性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1771 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-08 01:27:05 

なんでだったかなー‥‥?
(理由などあっただろうか、そんなに大層な理由では無かったはずだが、思い出せないので「忘れちゃった、」と笑い)

(/アル「…ありがとうございます」
(ガエの言葉に少しだけ涙ぐみ、強めに目をこすりながら軽く頭を下げ)

心眼が無ければふつうに生活していたかもしれませんね…あ、心眼は生れつきです

ちゃんとした大人だ…見習わなければ……
なるほどです…ワニとかだったらワニだったんですかね←

へいちょー怖い…(´;ω;`))

  • No.1772 by キアルド=メッド  2019-04-10 14:00:34 

そうか……
(笑う相手に、何か嫌なことがあって切ったなどではなかったことに安堵しつつ頷き、)

(/リエ「ままー!ぱぱがアルちゃん泣かしたー!!」
ガエ「待っって!! 違うから!!」
(相手の様子に何か声をかけようとするも、娘の告げ口に焦って止めに行き、)

ゼア君……(´;ω;`)

ガエ見習ったら病みますよ←
かもですね笑笑

私はへいちょのお陰で進撃にハマりましたよ←)

  • No.1773 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-13 23:55:22 

キアがいることが当たり前でいちばん幸せだって、強く思うようになったの
(ふわりと微笑み、もちろん本人に自覚はなく、ただそう思っているだけ。軽く告白まがいのことをさらりと相手に言ってみて)

(/アル「リエルちゃんのパパそんなことしないよー!」
(ぱっと笑顔を作り、にこにこと笑ってみせ)

ゼアくんは根はいい子です、ちょっとひねくれ者ですが笑

あう、確かに←
アルちゃんはカエルも売る何でも屋さんになる、と強く思っていました笑

進撃アニメ1話見て泣きました←)

  • No.1774 by キアルド=メッド  2019-04-17 11:39:46 

そうか……私もだ
(自分と同じことを相手が思ってくれていたことが嬉しく、珍しくふわりと笑めば、「こうしてお前の側にいられることがどれだけ大切で尊いことなのか、身に染みてわかった」と続け、)

(/遅くなって申し訳ありません!!

リエ「ほんと? アルちゃんだいじょうぶ?」
(とてとてと戻ってくれば、心配そうに尋ね、)

アルちゃんの周りツンデレばっかりやないですか笑

キアもですけど本人に病んでるというか、キャパオーバーしてる自覚がないのが問題なんですよね←
カエルも売るんですかΣ(゜Д゜)

私全巻買いました←)

  • No.1775 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-19 00:27:54 

…キ、キア…
(自分も同じようなことを言ったにもかかわらず、相手の柔らかい笑みも相まってか照れてしまい、俯いて)

(/お気になさらず!!!

アル「大丈夫だよー」
(心配して戻ってきてくれたリエルの頭を安心させるように撫で、)

そうですね笑笑

めんどっちい奴ですな←
キアくんの「まだ大丈夫」は「既に超えた」と思っておきます笑
カエルも木の枝も売ります笑

マジですか( °ω° ))

  • No.1776 by キアルド=メッド  2019-04-21 12:31:17 

…? なんだ?
何かおかしなことを言ったか?
(相手がなぜ照れているのかわからず首傾げれば、俯いてしまった相手の顔を覗きこみ尋ね、)

(/リエ「じゃあよかったー!」
(頭を撫でられれば嬉しげに相手に抱きつき、)

まったくですよ←
キアが「大丈夫」って言う時は大丈夫じゃない自覚がある時です、自覚がない時はそもそも言いません笑
「大丈夫」って言いながら大丈夫じゃない自覚がないのはガエですね……

木の枝まで……さすがなんでも屋さん……←

ファンブックとゲームも買いました←)

  • No.1777 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-22 20:44:23 

な、なんか…嬉しいけど……恥ずかしくて…!
(久しぶりにこんなことを言われたからと言って、自分は何を意識しているのだろう。しどろもどろしつつ言葉を紡いで)

(/アル「かわいいね~リエルちゃん!」
(リエルの屈託ない笑顔を見て、思わず癒されてリエルに軽く抱きつき)

アルちゃんはどうでしょうか……そこら辺あんまり考えてないんですよね……

こどものおままごとですね←

沼っていらっしゃる←)

  • No.1778 by キアルド=メッド  2019-04-26 01:00:38 

何だそれは………こっちまで恥ずかしくなるだろう
(相手の反応につられ自分まで恥ずかしくなってきて、頬染めつつそっぽ向き、)

(/ガエ「アリエラ……天使だ…天使がいる……」
アリ「そうね、可愛いわね~」
(抱き合う二人の愛らしさにやられたのか、口元に手あてれば思わず妻に声をかけ、)

アルちゃんも無理してる自覚がないタイプっぽいですよね……

可愛い(*´ω`*)

それはもうズブズブと←)

  • No.1779 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-04-30 00:25:56 

で、でも……気にしないで!
(わたわたしつつ、最後に出た言葉が気にしないで。いつものようになってしまったな、そう思って軽く微笑み)

(/アル「ありがとうリエルちゃん…」
(満足したところでリエルから離れ、ガエが子供を溺愛するのもわかると頷いて)

突然プツンときそうですね…

パン屋さんも夢見てました←

ミカサは生きてますか……←)

  • No.1780 by キアルド=メッド  2019-04-30 10:56:46 

何笑ってるんだ
(振り向けば微笑む相手に頬杖つきながら言い、ふとつられるように笑えば「あぁでも、こんなやりとりも懐かしいな」と独り言のように続け、)

(/リエ「…?」
(頷く相手の背後に何か見えた気がして首傾げ、)
早速使ってみました←

大変だ……このトピ己の限界を知らない人が多すぎる……←

いいですね~(*´ω`*)
キアはちなみにペンギンさんからいきなり騎士に飛びます←

ミカサは今のところ無事です……
今後どうなるかはわかりませんが……)

  • No.1781 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-02 00:16:12 

…続き見ようよ、ね?
(キアの独り言を肯定するように微笑んで、仮にキアが戻ってこなかったらを想像しては首を振って考えを止め、)

(/アル「…リエルちゃん?」
(首を傾げたリエルを不思議そうに見つめ、「どうしたの?」と優しく問いかけて)
お早い笑 ゼアくん冷や冷やタイム←

みんながんばりすぎ…←

そんな飛躍するんですか!?笑

あの……主人公生きてますか……)

  • No.1782 by キアルド=メッド  2019-05-02 17:43:51 

ん…そうだな
(相手に促されればページを捲り、首を振る相手に「? どうかしたか?」と首傾げ、)

(/リエ「アルちゃんのうしろに、なにかいるよー?」
(相手の背後を指さして言えば、「アルちゃんのおともだち?」と尋ね、)

まともなのグイとアリエラさんとクライン(?)くらいじゃないですか……←

8歳くらいまでペンギンさんでしたね笑笑

エレンは生きてますが、今ちょっと別行動してますね……)

  • No.1783 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-07 00:12:16 

なんにもないよ!
(まだまだ写真が見える気配のする相手のアルバムに、兄弟全員にアルバムがあるのだろうかと考えて)

(/アル「おともだち、かな…?」
(後ろを見ても何も見えず、苦笑いしつっリエルに話を合わせて)

それなです←

結構長いのですね笑

知らない間に話が進みすぎて…)

  • No.1784 by キアルド=メッド  2019-05-09 18:12:41 

そうか? ならいいが……
(相手の言葉に頷きつつアルバムに視線落とし。開いたページは兄の結婚式の写真が入ったところで、枚数はそう多くはないが花嫁花婿姿の義姉や兄の姿や、珍しく正装した弟や自分も映っており、)

(/リエ「そっかー!」
(相手の苦笑いには気づかず無邪気に笑って頷けば、その背後に向かって「よろしくね!」と元気よく片手を上げ、)

言うてアリエラさんもクラインもまあまあ過去は重めですけどね←

たぶんグイが生まれてから「まもらなきゃ」みたいな使命感が生まれたのでは←

ですよね笑 どこらへんまでご存知です?)

  • No.1785 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-12 01:18:04 

結婚式の写真だね
(正装姿の相手やグイを見るのはほぼ初めてで、物珍しそうにほうほうと頷きながら写真を見つめ)

(/アル「……? リエルちゃん?」
(何に手を上げているのだろうと不思議に思い。その"おともだち"はリエルの無邪気さに応えようと一瞬、ほんの少しだけアルの髪の毛を動かして)

私らのせいで申し訳ない←
そしてリエルちゃんの無邪気さに困るゼアくん←

なるほど、「まもらなきゃ」が生まれたのですか(超納得)

2巻までは読みました(めちゃくちゃ昔)

  • No.1786 by キアルド=メッド  2019-05-17 11:41:01 

確かこれ、親より先にグイが泣き出して大変だったな……
両親も泣かないつもりだったらしいんだがつられて号泣するし、それ見たガエも泣くし……
(当時を振り返り、苦笑しつつも優しげな目で話し、)

(/うおおこっちの返信遅れてすみませんんん(´;ω;`)

アリ「リエルー、あんまりアルちゃん困らせちゃダメよー」
(相手の様子に、娘に声をかけてそのまま抱き上げ、)

まったくですよね、申し訳ない←
ゼア君ごめんよ笑

「まもらなきゃ」が生まれましたね←

エレンが巨人から出てきたあたりですね)

  • No.1787 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-19 23:43:53 

……結婚式かあ
(自分もいつか、こうなるだろうか。少し想像してみたものの、相手側が誰も思いつかないし参加するキアの姿しか思い浮かばず)

(/お気になさらず!!!!

アル「……なんだったのかなあ」
(なんとなくひっかかるような気がしなくもないが、深くは考えずにいて)

でも増えていく闇たち←
ゼア「きにするな(ふんす)」

さすがですな←

そこからはもう……さっぱりです)

  • No.1788 by キアルド=メッド  2019-05-24 11:24:44 

よく女子はウェディングドレスに憧れるというな
お前もやはりそうなのか?
(相手の呟きに、ふと思いついたことを何の気なしに尋ね、)

(/ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
絵が描き終わりませぬ(´;ω;`)

ガエ「……子供は想像で友達をつくったりできるから、たぶんそういうやつじゃないかな」
(相手の髪が不自然に揺れたのを見ていたが、深くは言わないほうがいいのではと考え、笑って誤魔化し、)

闇設定スキーだから仕方ない←
"ふんす"可愛い笑

まぁ実際はグイに振り回されてついていけないショタキアなんですけどね←

その先も面白いですよo(*゚∀゚*)o)

  • No.1789 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-05-29 08:03:25 

んー…どうだろ?
(正直、今の自分には実感が湧かなくて。それは自分が普段からドレスのような服を着ているからかもしれない。逆に相手はどうなのだろうと「キアは?」と問いかけて)

(/返信が遅くなって申し訳ないです!(´;ω;`)

アル「なるほど…」
(小さい時、自分もよくそうして遊んでいたなと納得して)

仕方ないすね←
ゼア「何言ってるんだ…」

ああ……←

進撃アニメ1話見て怖くて見れんのですよ…)

  • No.1790 by キアルド=メッド  2019-06-02 00:50:33 

私? 結婚は……別に考えたことないな……
(まさか聞き返されるとは思っておらず、軽く目を見開き驚き。少し考えた後答えれば「というか相手がいないだろう」と続け、)

(/いえいえ!こちらこそ毎回遅くて申し訳ない(´;ω;`)

ガエ「さて…俺はそろそろ出ないといけないんだけど、皆どうする?」
(ふと時計を見ればそろそろ出勤しなければならない時間で、相手と妻を見回しながら尋ね、)

ゼア君かわいいよΣd(*´∀`)

グイ走る→追いかける→転ける→噎せる
みたいな感じですね←

アニメはえぐいですよねー(^_^;))

  • No.1791 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-09 13:37:40 

……えー?
(少しからかってやろうと変な間を置き、わざとらしくちらちら相手を見。その視線はまるで「私は?」と問いかけてるようにも見えて)

(/ただいまであります!

アル「家に来ますか?」
(どうせ1人なのだからと、少しばかり期待を抱きながら首傾げ)

ゼア「女はよくわからないな……(困り顔)」

容易に想像できてしまった←

サシャ死んだんですね…)

  • No.1792 by キアルド=メッド  2019-06-09 21:46:07 

……なんだその目は
(相手の言いたいことは何となくわかったが、正直に答えるには気持ちの整理がつかず、いつものように返し、)

(/おかえりなさーい!\(*´∀`)/

アリ「そうね…アルちゃんがいいなら行きたいわ」
リエ「リエルもー!」
(家事はある程度終わっていて、先ほどお泊まりの準備もした為、相手の提案に頷き、)

そうかな( ・◇・)?

ショタキア「グイ、はしったらあぶないよ!待って…っあう」べしゃっ!
みたいな←

そうなんです(´;ω;`)

Twitterにまたとんでもねえ闇設定上げたんで、よかったら見てください~←)

  • No.1793 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-12 08:08:47 

……つまんない
(また顔を赤くして照れるのでは、と密かに期待していたので、冷静な反応にすこしだけ口をとがらせて)

(/ただいまですす( ゚´ω`゚)

アル「…ありがとう、ございます」
(今日、もしキアもいたら。無意識のうちにそれを想像して少しばかり涙声になり)

ゼア「なあ、アルトリアは大丈夫か、アイツに変なことされてないか」
(アイツはキアくんのことです笑)

か、かわいい……

闇設定見ましたよ~~しんどみでした←)

  • No.1794 by キアルド=メッド  2019-06-15 12:56:24 

どうして不満げなんだ
(口を尖らせる相手に苦笑ぎみに言えば、「お前だって嫌だろう、私が相手だなんて」と溜め息つきつつソファの背もたれに凭れ相手を見、)

(/リエ「ぱぱ、ままがアルちゃん泣かした」
アリ「えっ」
(娘の言葉に驚きつつも相手が涙声だったのには気づいていたため、「ご、ごめんねっ、何か変なこと言ったかしら?」と慌てて謝り、)

うーん…変なことはしてないかな
ときどき喧嘩したりはしてるけど

さらに後方からダッシュキメてくる兄が見えますね←

我ながらしんどいなぁと思ってます←
クラインのお家事情はまた追々上げます~)

  • No.1795 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-18 01:09:21 

…え、私は全然平気だよ?
(自分は立場上、結婚なんてありえないだろうがもしも、もしもキアが婚約者であっても平気だと、むしろ喜ぶんじゃないかな、そう想像して見つめ返し)

(/アル「ごめんなさい、大丈夫です」
(ふるふると首を振ったあと、ぐっと奥歯をかみ締め、次にみせた顔はごく自然な笑顔であり)、

ゼア「喧嘩だとッ!!!」

かわいいの極み←

了解です、わたしもユシェルたちの設定作らねば……)

  • No.1796 by キアルド=メッド  2019-06-21 11:26:36 

………え?
(相手の言葉にきょとんと瞬きを繰り返した後、徐々に理解が追いつきじわじわと赤くなり始め、)

(/アリ「よかった……」
(相手の笑顔にほっと息をつけば、「でも、何かあったら遠慮せず言ってね」とその頭をぽんぽんと撫で、)

ときどきやってるよー

「大丈夫かキア!? 怪我は!?」って一通りキアの様子見た後、グイを捕まえにダッシュですね……←)

  • No.1797 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-06-23 01:41:59 

……ふふ
(じわりじわり赤くなっていくキアを見ながら、どこか悪戯っぽく笑ってみせ、)

(/アル「ありがとうございます、本当に…」
(今度は安心して涙が出そうになったのをぐっと抑え込んで、家に1人だけだからと掃除を怠らなくてよかったと少しだけ自分を褒めて)

ゼア「なんだアイツは、アルトリアはやはり俺がいないと…」(おろおろ)

なんか、メッド家があの性格なのすごい納得しました←)

  • No.1798 by キアルド=メッド  2019-06-29 12:34:09 

……っ笑うな…
(顔を見られたくなくて背けつつ呟くもその声は羞恥で弱々しく、「そういうこと、他の男には言うなよ」と小さく続け、)

(/こっちの返信遅くなってすみません!

ガエ「じゃあ行こうか。リエル、鞄持って」
(立ち上がりつつ言えば、娘の小さな鞄を拾って渡し、)

ゼア君はアルちゃんと喧嘩しなかったの?

過保護ばっかりですからね笑笑)

  • No.1799 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-06 22:46:40 

言ってほしくないの?
(言う相手もいないけど、そう付け足すのは後にしてからかうようにくすくすと笑い)

(/いえ私こそ、返信遅くなってごめんなさい…!

アル「かわいい、」
(自分のとは比べ物にならないくらい小さい子供用の鞄に、思わず声が出て)

ゼア「………まあ」(むす、)

ですね笑笑)

  • No.1800 by キアルド=メッド  2019-07-13 13:52:46 

当然だろう……お前は冗談のつもりでも、本気にする奴だっているんだ
(溜め息まじりに言えば、相手のほうに視線戻し「お前に何かあってからじゃ遅いんだ、軽率な言動は控えてくれ」と続け、)

(/リエ「んへへ、いいでしょ」
(相手の声に自慢げに鞄掲げて見せ、)

仲良しなんだねー)

  • No.1801 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-17 00:22:08 

えー…キアは考え過ぎだよ
(幼い子供のように拗ねてから、キアを真っ直ぐ見つめて「ありがとう、キア、気をつけるね」と笑顔で付け足して)

(/アル「自慢の鞄さんだね」
(にこにこと笑いながらリエルを撫で)

ゼア「そう、仲良しなんだよ」(どやっ)

  • No.1802 by キアルド=メッド  2019-07-21 17:39:43 

ん、わかればいい
(子供のような相手の反応に、気が抜けたようにふっと苦笑し、その頭をぽんぽんと撫でながら言い、)

(/リエ「そー!リエルのお気に入りー」
(撫でられればさらに嬉しそうににこにこ笑いながら言い、)

でもねぇ、キアルドも負けてないよ!)

  • No.1803 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-22 10:12:32 

キアの手はあったかいね…
(気持ちよさそうに目を細め、キアに撫でられると安心するのか、このままだと寝てしまいそうな様子で)


(/アル「大切にしなきゃだね」
(うれしそうにしているリエルに、最後にぽんぽんと軽く頭を撫でれば手を離し)

ゼア「…何っ」(ガタッ)

  • No.1804 by キアルド=メッド  2019-07-24 18:34:09 

眠いか?
そろそろ寝るか……
(相手の様子に首傾げ、ふと時計に目を向ければもう夜も遅く、独り言のように呟き、)

(/リエ「うん!」
(手を離されればうきうきとスキップしながら玄関へ向かい、)

ねっ!
キア「は?」
呼んできたほうが面白いかなって思って連れてきました(`・ω・´)ゞ)

  • No.1805 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-07-28 00:50:19 

…一緒に寝る?
(そう問いかけながら、「ちゃんとふかふかのベッドだから安心して!」ともう一緒に寝る気でいるようで、)

(/アル「……かわいいなあ」
(スキップしながら玄関の方に向かいリエルを優しい目で見つめ)

ゼア「おまえか…」
初絡みですね!ありがとうございます(´?`*))

  • No.1806 by キアルド=メッド  2019-07-31 08:07:48 

……そうだな、たまにはいいか
(相手の提案に少し考えてから頷き、アルバムを閉じ、)

(/ガエ「だろう?」
(相手の呟きに自慢げに言えば、自分の鞄を拾って忘れ物がないか確認して、)

忘れ物あったところでこのゴリラ走って取りに帰れるよな……とか思ってみたり←

キア「いや誰なんだ」)

  • No.1807 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-03 23:22:39 

行こ?
(アルバムを閉じてその場に置き、ゆっくり立ち上がれば相手に向けて手を差し出して)

(/アル「自慢の娘さんですね」
(ガエやアリエラの二人共がリエルを大切に育てているのをひしひしと感じて自然と声を優しくなり、)

言っちゃダメですよ……←

ゼア「俺はずっといたぞ、……アルの後ろに」)

  • No.1808 by キアルド=メッド  2019-08-07 22:51:45 

ん、行こうか
(差し出された手を笑んで繋げば、その手を引いて寝室に向かうもふと「どちらの部屋がいい?」と尋ね、)

(/ガエ「そうだな、目に入れても痛くないくらい可愛い」
(相手の声につられて笑えば娘に視線戻し、)

キア「後ろ…?」)

  • No.1809 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-11 00:46:20 

どっちにしよう…?
(そういえばそこまで考えていなかったと、はっとして。自分はどちらでもいいが、それは多分相手も同じだろうと不安気に首傾げ)

(/アル「目に入れても……」
(実際になにかを目に入れて、眼球でも差し出せばキアは戻ってきてくれるかな。そんなありえないことを考えて)

ゼア「……?なんだ、おかしいか?」)

  • No.1810 by キアルド=メッド  2019-08-17 16:12:13 

しばらく誰も使ってないなら、私の部屋を使うか?
(相手のベッドは申し訳ない気がして言えば、自分の部屋を示し、)

(/ガエ「アルトリアさん?」
(相手の様子に首傾げ、その顔を覗き込み、)

キア「なんだお前、ストーカーか?」)

  • No.1811 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-08-22 21:19:58 

そうしよっか…!
(そう言われれば、ぱっ顔を輝かせて早く早くと言わんばかりに足を速め、)

(/アル「……っあ、ごめんなさい」
(顔を覗き込まれてはっとし、か細い声で謝って)

ゼア「は? もし俺がストーカーだとしたらその類からアルトリアを守るのがお前の仕事だろう」)

  • No.1812 by キアルド=メッド  2019-09-07 12:50:18 

(/ぎゃーー!こっちの返信気づいてなかった!申し訳ありません!!(´;ω;`))

あ、待て
さっき少し散らかしたから片付けてくる
(アルバムを探す際にクローゼットを漁ったのを思いだし、その後ちゃんと片付けたか心配になり言い、)

(/ガエ「大丈夫か? 体調でも優れないなら言ってくれ」
(相手の顔色が悪い気がして言い、)

キア「……そうだな、なら今ここでお前を斬り伏せてもいいのだろうか」)

  • No.1813 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-09-16 23:25:14 ID:d171b0a27

(/お気になさらず! こちらこそ遅れて申し訳ございません!)

待ってればいいかな?
(そんなの、気にしなくてもいいのにと内心で呟くも、ぴたりと足を止めればその場で首を傾げ)

(/アル「大丈夫です、すみません…」
(薄ら笑い浮かべつつ、ふるふると首を振り)

ゼア「やれるならやってみたらどうだ?」)

  • No.1814 by キアルド=メッド  2019-10-04 11:42:34 

(/またしても気づかず申し訳……orz)

ん、少しだけ待っててくれ
すぐ戻る
(相手の頭をぽんと撫でて言えば、自室に向かい、)

(/リエ「ぱぱーアルちゃーん早くー」
(二人のやり取りに気づいていなかったのか、玄関から呼びかけ)

キア「なんてな、やる訳ないだろう。もしそれが本当ならとっくに気づいている」)

  • No.1815 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-10-12 16:42:54 

(/こちらも遅れてしまって申し訳ない…!)


待ってるねー!
(頭を撫でられれば嬉しそうに頬をゆるめ、自室に向かう相手に向けて手を振り)

(/アル「ごめんねー、今行くよー」
(リエルの声にはっとして、できる限りの明るいトーンで返事をし)

ゼア「……それもそうか。アルトリアを守ってくれている人がしっかりしてて安心する」)

  • No.1816 by キアルド=メッド  2019-11-11 00:51:05 

(/ごめんなさーーーーい!!!!!あのあと返信忘れてましたーーーー!!!!!)

あー……懐かしいな
(あらかた片付け終わり、相手のもとへ戻ろうとしてふと机の写真たてに気づき、昔撮った写真を眺めて呟き、)

(/リエ「えへへ~アルちゃんのおうちたのしみ!」
(相手の返事を聞けばにまにまと笑い言い、)

キア「……まぁ、当然だろう」)

  • No.1817 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2019-11-21 00:48:20 



キアー…?
(少しの間だけ待てばいいと、頭ではわかっていてもなるべく近くにいたいのか、こんこんと優しくキアの部屋のドアをノックして、)

(/アル「うん、楽しみだね~」
(にまにま笑うリエルに、これくらいの無邪気さと明るさが自分にもあれば、なんて羨ましく感じてしまい、)

ゼア「ふん、…ところで、随分ヒョロく見えるが」)

  • No.1818 by キアルド=メッド  2020-01-13 22:12:35 

ん、あぁ…今行く
(ノックの音を聞けば、相手をあまり待たせるわけにはいかないと写真立てを置いて返事をし、扉を開ければ「すまない、入っていいぞ」と声をかけ、)

(/ガエ「リエル、ままとアルちゃんの言うことしっかり聞いていい子にしてるんだぞ」
リエ「はーい!」
(父に釘をさされれば手を上げて元気よく返事をし、)

キア「……まぁ、否定はしないが随分とはっきり言ってくれるな」)

  • No.1819 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-01-20 20:22:28 

えへ、お邪魔しまーす!
(相手の許可が下りればすぐさま開いたドアから部屋に入り。にこにこと穏やかな笑顔のままベッドに腰掛けて、)

(/アル「…えっと、忘れ物は大丈夫ですか?」
(最後の確認にと、リエルとアリエラを交互に見て首傾げ、)

ゼア「ハッキリ言わなきゃ分からないだろうが」)

  • No.1820 by キアルド=メッド  2020-02-13 20:45:48 

狭いかもしれんが、文句言うなよ
(相手がベッドに腰かけたのを見て、ふと二人で寝るには狭いのではと考えてしまい言い、)

(/リエ「大丈夫!!」
アリ「うん、ありがとう。大丈夫そうよ」
(元気よく返事をする娘の鞄と自分の鞄の中を確認し、頷いて言い、)

キア「そうだな、それは一理ある」)

  • No.1821 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2020-03-06 12:20:27 

狭くないよー?
(多少狭くても詰めれば大丈夫だろうし、自分が小さくなればまあ2人くらいなら寝れるだろうと踏んで、早くおいでと言わんばかりに隣のスペースをぽふぽふ叩いて、)

(/返信遅くなってすみません…!!

アル「…じゃあ行きましょうか」
(元気で純真な子はいつ見ても癒される。緩く微笑んではリエルの頭をひと撫でしてから家に帰ろうとして、)

ゼア「……ああ、おう」(なにか言い返されると思った顔))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック