びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.321 by ロウ  2017-02-01 20:43:07 

>アルド

それって妄想なのかなぁ本当だったらお前何しでかしてって殺人だっけ(はたと)けどよ実際にそういう実話あるらしくてテレビで見た事あるんだよな
年下かよ!!俺より下って大人びてねぇか(まじまじと見てる)年上に見えたんだけどよ

>カイ

そうだよなこの世の中あぶねぇ事だらけでやべぇよ(あ-あ)居なくなる前提みてぇだけど俺まだ生きてっから死んでねぇから

• No.322 by ソラ  2017-02-01 20:45:57 

>ロウ

押忍、じゃあ早速行ってくるッス!( ダッシュ )ただいまーッス!( ばびゅん )ありがとうッス!ロウさんに言われるとなんか嬉しいッスー!( にぱ )

>カイ

勿論待つッス!俺はちゃんと待てが出来るタイプの犬ッスよ!( えへん )カイさんが約束忘れるような人じゃないのはわかるッスよー( にへ )うす!じゃあ張りきって作るッス!( ふんす )
へへ、そう言ってもらえると嬉しいッス!これからも頑張れるッスよ!!( ぱぁっ )も、勿論ッス!これからいっぱい教えてくださいッス!!( 一礼/ガバッ )茶碗蒸しとか難しいのはまだまだッスけど…少しくらいならできるッス!( ガッツポーズ )一人暮らしなんでちょっとだけ…料理出来るとモテるって聞いたんで頑張ったんス!( てへ )な、なんか…敢えてネクタイにする感じが逆に…セ、セクシーッス…( ぼっ/赤 )…なら、俺が唇の初めてを…も、もも、貰ってもいいッスか!?( 礼/ガバッ )

>リン

お、おぉ…出たッス!かわいい笑顔で毒を吐くリンさんの秘技!!( わぁっ/やめなさい )まぁ、頑張りを見逃さず捕まえるってことは納得賛成ッスけどね!( にっ )んー…早速明日直すように手配しておくッス!( メモにチェック )

>アルド

そうッスそうッス!サインもコサインもタンジェントも三進法も使わないッスー!!( うがーっ )えぇっ…頑張ってメタボ回避しましょう!体に悪いッスよー!( あわわ )残念ながら嘘吐きと正直者は同時に存在して矛盾しないッス( はは )でもそう見てもらえるのは嬉しいッスね!ありがとうッス!( にっ )ふむ…?でも楽しいのは良いッス!一緒に楽しめられるなら2倍良いッスね!( にぱっ )うす、その通り!完全に漫画に影響されての発案ッス!( てへ )…って結構即断即決ッスね!?( びくっ )いや俺から発案したんで良いんスけど、ちょっとびっくりするッスわー…( 唖然 )じゃ、お願いするッス( 手錠がちゃ )

• No.323 by カイ  2017-02-01 21:14:27 

>ロウ
世の中も危ないですけど、此処も充分危ないですよ。いつ何されるか分かりませんし…生きていなかったら俺亡くなった人と話してることになってしまいます。(苦笑)

>カイ
待てが出来なかったら怒られてしまいますね上司に。(フッ)
そう言ってもらえると嬉しいですね、信用してくれているみたいな気持ちになります。(うんうん)
ソラの手料理は初めて食べますね。凄い楽しみにしています。(真顔)
そう言われると教えたくなりますね。でも、一礼しなくても良いですよ。(頭ポンポン)
茶碗蒸しは俺も作れません…きっと失敗してしまいそうです。(うーん)
そうですか?あまり気にしていなかったのですが改めて言われると恥ずかしいですね。(頬ポリ)
…そ、そう言うのは本当に好きな人とするものですよ。ソラの好きな人としてくださいよ。(ほんのり赤面)

• No.324 by ロウ  2017-02-02 00:00:00 

>ソラ

よぉ早くねぇか!!?ひとまずやる事は終わったから見回りに行くか(独房示しており)

>カイ

何であぶねぇの鎖で繋いだりしとけばなんとかなるんじゃね(あれ)俺幽霊かよ!!やっぱ囚人は入れられるだけの事してっからな注意だな

• No.325 by カイ  2017-02-02 13:16:34 

>ロウ
繋いでいても取られたりしてしまう事もあるかもしれませんよ。(うーん)
まだ幽霊じゃないので大丈夫ですよ。注意する事に悪い事はありません。(真顔)

• No.326 by リヒト  2017-02-02 16:12:43 

>カイっち

でしょでしょ!…あ。また真顔だ…(じぃっ)

>ロウ

誤魔化してなんかないよ!(あわ)
えと、じゅう…はち…(指折り数え) ここにいると、歳なんか忘れちゃう…(はは、)

>ソラさん

照れる?じゃあ、もっと照れさせる!(ふふん/え)
…週一は長距離走……(うぅ)

>リン

慣れてんのかー。お疲れだな…(眉下げ)
おお!おれと一緒!元気だな!…なんでって、リンが聞いたから、かな(ううむ、)

>アルくん

いーえ!(にぱ)
考えたことなかったの?!(驚き) ま、まぁ一応考えてるよ!んと、4回脱獄に挑んで、捕まったよ(へらり)

• No.327 by ロウ  2017-02-02 17:21:09 

>カイ

頑丈な物でも壊せる道具あったら終わりだな(あれ)どうせならずっとならない方がいいんだけどなぁ

>リヒト

年相応だな(示してぐるっと)お前は何をしたらここに来たんだよ

• No.328 by アヤメ  2017-02-02 17:58:33 

>そーちゃん

本音だもんよ、ソラみたいな性格のやつお気に入りだし( ピース← )ホントでも口に出すなってのオレが恥ずいから(ぷん、)人参は赤くねーだろう?黄色いだろうが。( ぷは、)だよな、見るわな(うん、)…ソラにはわりぃけど…見えるわバカキャラに。(にたにた、)撮られそうになったら全力で逃げるわ(ふは、)

そかそか、良かったぜ。(に、)縛りプレイって…両手手錠で逮捕的な(手錠チラつかせて、)オレだって譲れねーよ!(ふ、)ソラにならオレの何されても嬉しいぐらい大好きだぜ( 顔寄せて、)おぅよ、あんま待たせんなよ?(にひ、)そうか?サンキュー、どの辺が一番大人びてんだ?( コテン)

>カイちゃん

えー、見せてくれるだけ?触ちゃダメなのかよー(ぶぅ、\変態か )
今から?作る作るーリクエストあればそれにすっけど?(こてん、)
はは、サンキュー、誰にも見せねーなら撮っても( くす、)

>あーちゃん

ん、ま、そか。オレってひ弱そうだから、迫力ないかもね。やられる前にやり返すから弱くねーわ。(ふは、)
へー、そうなん?痛かったりすんじゃね?(こてん、 )
よく言われるわ、初もの唇ってなんかいいじゃん?(にた、)やっぱそうだわな、あーちゃんの歳ならもう初じゃないか、残念だわ(そのまま軽く指パクっ)

>ユリちゃん

そうそーオレにちょっと興味湧いたんだよね?なら、色々答えあげるって(ふは、)

>リヒちゃん

リヒちゃんはオレの中ではいい友人だぜ、特別な大切なやつ(ふは、)

>ローちゃん

え、ちょっ忘れるとかひでー影薄くないんだけどま、いいけどな。オレだってあるし(ぶぅぶぅ)ローちゃんとデートだな。何処連れててくれるん?( グーと身体伸ばし )

>リーちゃん

お礼の変わりはあまーいのでいいぜ?(へら、)
え…やだー、動きたくねー汗かくじゃん。労働むり(ぶぅぶぅ)

>all

オレ何日来てねンだよ。ごめんっ、皆のレス返せてるはずだけど抜けて人いたら言ってな!(ペこ、)

• No.329 by ソラ  2017-02-02 18:23:02 

>カイ

うす…怒られるのは嫌ッスー…( しょぼ )勿論カイさんのことは先輩の中で一番信頼してるッスよ!( へへん )そういわれると嬉しいッスけど、ちょっと緊張してきたッスー…!(ごくり)カイさんのために腕を振るうッスよ!( ふふん )じゃあ好きな食べ物は何か教えてください!( にぱ )えー…カイさんなら卒なくこなせそうな感じッスけど…苦手なんスか?( きょと )で、でもそれでカッコよかったッス!( ふんす )羨ましいッスー…( うぅ )俺だって男ッス…ほいほい軽く声かけてるわけじゃないッス…( そわ )

>ロウ

へへ、ありがとうございます!( にぱっ )うす!お供させてくださーい!( バインダー片手にダッシュ )

>リヒト

えっ…?( はてな )リヒトさん?何言ってるんスか??( はて )ほら、鍛えたら長距離走もそんなに苦しくないッス!( ガッツポーズ )

>アヤメ

じゃあ俺はこんな性格で得しちゃったッス!( にっ/ピース )えー?照れるアヤメを見たいから態々口に出してるッスー( にへ )むむ、それもそうッスね…じゃあアレッス!高麗人参ってやつッス!( ぴこんっ )ば、ばかきゃら…( ががんっ )うぅ…酷いッス…あんまりッス…( うぅ )おっと、現役公務員の体力舐めたら駄目ッスよー?( にぱ )

…そっちの縛りプレイがお好みッスか?( 何処からか縄←/にっこり )ほら、年功順的にも俺に譲って欲しいッス( ふふん )おぉー…嬉しいッスね( にま )俺もッスよ( 瞼にキス )それはアヤメ次第ッスね( にっ )んんー…いつも余裕綽々な態度とか、仕草とかッスね?( うーん? )

• No.330 by カイ  2017-02-02 19:54:33 

>リヒト
すみません、何だか俺とリヒトの立場が逆になってる感じしますね。(フッ)

>ロウ
そうですよ、筋肉のある人もいますし。(うんうん)
俺と一緒に長生きでもしますか?(フッ)

>アヤメ
そんなに俺の触りたいんですか?どうしてもならアヤメにだけ触らせてあげますよ。(フッ)
日本食なんてどうですか、きっと美味しいと思いますよ。健康になりそうなイメージもありますし。(うんうん)
誰にも見せませんよ信じてください。(真顔)

>ソラ
俺も一人で怒られるのは嫌ですね。(苦笑)
それは本当に嬉しいです。これからも信頼し続けてもらう為にも頑張ります。(フッ)
緊張しなくても良いですよ、少し焦がしたりするくらい気にしませんから。(真顔)
好きな料理ですか…あまり好き嫌いは無いのですがクリームシチューですかね。(うんうん)
俺も料理失敗しますよ?(首傾け)
ソラもしてみたらどうです?セクシーだったりするんじゃないですか。(腕組み)
軽い人なんて思ってませんが愛してる人とするべきですよ。(口隠し)

• No.331 by ロウ  2017-02-03 19:40:02 

>アヤメ

二日ぶりなんじゃね?前にお前俺宛てのレス忘れてたからおあいこだなぁ(記憶辿り)ローちゃんって言うんじゃねぇよここの通りだけでいい(牢屋の廊下示して)

>ソラ

ソラって歳はいくつだっけ?舎弟みてぇになってるけどお前年下じゃないならちげぇ気がするんだよな(暫く悩み/徒歩中)

>カイ

鍛えてるだけの事はあるのかしらねぇけど怪我したくねぇから外から見てるだけがいい(頑なに)かっけぇけど俺について来れるのかわからねぇ

• No.332 by カイ  2017-02-03 22:01:54 

>ロウ
中に入らないとけない時もあるかもしれませんよ。(うーん)
もしロウについて来れたらどうしますか?(瞳ジー)

• No.333 by ロウ  2017-02-03 22:59:09 

>カイ

掃除まで看守の俺達がやるのかよ(毛嫌い)その時は隣に置いてもいい(腕伸ばし撫で)また次の撮影が入ってるから癒しくれよ

• No.334 by ユリエン  2017-02-04 08:30:23 

>リヒト
…幼い頃、よく母親に歌ってもらったな…(目を閉じ)

>カイ
…でも…やっぱり、つらい…(表情を曇らせ)

>ロウ
…確かにラッキー番号だがな…(くす)…わかった。では、ロウ、と呼ぶ(頷き)

>ソラ
…!(頬を赤らめ)…そ、そう言ってもらえて…なんか、変な感じだ…(嬉しい気持ちを素直に表せず)あ、ああ…別に…いいが…(頷き)
…(くすっと笑い)…なんだか、最近僕も人と関わること、最近悪くないと思ってきたな…(ぼそり)

>ユリエン
…そうだな…(うむむ、と考え)…そういえば、たまに食事に髪の毛が入っているな(ふと思い出し)

>アルド
…っ!か、からかうのはよしてくれ…(急に手を握られ戸惑い)…好きな、食べ物…あんぱん…だな…(少し考えた後そういい)

>アヤメ
…わかった…アヤメは、何をするのが好き?(首傾げ)

• No.335 by カイ  2017-02-04 10:29:20 

>ロウ
それは上司に言ってくださいよ…俺に言われても困ります。(真顔)
隣なれますかね、ロウに撫でてもらうのは初めてです。(目細め)
ロウの癒しが何か分かりません。(うーん)

>ユリエン
そんな顔しないで下さい。いつか出られるようになるかもしれませんよ。(頭ポンポン)

• No.336 by ソラ  2017-02-04 11:07:04 

>カイ

うぅ…署長怖いッス…( びくびく )じゃあ俺も、信頼して貰えるよう頑張るッス!( ガッツポーズ )目指すは漢の中の漢ッス!( にぱっ )ひぇえ…カイさんの真顔が逆に緊張するッス…( ひぇ… )ちょっと待っててくださいね( 冷蔵庫がちゃり )あ、良いッスね!冬には絶対食べたくなるッス!( うんうん )意外ッス…何だか家事全般完璧にできそうだと思ってたッスよ…( おどろき )んー…俺にセクシーは似合わないと思うッスけど…( 相手のネクタイに手寄せ )…うす( しゅん )

>ロウ

俺ッスか?21ッス!( えへん )舎弟…ッスか?( うむむ )…それって良いんスか?( はて )ロウさんは31でしたよね?( ふむ )

>ユリエン

あー!それはきっと嬉しいんスよ!( にぱ )へへ、また楽しみがひとつ増えたッス!( にこ )…きっと、ユリエンもみんなと仲良くなれるッスよ。関わった人の数だけ、世界も広がるッス( にっ )

• No.337 by アヤメ  2017-02-04 12:52:40 

>そーちゃん

良かったじゃん、オレ好みな性格に生まれて。(へら )…テメ、Sかよ。ソラ君よ、オレの照れ姿見ても良くねーだろう( ブスッ、)ますます、わからねーよ!ま、もうそれでいいわ。(はは、)悪かった、でもちょっと馬鹿な方が可愛いげがあっていいと思うぜ?(頭ぽん、)オレより上?オレだって体力には自信ありだぜ!(ふは、)

…な!ちげーよ、つか、縄なんで持ってんだよ(1歩下がり\やれやれ、)譲ると思うのかよ?オレ様が(にた、)ソラが嬉しいならオレも(に、)…!お前、いきなり瞼キスとか…反則じゃね?( かぁぁ、)まじかよ、待たせる気はねーけどすぐだぜ。(ふは、)…余裕何か最近はねぇよ、特に…ソラには( 最後はボソボソ )

>カイちゃん

変態に聞こえっけど触りたいぜ、カイちゃんの肌さらさらしてそうだし(こく、\じ、)日本食つったら味噌汁とか魚だよな?(コテン )
なら、撮っても…いいかな( ボソ、)

>ローちゃん

二日かーオレ1週間来てない感じしてたわ。あーそういやそんな事あったけ?(はは、)短いデート、んま、いいけど。ローちゃん呼びはかえてやんない( したべーっ、)

>ユリちゃん

オレ?んーそうだな、ユリちゃんと一緒なら何でも楽しいんだけどなー。こうして触れたりして( そっと手を握りながら、\くす、)

• No.338 by カイ  2017-02-04 13:31:59 

>ソラ
俺も怖いです…だから、あまり怒られないようにしないといけませんね。(うんうん)
俺はソラの事信頼してますよ。(フッ)
漢の中の漢になるとモテモテになるんじゃないんですか?(腕組み)
そんなに緊張しますか?てっきり慣れていると思っていました。(苦笑)
作る所見学させてもらいますね。(うんうん)
冬にはシュー欠かせませんよ、温まりますし。(クスクス)
セクシー似合うかもしれないですよ。(首傾け)
欲しいですか?俺のファーストキス…特別に構いませんよ。(自分の唇指差し)

>アヤメ
触りますか?でも、こんなに触らせてたら俺ビッチに見えたりしませんか…(腰チラ)
そうですね、焼き魚と味噌汁あれば日本食になると思いますよ。(うーん)
じゃあ、撮らせてもらますね。(フッ)

• No.339 by アヤメ  2017-02-04 13:46:46 

>カイちゃん

え?いいんか?大丈夫だってー見えないし。つか、オレしか見てないから平気平気ー。やっぱ肌白っ( そっとお腹に触れて )
うし、んじゃー今から食堂行こうぜー!(にひ、)
おーぅ、オレもカイちゃんの写真コレクションつくろっかなー( にた )

• No.340 by カイ  2017-02-04 14:10:16 

>アヤメ
あっ…少し手冷たくないですか?ビッチに見えないなら良いんですけど。アヤメも肌白いですよ。(腹隠し)
なかなか食べないので日本食楽しみですね。(食堂行き)
そのコレクション作って何するつもりなんですか…作らなくても構わないでしょう。(目逸らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック