性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

性格イケメン、若干ツンデレ髭面三十路と隠れSちゃんの日常

アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2015-04-26 23:20:56 
通報
お相手様は募集していません。
タイトル、一発で分かったでしょうか……?
これからは此方でよろしくお願いしますねっ。


ルール
セイチャのルールを守る事
それ以外は自由
世界観はあちらと一緒です
中二病はわかっています
ロルは自由です




コメントを投稿する

  • No.1441 by キアルド=メッド  2018-04-29 19:40:27 

もう降参か?
(駄々をこね始めた相手の頭ぽんぽんと撫で、やはり少し難しかったかと思いつつ、「何か違うことをするか?それとも、もう夕飯にするか?」と尋ね、)

(/ありゃー…よしよしごめんねぇー(/・ω・`)/

キア「なんだ、何か不服か?」
みたいですね……あと殺戮の天使コラボですよね……

いやーそうでもないかと……笑笑

はい笑笑 三歳にしてレンガ三個ぐらい運べます笑笑

おや(゜ロ゜))

  • No.1442 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-04-29 23:00:58 

ご飯食べよう!
(そういえばもうプリンも固まっているだろう、そう思えばぱっと立ち上がり「キアもプリン見る?」と問いかけて)

(/割と子供笑

大丈夫だよᕕ( ᐛ )ᕗ
しんどすぎませんかアッ

そんなことないよ(´;ω;`)

娘やべえ!

ᕕ( ᐛ )ᕗ)

  • No.1443 by キアルド=メッド  2018-04-30 10:21:05 

わかった、なら準備しようか
(机のトランプをかき集めながら立ち上がり言い、相手の問いには「いや、私はこれを片づけてくる」と束にしたトランプをケースに入れ、)

(/大丈夫ですよアルちゃんは可愛いから←

キア「なんだその顔文字」
本当ですよー! しかも殺天ヒーローとして参加でしょー!・゜・(つД`)・゜・

いやー……笑笑

そしてキアのこと大好き←
しっかり受け継いだキアコンゴリラ遺伝子←

お帰り、もやし←)

  • No.1444 by キアルド=メッド  2018-04-30 10:23:03 

(/あ、そういえばガエのスペックがなんか高すぎたので弱点増やしました

http://uppli.jp/?uqNxwzu3

読みにくかったらすみません(´・ω・`))

  • No.1445 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-30 20:28:37 

わかったー!
(冷蔵庫に手をかけてプリンがしっかり固まっていることを確認すると、満足気な顔で自分と相手、二人分の皿を出して)

(/わーい!←

もやし←
でも私は本職リリカたそだから(`・ω・´)

弟君良く食べる?

こりゃアカン←

そして昇★天)

  • No.1446 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-04-30 20:29:46 

(/なんかガエさんかわいい、夜道一緒に歩いてあげるよ←)

  • No.1447 by キアルド=メッド  2018-04-30 23:41:49 

何か手伝えることはあるか?
(部屋にトランプを片づけに行って戻ってきて相手に声をかけ、)

(/よしよしよしよし(なでりこなでりこ)←

キア「へえ……」
私は総帥ですけど最近ルチアーノさんに浮気してます←

食べますね、肉ばっかり←

大丈夫、顔はお母さんから受け継いだ←

戻ってきてー!!

可愛いです!? それはよかった……
おぉ、ぜひ克服に協力してやってくださいm(__)m)

  • No.1448 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ     2018-05-01 20:12:10 

スプーンとフォークを並べてくれる?
(鍋の中のビーフシチューゆっくりかき混ぜつつ、後ろから振り返って相手にそう伝え)

(/もふもふもふ←

もやしすき?
ルチアーノォ!

男の子だ←

流石…(ごくり

もやし「ただいま」

ガエさんそれでも家庭もち)

  • No.1449 by キアルド=メッド  2018-05-02 11:16:17 

わかった
(言われたとおりスプーンやフォーク、ついでに食器類も並べ、)

(/もふもふ(*・ω・)

キア「嫌いではない」
そこはかとなく忠臣感笑笑

男の子です←

そんなかわいいメスゴリラのお名前はリエルちゃんです←

おかえり!!←

ちなみに嫁さんもうすらぼんやり気づいてる←)

  • No.1450 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-04 22:16:59 

(/ごめんなさい、2日3日お祭りで返信もろくに出来ず…!
明日変身しますのでもう少しお待ちくださいませ(´;ω;`))

  • No.1451 by キアルド=メッド  2018-05-04 23:42:41 

(/いえいえ大丈夫ですよー!
いつでもお待ちしてます(`・ω・´)ゞ)

  • No.1452 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-05 19:14:58 

お皿も並べてくれたの?
(テーブルに並べられたお皿を見れば鍋ごと持っていってテーブルに置き、「好きなだけどうぞ!」と笑顔ですすめて)

(/フモフモ

ᕕ( ᐛ )ᕗ!
コラボカード揃いました(›´ω`‹ )

そですな←

あらかわいいリエルちゃん←

もやし「もやしだよ!」

嫁さん…←)

  • No.1453 by キアルド=メッド  2018-05-06 10:28:13 

あぁ、ついでだからな
(相手の声に振り向きつつ答え、鍋を運んできた相手に「ありがとう、重くなかったか?」と心配しつつ、お玉を手に取り、)

(/もふん

キア「その顔文字やめろ……」
なんと!Σ( ̄□ ̄;)

そですよ←
そういえば固定どうします?

奥さんがアリエラさんなんで、アリエラのリエとガエルドのエル取ってリエルちゃん

会いたかったよ!←

それとなくお家の灯り消さないようにしてます……←

またしてもガエさん描きましたー
http://uppli.jp/?u9OBa4Xm
正直キアより描きやすい……←)

  • No.1454 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-07 20:16:21 

大丈夫! これくらい平気!
(どこか得意気になって胸を張り、好きなだけ食べてと付け足せば相手にたくさん食べてほしい期待からじっと相手を見つめて)

(/もっふ!

キアくんはさ
S帯入るまで待っててくださいいい(´;ω;`)

割とちゃんとした理由!

もやし「ほんと!?」

優しい(っ´ω`c)

きあくんまけるな。がえさんかっこいい←)

  • No.1455 by キアルド=メッド  2018-05-08 11:30:33 

そうか、強くなったな
(得意気な相手に笑いつつ言い、自分の分を注げば見つめてくる相手に「お前の分も注いでやろうか?」と首傾げ、)

(/モフモフモフモフ…

キア「ん?」
了解です(`・ω・´)ゞ

両親の愛情を一身に受けて育ってます(*^^*)

おう!

容赦なく消しちゃうリエル(悪気ナシ)←

秒でおちてる笑笑
でも確かにガエは一番カッコいいと思ってます、キアコンでさえなければ)

  • No.1456 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ  2018-05-09 00:01:51 

いいの!?
(ぱっと顔輝かせれば「たくさん入れていいよ!」と相手に任せればサラダの盛られた皿を載せ、)

(/フモフモフメフモ…‐

1番悔しいことなに?
お願いします!

そしたらゴリラに←

もやし「わーい!」

あーっ!お客様!あっー!!!←

きあこん(重要))

  • No.1457 by キアルド=メッド  2018-05-09 23:58:20 

ん、わかった
(たくさん入れていいという相手に頷くも、自分の感覚で入れるとおそらく相手は食べきれないため少し控えめに注ぎ、)

(/フモフモ?

キア「急だな……どんなに努力しても勝てないこと、だろうか……一年前ならそう答えていただろうな」

あら不思議←

いいこいいこ!

無意識に無理するんで表には出さないですけど内心そんな感じです笑笑

唯一にして最大の残念ポイント←)

  • No.1458 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-11 13:51:56 

…なんか控え目じゃない?
(ちらりと自分の皿を覗き、相手と比べるとすこし控え目に盛られている気がして)

(/(ξっ´ω`c)フモフモ!

…今は?

あぁらふしぎい!←

もやし「ᕕ( ᐛ )ᕗ嬉しい!」

なかなかの苦労人ですな…

嗚呼…(察し))

  • No.1459 by キアルド=メッド  2018-05-12 00:30:07 

そうか? お前はそんなものだろう
(相手の言葉に首傾げるも、「もし余裕があったっらおかわりすればいいんじゃないか」と続け、)

(/おっ可愛い顔文字

キア「アルがいちばん辛い時に、アルの傍に居られなかったこと」

ふっしぎー!←

よかった!

無意識というか本人が無理してることに気づいてない感じなんで、どっかでぷつっと糸が切れることはありますよね←

なぜメッドの家系はみな残念なのか←)

  • No.1460 by アルトリア=ルーンドゥトリシュ   2018-05-13 11:45:30 

…そうだね! プリンもあるもんね!
(相手の言葉にはっとした表情で何度も頷いて。「食べようか?」首傾げながら賛同の言葉を待ち)

(/(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

でもアルちゃんを守ってくれたじゃない

フシギィ!

突然ぶったおれて保健室に運ばれるやつですな←

そういう血筋←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック