2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.11245 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-11 23:58:03 

「えっと、実は…」(部下は、しゅんとしながら、今朝のことを話して、「俺のせいかなって思って…」と言い。一方、悪魔の兄は、「普通の仕事ってなんだよ、よくわかんねぇけど、ルーカスが仕事終わんの待ってりゃいいだろ」と言い)

  • No.11246 by ネイ・フレッチャー  2024-04-12 00:39:14 

「…少なからずそれも関わっていると思います」

(元悪魔は部下の話を聞くとそう伝え、「ですが、他にも何か理由があるはずです」と付け加え。一方、青年は「やだ、俺はずっとルーと家にいたい…」と尻尾を下げ、「お前だって恋人とずっと一緒にいたいって思うだろ?」と尋ね)

  • No.11247 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-12 00:53:53 

「…俺がお仕事やめたら、レンも幸せになるんですかね」(部下は、寂しげにしゅんとしながら呟いて。一方、悪魔の兄は、一緒にいられるのに文句を言う青年に苛立ち、「…お前は会えんだから、んな事だけで拗ねてんじゃねぇよ!!」と言い)

  • No.11248 by ネイ・フレッチャー  2024-04-12 10:47:00 

「…ルーカス様はお仕事を続けたいのでしょう?」

(元悪魔は部下の顔を覗き込みながらそう尋ね、「それなら、お仕事を辞めることはオススメ出来ません。きちんとレンさんと話すべきです」と伝え。一方、青年は相手に怒鳴られるとすっかり縮こまってしまい、何も言わずに俯いて)

  • No.11249 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-12 11:19:32 

「…あの、俺といてくれませんか?」(部下は、元悪魔の言う通りなため、頷いては、見つめながら、そばにいて欲しいと頼んて。一方、悪魔の兄は「ひとまず、家行くぞ」と言い、家へと戻り、悪魔に連絡するか考えていて)

  • No.11250 by ネイ・フレッチャー  2024-04-12 12:19:56 

「はい、承知しました」

(元悪魔は特に断る理由もなかったためそう頷くと、「この件が解決するまで、お側に居させてください」と微笑んで。一方、青年は家に着くもふいと相手から顔を背けていて)

  • No.11251 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-12 12:47:35 

「!お願いします」(部下は元悪魔の言葉に嬉しそうにして、「何か飲みますか?」と尋ねて。一方、悪魔の兄は、「ひとまず、人間界行けるようにしてやるから大人しくしてろよ」と伝えては、悪魔に連絡して)

  • No.11252 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 01:49:42 

「…では、お茶を頂いてもよろしいでしょうか?」

(元悪魔は断ろうかとも思ったが、それでは部下が落ち込んでしまうのではないかと考えるとそう尋ねてみて。一方、青年は人間界に連れ戻されると分かれば「や、やだ!」と慌てて窓から飛び降りようとし)

  • No.11253 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 07:19:04 

「わかりました、すぐ用意しますね」(部下は、そう言うとキッチンへ行き、用意して。一方、悪魔の兄は慌てて猫を窓から離させ、「なんで嫌なんだよ、喧嘩でもしたのか?」と尋ねて)

  • No.11254 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 16:54:56 

「…最近、レンさんと喧嘩するようなことはありましたか?」

(元悪魔は近くの椅子に腰掛けながらもお茶を用意する部下を見てはそう尋ね、青年は「喧嘩はしてない…でも、魔界にいたって知られたら怒られちゃうもん」と目を逸らし)

  • No.11255 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 17:33:35 

「喧嘩はしてないんですけど、多分俺が仕事するのが嫌だったのかなと…」(部下は元悪魔にお茶を出しつつ、休まないのかと言われた為、感じたことを伝えて。一方、悪魔の兄は呆れたようにため息をついて、「大変なことを仕出かしてんだ、お前はちゃんと怒られろ。何から逃げてんのか知らねぇけど」と言い、相手に『猫こっちいんぞ。帰りたがらねぇから少し待ってろ』とメッセージを送り)

  • No.11256 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 20:05:54 

「…そうでしたか」

(元悪魔は部下の話を聞くと、少し考える素振りを見せ「レンさんに、何か匂いのついたものを渡してみるのはいかがでしょうか?」と提案し。一方、青年は「やだ、怒られたくないの!」と相手の背中をポコポコと叩き、自分は相手からのメッセージに気が付くとその事を彼らや天使の兄に伝え)

  • No.11257 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 20:25:45 

「俺の匂いがついたもの、ですか?」(部下は元悪魔の言葉に考え込み、以前あげたネックレスではダメだったのだろうかと考えて。一方、悪魔の兄は、青年の手を掴みつつ、「だったら、一生俺とここで暮らせばいい。ネイやルーカスと会えなくてもいいならな」と言い。天使の兄は「あの野郎、ふざけんなよ…」と怒りを露わにして、自分たちはどうするか考えては、悪魔がいつでも魔界に行けるようにしておこうと思い)

  • No.11258 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 20:59:31 

「例えばですが…毛布とかお洋服とか、匂いに包まれるようなものがいいと思います」

(元悪魔は以前から青年に何かを渡していたのだろうかと考えては、青年の求めそうなものを考えそう提案して。一方、青年は涙目になっては「や、やだぁ…お前と一生一緒なんてやだ…」と訴えて)

  • No.11259 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 21:12:31 

「!なるほど、レン喜びそうですね」(部下はどんなものをあげれば喜ぶのかと悩んでいたが、元悪魔の提案に納得して。一方、悪魔の兄は「怒られたくないから帰りたくないんだろ、だったら帰らなくていいって言ってんだよ。兄貴だってすげぇ怒ってるだろうしな」と言い)

  • No.11260 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 21:32:28 

「!…あの、レンさんは今魔界にいらっしゃるようです」

(元悪魔はふと携帯を確認しては、自分からの青年が魔界にいるという情報を手に入れ慌てた様子で部下に伝え。一方、青年は「もう怒んないよって言われたら帰る…お前と一緒はやだぁ…」と泣き続けて)

  • No.11261 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 21:54:41 

「えっ…レンが、魔界に?!」(部下は、元悪魔から聞いた話に驚いて、どうしようという不安になり、「俺、迎えに行かなきゃ…」と呟いて。一方、悪魔の兄は魔界にまで来てしまっている以上免れるわけないと思っていれば、天使の兄から電話があり、出れば青年に向け、「おいレン、なんで魔界行ってんだ!どれだけ俺たちが心配したと思ってんだ!?」と怒り)

  • No.11262 by ネイ・フレッチャー  2024-04-13 22:54:55 

「っ、落ち着いてください!…今、レンさんはジュリアス様の弟様に保護されているようです」

(元悪魔は混乱している部下に言い聞かせるようにそう伝えると、「…ですから、連絡を待ちましょう。人間界に戻った頃に迎えに行けば良いはずです」と告げて。一方、青年は相手の怒鳴り声に思わず身を隠し、「やだ、電話切って!」と伝え)

  • No.11263 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-13 23:15:06 

「レンが危ないのに…」(部下は元悪魔に止められ、助けられないという焦りや不安から、落ち着きなく部屋の中をうろついていて。一方、天使の兄は「そうか、そんなに嫌ならもうお前のことは知らん、勝手にしろ!」と言って電話を切り、悪魔の兄は「兄貴、相当お怒りだな。おい猫、どうする気だ?」と青年に言い)

  • No.11264 by ネイ・フレッチャー  2024-04-14 01:05:32 

「…レンさんはきっと大丈夫ですよ」

(元悪魔は部屋の中をうろつく部下の肩を掴みそう止めると、「私を信じてください、私の方がレンさんと一緒にいた年月は長いんですから」と伝え。一方、青年は「…しばらくここにいる」と泣きながらソファーに蹲り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック