東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.286 by  檜垣 睦  2022-09-07 09:41:33 

▼ 凉 ( >285 )

…良かったかも?…俺なんかに下心?うん、御免ね?気になって凉に聞いちゃったんだけど、そもそも俺なんかに下心抱くの?っていう疑問が新たに出た。…気にしてる、俺の事見てくれないのは嫌だ。…珍しいもんね。ううん、嫌じゃないよ?其れに凉なら俺何でも受け止めれる自信有る。…反則だった?噛み付きたくなるなんて俺も初めて言ったけどね。あ…確かにそっか、俺なんかが凉の恋人だとか思われちゃったら大変だし駄目だもんね。
(  良かったのかどうか分からないが首を捻り。頬を軽く抓る彼を見詰めながら謝罪の言葉を言いつつ、自身なんかに下心をそもそも抱くのかと不思議そうに首を捻り。邪な目イコール下心という事なのかと疑問に思いながら、また調べてみようと考えて。自身を困らせようとする彼はとても珍しいがどんな彼でも受け止めれる自信は有り、小さく頷いて自信有ると伝えて。噛み付きたくなるのは彼限定だが、確かに彼に恋人が出来たと周囲に思われて困るのは彼だろうと思い掌を此方へ向け断る彼に小さく頷き。其れに自身が噛み跡付けたと思われると何で御前が彼にと言われたりするだろうなと、ぼんやりと思い彼を見詰めて。「…可愛さが分からなくても俺が分かってるから大丈夫だよ。そうなの?他の人も凉の可愛さ知ってるなら俺はちょっとだけ嫉妬する。…うん、痛いだろうから優しく抓るね。」と彼が理解出来ていなくても自身が分かっているから大丈夫だと小さく頷いて僅かに目許を緩めて。彼の可愛さに気付いてる人が居るのかと思えば若干モヤモヤとした感情を抱きながら言葉を伝えて。彼の言葉に優しく抓ると言い。「…多分、先生達の考えてる事は分からないからね。…そんなに眠れないだろうから暇潰しに出来るから大丈夫だよ。…俺の方が聞く確率高いね?寝落ち通話なんて俺した事無いけど、恥ずかしいなら凉が寝たら切ろうか?…此れからも毎回そんな風に言って貰えたら助かる。少食だけど今日はいっぱい食べた方だよ?凉と一緒に御飯も食べたしね。…凉の手料理、少なめに作って貰おうかな駄目?うん、無理矢理食べろって言われてたら其の内吐いてそう俺。」と担任が何を考えているのか分からないが多分そんな風に思っているのだろうと思い。布が擦れる音がする度、今傍に居たら一緒に寝れそうなのにとぼんやりと思い。彼の寝息を聞きながら自身は少しでも多く眠れたりするのだろうかと考えながら、恥ずかしいなら彼が寝た時に切ろうかと問い質し、彼側の生活音が聞こえるのは安心出来る要素で切りたくないが彼が言うならと思い。昔は親に無理矢理食べろと言われたりされたりした経験が有るが、彼は違う事に内心安堵してベッドへと寝転がって。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック