東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.285 by 東風谷 凉  2022-09-07 06:06:32 

>284 檜垣

良かったのだろうか…?下心と云いますか…自主規制してんのに言わせんじゃないよ、コラ。知りたきゃググれ。…なに、そんな事気にしてたの?…うん、初めての感覚。こんな俺は嫌ですか?けど檜垣なら受け止めてくれるよね。!…反則だ、アホ。檜垣にそう云う欲無いと思ってた。噛み跡付いちまったら恋人が出来たんかなんだとかって茶化されるのが目に見えて分かるから却下っすわ。
(此方も同じく首を捻り。もろ性的な目とか言ったら絶対引かれるやつじゃん、と思いながら彼の頬を軽く抓る。いつメンに彼を投下したら、しょーもない下らん駄弁りに加え、とことん下半身脳みそな会話が飛び出すから俺は澄まして居られるけど、マジで汚染されそうだな…と思い。衝撃的な驚愕の事実を知り本当のところは危うく脱兎の如く逃げていそうだが、半歩後退り踏み留まる。正直付けて貰いたいとか思っちゃったが、茶化されるのを目に浮かんでしまい、そうなった場合殴りたくなりそうで、Noと掌を彼へ向け断り。「そうそう。俺の何処に可愛さがあんだよ、未だに分かりません。あ、ウザがってるの可愛いーとは言われた事ある、意味分からん。檜垣が嫌ならまぁ、人の痛がる事はしたくないって事で良いんじゃないかな。」と自身の可愛さは未だに分かってないからね、と告げ。仏頂面を隠す事なく晒している事はある為、其れが可愛いと言われた日には不本意で当然腑に落ちず、なんて事があったのを伝える。人の痛みが分かるって事で良いのではないかと言葉を紡ぎ。「そうなんかな。そらね、え、マジ?…うん…けど今思ったけど、寝息とか若し寝言聞かれたら恥ずくね?…うん、口にしただけ偉いし守れてるよ。マジで少食だな、俺の手料理はいっぱい食べてくれよ。無理矢理食わせても意味ないでしょ。」と彼の言う担任の考える事を一理ある、と思え。ベッド上でごろごろしながらその度に布擦れの音がし、先に寝ても良いと伝えられた事へ対し述べる。あんま無理に食べさせても後から食べ過ぎで気分悪くなったら意味ないし、と伝えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック