性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1501 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-07 07:37:37 

早くキアに食べてほしいなって思っただけ!
(今日のプリンは自分の中で最高傑作だと言ってもいい。自分が先に食べるより、相手から先に食べてほしいようで、)

(/なにかプレゼントしてあげようよー

おいしいのに_( _´ω`)_

パァンッ 味方が倒されました←(突然ナタデココと化すキアくん)

リリカ「魔法少女は負けないよ!(きらんっ」

今想像して確かに黒すぎる気がしました←

テスラア!!!!!)

  • No.1502 by キアルド=メッド  2018-06-07 11:29:26 

そうか
なら、お言葉に甘えて頂こう
(楽しそうな相手にふっと笑めば言い、スプーンを手にとれば果物と生クリームが添えられたプリンを一口掬って口に運び、)

(/キア「ん…そうだな……」(考え中)

機会あったら飲んでみます(`・ω・´)ゞ

アタッカー だめ(呆れるグイ)←

マルコス「やったね!」

でしょう笑笑

そういえばテスラの壁って、カウンターどうなるんですか?)

  • No.1503 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-09 00:44:04 

…お、おいしい!?
(相手からの評価がよほど楽しみなのか少し前のめりになりつつ期待と不安が入り交じった瞳でじっと見つめて、)

(/なにがいいかね…

コンビニのサンドイッチ食べたいです。

日本語でおk(自分の非を認めたくないキアルド←)

リリカ「ありがとうマルコスくん!」

まっくろくろすけな背景←

そいやカウンターだとどうなるんでしょうね…
あ、ルチのHSは返せますよ)

  • No.1504 by キアルド=メッド  2018-06-09 09:41:26 

……美味しい…好きな味だ
(相手の作ったプリンは本当に美味しく尚且つ自分の好みに合っていて、思わずふわりと笑えばそれを伝え、)

(/キア「前につけていたあれはもうつけないんだろうか……」

美味しいですよね(*´ω`*)

アタッカー ショボーン(´・ω・`)(もめてほしくないアルちゃん)

パァン!!(突如ナタデココと化すマルコス)

あれで背景まで黒かったら何も見えない笑笑

うーん…今度カウンターカード出たらやってみます(`・ω・´)ゞ
それね、一回やられたんですよ……エミリアに……orz)

  • No.1505 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-09 20:13:51 

よかった、キアに喜んでもらうのが1番嬉しいの!
(ふわりと笑った相手に思わずつられて、自分もふわりと笑ってみせ。落ち着こうと座り直せば自分のプリンにスプーンを入れて)

(/あれ? さあ…仕舞ってはあるけどね

レタスハムのやつがおいしいことに気付きました

ガンナー 気にするな(はっとしたキアくん)

リリカ「マルコスくん!!?(慌てるリリカたそ

そですよね笑

テスラコイルで死ぬとちょっと恥ずかしい私←
ぎりっ…てなりますよね)

  • No.1506 by キアルド=メッド  2018-06-10 01:24:38 

っ! そう、か……
(嬉しそうな相手の笑顔に顔赤らめ、視線逸らせば二口目を掬い、)

(/久々の赤面キアくん←

キア「アルはやっぱりあぁいうデザインのものが好きなのか?」

あれ美味しいですよね
セブンイレブンのがオススメです!

ガエ「どうやら強行するしかないようだな」(なんかもめてるようなのでとりあえずスキル使う敵ガエ)←

マルコス「僕はたぶん、三人目だから」

私、敵がテスラ2固定の時に一陣目に閉じ込められたことありますよ←
「あ!?あたらねえ!?嘘、カウンター!!?」ってなりましたね笑笑)

  • No.1507 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-10 22:53:57 

…あ
(もくもくと相手と同じように食べ進めていく途中、なにかを思い出したかのようにはっとして)

(/おほ!(嬉しい)

そうだね、割と寒色系が好きだよ

買います今度!

アル「えいっ(突っ込んできたとこ狙って周囲)」
しかしびみょーに当たらない周囲判定(´;ω;`)

リリカ「リリカは、どんなマルコスくんでも好きだよ」

いやんドS←
鬼ヶ島過ぎてシーズンションドイです←)

  • No.1508 by キアルド=メッド  2018-06-11 08:06:53 

ん、どうした?
(相手の声にふと手を止め、首傾げ問い、)

(/ていうか最近全然ツンしないですね三十路……←

キア「あー言ってたな……夜空みたいで落ち着くんだったか……」

美味しいですよー(*´∀`)/

ガンナー 前線から引いて(ガエのスキル:カウンターなの知ってて焦ったキア)←
こいつ相手の場合当たらなくて正解ですよ……( ̄□ ̄;)

パァン!!(再びナタデココ←)

立体交差で敵陣から自陣二陣目ぐらいの壁作られて出られませんでした(´・ω・`)
本当にそれですよ……なんか今回みんな強すぎまそん…?orz

あ、そういえばガエはともかく(←)グイまで190超えって流石に大きすぎる気するんで188ぐらいにしてもいいですか?
家の身長測るやつが若干壊れてて実はちょっと低かったとかで……(ガエは職場の健康診断だから正規数値)
だめでしたら大丈夫です(`・ω・´)ゞ)

  • No.1509 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-11 23:46:11 

……忘れちゃった
(割と大切なことだった気がするが、しばらく目を瞑って考えても思い出せなくて)

(/たしかに←

わからなくもないねえ

アタッカー ごめんミスった(泣きべそかきつつ後ろに下がる←
負けたくはないアルちゃん笑

リリカ「マルコスくん(´;ω;`)」

鬼畜笑 でも想像して笑った←
もう諦めました←

大丈夫ですよー設定が可愛い笑
職場で健康診断なんて徹底してますな)

  • No.1510 by キアルド=メッド  2018-06-12 06:15:26 

え…気になるだろう、思い出せ
(考えているらしい相手に無茶だろうと思いつつ冗談混じりに軽く言い、)

(/一年ぶりでよほど嬉しかったんでしょうね……アイデンティティ忘れるほどに←

キア「花は? よくつけているだろう、眼帯とか……」

ガンナー 気にするな
ガンナー 大丈夫だ、問題ない。(慰めるキアとグイ)
多分ガエ突っ込んできますよ笑笑

そのまま試合終了←

弟と固定してて、私がグー使ってる時だってんですけど弟に「タンクー!!」って言われましたね笑笑
諦めないでー!!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(*´∀`)
いやーやってるかなーと……
ちなみにガエは何故か未だに伸びてます←)

  • No.1511 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-12 22:12:17 

あっ! …あれ?
(はっとして目を大きく開くも、思い出せた衝撃で再び忘れてしまい首傾げ)

(/老化を感じたアルトリア氏←

いいかもね! 花か、なにが好きなんだろ?

裏取りに注意せよ (パアンッ
そしてナタデココになるアルちゃん←

リリカ「ええ!? 運営さんしっかり!」

多分味方全員叫びたかったと思います笑
鬼ヶ島 だめ だめ だめ だめ …←

がえくんがいじょうじたい。←)

  • No.1512 by キアルド=メッド  2018-06-12 23:11:49 

アル…頭でも打ったのか…?
(また何か忘れたらしい相手に心配になり、眉下げ眉間に皺寄せ言い、)

(/早い早い笑笑 アルちゃんが老化なら8つも離れた三十路はどうするんですか←

キア「眼帯は薔薇だろう? 今胸につけているのは……あれは何だ…?」
花に疎いキア氏←

ガンナー 俺に任せろ(全天張ってスキル使うキア)
アルちゃんだけ倒してスキル解ける敵ガエですかね……←

アナウンス「負けちゃいましたね」

でしょうね笑笑
そういえば、だめチャット無くなったんですよね

ずっとミリ単位でじわじわ伸びてたのがここ2、3年伸びてなくて、いいかげん止まったかと油断した頃に一気に1,5センチぐらい伸びました←)

  • No.1513 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-13 00:20:32 

ううん、大丈夫! 思い出したから!
(暫く間を置いたあとで相手宛に手紙を書いていたこと、その置き場所を思い出して笑顔が戻り)

(/細胞の劣化←

ダリアだよー?
頑張って(中身農業高校生)←

アタッカー 味方ありがとう
(嬉しそうにしながらリスポーン)
あああやめたげてー!←

リリカ「…(´;ω;`)」

そうなんですか!?

やばっ←
ちなみにわたしは止まりました←)

  • No.1514 by キアルド=メッド  2018-06-13 08:05:06 

そうか、ならいいが……
(笑顔になった相手にほっとして言った後、やはり気になるのか「で、結局何だったんだ?」と尋ね、)

(/ある意味で老化笑笑

キア「へえ…あれは何か意味があってつけているのか? ほら、花言葉とか……」
やたら詳しいか疎いかで迷って結局疎い設定にしました笑笑

アタッカー 俺に任せろ(スタンカード切ってくれるグイ)
タコ殴りですね笑笑←

そしてランクダウン←

今回のアプデで無くなりましたよー
代わりに何個か増えてます(*^^*)

健康診断の結果表見て流石に落ち込むガエさんです笑笑
私も止まりました、去年と1ミリも変わってませんでしたよ←)

  • No.1515 by キアルド=メッド  2018-06-14 08:02:19 

(/グイ描きましたー!

http://uppli.jp/?obItDP4l

また逆光に頼ってます笑笑)

  • No.1516 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-15 23:41:58 

そ、それは言えないの
(悪いことをしている訳では無いが、相手宛に書いた手紙だと分かれば隠していたのが台無しになってしまう気がして首を振り、)

(/草←

あれ、思ったより疎いのね?
つっこんどきます笑

一緒に頑張ろうぜぃ(秘めたるからの援護
秘めたる援護は舐めない方が吉←

イヤアアア!!

尊いが増えたと聞きました笑

健康診断表片手にしゅーんなってたら可愛い笑
私縮んだんですけど……←)

  • No.1517 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-15 23:43:50 

(/明るめの逆光とグイくんの笑顔が最高です←
きっといろいろ悩んだことがあっただろうにグイくん…)

  • No.1518 by キアルド=メッド  2018-06-16 13:30:08 

なぜだ、私には言えないのか?
(首を振る相手に、隠し事をされたようで何となく気に入らず、拗ねたようにむすっとして尋ね、)

(/だって細胞の劣化ってある意味老化でしょう笑笑

キア「あまり興味がなかったからな……弟のほうが詳しいかもしれない」
つっこまれた笑笑
そしてグイ君、図鑑担当なんで詳しいかも←

いやああああああああああああ(フラッシュ状態で状況がわからずただただライフが減っていく敵ガエ)←
余裕で2000とか出しますもんね……リリカちゃん……

13「おいマジかよクソだな」
ランクダウン時の台詞で一番笑ったやつです←

増えましたね笑笑
あとは「大丈夫だ、問題ない。」とか……

ガエ「また伸びてた……(´・ω・`)」
時々ありますね笑笑 高校の身体測定って結構縮みません?←)

  • No.1519 by キアルド=メッド  2018-06-16 13:31:50 

(/わーい、ありがとうございます\(*´∀`)/
グイは悩むこと多かったですよきっと……でも「僕だけでも笑ってなきゃ」って考える子なんで……(´・ω・`))

  • No.1520 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-16 18:16:19 

キアはきっと喜んでくれると思うんだけど…
(相手の顔に困ったように眉をひそめて。「食べ終わったらのお楽しみで!」と、手を軽く叩いて笑顔で提案し)

(/そういや、単細胞っていうのは頭の良い罵倒らしいですよ←

たしか不可能、だった気がするな…
仕事サボって図鑑読んでたんですかね←

ついカッとなってやった(アルちゃんつおい←)
頑張れば5000でたときあります(さすがに焦った)

さっちんのヒロガチャ登場のポーズがジャンガジャンガにしか見えなくて←

あとで見てきます!

私「ちぢんだ(っ`ω´c)ギリィ」
身長押しつぶされてる気がします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック