東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.281 by 東風谷 凉  2022-09-06 09:17:42 

>279 梁瀬後輩

じゃあ其の儘にする。…なぁ、ニヤける崩した表情って云う其の顔、見せて貰えはしないの?…アレ、いつの間にか捕まえられてたのか、俺。ふ…堪え性ねぇやつ、今迄手放してきた俺とは大違いだ。うわ、なんか恥ずいけどこんな満たされたの初めてかもしんない。…そ、残念だなぁ。
(歯切れ悪く呟かれた言葉に、コクリと小さく頷き。彼自身のマスクへ触れた手を目に留めれば、物欲し気にじぃっと見詰めてみる。堪え性がないと苦笑滲ませ、俯きドキドキしてしまっているのを誤魔化し。逃げ道を提供してくれた上でそっと腰へ腕を回されると、思い掛けず硬直しては、え、何故に腰?いやでも有りなのか…と思いながらも彼の背へ腕を回せば抱擁し返す。仄かに耳を紅くさせ、漸く懐いてきたのか彼の肩口へ顔埋めるよう頬を置き。忘れてと言われれば気落ちしたようにしゅんとする。普段クールな俺が二人きりになると甘えたになってしまうので、人の目はあった方が良く、人の気配が無いところで長いこと居るのは危うい。自身が出向くと変に目立たせる因子なのか…と思い、自身の教室へ彼が来るのもまた、お勧めしませんと私情含む供述して。)
其れよな…って、え、俺そんな変?つうか、俺の教室来たら阿呆共に絡まれるよ。其れに俺のお気に入りって分かったら興味持たれるから駄目。

>280 檜垣

…うん、心臓にクるの。え、言わすのかよ。俺の言った事、めっちゃ素直に聴いてくれるやん。…へぇ、檜垣のこと困らせたくないのに、困らせたい気持ちもある。ねぇ、外してみても良い?檜垣が如何なるのか知りたい。
(問いには答え、可笑しいかなと言われれば苦笑滲ませ。開けちゃ駄目と言われるとどんな反応するだろう、と気になり一気に彼との距離を詰める。「ふふ、其れが宜しい。…其れを言うなら俺のこと本気で可愛いと思うのも檜垣だけだからな。…其の言葉に檜垣の優しさが滲んでるわ。」と彼を可愛いと思ってるのは俺くらいだと言われ、反論し。優しめに、なんて言葉で彼の優しさを実感。「担任だからこそか。まぁ其れなりに、凄くはない。楽しめれないわー、こんなもん。…んー、少し眠いかもしんない。…なに可愛い事言ってんの。ゼリー食えた?食えてなかったらまたの時に取って置けば良いよ。」と腑に落ちた様子で返し。唯単純にコツコツとやってきた為、其れ程苦労や手間は掛からずなだけである。いつ寝落ちしても良いように、充電器をスマホへぶっ挿し、答え。食えたか投げ掛け、若し残ってたら取り置きしても良いよと甘い声掛けをして。)

• No.282 by  諏訪 晴臣  2022-09-06 23:10:08 

東風谷 凉 / >>272

安心出来てるの知れて俺も安心したわァ。笑顔が必要な時は有るかもしんねぇけど、笑顔が上手くねぇ人は無理して笑顔で居る必要はないなァって俺は思うけど?単純に俺が東風谷の事を信じてるからってのも有るからなァ。

(  彼が安心出来ている事を知れれば内心ほっと安堵し乍、ふと彼からの言葉に一瞬疑問に思ったが笑顔は無理して作る必要は無いと答えて。笑顔で居れば自身がしんどい時や怒っている時等、感情を抑えて笑顔ならバレない事ばかりで便利だと思っている所も何処か有り。嘘を吐く様な人間に見えないのも有るし、自身が彼の事を信用しているからというのも有りふっと口角を上げて見せ。「 褒められるのはすげぇ嬉しいし、俺の気分もかなり上がるからなァ。お、望むところかァ、沢山褒めて貰おう。俺も本当自分でも謎だと思ってるから困ったものだよな、何であんなに俺は黒い塊作ってしまうんだろうなァ?自分が怖ぇわ本当。そうそう、俺と東風谷のWin-Winっつう事だなァ。確かになァ、流石に付けっぱなしだと電気代とか言われちゃうのか、俺はもう一人暮らしだから付けっぱなしで寝落ちする事なんて良く有るからなァ。お、何方でも良いよ俺は、俺ん家は一人暮らしだけど御前の所は家族が居るなら迷惑掛けちまうだろうし俺ん家来るかァ?…嗚呼成程、人間が怖い系のやつなァ、東風谷のオススメの映画持って来いよ。────態々っつうか俺が調べてぇしどういう対処法とかが有るのか気になるから気にすんなァ。其れに少しでも東風谷が楽になれるならって思うから。コンビニとか行くと似た様な種類のいっぱい並んでるよなァ煙草、何が違うのかさっぱり分からねぇ。すげぇ好評、良い匂いだから好き、此れからも付けてきて其れ。平和主義者なら喧嘩とかしねぇもんなァ。マスクで少しはマシになるならちゃんと付けときなァ其れは、大事だから。予備でさァ、1個はマスク鞄に入れておくとかしねぇと危ねぇだろうよ、ちゃんと喉も大事にしろよ?ネクタイはまだ無くても大丈夫だろうけどなァ。俺が見てぇ時に頼み込んで外して貰おうと思ってるからちゃんと付けててなァ? 」と沢山褒めてくれると宣言されれば嬉し気にふっと口角を上げて意気込む様に上記述べて。謎過ぎる黒い塊になってしまう事件に自身の何かが悪いのだと思うが一体何が悪いのかも理解出来ておらず、食べ物を無駄にする事も無いコンビニ等が1番楽で良いと思っており。Win-Winの関係はとても良いなと思い、お互いに利益が有る事は沢山していきたいと。一人暮らしの自身にはそう言われる事は無く、実家暮らしの時はそんな風にした事が無い為言われた経験も無くて。彼の家には家族が居るなら自身は邪魔になると思い、自身の家へと誘ってみて。幽霊系では無いことに何処か内心安堵して息を吐き出して、オススメを持って来てくれと頼み込み。素直に感謝を述べてくれる彼にふっと口角を上げて彼の頭へと手を伸ばせばわしゃわしゃと優しく撫でて気に掛けているからと告げて。声色が少し上がっているのを感じ乍、此れからも同じ様な匂いを付けてきて欲しいと述べて。ネクタイは忘れてもまだ良いと思うがマスクは彼にとっては必需品な為、1つ予備で鞄に入れておくのは有りなのではと提案をしてみて。見せて欲しいと思った時は短い時間の間に見詰めようと思い。  )

檜垣 睦 / >>273

ふは、本当優しい奴だなァ?心配してくれんの嬉しいけど、心配させ過ぎてしまうのはあれだからなァ。廃人の侭だと檜垣に迷惑掛けちまうから大丈夫、ちゃんとそれなりに考えて自分でも復活出来るようにすっからなァ。如何致しまして、すげぇ素直。

(  心配してくれている彼は相変わらずやっぱり優しさで満たされており、癒される感覚に陥り乍上記述べて。心配させ過ぎるのも迷惑掛けてしまうのも理解している為、あまりそうならないように自身でどうにか出来るように頑張らないとなと思い告げて。じっと見詰められればふっと口角を上げて見遣り。「 じゃあ連絡してくんねぇ?俺も基本的に何時でも良いしなァ。…うわァ、俺より不健康だ檜垣。ちゃんと1日1食でも食べろよ?心配してんだからなァ。 」と気まずそうに目を逸らす彼を見遣れば眉を少し顰め乍前記述べて。1日1食でもちゃんと食べれば不健康では無くなるからと思い。「 お、本当?そう言われると色々候補が出来て嬉しいなァ。確かに、子供とかすげぇ甘やかしちゃいそう俺。でも俺厳しい所は厳しくしてぇから多分大丈夫。…成績優秀だから良い大学に行くとは限らねぇのになァ本当。 」と何にでもなれそうだと聞けばふっと口角を上げて少しでも増えた候補に安堵して。将来の夢等全く無い自身には有難い言葉達で。  )

梁瀬 奈月 / >>279

奈月はずっと俺の傍に居るから俺の色んな表情全部御前のもんだからなァ。じゃあ嫉妬した時とかは思いっ切り感情ぶつけるから、俺の事確り受け止めてなァ。奈月照れた?可愛いなァ。────俺なんか本当ポンコツだから勿体無いとかねぇよ。そうかァ?結構多分俺平気でそういう台詞を御前にだけは言うだろうから慣れてけ?奈月はツンデレ寄りだろ、素直な時は素直だなァって思うけど。

(  満足気に表情綻ばせ前のめりになる彼を見遣り、ふっと口角を上げれば彼の頭へそっと手を伸ばし優しい手付きで撫でて上記述べて。縮まっている距離に鼓動が早くなり乍、繋いだ掌を此方も若干強く握り締めて彼の手の温かさに緩りと口元を緩め。嫉妬する自身のぶつける感情も全て受け止めてくれると言ってくれた彼の事はやっぱり凄く好きだと改めて思い。数秒硬直したと思えば一気に耳まで真っ赤になったのを見遣れば、其の変化に思わずにやけてしまうのを堪え乍照れた彼は可愛いと述べて。勿体無いと言われれば首を横に振り否定の言葉を言い、自身にはそんなに良い所も無い事は理解している為勿体無いなんて言われる程では無いと。特に動じる事が無い彼の頬を優しく人差し指でするりと撫でて、僅かに哀愁感じる表情を見遣り安心させる様に口角を上げて笑顔を見せて。彼に聞いた筈が解答権を委ねられれば「 俺がもっと欲出したらかァ、もっと奈月に触れたいしスキンシップしてぇって。触れたいし触れられたいって思っちまうかなァ。んでそういう御前は? 」と普段あまり欲は無い為いざどんな欲が出てくるのか考えれば、もっと触れたいと思うんだろうなと思い告げた後、彼はどんな欲を出すのか気になり問い掛け。恥ずい台詞を平気で言える時も有れば若干照れている時も有るが、彼には確りと自分自身の気持ち等は伝えていきたいと思っており、ほんのり耳元を赤くさせているのを見遣ればふっと口角を上げ。普段素直というよりは何処かツンデレな部分が有るが、どんな時でもかなり可愛いが偶に素直になってくれた時が特に可愛く思えてしまうのは重症だろうかと思い乍彼を見遣り。「 俺結構奈月の前ではデレてる方じゃねぇ?デレてる気がしてたけどまだ足んねぇ? 」と彼のデレる姿はもっと見たいと思い乍自身はデレてる様でデレてないのだろうかと首を傾げて問い掛けて。デレデレでは無いだろうが彼の前では結構デレてる方だと思っており。不意に緩んだネクタイを引っ張られ彼との距離が縮まれば其の距離の近さに心拍数が上がり乍、縋る様に訴える彼の瞳を見遣り「 御前本当可愛い事言うなァ?奈月の事が好きだから奈月しか俺は見てねぇよ。じゃあ俺が他の奴と喋らない様に御前が俺の事引き留めて、ずっと俺も奈月と喋ってたいし隣に居てぇ。 」と他の人には一切興味も無いが不安に思ったのだろうかと彼の言葉を聞けば、顔を少し近付け頬へと触れる程度に口付ければニッと悪戯子の様な笑みを浮かべ言葉を述べて。「 じゃあ遠慮無く伝えてぇ時にちゃんと伝えてくから覚悟しとけよなァ。奈月も伝えてくれんの?そりゃあ嬉しい事だなァ。─────俺今理性を必死に抑えてんだけど奈月君、…そんな風に言われると本当に奈月にキスしちゃうけど俺。 」と伝えたい時に伝えてくれても良いと言われれば遠慮無く伝える事にしようと告げ、彼も伝えてくれると知れば嬉し気にふっと口角を上げてみせ。甘ったるい声で誘惑されれば理性が少しずつ崩れていくのを感じ乍、片手をそっと彼の頬に当てれば普段見せない妖艶な笑みを見せて。「 先輩面してぇの?俺御前には甘えたり頼ったり結構してるけど、もっと? 」と甘えられたり頼られたりするのは嬉しいが、彼にもかなり自身は甘えたり頼ったりしている方だと思い。得意では無いが無意識に其の行動をしているのは其れだけ彼の事を信用しているからだろうと考えてわしゃわしゃと乱した髪を綺麗にする様に梳いて。「 くっ、はは…可愛いなァ。家族になってくれんなら俺は奈月とが良いから。其れは狡い発言だなこら、仕方ねぇから俺が折れるかァ…呼ばれねぇのは流石に嫌だからなァ。こんなにもすげぇドキドキしてんのは奈月の所為、好きな奴が傍に居るからなァ。────うん、可愛い。俺御前の其の言葉を聞いて嬉しくてにやけちまう…其れってすげぇ嫉妬してくれてんだろ?そんだけ俺の事好きって事じゃねぇの?俺の自意識過剰かァ?俺は奈月だけだし彼奴には告白しねぇから安心しろよ、其れに俺は御前に好きって言ったしなァ。すげぇ温かいなァ奈月、ずっとこうしてたいわ俺。信頼度上限いってるだろうなもう、更に信頼度超えてくる感じで。…余裕そうに見えてそんなに余裕ねぇの俺は、俺の片想い中だから尚更余裕が無くて他の人に取られたらって思うと焦って必死になってんだからなァ。慣れてねぇから照れるに決まってるだろ、馬鹿奈月め。期待しても良いなら俺本当すげぇ期待してるけど。 」と家族になるには結婚してくれるのだろうと未来の想像をすれば、赤面した彼に思わず笑い声を零し述べて。最終手段を取られれば少し納得はいかないが仕方無く諦めて、呼ばれない方が嫌だと思い。彼との距離が近かったりこうして今傍に居るだけでドキドキとしている心臓を、彼にも知って貰えたなら照れるが良しとしようと言葉を告げて。早口で伝えられた言葉の数々と、苦しそうに歪まれた表情と微かに潤んだ瞳を見遣れば少し驚いたが、其れだけ自身の事を好いてくれてると思うのは自意識過剰だろうかと思い乍、安心させる為に軽く腕をパッと広げてみて。優しく抱き締めて軽く背を上下に撫で乍、温度の高い彼の温もりにずっとこうして触れてたいとふっと口角を上げて。表面上余裕そうに見えているかもしれないが、内心彼に片想い中で誰に取られても可笑しくない状況だからこそ余裕の無さが際立っていて。赤くなった耳元や首元を指摘されれば慣れてないと言い。期待しても良いと言う彼に期待して他の人の所に行ってしまった時はショックが大きそうだが、期待したいと思ってしまい。  )

• No.283 by 東風谷 凉  2022-09-07 03:08:04 

>282 諏訪先輩

お互い安心出来てんのは良いね。俺先輩の笑顔好きですよ、けど先輩も無理して笑顔で居続けるような事はしないで下さい。俺の前だけでも。後輩相手だから無理だとか思っちゃう事もあると思いますけど。
(彼も安心出来ているのだ、と分かればお互い安心出来ている事が良いと紡ぎ。若し彼にしんどい時があれば、無理して笑顔で居る事は無いと敢えて彼にも伝え。愛想が無さ過ぎるだとかなんだと言われる事も多々あるが、彼は良い先輩だなぁと沁み沁み思う。「なら尚更褒めてあげないと、ですね。習得する迄は大人しく既製品買って食べてて下さい。其れか俺手製の料理か、俺のバイト先に外食しに来るかでもして。良いの?別に迷惑は掛かりませんけど邪魔されるかもしんないっすから、じゃあ折角だし先輩ん家にお邪魔させて貰うかなぁ。…心霊現象系のが良かった?……ゎ、やっぱ先輩良い人だよな。レジ行くと意図せず目に留まるよな。分かった、先輩からの頼みなら幾らでも付けて来ます。ん、抑な。はぁい、先輩が言うならより心掛けます。其れは考えてもみなかった案ですね。ネクタイ忘れると生徒指導に呼び出されますけど、今日はまだ見付かってません。先輩が頼み込んで迄の見せる程でもないと思うんですが。」と食材、食費が無駄、勿体ないと言いたげに告げ。彼の家にお邪魔させて貰おうかと誘いに乗り。お勧めの映画を持って来いと言われ、様子窺うよう顔を覗き込ませる。頭へ手を伸ばされれば、少し吃驚するも口元緩ませ目を瞑り心地良さげに撫で受け。告げられる言葉にも、温かい気持ちになり。此れからも付けてきてと頼まれ、彼と会う度に纏っていようと思いながら了承を。彼からの提案に、其れは考えも付かなかったと少し抜けている部分を垣間見せ。ネクタイに関しては、因みに今日まだ見付かってないと告げる。見たい時の言葉に、頼み込む程の事なんだろうかと疑問に思って。)

• No.284 by  檜垣 睦  2022-09-07 03:58:36 

▼ 奈月 ( >279 )

…俺が奈月の不安とか聞いて取り除きたいっていうだけだから甘えて欲しい。我慢するのは駄目、先輩後輩とかじゃなくて友人として俺は聞きたい。…皆にも?否、そんな事は無いよ、気になる人なんてそんなに居ないからね。…可愛いって言われるの慣れてないよ俺も。…うん、ずっと素だと思うよ俺は、奈月は素?……奈月をどういう好きなのかって事?奈月は俺の事好き?…奈月にも構いてぇし猫にも構いたい我儘な奴だからね俺沢山構いたい。…サボらない、1日1食をちゃんと食べるから奈月は俺の事監視してて。…俺も不思議、周りと比べたらかなり不健康なのに身長だけ無駄に大きくなってて吃驚。俺の身体に肉が無いだけなのかも?
(  甘えたくなると言う彼に遠慮なんてせず不安とか全部吐き出してぶつけて欲しいと思い、甘えて欲しいのだと伝えて。先輩後輩と云う上下関係では無く彼の友人の中の1人として接して欲しいとさえ欲深く思い。相手が他にも興味持つ人が居るのかという問いに首を数回横に振り、気になる人なんてそんなに居ないと、彼の事は知りたいと思っていると伝えて。前髪を掻き乱して可愛いと言う事が勇気が要るのだと彼の事を知れば、言われる方も慣れないのだと言い僅かに目許を緩めて。不意に頬へと伸びて来て触れられた手にぱちぱちと瞬きして見詰め返せば、素で接しているが自覚無い部分も有ると思いながら答えて、彼は素だろうかと首を捻り問い質し。そういう好きでは無くてという言葉に一瞬不思議そうにしたが聞いて、彼は自身の事好きなのかと気になった事を聞く為に首を捻り。笑い掛けてくれる彼を見詰めれば僅かに表情緩めて、彼も猫も両方に構いたいという我儘を彼は優しいから許してくれそうだと思い伝えて。額を小突かれれば観念した様に小さく頷いて監視してて欲しいと後輩へ頼み。体型は身体に肉が付かないだけで身長に全ていっているのだろうと思い、何故こんなにも身長が伸びたのかは分からないが若しかしたら遺伝も有るのかと此方も不思議になり。「…ん?嬉しいよ?猫すげぇ好きだし猫と一緒なのは凄く嬉しい。ただ俺ってそんなに奈月から見て猫っぽいんだなって不思議に思ったから。…奈月の意地悪、ちゃんと俺に言って欲しい。……ほんと?沢山奈月に触れちゃいそう俺。不意に奈月に触りたくなっちゃう衝動に駆られちゃうからね。擽ったい?御免ね。奈月の頬柔らかいね?」と猫好きな自身からすれば猫と一緒なのはとても嬉しい事だと伝えて、僅かに表情緩めてみせて。べえと赤い舌を少し覗かせ意地悪い発言を残す彼にあまり表情は変わっていないがムッとした様子を見せ言って欲しいと伝え。自身なら許すという言葉に何処か嬉しそうに声色を少し弾ませて。擽ったいと言われれば謝罪の言葉を言い、自身の掌に重なった彼の手が力を込めるのが分かれば撫でる手を止めて、ふにふにと優しく摘んだりしてみて。「…そうなの?そうだとしても根が奈月凄く優しいのに皆分かってないね。…捕まえてたら俺から離れる事無い?其れなら俺捕まえておくからね。奈月に縋ってるからね俺凄く。」と彼がとても優しい人間なのが周りに伝わっていない事はとても悔しいが、彼の優しさに気付いた人達に彼を取られるのは嫌だと内心少しだけ独占欲を抱き。彼の事を捕まえておけば離れる事が無いと分かれば、ちゃんと捕まえおくと小さく頷いて伝えて。頬に触れていた手の温度が移動した感覚と嫌な夢から解放されたくて、僅かに目を開けばぼんやりと寝惚けた頭と瞳で彼をじいと下から見詰めて。  )

▼ 凉 ( >281 )

…凉の心臓にクるなら良かった?…うん、だって邪な目がどんな目なのか分かんなくて気になって。…凉が目に毒だって言ってて其れで俺の事を全く見てくれなくなるのは嫌だから。…凉がそんな事言うの珍しいね?…う、何かこうさ凉の首筋とか見たらぱくって噛み付きたくなりそう俺。
(  彼の心臓にクるのは良かったのかと不思議そうに首を捻り。彼の言う邪な目というのが分からず聞いてみたが駄目だったかと思い。一気に縮まった彼との距離にドキリとして、彼のボタンを開けた姿をぼんやりと想像すればポツリと呟いて。噛み付きたくなるなんて普段言わないが彼はとても甘そうだなと思い。「…素直が1番って事だね。…あれそうなの?でも凉の可愛さを他の人には知られたくないから全然良いよ。…優しいかは分からないけど痛くするのは俺が嫌だからね。」と反論した彼の可愛さを他の人が知らないなら良いなと思い小さく頷いて。痛いのが嫌なのは自身だが、其の痛みを知ってるからこそ優しく抓りたいと思い。「…クラスの生徒達の事大事なんでしょ多分。…勉強楽しくないもんね、俺も課題とかしなきゃだけど全然手付けてないや。…眠かったら先に寝ても良いからね。…凉との約束破りたくない。ううん、半分位でもうお腹一杯。有難う優し、無理矢理食べろって言わないの本当凉優しいね。」と担任が考えている事はあまり分からないがそういう事なのだろうと伝えて。自身も課題は有るが一切手を付けていない為眠れなかったら暇潰しにやろうと思い。自身より彼はぐっすり眠れるタイプだろうから眠たい時は寝て欲しいと伝えて。半分位残ったゼリーを見詰めていれば甘い声掛けに優しいと言い、スマホとゼリー等を手にソファから立ち上がればキッチンへ行きサランラップを掛けて冷蔵庫に仕舞い。寝室へと行けば充電器をスマホに挿しベッドへ腰を掛けて。  )

▼ 晴臣先輩 ( >282 )

…そういう気を遣ってくれる所も優しいっすよね先輩。心配するのは得意だから全然良いよ気にしなくても。…廃人のままだと困るけど自分でもって精神すり減るやつじゃない?大丈夫?
(  気を遣っている彼も先輩らしくとても優しくて、自身よりも優しいのでは無いかと思い。心配させ過ぎるのや迷惑掛けるのを彼が気を遣ってるいけば、自身にも空元気で明るく振舞ってしまうのでは無いかと思い彼を見詰めて。自分でも復活出来るようにと言う彼に心配そうに首を捻り。「…じゃあ晴臣先輩の連絡先教えて欲しい。…1日1食ちゃんと食べる、先輩に心配掛けちゃうの駄目なの分かってるからね。」とスマホをポケットから取り出せば彼の方へとスっと差し出してみて。眉を顰めている彼を見詰めれば小さく頷いてちゃんと食べると伝えて。「…晴臣先輩は将来の夢って無いんだね。良い所の大学行ける頭は有るけど、やりたい事が無いなら色々決めるの大変そうだね。…甘いけど厳しいって事か、案外ちゃんとしてるタイプなんだね先輩。…其れはそうだね、先生達はそういうの気にするからね。」と彼の将来の夢は一体どうなるのか此れからが楽しみだなと思い。子供好きだが厳しい所は厳しいと聞けば意外だなと内心思いつつ、小さく頷いて彼を見詰めて。  )

• No.285 by 東風谷 凉  2022-09-07 06:06:32 

>284 檜垣

良かったのだろうか…?下心と云いますか…自主規制してんのに言わせんじゃないよ、コラ。知りたきゃググれ。…なに、そんな事気にしてたの?…うん、初めての感覚。こんな俺は嫌ですか?けど檜垣なら受け止めてくれるよね。!…反則だ、アホ。檜垣にそう云う欲無いと思ってた。噛み跡付いちまったら恋人が出来たんかなんだとかって茶化されるのが目に見えて分かるから却下っすわ。
(此方も同じく首を捻り。もろ性的な目とか言ったら絶対引かれるやつじゃん、と思いながら彼の頬を軽く抓る。いつメンに彼を投下したら、しょーもない下らん駄弁りに加え、とことん下半身脳みそな会話が飛び出すから俺は澄まして居られるけど、マジで汚染されそうだな…と思い。衝撃的な驚愕の事実を知り本当のところは危うく脱兎の如く逃げていそうだが、半歩後退り踏み留まる。正直付けて貰いたいとか思っちゃったが、茶化されるのを目に浮かんでしまい、そうなった場合殴りたくなりそうで、Noと掌を彼へ向け断り。「そうそう。俺の何処に可愛さがあんだよ、未だに分かりません。あ、ウザがってるの可愛いーとは言われた事ある、意味分からん。檜垣が嫌ならまぁ、人の痛がる事はしたくないって事で良いんじゃないかな。」と自身の可愛さは未だに分かってないからね、と告げ。仏頂面を隠す事なく晒している事はある為、其れが可愛いと言われた日には不本意で当然腑に落ちず、なんて事があったのを伝える。人の痛みが分かるって事で良いのではないかと言葉を紡ぎ。「そうなんかな。そらね、え、マジ?…うん…けど今思ったけど、寝息とか若し寝言聞かれたら恥ずくね?…うん、口にしただけ偉いし守れてるよ。マジで少食だな、俺の手料理はいっぱい食べてくれよ。無理矢理食わせても意味ないでしょ。」と彼の言う担任の考える事を一理ある、と思え。ベッド上でごろごろしながらその度に布擦れの音がし、先に寝ても良いと伝えられた事へ対し述べる。あんま無理に食べさせても後から食べ過ぎで気分悪くなったら意味ないし、と伝えて。)

• No.286 by  檜垣 睦  2022-09-07 09:41:33 

▼ 凉 ( >285 )

…良かったかも?…俺なんかに下心?うん、御免ね?気になって凉に聞いちゃったんだけど、そもそも俺なんかに下心抱くの?っていう疑問が新たに出た。…気にしてる、俺の事見てくれないのは嫌だ。…珍しいもんね。ううん、嫌じゃないよ?其れに凉なら俺何でも受け止めれる自信有る。…反則だった?噛み付きたくなるなんて俺も初めて言ったけどね。あ…確かにそっか、俺なんかが凉の恋人だとか思われちゃったら大変だし駄目だもんね。
(  良かったのかどうか分からないが首を捻り。頬を軽く抓る彼を見詰めながら謝罪の言葉を言いつつ、自身なんかに下心をそもそも抱くのかと不思議そうに首を捻り。邪な目イコール下心という事なのかと疑問に思いながら、また調べてみようと考えて。自身を困らせようとする彼はとても珍しいがどんな彼でも受け止めれる自信は有り、小さく頷いて自信有ると伝えて。噛み付きたくなるのは彼限定だが、確かに彼に恋人が出来たと周囲に思われて困るのは彼だろうと思い掌を此方へ向け断る彼に小さく頷き。其れに自身が噛み跡付けたと思われると何で御前が彼にと言われたりするだろうなと、ぼんやりと思い彼を見詰めて。「…可愛さが分からなくても俺が分かってるから大丈夫だよ。そうなの?他の人も凉の可愛さ知ってるなら俺はちょっとだけ嫉妬する。…うん、痛いだろうから優しく抓るね。」と彼が理解出来ていなくても自身が分かっているから大丈夫だと小さく頷いて僅かに目許を緩めて。彼の可愛さに気付いてる人が居るのかと思えば若干モヤモヤとした感情を抱きながら言葉を伝えて。彼の言葉に優しく抓ると言い。「…多分、先生達の考えてる事は分からないからね。…そんなに眠れないだろうから暇潰しに出来るから大丈夫だよ。…俺の方が聞く確率高いね?寝落ち通話なんて俺した事無いけど、恥ずかしいなら凉が寝たら切ろうか?…此れからも毎回そんな風に言って貰えたら助かる。少食だけど今日はいっぱい食べた方だよ?凉と一緒に御飯も食べたしね。…凉の手料理、少なめに作って貰おうかな駄目?うん、無理矢理食べろって言われてたら其の内吐いてそう俺。」と担任が何を考えているのか分からないが多分そんな風に思っているのだろうと思い。布が擦れる音がする度、今傍に居たら一緒に寝れそうなのにとぼんやりと思い。彼の寝息を聞きながら自身は少しでも多く眠れたりするのだろうかと考えながら、恥ずかしいなら彼が寝た時に切ろうかと問い質し、彼側の生活音が聞こえるのは安心出来る要素で切りたくないが彼が言うならと思い。昔は親に無理矢理食べろと言われたりされたりした経験が有るが、彼は違う事に内心安堵してベッドへと寝転がって。  )

• No.287 by 東風谷 凉  2022-09-07 17:25:13 

>286 檜垣

檜垣に下心抱いてちゃ駄目?俺なんかがって檜垣は疑問抱いてるけど、檜垣自身が思ってるより他人からは結構魅力的だから自信持てよ。じゃなけりゃ俺だって見向きもしねぇよ俺の立場も考えな。うん、檜垣ならそう言ってくれると思ってた。え、檜垣にそう云う欲抱かせたの、俺が初?俺が初で良かったの?あー、いや言い方悪かった。決して檜垣とってのが嫌なんじゃなく、誰と恋人になっても彼奴らの注目の的相手は骨が折れるって意味なんですけど。其れに檜垣を巻き込みたくねぇだけなんですよ。
(自信を付けさせるようぽん、と肩へ触れ。邪イコール下心だ、と直結する訳では無いが其の類いの知識は俺のいつメンに聞く方が早いも、思い悩む様を想像しほくそ笑む。受け止めれる自信あると伝えられ、知ってた、と言わんばかりに告げ。当初はもうこんなにも恋愛に、いや、檜垣にのめり込むとは思ってなかった。唯々、いつも連むような悪友じゃなく、彼も不良と称ばれる部類だが、良き友人としてやっていけたら、と。其れがいつしか物足りなくなり。愛おし気に彼の頬へ触れ、見詰め。彼と恋人になるのは大歓迎なんだけどな、ドストレートで言えたら良いのにと思い。彼へ夢中である其の証拠に本当は唇を奪いたかったが彼の首筋へマスクを下ろした顔を寄せ、乾燥してかまるで猫のざらりとした感触の薄ピンクな舌先でぺろりと舐めごちそうさん、と舌舐めずりをし、やり返されたら困るので立ち去ろうとする。「俺はだいじょばん。常に格好良く在りたい。無愛想の何処が可愛んだよ、おい。そらどうも。」と嫉妬されても嫉妬される分には良いが、反応に困る事を伝え。「生徒達には分からない事ですな。ん、檜垣なら出来そう。ねっむ…寝言でも檜垣の名を呼んじゃいそう。けど檜垣にとっては俺の生活音聞いてたら少しは安心出来るんじゃねぇの?声聞いてたら会いたくもなった。てか聞いてよ、俺車より先バイクの免許取りてぇんだよな、其れで海へデート行こうぜ、バイクで風を切るように走ってさ。檜垣は車のが良い?…うん、凄く偉いね。この調子で一日三食食べれるようになりましょう。良いよ、檜垣の食える量に合わせて作る。吐かす迄は食べさせないから安心して。」と先生の考える事は考えたくも無いと相槌を返し。自身は認めていないが、隣で寝てた関係の元カノ曰く呼び掛けたら寝惚けて呼んでたらしく、恥ずかしさから小声になる。気恥ずいが、彼を気遣い。彼の声を聞いていれば、此の夜中でも会いに行きたいと思ってしまう。声量を戻し、デートへ行こうと口振りは戯け。彼の食生活を支えるように言い、声掛けをする。だいぶ眠気がキて睡魔に襲われるようになりつつ、シパシパと目を瞬かせ会話を交わして。)

• No.288 by  梁瀬 奈月   2022-09-07 23:02:29 

>281 | 東風谷 凉

なに、見てえの?そんな面白いもんじゃねえぞ。──…へえ?手放してきた、ねえ。じゃあ今俺がこうして必死に捕まえてても結局は俺もあんたから手放されんのかな。何それすげえ可愛い、余計離せなくなったわ。……っ、うわ。その顔狡いんだけどお兄さん。( 真っ直ぐに向けられた視線に若干怖気付き。彼の言葉の一部に引っ掛かり反芻しては彼の腕の中で密かに哀愁含んだ笑みを浮かべて。自身の鼓膜を揺らす『初めて』という彼の吐いた台詞と視界に入った赤らむ耳許に思わず心の声を洩らしてしまえば、すりと甘えるように首元へ顔埋めつつ抱擁する力僅かに強め。見るからに落ち込んだ彼の様を見遣ると弱点を突かれたようにぐっと心臓を掴まれるような感覚に陥り、何でも許してしまいたくなるような衝動に駆られるも必死に堪えて。自身の持つ美貌に気付いてすらいないその無自覚さに思わず頭を抱えては弁明を。少々恥じらいがあるのか語尾に連れて段々と声潜めていき。駄目だと却下されてしまえば自分は構わないと述べ乍ら不思議そうに首捻って。 )違えよ馬鹿、あんたのそのルックスが他の奴らの目を惹くからそれが気に食わねえっつってんの。…俺のもんなのにジロジロ見られるとすげえムカつく。凉の友達なら悪い奴ではねえだろうし俺は別にいいんだけど。

>282 | 諏訪 晴臣

あんたの怒った顔も泣いた顔も照れた顔も全部俺だけに見せてくれる?楽しみにしてる、嫉妬で狂った晴臣の姿。──…ああ゛?たった一言で照れる訳ねえだろ。…んは!何処がだよ、まあ晴臣がポンコツならそれはそれでギャップ萌えだけど。はあ、何時まで経っても慣れる気がしねえ。ツンデレは嫌い?面倒?俺ん中ではあんまイメージねえから、試しに今デレてみてよ。……っ、狡い。そりゃあずっとあんたの隣分捕ってやりてえけど、学年違えとそういう訳にもいかねえから。( 頭撫でる心地良さに双眸細めつつ笑い掛けては覗き込んだまま問うて。片方の口角上げ意地の悪い笑みを浮かべ乍ら目前の彼へ見せ付けるように繋いだ掌を引き寄せ手の甲へと柔らかい唇押し当てて。認めたくなくて睨み付け乍ら否定飛ばすも、未だに赤みの引かない顔や過剰反応する姿はほぼ肯定しているのと変わらず。彼のイメージとは正反対の言葉が聞こえ思わず吹き出すように笑っては、頬擽る感触に耐え兼ねて咄嗟に彼の手首掴み制御して。自分の話は棚に上げ彼には具体的な中身を求めようとする自身の行為に狡いという自覚はあり乍らも『俺もあんたと似たようなもん。…で、晴臣は俺の何処に触れたくてどういうスキンシップをしてくれんの?』と遠慮無く尋ねて。こんな調子じゃ慣れるどころか余計に悪化していってるような気もして頭を抱え。ツンデレだという自覚は少々あるため否定はしないものの彼が嫌だと言えばやめる努力が出来る心構えだけは持ち合わせており、見るからに不安気な様子で瞳覗かせて。回想してみるも思い当たる節はなく、にやにやと意地の悪い笑みを口許に湛え乍らひとつ提案を。頬への口付けに反射的に掴んだネクタイから手を離し後退しては反則的な彼の行動にまんまと引っ掛かり赤面して。出来ることならずっと彼の傍に居て誰にも近付けさせないようにしたい所ではあるが、学年が違うと教室や階数も違う為そういう訳にもいかず咋に落ち込み。いざ遠慮しないと言われてしまえば眉尻下げつつ困ったように笑って。雰囲気に飲まれ自ら求めてしまいたくなるような衝動に襲われるも必死に抑え込み乍ら表情変えず問い掛けて。肯定するように小さく頷いた後、自身の髪を整える彼の姿に歳上感を抱き真似する様に身を乗り出しては乱雑に彼の髪を掻き回し始め。自分が招いた誤解とはいえそんな突拍子も無い会話をするとは思わず、どきどきと脈打つ心臓は一向に治まる気配が無く。やっとの事で終止符を打つことができ安心した様に小さく息を吐くも、思い出したように下記付け加えて。掌だけじゃ満足出来ず直接胸に耳を当てて鼓動を感じたいと無茶振りを。この複雑な醜い感情が嫉妬だということは理解しているものの初めて抱いた所為か恋情限定に湧いてくるものだということまでは理解しておらず、彼の腕の中に迷いなく飛び込めば不思議そうに見詰めつつ問い掛けて。離れたくないと言わんばかりに抱擁する力を若干強めると共に肩口へ顔埋め。勝手ながら彼が恋愛に慣れてるイメージを抱いていたこともあり驚愕したように双眸見開き。先程の曖昧な言い方とは違い、珍しく真剣な面持ちではっきりと伝えて。 )はは、ちょっと怖くなってきたけど覚悟決めるわ。──…なあ、晴臣は俺とキスしたい?足りねえからもっとして、…あ、それ俺もする。気が早えよ、まだ付き合ってすらねえのに。嗚呼、そういや俺ん家来客用の布団なかった気いする。ちゃんと聞きてえから耳当てて聞いてもいい?これが嫉妬ってのは俺にも分かる、普通はこういう感情って友達には抱かねえもんなの?じゃあずっとこのままでいいじゃん。ふは、これ以上を求めるなんて晴臣も欲張りだな。……え、慣れてねえの?てっきり前の恋人とかに当たり前に愛情表現してるイメージあったから慣れてるもんかと。俺は無責任に期待していいなんて言わねえよ。

>284 | 檜垣 睦

それは先輩命令?そんなにってことは他にも居るんだ?俺貪欲だからさ、自分だけじゃねえと満足しねえよ。……嘘吐き、みんなから言われてるくせに。俺も今は素だよ、これが良いのか悪いのか分かんねえけど睦が先輩ってこと忘れるくらいには気い許してた。──…っ、睦と同じ意味で言うなら俺も好きだよ。どっちも構ってやるなんてそんな器用なこと出来んの?んは、俺はあんたの親かよ。確かに、平均と比べりゃ無さそうなイメージ。それなら良かった、不快にさせてたらどうしようかと思った。はい、良く出来ました。…んん゛、本当に悪いと思ってんのか。( これ以上甘えるつもりは無かったが此処まではっきりと要求されてしまえば断ることも出来ず、命令だと言われれば従う他道は無く。彼の言い方に引っ掛かったのか眉間に皺寄せ反応示せば恥ずかしげも無く貪欲っぷりを露わにして。相変わらず表情は曇ったままぽつり独り言を残し。するりと頬を一撫でして満足したのか直ぐに手を離せば屈託の無い笑みを浮かべて。彼の問い掛けに答えを迷っているのか躊躇う素振りを見せつつも、彼と同様『友情』としての好意はあると伝えて。不器用な自分にとってどっちも満足させてあげられるような立ち回りは出来ないが、彼ならば簡単に捌くことが出来るような気がして。愉しげな笑い声を響かせ乍ら思わず突っ込みを入れては確かめるようにぺたぺたと彼の胸板へ許可無く触れてみて。強引に言わせた感はあるものの満足気に表情緩めては子供を褒めるような口振りで頭を撫で。謝罪を受けるも次いで頬を遊ばれてるような感覚に陥り不服そうに不満を吐くも抵抗は見せず。怖い見た目の所為で誤解されることは日常茶飯事なため傷付くことはなく。散々不安を招くような台詞を吐いておき乍ら今度は安心させるような言葉を連ねて。彼が目を覚ますと同時に唇から手を離せば、ぼんやりと見詰める彼と視線絡めつつ優しく笑い掛けて。 )別にいいよ、睦だけでも知ってくれてるならそれでいい。離れねえよ、つうか離れたくねえし寧ろ俺があんたを捕まえてたい。──…おはよ睦、寝惚けてる?

• No.289 by 東風谷 凉  2022-09-08 01:27:25 

>288 梁瀬後輩

正直に言うと見たい。けど無理に見せろとは言わねぇよ。面白いか如何かで見たがってる訳じゃねぇ。梁瀬次第による、縋っててよ。はァ?何を言い出したかと思ったら、梁瀬の方が如何考えても可愛いんで。急なお兄さん呼び。狡い顔…何の辺が?
(彼の問い掛けにハッキリと返し。フイ、と一度目線逸らすも視線移し無理強いはしないと伝え。何処か哀愁含んだように見える笑みで、きゅっと胸を締め付けられる感覚になりつつ返答する。手放すしかないのかな、と思わせられるような態度じゃなければ良い。彼から抱擁される腕に力が込められるのを感じ取り、聞こえた言葉に彼の肩口から顔を上げ自身の首元へ擦り寄る彼を見下ろす。狡いと言われても、そんな狡いと思われるような顔した?と疑問を抱き。弁明を聞けば、首裏へ片手を持っていく。彼自身のものと言われ、呟くように紡ぎじっと見詰め。彼は構わないと言うが、不思議そうな首捻る姿に、俺が駄目なのと説明して。)
ルックスが良い自覚はねぇなぁ…雰囲気だけならまだしも。俺のもん…。んー、まぁ悪い奴じゃねぇけど誇って紹介出来るような良い奴でもないかな。俺よりも仲良くなられたら困る。

• No.290 by  檜垣 睦  2022-09-08 08:52:24 

▼ 凉 ( >287 )

…ううん、全然駄目じゃないけど俺なんかに下心とか抱くんだって不思議に思っただけ。そんなに魅力的に見えてるの?俺初めて知った、自信持てるかな。…凉の事受け止めれないとか無いからね俺。…凉が初だよ?噛み付きたくなるなんて言った事も無いし思った事も無いからね。凉だから噛み付きたくなったんだと思うから、大丈夫だよ。…其れ聞けて安心した、俺だから駄目なのかと思ってちょっと落ち込んだけどもう戻った。凉の友達に凉が色々言われちゃうもんね、俺は全然気にしないし凉になら巻き込まれても良いよって思う。
(  ぽんっと自身の肩へ触れた彼の手に小さく頷きながらもっと自信持てたら良いなとぼんやりと思い。魅力的だと言われる事等普段は無い為、自分自身に魅力が有るのかと不思議に思いつつ彼を見詰めてみて。受け止めれる自信が有ると言えば知られていた事に嬉しくなり僅かに目許を緩めて伝えて。噛み付きたくなるなんて誰かに対して思った事は無かったが、彼だからそう思ったのだろうと思い。頬へと触れる彼の掌に僅かに表情を緩めて彼の手に自身の掌を重ねて触れて見詰め返して首を捻り。彼になら巻き込まれても嬉しいし良いなと思っているが彼は巻き込みたく無いと思うなら其れを尊重したいと。彼の恋人になれるものならなりたいなとぼんやりと思考して。首筋へ何故か顔を近付ける彼の行動を少し不思議そうに見詰めていれば、首筋を舐められた感触にビクリと身体を揺らして状況を理解出来たのか一気に耳許を真っ赤にさせてぱちぱちと目を瞬きさせながら彼を見詰めて。自身も彼の首筋を舐めるか噛み付きたくなる衝動に駆られるが、抑え込みながら、立ち去ろうとする彼の手首をパッと優しく掴んで其の侭彼の手の甲へ軽く口付けて彼の事を見詰めれば、先程の仕返しをしてみて。「…でも凉は格好良いよ?可愛さも有るし格好良いも有る。無愛想の中に可愛さが潜んでいるんだろうなあって俺思ってる。」と可愛さは本人には分からないだろうが、此方はどんな時でも可愛いなと思っているし格好良いなとも思っている事を伝えて、僅かに目許を緩めてみせ。「…俺達には分からねぇな。…何時もそんな感じだからね。…俺の名前呼んでたら凄く嬉しいけど照れちゃいそうだね俺が。俺の事良く分かってるね凉、物音とかで起きちゃうかもだけど、起きた時に聞こえるのは安心は出来るから切りたくないけど、凉が恥ずかしいならって思って。…俺も、凉に逢いたいなって思っちゃう。…バイクで海にデート、行きたい。どっちも好きかな、凉となら車でもバイクでも一緒に居れるのが嬉しい。…明日の朝御飯にでもゼリーは食べるからね。俺の食生活管理してくれるの?…嬉し、凉の手料理は絶対残したくないから俺が食べれる量で御願いします。優しいもんね有難う。」と教師達の事を知っても特に何も変わらないなと思い。小声で言う彼の言葉に思わず僅かに表情緩めて、名前を呼ぶ位彼の中に居れるって事だろうかと思い嬉しくなり。彼の声を聞けば自身も逢いたいと思ってしまう、明日学校で逢えるが彼はきっと遅刻して来るだろうからお昼頃からだと逢えるのだろうかと思い。デートと言う言葉に僅かに声色を明るくさせ行きたいと伝えて。自身の食生活を管理してくれる彼の傍にずっと居れば健康的な生活が出来るのではと思い。彼の声を聞いていればふわりとのんびりと欠伸を零し。  )

▼ 奈月 ( >288 )

…先輩命令じゃなくて奈月の友人として俺は甘えて欲しいって思ってるけど、此れは狡い?奈月に対して先輩命令なんてしたくない。…他にも居るとしたら母親が何を考えていたとか知りたかったかな俺は。友人として気になるのは奈月くらいだからね?…嘘吐くメリットが無いよ俺、言われてない、俺可愛くないし。…奈月が俺の前では素なら凄く嬉しいな。先輩とか関係無くこうして気を許して貰えてる事が嬉しくて堪らない。…うん?にやけるね、俺も奈月好き。…出来るよ、奈月と猫に両方に構うから安心してね大丈夫だよ。器用かは分からないけれど。…俺の食事を監視するの確かに親みたいだね。うん、ただ肉が無い身長の高いひょろっとした奴かも俺。
(  命令では無く彼自身からそういう風にして欲しいと思ってしまうのは自分勝手なのは重々承知で。先輩だから彼に命令をする、なんて事は一切したくなくて困った様子で頬を掻いて彼を見詰めて。眉間に皺を寄せた彼に気になる人で言えば母親かなと、愛されてはいなかったが母親が自身の事や何を考えていたのかは知りたかったなと過去形で伝えては少し目を伏せてから、ゆっくり目を上げれば僅かに目許を緩め友人として知りたいのは彼だと言い。表情は曇った侭の彼からの言われた言葉に首を横に振り否定して嘘吐いてないよと彼の事を見詰めて。頬を撫でられれば少し擽ったそうにして、離れた手を名残惜しそうに見ては屈託の無い笑顔を見せてくれる彼に僅かに表情緩めて。躊躇う素振りに不思議そうに首を捻りながら彼からの好意を聞けば内心ほっと安堵して、再度自身も彼の事が好きだと伝えて。不器用か器用かは自覚は無くさっぱり分からないが、両方構うのは出来るだろうと謎の自信が有り何方かを疎かにはしたくないと思い。不意打ちでぺたぺたと胸板を触られれば少し吃驚したが特に抵抗もせず大人しく触れられて。「…一切不快になんて思わないから大丈夫だよ、猫好きだから猫みたいって言われるのは嬉しいからね。…褒められるの嬉しいね。…うん、悪いと思ってるけど奈月に触れたいから。」と子供を褒める様な口振りで頭を撫でられれば、そんな風に褒められた事があまり無い為嬉しく思い言葉にして。不服そうに不満を吐かれるが抵抗をしない彼に僅かに表情緩めてふにふにと頬に触れ摘んで。「…そうなの?じゃあ俺だけが知っとく、奈月は凄く優しいって事。…奈月から其れ聞けて安心したし離さないからね絶対俺は、奈月が俺の事捕まえててくれるの?……ん、おはよ奈月、…ぼーっとしてた。」とこんなにも優しい彼を誤解している人達は勿体無いなと思うが、自身だけが知っているのも独占出来て良いと思い。不安だったが離れないと彼から聞ければ何処かほっとした様に息を吐き出して離さないからと伝えて。唇に触れていた手が離れていくのを不思議に思いつつ、ぼんやりと彼を見詰め視線が交わり優しく笑い掛けてくれる彼に此方も僅かに表情緩めふわりと欠伸を零して。  )

• No.291 by 東風谷 凉  2022-09-08 15:42:46 

>290 檜垣

…自己肯定感低過ぎだからね、檜垣。無いんだ、凄い自信だね、俺も同じだけれど。俺が初…俺で思わせる事が出来るんだ。俺だからか、そう云う風に檜垣の目へ映っているならニヤけんね。…駄目な訳ないじゃん。檜垣が隣に居ても見劣りしないからね。ん、何れ巻き込んじゃったらゴメンネ。…っ…ふふふ、思ったより可愛い仕返しだな。
(悪い癖とも云える事を指摘すれば、俺が愛してぇと密かに思い。俺を受け止めれない事は無いと言い切る彼に此方も同じく肯定を。俺が釦を外せば、肌を露出し見せたり自身がそうする事で彼にも噛み付きたくなると云う衝動を駆られる、そんな風に彼の目へ映ってると思うと、堪らず口元が緩んでしまい。嬉しさで惜し気もなくはい、どうぞと捧げそうになる。頬へ触れる手に彼のも重ねられ可愛い、可愛過ぎると思いながら眺め。恋人だと思われても駄目な訳がない、寧ろなりたいくらいなのに。今は彼の心の器へ必死に好感を溜めているところで。何れ実り結ばれでもして、そうなる未来を想像し、眉を若干下げ先に詫びて謝罪しておく。彼が一気に耳元を真っ赤にさせたのを目に収め、立ち去ろうとしていれば手首を優しく掴まれ足止めを喰らう事で、足を踏み留まされると振り向き。余裕なフリをし顔が赤くならないよう抑え、手の甲へ口付けた彼を見詰め。彼の唇が触れられた箇所は、じんわりと熱を持って帯び。喉奥で笑うように笑み零し、思わず彼の頭を空いてる方の片手にて撫で。「ヤメテ、もうこの話は。…やっぱ恥ずいわ。」と耐え切れなくなったのか、軽く手を振り話を一掃する。「うん。へぇ…、やりよるじゃん。…俺の知らないところで照れてんの。好きなようにして良いよ、どうせ俺無意識だし。…俺ら思いが通じ合ってるね。一緒に居れるのが嬉しいって、すげぇ嬉しい事言ってくれるじゃん。今からもう楽しみだな、ずっと一緒に居ようなー。おぉ、偉いじゃん。褒め称えましょう。うんするよ、檜垣が健康的で居られるように。けど敢えて多めに作っておいて、取り置きしてたら、次食べる時も俺の手料理だと思えば食べようとする気にさせ易いんじゃないかって、思った。優しくないよ、普通の事だと思うけどどう致しまして。…もうそろそろ寝そう…」と教師達の事を平坦な声音返すは、無表情で。何時もそんな感じと聞けば、やるじゃんと返し。通話を切るか切らないかは此方が寝たらどうせ無意識下な為、相手に選択を委ね。出掛けるところを刻々と消化出来る事を楽しみに。管理してくれるのかと云う問い掛けに勿論と言わんばかりに告げ、食べ切れるように作るのも良いが、思考した事を伝えてみる。限界が直ぐ其処迄キている為、先におやすみと挨拶して。)

• No.292 by  檜垣 睦  2022-09-08 17:51:47 

▼ 凉 ( >291 )

…そうかな?自己肯定感は中くらいだと思ってた俺。…自信有る、どんな凉でも受け止めたいからね。凉も俺と一緒?…凉が初めてだし、俺も噛み付きたいなんてそんな風に思ったの自分でも吃驚。ニヤけるの可愛い。首筋見たら噛み付きたいって俺が思った事凉は引かない?……駄目な訳無いって嬉しい事言ってくれるね。本当?俺が隣に居たら色々言われちゃう気がするけど。ううん、凉になら俺は巻き込まれたいから平気。……可愛い仕返し…仕返しになった?
(  自己肯定感が低いと言われたが自身的には中くらいだと思っていたと伝え、そんなに自己肯定感低いだろうかと首を捻り。彼も肯定してくれる事に嬉しく思いながら受け止めてくれそうだなと小さく頷き。周囲にはボタンを外して過ごしている人達が沢山居るが、そんな風に思ったのは彼が初めてで。噛み付きたいし噛み付いて自身の痕を彼の首筋へ付けれる事が良いなと思ってしまい、普段ならそんな欲も無いのに彼だからこそ思い。口許が緩んでいる彼を見詰めれば可愛いと口にしながらも、何処か内心は不安なのか首を捻り引かないかと聞き。頬から感じれる彼の体温の温もりを感じながら彼の手の上から重ねた掌をふと何を思ったのか指を絡めて握ってみて僅かに表情緩め彼を見詰め。彼の恋人だと思われても特に自身は問題は無いし、彼には好意を抱いているからこそ隣に居たいと思って。だが自身が傍に居る事で彼の周囲の人達に色々と彼が言われてしまうのは駄目だと内心思い。謝罪の言葉を聞けば首を横に振り巻き込まれたいからと伝えて僅かに目許を緩めて。手の甲に口付けたが此の行為をした事も初めてで心臓が激しく動いているのを感じながら、手首を優しく掴んだまま彼をじいっと見詰めて。笑みを零して頭を撫でる彼の手を感じ大人しく撫でられながら、少しでも彼はドキドキしただろうかと首を捻り仕返しになったかと問い質し。「…恥ずかしいの?じゃあ辞めとこ。ちゃんと格好良いから大丈夫だよ凉。」と話を辞めようと言う彼に小さく頷き格好良いと伝えて。「…眠れないしやる事無いし暇だからね。…だって寝てる時に自分の名前が呼ばれるのって凄くきゅんと来ない?じゃあ繋げとく、凉が起きない様に静かにしてるから安心してね。…凉に逢いたいな。…一緒に居れるだけで嬉しいけど、色んな所に凉と行きたい。楽しみ、ずっと一緒に居ようね凉。…朝御飯食べるのとか初めてに近いかも?…冷蔵庫見る度に凉の作った手料理の物が有るの見ると何だか食べたくなっちゃいそうだしね。でも最初はやっぱり少な目で御願いします、少な目でも食べれなくなった時申し訳無く思っちゃう。…凉にとったら普通でも俺からしたら凄く優しいよ。……ん、凉が良い夢見れて寝れたら良いな、…おやすみ凉。」とやるじゃんと言われれば普段している事な為、そうでも無いよと伝えて。自身が起きた時彼の方の音が聞こえれば何処か安心しそうで、切りたくないとそう思えば繋いでおくと静かにしてるからと伝え。色んな所に彼と沢山行けるなら行きたいなと今からとても楽しみでワクワクと内心しており。最初は少な目から始めて、徐々に多めに作って貰って取り置きも有りだと思い小さく頷きながら言葉にして。眠そうな声色に僅かに目許を緩めて此方も彼が寝る前に挨拶だけはと思い伝え。おやすみなんて誰かに言った事も言われた事も無かったなとネガティブな感情に少しなりつつぼんやりと思いながら、彼が少しでも良い夢見れて寝れたら良いなと願い。  )

• No.293 by 東風谷 凉  2022-09-08 19:45:16 

>292 檜垣

俺と比べたら低い方だよ、檜垣は。俺と同じくらいで対等になって。うん感謝しかない。…そんな風に思うのも、俺が普段外してないからかな?好奇心ってやつ。ニヤけるのが可愛いの?引かない、檜垣がそう思ったのはちょっと吃驚したけど、引くどころか高揚しちゃった。言ってきたら俺が叩きのめすか又は縁切ろうかな。んふ…巻き込まれたいって、言うねぇ。…きゅんとはした、けど物足りないかな。……今なら何しても良いよ。
(伝えられた肯定感に、俺と対等になろうと紡ぐ。釦を外して過ごす人が多く居る中、何となく着崩す事がないから余計に思うのだろうかと。引かないか聞かれ、正直に高揚した事を伝える。ふと俺の気も知らないで指を絡め握ってくるから内心悶え。口出しするものならそんな人と一緒に居たくないので考えた事を言い。俺がきゅんと言えば彼は可愛いと言っていたから、口にしてみつつ取り繕っていた澄まし顔を崩し、妖艶な目を向け誘い掛けてみる。「さんきゅー。」とちゃんと格好良いからと言ってくれる彼へお礼告げ。「暇でも手を付けてない奴居るからね。確かに、仮に檜垣から呼ばれてたら照れる。そう起きないから変に気を張らなくて良いよ。そんな事言われたら今からでも眠気覚まして家を抜け出しそうなんだけど。うん、俺も同じ。…朝御飯食べずに今迄学校通ってたの?冷蔵庫見る度って、其れだと定期的に作りに来いって事?そうなると行かないとだね。うん、分かったよ、檜垣の気持ちを尊重します。…そう。駄目だ、もう少し話してたいのに眠い、おや…すみ、檜垣。……睦、」と一応手を付けない人も居る事を伝える。彼から寝惚けて名を呼ばれてると考えたら、照れちゃうなと返し。寝付けは良く、無防備過ぎるとも云えるのだが、気を遣わなくても大丈夫だと。デートの事、料理の事等沢山話を交わし了承もすれば、流石に瞼が落ちてきて意識は下り。すぅすぅと規則正しい微かな寝息を立て呼ばれなくとも、此方から彼の名を呼ぶように呟いて。)

• No.294 by  檜垣 睦  2022-09-08 20:53:10 

▼ 凉 ( >293 )

…低いのかな、どうやったら高くなる?うん、凉と同じくらい対等になりたいな。…凉が外してないから外すと一気に色気が出るのも有るけど、凉だからだよ。可愛い、俺はにやけてくれると思わなかったし。…引かないって聞けたから凄く安心した、凉高揚しちゃったの?…え、俺が隣に居て色々凉が言われるのは嫌だけど、凉の友達なのに叩きのめすとか縁切るとか良いの?凄く巻き込まれたい、思いっ切り巻き込まれても良いなって思ってるよ。…きゅんも物足りないって言うのも可愛い。…何しても、じゃあ…。
(  低い方だと言われればどうすれば高くなるのだろうと首を捻り、彼と対等になりたいと伝えて。外さない彼が外すのもグッとくるが、彼だからこそボタンを外した姿が良いなと噛み付きたいと思い程で。引かれていない事にほっと安堵した様子で、高揚したと聞けば彼を見詰めてこてりと首傾げ。指を絡めて握れば振り払おうとしない彼の様子に内心少し安堵して、少し強く手を握り締めて彼を見詰めて。色々言われたら悲しくなりそうだが彼が色々と言われる方が嫌で、言ってきたら叩きのめすとか縁切るとか言う彼をじっと見て。きゅんと口にした彼は可愛くて思わず僅かに目許を緩めて、何しても良いよと言われればふと考える素振りを見せてから、彼の手の甲や指に何度も口付け。本当は先程の彼と同じ様に首筋にと思ったが今したい事をしてみて。「…面倒だもんねやっぱり課題って。大人になったら懐かしく思うのかな?…俺が寝言で凉の名前呼んでたら其れ指摘された時俺も照れる。うん分かった、凉がぐっすり眠れるなら良いな。…もし其れで本当に来たら嬉しいけど明日も逢えるのにね?色んな所行こうね。…数日は食べなくても平気だし、小さい頃から朝御飯とかは食べてなかったからかも。…そっか、沢山来なきゃ行けなくなっちゃうの大変だもんね。俺も自炊出来るからやらなきゃな。やっぱり優しい、有難う。……何時でも話せるよ、ゆっくり寝てね凉。おやすみ凉。」と手を付けない人も中には確かに居そうだなと思い小さく1人頷き、大人になった時懐かしく思うのだろうかと。普段寝ている時に寝言を言っているかなんて自分じゃ分からないが、もし彼の名前を呼んでいた事を指摘された時は此方も照れるなと思い。きっと自身は何時もの様に夢見が悪く起きてしまうが、分かったと言いながらも彼が起きない様にそっとしてしまうのだろうなと。意識が落ちていく彼に言葉を掛けておやすみと言われ、規則正しい寝息が聞こえればほっと何処か安堵して息を吐き、自身の名前を不意打ちで呼ぶ彼に心臓を軽く抑えて。彼の寝息を聞きながら徐々に眠くなり意識をすっと手放し。  )

• No.295 by 東風谷 凉  2022-09-08 22:24:41 

>294 檜垣

先ず檜垣自身のことを"なんか"って言うのをやめましょうね。俺と居る間に何回も言ってるよ。俺の隣は檜垣が相応しいってくらいには自ら言えるようになって欲しいね。…自分では分かんないから色気が出るって言われるのも、俺だからって言われんの結構恥ずいね。ん、安心して…高揚しちゃったよ。俺は俺らの関係性や誰よりも大切にしたい檜垣へ言われる方が嫌だから、必要に応じてならそうする事も厭わないよ。心強いね。可愛い頂きましたー。…ふふ、小鳥みたい。お返しね
(首を捻り対等になりたいと伝えられ、自身が思う助言を述べ。俺の隣は彼が相応しい、と彼自らが言って欲しい事も願い。普段外さないから外した時の色気、其れも俺だからと云う重きを置いた物言いに気恥ずかしさを抱く。高揚したと言えば可愛らしくこてりと首傾げる姿で、再度伝え。握る手に少し強く力が込められ、彼からの視線にも観念したようつい口元を緩ませる。考えを口にしたらじっと見られ、更に自身の思いを紡ぎ。可愛いと言われ敢えて喜びを口にしては、彼が口付ける様を少しむずむずしながら眺め。お返しにと彼の瞼へ口付けを落とし。「うん、面倒以外何物でもない。ゆうてためにはならないしな。大人になったらかぁ…、教材とか記憶に触れず躊躇いもなく捨ててそうだけどな。…じゃあ指摘してあげる。本当にな。勿論行く行く。不健康だな。……ん、」と課題については即答。意識が落ちてから少し経過すれば寝返りを打って。)

(/背後が失礼致します。そろそろ切りが良いところで切り上げようと思いますが、寝落ちたとこまでやりまして翌日の明日か数日飛ばすか、如何しましょう?又、カラオケシーンのシチュを入れようと考えていますが、大丈夫ですか?他にやりたい事とかあります?)

• No.296 by 東風谷 凉  2022-09-08 22:40:09 

>294

(/背後が失礼致します。そろそろ切り上げ場面転換しようと思いますが、寝落ちたとこまでやりまして翌日の明日か数日飛ばすか、次の場面レスは何方からでも構いませんが如何しましょう?又、カラオケシーンのシチュを入れようと考えていますが、大丈夫ですか?他にやりたい事とかあります?連投すみません。)

• No.297 by  檜垣 睦  2022-09-08 23:51:39 

▼ 凉 ( >295 )

……”なんか”って俺言ってた?自覚無い位無意識だったけど、此れからは意識して気を付けます御免ね。凉の隣には俺が相応しいって言える位になったら凉と対等になれるって事?…全部凉だからそういう風に思っちゃう。恥ずかしがってるの可愛い。…凉に高揚して貰えるとは思って無かったから俺は吃驚した。…何か凉の言葉が凄く俺の事大事にしてくれてるみたいで俺は嬉しい、俺も凉が誰かに色々言われるのは嫌だ。…珍しいね?可愛い。……小鳥みたい、凉照れた?…う、凉のお返し狡くない?
(  彼からの助言に自覚無く言っていた言葉を知り気を付けると伝え。彼の隣には自身が相応しいと今はまだ言えないが言えるようになりたいなと思い彼を見詰めて。恥ずいと言う彼に恥ずかしがってるのが可愛いとポロリと呟く様に言い。高揚して貰えるとは思っていなかった為僅かに目許を緩めながら吃驚したと伝えて。絡め合い強く握り締めた掌を掲げて見せて口許を緩ませる彼を見詰めれば此方も僅かに表情を緩めて。自身に何かを言われる事が嫌だと言う彼に大事にされてるようで嬉しいと言い、自身も彼が誰かに何かを言われているのは凄く嫌だと同じ様に伝え。何度も手の甲や指へ口付けたが小鳥みたいだと言われ彼の方に視線を向ければ照れているだろうかと首を捻って。お返しにと瞼へ感じた柔らかい感触に一瞬フリーズしたが直ぐに理解したのか首元を赤くし狡いと伝えて。「…必要な勉強は小学生の時に全部したかなって感じだよね。俺も多分教科書とか捨ててるかもだけど、使ってない部屋とかに捨てずに放置しちゃうかも。…俺の照れる姿見ようとしてる?…来てくれるの嬉しいけど大変じゃない?…不健康だけどもう慣れちゃってるからね俺。」と課題については必要な勉強は既にもう終わらせてるなと思い。眠りについてから2時間程度で何時もの様に夢見が悪く目を覚まし。  )

(  態々背後様有難う御座います。何時も睦君を有難う御座います…!とっても悩み所ですね、どの場面にいっても楽しいだろうなと思っておりまして悩みます滅茶苦茶。数日後に飛ばしてカラオケに2人で休みの日に行くか、放課後か授業サボって行くとかして其の後は睦君のお家でお泊まり会とかしますか?此方は基本的にどんなシーンでも良いなと思っちゃいますので背後様の意見も是非聞きたいです。  )

• No.298 by  諏訪 晴臣  2022-09-08 23:57:49 

東風谷 凉 / >>283

お、東風谷が俺の笑顔が好きとかすげぇ嬉しいなァ。…じゃあもし俺がしんどい時とかは御前の前では笑顔じゃなくても良いって事かァ?すんげぇ無表情でも?なんつうかどんな俺でも纏めて受け止めてくれそうだなァ御前。後輩じゃなくて友人だと思ってるけど俺は。

(  自身がしんどい時とかは笑顔で明るく振る舞う癖が有るが、しんどい時とかは笑顔じゃなくても良いのかと問い掛けて。彼は無理して笑顔を作る必要は無いし無理して作っても彼が疲れるだけだろう。後輩だが彼は自身の友人だと思っており、後輩だからどうこうは一切思っておらず。「 褒められるのは慣れてねぇけど褒められたいっていう欲が強いんだよなァ俺。はァい、材料とか無駄にしねぇ様に既製品とか何時も通り買って食う。東風谷の手料理食えんの?バイト先に俺が行っても迷惑じゃねぇ?良いに決まってるぞ、一人暮らしだしなァ。俺が行ったら家族達に迷惑掛けちゃうし気を遣っちゃうだろう。良いよ俺ん家おいで東風谷。…ん?いや、人間の怖い系だろ?心霊系よりそっちのが面白そうだし、な?────良い人かァ?俺が勝手に御前の事を気にしてるだけだからなァ。コンビニとか色んな種類有り過ぎてどれがどれかやっぱり分からねぇもんなァ。其れは可愛いなァ、其の香水付けてくれるのすげぇ良いな。良い子、心掛けようなァ。ふは、ちゃんと1個は鞄に入れておいたら忘れても大分気が楽だぞ。ふうん成程、じゃあ今日は俺のネクタイ貸してやろうかァ?俺ネクタイ忘れた事ねぇから軽く小言を言われて終わるだろうし。ん?そう?俺はすげぇ見てぇって思うからなァ。 」とコンビニの物を何年かはずっと食べて来ている為理解していると上記述べて。自身の家へ誘い掛けお勧めの映画を持って来るようにと頼んだが、心霊系が良かったかと聞かれればバッと彼を見遣りどうにかして人間が怖い系にしようと訴え掛けて。わしゃわしゃと撫でれば特に抵抗されず心地良さげな彼に可愛いなァと内心思い乍、ふっと口角を上げて乱してしまった髪を梳き。香水の匂いは好きなのを付けてきているだろうに、自身の願いを了承する彼に嬉し気に笑い。少し抜けている彼の様子に思わず吹き出して、ネクタイはバレていないと聞けば自身のネクタイをシュルリと解いて差し出して。マスクを付けているより付けていない方が表情を見れるから良いなァと思い。  )

檜垣 睦 / >>284

そう?結構檜垣の事気にしてるからなァ。気を遣ってるのは御前もだろうよ檜垣。心配するのが得意だったとしても俺は気にするんだからなァ?ふは、くそ心配性だな御前は。

(  優しいと言われれば彼の事を気にしているのだと告げてふっと口角を上げ。見詰めてくる彼を見遣れば彼には明るく振る舞う事はしない様にと思っており廃人になった時は頼んだと任しており。彼の方が気を遣って良く周囲を見ているのを性格から分かり。心配そうな彼の頭へと手を伸ばしわしゃわしゃと優しい手付きで撫でて安心させてやろうと思い。「 お、勿論良いぞ。俺の連絡先登録するなァ。良い子、ちゃんと食わねぇと栄養失調とかで倒れたりして大変だからなァ檜垣。食べずに倒れたりしたら逆に心配になっちまうから。 」と彼のスマホを受け取れば自身の連絡先を登録してスマホを返して。ちゃんと食べると宣言した彼は嘘をつかないと信用している為、安心した様にふっと口角を上げて良い子だと告げて。「 将来の夢全然無いんだよなァ、夢無いんだよ俺。そうそう、良い大学行けるって言われるけど特にしたい事無い大学に行くのもだろうよ。案外ちゃんとしてるタイプだなァ、甘やかし過ぎるのも良くねぇって聞くからなァ。…良い大学とか俺本当興味ねぇわ。御前は将来の夢有る? 」と将来の夢を早く見つけたいが焦ると良い事無いなァと思い乍言葉にして。甘やかし過ぎると良くないのは何かで聞いた覚えが有り、甘々に甘やかしたいとは思い。見詰められれば彼を見遣り将来の夢を問い掛けて。  )

梁瀬 奈月 / >>288

寧ろ御前にしか見せねぇから奈月の特権だ、そう言う奈月の色んな表情も俺だけが見てぇなァ?嫉妬で狂った俺を見てぇなんて今更だけど御前変わってるよなァ本当。狂った俺も好きになってくれたら嬉しいなァ。───ふは、うん。可愛いなァ奈月、そういう所も俺すげぇ好き。俺は結構本当にポンコツだけど奈月から見た俺は全然ポンコツには見えねぇの?でも慣れなくても良いけどなァ、そういう御前の新鮮な反応見れるの嬉しいし。嫌いな訳ねぇから安心しろよ、ツンデレな奈月もどんな奈月も俺は好きだから面倒とか思ってねぇし大丈夫。

(  頭を撫でる手に一切抵抗しない彼に気を許して貰えてるなと勝手ながら感じ、覗き込む彼を見遣れば上記述べてふっと口角を上げてみせて。意地の悪い笑みを浮かべて見せ付けられる様に繋いだ掌を引き寄せられ自身の手の甲に彼の唇が触れたのを見遣れば、首元まで赤くさせて其の侭彼の手を引き抱き締めたりしたい欲に駆られるがグッと理性を何とか抑えて。赤みの引かない顔と過剰反応する彼の態度に矢張り照れているのだと分かり、そんな彼も可愛く見えて好きだと伝えて柔らかい笑みを零して。吹き出す様に笑った彼を見遣り、自身がポンコツだと彼に思われていない事が不思議で首を傾げて問い掛けて、頬を撫でていた手首を掴まれれば擽ったい?と内心思い乍特に抵抗もせずふっと口角を上げて。自身の問いにはハッキリと答えてくれない事に少し不思議に思い「 似た様なものなのかァ。…んーそうだなァ、奈月の全部に触れてぇって思うけど引く?どういうスキンシップって、まァ抱き締めたり手を繋いだりとかだなァ。 」と少し悩んだ素振りを見せたが問いには素直に答えたが、全部に触れたいだなんて欲まみれな自身の事を彼は引かれてしまうだろうかと内心若干不安に思い乍も首を傾げて。慣れてけと言ったが自身としては慣れない彼も新鮮な反応で可愛いなァと思ってしまう為、慣れてくれても良いし慣れなくても良いよと告げて。素直な気持ちや言葉を彼には伝えたいからこそ恥ずかしい台詞も言えるのだろうと。不安気な様子で瞳を覗かせる彼と瞳が絡めば不安な気持ちを吹飛ばし安心させる様に、彼の頬へと手を伸ばしそっと優しい手付きでするりと撫でて上記を述べて触れた手を離して。「 いざデレてって言われると、どうデレたら良いのか分からねぇなァ。デレと甘えって同じ?…俺結構奈月にはデレてた気がしたけど、そうでもねぇのかもしんねぇなァ。デレるって難しい。 」と意地の悪い笑みを浮かべ乍提案をする彼を見遣れば、いざデレるとなるとどうすれば良いのか分からなくなり思わずじいっと彼に視線を向けて。頬へと口付ければネクタイを掴んでいた手をパッと離して後退する赤面する彼を見遣れば、悪戯子の様な笑みを浮かべた侭「 狡くねぇよ。俺言ったけど基本的に教室には行かないサボり魔だからなァ、中庭の此処に基本ずっと居るぞ?担任がうるせぇ時は仕方無く1時間出る事は有るけどなァ。学年違うけど奈月が此処に来てくれたら俺の事ずっと独り占め出来るし他の奴と喋らねぇ様に俺の事引き留めて。奈月のサボり場所に俺が出向くのも有りだよなァ。 」と落ち込む彼がとても可愛くて其の彼の独占欲も嬉しくて仕方が無く自身は基本的に此の中庭に居るから何時でも此処に来れば俺を独占出来るよと述べて。「 ふは、遠慮無く伝えて良いのかァ?伝えてぇ時に伝えたいけど御前が不安なら無理すんなァ。───うん、奈月とキスしてぇよ。御前に無理矢理キスしたりして嫌われたくねぇから理性必死に抑えてんの。 」と遠慮しないと言えば困った様に笑う彼を見遣り不安だったら遠慮するけどと述べて。キスしたい?なんて聞かれれば好きな奴とキス出来るものならしたいと思うけれど、付き合ってもないのにキスをし彼に嫌われるのは自身が耐えられないと思い乍、彼の頬に手を当てた侭笑みを浮かべ彼を見遣り。「 御前が足りねぇならもっとしてやる。…わ、そんな風に髪ぐしゃぐしゃにされるの初めてだなァ。 」と小さく頷く彼にふっと口角を上げて甘えたり頼ったりもっと彼にしようと思い。彼の乱した髪を整え終えれば不意に身を乗り出し自身の髪を乱雑に掻き回す彼の行動に少し驚き乍、撫でてくれるのだろうかと期待した様な眼差しで見て。「 そうかァ?俺は付き合うのも結婚すんのも奈月が良い、まだって事は俺に希望は有るっつう事かなァ。成程…来客用の布団がねぇなら俺は奈月と一緒に寝る?ふは、なんつうかすげぇ照れるし更に心拍数上がりそうだけど良いよ。────俺は友達には嫉妬とか一切抱かねぇなァ、誰と仲良くしてようが基本的にどうでもいい。嫉妬とか独占欲とかも好きな奴にしか俺は抱かねぇけど、御前の友達が他の奴と仲良くしてたり抱き締め合ってたりしてんの見て嫌だなァって嫉妬すんの?じゃあずっと此の侭で居よう、御前温いし奈月の匂いも好きだし。俺結構欲張りだからなァ、もっとって思っちまうタイプなんだよなァ。全然慣れてねぇよ、慣れてるように見えるかもだけど、俺がこんなに誰かに愛情表現してんのとかも初めてだからなァ。付き合った経験は有るけど良い思い出は無かったし、俺自身も好きとか分かって無かったし軽くで付き合ってたから慣れてねぇの。…そうだよなァ、奈月が期待して良いって言うなら期待しとくからな俺は。 」と”まだ”付き合ってないという言葉に思わずにやけてしまいそうになる口角を堪え乍結婚したいなら彼のみだと告げて。来客用の布団が無いと聞けば彼と一緒に寝れるのかも思えば首を傾げて問い掛けてみて。胸に耳を当てて鼓動を聞きたいと言われれば、更に鼓動が早くなる気がするが了承して。腕を広げれば迷いなく飛び込んで来た彼を受け止めて抱き締めて、彼は友達が他の奴と仲良くしていたら妬いたりするのかと首を傾げて問い掛けて彼を見遣り。自身は彼のみに初めて感じた嫉妬や独占欲等で友人には一切感じなかった感情で。若干抱擁する力が強まり彼の腕の中で嬉し気に口角を上げて、自身も力を少し強めて抱き締め返して。慣れていると思われていたが首を横に振り否定して慣れてないと告げ、そもそも恋愛感情にまで至る事は無かった為彼が自身の全て初めての経験と感情で。愛も恋も自身が理解出来ているかは未だに分からないが彼の事が好きなのは本気で。真剣な面持ちではっきりと伝えてくれる彼にふっと口角を上げ期待してると言い彼を見遣り。  )

• No.299 by 東風谷 凉  2022-09-09 05:44:49 

>297 檜垣

うん、言ってた言ってた。心掛けてくれたら其れで良いんですよ、謝らないで。対等になれるって云うか、お互いそう思ってれば実際そうなるんじゃないかなって。周囲から口挟まれる事もないし。…俺も言われてるのが檜垣からじゃなかったら距離置いてる。…意識しちゃう。俺は睦に心を乱されてるよ。実際檜垣の事凄く大事だもん、其れは有難うお互い思い合えてるね。…檜垣から言われるなら認めてみた。…少し気恥ずかしかったかな。此れくらいが狡いの?誰かからは自分が思う程のされ慣れてないけど、愛を与え慣れてるから触れ合いが欲しければいつでも言って?
(謝罪は不要、と軽く首を振ってみせ。お互いに相応しいと思っていれば、自他共にお似合いとなれるんじゃないか、伝えてみる。色気が、とか言われてるのが彼からじゃなかったら何言ってんの、この人と言いたげな目で見ている事だろう思い。彼だからこそ高揚しちゃう訳で。ポロリと呟かれた事に、恥ずかしいんだと認めてしまう。噛み付きたいなんて言われたら俺はご乱心だよと不意打ちで名を呼びながら伝え。強く握り締め合った掌を掲げて見せる行為に、可愛い事するなと口元綻ばせ思い。自身の思いは伝わり、彼からも同じ様に伝えられ心底嬉しく。彼が言うなら可愛い、も許容してしまい。口付けていた彼が首捻り、正直に答える。自身から与えるのは良いが、され慣れてないと言い、いつでもと投げ掛け。「基礎知識は小学生で習えるし、中高は其のレベルUPしただけだよな、云ってしまえば。大学は専攻で、専門は其の名の通りだし。檜垣が照れたら可愛いもん。ん?呼んでくれたら行くよ。駄目だよ其れじゃあ。」と応用問題は基礎から何とかすれば良いと思っており。2時間程経っても眠りは深くつき、変わらず時折り寝返りを打ちながら深い眠りに就いて。)

(/返答していただき有難う御座います。此方こそ有難う御座います、画面前でニヤニヤさせて貰ってます…!此れからも難儀な凉がお世話になります。今の絡みは省略しちゃっても良いので締め括って貰えますか?其れで数日後かな?に良ければ此方が飛ばさせていただきます。睦君に家へ送って貰いたいので休日お泊りとは別に放課後カラオケ行きとし、聴いて欲しくて張り切り過ぎハプニングを起こしたいと考えてます。買い出し描写は如何します?)

>298 諏訪先輩

普段俺が無表情なんで幾ら無表情でも苦痛に思いませんよ。けど泣き顔見せれなくとも俺の胸で泣いて下さい。受け止めるのには慣れてますんで。学年の隔て無いんですね、嬉しいっす。
(自身が普段から無表情な為、一緒に過ごす相手が反応無くてもつまらないとはなりませんと言える。誰かから受け止められ慣れては居ないが、どんな子でもナシとか無く受け止め慣れては居る事を紡ぎ。学年の垣根は無いようで越えてるらしく、素直に嬉しいと伝え。「承認欲求強いんですね。其れが良いです。キッチン借りる事にはなりますが。先輩、中華好きっすか?油淋鶏とか作ってあげますよ。別に迷惑じゃないです、普通にお客さんとして来てくれれば。決まってるんだ。別にそうでも無いと思いますけど。手土産持って行きますね、二人で食べる用の。折角なんで何方もにするわ。……いや、ゆうて自分の事しか考えてない人ばっかですから。どのみち二十歳になる迄は結局分かりませんよ。どうせなら俺と一緒に居る時は心地良く居て貰いたいので。其れもそうですね、へぇマスクと一緒にネクタイも予備として入れとこうかな、なんて。なぁなぁ、折角だから先輩が結って?…そう云うもんなん?」と気付いてか、気付いてないのか、彼の訴え掛けには虚しく何方とも持って行く事を告げる。髪を梳かれる感覚で、瞼を開き彼の口角が上がっているのを目にし頬を紅くさせ、もう終わり?と口にはしないがそう言いたげにじぃっと見詰め。差し出してきた彼のネクタイを一旦は受け取り、借りパクしたろ、と冗談で言うも彼に結んで欲しいと甘えて。)

• No.300 by  檜垣 睦  2022-09-09 17:45:44 

▼ 晴臣先輩 ( >298 )

…俺なんかの事気にしてくれてるの嬉しいし、そういう所が優しい部分だね晴臣先輩。…俺は気を遣ってるという感覚は無いけど。…気にしいなんすね晴臣先輩。心配性なのは先輩が自分を酷使するからだと思うけど。
(  廃人に彼がなってしまった時にお世話係に任命されたが自身に務まるだろうかと今更ながらに内心不安に思いながら、優しく気に掛けてくれる彼を見詰めて僅かに目許を緩めてみせて。気を遣っていると自覚は無いが彼からすればそういう風に見えてしまうのだと思い伝えて。心配すれば優しい手付きだがわしゃわしゃと乱される髪の毛に特に抵抗する事無く大人しくしており。「…少ない連絡先の中に晴臣先輩が入ったの嬉しい。…栄養失調とかもうなってそうだけど、まだ入学してから倒れたりはしてないから大丈夫だと思う。…ちゃんと食べるから安心して晴臣先輩。」と返されたスマホを受け取り中身を確認すれば数少ない連絡先の中に入ってある彼の連絡先に嬉しく思い僅かに表情を緩めて。口角を上げて笑う彼に小さく頷いてちゃんと食べるからと伝えて。「…俺も夢とか無いっす、晴臣先輩と同じで。猫が好きだからペットショップとかも有りだけど。…良い大学に行って欲しいんだろうね先生達は。学校の顔になるでしょ。」と将来の夢なんて彼と同様無いと伝えたが、猫好きな為ペットショップとか有りだと思い。  )

▼ 凉 ( >299 )

…心掛けるね、自覚無いから自覚する所から始める。確かにそうかも、凉の隣は俺が相応しいって思える様になれたら良いな…まだまだ俺じゃ相応しくないから、此れから沢山頑張るね。…俺も意識しちゃうよ凉の事。…ッ、そうなの?俺凉の心乱してる?でも俺も凉に乱されてるよ結構。…少しでも気恥しいなら仕返し成功だね俺の。…狡いよ凉、俺そんな風に大事にされた事無い。愛を与え慣れてる…其の触れ合いには愛とか必要なの?凉とはずっと触れ合ってたいって思うけど。
(  自覚無く言っている為先ずは自覚していく所から始めようと1人意気込み言葉を伝えて。相応しいと思えばお似合いな関係にもなれそうなのは確かにそうだと小さく頷いて頑張ると彼を見詰めて。彼が意識してしまうのを聞けば自身も意識はすると答えて僅かに目許を緩め。不意打ちで名前を呼ばれれば其れにピクリと反応しながら、彼の言動に心を乱されてるのは自身も同様で。握り締めあった掌を掲げたが、徐々に俺何大胆な事してるのだろうと思いながらも其の手を離す事が出来ず口許を綻ばせる彼を見詰めて。彼が少しでも気恥しいと思ったのなら仕返しには成功したと僅かに表情緩め満足そうにして。瞼になんてされた事の無い経験と彼の様に大事にされた事が無いと伝えて。愛を与え慣れてると言われれば思わず不思議そうに首を捻り彼を見詰め。  )

(  此方こそ態々御相談して下さるの嬉しいです。自分もとても毎回ニヤニヤして御返事の方させて頂いております…!世間知らずな睦君ですが、此れからも宜しく御願いいたします!頑張って下記の方等省略してみたのですが如何でしょうか?締め括るのとか自分は凄く下手だなと思っちゃいました…()。確かにそうでした、放課後カラオケで睦君が凉君を送り届けるのとお泊まり会は別にしましょう!ハプニング…何が起こるのかワクワクしております。買い出し描写も良いなと思ってます。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック