性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1541 by キアルド=メッド  2018-06-19 23:53:54 

(/そうですね……びくびくしながら過ごしてます((((-_-;))))
ありがとうございます、そちらも一応お気をつけて!)

  • No.1542 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-20 17:29:00 

え、えっと…キア? 私怒ったりしてないよ?
(自分の瞳に映る相手の顔は涙の出ない右目側。なにか相手の心を抉るようなことでもしてしまっただろうかと、訝しげにしながら「キアが戻ってきてくれて嬉しいんだよ?」と首傾げ)

(/気合いで出しましょ←

そうと決まればお店行こう!
平気な時は本当に平気なんですけどね、いつ怖くなるかわからなくて更に怖いらしいです

私はグイ君をしんじたい。←

アタッカー アタッカー アタッカー(とても嬉しいアルちゃん←)

まだ学生気分っぽそう笑

身体測定はきちんとしようや!

がんばります!

わたし「グイ君可愛いーしぬー←」)

  • No.1543 by キアルド=メッド  2018-06-20 20:13:49 

わかってる……っわかってるさ……
(相手の言葉に何度も頷き、未だ止まらない涙を軽く拭えば相手の方に向き直り、「ありがとう、嬉しい」と渦巻いた感情の最後に残ったそれを伝え、)

(/しらす←

キア「……なぁ、少し思いついたんだが……」
なるほど……
私が見たいだけなんですけど、キアいなかった期間のとある夜のアルちゃんとガエってシチュエーションどうでしょう?←

信じましょう、グイ君を←

アタッカー ガンナー(アピり始めるグイ)←

でもテーマソングと過去設定そこそこキツい……(´;ω;`)

その通りや!

お待ちしてます!(`・ω・´)ゞ

グイ「死なないでー(´・ω・`)」

そういえばガエとグイのPF作り直したんですけど出した方がいいですか?)

  • No.1544 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-20 23:16:54 

…うん、えへへ、私も嬉しい!
(相手の言葉を聞けば安心したように微笑んで。「これから、また、一緒にいれるんだよね」改めて確認するように相手へと問いかけて)

(/( 。∀ ゚)←

ん??
いいですねー! お家はどちらのになりますか?

グイ君を、信じて。←

アル「えいっ えいっ」(ガンナー特有の長押しふんふん←)

わかりますー(´;ω;`) 幸せになって欲しいキャラだ…

あ、ちなみに私体力テストハンドボール投げ1点でした←

(「・ω・)「ホイ

わたし「うんんー?(´;ω;`)」

私が読みたいので出してください←)

  • No.1545 by キアルド=メッド  2018-06-21 01:00:11 

悪い、見苦しいところを見せた
(相手が笑ってくれたことに安心し、ぐっと目を拭い直せば相手の前で泣いてしまったことを謝り。確認するような相手の問いに「当たり前だろう、もう二度とお前のもとから離れたりしない」としっかりと頷き、)

(/気合いが足りませんでした(´・ω・`)←

キア「作る、とか…どうだろうか……」
やったー(*´∀`) そりゃもちろんアルちゃん家でしょう、アルちゃん夜に出歩かせられませんよ←

CMみたいになった笑笑

ガンナー 尊い(手が滑ったキア)←

あのどん底まで落ちて浮上しないテーマソングはびっくりしました……(´;ω;`)

私も確かそんなもんでしたよ←

また頃合い見てどっかで待ち合わせしてフレンド登録しましょ(*´∀`)
アルスト、プレイヤー検索できないので……汗

グイ「よしよし( ´・ω・)/(;д; )」

では出しますね(`・ω・´)ゞ)

  • No.1546 by キアルド=メッド  2018-06-21 01:00:53 

名前 ガエルド=メッド(通称 ガエ)
年齢 36
一人称 俺
服装 普段はジャケットを開けた黒のスーツ姿で、ネクタイは青や紺系。プライベートでは大きめの七分袖のシャツやセーター等(あまりサイズの合う服がない為、実寸より大きめのものを買っている)。
武器 主に素手、仕事では拳銃も使う
容姿 黒髪で短髪。それなりに整った顔で、実年齢より若く見える。目元はキアルドに似ているが、目つきは柔らかい。瞳は焦げ茶で下睫毛が多め。しっかりした体格で、手足が長い。左脇腹に撃たれた痕、右腕に斬られた痕がある。
身長 198,5㎝
体重 88㎏
性格 重度のブラコン(キアルド、グイルドどちらに対しても)であり、愛妻家の親バカ。アルトリアのことも妹のように思っている。正義感が強く、守ると決めたものは己が身がどうなろうと守り抜く。責任感が強く、人望も厚い。それ故、誰かに頼るのが苦手で無理をしがち。
備考 キアルド、グイルドの兄。頭はいいはずだが、あまりそうは見えない。身体能力は人並み以上。
実は重度の暗所恐怖症であり鳥目であるが、持ち前の身体能力の高さと人に頼れない性格からかなり無茶をして平気なふりをしている。
キアルドから、彼がいない間のアルトリアのことを任されていた為、アルトリアが痛みに鈍感になったことやアルトリアがどれほどキアルドを想っていたかを知っている。だからこそ、二人にはどんな形であれ幸せになってほしいと思っている。
弱点 鳥目で暗所恐怖症の為、暗い場所では実力を発揮できない。

  • No.1547 by キアルド=メッド  2018-06-21 01:01:44 

名前 グイルド=メッド(通称 グイ)
年齢 26
一人称 僕
服装 仕事中は長袖のTシャツにジーンズを履き、店のロゴが入ったエプロンをかけている。普段は白いYシャツの袖を捲り、茶色と黒の短めのベストを着て、黒のスラックスに白いブーツを履いている。
武器 なし(そもそも自分から喧嘩売らない)
容姿 黒髪で前髪に白いメッシュ。胸くらいまで伸ばした髪をポニーテールにしている。どちらかと言えば母親似で女性的な顔立ち。ぱっちりした目で瞳は焦げ茶。わりと細身。
身長 188㎝(家の測定器が壊れており実寸より高く表示されていた模様)
体重 76㎏
性格 キアルドに対してのみ、重度のブラコンを発揮する。ガエルドのことはあまり表には出さないが、尊敬はしている。いつも明るく振る舞っており、落ち込むことはほとんどない。並みの人間ならへこたれるようなことや怒るようなことでも、笑って受け流せるほど精神が強い。その反動か、落ち込んだ時はどん底まで落ち込む(立ち直りはわりと早い)。周りが暗い時ほど自分が笑っていなければと思ってしまう性質。
備考 キアルド、ガエルドの弟。頭は悪いが、身体能力は人並み以上。
人一倍がんばり屋でいつも明るい為、友達も多く皆に愛される。反感も買いやすいが、持ち前の明るさと人の好さで誰とでも仲良くなれる。
キアルドが行方不明になっていたこと、ガエルドがキアルドからアルトリアのことを任されていたことを後から知らされ、自分では力不足なのかと密かに悩んでいた。
現在働いている書店はもともと店長に一目惚れして手伝いだしたのだが、手伝い二日目で彼女に婚約者がいると知り、あえなく撃沈した。彼女のことは諦めたがそれでも手伝いを続け、正式に店員となった。
弱点 実は泳げない。

  • No.1548 by キアルド=メッド  2018-06-21 01:07:10 

(/補足すると、ガエの傷痕は職業柄できたものです。
あとグイは店長さんに婚約者いるの知ってさっと身を引いてます。ただ、力仕事多くて他の店員さんからも頼られたりしたことや、グイ自身手伝うのが楽しかったことなどいろいろ重なって手伝いを続けてるうちに正式採用、みたいな形です。

ガエだけはアルちゃんの痛覚の件知ってる設定にしたんですが、よろしいでしょうか…?
それ以外でもどこか問題ありましたら変えますので…!)

  • No.1549 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-21 16:55:58 

…食べちゃったらお皿だけ持ってきてね!
(相手からの言葉に緩みきった口元のままそう告げ、たべおわった自分の皿を流しへと運べばそのまま洗い始めて)

(/( 。∀ ゚)!!!!!!!←

キアくんお裁縫できるのか!
では始めてください← アルちゃんちょっとだけ憔悴してますが悪しからず…

どっかの選挙ポスター笑

尊すぎる(ノってみた←)

やり方はわかっているのに 鉛みたいに体が 動かない事 はしんどすぎます(´;ω;`)

嘘だ!←

ちなみにアルちゃん作りました←
操作慣れてきたらまた言いますね*°

わたし「グイ君お仕事おやすみ?」

あの二人ともかっこよくてしんどすぎます←)

  • No.1550 by キアルド=メッド  2018-06-21 19:07:53 

わかった、皿割るなよ
(相手の言葉に頷けば、はしゃいでいる様子の相手に一応釘をさし。相手が皿洗いをしていてこちらを見ていないのを確認してからポケットの薬をそっと取り出し口に入れ、)

(/いきなり不穏ですみません、そろそろ毒の副作用きそうなんで薬出してみました←
バレるかバレないかはアルちゃんに任せますm(__)m

しらす!!!!!!←

キア「一応……そんな大層なものは出来ないぞ」(と言いつつそこそこ器用です←)
自分で言っといてあれですが、どうやって始めましょう……汗

グイさんいつの間に……←

ごめんミスった ごめんミスった(羞恥のあまりひたすら打ち消したいキア)←

私のしんどいポイントは「周りの皆のように生きられると思っていた」で終わるところです……(´;ω;`)

本当です!!!!←

わぁ見たい((o( ̄ー ̄)o))
ちなみに私は主人公キアでYOMEアルちゃんです← 名前は二人とも変えてますが……
ちょっと癖あるんで慣れるまで時間かかるかもですが頑張ってください(`・ω・´)ゞ

グイ「今日はお休みだよー」

お褒めにあずかり光栄ですm(。_。)mペコリ
二人とも設定盛りすぎた感はあります←)

  • No.1551 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-22 18:50:18 

…?
(割らないよ!と言い返そうと思い、相手が何かを飲み込んだタイミングで振り返り。何を飲み込んだのだろうか、そう思いながら知ってはいけない気がして皿洗いに向き直り)

(/焦らすタイプ←

( 。∀ ゚)!!!!!!!←

何が作りたいー?
アル「…水を飲んで、るんだよね」
(深夜、なかなか寝付けずに恐る恐るキッチンへ水を飲みにきたものの、飲んだ感覚がしなくて。アがいなくなってしばらくした今も慣れることはなく、しばらくぼーっとしており)
とりあえず初めて見た←

人望ありそう笑

大丈夫だ、問題ない。(`・ω・´)キリッ(わりとノリノリのアルトリア←)

ぜんぶしんどい。

信じます笑

がんばります! 早くキアくんみたい!

わたし「あそぼヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

気にするな←)

  • No.1552 by キアルド=メッド  2018-06-23 00:24:11 

どうした?
(不意に静かになった相手に、見られただろうかと内心ではびくびくしつつ表情には出さずに振り向き首傾げ、)

(/焦らされた←

しーらーすー←

キア「何か花と、フリルというのか?あのひらひらしたやつ……それを重ねてゴムにつけるのはどうだ?」

ガエ「……アルトリアさん…?起きてるのか?」
(仕事が長引いたその帰りに何となく嫌な予感がして相手の家に寄り、まさかこんな時間に起きているとは思わずキッチンに立つ人影に恐る恐る声をかけ、)
とりあえずこんな登場でどうでしょう←

支持者多そう笑笑

味方ありがとう(と言うしかないキア)←

サティには本当にコンパス世界で幸せになってほしい……(´;ω;`)

ありがとうございます笑笑

わー!そんな期待なさるほどのものでは…!←
でも私もアルちゃん見たいです(*´ω`*)

グイ「いいよー、どっか行くー?\(*´∀`)/キャッキャッ」

ありがとうございますm(__)m)

  • No.1553 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-23 19:22:30 

…どこか、悪いとこでもあるの…?
(まだ相手が戻ってきて1週間も経っていない。体に不調が残っていてもおかしくないと思い「大丈夫…だよね?」と首傾げて不安げに、)

(/そいやコンパス新ヒーローきますね!

しらすう!←

キアくん可愛いの思いつくねえ…いいんじゃないかな! アルちゃんも喜ぶよ!

アル「………あっ、ガエさん」
(相手の声かけに数秒遅れて気付き、振り向いたその表情はどこか影が差していて。わざわざ寄ってくれたのだろうかと申し訳なく思いながら首傾げて「どうしたんですか?」と問いかけて)
いつもより大人しいアルちゃん←

こどもににんき笑

味方ありがとう 味方ありがとう(と言いつつ相手の周りをぐーるぐる←

幸せになってください!!!泣

アルスト、キアくん作りたかったのですがどーにもこーにも無理だったので二重人格時のアルちゃんにしました←

わたし「水族館がいいー!」

うむ!)

  • No.1554 by キアルド=メッド  2018-06-24 01:15:22 

っ! ……どうしてそう思う?
(相手の問いに一瞬びくりと肩震わせ少し視線を彷徨わせた後、ふと息をついて尋ね、)

(/ですね!
私、正直興味なかったんですけどビジュアル見たらド好みで困ってます←

しらすうぅぅぅぅぅぅぅ

キア「そうか…?喜んでくれるなら、嬉しいが……」

ガエ「いや…どうしているかなと思って、な……」
(どうしたのかと問われれば、さすがに嫌な予感がしたと正直には伝えられず言い、深夜で辺りがよく見えずさりげなく壁に手をそえて伝いながら相手の傍へ寄り、「電気、つけてもいいか?」と尋ね、)
アルちゃん(´;ω;`)
そして鳥目なガエさん←

あー、ぽいですね!(*´∀`)

ガンナー σ・ω・)σいいセンスだ(ぐるぐるアルちゃんの中心でアピるキア)←
一度しか言わないからな……好きだ。(弟たちとアルちゃんのアピ合戦および絡みに反撃を忘れる敵ガエ)←

仲間はたくさんいるよ!!泣

私もだいぶ妥協しましたよ、キアっぽいの←
わーアルちゃん×2見たいー!((o( ̄ー ̄)o))

グイ「いーよー\(*´∀`)/」)

  • No.1555 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-24 02:18:43 

なんとなく、かな?
(いつもと同じ笑顔で相手にそう言い、「でも、なにかあったらいってね」と、相手に釘を刺し)

(/ここで起こるのは深刻的なヒロチケ不足←

しらすーーー!!!!

じゃあ、材料買いに行こっか!

アル「電気…お願いします」
(そういえば電気もつけていなかったな、ぼんやり考えながら相手を見ていて。どことなくキアに似ている部分を無意識に探し出し、気付かぬうちに両目からぽろぽろ涙が溢れてきていて)
鳥目すごい←

きゃっきゃっしてそう笑

(`・ω・´)シャキーン (あぴ返し←

ナカマ!ナカマ!

アルちゃん×2、どっちがどっちかわからなくなる現象←

わたし「わーい!!」)

  • No.1556 by キアルド=メッド  2018-06-24 14:58:51 

そ、うか……
(相手がいつも通りの顔をしているのを確認すればほっとし、軽く笑って「わかってる、心配かけてすまない」と毒の副作用のことはまだ隠したままなことを負い目に感じながらも言い、食べ終わった皿を片づけるため相手のもとへ寄り、)

(/まさにそれです←

し!ら!す!!

キア「そうだな」

ガエ「っ!? アルトリアさん…っ!?」
(相手から許可をもらえば手探りで電気のスイッチを探して点け、明るくなった部屋に無意識に詰めていた息をつき。次いで相手の方を見れば暗くて見えなかった表情がはっきりと見え、泣いている相手にぎょっとして思わず駆け寄り、)
深夜で灯りなしだとほぼ見えてません← もしかしたら鳥目だから暗所恐怖症なのかも……

幼稚園の先生とか向いてたかもなぁ……

アタッカー ガンナー ポータルキー広げたら前線行きます(交ぜてほしいチャットがないなと思ったグイの苦肉の策)←

♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ

あー、最初同じ服着てますもんね(^_^;)

グイ「早速準備しよっかー」)

  • No.1557 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-25 00:53:49 

お皿ありがとう
(こちらまで運んでくれたことに礼を言い、なにか引っかかっることでもあるのかじっと相手の顔を見つめて)

(/2枚しかない!!!!!!!←

し!!!らあ!!!すう!


お金は…(ちら←

アル「ガエさん? どうしたんですか?」
(未だ流れ続ける涙に気付かず、駆け寄ってきた相手の顔を不思議そうに見つめて首傾げ。「…疲れてるんですか?」相手は仕事帰りに寄ってきてくれたのだろうから、仕事の疲れでも溜まっているのではと相手を気にかけて)
なる…ほど…

いや園児に骨折られそう←

了解です(はっとしたアルちゃん←)

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



わたし「…ちょっと待っててね!」)

  • No.1558 by キアルド=メッド  2018-06-25 09:12:25 

…? どうかしたか…?
(礼を言われれば頷くも、見つめてくる相手に首傾げ問い、)

(/私1枚しかない!!←

シラス┏(┓_Д_)┓

キア「私が出そう」

ガエ「いや……俺は大丈夫、だが……」
(泣いていることに気づいていない様子の相手に唇噛み、その涙をそっと拭い「アルトリアさん…泣いてる」と一言だけ伝え、)
※ただし敵の位置は気配と音で察知できます←

園児にですか笑笑

シャキーン(`・ω・´)(ダッシュで交ざりにくるグイ)←

しかしボイちゃんには黒いフードの異物扱いされてるという……←

グイ「わかったー」)

  • No.1559 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-26 17:10:22 

ううん、なんでもないよ
(相手の様子見ながら首を振り。なんとなく違和感が引っかかるような気もするが、本人は知られたくないことかもしれないと問い詰めたりはせず)

(/さんまい!!←

< ' )っ ---<

やったぜ!

アル「…え? あ、ああ…ごめんなさい、…」
(泣くという言葉を初めて聞くかのように目を丸くして驚き。ふるふると頭を振って涙を払おうとしながらぼそりと「…なんで、泣いてるの」と自分自身に問いかけて)
いやんhaisupekku←

なんか5人にぶら下がられてごきい!みたいな笑

いいセンスだσ`・ω・´)σ (また始まるアピ合戦←

まあ……←

数分後…)

  • No.1560 by キアルド=メッド  2018-06-26 21:17:57 

……そうか
(相手が何を気にしているのか、心当りは山ほどあるが、何も言わないのは相手の優しさだろうと結論づけ、話題を逸らすように「この後はどうする?風呂にでも入ってくるか?」と尋ね、)

(/にまい!←

!Σ( ̄□ ̄;)

キア「で、まず何がいるんだ?」

ガエ「謝らなくていい……泣きたいなら泣いてもいいから……」
(相手の前に片膝ついて相手を見上げ、その涙を優しく拭ってやりながら言い、)
ただ流石に全力は出しきれません

大丈夫、グイくん強い子!←

我々の世界ではご褒美です。(最早攻撃する気などない敵ガエ)←

でもあの二人いいコンビ組めそうですよね笑笑

グイ「まだかなー((o( ̄ー ̄)o))」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック