教師×生徒 nl   

教師×生徒 nl   

陂 奩  2013-07-04 17:47:30 
通報
__上級者のみ推薦、
__長ロル、(40~)
__本体会話、としっかり区切りをつける事。
→ 保健室は何時も汚い、それは主でもある彼が、掃除をしないから。
保健委員を臨時募集するか、とか考えている時に、貴女は何かと目を付けられていたり、そう貴女は貧血を良く起こすから、彼曰わく貧血予備患者とかいう認識だ。そんな貴女は彼にどんどん好意を寄せて、
> 設定、
ヒヅキ レン 。
職務怠慢保健医、
髪はゆるりと縛った茶髪。
> 募集するのは、小さくて強がりの女の子。

コメントを投稿する

• No.301 by 、。  2013-08-04 20:27:09 

【 畔田 月菜 】

ど、どどどどうなんだって何がですk..わわ...、 ( やばい何此れ何の拷問ですかやばい。てかくすぐったい。顔中が熱い。少しだけでも逃れようと身を捩ったり顔を伏せたりするも先生の一言に努力も水の泡。病人とは言えない反射神経で先生口にマスクを着けては胸を撫で下ろす。大人の余裕ですか怖い。 )

((  ..兄者がいいですか?←、 わああ、何してるんですか腐りますよ!? ( あばば、 )

• No.302 by 。  2013-08-04 20:33:03 

( 蹄 奩 )
俺と、付き合ってくれるのか?(くす、と笑みを漏らしていると手早く着けられたマスク。小さく溜め息を吐き出すと、相手を静かに引き寄せて、人差し指でマスクを綺麗に離す。そして、彼女の唇へ、その暖かい柔らかい物に触れて、また離して。そんな事をやって、早数分。さて、言う気になったか。くすくす、と微笑むとそのまま己の胸板へ引き寄せる。可愛いよ、こいつは。)
( ち、違いますよ← (( 、 腐らないですよー、うふふ 。( ぎうう、 / 離れろ。)

• No.303 by 、。  2013-08-04 20:41:17 

【 畔田 月菜 】

...っ、 ( 唇に触れる、柔らかいもの。然も一回だけでなく何度も。真面に頭が回らない。只分かるのは先生に抱き締められてるって事と、あたしは耳まで真っ赤だろうって事で。..死んじゃう。すうはあ、と数度深呼吸をして、先生の胸元に顔を埋めて、小さく呟く。 ) ..ふ、不束者ですが宜しくお願いします..。

((  では主様で。←、  腐りますもれなくゾンビになります!!、 ( 必死´`。 )

• No.304 by 。  2013-08-04 20:48:24 

( 蹄 奩 )
..っく、...っはは、!! (くすくす、と笑みを浮かべていたけれど、笑いが耐えられない。ふ、と頬を緩めつつ、笑い過ぎた所為か溢れる涙を拭いつつ、「結婚式の挨拶か、ま、宛ら俺はお前が卒業したら、もらうつもりだが。」彼女をゆっくりと引き寄せて、ちゅ、と頬に口付けた。) 一緒に、幸せになろうな。
( 腐らないですってば← ((

• No.305 by 、。  2013-08-04 20:54:42 

【 畔田 月菜 】

うえええ!?、わ、笑いすぎでしょ..!、 ( 更に恥ずかしい。日本語って難しい。先生がこんなに笑うところ初めて見たなあ、..って今はそれどころじゃなくて。 「 先生近..っ、それとあたし家事出来ません。 」 ぐぐぐ、と先生の肩を押し返しつつ真顔で女子力の皆無さアピール。何の効果も見られないアピールである。 )

((  触れた処から徐々に紫色になるんだy、 ( 真顔、 / 怖い。 )

• No.306 by 。  2013-08-04 21:00:56 

( 蹄 奩 )
ふ..っくく、(笑みを浮かべて、笑いを耐える。まあ、彼女らしいが。ふ、と彼女を離して、ゆっくりと立ち上がる。ゆるり、と頬を緩めては、「奩。二人でいる時はそう、呼びなさい。何時までも先生は、付き合ってるなら可笑しいだろう?」つぃ、と口端を上げて、相手の言葉に、再びくす、と微笑んだ。「お前はお前のままでいいよ、家事も、ゆっくり、慣れていったらいいんじゃないか?」ぐ、と背骨を伸ばして、小さく欠伸を。)
( 大丈夫ですよ、証明します。(((←

• No.307 by 、。  2013-08-04 21:07:00 

【 畔田 月菜 】

もう先生帰って下さい..羞恥で死にそう..。 ( 顔を手で覆って立てた膝に顔を埋める。新手の羞恥プレイですかおそろしや。 ) 初心忘れるべからず。なので先生と呼びます。あ、別に恥ずかしいとかではなくry。 ( 以下略。顔を上げ人差し指ぴん、と立ててよく分からない事をつらつらと述べる。奩、とか呼べるわけないでしょうが。 「 ..慣れるどころか料理とかやった事ない..。 」 ぽつり、と小さく呟いたのはいいが流石に女子が料理出来ないのは問題ではなかろうか。 )

((  どうやってですかきっと明日にはゾンビ化してますよ。ry、

• No.308 by 。  2013-08-04 21:51:17 

( 蹄 奩 )
なんだ帰って欲しいのか?(せっかく看病してやろうと思ったのに、と続けて髪を掻き分ける。きゅ、と同じようにその長い茶髪を括ると、ネクタイを緩める。じ、と相手を見つめては、「じゃあ、呼ぶまでキスし続けようか?」くあ、と一つ欠伸をしては、ぽふ、と頭を撫でる。「まあ、あの世話好きの幼なじみがいるからだろうな。あいつはお前に調理器具さえ持たせそうではないからな」くつくつ、と笑みを浮かべて、相手の頭をぽふぽふ。)
( だって抱きしめてるのにゾンビになりませんもん、((← 大丈夫ですよー、うはは。(ぎゅー。)

• No.309 by 、。  2013-08-04 22:07:45 

【 畔田 月菜 】

あ、え、...そういうわけじゃ、無いですけど、..。 ( 無意識に伸びてしまった手は、先生の腕を掴んでいて。其れに気付いて気まずげに俯けばぼそぼそと呟きかあ、と頬を染める。先生はキス魔なんだろうか抱き魔なんだろうか撫で魔なんだろうか..否、全部か。 ) 要りません。でも先生って呼びます。 ( 左右に首を振ればぺし、と軽く先生の腕をはたいて振り払う。キスとか今日が初なんですけど。 )

((  いえ、なるんです。譲れません←、  ..主様は誰にでもしそうですね-、男女関係無く。お友達の証みたいな。( 腕ぎゅ、 / 外人k。 )

• No.310 by 。  2013-08-04 22:22:35 

( 蹄 奩 )
ははっ、帰らないよ、何時までも...という訳には行かないが、まだ居てる。(くす、と微笑んで相手の頭を撫でる。ぽふぽふ、と心地良さそうに、頬を緩めては、「まあいいんじゃないか?お前らしくて。」くすくす、と微笑んで、ゆっくりと窓の外へ視線を向けた。..眠たい。くあ、と一つ小さな欠伸を。ス-ツは着なれないから、些か気持ち悪い。)
( なりませんってば((← 、あー、でも結構抱きしめたりします。人肌恋しい時期とかに。( ふむふむ。/ぎゅ。

• No.311 by 、。  2013-08-04 22:32:24 

【 畔田 月菜 】

..あれ。そう云えば享也が来ない。 ( ふと時計を見遣れば12時過ぎ。お昼御飯もそろそろか、なんて呟けば取り敢えず撫で受けて。先生の欠伸が感染ったのか否か、小さく欠伸。や、断じて眠くはないけれども。 )

((  なりますよ。←、  ..大人の領域ですね、私にはまだまだ早いようです。 ( うは、 ) ていうか敬語ですよ何時の間にか。(、

• No.312 by 。  2013-08-04 22:47:55 

( 蹄 奩 )
...知らないな。(ふう、と小さく溜め息を吐いて相手の言葉にこてり、と首を傾げた。何も連絡なんか来てないけれど、何かあったのだろうか。ふう、と小さく溜め息を吐いて相手を見造ろう。その瞳には心配が混ざっていて、でも弱さを見せない彼女。俺は、何か助けてやれないのだろうか。)
( 一 享也 )
..。(ごろり、と学園の中庭に寝転がる。あれから電話が終わっても、寮に帰る気にならなかった。異常はない、って言っていたけど、あれは本当だったのだろうか。ふう、と溜め息を吐き出して、時計を見る。...月菜。そんな空白の言葉を続けて、月菜にメ-ルを送った。ごめん、今日はいけないにない、蹄先生が来てるだろうから、精一杯甘えなさい。じゃあ、何かあったら電話してな。そう続けたメ-ル文は何もない空白で、泣いてしまいそうだった。)
( ふふ、いずれかは分かりますようふふ。←、あ、ほんとだ。敬語になれた((( ←

• No.313 by 、。  2013-08-04 22:58:14 

【 畔田 月菜 】

...。 ( 享也が約束をすっぽかすなんて初めてだ。むすり、と無意識に頬が膨らむ。昼食を持ってきてくれた看護婦さんにどうも、と無愛想に小さく頭を下げて机の上の昼食をじっと見る。..厭無理こんな食べれません。早くも拒絶反応を起こしてしまいそうだ。頂きますなんて言う気になれない。 )

((  はは、分かっても6年は先ですかね←、  此方としては悲しいです。 ( 顔覆、 / ..。 )

• No.314 by 。  2013-08-06 17:19:44 

( 蹄 奩 )
...ふわぁ.. 。(くあ、と小さな欠伸をして、時計を見上げた。できる限り、あいつの事は触れないようにして、小さく溜め息を吐き出す。そのまま目を外に向けて、少し考える。それこそ彼女と付き合えたから、何も別れようだなんて考えてない。けど、俺はこの先、こいつを守れるんだろうか)
( ふふ、大人になってもいいことなんて、一つもないですよ ((。
うぐ、..だってねェ、恥ずかしいというかね、うむ。)

• No.315 by 、。  2013-08-06 20:56:45 

【 畔田 月菜 】

...先生、私もう食べれません。 ( 半分程食べた処でダウン。最近食欲が湧かない所為か全く食べれる気がしない。窓外を見ている先生に視線を遣り挙手と共に発言。残りはあげます、なんていう非常識な台詞を続けて少し横に御盆をずらした。 )

((  でも子供の内は大人になりたいと思うものです。(、  そんな今更。さあ、羞恥心なんてごみ箱に捨てましょう()。  とても惹かれるトピを見つけてしまいました、。←

• No.316 by 。  2013-08-06 21:47:36 

( 蹄 奩 )
..もういいのか?(相手の発された言葉に小さく目を見開くと、ぽふ、と頭を撫でた。その末端から広がる冷たい手に自分の手を重ねて、良くなりますように、とただ続けた。)
( 大人は良くありませんよー、うん。()、うぐ、...((。え、どこどこです? )

• No.317 by 、。  2013-08-06 22:22:01 

【 畔田 月菜 】

量多いですもん、..何で驚いてるんですか?、 ( 目を見開く先生に、あたしも吃驚。先生とあたしの食べる量の差に驚いてるのだろうか。でも保健医だし男子と女子の其の辺の差なんか分かってるだろう。重ねられた先生の手が異様に暖かく感じた。 )

((  何故ですか()。  ほらほら?、( ずい、 )  僕に、色をk( ry )という処です。←、

• No.318 by 。  2013-08-06 22:30:37 

( 蹄 奩 )
..病院食って、言うのはな。男女差も考えられて作ってるんだ。..食欲、落ちてるのか? (薬の副作用の所為だって聞いた。きっと少しでも食べたから、今度は吐いてしまうのだろうか。副作用はきついんだ。お盆を返却するように、返却場所に置く。...俺は、こいつを助けれるんだろうか )
( 汚いですから、根性とか、意地とか、ねえ()。..分かったから、んならそっちも。((← 、ほほう...、行ってらっしゃいです、選定ですから、希望はありますよー! ((←

• No.319 by 、。  2013-08-06 22:42:11 

【 畔田 月菜 】

..まあ少しだけ。夏バテですかね、 ( 享也の置いて行った水を片手に今日の朝渡された薬と今まで飲んできた薬を飲みこむ。..やっぱり好きになれない。量も増えたし最悪だといか云えない。 )

((  そんなん中学生もでry。  それは非常識なのでちょっと..()。  弓道というのに惹かれました..!、 ..?、行きませんよ-?、

• No.320 by 、。  2013-08-08 22:35:45 

((  上げますね-。お仕事頑張って下さいな、うひ()。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック