2人だけの世界で 〆

2人だけの世界で 〆

匿名さん  2022-10-04 22:05:25 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.11185 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-08 23:55:37 

じゃあ、ベッド行くぞー(悪魔は、ソファーを立つと相手の手を引いて、寝室へ向かいながら言い、天使は、寝室に着くと僅かに目をキラキラとさせつつ、服を脱ぎ、『どっちから先にする?』と言って)

  • No.11186 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 00:36:44 

んー…さっきアンジェロが指輪先にくれたから、今度はアンからにする?

(自分はベッドに寝転がりながらも2人にそう問いかけては、「嫌だったら2人で話し合って決めてもいいよ?」と枕を抱きしめて)

  • No.11187 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 00:45:32 

『さっきは譲ってくれたし、お前先でいいよ!』(天使は相手の言葉に、賭けだったとはいえ、文句もなしに譲ってくれたため、納得すれば悪魔が先でいいと言い、悪魔は嬉しそうに「じゃあ俺からな」と言い、相手の元に行き、ゆっくりと襲って)

  • No.11188 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 01:08:24 

「…ん」

(そして翌朝、青年は目を覚ますと隣で眠る部下に擦り寄り、まだ起きていないかと顔を確認して)

  • No.11189 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 01:12:14 

「ん…」(部下は、いまだ眠っていて、擦り寄られると少し擽ったそうにしていて)

  • No.11190 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 01:23:09 

「…俺がもっと酷い目にあったら、ルーはずっと俺の傍にいてくれる?」

(青年はそんな部下の髪を愛おしそうに撫でてはポツリとそう呟き、部下の携帯に手を伸ばしてはセットしてあったアラームを切り)

  • No.11191 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 01:34:23 

「んん…」(部下は起きる気配もなく、もぞりと動いては、青年を抱きしめていて、セットしていた時間になっても寝ていて)

  • No.11192 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 15:10:30 

「…ルー、すき」

(青年は眠り続ける部下の顔をじっと見つめてはぽつりとそう零し、そのままもう一度眠りについて)

  • No.11193 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 15:16:06 

「…ん、あれ…?」(それから暫くして、部下が漸く目を覚まし、携帯で時間を確認すると、とっくに過ぎていて、慌てて起き、セットしていたはずだと混乱していて)

  • No.11194 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 15:46:45 

「んん…」

(青年はベッドから出ていこうとする部下の服を無意識に掴み引き止めて、「ルーといっしょ…」と呟き)

  • No.11195 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 15:59:43 

「…レン、早く起きて!」(部下は、青年に服を掴まれると、青年を起こそうと、声を掛けつつ身体を揺すって)

  • No.11196 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 16:30:39 

「…ん、ルー…?」

(青年は部下の声で目を覚ますと、アラームの時間をとっくに過ぎていることを確認しては「お仕事遅れちゃったの?じゃあ今日は休みでもいいじゃん」と尻尾を立てて)

  • No.11197 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 16:39:19 

「…もしかしてさ、レンが、したの?」(部下は、青年のためにも仕事を頑張ってたため、青年の様子から、自身のミスではなく、青年がわざとしたのではと思い、眉を下げつつ尋ねて)

  • No.11198 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 17:36:03 

「…俺じゃないし」

(青年はベッドにうつ伏せになりながらもそう呟き、「昨日俺寝ちゃったからわかんないけど、ルーがセットし忘れたんじゃないの」としらを切り)

  • No.11199 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 17:43:57 

「…そっか、疑ってごめんね」(部下は、確信もないまま疑ってしまったため、それを謝罪すると、携帯を持ってリビングに行き、携帯を何人かの仕事仲間に順番に電話をかけては、寝坊したことを伝えた上で何度も謝罪していて)

  • No.11200 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 21:39:43 

「…ルー、お休みじゃないの?」

(青年は忙しそうにしている部下の様子を見てはその膝に乗りながらも休みにしないのかと尋ね、アラームを止めたと言い出せばすごく怒られるだろうなと考えていて)

  • No.11201 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 21:48:56 

「寝坊しちゃって迷惑かけちゃったのに、休めないよ!」(部下は、休むわけにいかないと言い、パソコンを起動して、そのまま仕事を始めて)

  • No.11202 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 21:54:35 

「…よくわかんない」

(青年はどうして部下がそこまで必死なのかと不思議に思いながらも膝から退けば、「俺外遊びに行ってくる」と部屋に戻り)

  • No.11203 by アンジェロ・ヴィクトール  2024-04-09 22:00:07 

「気をつけてね!」(部下は、大丈夫だろうかと心配しつつ、青年を見送り、仕事を続けて)

  • No.11204 by ネイ・フレッチャー  2024-04-09 22:16:46 

「じゃあね、ルー」

(青年は部下が引き止めてこないことに少し落ち込みながらも家を出ては適当に歩き回り。一方、元悪魔は目を覚ますと2人に朝食を用意するべくキッチンへ向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック