教師×生徒 nl   

教師×生徒 nl   

陂 奩  2013-07-04 17:47:30 
通報
__上級者のみ推薦、
__長ロル、(40~)
__本体会話、としっかり区切りをつける事。
→ 保健室は何時も汚い、それは主でもある彼が、掃除をしないから。
保健委員を臨時募集するか、とか考えている時に、貴女は何かと目を付けられていたり、そう貴女は貧血を良く起こすから、彼曰わく貧血予備患者とかいう認識だ。そんな貴女は彼にどんどん好意を寄せて、
> 設定、
ヒヅキ レン 。
職務怠慢保健医、
髪はゆるりと縛った茶髪。
> 募集するのは、小さくて強がりの女の子。

コメントを投稿する

  • No.321 by 一見さん  2013-08-11 02:12:18 

((  もうお二人のロルやスト-リ-が素敵で素敵で..ッ、
頑張ってくださいね!!応援してます ))

  • No.322 by 、。  2013-08-11 20:39:29 


  ((  Σ、有難う御座います女神ryげふん。 御二人と言うのは主様の動かす伽羅達ですね、本当素敵過ぎて私なんかが御相手させてもらってもいいのだろうかと日々gkbrしております、←。 何がともあれ支援感謝です-。

  • No.323 by 匿名ちゃま。  2013-08-11 22:34:31 

>321様、
私も同じで..、畔田様と蹄様のロルが素敵すぎて.....っ____頑張ってください!!応援してます^^
( スペ-ス感謝っす ! )

  • No.324 by 着ぐるみパンダry((  2013-08-11 22:54:47 

(
陰ながら何時も見守っていましたが我慢ならず書きこんでしまいました(アワワ)
これからの展開がとても気になってもうこのトピックが気になって夜中も眠れなくてry((
兎に角!主様も畔田様も素敵で素敵で...!!
常に見守っていますので何かと頑張って下さいね♪
ではでは、素敵ロルをこれからも拝見させて頂きますね!!
)

  • No.325 by 匿名、  2013-08-12 01:42:01 

( 支援上げです、

  • No.326 by 。  2013-08-12 16:17:58 

( 蹄 奩 )
..そうか。(敢えての行動なのか、それ以上は追求しなかった。バテと言ってるんだ。そう信じてあげようではないか。くあ、と小さな欠伸を漏らしては、相手を見つめる。己は仮にも医者では無い、保健医だ。何も、出来ない。改めて無力だと痛感した。ごめんな、変わってやれなくて、そう伝えるように彼女を静かに抱きしめた)
( わー、!。ーこんなにも支援されて何とお礼を申し上げたらよいのか..(( 応援有難う御座います。駄目駄目な主でして、畔田様とは不釣り合いだとは思いますがどうぞ暖かい目で見守ってくださいね、ほんとに有難う御座いました!))

  • No.327 by 、。  2013-08-12 21:20:13 


【 畔田 月菜 】

うわ、...先生?、 ( 暗くなる視界に目を瞬かせる。先生の体温に、嗚呼、抱き締められてるのか、と心中で呟く。先生は恋人相手にスキンシップが激しいのだろうか。誰も来なきゃいいけど。それよりも、..さっきあたしを見る目に違和感があったのは気のせいだろうか。不安に揺れたような、..なんていう表現が適切な気がする。 「 ..悪化したとか全く聞いてないし、大丈夫ですよ。 」 ふ、と口許を緩めて、小さく呟いた。 )

  ((  御久しぶりです、←。  支援して下さった皆様、有難う御座いました。こんな駄目な参加者で主様にもたいへん申し訳ないです()。

  • No.328 by 。  2013-08-12 23:20:27 

( 蹄 奩 )
...。(何も言わなかった。否、何も言えなかった。俺に出来る事は無いから、助けはられないから。だから彼女の言葉にも、曖昧な相槌しか打てない。ふう、と小さく溜め息を吐いてゆっくりと彼女を見つめる。好きだ、とか愛してるだとか言っていいのか、俺は彼女を助けれないのに愛していのだろうか。)
( 長期不在にしてすみませんでした... ((。沢山の支援本当に嬉しいです、これからも長く、宜しく御願いしますd ))

  • No.329 by 、。  2013-08-13 19:13:52 


【 畔田 月菜 】

先生なんかに心配されてちゃあたしもまだまだですね。 ( 先生の腰にゆっくりと手を廻して、頬を寄せる。先生の不安の原因があたしでもそうじゃなくても、..あたしがその不安を取り除けるような人になりたいんだ。控えめに頬擦りをし乍、耳元で呟く。直ぐにふは、と軽く噴きだして、柄にもなく先生の頬にちゅ、と口付けた。 )

  ((  いえいえ、浅ましく毎日待っていた私の方こそ謝るべきです。 御免なさい。 (、

  • No.330 by 。  2013-08-13 19:50:13 

( 蹄 奩 )
...愛してる。(そう続けし彼女の唇に口付けた。そしてこくり、と首を落としてしまった。駄目だ、そう感じてからすぐに意識は闇へ、きっと拭う事を忘れた涙は頬を伝って彼女の服を濡らすのだろうか。ごめんな、何も出来なくて、愛してやることしか今の俺には出来ないんだ。)
( Σ、え何で謝るんですか?、待っててくださって主は嬉しいですよ ? )

  • No.331 by 、。  2013-08-13 20:27:44 


【 畔田 月菜 】

..御休み為さい先生。 ( 肩に乗せられた先生の体重。..寝てしまったのだろうか。僅かに病院服が濡れている気もするが、まさか。それよりも睡魔に負けてこの状況、何とも微笑ましい。自然と頬が緩んでしまう。先生の額に口付けて挨拶をして、そっとその背中に手を廻した。この時間が愛しくて仕方がない。 )

  ((  うぐ、..そう云ってもらえて光栄です。すみません。 ( 眉へにゃり、 )

  • No.332 by 、。  2013-08-23 20:27:09 



  ((  上げますね。お仕事頑張って下さいな。

  • No.333 by 。  2013-08-23 22:30:54 

( 蹄 奩 )
..........。(ぎゅう、と彼女を己の方に引き寄せる。それは無意識だったのかの行為。寝息を規則正しくたてて、相手を強く抱きしめる。好きだ愛してる。永遠に離れたくない。もう、大事な物は無くしたくないんだ。)
( ふいー、溜まっていた仕事を終わらせました!、長い間不在にして申し訳ないですが、これからは毎日来れますので!)

  • No.334 by 、。  2013-08-24 01:15:54 


【 畔田 月菜 】

..ええ、と。 ( 何か夢でも見ているのだろうか。其れとも起きてるのか..や、寝息も聞こえるしあり得ないだろう。ずっとこんな時間が続けば、幸せなんだろう。...だけど。其処まで考えてはあ、と息を吐く。少しだけ、身体がきつい。否、でも先生を起こすわけにもいかないし此の程度なら大丈夫だろう。きゅ、と先生の白衣を握って、無理矢理に口角を上げた。 )

  ((  おお、御疲れ様です! いい子いい子してあげry(、  謝る必要無いですよ、毎日御逢い出来るのは勿論嬉しいですけれど無理は為さらないで下さいね。

  • No.335 by 。  2013-08-24 12:47:35 

( 蹄 奩 )
..、大丈夫、か?。(彼女の少しつらそうな息遣いの後、ゆっくりと瞼を開けた。嗚呼、俺も男なんだなあ、と再確認してしまったのだ。理性が途切れない内に、離れた方が良い。ゆっくりと彼女を離して、ふわあと欠伸を一つ。「...すまん、寝不足だっただけなんだ、気にしないでくれ」目尻を拭えば涙が手に着いた。泣いてたのか、まだ弱虫なのか俺は。)
( 一 享也 )
......っ。(止まらない発作は次々と襲ってきて、心臓が可笑しいのは分かってた。残る道は移植しかないって。でも、移植して何になる。その分、長く生きられるかもしれないけど、どうせは人と違うんだ。すぐ死ぬに決まってる。は、と乾いた笑いをこぼして、壁にもたれた。彼女が幸せになりますように。)
( ふはは、それされちゃいましたら男としての威厳が無くなりますね、よしいいこいいこ。(なでなで)
はい、御気遣い有難う御座います(にへら)無理はそちらもしないで下さいね?心配しますから、俺が。(←)

  • No.336 by 、。  2013-08-24 13:33:05 


【 畔田 月菜 】

あ、お早う御座います。もう少し寝てていいですよ、 ( 先生がゆっくりと離れる。肩の辺りがひんやりと冷たく感じるのは何故だろう。先生の言葉に大丈夫です、と首を振って何と無く窓外を見た。さっきまでは晴れてたのに、今は真っ黒な雲に覆われた空が見える。..何処となく嫌な予感。 「 先生、..享也、病院に居なくて大丈夫なんですか? 」 少しだけ声が震える。あたしなんかより彼奴の方が入院しなきゃいけない筈なのに。 )

  ((  Σ、え、私何にもしてないですよ、( ぎょ、 )  主様の笑顔..レアですね、写真撮っていいですか。←、  心配されたいので無理したいです、..嘘だけど。(、

  • No.337 by 。  2013-08-24 13:52:39 

( 蹄 奩 )
..いや、大丈夫だ。(敢えて誘いには乗らなかった。このままでは彼女を抱きしめる以前、襲ってしまいそうだったから。頭を撫でて、彼女から吐き出された言葉に、黙り込んだ。「.......入院する事を拒んでるらしいぞ、何でもやらないと行けない事、があるらしいからな。....そう心配するな、」心配そうな彼女の姿を見つめて、再び抱きしめた。服から匂う消毒の匂い、そして心なしか、早い鼓動。体調悪いんだ、そう黙認してしまった。)
( んー、撫でたくなったから撫でたんです。(いいこいいこ。)そんな良い物ではないですってば ← 、 つらくなったら看病してあげまry ((

  • No.338 by 、。  2013-08-24 14:02:40 


【 畔田 月菜 】

..享也、如何も無ければ、..いいんですけど。 ( 小さく呟いたと同時に、視界が塞がる。双眸を瞬かせて硬直。..先生は割とスキンシップが激しいのかもしれない。不安にでもさせてしまってるんだろうか。おずおずと手を伸ばして、先生の頭を撫で遣る。引かれてしまったら如何しよう、なんて微塵も思わなかった。 )

  ((  ..主様は不思議ですね、私が撫でて差し上げるというのに。( 眉寄、 ) 私からしたら良い物ですy←。 流石兄者です、私も主様が辛くなったらry。(、

  • No.339 by 。  2013-08-24 14:13:29 

( 蹄 奩 )
......。(少し妬ける、とは言えない。言いたくもない。こいつの前では大人っぽく見せたいんだ。ふう、と小さく溜め息を吐いて、ぎゅうと抱きしめる。そして頬にキスを。終始無言だったから何か言われてしまうかもしれない。ふう、と溜め息を吐き出して、相手の首筋にちゅ、と口付けた。どんな愛撫よりも、優しいキスを送った。)
( ..撫でて貰うのは慣れていませんから、それに撫でるのは男の特権ですよ。(にへらあ) ううむ、そうなんですかね..? (←)。看病してあげますよー、手取り足取り、((←

  • No.340 by 、。  2013-08-24 14:22:20 


【 畔田 月菜 】

え、..わ、ちょ、..せんせ、 ( 頬、首筋、と順に触れる先生の唇。羞恥で死にそうだ。顔どころか耳まで熱い。そして何か泣けてきた。ていうか何で先生無言なの怖い。先生の白衣に皺が付くだとか考える余裕もなくぎゅ、と握り締める。じわ、と視界が滲む。...恥ずかしくて耐えられない。 )

  ((  慣れさせてあげますのに-、..そんな特権有りません。( ずびし、/此奴。 ) 私からすればそうなんですよ-、さあもう一度笑ry。 何だか恐ろしい響きですね、gkbrです。(、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック