性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1601 by キアルド=メッド  2018-07-29 23:58:50 

ん…そうだな、着てくる
(結局デザインは具体的にはわからなかったが、相手が喜んでくれるならいいかと思い直し頷き、)

(/あー…確かに……(^_^;)
ちなみにキアの方はどんなのですか?

Transmit とか ココロ とかリンちゃん曲多めです(*^^*)

できなあああああ↓↓あぁぁー↓↓あーい↑↑

ガエ「ん、わかった」
(座っていてくれと言われれば頷いて手前の椅子を引いて腰掛け、)

うまいです(-ω-)モグモグ

2人で1人なんですよね、強そうです(*^^*)

グイ「こっちだってー」

げそ (´;ω;`)

そういえば迷ってるんですけど、1と2どっちがいいですか?
http://uppli.jp/?bn1eLE1S)

  • No.1602 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-31 00:47:47 

じゃあ、私もちょっと戻るね
(カメラを持ってきて、また新しく思い出を形に残せることを嬉しく思って自然に笑みが零れ)

(/キアくんのは 「男物 ネグリジェ」で検索してくださいませ! それに別途で薄い生地のズボン付いてます(アルちゃんの自腹)

リンちゃん好きなんですね…!
私も好きです( ´꒳` )

できなあぁああ↓↓ああぁ↑いい↓↓

アル「…どうぞ」
(少し遠慮しながら自分も席につき、相手に先に進めるように自分はコーヒー啜り)

ししゃもの唐揚げ…( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

ヒーロースキルが狙われるときつい←

わたし「待ってー…」

_(›´ω`‹ 」∠)_げそ


1で←)

  • No.1603 by キアルド=メッド  2018-07-31 11:43:08 

あぁ、わかった
(頷いて一旦部屋に戻れば確かに見慣れない服が用意されており、見落としていたことを申し訳なく思いつつ着替え始め、)

(/長めのワンピースみたいなのが出てきて想像してみたら笑いました←
自腹……(´;ω;`)

コラボで使い始めてから好きになりまして(*´ω`*)

おーいーてかーれずにーたーだーそこーにいたーい

ガエ「ありがとう」
(コーヒーを受けとれば「今さらだが、朝ごはんまで用意してもらってすまないな」と苦笑しながら言い、)

おいしい……モグモグ

うちのリンちゃん溶かされました(´・ω・`)

グイ「ごめんね、速かった?(´・ω・`)」

げそ……

了解です←)

  • No.1604 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-02 23:28:43 

どこにしまったかな…
(すぐに見つかるだろうと思っていたカメラが見つからず、部屋のあらゆる引き出しを全て開ける勢いでカメラを探していて)

(/やめたげて←
いつの間に内職していたんだアルちゃん←

リンちゃん欲しかったです(´;ω;`)

ああぁ そんなあーたりーまえがー


アル「気にしないでください」
(寧ろキアがいない今、こうして誰かと一緒に食事を摂れることを嬉しく思って柔らかく微笑み)

ングッ……←

わたし「違うのー、見てクラゲいるよー!」

_(›´ω`‹ 」∠)_…。

アルちゃんに聞きたいことはありますか?)

  • No.1605 by キアルド=メッド  2018-08-03 12:52:59 

……これ、似合ってるのか…?
(とりあえず着てはみたが自分ではどうにも似合っているようには思えず、服の裾をパタパタしながら呟き、)

(/膝上くらいのちょっとひらひらしたやつに薄手のズボンでどうでしょう←
そもそも彼らの収入源って何ですか?

いないのですか(´;ω;`)

できなあああああああい

ガエ「食べてもいい?」
(相手の返答に笑い返せば、何となく勝手に食べるのも悪い気がして尋ね、)

ゴフッ……←

グイ「本当だー!ε=(ノ・∀・)ツ」

(´・ω・`)

アルちゃんお酒のみますか?←

明日ライアリ行きます!)

  • No.1606 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-04 00:23:28 

…あった!
(ごそごそと棚を漁り、最後の棚を開けたところでやっと見つければ嬉しさに体がついていかずカメラを足に落とし)

(/草ァ…←
キアくんはこちらの世界でいうとSP寄りの公務員みたいな感じです、+ウタヒメを護る為の武器や防具買っていいよ、と国から資金が出されています。なので収入はそれなりーにあります。アルちゃんはキアくんがいない間シール貼りの内職してました←

いない!!!(´;ω;`)

できなああああぁあぁあい

アル「どうぞー?」
(暗い夜より、明るい朝の方が幾分か気持ちが落ち着いていられるのかいつもと変わらぬ顔で首傾げ)

ウグッ""←

わたし「クラゲーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

(´;ω;`)

飲みます。←

いいなああああ!!!!!!!(欲望に忠実))

  • No.1607 by キアルド=メッド  2018-08-05 08:57:57 

……アル? 着たぞ…?
(とりあえず部屋から出てくれば控えめに相手を呼び、まだ戻ってきていないことを確認すれば手持ち無沙汰にうろうろと歩き回り、)

(/そこにチョーカーつけてるからなんかそれこそ囚人みたいになりそう……←
あ、やっぱりそういう感じなんですね!
ついでになんですけど、キアは騎士の団体みたいなのに所属してるんですか?
内職……(´;ω;`)

リンちゃん……・゜・(つД`)・゜・

なあ なあ なあ 想像つくかああい

ガエ「ありがとう、いただきます」
(相手に許可を得れば手合わせて言い、スクランブルエッグを一口食べれば「美味しい」と笑い、)

ケフケフ←

グイ「綺麗だねー\(*´∀`)/キャッキャッ」

・゜・(つД`)・゜・

意外でしたΣ(゜Д゜)
ちなみにキアくん下戸ではないですけど弱いです←

行ってきましたああ!!
暑かったです!!←)

  • No.1608 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-05 19:47:19 

ちょっと待ってね、今出るからー!
(まだ少しだけじんじんする足を引きずりながら、片手にカメラを持って出てきて)

(/あらっ確かに←
そんな感じですね、ウタヒメを守る騎士は割と高い地位にあります
ちまりちまりとシール貼ってました

イスタカも来ませんマリア様が来ます(´;ω;`)


飛べない事 歌えぬ事おおおお

アル「そうですか? 嬉しいです」
(美味しい、そう言われれば素直に喜んで。ふと気になり「ガエさんは煙草吸いますか?」と特に意味は無いが問いかけて)

ヴッフ…←

わたし「かわいー(*´∀`*)」

乁( ˙ω˙ 乁)

そんなには飲めない(だけど割と強い方)←
キアくんはカシオレ飲んでそう……

楽しかったですか!!!
暑いのはなんかそんな気がしてました!!!←)


  • No.1609 by キアルド=メッド  2018-08-05 21:01:32 

あぁアル……足、どうした?
(出てきた相手を振り返り、手に持ったカメラよりも引きずっている足が気になり尋ね、)

(/そもそもチョーカーが首輪かよってデザインだから仕方ないですね←
そっかウタヒメって大陸に5人ぐらいしかいないですもんね……
ちまりちまり……可愛いけど切ない(´;ω;`)

イッスはつい最近やっと来ました……グスタフのカラバリが一向に来ません……orz

やりかたはわかっているのおにいいいいい

ガエ「煙草? 昔は結構吸ってたな……今はやめてるけど、ときどき吸うよ」
(突然の問いに首傾げつつ、少し視線上げて思い出すように答え。最近は消息不明の弟のことを想うとどうしてもストレスがたまって時折吸っているため、はっとして「ひょっとして煙草臭い…?」と尋ね、)

ゴフゴフ←

グイ「写真とる?」

∫(・ω・)∫←精一杯の再現

おお…思ってたより大人の女性だった……←
キア、もしかしたらアルちゃんより弱いかもですね笑笑

楽しかったです!!
公式レイヤーさんにも会えました!!
めちゃめちゃ暑かったです!!!!←)

  • No.1610 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-06 08:12:26 

カメラ落としちゃって…
(恥ずかしそうにへへ、と笑いながらひょこひょこ部屋から出ればカメラを嬉しそうに見つめて)

(/まあ……(否定はしない)←
そうなんですー、だからやろうと思えばそこそこに良い暮らしができます
ちまっ…あ、ちょっとずれた みたいな←

グスタフも来ないですねえ……

鉛みたいにからだがあああああ

アル「あっ、大丈夫です」
(もしかして余計なことを聞いたかも、相手の反応を見て慌てて首を振り。「1番上だと色々大変ですよね…」昔は結構吸っていたというのを聞いてストレスも多かったのだろうと思い)

フゴゴ←

わたし「とる!」

むしろそれが出てきません笑

まあ大人ですし←

羨ましいです(っ`ω´c)ギリィ)

  • No.1611 by キアルド=メッド  2018-08-06 18:37:25 

大丈夫か!? 怪我はしていないか?
(聞いただけでも痛そうで、思わず相手のもとに駆け寄り尋ね、)

(/なんかつけてる理由考えると結構ゴツめになったんですよね←
じゃあ彼ら、好きで森の中に住んでるんですね(*´∀`)
地味……ひたすら地味……大陸のウタヒメにそんな作業を延々させてごめんよおおお(´;ω;`)

来ないですか……(´・ω・`)

うごかあないこぉーとぉーー

ガエ「なら良かった……」
(首を振る相手に苦笑しつつ言い。次いで相手の言葉に「そうでもないぞ? 二人ともいい子だし、可愛い弟たちだよ」と懐かしむように視線下げて目細め、)

ケフー……←

グイ「はーい笑って笑ってー」←(すでにカメラ構えてる)

あらま(・・?

メッド3人とアルちゃんでお酒呑みながらお喋りしてるの見てみたい……キアが一番に潰れそう笑笑

なんか北海道とか沖縄から来てる人とかいましたよ……そこまでいくと最早根性←)

  • No.1612 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-06 23:17:36 

全然大丈夫だよ?
(いつもと変わらぬ表情で首傾げれば「キア、心配しすぎじゃない?」と困ったように笑い)

(/悲しきかな←
そんな感じですね( ´꒳` ) アルちゃんが体弱いので空気の綺麗な森に住んでます
ちなみにウタヒメが欠けていくと大陸が不安定になる要素につながっていきます←

こなさすぎて( ’ᾥ’ )

湿気た羽 ばたつかせ ほこり撒き散らして

アル「キアとか、割と大変そう…」
(くすっと笑ってそう言いながら食べ進めていき、きっとキアはお兄さんのことを尊敬しているだろうなと考えて)

ング?(鯖の塩焼き)←

わたし「いえーい」(めちゃくちゃピースしちゃう←

あらまー(´・ω・

キア→→→アル→グイ→ガエですかね?笑

ガチ勢の本気かな笑)

  • No.1613 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 00:10:01 

(/アルちゃんセリフ集ですー
ホームタップ/「… 何かな?」「服暑くないって? 全然平気だよー」 「キアに会いたいな…」
ランクアップ/「おめでとう! 流石だね!」
ランクダウン/「また一緒に頑張ろうね!」
「…すてないで、頑張るから…」
ミッションクリア/「私頑張ったんだよ!」
ガチャ/「良いのが欲しいねー…」
ガチャ結果/「使えるかな?」
試合開始/「皆で頑張るの!」「…ふふ、壊せばいいの?」
ジャンプ/「よいしょっ」着地/「とっ…」
攻撃/「ごめんね?」「当たって!」「こうかな?」
撃破/「あ、ごめんなさいっ」「また後でね」
死亡/「うぅ…キアルド…」「…あァ痛いな」
復活再開/「今戻るよ!」「次は大丈夫!」
ヒーローアクション/「大丈夫…? きっと痛かったよね」
近距離/「ごめんなさいっ」「逃げたらダメだよ?」)

  • No.1614 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 00:12:28 

(/キアくんVer.も全部つくったんですけどめちゃくちゃ長いのです…今更ですけど載せても大丈夫ですか?(´;ω;`))

  • No.1615 by キアルド=メッド  2018-08-07 01:09:51 

いや…でもお前、足引きずって……
(明らかに痛そうに見えるのに笑っている相手に違和感を覚え、「一応見せてみろ、後になって悪化するかもしれないから」と続け、)

(/あぁなるほど……空気がおいしい森の中(*´ω`*)
なんとΣ(゜Д゜)

でもデッキ見てる感じ、カードの方は引きいいですよね(*^^*)

天使だか 羽虫だか わーかーらなーくなーって

ガエ「キアかぁ…確かに頑固だし口は悪いし負けん気だけは強いし、今思えば手のかかる子だったなぁ……」
(相手の言葉に苦笑しつつ言えば、「でも、本当は誰よりも努力家で人一倍頑張ってて、不器用なだけで優しい子だって知ってるからさ」と続けつつ珈琲すすり、)

マフマフ……←

グイ「いぇーい」パシャリ

まー(´・ω・`)

グイも人並み程度にしか呑めないのと、本物のお酒は味が苦手とかでジュースみたいなお酒ばっかり呑んでそう笑笑
ガエはザルかワクですね←

ガチですね……北海道の人は関西に来たかったからって言ってましたけど……←)

  • No.1616 by キアルド=メッド  2018-08-07 01:13:33 

(/アルちゃん台詞、可愛いのと病みってるのと入り乱れてる……((((;゜Д゜)))
でも可愛いです(*´ω`*)

ちなみに私の作ったキア台詞(途中ですが)こんな感じです
http://uppli.jp/?p6Vk7pcg

大丈夫ですよー(*´∀`)/
むしろ見たい!)

  • No.1617 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 01:31:59 

大丈夫だよー?
(自分に対する痛みに鈍感になった所為もあるかもしれないが、そこまで酷くないだろうと考えて「それより、お揃いだから写真撮ろうよ!」そう提案して)

(/鳥もリスもいます(*´﹀`*)
ベリー系の植物とキノコ、ハーブ系なら森で取れます(どうでもいい設定)
それくらい重要なのでそれなりーにお金あります笑

使えるURほぼ無いのですが…(´;ω;`)

それなのに しんぞおは かってーに動いていーる

アル「……頑張りすぎないで欲しいんだけどな」
(相手の話を聞いてキアの様々な表情が脳裏に浮かび。いつも自分の為にいてくれたキアを思い出してはぽつりと呟き)

ン?(味噌汁)←

わたし「グイ君も撮る?」

むー(_・ω・)_バァン

アルちゃんもそんなんですよ笑
ジュースに近いお酒をたくさん飲める笑
テキーラ飲めそうな人がいない←

そこで見栄をはらなくても←)

  • No.1618 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 01:34:11 

(/お言葉に甘えてキアくんVer.です!
なんかちょっと違う気がするのは突っ込まないでください←

ヒーロー獲得時/「私に何か用か」
ホームタップ/「…ん、何だ」「あんまり触るな、まだ痛むんだ」「アルは何処に行ったんだろうか…」
ランクアップ/「頑張ったじゃないか、…おめでとう」「これからだろう?」
ランクダウン/「そう自分を責めるな…、私の力不足でもあるんだ」
ミッションクリア/「こんなものなのか」
ガチャ/「何が出るんだ…?」
ガチャ結果/「良いんじゃないか?」「使いこなしてみせよう」
試合開始/「騎士を甘く見るな」「あまり無茶はしたくないのだがな」
ジャンプ/「ふっ」着地/「ふぅ」
攻撃/「どうした?」「隙だらけだぞ」「脆いな」
撃破/「甘く見るな、と言っただろう?」
死亡/「アルトリア、俺はまた…」「しくじったか…」
復活/「便利な世界だな」「誓ったんだ…」
ヒーローアクション/「まだいける」「ここで死ぬ訳には…」
近距離/「仕留めてやろう」「楽にしてやる」
遠距離/「騎士が敵を逃がすわけないだろう」
周囲/「触れるな!」「そこに入らないでくれ」
連撃/「ほらどうした?」「怯んだか?」
罠/「此処か…?」「こうか」「置いてみるか」
治癒/「体が楽になるな」「有難い」
デバフ/「…くっ」「流石に辛いな…」
バフ/「一気に攻めるか」
奪取/「これを奪えばいいのか」「私のものだ」
HS満タン/「もう傷つけさせない」
HS/「誓ったんだ…あいつを必ず守り抜くと」「これで決めてやろう」
勝利/「私を甘く見るな…、後悔しただろう?」
アピール/「あんまり キアルド と呼ばないでくれ…:緊張する…」)

  • No.1619 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-08-07 01:35:59 

(/アルちゃん完全Ver.になりますー!

ヒーロー獲得時/「初めまして…! アルトリアだよ! アルって呼んでね!」
ホームタップ/「… 何かな?」「服暑くないって? 全然平気だよー」 「キアに会いたいな…」
「え? キアがカッコいいか? そ、それは…(照」
ランクアップ/「おめでとう! 流石だね!」
ランクダウン/「また一緒に頑張ろうね!」
「…すてないで、頑張るから…」
ミッションクリア/「私頑張ったんだよ!」
ガチャ/「良いのが欲しいねー…」
ガチャ結果/「使えるかな?」
試合開始/「皆で頑張るの!」「…ふふ、壊せばいいの?」
ジャンプ/「よいしょっ」着地/「とっ…」
攻撃/「ごめんね?」「当たって!」「こうかな?」
撃破/「あ、ごめんなさいっ」「また後でね」
死亡/「うぅ…キアルド…」「…あァ痛いな」
復活再開/「今戻るよ!」「次は大丈夫!」
ヒーローアクション/「大丈夫…? きっと痛かったよね」
近距離/「ごめんなさいっ」「逃げたらダメだよ?」
遠距離/「届いて!」「まだ 足りない ?」
周囲/「来ないで!」「近寄るなんて無防備だね」
罠/「よいしょっ…」「ここに置いとくねー」
連撃/「あ ははは はは!!」「ちょっと疲れる…」
強化/「これで強くなれるかな!」
治癒/「まだいける大丈夫…」
デバフ/「……許さない」
奪取/「私のにするよ!」「取っちゃうよ~…」
HS満タン/「キアルド、私頑張るから…」
「上手くいくといいな」
HS使用/「絶対に届かせる…」「私が消えても届くならそれで」
勝利/「此の世界の果て、1人になっても歌い続ける」
アピール/「ちゃんと聞いててくれるかな?」)

  • No.1620 by キアルド=メッド  2018-08-07 18:09:20 

本当か…? 何度も言うが、無理はするなよ?
(なおも笑う相手に、もしかしたら本当に大したことはないのかもしれないと思い始めるもやはり心配で釘をさし。相手の提案には「あぁ、だからカメラを持ってきたのか……」と納得し、)

(/アルちゃん、動物と話せそう……←
食材調達できますね!←
キアの責任が一気に重く……((((;゜Д゜)))

シルブレとか……

腹もへる 欲も湧く

ガエ「わかる。あいつ、自分の限界をわかってそうでわかってないから」
(相手の様子に胸が痛みあえて軽く言うも、相手を見ていてふと「あぁでも…キアは大切なもののためなら、限界なんかないんだろうなぁ……」と呟き、)

ゴクゴクゴクゴク……←

グイ「どうせなら二人で撮ろうよー\(*´∀`)/」

どっせい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

じゃあキア<<グイ≦アルちゃん<<<<<ガエぐらいですかね←
テキーラ…ガエ呑めるかなぁ……←

まぁでもそうでもなければ千葉か愛知のが近いですしね(^_^;)

すごい……キアの台詞が私よりしっかりキアルドしてる……←
互いのキア台詞、方向性だいたい一緒なのにアピールだけ真逆なの面白いですね笑笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック