性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。

ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です

コメントを投稿する

• No.1581 by キアルド=メッド  2018-07-12 23:30:35 

アイスって……さっきプリン食べたのに……
(相手が風呂場へ消えたのを見つつ独り言を言い。何かすることはないだろうかと一歩踏み出したところで、薬の副作用であろう目眩を感じ、相手がいないことを確認しつつ片膝つき、)

(/緑ーのー球体(ガチャのあれ)

あぁ、ありましたね……もう忘れましたけど←

ガエ「ありがとう
アルトリアさんも、何かあったら遠慮なく言ってくれ」
(頷きつつ礼言えば、部屋を出ていく相手に「おやすみ」と続け。一人になった部屋を見渡せば、ふと机に置いてある写真たてに気づき手に取れば、弟と相手が二人で写った写真が入っており、二人の繋がりの深さを改めて知ったようでより心配になり唇を噛み、)
さすが笑笑

なんていじり甲斐があるんでしょうね←

悲しい(´;ω;`)

グイ「あ!あそこにもいるー!」

な、なんでしょう…!?(゚A゚;))

• No.1582 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-14 18:15:48 

…ゆっくりお風呂つかるの久しぶりかも
(湯船に浸かりながら久しぶりにゆっくりした時間を過ごしつつ、相手のことが気がかりで)

(/歌詞がわからない←

あと平方根きらい←

アル「……寝れるかなあ」
(相手の部屋を出た後、自分の部屋に戻って電気も付けずにベッドに座り込み。じっと二人で撮った写真を見つめて、少しだけ微笑んで「おやすみ」と写真に写るキアに向けてあいさつして)

たのしいです←

シーズンきっつい(›´ω`‹ )

わたし「おー!!!可愛いー!」

実は……実はお裁縫がかるく苦手です)

• No.1583 by キアルド=メッド  2018-07-15 00:04:01 

は…っあー……頭いた……
(相手はしばらく出てこないであろうと思い、ソファに横になり目元に両手の甲あてれば呟き、)

(/何でしたっけ←

√でしたっけ? あれ謎ですよね笑笑

ガエ「ふぁ……寝るか…」
(目伏せて写真たてをそっと置き直せば振り切るように息をつき、ネクタイを外しながら欠伸して呟き、)
アルちゃん、写真に「おやすみ」って……しんどいです(´;ω;`)

えぇまったくその通りです←

なかなかランク上がらんとですorz

グイ「写真撮る?」

なんと!Σ(゜Д゜)

そしてアルちゃんの入浴シーンを想像してしまった私をどうかお許しください……←)

• No.1584 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-16 09:24:18 

……あわあわー!
(相手がそんな状況になっているとは知らず、桶の中にボディソープを入れて泡をつくって遊んでいて)

(/…(完全に忘れた)←

√2×√2とかがなんで2になるのか3行で説明してほしい←

これ朝にして大丈夫ですか?
アルちゃんね、キアくんにふつうの挨拶したくてたまらないんですよ

にひひー!!←

全天積んでフルアーマー積んでる敵いて恵まれてないなと思いましたとさ…

わたし「撮る!」

1回失敗するとどこから始めていいかわからなくなるアルちゃん。

泡遊びする25歲←)

• No.1585 by キアルド=メッド  2018-07-16 12:53:37 

水……
(しばらくソファでぼーっとしていたが、喉が渇いて台所に向かおうと立ち上がり、立ちくらみでふらつくも何とか踏みとどまり、)

(/……(同じく)

そういえばそうでしたね……もう覚えてませんわorz

全然大丈夫です!
ア゛ル゛ち゛ゃ゛ん゛(´;ω;`)ブワッ

さあおとなしく弄られるんだ三十路よ←

攻撃通させる気ないじゃないですかあorz

グイ「オッケ~撮ったげる」

あー、あるあるですね笑

可愛いので許されます←)

• No.1586 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-17 22:48:40 

……キア?
(ひとしきり泡で遊んだところで、新調したネグリジェを相手に見てもらおうと嬉嬉としてバスルームから出、ふらついたように見えた相手を心配して駆け寄って)

(/…かーもんべいびー あめりか←

覚えてなくても大丈夫ですたぶん笑

アル「…作りすぎたかな?」
(早朝、起きるには早いが一度目が覚めてしまうともう眠る気にはなれず。キッチンに立って二人分の朝食を作るつもりが思わず3人分作ってしまい)
ちなみに朝はスクランブルエッグにソーセージ、小さいサラダにパンです、フルーツもついてます!

そうだそうだー!!←

思わず「せめてフルアーマーなくなんねえかなあー」と呟いてしまいました笑

わたし「いえーい!」

ちなみに私はお裁縫がめっぽうダメです笑

やったぜ!←)

• No.1587 by キアルド=メッド  2018-07-18 01:36:36 

…っ! あぁ…上がったのか……
(相手の声にハッとして振り向き、駆け寄ってきた相手に軽く笑んで言うも、その笑みは弱々しく。それを悟られないためにか「ゆっくりできたか?」と間髪入れずに尋ね、)

(/えーっと、それ何ですかね……汗

おそらくこの先使わないですよね笑笑

ガエ「……あぁそうか…泊まったんだった……」
(ふと目を覚まして部屋を見渡せば、寝起きで回らない頭で昨夜のことを思いだし呟き。一度家に帰ってから出勤するかと考えつつベッドを下りて伸びをしたところで、台所から音がするのに気づきそちらへ向かい、)
わぁ豪華! ガエ、一口小さいんで特にパンとか食べるの遅いですけど頑張って食べさせます!←

四の五の言わずにいじられろー!←

ちなみに敵キャラ誰です?

グイ「はいチーズ!」パシャ

同じく笑笑

新調したネグリジェ!? もしかして三十路が(羞恥とか萌えとかその他諸々で)死亡する案件ですか!?←

アルちゃん描けました!! 暗くて申し訳ないですorz
http://uppli.jp/?bcWokeer
あと落書きが2枚
http://uppli.jp/?pdjqN0iH)

• No.1588 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-20 00:51:57 

う、うん…
(矢継ぎ早に質問され、戸惑いながらもそう頷いて。相手の雰囲気がいつもと違うような気がしてじっと見つめるも、ふと自分の服が視界に入ればネグリジェを新調したこと思い出し)

(/U.S.A.だったきがします←

絶対に使いません笑

アル「…うーん…」
(作り過ぎた食事をとりあえずテーブルに並べてみたものの、どうしたものかと思い悩み。こんな時にキアがいてくれたら、無意識のうちにそう考えてしまいっていて相手には気づいていない様子)
がんばれー!←

そーだぞー!!←

メグ、ぐったふ、ジャンヌ(2人ほど全天フルーアーマー積み、1人全天積み鬼畜)

わたし「写真久しぶりだなー」

うん←

アルちゃん描いてくれてありがとうございます!!正直アルちゃんよりも落書きの可愛さにやられたましたヴァッ…← )

• No.1589 by キアルド=メッド  2018-07-20 12:39:10 

? どうした?
(相手がたじろいだ気がして首傾げて尋ね。相手の服が新しくなったことにはまだ気づいておらず、)

(/調べときます!

ですよね笑笑

ガエ「おはよう。早いね」
(こちらに気づいていない様子の相手に、驚かせないよう控えめに声をかけ、)
でも量は食べれますよ!←

そろそろ殴られそう←

まさかのタンク二人((((;゜Д゜)))

グイ「そうなの?」

まだ気づいてない鈍感キアです←

アルちゃん負けないでー!!←)

• No.1590 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-20 17:23:42 

新しくしたんだよ!
(ぴっと服を軽く引っ張って相手に見せ。かなり前の服のことなんて相手はいちいち覚えているだろうかと思いながらも「可愛いかな?」と首傾げ)

(/なつやすみわっしょい!←

あと連立方程式もいらない笑

アル「…あ、おはようございます、眠れましたか?」
(おはよう、そう言われてはキアが戻ってきたのかと思い凄い勢いで振り返るも、そういえば、と相手が泊まっていたこと思い出し)
期待!←

殴ってみやがれ←

負けました、はい泣

わたし「写真嫌いだからねー」

キアくん( ˘•ω•˘ )←

キアくんのカップケーキ可愛い←)

• No.1591 by キアルド=メッド  2018-07-20 18:07:48 

え…?
(相手の言葉にその姿を改めて眺め、確かに自分の記憶とは違う服に思わず「あぁ、よく似合ってると思う……」と素直に告げ、)

(いいなぁ学生!←

あれはわりと好きでした、忘れましたけど笑笑(なお、解けるとは言ってない←)

ガエ「……すまない、驚かせたか?」
(相手の様子に、期待させたかもしれないと思えばいたたまれなくなるも、悟られないよう苦笑し言い。問われたことには「あぁ、ぐっすり眠れた」と頷き、)
わくわく!←

そういえば初期の頃のキアってアルちゃんに拳骨とかデコピン普通に入れてたみたいですね←

これは仕方ないです・゜・(つД`)・゜・

グイ「えっΣ(゜Д゜) ごめん……」

からの無自覚デレです←

やったぁ三十路が可愛いいただきました←)

• No.1592 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-21 23:56:46 

本当に?
(ぱっと顔を輝かせれば「その、一応キアのも新しいのあるんだよ…?」と、ちらりと相手の部屋に視線を移して)

(/なんっの予定もない!です!←

何言っているのだろうこの人…←

アル「大丈夫です、ごめんなさい作り過ぎちゃって…」
(ぺこりと相手に向けて申し訳なさそうに頭を下げ。そのままテーブルに目をやれば3人分の朝食が出来上がっていて。「その…うっかり、してて…」普段ならこんなミスしないのにな、ぼんやりそんなこと考えながら一人分多く出した皿をしまおうと)
くわくわ←

それなです←

今シーズンもう無理や…

わたし「大丈夫!」

キアくんの分もある←

さんじゅーろ(›´ω`‹ )←)

• No.1593 by キアルド=メッド  2018-07-23 00:33:07 

私のも?
(夜はたいてい着古したYシャツとスラックスで寝ていたため、相手が新しいものを用意してくれていたことに気づかず今まで通りの格好をしており、「悪い、気づかなかった……」と申し訳なさげに言い、)

(/お祭りとか行かないんです?(・_・)

よく覚えてませんけどちょっと楽しかった気が←

ガエ「……いいよ。勿体ないから俺が食べる」
(三人分の食事の用意に、相手が今でも弟の分も用意しているのだろうことがわかり、軽く目伏せ。相手の方を振り向いて笑いかければ言い、)
あんまり期待されると余計食べづらくなっちゃう←

なんて男だ……←

私、はなから諦めてます☆

グイ「ほんと?(´・ω・`)」

まさかの笑

可愛い……何の顔文字ですか笑笑)

• No.1594 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-24 00:30:22 

気にしないで…!
(相手の様子にこちらが焦って、慌てて目の前で手を振れば「良かったら着てくれる?」と首傾げ)

(/行きません。←

えー←

アル「大丈夫ですか…? 無理しなくても」
(笑いかけてくれた相手の気遣いが申し訳なくなって。泊まりに来ている人に逆に迷惑をかけてしまったと、キアが帰ってきたら怒られるかなあと思ってふっと笑い)
ガン見←

罪な男……(しかしもやし)←

ドルケストル来たガチャ運働いてー!!(›´ω`‹ )

わたし「ほんと!」

じゃがいも かげそ で出ます)

• No.1595 by キアルド=メッド  2018-07-24 19:37:15 

ん、わかった
(首を傾げる相手に、せっかく用意してくれていたのなら着ないと勿体ないだろうと頷き、)

(/えー(´・ω・`)←

解けませんけどね!←

ガエ「大丈夫、キアほどじゃないがそれなりに食える方だから」
(申し訳なさげな相手に安心させるようににっと笑い言い。笑った相手にどうしたのかと思い「アルトリアさん?」と声をかけ、)
やめたげてー笑笑

ひたすらもやし←

無料11連でメカ反引いてきたリンちゃん頑張ってー←

グイ「ならよかった(*´ω`*)」

じゃがいも)

• No.1596 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-25 22:19:25 

着てくれるの?
(ぱっと顔を輝かせれば「おそろいだね!」と再び自分の服引っ張って相手に見せ。もしできたらまた写真を撮りたいと僅かに思っていて)

(/_(:3 」∠)_イキマセン←

だめじゃないですかやだあー!←

アル「…あっ、なんでもないんです。ごめんなさい」
(声をかけられてはっとすれば少しばかり表情が明るくなったような気がして。「何を飲みますか?」と、コップを準備しながら問いかけて)
ジッー

もっやもやしっ!←

最近スタンビームライフル(私はシナチクと呼んでます)ばかり出ます、因みにシナチクの由来は持ち手らしき部分がシナチクと似てるからです←

わたし「んふ(*´꒳`*)」

(›´ω`‹ )…出ますよ!?(汗)

• No.1597 by キアルド=メッド  2018-07-26 18:15:42 

おそろい……っ!?
……いや、うん、まぁ…わかった……
(相手が喜んでくれたのはいいがおそろいだとは思っておらず一瞬怯むも、男に二言はないと頷き、)

(/ちなみにこのネグリジェのデザインってどんなです?

あらま(゜゜)

だめですよ!!←

ガエ「牛乳……は、いいや…何でもいいよ」
(相手が少し元気になったようで安堵しつつ相手の問いに返しかけ、そういえばまた身長伸びてたなと思い出して考え直し、)
ガエさん羞恥で泣いちゃう←

もやもやもやし←

シナチク笑笑

グイ「他に何か見たいものある?」

出ないです(´;ω;`))

• No.1598 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-28 00:00:31 

…あ、嫌なら無理しないで?
(相手の反応に嫌だったのかなと首傾げ、そもそもこの年でおそろいも嫌だろうなと考えて)

(/ミラクルニキ シルクのネグリジェ(青)で検索をお願いします、それにフリルつけた感じです←

明日台風来るらしいです

私も解けないんでダメです!!←

アル「コーヒー…でも大丈夫ですか?」
(なんでも、そう言われれば無難にコーヒーでいいかと、コップに二人分のコーヒー作りながらそう問いかけて)

しやも←

ゴールドチップからフルアーマー(よろこべない)

わたし「いるか!」

なんでですー(´;ω;`))

• No.1599 by キアルド=メッド  2018-07-28 12:27:10 

いや、別に嫌ではないが……
(相手がしゅんとしたように見え慌てて否定するも、少し考えおずおずと「それ、ちなみにどんなデザインなんだ…?」と尋ね、)

(/見てきました!可愛いですね(*´ω`*)

そのようですね(カラオケなう←)

できなあああああああい(天使だと思っていたのに)

ガエ「大丈夫、ありがとう」
(相手の問いに頷いて答え、「何か手伝えることはないか?」と尋ね、)

しゃも←

ゴールドからSRが出るだけいいじゃないですか(´・ω・`)

グイ「いいね!(゜▽゜*)」

わかりませんー(´;ω;`))

• No.1600 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-29 00:34:44 

きっとキアも気に入るよ!
(自信に満ちた顔で「今から着てくる?」と問いかけて。そのあいだにカメラを取りに行けるし、どうせなら髪も綺麗にしようと1人意気込んで)

(/ハートのブーツカットという服が個人的にダサいと思います←

なに歌いましたか!?(割と台風来てない)←

できなああああ↑↑あぁ↓ああい(上がり下がりするところ)

アル「座っててください」
(相手の気遣いを嬉しく思ってゆるく微笑めば、少しした後にコーヒーを運んできて)

ししゃもうまい←

殺天コラボしんどひ←

わたし「いるかどこ?」

げそ、はどうですか!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック