東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.282 by  諏訪 晴臣  2022-09-06 23:10:08 

東風谷 凉 / >>272

安心出来てるの知れて俺も安心したわァ。笑顔が必要な時は有るかもしんねぇけど、笑顔が上手くねぇ人は無理して笑顔で居る必要はないなァって俺は思うけど?単純に俺が東風谷の事を信じてるからってのも有るからなァ。

(  彼が安心出来ている事を知れれば内心ほっと安堵し乍、ふと彼からの言葉に一瞬疑問に思ったが笑顔は無理して作る必要は無いと答えて。笑顔で居れば自身がしんどい時や怒っている時等、感情を抑えて笑顔ならバレない事ばかりで便利だと思っている所も何処か有り。嘘を吐く様な人間に見えないのも有るし、自身が彼の事を信用しているからというのも有りふっと口角を上げて見せ。「 褒められるのはすげぇ嬉しいし、俺の気分もかなり上がるからなァ。お、望むところかァ、沢山褒めて貰おう。俺も本当自分でも謎だと思ってるから困ったものだよな、何であんなに俺は黒い塊作ってしまうんだろうなァ?自分が怖ぇわ本当。そうそう、俺と東風谷のWin-Winっつう事だなァ。確かになァ、流石に付けっぱなしだと電気代とか言われちゃうのか、俺はもう一人暮らしだから付けっぱなしで寝落ちする事なんて良く有るからなァ。お、何方でも良いよ俺は、俺ん家は一人暮らしだけど御前の所は家族が居るなら迷惑掛けちまうだろうし俺ん家来るかァ?…嗚呼成程、人間が怖い系のやつなァ、東風谷のオススメの映画持って来いよ。────態々っつうか俺が調べてぇしどういう対処法とかが有るのか気になるから気にすんなァ。其れに少しでも東風谷が楽になれるならって思うから。コンビニとか行くと似た様な種類のいっぱい並んでるよなァ煙草、何が違うのかさっぱり分からねぇ。すげぇ好評、良い匂いだから好き、此れからも付けてきて其れ。平和主義者なら喧嘩とかしねぇもんなァ。マスクで少しはマシになるならちゃんと付けときなァ其れは、大事だから。予備でさァ、1個はマスク鞄に入れておくとかしねぇと危ねぇだろうよ、ちゃんと喉も大事にしろよ?ネクタイはまだ無くても大丈夫だろうけどなァ。俺が見てぇ時に頼み込んで外して貰おうと思ってるからちゃんと付けててなァ? 」と沢山褒めてくれると宣言されれば嬉し気にふっと口角を上げて意気込む様に上記述べて。謎過ぎる黒い塊になってしまう事件に自身の何かが悪いのだと思うが一体何が悪いのかも理解出来ておらず、食べ物を無駄にする事も無いコンビニ等が1番楽で良いと思っており。Win-Winの関係はとても良いなと思い、お互いに利益が有る事は沢山していきたいと。一人暮らしの自身にはそう言われる事は無く、実家暮らしの時はそんな風にした事が無い為言われた経験も無くて。彼の家には家族が居るなら自身は邪魔になると思い、自身の家へと誘ってみて。幽霊系では無いことに何処か内心安堵して息を吐き出して、オススメを持って来てくれと頼み込み。素直に感謝を述べてくれる彼にふっと口角を上げて彼の頭へと手を伸ばせばわしゃわしゃと優しく撫でて気に掛けているからと告げて。声色が少し上がっているのを感じ乍、此れからも同じ様な匂いを付けてきて欲しいと述べて。ネクタイは忘れてもまだ良いと思うがマスクは彼にとっては必需品な為、1つ予備で鞄に入れておくのは有りなのではと提案をしてみて。見せて欲しいと思った時は短い時間の間に見詰めようと思い。  )

檜垣 睦 / >>273

ふは、本当優しい奴だなァ?心配してくれんの嬉しいけど、心配させ過ぎてしまうのはあれだからなァ。廃人の侭だと檜垣に迷惑掛けちまうから大丈夫、ちゃんとそれなりに考えて自分でも復活出来るようにすっからなァ。如何致しまして、すげぇ素直。

(  心配してくれている彼は相変わらずやっぱり優しさで満たされており、癒される感覚に陥り乍上記述べて。心配させ過ぎるのも迷惑掛けてしまうのも理解している為、あまりそうならないように自身でどうにか出来るように頑張らないとなと思い告げて。じっと見詰められればふっと口角を上げて見遣り。「 じゃあ連絡してくんねぇ?俺も基本的に何時でも良いしなァ。…うわァ、俺より不健康だ檜垣。ちゃんと1日1食でも食べろよ?心配してんだからなァ。 」と気まずそうに目を逸らす彼を見遣れば眉を少し顰め乍前記述べて。1日1食でもちゃんと食べれば不健康では無くなるからと思い。「 お、本当?そう言われると色々候補が出来て嬉しいなァ。確かに、子供とかすげぇ甘やかしちゃいそう俺。でも俺厳しい所は厳しくしてぇから多分大丈夫。…成績優秀だから良い大学に行くとは限らねぇのになァ本当。 」と何にでもなれそうだと聞けばふっと口角を上げて少しでも増えた候補に安堵して。将来の夢等全く無い自身には有難い言葉達で。  )

梁瀬 奈月 / >>279

奈月はずっと俺の傍に居るから俺の色んな表情全部御前のもんだからなァ。じゃあ嫉妬した時とかは思いっ切り感情ぶつけるから、俺の事確り受け止めてなァ。奈月照れた?可愛いなァ。────俺なんか本当ポンコツだから勿体無いとかねぇよ。そうかァ?結構多分俺平気でそういう台詞を御前にだけは言うだろうから慣れてけ?奈月はツンデレ寄りだろ、素直な時は素直だなァって思うけど。

(  満足気に表情綻ばせ前のめりになる彼を見遣り、ふっと口角を上げれば彼の頭へそっと手を伸ばし優しい手付きで撫でて上記述べて。縮まっている距離に鼓動が早くなり乍、繋いだ掌を此方も若干強く握り締めて彼の手の温かさに緩りと口元を緩め。嫉妬する自身のぶつける感情も全て受け止めてくれると言ってくれた彼の事はやっぱり凄く好きだと改めて思い。数秒硬直したと思えば一気に耳まで真っ赤になったのを見遣れば、其の変化に思わずにやけてしまうのを堪え乍照れた彼は可愛いと述べて。勿体無いと言われれば首を横に振り否定の言葉を言い、自身にはそんなに良い所も無い事は理解している為勿体無いなんて言われる程では無いと。特に動じる事が無い彼の頬を優しく人差し指でするりと撫でて、僅かに哀愁感じる表情を見遣り安心させる様に口角を上げて笑顔を見せて。彼に聞いた筈が解答権を委ねられれば「 俺がもっと欲出したらかァ、もっと奈月に触れたいしスキンシップしてぇって。触れたいし触れられたいって思っちまうかなァ。んでそういう御前は? 」と普段あまり欲は無い為いざどんな欲が出てくるのか考えれば、もっと触れたいと思うんだろうなと思い告げた後、彼はどんな欲を出すのか気になり問い掛け。恥ずい台詞を平気で言える時も有れば若干照れている時も有るが、彼には確りと自分自身の気持ち等は伝えていきたいと思っており、ほんのり耳元を赤くさせているのを見遣ればふっと口角を上げ。普段素直というよりは何処かツンデレな部分が有るが、どんな時でもかなり可愛いが偶に素直になってくれた時が特に可愛く思えてしまうのは重症だろうかと思い乍彼を見遣り。「 俺結構奈月の前ではデレてる方じゃねぇ?デレてる気がしてたけどまだ足んねぇ? 」と彼のデレる姿はもっと見たいと思い乍自身はデレてる様でデレてないのだろうかと首を傾げて問い掛けて。デレデレでは無いだろうが彼の前では結構デレてる方だと思っており。不意に緩んだネクタイを引っ張られ彼との距離が縮まれば其の距離の近さに心拍数が上がり乍、縋る様に訴える彼の瞳を見遣り「 御前本当可愛い事言うなァ?奈月の事が好きだから奈月しか俺は見てねぇよ。じゃあ俺が他の奴と喋らない様に御前が俺の事引き留めて、ずっと俺も奈月と喋ってたいし隣に居てぇ。 」と他の人には一切興味も無いが不安に思ったのだろうかと彼の言葉を聞けば、顔を少し近付け頬へと触れる程度に口付ければニッと悪戯子の様な笑みを浮かべ言葉を述べて。「 じゃあ遠慮無く伝えてぇ時にちゃんと伝えてくから覚悟しとけよなァ。奈月も伝えてくれんの?そりゃあ嬉しい事だなァ。─────俺今理性を必死に抑えてんだけど奈月君、…そんな風に言われると本当に奈月にキスしちゃうけど俺。 」と伝えたい時に伝えてくれても良いと言われれば遠慮無く伝える事にしようと告げ、彼も伝えてくれると知れば嬉し気にふっと口角を上げてみせ。甘ったるい声で誘惑されれば理性が少しずつ崩れていくのを感じ乍、片手をそっと彼の頬に当てれば普段見せない妖艶な笑みを見せて。「 先輩面してぇの?俺御前には甘えたり頼ったり結構してるけど、もっと? 」と甘えられたり頼られたりするのは嬉しいが、彼にもかなり自身は甘えたり頼ったりしている方だと思い。得意では無いが無意識に其の行動をしているのは其れだけ彼の事を信用しているからだろうと考えてわしゃわしゃと乱した髪を綺麗にする様に梳いて。「 くっ、はは…可愛いなァ。家族になってくれんなら俺は奈月とが良いから。其れは狡い発言だなこら、仕方ねぇから俺が折れるかァ…呼ばれねぇのは流石に嫌だからなァ。こんなにもすげぇドキドキしてんのは奈月の所為、好きな奴が傍に居るからなァ。────うん、可愛い。俺御前の其の言葉を聞いて嬉しくてにやけちまう…其れってすげぇ嫉妬してくれてんだろ?そんだけ俺の事好きって事じゃねぇの?俺の自意識過剰かァ?俺は奈月だけだし彼奴には告白しねぇから安心しろよ、其れに俺は御前に好きって言ったしなァ。すげぇ温かいなァ奈月、ずっとこうしてたいわ俺。信頼度上限いってるだろうなもう、更に信頼度超えてくる感じで。…余裕そうに見えてそんなに余裕ねぇの俺は、俺の片想い中だから尚更余裕が無くて他の人に取られたらって思うと焦って必死になってんだからなァ。慣れてねぇから照れるに決まってるだろ、馬鹿奈月め。期待しても良いなら俺本当すげぇ期待してるけど。 」と家族になるには結婚してくれるのだろうと未来の想像をすれば、赤面した彼に思わず笑い声を零し述べて。最終手段を取られれば少し納得はいかないが仕方無く諦めて、呼ばれない方が嫌だと思い。彼との距離が近かったりこうして今傍に居るだけでドキドキとしている心臓を、彼にも知って貰えたなら照れるが良しとしようと言葉を告げて。早口で伝えられた言葉の数々と、苦しそうに歪まれた表情と微かに潤んだ瞳を見遣れば少し驚いたが、其れだけ自身の事を好いてくれてると思うのは自意識過剰だろうかと思い乍、安心させる為に軽く腕をパッと広げてみて。優しく抱き締めて軽く背を上下に撫で乍、温度の高い彼の温もりにずっとこうして触れてたいとふっと口角を上げて。表面上余裕そうに見えているかもしれないが、内心彼に片想い中で誰に取られても可笑しくない状況だからこそ余裕の無さが際立っていて。赤くなった耳元や首元を指摘されれば慣れてないと言い。期待しても良いと言う彼に期待して他の人の所に行ってしまった時はショックが大きそうだが、期待したいと思ってしまい。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック