びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.361 by アヤメ  2017-02-04 23:32:50 

>リーちゃん

チョコ!…なぁ、頂戴。チョコ( 目キラ、)

えー、働いてんじゃん、常に体操して身体動かしてんじゃんよ。( ぶぅぶぅ、)

>リヒちゃん

分かってないなー、リヒちゃんは人気なんだよ?皆、リヒちゃん大好きなんだからな(ふは、)

オレの方がリヒト愛してる(にやり、)

>ユリちゃん

悪くないって、寧ろユリちゃんを照れさせたのオレだと思ったらなんか嬉しいわ。(顔を寄せて、にやり)

• No.362 by リヒト  2017-02-04 23:44:35 

人気、なの?へへ、なんか照れる(にへ)

っ!おれのほうがアヤメくんを愛してるし!(かあぁっ)

• No.363 by ロウ  2017-02-04 23:45:42 

>アヤメ

そこは皆が思ってんじゃねぇの、そういうの照れて言えねぇ奴多いよなぁ(あ-あ)気分で変えてみるのがいいってまじ殺しとかしなさそうなのがしてんだなぁ(まじまじと見ており)俺の友達に清楚で小奇麗な人いるけどビッチみてぇだからそれと同じ感覚かぁ

>ソラ

お前可愛いな癒し(撫ではじめ)例えば俺がアイス買ってこい言っても買いに行かないなら俺は舎弟みてぇな事しねぇと思う(指差し)そうそう近々撮影来てて今からもう緊張してんだよなぁ

>ユリエン

意味があっておもしれぇなぁ(細々し)ラッキー番号なのにアンラッキーかぁ怒らせる気はねぇけど、お前どんまいなんじゃねぇの(くく/溜息)

>リン

柵切る物を作る奴もいたりするからなぁ俺の世話かける様な真似はしねぇでほしいんだけどさ(うげえ)お前が先に入って安全確認して何も問題ねぇなら俺が後から入るってのはどぉ(見遣り/気合は半々)

>リヒト

お前どこかいきてぇところあるならそこにいってもいいけどなぁ(鍵いじり)

• No.364 by アヤメ  2017-02-04 23:53:08 

>ローちゃん

かもなー。ローちゃんは恥ずかしげもなくいいそうなタイプ( くす )お、それいいじゃん。んじゃそーしょ。けどオレお気にいりなやつには呼び捨て派だし。しなそうに見えちゃう?...てかロウさ、あんまガン見しないでくんね?なんか、はずくなる( 照れを隠すように背向けて )ピッチ?オレが?(コテン )

• No.365 by アヤメ  2017-02-05 00:02:21 

>リヒちゃん

人気、大人気だってー。嫉妬しちゃうぜ、(へら )
オレの方が、あーいしてんよ。ま、お互い様だな(にや、)

• No.366 by ロウ  2017-02-05 00:10:33 

>アヤメ

俺がどっちかわからねぇけど人からどう見られてるかは一応気にするようにしてるんだよなぁ、お前が人を呼ぶ時にさんづけか他の呼び方してたらそいつはアヤメじゃねぇ(示して)見た目で判断したくねぇけどやっぱ最初は外見から入るからさ、全然してそうに見えんじゃねぇの、悪ぃじゃなくて歩こうな後ろ人来てるんじゃね(あれ)お前じゃなくて(首振り)真面目そうな俺の友達がやべぇ二股三股以上しててよぉ

• No.367 by アヤメ  2017-02-05 00:21:56 

>ローちゃん

なるほどー、でも確かにちょっと気になるタイプかも、オレもやっぱ人の目線気になちゃうわ。ぷ、だよなー、ロウさんなんて呼びたくねーもん(ふは、)
見た目は大事しょ?いいけど、人?誰かが来てんだろうなー、良く見えねーし(コテン)ロウの友達さんか、2股3股…すげー(ビックリ)

• No.368 by カイ  2017-02-05 03:20:23 

>リヒト
だらだらさせる為に此処にいるわけじゃ無いんですよ…(苦笑)

>ユリエン
落ち着くならいつでも撫でてあげますよ。(撫で撫で、フッ)

>アヤメ
急に呼び捨てですか…全身温めてあげます。(抱き締め)
アヤメがそれで良いなら新しい服は持って来ません。(うんうん)
何だか緊張しますね、出来れば優しくお願いします。(囚人服掴み)
ジャパンを観光良いですね。俺も行きたいです、食堂着きましたよ。(後ろ向き)
それなら簡単ですね、好きなだけ撮って良いですよ。(フッ)

>ロウ
その内分かりますよ。(うんうん)
いつの間にかですか、俺が隣じゃ無かったらどうしますか?(首傾け)
動物なんて持ってこれませんよ。(うーん)

>ソラ
指導なんて俺あまりやった事無いですよ。(うーん)
そう喜んでくれるなら良かったです、俺も面と向かって言ってくれた方が嬉しいです。(うんうん)
危機に現れてくれる男性は格好良くて好きですよ、男の背中も頼れそうで良いと思います。(フッ)
レシピ本持ってたんですか?意外ですね。(目丸くし)
肉じゃがも良いですね、美味しいです。(腕組)
いえソラもセクシーですよ、俺としてる事同じですし。(真顔)
ん、ソラのキスは優しいですね。(離れ、自分の唇触り僅かに赤面)

>リン
望まないんですか、別に構いませんが。まだ楽しんでるつもりは無いので…(腕組み、うんうん)
それはリンも同じじゃないですか。リンも体力無さそうに見えますよ。(指差し)
どんなお礼が良いんですか?せっかくなので、相手がして欲しいお礼にしますよ。(首傾け)

• No.369 by シグ  2017-02-05 11:20:20 

>リン
…そうしてもらえると、助かる…(ふう)

>リヒト
…そっか…なんか、懐かしい感じがする…(にへら)

>アヤメ
…か、顔近いっ…(目をそらし)
>ロウ
…そう…だな…(はあ)

>カイ
…あり、がと…(ウトウト)

• No.370 by カイ  2017-02-05 12:36:59 

>ユリエン
寝るんですか?起きてください。(手離し)

• No.371 by ソラ  2017-02-05 15:19:59 

>ユリエン

最初、素直になるのは難しいッスよね…でも、正面からの意見のぶつかり合いは楽しいッスよ!( にぱっ )でも無理に強いてもダメッスからね…ユリエンさんの思う時でいいんス( に )ゆ、ユリエンさん!?大丈夫ッスか!?( あわわ )

>アヤメ

うす…( そっぽ向き )ちょっと今は俺も無理ッス…( 耳真っ赤 )アヤメはドS女王とかでも通用しそうッスけど…( はて )見たくなかったらこんなに言わないッス!( ぽこぽこ )やっぱ男は拳で語るって感じが最高に恰好良いッス!!( 目キラ )ふっふっふ…勝てばいいんスよ…勝てば!( ふはは )

いえ、あんまり話を聞かずに暴れ回ってたッスからみせしめも兼ねて…( 苦笑 )さっきの話的にも試してみたいのかと…( はて )もー、そんなに暴れるなら縛り上げてデザート抜きッスよ?( ため息 )それは困るッスね…( ふふ )押忍、安心したッス!( にへ )ふふ、可愛いですね( にや )それは光栄…どう責任とりましょうかね( にま )

>リン

更にキープスマイリング!心臓フサフサなんじゃないッスか…?( あわわ/こら )脱走する人は後を絶ちませんが舐められてるんスかねー?( はて )根性があるのは凄いと思うッス!( こくり )おぉ…××番さん、ご愁傷さまッス…( 合掌 )

>リヒト

すごいッス!俺も見習わなくちゃッスね!( にっ )…自己評価な人それぞれッスからね…( 苦笑 )そう言ってもらえるのは嬉しいッス!これからそうなるように頑張るッス!( にぱっ )じゃあ早速明日のメニューにいれておくッス!走った後はストレッチしとくと細くて綺麗な足になるッスよ!( メモメモ )

>ロウ

ありがとうッス!( えへへ )でも出来ることなら恰好良くなりたいんスけどねー…( 苦笑い )まぁアイスくらいなら…ロウさんの頼みとあらば…( うむむ )撮影…ッスか?( はてな )なんの撮影ッスか?( 興味津々 )大丈夫ッス!何の撮影だろうとロウさんならビシーっと決められるッスよ!!( ふんす )

>カイ

カイさんに指導してもらえるなら俺滅茶苦茶頑張れるッスよ!( ふんす )じゃあ今度からも探し出して正面から言うッス!( にっ )おぉ…!なら俺筋トレもっと増やすッス! 何かあったらカイさんを守れるように!!( にぱっ )俺はレシピ本見ずに作れるほど上手じゃないッス…( てへ )母の味ッスね!糸蒟蒻も入れると美味しいんス!( へへへ )…んー…、カイさんの真顔見てると自信なくすッス…( あはは/苦笑 ) は、じめて…ッスから…( 真っ赤/ドギマギ )あ、ありがとうございました!( 謎のお礼/緊張 )

• No.372 by カイ  2017-02-05 16:12:35 

>ソラ
そんなに頑張ってくれるなら指導してあげますよ。(クスッ、頭ポン)
あまり一気に褒められると恥ずかしくなります。出来れば少しずつ褒めて欲しいです。(目尻ぽりぽり)
惚れてしまいますよ、冗談かもしれませんが。守ってくれるのは嬉しいです。(微笑)
見なくても作れそうに見えますが…それも意外ですね。(フッ)
肉じゃかの糸蒟蒻美味しくて好きです。(うんうん)
そうなんですか?俺は本当にセクシーだと思いましたよ。(うんうん)
カイが俺のファーストキスの相手ですね。(珍しく照れ笑い)

• No.373 by ユリエン  2017-02-05 16:19:36 

>カイ
…(ハッとし)…すまない、つい…心地よくて…(恥ずかしくなり頬を染め)

>ソラ
…そうか…ありがとう…(ふっ)…ぐすっ…君みたいな人にっ、早く出会えたらっ…(涙が止まらず)

• No.374 by アヤメ  2017-02-05 16:28:53 

>そーちゃん

ソラ、真っ赤じゃん〜 耳までとかヤベェ可愛いわ(耳朶さわさわ、)それ、なんか誰かに言われたなー。けど、オレS攻め無理なんだよ、つか攻めがどうもー出来ねーし。(はは、)そんなもん?もっと見てみる?(抱きついて← )だよな、わからんでもない。拳で会話とか最高じゃん(にひ、)だな、ぜーて!勝ってやる!ソラが負けたら一週間オレのパシリなー(にた、)

ソラってばやるなー、すげーわ。流石番犬看守(ふは、)し、したくねよ!縄プレイとか興味ない(ふりふり )…ぐ、…デザート食いたい…パフェ食いたい、デザート食べれなかったら、ソラ食うからいいか。( 首筋ちゅ、)安心したなら、安心(こく、)…可愛いいい過ぎだぜ、唇塞いで黙らせるぞ( 壁ドン?← )ソラが考えるしかねーよな。(ふは、)

>カイちゃん

いいじゃん、ちゃん無しで呼びたくなったんだよ。頼むよ、カイちゃんってば暖かいなー( ぎゅっと)
ん、この格好がオレって感じしない?(コテン )だ、だな…オレも心臓バクバクしてる、…(首筋に吸い付いて、)
じゃオレと行こうよーいつになるかわわかんねーけど。流石にこの時間に人は居ないかー、んじゃやりますか(腕まくり、)
よしゃ、どんどん撮るわつか、ツーショットやろうよ(手招き )

>ユリちゃん

あ、ごめんよ。ユリちゃんって可愛い顔してるな(じっ、)

• No.375 by カイ  2017-02-05 16:55:51 

>アヤメ
別に、ちゃん無しでも構いませんよ。抱きしめてると俺もアヤメも温まりますね。(背中撫で撫で)
すぐにアヤメだって事も分かりますね。風邪は引かないでくださいね。(フッ)
っ…付ける方も付けられる方も緊張するんですね。(ピクッ)
そうですね、不思議な感じしますね囚人と看守で観光なんて。人が居ないので好きなだけ作れますよ。(じー)
ツーショットですか、初めてかもしれません。(うんうん、相手の所行き)

>ユリエン
寝てしまいそうになるほど気持ち良かったんですか、何だか嬉しいですね。褒められている気分です。(フッ)

• No.376 by アヤメ  2017-02-05 17:30:12 

>カイちゃん

ん、そう?ンじゃ呼び捨て決定なー。カイ。人体温が重なると暖かくなるって聞いたことあっけどまさに言葉通りあったけぇなー(擽ったいさにビクっ、)だろう、セクシィさもあっていいじゃん。大丈夫だってバカは風邪ひかねーから(ふは、)カイってば緊張してんの?(付いた痕をペロッ )新鮮で最高かもー、デート見たいで。おぅ、ンじゃダーリンはそこで待っててちょ( ちょっと可愛いエプロンつけてニコッ )

タダのツーショットじゃ面白くないよなー、ちゅっ写真…とかいいかもなーってな( にた、)

• No.377 by カイ  2017-02-05 18:26:39 

>アヤメ
呼び捨ては新鮮に感じます。寒くなったら俺の所に来てくれれば今みたいに温めてあげますね。擽ったかったですか。(手止め)
この服でもセクシーになろうと思えばなると思いますよ。それなら安心できますね。(うんうん)
き、緊張しますよ。アヤメだってそうでしょう?(体強ばり)
デート良いですね。ダーリンですか、ならアヤメはハニーになりますねエプロンも可愛らしいですし。(フッ)
チュー写真なら、俺目閉じてますからアヤメのタイミングで来てください。(目閉じ)

• No.378 by ソラ  2017-02-05 18:39:07 

>カイ

やったー!ありがとうッス!!( ぱぁっ )んー…じゃあ一日一回はどうッスか?( にっ )カイさんに惚れられるなんて俺…嬉しいッス…!( ぐっ/拳握り )冗談ではないッス!カイさんを守れるような強い男になるッス!( ふんす )そしたら…背中を預けてもらえますか…?( ちら )なんか照れちゃうッスね( てれてれ )見なくても作れるのはお茶漬けくらいッスね…( むむ )うす!ちなみに白滝でもうまいッス!( じゅるり )…セクシーな俺はどう見えますか?( そわそわ )…カイさんの照れ顔初めて見たッス…( じーっ/見惚れ )

>ユリエン

こちらこそッスよ!( にぱ )ユリエンさんとお話できるのは俺すごく嬉しいッスから!( にっ )…俺は、ユリエンさんの過去を変えられないッス。でも、これからもっと楽しいことしましょ!つらい過去より楽しい未来ッス!( にこ )

>アヤメ

可愛いくないッス!もー!( ふんす )やめてくださいー!( 頭に手ガバッ )ふふ、まだまだッスね…ドS女王様が攻めだといつ言ったッスか?( 顎すくい上げ )わー!?びっくりするッスよ!( びくびく )やっぱり男のロマンッスよね!ステゴロとカブトムシとクワガタは浪漫ッス!( ふんす )いいッスよ!ルールはどうするッスか?( ふふん )

えへへー…照れちゃうッスね!( てれてれ )俺が前縛った囚人も同じこと言ってたッス( うんうん )でもその後目覚めたって言ってたッス( 親指ぐっ )んー…パフェは難しいッスね( うむむ )って、跡は駄目ッス!先輩に怒られちゃうッス!( あわわ )この「可愛い」唇でッスか?( 相手の唇なぞり )んー…じゃあ俺のハートをあげるッス!( にぱっ )

• No.379 by カイ  2017-02-05 19:31:34 

>ソラ
いつでも言ってください。(フッ)
一日一回なら構いませんよ、俺もソラの良い所探して一日一回言いますね。(うんうん)
守られたら惚れてしまいますよ、ソラはカッコイイですし。(頭ポン)
背中預けますよ、きっと俺を守る事出来るのはソラだけって思ってしまうので。(腕組み)
照れますか?(首傾け)
今度ソラが好きな味の肉じゃが食べたいです。(ジッ)
俺よりも大人に見えますよ。(頬撫で)
そんなに見ないで下さい、恥ずかしいです。 (顔隠し)

• No.380 by アヤメ  2017-02-05 20:10:02 

>そーちゃん

今のは可愛いって、まじで。(にたにた、)んだよ、これからって時に。ソラって耳ダメなん?(にやり、)…う、女王様いこーる攻めだろう( びく、)わりぃわりぃ、抱き心地満点( くすっ、)虫は、苦手だからその変はわかんないけどな。(はは、)ルールか、うーん、そうだな、(考え中← )

まだまだ、色んな成長しちゃうんじゃね?(ふは、)まじで、そいつってまだこの房にいんのか?(コテン )しかも目覚めたのかよ…そっちの素質があったつーわけだな。(苦笑い )やぱ?ソラなら作ったり出来るんでない?(じ、)先輩って誰だよ、まぁいいか。まだ付いてねーから安心しろ。(ふ、)そうそ、セクシィな唇でー。キスして見る?(指パク\バカ、)ソラのハートはオレのもんって、ね。(に、)

>カイちゃん

オレもちょっとまだ、違和感あるわー。いいん?毎日行っちゃうよ?ん、ちょっとなオレってさ敏感肌みたいでさ(へへ、)
腹チラしたらセクシィに見えちゃうしなー後はこんなんとか(肩ヅラし肩ちら、)
緊張つーか、なんかドキドキって感じかなー(胸トントン )
だろう、カイとデート最高じゃん!ハニーって…恥ずかしいつーの(頬ポリ
おーけい、ってえ!いいの、まじキスでも?(目ぱちくり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック