性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1481 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-31 20:35:22 

牛乳、生じゃなければいいんだけどね
(ほどほどに頑張れ、そう言われて嬉しそうに微笑んで。そろそろプリンを出してもいいかなと相手の皿の様子を見、)

(/咳だけ続いてます(´;ω;`)

見える見える!

あうっ…←

あとのふたり実は隠し子説←

アル「…はーい(*`・ω・´)」

水道はガチガチに通ってますよ)

  • No.1482 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-31 20:36:29 

(/キアくんは遠距離と周囲、アルちゃんは周囲と回復の出が早そう←

てか二人ともヒーロースキルなかなかえぐい…)

  • No.1483 by キアルド=メッド  2018-06-01 20:04:57 

……生じゃない牛乳って何なんだ…?
(ふと考えた後、独り言のように呟き。相手が自分の皿を見ているのに気づけば「どうした、もっと欲しいか?」と首傾げ、)

(/あったかくして寝てください(´・ω・`)

キア「どんな目してるんだ!?」

いつか倒れますよ!←

なんだってー!?((((;゜Д゜)))

グイ「あっちでアリエラさんがお菓子作ってくれたから食べよ?(*´∀`)」

通ってますか!
なるほどです、参考になりました!

キアは近距離と連撃が速いと思ってました←
周囲はすげー遅そう……アルちゃんは周囲と回復速そうですよね笑笑

スキルえぐいです!?
代償ついてるから大丈夫かと!!←(そういうことではない))

  • No.1484 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-01 20:42:01 

プリ、プリンをそろそろ…
(相手に聞かれればそわそわしながら冷蔵庫を指さして、「きっとすごく冷たくて美味しいよ!」と、子供のような笑顔をみせて)

(/はらがいてえであります!!!!←

マサイ族かな!

大丈夫!わたしつよい!←

警察に行こう(ノシ 'ω')ノシ バンバン

アル「食べる(*`・ω・´)」

小説楽しみです( ˙꒳​˙ )

ああ確かに←
アルちゃんはヒーロースキル使うと二重人格が出る←

いやもし全体回復使われたら一瞬でポイズンの意味がなくなる←)

  • No.1485 by キアルド=メッド  2018-06-02 10:05:58 

そうだな、そろそろ出してこようか
(気にはなったが相手の笑顔にどうでもよくなり、頷いて立ち上がり、)

(/大丈夫ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

キア「……私も目はいい方だが流石に花粉は見えないぞ……」

だめです!!←

そしてDNA検査しよう!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

グイ「よーし行こっかー(*´ω`*)」

ありがとです((o( ̄ー ̄)o))

第二の人格状態でポイズン撃ってくるアルちゃん……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

使いどころが難しいですね……
キアもキアで、ステ大幅アップする代わりに自分がスタン&体力半減なんで、敵倒しきれなかったら的ですしね……←)

  • No.1486 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-02 14:32:07 

キアは座ってて! 私が出してくるから…!
(ちゃんと完成したのを自分でここまで持ってきたいらしく、相手が立ち上がれば焦って立ち上がり)

(/大丈夫です!!!

そうなの?

えっ?←

結果は陽性(ノシ 'ω') バン

アル「はーい´꒳`)」

アルちゃんアングリフと相性良さそう←
1発で狙われてキルられて終いですな←)

  • No.1487 by キアルド=メッド  2018-06-02 15:28:19 

ん…そう言うなら、わかった
(相手が立ち上がれば一瞬考えるも、何となく相手の意を察し大人しく座り直し、)

(/ご無理はなさらず!(´・ω・`)

キア「……左目はな。右はほとんど見えない」

辛いときは休むんですよ!←

陽性ってことはどっちだ…?(おばか)

さらにポイズンですか笑笑
全天張ったガエとかに挑んでタコ殴りにされそう……←)

  • No.1488 by キアルド=メッド  2018-06-02 15:29:44 

(/前にガエ描いたんで、今度はキアで

http://uppli.jp/?qKtXDXUL

加工に頼りました←)

  • No.1489 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-02 23:09:57 

…はいっ! プリンです!
(てきぱきとプリンが栄える様に可愛らしく机に花を飾り、いつの間に作ったのかキアを模した砂糖菓子をプリンの上に飾って)

(/ありがとうございます!(*`・ω・´)

あ…そっ、か、ごめんね

~(˘ω˘ ~)スヤァ…←

…?(おばか2人目)←

全天はガドブレでかち割らねば笑)

  • No.1490 by キアルド=メッド  2018-06-03 12:56:05 

……凄いなこれ…アルが作ったのか?
(花を飾り始めた相手に、凝っているなぁと思いながら眺め、次に出てきたプリンとその上にのっている砂糖菓子に驚き目をみはりつつ感心し、)

(/キア「別に、お前が気にすることじゃない」

おやすみなさい!←

いや、きっとちゃんと血は繋がってますよきっと!!←

パリン笑笑
でもなんとガエルド、スキル状態ならカウンター張ってるんです……
http://uppli.jp/?QZLooLOq
グイはまだ描いてないんで後ほど!)

  • No.1491 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-03 13:32:45 

そうなの! すごいでしょ!
(ふふんとどこか得意気に胸を張って。「でも無理して食べなくていいからね」そう付け加えながら自分のプリンには猫を模した砂糖菓子飾り)

(/でも…

おはよう(秒で起きる)←

そうですよね!!←

だめ だめ だめ…(死を察した)
えげつないステ値でヴォ…←)

  • No.1492 by キアルド=メッド  2018-06-03 19:12:06 

あぁ…食べるのが勿体ないな……
(相手の言葉に頷いて言えば、プリンを皿ごと持ち上げて目の前まで持っていき、砂糖菓子をまじまじと眺めて、)

(/キア「気にするなって言ってるだろう」(頭ぽん)

早っ!笑笑

あーでも、ガエだけメッシュないな……←

アタッカー 前線から引いて(キアの死を悟ったアルちゃんより)←
ちなみにカウンターシールドは一度機能しても一定時間消えません←

>1488にもイラスト上げたんですが、ちゃんと表示できてますかね……できてなかったらもっかい上げます……|ω・)チラッ)

  • No.1493 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-03 22:44:49 

…似てるでしょ!
(相手のことを日頃からよく観察していたのか、砂糖菓子の表情はミニキアルドとして申し分なく。ふふん、とドヤ顔を決めながら相手をうかがい、)

(/!?

唇に口内炎できたかもしるない

付けましょう←

ガンナー 俺に任せろ(直後ナタデココと化すキア)←
いやああ!!ご慈悲を!!!←

はっ申し訳ございません感想を書いていなかった…
キアルドがとてもしんどいかっこよさで死にそう。以上!←)

  • No.1494 by キアルド=メッド  2018-06-04 00:57:56 

あぁ、似てると思う……
なぁ…これ、食べないとだめか…?
(頷きながら答えれば、砂糖菓子から相手に視線移しおずおずと尋ね。よほど嬉しかったらしく食べてしまうのが惜しくて、長い前髪の隙間からうかがうように相手を見つめ、)

(/キア「…?どうした」

なんですって!Σ( ̄□ ̄;)

弟曰く「刑事だから黒に染めてるのでは」←

アタッカー どうしてこうなった!(膨れるアルちゃん)←
ガエ「おいたがすぎたな」(にっこり)

あ、見えてましたか!よかった(*´∀`)
ありがとうございます……ほぼ加工に頼ってますが嬉しいです・゜・(つД`)・゜・

グイできました!スプリンター!
http://uppli.jp/?pbhaWVVp)

  • No.1495 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-04 18:27:33 

食べなくてもいいよ?
(そんなに嬉しかったのかと、相手の言葉を聞けばぱっと顔を輝かせて。しばらくした後で「でもどうやって仕舞うの?」自分もそこまで考えていなくて首傾げ)

(/いや別になんにも…

ところでファミマのフラッペおいしいですよね…

ああ、なるほど(秒で納得)

ガンナー ごめんミスった ごめんミスった(気まずそうなキアくん←)
うちのリリカちゃ「ふええ…(秘めたる)」

闇を感じます←

グイくんきた!( ˙꒳​˙ ))

  • No.1496 by キアルド=メッド  2018-06-04 22:40:34 

う…そうだな……冷蔵庫に入れておく、とか…?
(首傾げる相手にはたと思いあたって考えるも、生憎お菓子の知識には明るくなく、特にいい方法も思いつかず、とりあえず何とかなりそうな方法を自信なさげに言い、)

(/キア「そうか……」

飲んだことないです……興味はあるんですが、近所にファミマなくて……orz

ガエも地毛はメッシュ説……

アタッカー 俺に任せろ(膨れたままスキル発動)←
どっかのマルコス「リリカちゃんのことかぁーーーっ!!!!」

闇ですか!?笑笑

他の三人に比べれば良心的なスキル!(チームの面子による))

  • No.1497 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-05 01:11:35 

そ、そうする?
(砂糖菓子を保存する方法、どこかで見たような気がするが思い出せなくて相手に従って冷蔵庫開け、)

(/アルちゃんにさ(こそっ)

サークルKでも売ってるとこありますよ!!

mjk←

ガンナー 後方支援します(気圧されるキアくん←)
リリカたそ「ま、マルコスくん!?」

闇です笑

テスラ2体とグイくんとか火力バカバカな敵だと死にたいやつですな←)

  • No.1498 by キアルド=メッド  2018-06-05 08:05:53 

ん…後でちゃんと調べるか……
(呟きながら、冷蔵庫を開けてくれた相手に軽く礼を言い、小皿に移した砂糖菓子を入れ、)

(/キア「ん?」

サークルKもないです(´;ω;`)

想像つかない……←

アタッカー (σ・ω・)σいいセンスだ(全員持続回復切るアルちゃん)
アタッカー ガンナー 俺に任せろ(スキル発動するグイ)←
そしてリリカちゃんを背に大暴れして何なら三段階進化を遂げるマルコス「なんだか僕(以下略」

実は最初もっと影濃かったんです笑笑

通せんぼだー!に引っかからないよう逃げたら、全強化したグイに追いかけ回されるんですかね←)

  • No.1499 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-06-06 17:49:56 

プリン!だよ!
(自分の手作り、しかも出来には自信があり。相手よりさきにスプーン握ればじっと相手を見つめて)

(/新しいヘアアクセプレゼントしようよー?

なんだと_( _´ω`)_

無理だ、やはりメッシュなんてなかったんだ。←

戦闘するのでサポートよろしく(ここぞとばかりに前に出るキアくん)

リリカ「みんなでがんばろっ♥」

そうなんですか!?

死ぬしかない←)

  • No.1500 by キアルド=メッド  2018-06-06 18:36:03 

あぁ、食べようか
(自信ありげな相手にくすりと笑いつつ頷けば席に戻り、見つめてくる相手に「? どうした?」と首傾げ、)

(/キア「ヘアアクセ……あぁ、そういえば最近何もつけてないな」

ぐぬぅ(´;ω;`)

なかったのかorz

アタッカー 一度しか言わないからな…好きだ(応援のつもりのアルちゃん)←

スキル解けてフラッシュ&ステ半減のガエ「え…っちょ(ナタデココ

流石に黒すぎるわと思って光足しました笑笑

そして目の前にもう一人のテスラによる通せんぼだー……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック