性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1461 by キアルド=メッド  2018-05-14 18:26:57 

そうだな、食べよう
(納得してくれた相手の問いに笑んで頷き、手を合わせ、)

(/この国「いただきます」で手合わせる文化ありましたっけ汗

かわいい(*≧з≦)

キア「それは当然だろう。私はアルの騎士だ」

学生時代にやらかしてそう笑笑
急な停電とかで

最も簡潔で適切な答え←

アリエラとリエルの簡易設定とオマケ
http://uppli.jp/?l8rPVUcK)

  • No.1462 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-16 07:43:06 

いただきます!
(相手と同じように手を合わせれば、相手が食べてくれるのを待って)

(/あります(適当)←

(´ω`*)

アルちゃん可愛い?←

全校集会とかでばたん!なってそう笑

血筋Yeah!

可愛い…! ガエさんが天国笑)

  • No.1463 by キアルド=メッド  2018-05-18 07:16:25 

いただきます
(相手の声と重なるように言えば、スプーン持ちビーフシチューを一口飲むも、ちらりと相手見て「……そんなに注目されると食べづらい」と苦笑し、)

(/よかった笑

(ノ≧▽≦)ノ

キア「……は!?」(一気に赤面)

限界まで我慢して(無自覚)、灯り戻った瞬間ぷつっと糸が切れてバタンですね←

受け継がれる血脈!←

ありがとうございます(*´∀`)
ガエはアルちゃんのことも妹みたいに思ってるとこありますからね笑)

  • No.1464 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-19 10:25:23 

ご、ごめんね! …美味しいかなっ、て
(しっかり味見もして味付けもいいはず、相手を待つ間に料理の腕も上がったはず。それでも美味しくできたかが気になるようで)

(/学校暑すぎて( ºωº )チーン…

ヽ(・ω・。ヽ)

え?(ニヨニヨ)

たまあにリアルであるやつ←

古より時を超えし血筋…←

アルちゃんもガエさんをどこかでお兄さんだと思ってるかもです笑)

  • No.1465 by キアルド=メッド  2018-05-19 16:20:17 

心配しなくても美味いぞ
前より腕上がったな
(不安そうな相手に言い。相手の料理の味に、本当に相手のもとに帰ってきたんだなと今さらながらに実感が湧き、らしくもなく泣きそうになり視線逸らして俯き、)

(/昨日は暑かったですね(´・ω・`)
今日は寒くないです?

(´・∀・)

キア「なんで急に……っ!というか訊いてどうするんだ…っ」

貧血ですかね……笑

○○コンは遺伝…?←

嬉しい(*´ω`*)
きっとガエ喜ぶ)

  • No.1466 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-19 22:32:35 

ほんと!? よかった、ずっと練習してたんだ…
(相手の言葉を聞けば独り言のように呟き。自分も1口食べては充分美味しいことに満足気で)

(/今日は寒い(´;ω;`)

聞くだけ聞くだけ←

ばたーん!
ざわ・・・ざわ・・・みたいな笑

どっかで突然変異したかも←

アルちゃんガエさんのこと内心でお兄さん呼びしてうっかり本人の前で出ちゃいそうです笑)

  • No.1467 by キアルド=メッド  2018-05-20 08:33:13 

…っそうなのか
頑張ったな
(相手の独り言に、泣きそうなのを隠して顔上げ笑んで言い、)

(/風強かった(´;ω;`)

キア「……絶対アルに言うだろ……」

ガエ、生徒会か委員長かやってそうだから余計めだちそう←

少なくともキア達の両親も親バカなとこあります←

うわあ可愛い(*´ω`*)
ガエも普段「アルトリアさん」って呼んでるけど内心「アル」って呼んでそう)

  • No.1468 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-20 09:25:29 

うん! これからはキアが食べてくれるもんね!
(泣きそうなのを相手が隠しているのを気付か無いほど一緒に食べれることが嬉しく、思わず両頬が緩みきって)

(/スカートブベワアッ←

いわないよー(

かいちょー!!!←

やっぱり古だった←

可愛いガエさん笑)

  • No.1469 by キアルド=メッド  2018-05-20 19:46:50 

そうだな……これからは一緒だものな……
(嬉しそうな相手を見ているのが心底幸せで勿体ないとさえ思えてきて、それを噛みしめるように言い、)

(/キャー///←

キア「本当だろうな……まぁ、その…普通に、可愛い…と、思う……」(もにょもにょ)

すごいしっかり指示とか出しながら「大丈夫大丈夫」って自己暗示かけてたのが、灯りついてほっとした瞬間気が抜けてバタン←

でもいちばん重症はガエ←

案外「アルちゃん」でもいいかも笑笑)

  • No.1470 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-22 06:54:16 

やっぱりキアがいないとご飯も美味しくないよ
(食べ進めながら、今相手と一緒に食事できていることを嬉しく思って。テーブルの上に視線落としながら独り言のようにぽつりと呟き、)

(/今日のテスト終わったまだやってないけど←

ふつくしい??

かいちょー!!!気を確かにい!!←

妻子持ちは総じてやばい笑

お兄さん(パアッみたいな)

  • No.1471 by キアルド=メッド  2018-05-23 14:39:29 

……すまない…そう思ってくれて嬉しい……
(相手の呟きに申し訳なさや嬉しさがわき上がり、素直な気持ちを口にして苦笑し、)

(/諦めないでー!←

キア「ふ…?…あぁでも、祭りの時だったか聖女の格好で歌っていたのは綺麗だと思った」

きっと保健室で目覚めて自己嫌悪←

やばい(確信)←

ガエ「天使かよ」←)

  • No.1472 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-23 20:47:28 

食べたいものがあったら言ってね!
(今なら相手のために何でも作れそうな気がして。ガッツポーズ決めた後、また食べだして)

(/平均あればいいや←

あのとても目がかゆい←

なんてこったい笑

ヤベエ(確信)←

アル「お兄…ガエさん!」)

  • No.1473 by キアルド=メッド  2018-05-25 06:02:32 

ん、期待してる
(拉致されていた間はまともな食事などはなかなかなかったこと、戻ってきてからも病院食や粥ばかりだったのも手伝って、相手の料理は本当に美味しく、何より相手とともに食事ができることが楽しくて自然と笑みがこぼれ、)

(/そうですよ←

キア「目?」

でも何でもないふりして戻る←

ガエは両親の遺伝子けっこー受け継いでそう笑笑

ガエルド萌死案件←)

  • No.1474 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-27 09:08:46 

キアの食べられない物も食べてもらうからねー
(ビーフシチュー口に運びながらさらりとそう言って。「ちゃんと食べれば美味しいんだから!」ガッツポーズしながら相手の嫌いなものを少しでも減らそうとしていて)

(/風邪ひきました←

目だよー

会長大丈夫ですか!?
ああ、大丈夫だよ…みたいな←

色濃く出たのでは笑

アッ--!!!!!)

  • No.1475 by キアルド=メッド  2018-05-28 21:16:42 

ならお前もいいかげん牛乳克服しろよ
(相手の言葉に一瞬苦い顔するもすぐに意地悪そうな笑みで言い、)

(/えっ大丈夫ですか・゜・(つД`)・゜・

キア「どうして?」

そう、それです笑笑 顔色悪いくせに無理する……

出ちゃったかー……←

ガエ「キア……アルは天使だな……」
キア「お前はいつの間にアルトリアをアルと呼べるまでになったんだ?」
みたいなメッド兄弟……←

そういえば小説書いてて思ったんですけど、この大陸ってどのくらい発達してるんでしょう…?
見返してたらカメラと時計はあるっぽいんですけど、電話とか電気とかありますか?)

  • No.1476 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-28 22:14:11 

ぎっ……にゅうはいいの
(ぎくりと肩を震わせ、苦笑いしている相手から顔を逸らせばしどろもどろしながらそう言って)

(/ションドイです←

花粉症わかる?

いやでも割といますよね(笑)

色濃く!!!!!

そんなことは知らないアルちゃん←

一応電気は困らない程度にはありますよ、電話はあるけど手紙か直接伝えに言った方が早い感じですかね…電話はあまり浸透していないです)

  • No.1477 by キアルド=メッド  2018-05-29 11:14:01 

よくないだろう、牛乳飲めなきゃ大きくなれないぞ
(しどろもどろな相手に呆れるように首傾けて言うも、その声は楽しげで、)

(/そういえば風邪なのに遅くまで固定つき合わせてすみません……(´;ω;`)

キア「わかるが……この時期花粉とんでるのか?」

そういう人ですか?笑

あっちゃあ(ノ∀`)ナンテコッタイ

そっとアルちゃんの耳を塞ぐグイルド……←

なるほど!(*´∀`)
中世ぐらいの発達かげんですかね……電気って流石にコンセントとかそういうのはないですよね?)

  • No.1478 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-29 23:43:41 

でもっ、…牛乳だもん…
(でも、そう反論をしようとするも何も思いつかず、しおれた花のように肩を落として)

(/大丈夫ですよ笑
気にしなくていいのです!

飛んでるんじゃない? あのへんとか

私は割とそうかもしれません笑

/(^o^)\ナンテコッタイ

アルちゃん「……(・ω・)?」

コンセントはないですね笑)

  • No.1479 by キアルド=メッド  2018-05-31 10:02:26 

言い訳にすらなっていないぞ
(相手の言葉に溜め息混じりに言うも、少し可哀想になって「まぁほどほどに頑張れよ」とだけ続け、)

(/すみませんんん(´;ω;`)
その後具合はいかがですか?

キア「あのへん……お前花粉見えるのか」

無理は!しては!いけません!!←

まぁ長男ですしね……全部持っていっちゃったんでしょうね……←

グイ「気にしない気にしなーい(*´∀`)」

ですよね笑笑
水道とかどうです?)

  • No.1480 by キアルド=メッド  2018-05-31 20:06:17 

(/勝手ながらキアとアルちゃんコンパスヒーロー化させてみました←
いかがでしょうか?

http://uppli.jp/?nLMfFIzf

たぶんガエとグイも描きます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック