの好みは一途な人ですか?(首傾け)
優男ですね、その感じで囚人にも優男になってくださいね。(フッ)

• No.431 by ロウ  2017-02-21 21:13:55 

>カイ

そんなに見えねぇって、確かに可愛いはあんまり言われねぇな(照れてる)やっぱり優しい人。やってみっか

• No.432 by カイ  2017-02-24 20:36:07 

>ロウ
男に可愛いって言う人は少ないと思いますよ。(フッ)
優しい人になるとロウのイメージも変わるんじゃないんですか?(うんうん)

• No.433 by アルド  2017-03-01 19:07:29 

>all
なかなか来れなくて申し訳ない。(頭下げ)
久々過ぎてお前誰だと言われてしまいそうだ。もしそうなら思い出してもらえるような努力をさせてもらわないといけないね。さて、なんて言ったら思い出してくれるだろうか。カッコいい紳士、ぴちぴちの24歳…(指折り数えつつ)外見的特徴があれば早いのにパッとしたのが思い付かないな(肩竦め)果たして誰かいるだろうか(きょろきょろ)

• No.434 by カイ  2017-03-01 20:35:05 

>アルド
あー、久し振りですね。俺の事は覚えていますか?(首を傾け)
俺はちゃんと覚えているつもりですけど…例えば俺と同じ身長とかですが。(フッ)

• No.435 by アヤメ  2017-03-02 18:09:41 

All

アヤメ君の参上だよー( パタパタ、)レス返した方が早いんだろうけど…体調的な問題で辛いから、勘弁な?けど、返して欲しいってヤツは言ってよん、頑張って返すぜ( ピース )

とりあえずと適当に下記に絡み文的なの出しておくぜ( に、)

…あー暇っ、つまんないー死ぬ〜腹減った。( ぶつぶつ )おーい、なぁオレの相手して脱獄しないから( にたにた、\ )

• No.436 by ロウ  2017-03-02 20:35:24 

久々上がってる思ったら何時もいる人と全然見かけなかった人いる。最近、一途で追っ掛けしてる人見つけて、これからどうなるか思ってるから一緒に待ってるけど、何かよくよく考えてみたら昔の自分思い出してこういう時何か言ってやるべき?言うんだったら、他にもいい人なんていっぱいいるしかないけど、これ言われて諦めつく人なかなかいないし、その人しか居ないとかってなってる時って何言っても駄目だから、何も言わない。(  腹黒   )ひとりひとりに絡みに行くの後にするから、今は支援って事で残していくな。

• No.437 by カイ  2017-03-02 20:45:01 

>アヤメ
てっきり居なくなったのかと思ってましたよ。(フッ)
体調が良くないなら俺は無理は言いません。(うんうん)

つまらないだけで死なれると困ります。(真顔)
そのニタニタした顔で言われても、少し信じられませんが…(ジト)

>ロウ
気が向いたらまた絡んでくださいね。(うんうん)

• No.438 by ロウ  2017-03-03 00:31:48 

>アルド

確かに優しいけど( 納得 )

>アヤメ

久しぶり、風邪か( うわぁ )

>カイ

丁度暇で出来る( ぽん )

• No.439 by カイ  2017-03-03 10:05:54 

>ロウ
それはタイミングが良かったですね。(フッ)

• No.440 by ロウ  2017-03-04 20:35:02 

>カイ

なんつうか、あんまり人来なくなったなぁ(のんびり)

• No.441 by カイ  2017-03-04 22:06:31 

>ロウ
皆は最近忙しいんだと思いますよ?(うんうん)

• No.442 by ロウ  2017-03-04 22:55:51 

>カイ

過疎と盛り上がってる時の差、やべぇ( うわ )

• No.443 by カイ  2017-03-05 21:07:38 

>ロウ
過疎になってくると少し寂しい気もしてきませんか?(苦笑)

• No.444 by リン・スーシャン  2017-03-05 21:26:57 

>>all
お久しぶりです。(ぺこり、)
蹴ってしまう事、お許し下さい。
気力があれば返す予定だったのですが私にその様な気力が無くなってしまったので…すみません。(肩竦め、)
また仲良く絡んで下さると嬉しいです。(ふふ、にこり、)

• No.445 by カイ  2017-03-05 21:38:07 

>リン
お久し振りですね。(フッ)
てっきりもう戻って来ないのかと思っていましたが…(うんうん)
まあ、また宜しくお願いします。(頭下げ)

• No.446 by リン・スーシャン  2017-03-05 22:16:12 

>>カイさん
おや、それは心外ですね…と言いたい所ですが確かにあれだけ来なければそう思いますよね。(ははは、)
はい、また楽しませて下さいね。(にこり、)

• No.447 by カイ  2017-03-05 22:26:18 

>リン
まあ、俺は戻って来てくれたのは嬉しかったですけど。(腕組み)
リンの事楽しませてあげます。その変わり俺の事も楽しませて下さいよ。(真顔)

• No.448 by リヒト  2017-03-06 00:45:22 

>>all

…こんばんは~…(そろり、/きょろきょろ)

えと、長らく来れなくてごめんなさい!(ぺこぺこ)
背後の事情で、暫くインターネットが取り上げられてて…(しゅん、)

また、よろしくしてくれますか…?(ちら、)

• No.449 by カイ  2017-03-06 10:50:26 

>リヒト
久し振りですね、またこれからもよろしくお願いします。(フッ)

• No.450 by リヒト  2017-03-06 12:04:26 

>カイ

うんっ!!ありがと!!(ぱあぁっ/こくこく)

• No.451 by リン・スーシャン  2017-03-06 20:37:07 

>>カイさん
本当ですか?それは良かったです。(にっこり、うんうん、)
…えぇ、そうですね。楽しませて貰うには対価が必要ですもんね。(こくり、にこ、)

>>リヒト
どうも、リヒト。(肩ぽんぽん、にこっ、)
私も来れなかったですしお互い様です。私はよろしくして欲しいですね。(ふふ、)

• No.452 by リヒト  2017-03-06 21:05:38 

>リン

!リン!ありがと!(にぱっ)
じゃあ、改めてよろしくね!(握手しようと)

• No.453 by ユリエン  2017-03-06 21:38:31 

…ひさしぶり、みんな…(頭下げ)…始めてきたよりも性格柔らかくなったと思うから…よろしく…(に)

>ALL

• No.454 by カイ  2017-03-07 10:06:27 

>リン
本当ですよ、嘘に聞こえますか?(首傾げ)
片方だけが楽しむのはズルイと思いますし…(うーん)

>リヒト
嬉しそうな顔するんですね。(頭ポン)

>ユリエン
久し振りですね。(フッ)
性格が柔らかくなったなら良かったです。(うんうん)

• No.455 by リヒト  2017-03-07 23:53:45 

>ユリエン

ユリエン、久しぶり!(に、)
こちらこそ、よろしくな!

>カイ

?嬉しそうな顔してる?(撫で受け/首を傾げて)

• No.456 by ロウ  2017-03-10 17:43:47 

あっちぃ・・・風邪で死にかけてるからまた後からな(ぱたぱた)

見回りこれで終わりだっけ

• No.457 by カイ  2017-03-10 18:02:47 

>リヒト
俺には嬉しそうに見えますよ。(フッ)

>ロウ
風邪ちゃんと治してくださいよ。(眉下げ)

• No.458 by ロウ  2018-07-15 14:51:19 

(/辞退します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック