僕と...〇〇〆

僕と...〇〇〆

着ぐるみパンダさん  2023-12-01 21:04:47 
通報

相手は決まってるからね、僕が認めた人意外は覗くのも入るのも禁止だから。

コメントを投稿する

• No.300 by 五条悟  2024-01-27 20:20:26 

そうでしょう、じゃなくそうなんだよ。(強く言い放ち)__んん、(口もごもごと動かして、時折寝息もらし)

そんなことないけど?自信満々すぎてどうかなりそう。(ふ)__はぐらかしてるよ、ちゃんと言わないあたり傑らしい。...っ、ふっ、んんっ(指舐める度にいやらしい音にお腹の下辺りがゾクゾク感じながら、口内を指で攻められ)あれは、傑が見たいとか言うから!(覗かれた顔に軽くキスしてやり、何事もなかったように見つめ)
そ、それだけだから(ちらっと、見て)

だと思ったよ、どうせそんな理由だと思ってたさ。__うん、けど手つきの良さがすげーいやだ。やらしいすぎる( 外されていくボタン見ては、顔赤くして身捩り)
本音だね、嘘言わないし僕。そんなわけないでしょう、そんなことしてたら...今頃傑に襲われまくって、僕の腰バキバキになってる。(ぐっと相手の身体押し退けて、見て)

うん、でしょう?好きかもねーこの手で僕の身体色々触ってきたんだねー今思ってた所。( ポツリと、恥ずかしいげなセリフいい)

それは、どーも。僕の事可愛いなんて言うやつほんと傑だけだよ。(抱きしめ返して)あーそうだね、傑とか?(顎に手当てて)割と本気だけど?今から実行しょうか?(首傾げて)あーでも、そうかもねー言われてみたらそんな気がしてきた。(見詰め、納得したように頷いて)

• No.301 by 夏油傑  2024-01-27 21:55:42 

偉く強気だね?( くす )…ん( もごもごとする様子にキスしたくなっては唇に触れるだけのキスしてみて )

へー…それは期待できそうだな?( ニヤリ )私らしいだろう?悟の反応次第で変わりそうだからね。( 歯列なぞったり喉元まで指入れたりして刺激して、反対の手で下腹部撫でて )それなら1人の時はムラムラしないってことかい?( キスされては一瞬驚くも、疑いの目を向け )ちらっとだけしか見てくれないなら信じられないなぁ。やっぱり嘘なんじゃないかい?( じ )

悟は私の事をよく分かっているからちゃんと分かってくれていると思っていたよ。私はただボタンを外して脱がせているだけだけどね?( 身を捩る様子に動かないように腰固定しては厭らしい手付きのまま全てボタン外しゆっくりと脱がせて )そうだね、今もそんな事してるって言えば襲う所だったよ。…それなら、普段から蕩けた顔してるって嘘ついたってことだね?( 押し退けられれば、じりじり近寄り )

恥ずかしげのある言葉よくサラッと言えるね。まぁ、嬉しいけどね。( 相手の手を恋人繋ぎにして手を絡めて )

そんな事言う奴が他に居たら始末しに行くところだよ。( 抱き締めながら、にこにこと黒い笑み浮かべ物騒なこと言って )私か…悟の面倒を見られるのは私しか居ないってことだね。( 選ばれて嬉し気 )物騒な事は言わないで欲しいが、牽制はして欲しいね。( ふ、 )そうだろう?私は元々こういう顔だからね。( にこり )

• No.302 by 五条悟  2024-01-29 12:15:42 

そう?んでもさー本当でしょうー僕がさっき言った事( クスッと)...っ、(眠っていても、唇に感触を感じれば唇動かし)

そのにやけ顔やだなー僕。(にやけた顔見て)傑らしく、やばいね。そうだろうねー。...ゴホッ、っんふっ、は(喉元まで指入り、ちょっとむせるも、舌で指舐め回し)僕も、男だからね、ムラムラぐらいするに決まってるじゃん。(素直に言い放ち)...まぁ、あれだよね...する時さ、無言よりさ声出る方がさ雰囲気は出るよね。(ポツリと呟き)

お見通し過ぎるんだよね。そのただがなんかさーいやらしいんだよね...傑がやる事全部やらしいんだよ。( 脱がされたシャツを洗濯機に掘り込んで、ズボンのベルトに手をかけて外そうとし)やっぱり、だと思った。ちょっと、した僕のかわい嘘じゃん、見逃してよ。(てへっと、笑い)

い、いいでしょう。素直に言ってあげたんだだからさー。嬉しいならいいじゃん。(微笑んで)

僕を抱きしめながら、物騒な事言わないでよ。(顔上にあげて、見詰めながら)そうそー、僕を制御できるのはさー傑だけなんだよねー。( 微笑んで、頷いて)それは大丈夫だよー、ちゃんと宣言だけしとくから。(クスッと)そうだっけ、でもいつもそんな顔してるね。(見つめれば、納得し)

• No.303 by 夏油傑  2024-01-29 14:25:48 

確かに、その通りだと思うよ。( 頷き )深いキスの方が良いかな?( 唇動かす様子に、もっとしたくなっては口を薄く開けさせたまま唇重ね舌を口内に差し入れて相手の舌と自身の舌を絡めさせて)

それならどんな顔がお好みかな?( じ )やばいかい?でもまぁ悟の反応は良いから長時間になるだろうね。( 指もう1本口内に入れて2本で刺激して )そうだろう?だからムラムラした時は私が気持ち良くしてあげるから呼んでくれ。( にこり )確かに声が出せた方が雰囲気は出て煽られるね?…それで?( 素直に言うのを待ち )

分からないより分かりやすい方が良いだろう?別にいやらしくないよ。…まぁ、下心はあるが。( ぼそ )全部いやらしいとは心外だなぁ。色気があるだけだよ。下も脱がせてあげるよ。( 相手の手に手を重ね阻止 )優しい私でも今の嘘は可愛くないから見逃せないなぁ…。( じりじり近寄り迫って )

まぁ、そうだね。素直に言ってくれるのは嬉しいし、そういう事にしておこうかな。( ふ、 )

あぁ、すまないね。つい嫉妬してしまったよ。( 黒い笑み収め、微笑み髪撫でて )確かに、私くらいか。それならやっぱり悟の飼い主は私しか居ないな。( くす )そうか、それなら安心だ。そうして貰えたら嬉しいよ。( 頷き )そうだろう?この方が親しみやすくて良いと思ってね。( にこりとしたまま見詰め返し )

• No.304 by 五条悟  2024-01-30 18:23:40 

でしょう、やっぱ傑はわかってるね。(頷いて)___っ!ンッぅ、人の寝込み襲うなんてサイテー(舌が重なり、閉じていた目を開けては、じっと目線向けて)

そりゃーかっこいい顔好みだけど?(じっと)やばいでしょう、何がって言われたら言えないけどさ...。ここが部屋で良かったよ。___っふっ、ぅっ。...ぁっ。( まさかもう一本入れられるとは予想しておらずも噛まないように舌で指舐めて)
__一人でするのも飽きてきたし...今度から傑呼びつけるよ。(少し考えた後に頷き)それぐらいしかないけど...他にないけど(顎に手を添えて)

まぁ、それはそうだけどさー、傑の場合下心丸出しだからねー。( ジィ)色気ムンムンに酔わされてる僕はどうなのさー。え、まじでいってる?( 阻止された手見て)
かわいかったら、許されてたの?(一歩下がりながら)

ん、それがいいよ素直に認めるのが一番いんだから(頷いて)

嫉妬してくれてたなら、いいや。(嬉しいそうに撫でられて)そうでしょう、務まるのは傑だけ。( うんうん)にやけ顔が親しみやすいの?( 首傾げて)

• No.305 by 夏油傑  2024-01-30 20:51:10 

あぁ、悟が強気に言うのも分かるよ。( 頷き )起きたのか、おはよう。悟の唇がもごもご動いていたからつい悪戯したくなってね。( 唇離せば、悪戯っぽい笑み浮かべ )

そうか…それならカッコ良い私を見せようかな。( 顔近づけ、真剣な表情で見詰め )具体的に聞きたいところだけどね?そうだな、外なら大変だ。…声漏れて可愛いね?( 2本の指ばらばらに動かし口内を刺激して )飽きるくらい1人でしているのか。あぁ、いつでも行くから呼んでくれて構わないよ。( にこ )へー…それならやっぱり防音にするのは声を思い切り出せるようにするためってことだね?( ストレートに訊ねて )

心外だなぁ。まるで私が下心しかないみたいじゃないか。( む、ちら )悟、私の色気に酔って興奮しているのかい?脱がせるだけだよ、それくらい別に良いだろう?( 手阻止したまま首傾げ )可愛い嘘なら見逃していたかもしれないね。( 一歩下がったの見れば一歩近付き )

そうだな、素直なのが1番だからね。( ふ、 )

許してくれるのかい?( 髪撫で、顔覗き込み )悟を飼い鳴らせるのは私だけか、嬉しいなぁ。( くす )あぁ、仏頂面の人より笑っている人の方が話し掛けやすいだろう?悟も愛想良くする事を覚えた方が良い。任務に有利になる。( 優しく諭して )

• No.306 by 五条悟  2024-02-01 22:23:52 

流石、僕の理解者の恋人傑。(肩組んで)ん、おはよう。舌なんか入れられたら誰でも起きるんじゃない?(小さくあくびすれば、目擦り)

へーかっこいい傑見せてくれるの?じゃー見せてよ。(ワクワクしては、早くと急かすように)やっぱそーゆうと思ったよ。でしょう?学校の噂の元だよ。うるひゃい、っは、ふぅっん(態と音出して指舐めていき)...毎晩してるわけじゃないからね。なんで嬉しいそうなのさ。(ジィ)そうだよ、傑もそっちの方がいいでしょう(投げやりように呟き)

あるんじゃないの下心丸出しでしょう。(じぃっ)そうだね~僕は傑の色気酔わされちゃったなー介抱してもらわないとー。わかっts傑の言葉信じるよ、早く脱がせてー(ズボン指差して)かわい嘘ってどんな嘘なのさ(クスクス)

そうそうー素直なるのはいい事だよー(へら)

今回許してあげるよ。(髪撫でられて、嬉しいさで許してあげようと思い)ん。多分傑以外は務まんないねー。(頷いて)僕は顔出るからー無理だよ。(首ふって)

• No.307 by 夏油傑  2024-02-01 23:16:32 

そうだろう?私は悟の1番の親友であり恋人だからね。( 嬉しげ、肩組み )それもそうか。唇のキスだけにしておけば良かったかな。( 顎に手添え )

そんなに期待されるとは思わなかったな。まぁいいよ、見せてあげよう。( 壁に追い込めば、壁ドン )私は噂になっても良いけどね?そんなに音を立てられたら興奮するなぁ。( 2本の指でばらばらに歯列なぞったり喉奥を刺激したりして )飽きるくらいなら毎晩だと思ったが違うのかい?悟が呼んでくれる時が直ぐきそうだと思って楽しみでね。( にこにこ )やっと認めたね。あぁ、私もその方が良いね。悟の声存分に聞けるしね。( 頷き )

そんな訳ないだろう?良心大半下心少しだよ。( ぎくり、にこにこ誤魔化し )そうか、それならしっかり介抱してあげるよ。( 色っぽい声で囁き )ありがとう、脱がせてあげるね。( ベルト外せば、時折際どい箇所に触れながらズボン脱がせて )そうだなぁ、具体的には思い付かないが笑って許せるような嘘かな。( ふ、 )

悟はいつでも素直だからね。( くす )

それなら良かったよ。悟は優しいなぁ。( 髪わしゃわしゃ撫でて )悟は私だけの親友兼恋人だからね。他に務まる奴がいても渡さないよ。( 微笑み )そうだな、悟は顔に出やすいからね。( うん )

• No.308 by 五条悟  2024-02-02 20:22:53 

ん、そうだったねー。最高の恋人だったよ。( 微笑んで)
唇でも感触で起きるでしょう。(うーん)

期待するでしょうかっこいいいーこるやらしいことするって思ってるからね。( 手のひらを壁にペタっとつけて)
僕もいいけど...言葉攻めに合うのだけはめんどいから嫌ってだけ。唾液音がなってるだけでしょう...僕は出してない...( 指が口内犯してるだから音も出るなんて思い)
任務でダルダルー疲れてる時はやらないよ。何それ、そんなことない...一ヶ月先でしょう( 己とおんなじこと思っていた相手にぎくっとし誤魔化し)そうでしょうそうでしょうー、物好き(はぁ、)

そのえがおが嘘ついてますってなってるよ。(相手の顔指さして)ん、介抱だけだからね、キスとか擽るのとかなしだよ(釘を刺すように告げ)どーいたしまして、ってお礼言われるようなことじゃないよね。( 際どい場所に手が当たるたびにわざとしてるなと感じながら)
笑ってね、むずくない?(首傾げて)

そうだよ、純粋な素直男だよ僕。(頷いて)

んんっー、そう?僕って優しい?(褒められ喜んで)ん、渡さないでーよ、首輪でもつけて縛っとかないとどっか行くよ?まー行かないけど(にこにこ)表情筋が緩いんだよー多分ね( ふ)

• No.309 by 夏油傑  2024-02-02 23:54:29 

そうだろう?最強で最高の恋人だろう?( ふん )だが唇のキスだけじゃ悟は起きなかったよ?( 首傾げ )

そうして欲しいってことかい?そうするつもり無かったんだけど悟がそう言うなら期待に添えないとなぁ。( するつもりだったがしらばっくれ )確かに噂になれば周りから問い質されるかもしれないな。そうかい?悟が舐めてきた時に聞こえた気がしたけどなぁ。( 態とじゃないのかと疑いの目 )そういう時こそ、私を思い出して身体慰めているんじゃないのか?悟1ヶ月も我慢出来るのかい?( じ、顔覗き込み )…そんな物好きを悟は好きなんだろう?( 肩ぽん )

そうかい?気の所為だろう。( ぎくり、にこにこしたまま焦り )駄目なのか、残念だなぁ。( するつもりだったのに阻止され残念そうに )確かに脱がせるだけだしね?( くす、指摘され無ければ際どい箇所さり気なく更に触れ )まぁ簡単に言えば私が許せそうな嘘なら良いかな。私の事が良く分かっている悟なら簡単じゃないのかい?( 首傾げ )

素直過ぎてはっきり言い過ぎる所もあるけどね。( くす )

あぁ、許してくれるなんて優しいよ。( 可愛さに甘やかし、なでなで )首輪つけて縛ってても良いならそうしておきたいところだよ。( 独占欲 )あながちありえそうだな。( ふ )

• No.310 by 五条悟  2024-02-04 18:52:42 

うん、そうだよー傑のゆうとおーり(うんうん)え、唇にもしたの?キス?(己の唇に手を当てて)

そゆうつもりで言ったんじゃないから!傑ならやるだろうと...ってしらばくれてる?(じぃ、)でしょう、それがないなら傑との関係噂されてもいいから。こっそりしてる方がー秘密の関係みたいでいいしね。そ、そうだっけ..僕は聞こえなかったけどなー( ちらっとだけ目線外して)な、なんで知って...今のはなしなかったことにして。あーどうだろうね、無理すればできるけど?( 覗かれた顔を包み込むように、手置いて)うん、そうだね大好きだよ(微笑んで、素直に)

そうかなー、なんか嘘ついてそうだけど?(ジリジリよ詰め寄って)だめだめーちゃんと介抱だけ。(手を左右に振って、)っぁ、傑いい加減にしなよ。僕寒いんだからさー早くして(手パチと軽く叩いて)
傑が許してくれそうな....嘘かーまぁ、そうだね、この六眼でみれば朝飯前かなー(クスッと)

そう?でもそっちの方が僕の感情わかっていいでしょう。( ふ)

ありがとうー、傑の優しさには負けるけどね(にこにこしてみて)わー独占欲つよー。でもその強さがないと僕をそばに置いとけないよね。(へら)そうかな?(首傾げて)

• No.311 by 夏油傑  2024-02-04 23:32:51 

そうか、嬉しいね。( 嬉々、にこ )あぁ、唇に触れるだけのキスをしたよ?( 頷き )

いや、しらばっくれてないよ?( ぎくり、目逸らし )悟は面倒くさがって教えなくて私が問い質されそうだな。確かに秘密の関係の方が背徳感はあるね。ただ堂々と言えないと牽制出来ないのは残念かな。そうかい?それなら何で目を逸らすんだ?( じー )無かったことにはできないなぁ。ばっちり聞こえたよ?やっぱり悟は毎晩しているのか。へー、そうなれば解禁された時は私の事襲ってくるかもしれないな。( じっと見詰めて )そういう素直な悟、私も大好きだよ。( 微笑み )

そ、そんな事ないよ。( 詰め寄られては目逸らし後退し壁にぶつかり )分かったよ、ちゃんと介抱するよ。酔ったなら横になるかい?( 膝をぽんぽんとして来るように促し、膝枕するようで )すまない、悟に風邪は引いて欲しくないからね。…はい、脱げたよ。( 巫山戯過ぎたと反省、脱がし終えて )やっぱり悟には簡単か。それなら悟が私が許さない様な嘘をついた時は悟はそれを分かって嘘をついたということになるね?( ふ、 )

まぁね、私は良いが…はっきり言われて傷付く人もいるからね。それは気を付けた方が良い。( 頷き )

私はとびきり甘くて優しいからね。( くす、なでなで )確かにね。悟も私に負けず独占欲強いだろう?( 顔覗き込み )あぁ、いつもポーカーフェイス出来ないだろう?( 首傾げ )

• No.312 by 五条悟  2024-02-06 21:32:17 

傑が嬉しいって思ってんならよかった(クスッと)__リアルにされてたんだ...。(自分の唇触り)

...信用できないなーその逸らし方だと。(ジィと見つめ)そうだね、僕らの恋沙汰聴きたいならー傑が丁寧の教えるっていっちゃいそうだなー。学校でもラブラブしたいの?な、なんでだろうね__たまたまじゃない?( 目線そらしたまんま)してちゃ悪い?溜まってんだからしょうがないじゃん。傑だって毎晩してそうだけど...。かもね、襲わない確率は低いかもね( じぃと、相手のお腹した見つめ)

ー今回はそー言ことでいいや(壁に手ついて、壁ドン体制になり)今はー酔ってないけど?まーでも遠慮なく横になろうかな(膝に頭乗せて、膝枕されて)ん、そうだよー。先行ってるからねー、傑早くきなよ( まっぱ姿になれば、先に入り。シャワーで身体流しては暖かい浴槽に浸かり)そうだよ、簡単すぎるね。えーあーうんまぁそうなるね。知ってて嘘つかないでしょう。( 首傾げて)

六眼でーいけそうな人見極めるからー。こいつならいけるってわかるし大抵はさー。( うんうん)

甘いまでつける、でも確かにとびきり甘いよね傑。(ちょい否定するもすぐ同意したように頷いて)強いよー僕も場合タチ悪い独占欲じゃない?(覗かれば、笑いかけて)うん、全然できないねー、超苦手分野(即答)

• No.313 by 夏油傑  2024-02-07 00:33:32 

嬉しいに決まっているだろう?( 頷き )夢だと思っていたのかい?( 首傾げ )

…降参だ、悟の言う通りだよ。( 手上げ )想像出来るなぁ、私に任せて悟はゆっくりしていそうだよ。学校で過ごす事が多いからね、学校で好きな時にイチャイチャ出来たら良いなとは思うね。たまたまにしては随分目が合わないけどなぁ。( じっ )私をおかずに毎晩しているんだろう?嬉しいよ。あぁ、私も悟をおかずに毎晩しているよ?…今襲いたくなっていないか?( 下腹部手でガードして )

そういう事で良いなら私はこれで…( 壁ドンされていない反対側から逃げようとして )酔ってないなら必要なかったかな?( 髪撫でて )お待たせ、悟。( まっぱ姿になれば入って、シャワーで身体流せば隣浸かり、後ろから抱き締めるような体勢になって )それじゃあさっき嘘をついたのは私が許さないとは知らずに嘘をついたということかい?( 顔覗き込み )

そんな事まで分かるのか、便利だなぁ。それなら顔色窺う必要ないね。( くす )

そうだろう?悟にはとびきり甘いよ。( ふ、 )確かに悟は重めの独占欲だな。( 困り笑い )やっぱりそうだろう?だから表情筋が緩いのもあながち間違ってない気がするよ。( 顎に手を添え )

• No.314 by 五条悟  2024-02-09 18:00:12 

そう?でもー傑が嬉しがってならよかった。(うんうん)
僕の夢の中に傑が居たからちょい夢かなーって(夢の出来事呟き)

ほら、やっぱりー僕の言った通りじゃん。(ふ)
でしょう、多分するよー。確かにーそれは言えてるねー学校でのしつげんするほうが僕ら多いか。気のせいでしょう?(目線逸らしたまま)
してるーしてます。え、まじ?傑なら、するか。なってない、傑じゃないんだから(お腹から目線外して)

僕から離れたいの?(壁から手離して、じぃと)
ちょう必要ー、酔ってはないけど...しんどいから。(腰にまとわりつくよう抱きついて)ん、待ってないけどね。(裸同士でもある以上抱きつかれて、衣服着てる時以上に恥ずかしいく)
そ、そうだね...。まだ僕はわかってなかった。ごめん(小さく謝り、)

便利dうぁあるけどさー、人の考えわかるっていいことないよ?(苦笑い)

それならいいやー僕に甘いならそれで問題ないよ(クスッと)でしょう?僕でも重いって思ってるんだから(はは)あー確かにそれもそうかもねー(納得したように頷いて))

• No.315 by 夏油傑  2024-02-09 20:18:17 

私が悟の夢の中に居たのかい?それは興味深いね。何していたんだい?( 首傾げ )

ずっとしらばっくれるつもりだったのに見破られたよ。( 頬掻き )
目に浮かぶよ、そうなった時は悟も巻き込むから覚悟しておいてくれ。そうだろう?...まぁ、任務に行くことも多いからその時はイチャイチャ出来るか。気のせいなら目合わせられるね?( 目線追って、じっと見詰めて )
それじゃあ毎晩する時になったら呼んで貰おうかな。私ならというのが少し引っ掛かるが、するよ?悟のこと思い出して毎晩ね。( 色っぽい笑み )...本当に?本当に何も思わなかったのかい?下腹部見ていたのに。...まるで私が性欲魔人みたいに言わないで欲しいね。( む )

いや...離れたくは無いが...( 逃げそこねて目逸らし )
しんどいのかい?それは介抱が必要だね。( 抱き留め、髪なでなで )待っててくれてなかったのか、急かされたから急いで来たのになぁ。...悟、ドキドキしてるね。( 前に回している手を胸元に当てて )
そう素直に謝られたら許すしかないじゃないか、いいよ。( 許して )

そうなのかい?...まぁ、知りたくない事も知ってしまうだろうからね。( 顎に手を添え )

悟を甘やかし過ぎると調子に乗りかねないけどね。( くす )だが、それだけ独占されるのは嬉しいよ。( ふ、)そうだろう?悟らしくて良いと思うよ。( 頷き )

• No.316 by 五条悟  2024-02-16 19:52:10 

傑は夢の中でも僕を弄んでたよ、ほんと夢だからって好き放題しすぎでしょう、おかげで夢の中の僕は腰バキバキだったよ。( 深い溜め息)

ふっ、僕の前じゃ通用しないよ。諦めるのが一番だよ。(肩ポンポン)えーやめてよ、僕まで巻き込まないでー。
そうだよ、二人だけの任務ならさーできるじゃん。んーしょうがない合わせてあげるよ(どこから上から目線で、目線合わせて)
ちゃんと呼んだらすぐ来るんだよ?そんなはっきり言われるとさ、照れるの僕なんだけど。(色っぽい笑み、ドキッとして)おお思うわけないじゃん、それは偶々見ただけで。....え、違うの?( 吃りながら、)

でしょう、僕も離れたくない。( そのまま抱きついて。)
ちょっとね、傑が面倒見てくれたら僕すぐ元気でるよ。( 気持ち良さそうに撫でられて)
そうだったの?まぁ、待ってなかったら今頃さっさと身体洗って出てるよ。こんな密着してんだからドキドキもするでしょう。(顔膨らませて、)
ありがとう、傑の優しいさに感謝してるよ。(胸撫で下ろして)

そうだよ、嫌なことわかるんだよ?そうだよ、知りたいことならまだしも知りたくないこと知りたくない。(首振って)

ごめん、傑返事遅れて、体調崩して,,,返事返す記録起きなかったんだよね。( 相手映さないとマスク姿で)

• No.317 by 夏油傑  2024-02-17 01:13:11 

へー…そんな夢見るってことは悟がそうされたいと思ってるって事じゃないのか?( ふっ )

そうだな、悟には敵わないなぁ。( はぁ )私だけなんて割に合わないからね、いつも私を巻き込む仕返しだ。2人だけの任務は多いからそれなりにイチャイチャは出来そうだね。上から目線なのは気になるが…やっと目が合ったね。( じっ )
あぁ、もちろんすぐ行くよ。悟、照れたのかい?( 色っぽい笑みのまま近寄り )吃ってるけど…本当に?偶々にしては随分じっと見ていたけどね?( 疑いの目 )違うよ、心外だなぁ。( む )

そうか、嬉しいよ。( 抱き留め、背中撫で )
それなら愛情たっぷり面倒見てあげるよ。何かして欲しいことはあるかい?( 髪梳かすように撫でて )確かにね、それならやっぱり待っててくれたのか。素直じゃないなぁ、悟は。そうだね、肌同士だしね。私もドキドキしているよ。( 頬を指でつんとして )悟にそんな事言われるなんてね。出会ったばかりの頃からのことを考えると感慨深いよ。( うんうん )

見え過ぎるのも苦労があるということか…悟、頑張ってきたんだね。( 労うように抱き締めて )

そうだったのか、体調が悪かったのなら返事出来ないのは無理もないさ。気にする事はないよ。体調が悪い時は休むのが1番だからね。…もう、体調は大丈夫なのかい?( マスク姿に心配そうに見つめ )

• No.318 by 五条悟  2024-02-20 23:39:39 

僕をもて遊ぶのは夢の中だけにしてよね。これ以上、僕の腰いじめないでよ(己の腰に触れながら、首振り)

僕に勝つきでいたの?最強の僕に勝てるわけないでしょう。( にや)まーそうだね、いつも僕が傑を巻き込んでるもんねー仕返しされてもおかしくないか。傑言うイチャイチャってどんな事するつもりでいる気?嬉しいでしょう、目があってさ(見つめたまま、笑いかけて)
呪霊に乗ってすぐ来てくれそうなのが想像できるよ。そう見えてるならそうなんじゃないの?( その場で動かずに、じっとして)___本当だけど?僕の言葉信じられないの?気のせいだよ。( ちらっと見て、否定して)ふーん、でも制欲魔人傑でも僕は好きだよ。( 微笑んで、ポツリと)

嬉しい傑が見れて僕も嬉しいよ( 背中に腕回して)

して欲しい事?今してくれてるじゃん( 撫でらている髪を見つめて)待ってたよ、遅すぎて上がってやろうかと思ったよ。うるさい、これぐらい素直じゃない方が好きでしょう傑はさ。ほんとに、ドキドキしてる?( ニヤッと、疑っているかのような口振りで)
出会った僕からしたら、確かにありえない台詞だよね。今だから言える言葉だよね。( クスッと)

そうだよ、僕ってさーほんと頑張ってるよ苦労人の苦労人だよ。(肩に顔埋めるように、抱きしめ返して)

まだまだ、油断できないけどねー。しんど過ぎて休んだ気になれてないんだよねー。少し落ち着いたかなー、僕もわかんないや。( 首振りながら)

• No.319 by 夏油傑  2024-02-21 00:47:35 

夢の中の私…羨ましい。( 複雑 )現実の私はキスしかしていないからね。腰が痛いわけは無いはずだよ?( どさくさ紛れに腰触ろうとして )

そんなの分からないだろう?まだ成長途中の悟には負けないよ。( む、煽り )そうだろう?私にも悟を巻き込む権利はあるよ。そんなの悟なら言わなくても分かるだろう?( 含み笑い、にこ )あぁ、嬉しいよ。悟の瞳は綺麗だからね。( じ、微笑み )
それが1番早いからね、何処でも駆け付けるよ。それは肯定ということだね?( 近距離で見詰め、頬を撫で )悟の言葉は信じたいが、信じきれない所もあるからなぁ。( 顎に手を添え、疑いの眼差しで見詰め )悟がそう言うなら性欲魔人も悪くないかもしれないな。( ふ )

それならもう離れられないね。( くす、抱き締めて )

そうか、悟が求めている事を私は出来ていたみたいだね。( 優しく髪撫でて )これでも急いだんだけどね?まぁ、素直じゃない悟も好きだよ。あぁ、勿論だよ。疑っているなら確かめるかい?( 相手の手を取り )
そうだね、出会ったばかりは生意気で口が悪くてお手上げだったよ。( 思い出し、くす )

あぁ、悟はよく頑張っているよ。疲れた時はこうして甘えてくれ。( 優しく抱き締め、髪ふわふわ撫でて )

完治するまではしんどいだろうね、熱が無いのなら任務はまわってくるだろうし。私が代われる任務なら私が引き受けるし少しでも休むと良いよ。そうか、それならまだあまり無理はしない方が良いだろう。( 心配になり、ベッド連れて行き寝かせて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック