僕と...〇〇〆

僕と...〇〇〆

着ぐるみパンダさん  2023-12-01 21:04:47 
通報

相手は決まってるからね、僕が認めた人意外は覗くのも入るのも禁止だから。

コメントを投稿する

• No.221 by 夏油傑  2023-12-31 21:57:32 

嬉しいな。やはり私達は同じ思いのようだね。( ふ、 )いつも甘い物食べている悟が言うなら信憑性も高そうだけどね。それなら私も悟の甘いキスで疲れを癒して貰おうかな。蕎麦なら幾らでも食べられる自信があるからね。任せてくれ。( 胸ぽん叩き )それは悟の反応次第かな。悟が良い反応すれば目覚めるかもしれないな。( やる前提 )色んな顔見せて悟が喜ぶなら見せるよ。( 優しく抱き締め )悟がどんな反応でも感じているのを見たら興奮するからね。悟は今のままで良いよ。( 見詰め返し )確かにそれはそうだが…我慢出来なくて風呂ですることになるかもしれないな。悟が安心出来るならキスマーク付け放題だな。( くす )それは大きな成長だ。悟偉いな。( 髪梳くように撫で )それは気持ち良いってことだろう?( 耳にフーっと息をふきかけて )悟に応援されたら頑張るしかないね。( 角度かえ何度もキスをして )私の余裕のない姿を見たくて煽ってたのか。これでも結構余裕ないけどな…ん…っ( 舌絡め口内を堪能して )

• No.222 by 五条悟  2023-12-31 23:06:16 

うん、僕ら似たもん同士だからねー通じ合うとこあるんだよ。( クスッと)え、そうかな?傑に言われたらそんな気がしてきたかも。高いよー僕のキスー払える?僕と一緒だもんねー、好きなもの無限に食べれるでしょう?( ふ)何それ、やる前提だよね?僕次第が一番プレッシャー( クスッと)喜ぶに決まってるじゃん、傑の全部見たいし(食い付くように頷いて)へーそうなの、僕の感じるの見て興奮してんだ。ん、傑がゆうなら今のままでいるよ。( ぐっと顔寄せて、ニヤッと笑い)僕がのぼせるハメになるんだけど。じゃ~僕もしていい?つけさせてよ(すっと鎖骨撫でながら)うん、でしょう?偉くなったんだよ( 照れ笑い)___っわ。そうだね、気持ちいいよ。( ポツリと)そうだよ、傑に全部任せるから。( 首に腕回して身任せて)そうだよ、本音はねー。何していいからさー余裕なくそうよ、もうすぐ今年終わりなんだし。...っふぁ。(気持ち良さそうに声出して

• No.223 by 夏油傑  2024-01-01 01:46:32 

似た者同士と言われると少し複雑な気もするが、確かに通じ合ってはいるな。( くす )甘い物沢山食べているんだから自信持っても良いんじゃないか?高いのか~払えるかな?確かに綺麗な唇しているからね。( 唇撫で )あぁ、好きな物なら無限に食べられるな。( 頷き )心に留めておくだけは出来そうにないからね。悟は良い反応すると期待しているよ。( ニヤリ )すごい食い付きだな。そんなに私の全部見たいと思ってくれていたのか。( ふ、 )そりゃあ…好きな人の感じている姿見て興奮しない奴はいないだろう?…その顔やめろ( 照れ隠しにふいっと顔逸らし、顔押して )毎回のぼせるかもしれないな。心配することは無いよ。ちゃんと介抱してあげるからね。( にこり、手をわきわき )あぁ、構わないよ。その方が悟も安心するし、私も悟のモノって証があって安心出来るからね。( 鎖骨ちらっと見せ )あぁ、もう慣れて違和感もないみたいだしね。( 頭なでなで )気持ち良いってことは好きってことかな?( 耳にキスしたり舐めたり刺激して )任せてくれたら悪いようにはしないよ。( 額や頬にキスして )年も明けてしまったな。新年早々余裕ない私を見せるのかい?( 舌を絡めたり吸い付いたりして )

• No.224 by 五条悟  2024-01-01 09:26:55 

それは、僕も一緒だけど。通じ合ってるのはいいでしょう。(クスッと)そう傑が言うなら、自信持ってるよ。いけるでしょう?お金渡せって言ってないんだからさー。傑も綺麗な唇じゃん(同じく、唇に触れて)だよねー、僕も食べれる( 頷いて)にやけてるし、いい反応じゃなかったらどうする?( 首傾げ)当たり前じゃん、見せない方がおかしいでしょう、どんな傑も好きなんだから( へらっ)ん、まぁそうだよね。照れてるでしょう?照れてるよね?( 相手に照れた姿に嬉しいなんて思い)ゆっくり入れないならー、一緒に入るのやめようかなー。介抱より、襲う気でいるじゃん( ジィ)ん、じゃ~いただきまーす。( ぺろっと鎖骨舐めて、キスマークつけ)ないねー自然とかしてるよ(撫でられて嬉しいし)好き...好きだよ。(小声でポツリと)うん、傑は僕のことわかってるしねー( されるがままで、相手に任せて)あけおめー、傑に会えて、恋人にもなって僕きとったら最高の年だったよ。今年もよろしく。___いいじゃん、傑らしいよ。僕だって余裕ないもん( 絡まる舌を動かし)

• No.225 by 夏油傑  2024-01-01 11:10:44 

まぁね、確かに通じ合っているなら良いか。( 頷き )私が言うならか、それは嬉しいな。お金じゃないならどうやって払えば良いんだ?( 何となく分かっているが敢えて訊ねて )そうか?悟には負けるよ。( 唇ふにふに触れ )好きな物は違うが考えは同じだな。( くす )良い反応じゃなかったらそれは悟の好みじゃなかったってことだろう?それはやらなくなるかな。( 顎に手を添え )それは嬉しいな。悟にだけは特別に色んな私を見せてあげるよ。( 優しく抱き締め )そうだろう?悟もそうなるだろう?…照れてない。こっち見ないでくれ。( ふいっと顔背けて素直に認めず否定して )もう一緒に入るって約束しただろう?変更は出来ないよ。ゆっくり入っていちゃいちゃすれば良いだろう?( 約束はしてない、襲う気満々 )襲うとは心外だな。まぁ…多少悪戯はするかもしれないが。( 手わきわき )どうぞ、召し上がれ…ん…っ…( 大人しくされるがままぁ受け入れ )そうか、本当に成長したな。( 優しく撫で、髪にキスして )それならもっと気持ちよくしてあげるよ。( 先程よりも激しく音を立て耳を舐めて )あぁ、悟の好きな所も分かっているからね。( くす、唇に軽くキスして )あけましておめでとう。私も悟に会えて恋人になれて幸せな年だったよ。あぁ、此方こそ今年もよろしく。お互い余裕無しで求め合うのも良いかもしれないな…っ( 余裕無さげに何度も舌絡め )

• No.226 by 五条悟  2024-01-01 15:31:37 

そうだよ、僕がいいって言ってんだからいんだよ。( うんうん)傑の言葉じゃなきゃ、信じないからね。身体でに決まってるじゃん。( ざっくりした感じで答えて)___僕には勝てないでしょ( 唇に触れた指をパックと咥えて見て)確かに、好きなものが違うだけだからね。( こく)僕の反応見て決めるの?まーでもその方が好みわかるのか。(納得して、頷き)言ったからには恥ずかしいかんないで見せてよ?( 抱きしめ返し)うん、そうだね。僕もそうだと思うよ。やだー傑がみたいんだけど(背後から顔覗かせて、頬ツンツン触り)え?したっけ?したような気もするけど。ん、わかったよ。入ってあげるよ。( 相手の言葉に釣られて、約束したのを思い出そうとし、一緒に入るのは許可し)その手がもう答えなんだよ?何やりますって言ってんの( 手指差して)___まず一個目ね。( 己が付けられた場所思い出しながら相手の身体にもキスマークつけ)そうでしょう?僕って、やれば出来るから。( ニコッと)気持ちよくなりすぎておかしなるって言ってもやるんでしょう。( 相手にされるがままに、声も出して)だと思った、傑には見せてるしね、僕の全部( 軽い、キスがちょい恥ずと思いながら)ん、今年はさーもっと愛深めよう。でしょう、僕らぐらいだろうけどね( 自分からも、食いつき気味で舌絡めて)

• No.227 by 夏油傑  2024-01-01 21:00:09 

そうだな、悟が良いって言ったものは良いからね。( 甘やかして )私の言葉だけ信じてくれるのかい?身体で、か…具体的には?( ざっくりしていたため、細かく言ってもらおうとして )あぁ、悟には敵わないな。こんなに綺麗で艶々だからね。…咥えられてしまったな。( 咥えられた指動かそうとして )好きな物が同じなら尚良かったな。( くす )そうだろう?悟の好みじゃないことをしても悟も楽しくないし、私も悟の反応を楽しめないからね。( 頷き )あぁ、悟になら見せるよ。( 抱き締めたまま頷いて )やっぱり悟もそう思うだろう?…分かった、見せれば良いんだろう?( 頬ツンツンされては降参したのか、ほんのり赤い顔見せて )約束しただろう?忘れるなんて悟は酷いなぁ。それならもう決まりだね。変更は無しだよ。( 態と悲しげな様子で述べ、許可降りれば約束していないことを気付かれないように畳み掛けて )これは介抱するって意味の手だよ。…まぁ、悪戯するかもしれないが。( 手わきわき、ぼそ )…あぁ、幾らでも付けて構わないよ。( 痕を付けられる痛みに少しピクっとしながらも大人しく受け入れ )悟は何でも出来るからね。( 頭撫でて褒めて )そうだね、もう止められそうにないな。( 耳を舐めつつ、反対側の耳を手で弄り )あぁ、だから任せてくれて構わないよ。( 額や頬や首筋など色んな所に軽くキスをして )勿論だよ、悟と沢山愛し合いたいからね。私達だけというのも悪くない。( ニヤリ、応えるように舌絡めて )

• No.228 by 五条悟  2024-01-02 01:23:54 

そうだよ、僕がいいって言うもの全部いんだよ?多分ね。( クスッと)傑は僕の恋人だよ、恋人を信じるのは当たり前じゃん。___そこまで聞くの?..言わない( そっぽ向いて、己の口押さえて)艶々って、傑が言うとエロっぽく聞こえてくるの僕だけかな。__ん、咥えたね。(舌で指舐めて)辛いのは苦手だけど、蕎麦は好きだよ。(伝えて)うん、僕はさー、傑がする事ならなんでもうれ...しいけど。( ポツリと、)写真とか撮っても文句言わないでよ?( 携帯指差して)ん、思うね。顔赤いねー照れてたんじゃん。( 赤くなった頬撫でて)忘れてたわけじゃないって、約束は覚えてるはずなんだけどさー、ほんとに一緒に入るなんて言った?ん、男に二言ないからね、約束。( 若干疑った声で首傾げ)そうなの?...悪戯せずに介抱してよね。( ぎゅっと手握り)___僕よりちょい多いね。( 鎖骨からお腹、胸辺りに痕を残せば、満足そうな笑顔で)僕に出来ないことはないかな__( 褒められて嬉しいそうにニコニコし)やっぱり?そうだと思ったよ。___ッは、、ぁ。( 擽ったいのと気持ちが交じりる感じで変に気持ちよくピクピク耳動かして)ん、傑が言うなら、そうしとく( 頷けば、相手に身任せて)そうだよね、そー返ってくると思ってたよ。確かにいいかもね、特別感に浸れて(音が鳴るように、舌同士重ねて)

• No.229 by 夏油傑  2024-01-02 12:01:07 

皆、悟には逆らえないからな。そうかもしれない。( くす )確かに恋人を信じるのは当たり前だね、当然のことだったな。悟に身体で払わないといけないなら悟の言う通りにしないといけないからね。具体的に聞かないといけないだろう?( 顔覗こうとして )そうかい?幾らでも言ってあげるよ。…悟の唇は艶々でぷるぷるだね。( 先程より色っぽい声色で別の言葉を付け足し述べて )…こうされていると興奮してくるな。( 口内で指動かし )そうか、それなら同じだね。嬉しいよ。( ふ、 )!…また煽るようなことを。( はぁ、少し頬赤らめぼそ )また撮るつもりなのか?( 携帯見つめ )あんな事言われれば照れもするだろう?( 目逸らしつつ、されるがまま )言ったはずだよ。…多分。( 疑いの声に目逸らしぼそ )言ったね?約束だよ。( 言質を取ったと満足気 )あぁ、勿論。ちゃんと介抱するよ。…悪戯は介抱が終わった後だな。( 手握り返し答え、悪戯はする気 )確かに多いみたいだね。だが悟の愛が感じられて良いよ。( お腹や胸辺りのキスマーク撫でて )流石最強と言うだけあるね。( くす、頭撫で )悟のこんな姿見て興奮しない訳ないからね。( 反対側の耳を舐め、もう片方の耳は手で触れ )あぁ、それでいいよ。( 唇重ねつつ、腰を撫で )私の考えていることは悟にはお見通しか。そうだろう?楽しめそうだ。( 音に興奮しつつ此方も音を立てて舌を絡めて )

• No.230 by 五条悟  2024-01-02 21:32:39 

傑は僕にさかえられるでしょう?( じっと)そうでしょう?それはそうだけど...僕がして欲しいことぐらいわかるでしょう?...だから言わないよ。(覗く顔を手で隠して)いい、言わなくて恥ずいから。そう思ってるの傑だけ( 声にドキッとして)ん、(音立てながら、指舐めて)うん、一緒。いつ蕎麦の食べ放題( 首傾げて)別に煽るつもりで言ったわけじゃないんだけど。あれー傑顔赤いけど?( 頬に手を伸して赤い顔撫でて)撮っていいの?( 首傾げて)そうだよね、確かに照れるね。( こく)そっか、僕が覚えてないだけか、ごめんね忘れて( 両手合わせて謝り)うん、約束。( 即頷いて)___傑の悪戯は達悪いんだよねー。介抱だけでいんだけど。( 握り返された手を動かして)そう?傑が満足そうでよかったよ。( 自分の物だと、証を相手の身体に残せば、満足そうに微笑んで離れて)最強関係ある?(撫でられて、気持ち良さそうにして)そっか、傑が満足そうでよかったよ。___ッ、すぐるっ( ポツリと名前呼んで)___僕等、キスばっかやってるね( 重なる唇に気持ち良さ感じ)わかるよー僕みたいに顔には出ないけどさー、僕にはわかるから。楽しめてるならいいけど。...っ...ぁ。(音に、ドキッとして、興奮し)

• No.231 by 夏油傑  2024-01-02 22:57:41 

あぁ、悟に逆らえるのは私だけかな。( 頷き )まぁ、それは確かに分かるが悟の口から聞きたいと思ってね。( 優しく手を退けさせ、顔覗き )恥ずかしがられると言いたくなるなぁ。こんなに間近で悟の唇を見られるのは私だけだからね。皆、悟の唇の魅力に気付いていないだけだよ。( 顔近づけ近距離で唇見詰め色っぽい声色で述べて )音を立てられたら益々興奮してくるよ…。( 指で口内の歯列をなぞったり、奥の方まで指入れゆっくり口内を刺激して )私はいつでも構わないよ。なんなら今からでも。( ふ、 )…態とじゃないから余計達が悪いんだ、まぁ…嬉しい言葉だったってことだよ。…悟が赤くなるようなこと言うからだ。( 赤い顔のまま撫でられ、じっと見詰め )駄目って言っても撮るんだろう?( じ )そうだろう?悟も同じようになっていると思うよ。( うんうん )そうだよ、悟ひどいなぁ。( バレなかった事に安堵しつつ )これで悟と毎日お風呂でいちゃいちゃ出来るな。( 満足気 )そうかい?だが介抱だけだと逆に物足りないんじゃないか?( 手にぎにぎ、悪戯っぽい笑み )悟も満足したみたいで良かったよ。私も上着がなければキスマークが見えてしまうな。( くす )悟が何に対しても1番で優れていれば最強は関係あるかな。だが今は悟は呪術だけ最強だから関係ないかな?( 頭撫でつつ、やる気出させようと煽ってみて )…なんだい、悟?( 名前呼ばれれば、顔近づけ覗き込み )悟もキス好きだろう?( 角度変え何度も唇重ね )それは嬉しいな。あぁ、楽しめているよ。悟もだろう?( 舌を絡めて口内を堪能して )

• No.232 by 五条悟  2024-01-03 14:18:07 

そうでしょう、傑以外に僕を逆らったら返り討ちにするだけなんだけどね。( ニンマリ)___僕が恥ずかしいながら言うのをみたいだけって思ってるのがわかるよ。( 目閉じ、唇差し出すように口尖させて)当たり前でしょう、他のやつに見つめられるとか、ゾッとする。無駄にエロく喋るのやめて...ムズムズするんだからの。( 相手の色気の声にほんのり頬赤くし)
興奮してそうだね、鼓動早いし...ッッ。( ちょい気持ちとか思えば、脚ぷるぷるし始めて、口から指抜こうとし)今からか....行く?( 首傾げて)思った言っただけじゃん、僕?傑の赤い顔なんて新鮮だし、僕がいつも赤くなるから傑にもなって欲しいかったんだよね(両手で頬包み込んで)ん、撮るよー許可なく僕が撮りたいって思ったらすぐ(即答)僕も場合いつも照れさせられてるんだけど。(ポツリと)ごめん、ってなんか今安心した?(首傾げて)いちゃつくのが目的なんじゃん。( 呆れたようにするも顔は喜んでいて)どーいゆう意味?まるで僕が悪戯もして欲しいみたいないいか方。( ジィ)大満足だよ、あー確かにこれは見せつけみたいにもろ見えるね( キスマーク見詰め)呪術だけってどー言う意味もですかー他は最強じゃないって事?(煽りに、ノリ)なんか、呼びたくなっただけ(名前呼んで返答帰ってくると、ただ意味なく呼んだだけであって何と返ってくると笑って)好きじゃないとこんなにキスしない( 食い気味に唇動かして)え?う、うん僕もそうだね。( 口内を攻めらる感触に鼓動が速いのを悟られない程度に感じ)

• No.233 by 夏油傑  2024-01-03 20:58:27 

悟ならやりかねないな。だから悟に歯向かう奴は私以外そうそういないだろうな。( くす )上手いこと言ったつもりだったがバレたか。( 悪戯っぽい笑み、尖った口指でつん )私も想像してしまった、そんな事私がさせないよ。…私の声にドキドキしてくれているのかい?普通に話しているつもりだけどな?( 色っぽい声色辞めず、赤い頬を撫で )あぁ、興奮してるよ。悟もそうだろう?脚震えているよ。( 腰に手を添え支えて、口から指抜くの阻止し口内で指動かして )構わないよ、そうしようか。( 頷き、同意 )それはよく伝わったよ、だから煽られたんだ。…赤い顔を見られるのは恥ずかしいものだな、悟の気持ちが分かったよ。…こんなに私のことを赤くさせる事が出来るのは悟だけだろうな。( 赤い顔のまま ちらと見詰め )そういうと思ったよ、しかも即答ときた。それなら聞く必要ないだろう。( はぁ )確かに悟はそうだったね。( ふ、 )き、気の所為じゃないかい?( 動揺するも平静装い目逸らし )一緒に入れるならいちゃつきたいだろう?悟も顔は嬉しそうだけどな?( 顔覗き込み )私の悪戯、悟は嫌いじゃないだろう?いつも気持ち良さそうに受け入れてくれているからね。( ニヤリ )それなら良かったよ。あぁ、これなら女の子は寄ってこなくなるだろう。( 複数のキスマーク撫でて )そういう事になるね。悟は全てに於いて最強だと思っていたが違うみたいだ。( 更に煽り )…可愛いことを言うね。( くす、愛しさ感じて額同士コツンとして )そうだろう?私も悟とのキスは大好きだよ。( 此方も応えるように激しく唇重ねて )それなら良かったよ。…どうかしたのか?( 鼓動が速いのは気付いていないが何か察して訊ねて )

• No.234 by 五条悟  2024-01-03 21:32:19 

ちゃんとー加減はしてーやりからね。うん、いないね居たらみて見たいよ。(クスッと)上手くないけど、僕にわかるぐらいなんだらさー、上手くない(口触る指掴んで、)想像しちゃたんだー、僕が知らないやつに見詰められて姿。どこが普通なのさ、態とでしょう、色っぽく喋ってるの( じっと下から見上げる体制で見詰め)___なんで、僕の気持ちまでわかるんだよ。...っ、(抜こうとした指を阻止されて、口内に入ってる指見ると興奮した気持ちになり)ん、賛成ー、お腹すく頃合いだしね( ニコッと、頷いて)態と煽っていったらさー、怒る?今頃わかっても遅いけど?当たり前でしょう、他にされてるやついたら今すぐ、倒しに行くとこだよ。(ちょい口調荒くいい)でも、ほんとに嫌ならー撮らないよ?傑の気分損ねることしたくないもん。( じっと見据えて)そうだったねじゃないよ、傑に照れさせられてんだから。(ふん)動揺してない?ほんとに気のせい?( グイグイと顔近づけて、問い詰め)浴槽に温もりだけでも、イチャついてるんだからそれ以上こと風呂でしなくっても( 最後はボソ)___そんなことあるわけ、あるけど...気持ちい...よ。( 小声でボソボソと)これで寄ってきたら、尻軽女ぐらいでしょう?飢えた獣が寄ってくるぐらい(己も相手につけられたキスマークを一つずつ撫でていき)僕、全部最強だけど?どこが最強じゃないのさー言って見なよ( じっと煽りノリ食いついて)..そ、そー言う事あるでしょう( 今更ながら、ようも無し名前呼んだことにちょい恥ずかしいさ込み上げて、そっぽむき)そ、そうだね。唇ふやけそうだよ、こんないっぱいキスしたら。....っン、ッ( 止まないキスに応えてながら)...別になんもないよ。( 首振って、笑って誤魔化して)

• No.235 by 夏油傑  2024-01-04 01:11:13 

悟が本気出したら大事だからね。私もそんな奴がいたら見てみたいよ。( くす )悟に分かるくらいバレバレだったか。( 指掴まれては抵抗しようとして )具体的に言わないでくれ、言葉にされたらまた想像してしまうだろう?すまない、悟の反応が可愛くてつい意地悪してしまった。( 見詰められては白状して )悟の表情と反応を見れば分かるよ。( 口内の奥まで指を入れ動かし口内を刺激して )それなら決まりだね、行こうか。( 高専を出て歩き出して )あぁ、態とならね。…態となのか?今まで散々悟のこと赤くさせてきたからね、悪かったよ。前の悟に戻っているよ、だがそれくらい想ってくれているのは嬉しいな。( ふ、 )構わないよ。但し、私も悟の写真撮っても良いならね。( ニヤリ、駆け引き )悪かったよ、だが私に照れさせられるの別に嫌ではないだろう?( 顔覗き込み )…参ったよ、降参だ。( 動揺見抜かれ問い詰められてはバレると思い降参して )温もる時にいちゃついていたら我慢出来なくなりそうだからね。…風呂じゃなかったら良いのか?( ニヤリ、意地悪なこと言い )…聞こえなかったな?今何て言ったんだい?( 聞こえているがもう一度聞きたくて訊ねて )そうだな、何れにせよ確実に寄ってくる奴は減るだろうな。( キスマーク撫でる手に手を重ねて )悟はなんでも軽くこなすがそれ故に本気にならないだろう?だから平均より上に出来るだけであって1番ではない、最強では無いよ。( 最強では無いと言う言葉を強調して煽り )確かにそういうことはあるかもしれないな。…何でそっぽ向くんだ?……悟?( くす、そっぽ向いた様子に名前呼びたくなっては呼んでみて )悟の唇ならふやけても綺麗だろうな。…ん( 舌を絡め深いキスをして )それならこのまま続けても良いかい?( 首筋にキスして )

• No.236 by 五条悟  2024-01-04 13:26:05 

被害が拡大しかねないよねー。まぁーそんなやついないでしょう。( ふっ)ん、バレバレー超バレバレだよ。( 抵抗しようとした指阻止するように軽く握って)今度傑が想像しちゃたらー僕襲われちゃうしね。やっぱり、だと思ったよー。傑のさっきの声ー僕苦手ってゆうか....色々ーぞくっとすんだから。(すっと、服の上からお腹に指滑らせて、ペロっと舌で己の唇舐めて)僕、そんな興奮した顔してる?...ッ、は( 指で感じる自分に苦笑い浮かべて)行こう行こうー( 先歩き出した相手に追いつき、手握って)さぁーどっちだと思う?半分煽ってたかなー。これからもするでしょう?あ、ほんとだつい無意識に戻してた。___当たり前でしょう。( ふ)_あーそれ、恥ずかしい写真じゃなかったらいいけど。( 小さく頷いて、許可して)
やっと白状した、でー結局どうなのさー約束話し( 耳傾けて)
僕の裸みて、興奮しそうだから?なんってね。え、あーうんまぁそうだね、風呂じゃなきゃいいけど。( ちらちらと相手みて)なんでもう一回言わないといけないのさ......きも、気持ちいいって思ってる( ほんのり赤く染まる顔で、言い)今でもーそんな言い寄ってくるやつなんていないけどねー。( 重なった手見つめて)僕が本気になる時はー大事な人がやれた時ぐらいだし。へー言ってくれんじゃ、傑。僕は何しても最強だから、どんなことでも( むっとしながら、反抗して)でしょう、あるでしょう誰でも。今見せたくない...何?( まだ恥ずかしいさが残ってるため、首振るも、名前呼ばれて背向けたまま、首だけ傾げて)
ふやけたら、カサカサだよ、綺麗なわけないじゃん。___ンッ、( 気持ち良さそうに目細めて)___い、いいよ。( こくっと小さく頷いて)

• No.237 by 夏油傑  2024-01-04 17:42:20 

周りも巻き込む事になるだろうからね。あぁ、確かに居ないだろうな。( 頷き )そんなにバレバレだったのか。( くす、指握られては抵抗辞めて大人しく握られて )だから言ったら想像してしまうだろう?…上書きしないとな。( 想像してしまい、自分が襲っていると上書きするためベッドに押し倒し )ぞくっとするなら苦手じゃなく感じていると思うがね?…それ誘っているのか?( お腹にある手に手を重ね、顔近づけ見詰め )あぁ、蕩けた顔をしているよ。…指だけでこんなに感じて悟はエロい子だな。( 指で口内刺激しながら、恥ずかしがるような言葉言って )相変わらず悟の手は暖かいな。( 歩きつつ、手握られては恋人繋ぎにして )煽っていたとは思えなかったけどな。半分でも煽っていたなら怒るしかないかな。あぁ、悟の反応が良いからついね。それだけ私の事で怒ってくれたってことかな。…愛されているな。( 嬉しげ )私が撮りたいと思った時しか撮らないよ。( 恥ずかしい写真を撮らないとは言わず )約束は…してなかったね。( 目逸らし、ぼそ )それもあるね。…あとはいちゃついている時の悟の反応とか…表情とか…そういうのでも興奮して抑えられそうになくなるかな。( 想像させるような言い方で告げて )へー…それなら風呂入って我慢出来なくなればベッドに連れて行けば問題ないということか。( ニヤリ )すまない、また聞き取れなかった。もう1回良いかい?( 聞こえているが、何度でも聞きたくて また態と聞こえないフリして )悟も女の子には人気だろう?( 重ねた手撫でて )大事な人か…呪術に関してはそれが良いと思うよ。…口ではどうとでも言えるからね。( 挑発 )あぁ、今の私もそう思ったからね。悟の顔見たいのにな。…呼びたくなっただけだよ。( くす、背後から抱き締め )カサカサでも私にとっては綺麗な唇だよ。( 舌を絡め口内を堪能して )じゃあ遠慮なく…ん……ここドキドキしているね。( 首筋に舌這わせつつ、胸元に手を這わせて )

• No.238 by 五条悟  2024-01-04 20:59:33 

巻き込みねー、僕の術式危険だから。(うんうん)バレバレだよ、わかりやすいっていったじゃん。(特に何もすること握ったまま)_もう、想像してるでしょう。上書きって何?( あっけなく、押し倒されて)___知らないー、じゃー感じてるでいいじゃん。触りたくなったから触ってるだけ。( お腹から手を離して、ニヤッと笑いながら見詰め返して)___蕩けた顔って、わかんないし。...なっ!その感想いらない( 相手の言葉に、耳まで赤く染めて軽く指噛んでしまい、じっぃと睨んだように見つめ)そう?僕心冷たいからー。( 嬉しいそうに、握られた手見詰め)煽ったつもりないし、半分煽りかけたってのあるよ。___傑だっておんなじ立場なら、怒るでしょう?うん、すごい愛してるよ(ニコッと微笑んで)___それ、やってる時も撮りそうだから嫌だ。( 首振って)ほら、やっぱりしてないじゃん、でもさっき約束はしたか(思い出し)___ちょっ、それ以上言わなくていいから..傑じゃないけど、想像しちゃうから( 聞かないように耳押さえて)え、そうなるけど...僕最後までお風呂入るからね。( 舌ベーと)___また。耳遠くなった?..気持..ちいい( 今度は耳元で呟いて)知らないー興味ないしー、モテるんじゃない?顔はいいから( 自慢気に)傑がやれた時は、僕本気出すよ。言えるけど、挑発するじゃん( ぐっと顔近づけて)思ったんだー。見たいの?物好きだなー、傑もかわい事言うじゃん( 背後から抱きしめられるも、一瞬離れて、正面向いて少しまだ赤い顔で見詰めれば、正面から抱きついて)傑が、この唇でキスしたくなるならーいいけどー( 口内を堪能するのをみて、腰にきて)...ひゃぁ、ちょっ....そうかな、僕には聞こえないなー( 首舐められて、思わず変な声出して、胸鼓動聞かれて、頬赤らめて)

• No.239 by 夏油傑  2024-01-04 23:02:49 

あぁ、任務の時も周りの被害は最小限にして欲しいね。( 頷き )悟くらいだよ、私の事分かりやすいって言うのは。( 再度指動かし抵抗試みて )想像してしまったんだよ、悟が他の奴に襲われているのを。だから私で上書きしようと思ってね。( 押し倒したまま見詰め )感じているのなら別に色っぽい声出しても問題ないな。その顔…本当は誘っていたんじゃないのか?( 疑いの目で見詰め )それなら写真でも撮って見せようか?それか鏡もいいな。…っ!…しまった…指を入れている時に言うんじゃなかったな、仕返しされるとは思わなかったよ。ただ思った事を言っただけなんだが…感想は必要無かったかい?( 指噛まれ少し痛そうにするも堪えた様子なく、悪戯っぽい笑みを浮かべ見詰め返し )悟は性格悪いからね。( くす、手にぎにぎ )そうだろう?煽りかけたってことは煽ってはいないのか。あぁ、間違いなく怒るね。私も倒しに行くだろうな。嬉しいことを言ってくれるね。( くす )やってる時は余裕なくなってるから撮れないだろう。…まぁ、そういうプレイもあるけどな。( 顎に手を添え )悟の記憶は間違っていなかったよ。あぁ、さっき約束はしたからね。変更は無しだよ。( ニヤリ )悟が訊いてきたんだろう?悟の感じている所とか、蕩けたような表情も興奮するな。( 聞こえるように耳元で述べて )どうだろうな?イチャイチャしていれば身体熱くなって逆上せて早く出たくなるんじゃないか?( 悪戯っぽい笑み )そうみたいだ。…やっと聞こえたよ。それなら介抱した後悪戯しても問題ないな。( ふ、 )そうだろう?まぁ、私には負けるけどね。( 張り合い )それは嬉しいな。だが無理は禁物だ、悟が不利な状況になれば私を置いていっても良い。( 不意に真剣な表情で )本当の事を言っただけだけどね。( 顔近づけられても更に挑発 )悟の綺麗な顔は誰でも見たくなるよ、だがこの赤い顔を見たいのは私だけかな。…悟がしたから私もしたくなったんだ。( 可愛いと言われれば少し照れたのか顔見られないように抱き締め )あぁ、悟とはいつまでもこうしてキスしていたいよ。…腰抜けてきたみたいだね。( くす、腰撫でるように支えつつ舌を絡めて )首も好きなんだな。…それならこうしたら分かるかな?( 首筋カプリと齧り、相手の手を取れば相手の胸元に手を当てさせ )

• No.240 by 五条悟  2024-01-04 23:47:39 

あーそれは、ちょっと無理かなー特級相手だとさー、つい押さえられなくってさー。(苦笑い)いいじゃん、僕だけならー。( 指で指を擽って)やめてよー、僕が傑以外に襲われるとか虫唾が走るね。...ん、僕もいやー気分になったから上手して( 身体動かして)傑の声で、さらに色っぽい声で囁かれたら...声だけで、い...ki、今やばい事言いそうになったあぶっな。誘うって言うか、押し倒そうとはしたよ。(とっさに危ない単語が口から出そうになるのを止めて)___写真と鏡プレイにでも目覚めたの?___それみて僕どうすりゃいいのさ。ごめん、大丈夫?血は...出てない、良かった。いらないよ、恥ずい感想。( 噛んでしまった、指を心配するように見て)そうそうー僕すーごく悪い性格してるからねー( クスッと)ん、そうだね。どうなんだろうねー煽ってたって事でいいじゃん、僕もわかんなくなってきたし。_でしょう?嬉しいって思ってくれたんならー僕も嬉しいかなー。( へらっ)___余裕ない方がー僕はありがたいけどー自分が襲われてる映像なんて見たくないしー。そー言うプレイ?(頭にはてな浮かべながら首傾げて)男に二言ないからー一度交わした約束は守るって。(頷いて)そうだったけ?___もうわかったらさーその感想は傑心の中で留めて口出さないでって( 口元抑えて、止めて)___そうなったら、傑を押し返して僕だけ出るから。( 先に出れば、色々心の準備ができると思い)たちの悪い~悪戯は無しだからね。( 頷き)いやいや、負けてるの傑じゃん。(負けじっ張り合い返して)僕がそんな事すると思う?やばくなって逃げる時は傑も一緒だから。一人で逃げるとかそんな事しないよ(真剣な眼差しで)___だとしてもさ。( これ以上言葉が出ないと思うと、軽く肩を押してその場に相手押し倒し、跨るように相手の上に乗り)そうかな、別に綺麗じゃないよ、瞳なんか特に。傑に照れさせるやつなんていないから、大丈夫だよ。そっか、もっと呼んでよ( 甘えるように抱きつき)うん、僕もしてたい。___限界、色々まずいから離して...っ( 蕩けた顔と声で解放するように頼んで)...好きじゃ...っ。僕の心音やばっ(思った以上の鼓動の早さに驚き、パッと手離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック