性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1561 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-06-27 13:37:12 

そうする? キア先に入ってきていいよ!
(ここは相手に1番風呂を、そう思って洗い物をしていた手を止め、相手の背中を浴室の方に向けて背中押し、)

(/なんかむしゃくしゃしてヒロガチャ引いたらメグメグでした(´;ω;`)

てすとやばい←

えーと…(とりあえずメモを渡す
何いるかわからないです←

アル「…キア、は」
(暫くして落ち着き、聞いてもいいのか迷いながらも家族なら何か知っているかもしれないと遠慮がちに問いかけて)
でも全力出さなくても強そう

つよいこ!←

ありがとう(そして訪れる平和は世界←

割と強いですよ……

わたし「| ´꒳`)チラッ」)

  • No.1562 by キアルド=メッド  2018-06-27 22:18:06 

え、いや別に私は後でも構わないが……
(相手も疲れているだろうと思い、悪い気がして押されながらも首だけ振り向きつつ言い、)

(/なんで引いたんですか!Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、期末の時期ですね……(^_^;)

キア「……とりあえず雑貨屋か?」
お花とフリルとレースとリボンあったら何とかねりそう←

ガエ「っ! ……っ」
(相手の問いに、眉間に皺寄せ目伏せて首を横に振り、「わからない……ごめん、わからないんだ……」と絞り出すように続け、)
まーそうですよね笑笑

そう簡単に折れませんよ、キアじゃあるまいし!←

引き分けで試合終了ですかね……(*´ω`*)

ボイちゃんスタンからの13ソォーイですかね←

グイ「おかえり!\(*´∀`)/」)

  • No.1563 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ    2018-06-29 21:44:20 

大丈夫だよ! しっかりお湯に浸かってきて!
(ぐいぐい相手の背中を押せば「きっとお湯加減今が一番いい感じだから!」とどうしても一番に入ってほしいようで)

(/イス鷹は来ませんでした←

しんどいであります隊長

わたし「…かな
わかりますそれれすごく←

アル「……うん 
(ただ一言、うん と返すのが精一杯で。「お茶でも淹れます」と申し訳なさそうに笑って)
ですよね(笑)

キア君…もや…もっ…←

引き分けだと負け判定になるの遺憾ですて

そぉーいっ!(ちょっと距離が足りなかった)←

わたし「ただいまっ!

  • No.1564 by キアルド=メッド  2018-06-30 00:22:17 

ん……そこまで言うなら行ってくる
(相手の様子にくすりと苦笑しつつ言い、「着替え取ってくる」と続け相手の頭をぽんぽんと撫でながらその横を通り抜け、)

(/私もですorz

頑張ってくだせえ←

キア「じゃあ行くか」
お花は造花ですかね

ガエ「いや…もう夜も遅い
アルトリアさんも疲れているだろう、眠ったほうがいい」
笑う相手の顔は、弟と一緒にいた頃のそれより随分とやつれているように見え、思わずその頬を撫でながら言い、)
むしろパニクったら力の制御できなさそう←

も、もや……っ←

それですよorz

アナタ、シニタインデスネ←

グイ「じゃー行こっか!((o( ̄ー ̄)o))」)

  • No.1565 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-07-01 13:12:56 

……ふう
(頭を撫でられれば嬉しそうに微笑んで。相手の背中に手を振りながらいまから何をしようかなと椅子に座って考え)

(/半裸ダム、のほたん、メグメグ青でした←

がんばる……←

わたし「せっかくならキアのセンスで選びなよ」
ですね…フリルは細かいのを選びましょう

アル「そう…ですね」
(相手の気遣いに緩く微笑めば、「心配してくれてありがとうございます」と一瞥し、棚の奥からランプ取り出して「使ってください」とランプ差し出して)
それはそれでさすが笑

しっ…←

味方の冷たい目線……

近寄んな金取んぞ←

わたし「わーい!!!」)

  • No.1566 by キアルド=メッド  2018-07-02 01:03:31 

あぁ、疲れてたら寝ててもいいからな
無理するなよ
(部屋から着替えを取ってきて風呂場に向かいつつ何となく相手に声をかけ、)

(/私結局4枚あったんですが、くじらテスラ×2、オリジナルジャスティス、あと誰か忘れたんですけどオリジナルでした←

がんばれ!(っ`・ω・´)っ

キア「私のセンスか……自信はないが善処しよう」
レースのリボンつけたいです

ガエ「あぁ、ありがとう……」
(相手の家からしばらくは暗い森の中を歩くことになるためランプを貸してもらえるのは有難く素直に受けとるも、自分が帰った後の相手が気がかりで少し考え、「今日は泊まっていっても構わないか…?」と控えめに尋ね、)
怪我人続出←

キア「なるほど、よほど拳骨を喰らいたいらしい」←

ライステとかでたまにありますね………

シナレテハコマリマスノデ←

グイ「何が見たいー?」)

  • No.1567 by キアルド=メッド  2018-07-02 08:17:01 

(/そういえば入れどころのなかった設定です

http://uppli.jp/?UbCOOVoA)

  • No.1568 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-07-04 00:56:23 

はーい!
(そう返事をした後、ちょっとだけならとソファに座ってうとうとし始め、そのまま熟睡してしまい)

(/しんどすぎるじゃないですか!!←

いろんな意味でテストが終わりました。

わたし「…選ぶ?」(雑貨屋さんに到着)
レースのリボンをキアくんが選ぶかどうか…←

アル「…あっ、じゃあ、よかったらキアの部屋使ってください」
(相手の提案に驚いて数秒反応が遅れるも、夜に誰かが居てくれることに安心して。キアの部屋の場所を教えれば「ちゃんと掃除してあるから、安心してください」とどこか得意気に伝え)
イヤアア!!←

なんでー!?←

ライステめちゃくちゃ苦手です泣

歩きたくなあ~~いっ←

わたし「……チンアナゴ」←

その設定かわいすぎて禿げそう笑
ちなみにわたしもハンバーガー食べるの下手です、口の構造的に人より縦に開きづらいとお医者様に言われました(でもハンバーガーすき)

  • No.1569 by キアルド=メッド  2018-07-04 11:22:55 

……寝たのか
(10分ほどで風呂から上がれば、Yシャツにスラックスに痣を隠すためのチョーカーというラフな格好で出てきて、タオルでわしわしと頭拭きながら相手の傍に寄り独り言のように呟き、)

(/その後もらったチケットではオリジナルアタリくんorz

あとは結果を待つのみ……←

キア「本当に私が選んでいいのか?」←(女の子が好きそうなのわからなくて不安)
アルちゃんにつけたら可愛いだろうなって基準なら選ぶのでは←

ガエ「いいのか…? 俺がキアの部屋を使わせてもらって……」
(相手に案内された部屋は確かに綺麗にされていて、きっと相手にとって大切な場所なのであろうそこを使わせてもらうのは気が引けて尋ね、)
大丈夫、急に脅かしたりしなければ暴れませんので←

やめてー!←

本当それです……orz

それ誰でしたっけ汗

グイ「可愛いよね(*´ω`*)」

気がついたらガエの設定可愛いのばっかり……←
そうなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
ちなみに私は病院は行ってないですが顎弱いです(噛みすぎ)←)

  • No.1570 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-07-04 23:08:55 

…う、
(すうすうと安らかな寝息を立てて寝ていたものの、ぴくりと片眉が歪み。なにか嫌な夢でも見ているのか、少しずつ寝息が乱れて)

(/しんどくて!しんどくて!しんどくて!辛いよーおおー←

結果( ✋˙࿁˙ )

わたし「だってキアくんの提案だしね??」
なるほど、ならたぶん大丈夫ですね←

アル「……使ってください」
(キアが戻って来てくれると信じているのが綺麗にしている1番の理由だが、部屋としては誰かに使って貰うのが1番だろうと思いつつ相手を見つめて)
脅かしません…←

キアくんこわーい!←

あとケルパーズの散歩道も苦手です

さっちんです笑

わたし「チンアナゴいる?」

まあいいんじゃないでしょうか←
噛みすぎ!?)

  • No.1571 by キアルド=メッド  2018-07-05 06:44:31 

アル…?
(ふと相手が呻いた気がして振り向き、やはり魘されている様子の相手に心配そうに声をかけ、起こそうか迷い、)

(/僕のこーとをーからかったのー 倍率上がるーって言ーったのに←

どきどき←

キア「う…まぁ確かに……」
あ、ちなみにキアくん街に出るときは眼帯&マスク着用です、火傷痕隠しに

ガエ「わかった、じゃあ使わせてもらう」
(見つめられれば断るわけにはいかず、苦笑しつつ頷き、)
そんなことするのグイくんだけです……←

暴力はんたーい!←

私、たかさんもちょっと苦手です(´;ω;`)

あぁ、ドア台詞なんですね
ドア使う13あんまり見ないんでわかりませんでした(^_^;)

グイ「んー……みえない(´・ω・`)」

いいですか笑笑
噛みすぎです、よく噛む子だったんです←)

  • No.1572 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-07 00:23:32 

……キア!?
(ゆっくり開いた目に映ったのが相手の顔だと分かればぱっと起き上がって「ごめんね、寝ちゃってた…」申し訳なさそうに首を横に倒して相手を見、)

(/奴(ピックアップガチャ)のどーこーが 倍率高いーの←

よかったのと死んでるのと落差がやばいす←

わたし「でしょ!」
傍から見たら不審者……(失礼)

アル「…寝れますか?」
(自分の使い慣れていない枕じゃないと眠れない人もいたな、とぼんやり考えながら問いかけて)
駄目じゃん←

そうだそうだー!←

たかさんめちゃくちゃ好きです、個人的にはとても楽なステージ…

割とドアテレパスさっちんは怖いですよ笑

わたし「…えー(´;ω;`)」

いいのです笑
噛みすぎ だめ ←)

  • No.1573 by キアルド=メッド  2018-07-07 08:28:43 

いや、それは構わないが……悪い夢でも見てたのか?
(謝る相手の前に片膝つき、先ほどまで魘されていたことを心配そうに問い、)

(/あんなに出ーるーと言ーったのに←

あぁ…私もそうでしたよ、学生時代……笑笑

キア「じゃあ選ぶが、変だったら言ってくれよ」
大丈夫、その通りです←

ガエ「うーん…灯りが少しでも点くなら眠れるかな……」
(顎に指あて少し考え、独り言のようにぼそりと言い、)
グイ、暗所恐怖症のこと知らないんですよ……(´・ω・`)

この流れ、前もやりましたね笑笑
懐かしい

そうなんですかΣ(゜Д゜)
私しょっちゅう隙間からおいでなさぁいされるもんで……←

こないだグレウォCに援護に駆けつけようとしたら、その味方の後ろに「ちょっと失礼」ってAから飛んできた13いてびっくりしました←

グイ「隠れてるのかなぁ……」

ではこれはどうでしょう(調子に乗る奴)←
http://uppli.jp/?fw2Gfaze

なんかごめん……←)

  • No.1574 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-09 00:53:31 

…思い出せないや
(確かに悪い夢を見たような気もする。しかしぼんやりとしか思い出せず、首を傾げて笑って誤魔化して)


(/ガチャ運上っげったいっ きっと(新キャラは)出てこない←

2位3位狙えるのもあれば…お察しくださいなものまでよりどりみどり←

アル「じゃあ、これでどうですか?」
(ぱちんとスイッチを押せば部屋の中にあるテーブルに置かれた小さなスタンドライトが明かりを灯して)
お兄ちゃん大変だな……

懐かしいですよね笑

わたしはおいでなさぁいがギリギリ届かない範囲からニヨニヨするのが好きです←

なんのバグか仲間撃ちされてダメージ入ったのはゆるしません!!!!!!!←

わたし「あなご…」

可愛い←
可愛い(語彙力の限界)←

気にするな (`・ω・´)キリッ)

  • No.1575 by キアルド=メッド  2018-07-10 06:00:17 

ならよかった
気にするな
(忘れたのなら思い出さないほうがいいだろうと思い言い、立ち上がれば「お前も風呂に入ってくるか?」と尋ね、)

(/持ってるヒーローもうひとり←

私も現文以外はからっきしでした┏(┓_Д_)┓

ガエ「あぁ、そのくらいなら……」
(小さく灯った灯り見て、それまで暗かった部屋のせいか自分でも気づかぬうちに早まっていた鼓動が落ち着くのを感じて胸に手あて苦笑しつつ頷き、)
自分からは言わないし、何なら無意識に隠そうとしてますからね……

とりあえず我々は三十路いじるの好きでしたね←

えΣ( ̄ロ ̄lll)
それは辛い!

グイ「あ!いたよ!(゜▽゜*)」

そんなにですか!
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

味方ありがとう)

  • No.1576 by キアルド=メッド  2018-07-10 06:00:18 

ならよかった
気にするな
(忘れたのなら思い出さないほうがいいだろうと思い言い、立ち上がれば「お前も風呂に入ってくるか?」と尋ね、)

(/持ってるヒーローもうひとり←

私も現文以外はからっきしでした┏(┓_Д_)┓

ガエ「あぁ、そのくらいなら……」
(小さく灯った灯り見て、それまで暗かった部屋のせいか自分でも気づかぬうちに早まっていた鼓動が落ち着くのを感じて胸に手あて苦笑しつつ頷き、)
自分からは言わないし、何なら無意識に隠そうとしてますからね……

とりあえず我々は三十路いじるの好きでしたね←

えΣ( ̄ロ ̄lll)
それは辛い!

グイ「あ!いたよ!(゜▽゜*)」

そんなにですか!
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

味方ありがとう)

  • No.1577 by キアルド=メッド  2018-07-10 18:07:21 

(/すみません、寝ぼけて二回送信してたみたいです……
ややこしくてごめんなさい(>人<))

  • No.1578 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-10 22:27:21 

そうだね…入って来ようかな!
(相手の尋ねに数秒間を置いてどうしようか悩んだものの、せっかくなら入って来ようと頷いて)

(/新キャラかな?(錯乱) …でも構わない(泣)

数学があ!!←

アル「カーテン閉めますか?
(きっと、相手は暗いのが苦手なのだろうと思い、明け方に光が入るようにカーテンを開けるか閉めるか問いかけて)
いいこだ…苦労性ぽそう

今も好きですよ←

辛かったです笑

わたし「かわいいー(*>ω<*)」

アルちゃんの細やかな設定……←

味方ナイス!)

  • No.1579 by キアルド=メッド  2018-07-11 11:20:45 

あぁ、ゆっくりしてこい
(髪から滴る水をタオルで拭いつつ笑んで頷き、)

(/君が欲しいからーーあぁあぁーーー←

私も数学だめでした!!!!←

ガエ「ん…どうしようかな……
あとで考える」
(相手の気遣いに苦笑しつつ少し考えて答え、)
早速アルちゃんにバレてますけどね笑笑

いえす うぃー きゃん←

もうどうしようもないですよね・゜・(つД`)・゜・

グイ「かわいいねー(*´ω`*)」

表現しきれず申し訳ありませんorz

シャキーン(`・ω・´))

  • No.1580 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-07-12 16:48:49 

キアもゆっくりしてね!
(タオルとパジャマを自室から持ってきた後、ドアから顔だけ出して「よかったらアイスとか食べてね!」と付け足した後お風呂に向かい、)

(/出てこない!出てこない!出てこない!!!←

sinθcosθtanθがウザイ←

アル「無理しないでください、何かあったら言ってくださいね」
(ゆるく口角をあげれば「おやすみなさい」と小さな声で挨拶し、静かに扉を閉めて)
女の勘←

キアくんをいじるのに栄光あれ←

味方に対して疑心暗鬼になります笑

わたし「可愛いー(ノ)*´꒳`*(ヾ)」

アルちゃん
実はですね…

(`・ω・´)キリッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック