性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1521 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-16 18:35:48 

(/グイくん…っ!
よしよし辛かったねえ…(むぎゅむぎゅ)

  • No.1522 by キアルド=メッド  2018-06-16 19:15:58 

なら構わないが……
(相手の提案に首傾げつつ言い、自分が喜ぶこととは何だろうかと予想しながらプリンを口に運び、)

(/頭の良い罵倒笑笑

キア「不可能……じゃあ花言葉は関係ない、と思いたいが……」
考えすぎてちょっとネガティブになるキア←
いや、グイはいい子なんできっとそんなことは…!←

ガンナー 味方ナイス!
ガンナー 味方ナイス!(兄をいじめたおすことに余念がない弟たち)←
あぁ、言ってましたね……( ̄□ ̄;)

言われてみればそれにしか見えないじゃないですかぁ←

よろしくです!(`・ω・´)ゞ

ガエ「身長分けてあげたい……」
たまに、がつん!ってやられる時ありますよね笑笑

そういえば、アルケミアストーリーって知ってます?)

  • No.1523 by キアルド=メッド  2018-06-16 19:17:28 

(/私でさえ、よしよし頑張ったねえ(´;ω;`)という心境です←
グイ「むぃ、なにするのー」(と言いつつされるがまま←))

  • No.1524 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-17 09:13:38 


…よし、そろそろいいかな?
(プリンの残りを確認して、「ちょっと待っててね!」にこにこしながら自室に戻り)

(/単細胞は頭いい笑

考えすぎだよー? アルちゃんもそんな気にしてないと思うし
実際アルちゃんはそこまで気にしてないです←
気にしているのは二重人格側のアルちゃん

グイ君を信じます←

見ろ! 人がゴミのようだ!
一瞬だけ姿を見せる裏アルちゃん←

ジャンガジャンガ←

わたし「くれ(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
痛いやつ(´;ω;`)

わからんですね…)

  • No.1525 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-17 09:26:32 

(/グイ君よく頑張ったねえ!(なでなでなでなで←)

  • No.1526 by キアルド=メッド  2018-06-17 16:34:23 

アル…? どこへ……
(急にどこかへ向かった相手に呼びかけるも、相手が自室へ入っていったのを見て口をつぐみ、)

(/それじゃ意味が変わる笑笑

キア「そうか…?ならいいんだが……」
あぁ…そっちですか……(´;ω;`)

信じましょう←
きっと棚の整理とかしてて気になって自分で買って帰ったんですよ

ガンナー ガンナー(どうしたと聞きたいがそれっぽいチャットがなかったキアルド)←

あいつ本当に言いそうですよね(ひどい言いがかり)←

ガエ「分けたげたいけどできないから、おまじない掛けといたげる(「・ω・)「 」
あれで絶対実寸より小さく見積もられてる……←

スマホゲームなんですけど、なんかアバター二人作ってモンスターとバトルとかクエストとかできるんですよ(*´∀`))

  • No.1527 by キアルド=メッド  2018-06-17 16:35:50 

(/グイ「えへへ、頑張ったでしょー(*´ω`*)」)

  • No.1528 by キアルド=メッド  2018-06-18 08:27:06 

(/おはようございます
結構大きめの地震がありましたが大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
ぎょうざさんのお住まいは知りませんが、もしそのへんだったらと思うと心配でしたので……汗)

  • No.1529 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-18 18:30:36 

(/南海トラフが心配されている地域なので…、これが余震じゃないといいなっていう不安はあるのですが一応は大丈夫です…! 心配ありがとうございます…! サキアさんたちの方は大丈夫ですか?)

  • No.1530 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-18 18:36:29 

…はい!
(自室から戻り、相手の前にきちんと座ればどこか緊張した様子で茶色い封筒に小さな花をあしらった手紙を取り出して)

(/たんさいぼう( 。∀ ゚)

気にしすぎは良くないよー
そっちなのです(´;ω;`)

本当ですか?←

アタッカー 大丈夫だ、問題ない。
(少し悩んでから意味を察する←)

見ろ! ゴミがゴミのようだ!とか言いながらアリーナの掃除してたらどうしますか?←

わたし「いやっふー( 'ω')ノ」
先生たちに恨みがあるとしか思えない←

なんかおもしろそうですね…!)

  • No.1531 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-18 18:37:01 

(/わたし「グイ君んんんん!!!!!!!」←)

  • No.1532 by キアルド=メッド  2018-06-18 19:39:47 

(/あ、その辺りなのですか……確かに怖いですが、とりあえずは大事なくてよかったです!・゜・(つД`)・゜・
こちらはそうですね……交通網が全滅して出勤できませんでした汗)

  • No.1533 by キアルド=メッド  2018-06-18 19:48:09 

……これは…?
(手紙を取り出されれば受け取るも、開けていいものかわからず首傾げ問い、)

(/顔文字が笑笑

キア「ん…そうだな……」
アルちゃん、花言葉に気づいたらどうするんでしょうね……

きっと本当ですよ……きっと←

ガンナー 了解です(とりあえずは安心したキア)

13がですか?
なんかそれはそれで楽しそうにやってそうですね笑笑

ガエ「これで身長伸びそう?」
きっと悪気はないんでしょうけど痛い……(´・ω・`)

面白いですよー、何よりアバターが結構細かく作れるんですよ
私、キアっぽい子とアルちゃんっぽい子作りました←

グイ「褒めて褒めてー\(*´∀`)/キャッキャッ」)

  • No.1534 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-18 23:56:58 

(/交通網全滅ということは、震源地付近だったのでしょうか…?心配です…(´;ω;`))

  • No.1535 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-19 00:45:23 

開けていいよー!
(にこにこしながら相手に開けるように促し。その手紙の中には相手に対する感謝と謝罪が書き連ねられていて)

(/( 。∀ ゚)

大丈夫…?
どうなるでしょうね…

信じます笑

アタッカー アタッカー(真似をしただけ←)

想像してみたら割と可愛い

わたし「のびそう!」
ゴッて音しますよね笑

ちょっと興味そそられます+(0゚・ω・) + wktk!!

わたし「よーしよし、えらいえらーいナデナデ(。´・ω・)ノ゙」

  • No.1536 by キアルド=メッド  2018-06-19 07:42:47 

(/近くはないですけど震度4ぐらいだったそうです、私は揺れたことにすら気づかなかったですが←
ただJRがずっと動かなかっただけなので大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます(`・ω・´)ゞ)

  • No.1537 by キアルド=メッド  2018-06-19 08:01:53 

ん、わかった……
(開けていいと言われれば頷き、封筒を丁寧に開けて手紙を読み始め、その内容を目で追ううちに相手が独りでいた一年間何を考えて過ごして痛いのか想像できてしまい、泣きそうになって読み進めるごとにだんだんと俯き、)

(/ちょっと十四松みありますね←

キア「あぁ…気にするな」
そっと外すのかあえてそのままにしとくのか……

よかった←

アタッカー アタッカー ガンナー ガンナー(さらに真似してみたグイ)←

彼いつも楽しそうですよね笑笑

ガエ「良かった(*^^*)」
結構響きますよね笑笑

オススメですよ!Σd(*´∀`)

グイ「わーい\(*´∀`)/」)

  • No.1538 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-19 22:18:00 

…キ、キア?
(相手が戻ってくると信じて、独りでいた時に書いて大切に保管していて。にこにこしながら相手の顔を見ていたのだが、だんだんと曇っていく様子を見てこちらも泣きそうになり、)

(/しらす で出ます←

じゃあ、なんにする? お花?
割と夜に嘆いてそう…

ほんとかなあ??←

アタッカー (`・ω・´)キリッ (ちょっと遊びたくなったアルトリア氏←)

高校二年生男子感←

わたし「(ˇωˇ)オヤスヤァ…またねー」
された側「ウグッ!(っ`ω´c)ギ…」みたいな←

ちょっとやってみます、!

わたし「わーい嬉しい!」)

  • No.1539 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-19 22:19:35 

(/1週間くらいは警戒しないといけないですね…とりあえず無事でよかったです!)

  • No.1540 by キアルド=メッド  2018-06-19 23:51:56 

いや…っ悪い、ちょっと……っ
(相手の声に、堪えようとするもやはり堪えられず、無駄だと思いつつも泣いていることを知られないよう涙が出ない右目側が相手に見えるよう顔逸らし。相手が自分のために手紙を書いてくれていたことへの嬉しさや、相手を長く独りにしてしまった申し訳なさや悔しさ、自分への怒りなど感情がごちゃごちゃになってなぜ泣いているのかもわからず震える声で言い、)

(/私の予測変換は出ません……(´・ω・`)

キア「そうだな、花がモチーフのものを探そうか」
そういえば前のPFに夜が怖いみたいなこと書いてましたもんね……

本当ですよ…!←

ガンナー σ・ω・)σいいセンスだ(珍しくノッてみるキア)←

確かに笑笑

ガエ「おやすみ、いい夢を」(無駄イケボ)←
痛いとも言えませんしね笑

やってみましょ!(*´∀`)
慣れたらフレンドなりましょ!(気が早い)

グイ「僕もだよ~(*´ω`*)」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック