びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.301 by ソラ  2017-01-30 19:37:27 

>アルド

うむむ…そうッスかー…( しょぼ )まぁ、必要最低限な運動はしてるんで強制はできないッスね( うむむ )そう見えるッスか?ありがとうッス!( にぱ )疑ったことも騙されたこともあるッス…ってあぁ!返してくださいッス!( 手ぐいー )んんー…それは困るッス!俺の責任になっちゃうッスから…( うむむ )…じゃあ今晩は俺がここ見張るッス!ここで!!( ふんす )

>ユリエン

いいんスか!? ( ぱぁっ )…あー…でもやっぱいいッス、やめとくッス( 苦笑い )気持ちだけありがたく頂くッス!( にっ )うす、きっと美味しいッスよ!( ぐぎゅるる )…お腹空いてきたッスー…( へらっ )

>カイ

やったやった!ご馳走させてくださいッスー!( ぱぁっ )俺肉料理なら得意なんス!是非!!( 目キラ )うーん、そうなんスけど…なんかちょっと嬉しいッス( へへ )カイさんの髪が…なくなる…!?( ピシャーン )い、嫌ッス!カイさん、ワカメ食べましょうワカメ!!( あわわ )
んー…( んむむ )…想像できないッス( うーん… )

>ロウ

うぅ…すみません( うぅ… )わかりました!ここ置いとくッスよ!( よいせ )ふぅ…結構量あるんスね…( はふ )

>リン

押忍!『異常ナシ』…と( カキカキ )小さい綻びから脱獄に繋がるッスからね…( ふむふむ )あ、あの亀裂ッスか?( 指差し )

>アヤメ

嬉しいこと言ってくれるじゃないッスかー!( にぱっ )本当のことッスもん( ぷん )赤いっすよー?人参さんと仲良しッス!( にこ )…流石にニュースくらいは見るッス( じと )なんスかなんスかー!俺そんなにお馬鹿キャラに見えるんスかー!?( ぎゃん )ってなことでー、今度はカメラ持ってこなきゃッスねー( あははー )

なら俺も嬉しいッス!( にっ )恋って飽きられるんスねー…以外ッス( へぇ )「恋」は「自由」だから「弱い」んスこれなら所謂「縛りプレイ」ってやつッス( うんうん )いやいやいや…そこは譲れねーッス( むむ )俺の方が大大好きっす!愛おしいッス!( ふぬぬ )じゃあ良しッス!正々堂々待ってて欲しいッス( きり )……大分大人びてるッスよ…?( うぬぬ )

• No.302 by カイ  2017-01-30 20:38:07 

>ソラ
次行く時は俺から誘いますね。(うんうん)
得意なんですか、ならソラの作った肉料理食べてみたいですね。(フッ、頭ポンポン)
頭下げたところ見て嬉しいんですか?(方眉下げ)
冗談ですよ、でもワカメ食べますよ。食べた方が禿げない気がしますし。(真顔)
実は俺ネクタイに口付け…(口に手添え、耳元ボソ)

• No.303 by アルド  2017-01-30 23:03:17 

>カイ
え。君にはそう聞こえちゃった? 参ったな。確かにガチムチは男として魅力的に映るけどそれが恋愛対象に当てはまるかと聞かれたら即座にノーと俺は答えるね(うんうん、)
人生何が起こるか分からないからね。本当に君のことを愛してしまうかもしれない。そんな時がきたら、期待はしていなかったにしろきちんと考えてくれると嬉しいな(頬撫で、にこり)
それは意外だな。本当に気付かないかどうか確かめる為に今度こっそり背中に貼り付けてみるとしようか(ふふふ)
呆れられるか、怒られるか、もしくは上司にもそういう対象で見られるか、だね(口端上げ)

>ロウ
…ん?(目を開け)
…ああ、これはこれは初めまして。初めての挨拶が寝起きで申し訳ないね。どうやら座ったままうとうとしていたみたいだ(伸びをし)

>リン
君たちが何か面白いイベントを考えてくれたら叶う願いではあるんだけどね(ちら、)
朝食は此処で暮らしていく上で唯一の楽しみでもあるから取り入れてくれることを強く希望するよ。俺のリクエストはハンバーガーといったファーストフードを腹一杯食べたい、でよろしく(へらり)

>ユリエン
看守……はははっ、大丈夫、間違えは誰にでもあるからね。気にしてないからそんなにシュンとしないでくれ(頭ぽん、にこり)
改めて自己紹介するとしようか。俺は君と同じ囚人。名前はアルドで歳は24。他に聞きたいことはあるかい?(首傾げ)

>アヤメ
凶器持ちながらにしても、ある程度の体格は必要かもしれないね。見るからにヒョロヒョロした貧弱な人が凶器を持って10倍返しって言っても迫力半減だし次の瞬間逆にやられちゃいそうだ(ふふ、)
プロレスは人と人がぶつかり合う熱いスポーツだよ(うんうん、) …俺のファーストが欲しいなんて君中々変わってるね(口端上げ) 乙女じゃないからファーストにも拘りはないし欲しいならあげようか?と言いたいところだけどファーストキスは既に可愛い子と経験済み、ついでにいうと童貞も卒業済みなんだ。(相手の唇なぞり、へらり)

>ソラ
本当は必要最低限以上の運動をした方が体にはいいんだろうけどね。分かってはいても好きでもないことを進んでやろうとは思えないんだ(うんうん、)
いい人というのは正直者でもあるよね(ふふ、メモ返し)……へ?(目瞬かせ)…突拍子もないというか君の発言にはこれからも驚かされそうな気がするよ(頬ぽり)さすがに見張られていたら眠るに眠れない、次の日目の下に隈なんか作りたくないからその提案俺は反対だな(うん、)

• No.304 by ユリエン  2017-01-31 00:00:49 

>カイ
…いや、君のせいじゃない。それに、どんな理由であれ、罪は罪だ…(俯き)

>ロウ
…囚人番号7番。ユリエン・ローフォ…(静かな声で)

>ソラ
…そうか。わかった…(頷き)…少し、食べるか?(首を傾げ)

>アヤメ
…質問?(首を傾げ)

>アルド
…いや、特には…(首を振り)…囚人番号7番。ユリエン・ローフォ…17歳だ。(静かな声で告げ)

• No.305 by リヒト  2017-01-31 00:35:20 

>カイっち

ん~…、笑顔は意識してするものじゃないしなぁ…(うむむ、)

>ソラさん

おおおっ!すごい…!!(キラキラ)
それなら、頑張れる、かも…(ふむ)

>リン

書類整理…。大変そうだね…(ぐ、)
調子?大丈夫だよ!(にへ) リンは?(首傾げ)

>ユリエン

そっかぁ、子守唄かぁ…(懐かしむように)

>アルくん

…楽しい会話……楽しい話題……。脱獄のこととか?(ゆるり、首傾げ)
……無いのは当たり前なのか…(ホッ)

>ロウ

…てへっ(てへぺろ/おい)

>アヤメくん

それ、特別な感じがして、嬉しい、かも…(微笑)
う、うん、わかった(こく)

• No.306 by カイ  2017-01-31 07:05:01 

>アルド
てっきり好きなのかと思ってました。俺もガチムチは好みじゃないですが…恋愛対象にならないならどんな人なら入るんですか?(首傾け)
冗談じゃなく本当に愛してると言われればちゃんと考えますよ。でも冗談なのにきちんと考える事出来ません。(手重ね)
アルドは気が付くんですか、背中触られれば疑う事はありますが何されたのかは分かる気がしません…(うーん)
どうして上司の処理までやらされないとダメなんですか…嫌ですよそんな事になるのは。(眉下げ)

>ユリエン
罪だって自覚してくれるのは、こちらは嬉しいですけど。(うんうん、頭ポンポン)

>リヒト
そうですね…俺も意識して笑顔になるのは無理です。(真顔)

• No.307 by ロウ  2017-01-31 14:07:17 

>カイ

幼く見られるのも嫌だけどなぁ、どこで判断してんのかわからねぇよ(あ)

>ソラ

あと一箱か二箱ぐらいあったから持つのよろしくな(により)

>アルド

はじめましてかぁ(しぶしぶ)アルド君は年はいくつだっけ

>ユリエン

7番ってラッキーセブン番号じゃねぇの(あれ)俺はロウっていうから好きに呼んでな

>リヒト

誤魔化してんじゃね?(は)リヒト君は年は幾つだっけ(はたと)

• No.308 by カイ  2017-01-31 18:45:58 

>ロウ
どこでって容姿で年齢を想像していますよ。それ以外に何があるんですか。(真顔)

• No.309 by ロウ  2017-01-31 19:37:23 

>カイ

話しててじゃないのな(おお)見た目大事かあ

• No.310 by カイ  2017-01-31 20:24:32 

>ロウ
ろうは話してて年齢想像してるんですか?いくら若くても老けてると老いてるように見えますよ。(うんうん)

• No.311 by ソラ  2017-01-31 21:01:16 

>カイ

楽しみに待ってるッスね!( わくわく )うす!鶏肉が今日安かったんで鶏肉料理で良いッスか?( はて )やった!頭撫でてもらったッスー!( にぱ )何だか他の人よりカイさんのこと知ってるようで優越感ッス!( にひ )じゃあお味噌汁にわかめ入れるッス!豆腐と合わせて日本食にするッスよ!( ぴこんっ )…えぇっ!?( 口元抑え )ま、マジ…スか…!?( びっくり )

>アルド

それはそうッスね…俺も数学なんてやってらんねーッスもん( うんうん )じゃあアルドさんはインナーマッスルを鍛えるッスか?( はて )良かったー…ありがとうッス!( メモひしっ )正直者…ッスか…残念ながら俺は違うッスよ( 苦笑 )えー…と…それって悪い事ッスか?良い事ッスか?( ??? )じゃあ一緒に寝るッスか?手錠で繋いだら逃げられないッスし、アルドさんも寝られるッスよ!( 閃いた/ぴこんっ )

>ユリエン

でもユリエンさんの歌は好きッス!( にぱ )…それって良かったらまた聴かせてくれませんか…?( そわそわ )良いんスか!?( わぁっ )って、駄目ッス俺!!まだ仕事中ッス!( 1人ツッコミ )気合が足りてないッスよ俺!集中集中!!( 自分にビンタ )

>リヒト

へへ、照れるッス!( にぱ )でもちゃんと長距離走もしなきゃ駄目ッスよ?なので週一は長距離走ッス!( ふんす )

>ロウ

まだあったんスか…( 唖然 )…押忍!男ソラ、慎重に運ばさせていただくッスー!!( 敬礼 )

• No.312 by ロウ  2017-01-31 21:23:29 

>カイ

もちろんそうなんだけど大抵想像していた外見と実物全然ちげぇんだよ(あれ)無理あるよなぁ

>ソラ

さっき来た部屋に置いてあるはずだからよ(示して)おおかっけぇ頑張れよ(感嘆/見てる)

• No.313 by カイ  2017-01-31 22:18:52 

>カイ
待っててくださいね、忘れたりはしないので。(うんうん)
鶏肉でも構いませんよ。俺はお肉の好き嫌いは無いので何でも平気ですよ。(フッ)
いつも良い子ですし頑張ってるので、つい。(頬掻き)
ならこれからもっと俺の事知ってくださいね。(指立て)
ソラは日本食作れるんですね、意外です。てっきり作れないのかと思ってました。(真顔)
皆には内緒…まではいきませんが、ソラが初めてって訳じゃ無いんですよ。まあ、唇へは未経験ですが。(うーん)

>ロウ
そんな事ってあるんですか?初めて聞いたかも知れません。(うんうん)

• No.314 by カイ  2017-01-31 22:20:11 

宛先を間違えていましたね。すみません。

>ソラ

待っててくださいね、忘れたりはしないので。(うんうん)
鶏肉でも構いませんよ。俺はお肉の好き嫌いは無いので何でも平気ですよ。(フッ)
いつも良い子ですし頑張ってるので、つい。(頬掻き)
ならこれからもっと俺の事知ってくださいね。(指立て)
ソラは日本食作れるんですね、意外です。てっきり作れないのかと思ってました。(真顔)
皆には内緒…まではいきませんが、ソラが初めてって訳じゃ無いんですよ。まあ、唇へは未経験ですが。(うーん)

• No.315 by リン・スーシャン  2017-01-31 22:39:02 

>>ユリエン
そうですね、例えば食や運動や生活に関する事など日常的に困った事と言えば分かりやすいですか?(首傾げ、)

>>カイさん
それは難しそうです。私はあまり器用ではない方なので。(困り笑顔で、)
確かにカイさんは体力が無さそうですしね。(ふむふむ、)
それとコレとは別ですよ。上から言われた事しかしませんからね。(にっこり、)

>>ロウさん
最近は脱獄も増えているので中も見る様にと言われていますよ。(クスッ、)

>>アヤメ
おや、ありがとうございます。(にこり、)
確かに元気が有り余ってますね、今日の労働も頑張って貰いましょうかね。(うんうん、)

>>ソラ
そうですね、頑張っても逃げられはしないのに何と無能な人達なんでしょうね。(ふふ、)
はい、そこの亀裂です。(こくり、)

>>アルドさん
面白いイベントですか?まさかクリスマスとかしたいんですか?(じーっ、)
少しでも楽しみが有るのは幸いな事ですね。ハンバーガーですか、想像している物とは大分変わるでしょうが考えて置きます。(メモメモ、)

>>リヒト
まぁ、でも慣れてますから。(肩を竦め、)
体調に異常なし…と。(書き書き、)
私ですか?今日も異常はありませんよ。体調管理は当たり前ですから…何故聞くのです?(首傾げ、)

• No.316 by ロウ  2017-01-31 22:50:31 

>カイ

ビビるのは最初だけだからよ、ま、外見で判断してたからやっちまったなぁ(あ)話し変わんだけど前にめっちゃしつこい奴がいて、引いてんのにねぇ~とか言ってくるからまじこぇわ

>リン

逃げる奴がいるのかぁ(うわ)だったら入って確認していかないとあぶねぇな(示して)
俺先に行って待ってるけどいいか

• No.317 by カイ  2017-02-01 11:09:02 

>リン
そうなんですか、楽しませてくれると思ってたのですが。(苦笑)
そんなに体力無さそうに見えますか…看守を務められる程の体力はあるつもりです。(うーん)
良いじゃないですか、一緒に残業して下さいよ。御礼はしますよ。(真顔)

>ロウ
それは、ロウの事気になっているとか好みだとかじゃないんですか?ロウも苦労してるんですね。(フッ)

• No.318 by ロウ  2017-02-01 18:29:37 

>カイ

そういう事かあ、無視してたら自然と来なくなったから良いけどなしつこい奴はとことんしつこいからよ(うげ)逆に無視したらもっとしつこくなる時もあるから気をつけたほうがいいな

• No.319 by アルド  2017-02-01 19:11:17 

>ユリエン
ユリエン君は俺と七歳差か、いやはや若いね。その若さを吸収させてもらうとしよう(手をぎゅっ、ふふ)質問がなければ親睦を深める為に逆に俺から質問させてもらうとしようかな(にこ)手始めにまずは好きな食べ物から。何の食べ物が好きだい?(首傾げ)

>リヒト
話題提供ありがとう(へらり)脱獄は考えたことがなかったな(ふむ、)この話題が出たということは君は脱獄を考えているということだろうか。もしかして何度か脱獄に挑んだことがあったりして(口角上げ、ちらり)

>カイ
…そうだね。不器用だけど一所懸命頑張ってる子やベタだけど俺のためにマフラーやセーターを下手ながらも編んじゃうような子とか可愛いと思わないかい?自分の分も編んじゃってペアルックで着たいとバカップ丸出しの行動をしたがるんだ。可愛いだろ?(ふふ)そりゃそうだ(ははっ、)
明らかに怪しい動作で背中に張られたら疑うかもしれないけど、自然な動作なら俺も気付かないかもしれないな(ふむ、)恋人募集中、なんて紙を背中に貼られて人が寄ってきた日には単純にモテ期到来だと心の中で歓喜しているだろうね(へらり)
もしもの話だよ。でも絶対に無いとは言い切れないだろ?(ふふ、)

>ロウ
君とは初対面のはず。でも実は以前会ったことがあったら面白いよね。監獄に収容される前に出会い此処で再会する二人。再会場所が監獄ってところがいただけないけど、出会わずに終わる人の方が圧倒的に多い人生の中で再び出会うなんて素敵だと思わないかい?(ふふ、)俺は24歳だよ。どうかな、君が思ってるより俺は若く見えた?それとも老けて見えた?(首傾げ)

>ソラ
数学は生きていく上で必要な計算ができれば十分だと俺は思うよ(うんうん、)インナーマッスルも考えていなかったな。俺の将来はこの辺にぷにぷにの肉を蓄えたぽっちゃりなオッサンだね(腹摘まみ、へらり)嘘をつくことが苦手そうに感じたけどそうでもないのかな?(ふむ、)
悪いわけないじゃないか。突拍子もない発言は驚くけれど自分にない発想でもあるから君との会話は楽しめるような気がしたよ(ふふ、)
まさか手錠が出てくるとは。手錠に繋がれて看守と囚人が共に眠るだなんて映画や漫画の世界みたいだね。違う立場の二人は時間を共有していくうちにやがて心を通わせ親密な関係へと発展していく。…ふふっ、面白そうじゃないか。ただ見張られるより断然いい。よし賛成だ。今夜は共に寝よう(にこり)

>リン
お、クリスマスか。いいじゃないか、とても楽しそうだ。君たち看守様たちがサンタやトナカイのコスプレをするだけでクリスマスの雰囲気が出るだろうし、小さくても構わないからケーキを食べることができれば俺は大満足するね(ふふ、)
ただ残念なことにクリスマスの時期は大分過ぎてしまっているからそのイベントをやるならかなり待たないといけなくなるなぁ(肩竦め)
皆が想像するハンバーガーって大体同じだと思うけど、想像と大分異なるハンバーガーってどんなのだろう(うーん、)

• No.320 by カイ  2017-02-01 19:37:04 

>ロウ
何があるか分かりませんし気をつけて下さい。人手が足り無くなると一人分の仕事が増えてしまうので。(うんうん)

>アルド
可愛らしい子がすれば可愛いと思いますけどね。少し歪な形したマフラーでも巻いてしまえば分かりませんし。アルドは頑張る子が好きなんですね。(うんうん)
もし、俺がアルドに恋したら逆にきちんと考えて下さいよ。(瞳じー)
アルドなら自然な動きで貼ってきそうで少し心配ですが…そのモテ期の勘違いは俺だけじゃないと思いますよ。他の看守も勘違いしてしまいそうですけど。(うーん)
1日に何度もされてしまえば足腰立た無くなって仕事出来ませんね。(眉下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック