びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

  • No.1 by 囚人  2017-01-14 21:57:33 

名前\ アヤメ
年齢\ 16
囚人番号 15
性格 自由奔放で悪戯大好きなちょっと天然要素もある。負けず嫌いだったり、上手くいかない時があれば直ぐ飽きてしまう。為長続きしない。己が気に入った人には素直だったもうアタックしたりする。弄るよりホントは弄られたい派←本人はそれを認めない)

容姿\ 薄ピンク色のえりはし部分が長い髪を白髪留めで横に流し結んでいる。囚人服の首の部分と袖口が少し破れている。とゆうか上は全体に破ったところが多い、破れ服からちらっとクビレ辺り見えそこからお腹辺りに己の囚人番号15が見える。靴はロックに近いクロブーツ。右耳はスカル付きのイヤカフーをつけ左耳には銀のピアスをしている。身長は165 ㌢で筋肉のない細身体型(たべても太らない)顔立ち、美形でもあり美人寄り

備考 いつも常におもちゃの手錠を持ち歩いている。囚人も看守も関係なく皆の事は名前呼びの後にちゃんを付ける。脱獄常習犯、脱獄知識は誰にも負けない程お手のもんだが、ほかの知識は全くダメ

罪 、身近な奴を殺人したために殺人犯で監獄に捕まった。だがホントはもっとあるが秘密にしている。


なんか、プロ長くねェ? (じ、\ そんなことない)

つぅーか、ある事無いこと書きすぎだろう?ダーレが、弄られたい派だよバァーカ、オレはね、弄りたい側だから勘違いすんなよ!(/ 嘘はけ)

んじゃ、まー、仲間と看守様好きに参加してなー、プロフは簡単で良いからナァ。ぼーしゅ上げ( に、)


  • No.2 by クールな看守  2017-01-14 22:25:19 


名前 レイヤ スノーウ(レイヤが名前)
年齢 25歳

性格 クールでドS、自分がお気に入りだと確信した奴には苛めたくなる、言わばタダの変態様。仕事は出来、したたわれており頼りのある部分も。キレると怒ると言うよりは相手をとことん攻め続ける。

容姿 赤茶色のベリーショート。服は少し着崩れした看守服でベルトを通す左側には手錠、右側には警棒を掛けている右耳だけ金の小さめピアスをしている。175の腹筋はちょっと割れている細マッチョ寄りかも。顔立ちはモテてもおかしくない程良い。ブーツの色は茶色

備考 囚人が寝静まった後にお酒を呑むのが日課。呼び方、適当。看守の奴は常に名前呼びだが、囚人は名前だったり囚人番号だったりバラバラ。


15は、んな弄られたかったのか?なら、その希望、俺が叶えでやるぜ。(ニタリ、)

ま、とりあえず参加希望だから、プロフに不備あれば言ってくれ、直してやるからよ(/ 上からだな )

  • No.3 by 囚人番号13  2017-01-14 22:28:16 



名前 … リヒト
年齢 … 18
囚人番号 … 13

性格 … マイペース。Sっ気あり…? 無邪気な子ども。

容姿 … 左サイドだけが長い真っ黒な髪。赤紫の瞳。囚人服はきちんと着ている。右腕に囚人番号13が書かれている。靴はハイカットスニーカー。身長は174cm。顔立ちは中性的。

備考 … 脱獄はあまりしない。牢の中でよく絵を描いたりしている。左太もも辺りにサバイバルナイフを隠している。

罪 … 連続猟奇殺人、連続放火で監獄に捕まった。






えーっと、参加いいかな?(首傾げ)


  • No.4 by アヤメ  2017-01-14 22:49:55 



>レイちゃん

あれ、レイちゃんじゃなァぃ、やーほぅ。(手錠をくるくる、)って、弄られたいとか思ってねーよ!( ふん、)

んじゃ、簡単に絡み文よろっ~(片手ひら、)



>リヒちゃん

ん、らっしゃいー監獄ようこそ~。(腕を絡め\初ぱなからこいつ)

殺人犯仲間同士、よろしくなー。(に、)
絡み文適当によろっ(肩ポン、)

  • No.5 by レイヤ スノーウ  2017-01-14 23:08:38 


>アヤメ

ちゃん付けて呼ぶなって言ってんだろうが。(はぁ、)どうだろうな、身体は素直かもしれないぜ?(穴が空いた場所に手を入れ腹あたり触り)

all

…(酒がごく、)やぱ、酒は一番癒しだな。美味いっ(ごくごく、)

  • No.6 by 匿名さん  2017-01-14 23:13:51 


名前 / アルヴィン = ネム
年齢 / 19
囚人番号 / 8

性格 / 飄々とし常ににやにや笑っているような少し不気味な人物。 喧嘩を売ったり冗談を言ったりする挑戦的な性格なものの本人は短気であり非常に扱いが面倒。 支離滅裂だったりする言動が目立ち少し狂気的なものを含んでいるが常識を弁えている時もあり、それも含め掴み所が無く面倒。

容姿 / 少しアッシュ、グレーがかったシルバーホワイトの白髪。 中性的なボブカットで長めだがサラサラで軽い。 目の少し上まで切った前髪は横に流す。
一重なものの大きめでじろりと睨みつけるリスのような瞳はワインレッド。 小さめの鼻と薄い唇でお喋りなもののきゅっと絞められた口元。所謂ギザっ歯で笑うと揃った歯並びが不気味。 色白で中性的な顔立ちだが、身長は169cmあり所謂細マッチョな体型。 少し痩せ型で骨張っているものの肩幅や筋肉は付いている。
囚人服は首周りが大きく空いたUネックで少し細く骨張った鎖骨と首が見える。 ズボンと上着の袖と裾はどちらも七分袖でダボついており少し大きめのサイズ。
靴は履かずいつも裸足で闊歩。 手、足共に黒のネイルが爪に施されている。

備考 / 何時もぼうっとしていたり、フワフワしたような不気味な行動が目立つが大体それは彼の薬物乱用歴によるものである。 元々何に対しても天才的な素質と頭脳を持ち合わせていたようで、常識を弁えている時は正気なのであろう。…もしくは、狂気的なのが演技なのか。
一人称はオレ、二人称はオマエ・キミ・名前。

罪 / 薬物所持・乱用・売買、窃盗、詐欺など。その他余罪諸々。人殺しはしていないが一歩手前の傷害・傷害致死罪は犯しまくっている模様。


…なァ、腹減ったんだけど…甘いモン無い?( ボブヘア爪立てわしゃあ、 / 目見開き見つめ ) あァそっか、 自己紹介からか? オレ、 ネム。 すっげェ頭良いから…ヨロシクな…ッ ( にィ、 / 手ふりふり )

  • No.7 by アヤメ  2017-01-14 23:27:39 


>レイちゃん

今更、直す気にもなんないシー良くねぇ?クールなレイちゃんにはお似合いなあだ名しょ。( ウィンク/ なんかうざっ)ひゃぁ!素直じゃねェ!変態触んなっ!( 腕ばしっ、)


>ネムちゃん


甘い物?持ち合わせねーわ。オレは甘いかもよ?なんちゃて。( ニタリ/甘くないだろ )

ん、よろーオレはアヤメな。( 振替して、)

適当に絡み文よろっ~(←)

  • No.8 by レイヤ スノーウ  2017-01-15 20:12:57 


>アヤメ


似合うわけねーだろうがよ。変なあだ名付けやがって、直す気ねーのか?( はぁ、)変態は俺にとっちゃ褒め言葉だぜ( ニヤニヤ/ すんな)

  • No.9 by リヒト  2017-01-15 20:20:53 



>アヤメくん


ん、お邪魔しまーす!(にへ)

あら、アヤメくんも殺人犯だったの?ふ、よろしくね!(にぱっ)



>スノー


およ?お酒?いーなー、おれも飲みたいなー(じーっ/こら)


>ネムくん


甘いもの?あっ!チョコレートならあるよ!(ポケットごそごそ)
おれ、リヒト!よろしく!(にっ)


  • No.10 by カイ  2017-01-15 20:35:42 

名前/カイ
年齢/24歳
立場/看守
容姿/瞳は三白眼の茶色。髪色は瞳と同色の茶色でストレートのミディアムの長さ。看守服は着崩すこと無くしっかり着用。手には白手袋で滅多に外すことは無い。ほかの看守同様、腰には手錠1つ。他の装飾品は付けておらずピアスも無し。
性格/一言で表すと真面目。思った事は躊躇わずに口に出すため時に毒を吐くことも。表情はほぼ無表情に近く変わるとすれば眉程度。看守、囚人含め敬語が多くタメ口は少ない。
参考/仕事の無い時間帯には暇潰し程度に本を読む程度で、成人にも関わらず飲酒はしない。

こんな感じで本当に良いですかね。(片眉下げ)
訂正ならいくらでもやりますけど。(溜息はー)

  • No.11 by 匿名さん  2017-01-15 20:53:24 


名前/ソラ
年齢/21
役職/看守
性格/元気な好奇心旺盛ボーイ。新入り番犬。
容姿/ゆるっと看守服。黒髪短髪。黒い三白眼寄。手錠と旋棍装備。
備考/新入りの看守。体力の化物。

あいあーい!新しく配属される先ってここで合ってますかー!?( 挙手ビシッ )必要書類持ってきたけど少なすぎならもっと持ってくるよ( にぱっ )

  • No.12 by アヤメ  2017-01-15 20:54:10 


>リヒちゃん

おーぅ。(に、)

まーなぁ。似た罪同士ーなんかよろうぜ?暇なんだよなーオレ(手錠くるくる、)



>レイちゃん

変じゃないからー。ないけど?一生このよびだから(にひしぃ、)
…変態レイちゃん。(じと、)



>カイちゃん

もちろんオーケイ、オーケイ(に、)
しゅうせいないから大丈夫ー仲良くやってこうぜ!カイちゃん看守様(肩組み、)

  • No.13 by アヤメ  2017-01-15 20:56:50 


>そーちゃん


何、あんた新人看守?ふーそうなんだ。(にたっ、\笑が)
別にあんたがわんこって分かったからそのままいい(ふは、)

  • No.14 by リヒト  2017-01-15 21:07:04 


>アヤメくん


うん、いいよー!なにするー?(わくわく)


  • No.15 by ソラ  2017-01-15 21:09:03 


>アヤメ

うす、よろしくッス!( にぱっ )ところで…何で牢屋の外にいるんすか?( ふむ? )


>レイヤ

失礼します、今日から配属された新入りのソラっス!( ぺこ )これからよろしくッス先輩!


>all

はいはーっい!( 両手挙手 )何度も言うッスよー!今日付けで配属のソラっスー!( ふふん/やめ )わんこって言われっすけど、案外凶暴かも知んないっすね?( にぱ )

  • No.16 by リヒト  2017-01-15 21:13:36 



>ソラさん


おぉ…!新人さん?おれはリヒト!凶暴わんこさんよろしくね!(にぱ/こら)

  • No.17 by アヤメ  2017-01-15 21:20:00 


>リヒト

あーなんも考えてなかったわ。何か楽しいめそうな事ねー?(じ、\コテン )


>そーちゃん


あんな、居心地わりぃ、牢屋の中に24 時間篭もりは嫌なんだよー。散歩だよ、さーんぽ( ふん、)

  • No.18 by カイ  2017-01-15 21:26:43 

あー、一応身長言っておきます。身長は170cmなので把握お願いします。(頭下げ)

>アヤメ
俺が囚人と仲良く?冗談はよして下さい。(ジト)
それよりも、カイちゃん呼び止めて大人しく牢屋に戻ってくれませんか。(手つかみ)

>ソラ
少し元気過ぎですよ、大人なのだから落ち着く事したらどうですか。(溜息はー)
今日からよろしくお願いします、ソラさん。(頭ペコ)

>レイヤ
ああ俺より一つだけ年上ですか、それでも仕事中じゃないんですか。(眉寄せ)

  • No.19 by アヤメ  2017-01-15 21:31:07 


>カイちゃん

オレと仲良くしてればいい事あるかもよ?仲良くするのに囚人も看守も関係ないしょ( コテン)

えー嫌だって。牢屋の中つまんねーモン。後カイちゃん呼びは固定だからナァ( ふっ、)

  • No.20 by リヒト  2017-01-15 21:32:56 


>アヤメくん


あは!何も考えてなかったんだ(くすくす)
じゃあ、擽り合いとかは?小さい頃よくやってたからおれ強いよ!(にっ)


>カイっち


ぐぬ…。カタブツ…。(ぶつぶつ)
カイっちは怒ったら怖いタイプかな…(うむむ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック