2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.11305 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-16 17:50:20 

レンくんが人間界にいるって聞いたにぃ兄様は、俺たちとネイにすぐ探すようにって言って探し始めて、にぃ兄様も来てくれたんだから(顔を逸らして絶対に謝らないと言っているのを見て、本心は別なのではと思い、天使の兄が指示をした事、そして心配で人間界に来たことを話して、「今も、まだすごく心配してると思うな」と言い)

  • No.11306 by ネイ・フレッチャー  2024-04-16 21:17:59 

「…知らないし」

(青年は彼に顔を見せないままスタスタと自分の家へと向かって行き、家に着けば「早く鍵開けて」と彼に指示し)

  • No.11307 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-16 21:34:17 

…はぁ(悪魔は、青年の様子に、呆れたようにため息をついては、家の鍵を開けて中に入り、どうしたものかと考えていて。天使の兄は、相手に「あいつは置いてく、お前らの好きにしろ」と言って、天界へ戻ってしまい)

  • No.11308 by ネイ・フレッチャー  2024-04-16 22:34:57 

「…兄さん、いる?」

(青年は家に入ると恐る恐る自分の元へと向かい、自分は相手が帰ってしまいどうしたものかと思っていれば青年が帰ってきたため慌てて駆け寄って)

  • No.11309 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-16 22:50:07 

一応心配かけた事は理解してくれたみたいだけど、にぃ兄様のこと相当怒ってるみたいだし、頼んでいい?(駆け寄ってきた相手に、青年のことを軽く説明をしては、耳元でそう頼んで、リビングに行き。天使の兄は、天界に着くとそのまま実家の自室に籠り)

  • No.11310 by ネイ・フレッチャー  2024-04-17 01:27:41 

うん、わかった

(自分は申し訳なさそうに尻尾を垂らす青年を抱きしめつつこくりと頷きながらそう返事をし、青年は「…心配かけて、ごめんなさい」と謝り)

  • No.11311 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-17 01:51:42 

にぃ兄様帰っちまったか…(悪魔は、ふと天使の兄が居ないことに気付き、そう呟いて、天使にも軽く説明しては、欠伸を零してソファーに寝転んで眠り始めて、天使は少し心配そうに2人を見たり、眠る悪魔を見たりと繰り返していて)

  • No.11312 by ネイ・フレッチャー  2024-04-17 08:42:02 

…アンジェロもこっちおいで

(自分は天使の彼がうろうろとしていることに気がつくと手招きをしつつそう声をかけ、青年は天使の彼の姿を見ては眉を下げ「…お前も、ごめん。ご飯おいしかった」と伝えて)

  • No.11313 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-17 11:46:48 

『!…えへへ、喜んでもらえてよかった』(天使は相手に呼ばれると、すぐにそちらに行き、青年に謝られ、ご飯について言われると、嬉しそうに笑い)

  • No.11314 by ネイ・フレッチャー  2024-04-17 21:30:56 

アンジェロ、よかったね

(自分は嬉しそうな天使の彼の顔を見ては満足そうにそう伝え、青年をもう一度抱きしめると「じゃあさ、その調子でルーとにぃ兄にも謝ってみようよ。アンジェロなら出来るだろ?」と首を傾げ)

  • No.11315 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-17 21:38:01 

『レンくんはいいなぁ、にぃ兄様に心配してもらえて』(天使は、先程天使の兄が青年を心配していたのを目の当たりにした為、無意識に羨ましいと呟いて)

  • No.11316 by ネイ・フレッチャー  2024-04-18 01:00:39 

「…心配?」

(青年は天使の彼の言葉に首を傾げながらそう呟き、「あいつは俺の保護者みたいな顔してるだけじゃん」と不満げに告げて)

  • No.11317 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-18 01:15:37 

『俺が女の子たちと遊んで、家に帰らなくても、連絡ひとつされた事ないもん』(天使は、不満げに告げられた言葉に、実の弟だが、心配された事がないと言い、『俺は弟なのに…』と寂しげに呟いて)

  • No.11318 by ネイ・フレッチャー  2024-04-18 08:16:59 

「…お前は信用されてたからじゃないの?」

(青年は彼と天使の兄がただの兄弟ということしか知らなかったためそう話し、「ジルは俺のこと絶対に信用しないんだもん」と話して)

  • No.11319 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-18 09:46:00 

『俺だって、ちゃんと愛されたかった…』(天使は、天使の兄にされたことを思い出してしまい涙目になりながら愛されたかったと言い)

  • No.11320 by ネイ・フレッチャー  2024-04-18 20:59:47 

わ、な、泣かないで…!

(自分は天使の彼が泣き出してしまうと慌てて抱きしめ頭を撫でてやり、青年は何が何だか分からないといった様子で自分と天使の彼の顔を交互に見比べていて)

  • No.11321 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-18 21:14:00 

『なんで、俺じゃないの…』(天使は相手に抱きしめられつつ、泣き続けていて、弟である自分より青年の方が愛されていることに羨ましさを感じ、無意識に呟いていて。悪魔は騒ぎ声に目を覚まし、起き上がっては3人の方をじっと見つめていて)

  • No.11322 by ネイ・フレッチャー  2024-04-19 00:30:23 

それは、俺にもわかんないけど…でも今は、アンジェロのこと愛してると思うよ!

(自分は相手をどうやって慰めていいのか分からず必死に声をかけ続け、青年は彼の方に駆け寄ると「あいつ、なんかよく分かんないけど泣いちゃった…」と報告し)

  • No.11323 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-19 00:37:51 

あいつ、なんで泣いたんだ?(天使は相手にぎゅっと抱きついて、泣き続けていて。悪魔は、青年から泣いたと聞くと、理由を尋ねて、「泣く前に話してたこととか、些細なことでもいいから、思いつくもんない?」と言い)

  • No.11324 by ネイ・フレッチャー  2024-04-19 21:53:04 

「なんか、ジルに愛されたかったとか…」

(青年はどう説明すれば良いのか分からず、大まかなことを伝えると「お、俺が泣かせたわけじゃないよ!」と慌てて否定して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック