東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.279 by  梁瀬 奈月   2022-09-06 05:58:15 

>270 | 東風谷 凉

其の儘でいい、否定されて傷付くよりも嬉しくて擽ってえ方が何倍も良いし。……やべえ、ニヤけんねこれ。普段から滅多に表情崩さねえし尚更な。やっと捕まえたのに今更手放すなんてこと俺には絶対出来ねえから、嫌だったら無理矢理突き飛ばして。──…んん゛、いちいち説明すんのも恥ずいからもう忘れて。( 彼の発言に心の中で密かに納得しては答えに迷っているのか暫しの沈黙の後、首裏掻きつつ言い難そうに歯切れ悪く呟いて。自然と緩んでいく表情を誤魔化すように鼻まで覆った自身のマスクに何気無く触れてみて。彼の貴重な笑った顔をまじまじと見詰めつつ此方もつられるように目許緩ませて。彼が嫌がるであろうことをしようとしているのは十分理解しているが心の何処かでは僅かな期待もあり、抵抗しても良いという逃げ道を提供してはそっと彼の腰へ腕廻し抱擁を。説明を求められれば顔を顰め分かり易く嫌がって。彼のビジュアルや立ち振る舞いが人を惹きつけそうな気がして、目立つことが苦手な自分にとって折角彼と会えたのに落ち着いて話が出来ないのは困る。それならこうして人気の無い所で会ったり彼の教室へ此方から出向いたりした方が目立つというリスクは小さく。 )それは俺にも言えることだから、匂いきつかったりあんたに合わねえ柔軟剤だったら御免。……いや、変に目立って騒がれんのも嫌だし態々来てもらうのも申し訳ねえから来なくていいよ。つうか俺が凉の教室まで行くわ。

>271 | 諏訪 晴臣

それもそうか、俺のことずっと傍に置いてくれるらしいし。おう、全部受け止めてやるから思いっ切りぶつけてくれていいよ。……っ、そか。晴臣は俺には勿体無えな。あんたにそう言って貰えんのはすげえ嬉しいけど、よくそんな恥ずい台詞平気な顔して言えんな。俺って普段そんなに素直じゃねえ?そういう晴臣は俺にデレてくんねえの?──…なあ、あんま他の奴と喋んないで。俺のことが好きなら俺にだけ構ってて。( 満足気に表情綻ばせつつ上体前のめりにしては反応を窺うように瞳覗かせて。その距離を保った儘、繋いだ掌の力を徐々に強めていき。思いがけない返答に直ぐには反応出来ず数秒間硬直するも、漸く理解したのか一気に耳まで真っ赤に色付けては視線逸らしつつぶっきら棒に一言だけ吐いて。彼の魅力を十分見せ付けられた上に、不安を一掃してくれるような確りと言葉にして伝えてくれる彼と自分とでは天と地の差があり。頬撫でる感触が擽ったいのか微かに肩竦め反応見せるも特に動じることなく、眉尻下げつつ笑ったその顔は僅かに哀愁をも帯びており。何をしてくれるのかと尋ねられるも良からぬ妄想ばかり浮かび本人を目の前にして素直に言える筈もなく『晴臣がもっと欲出したらどうなんの?』と自分の話は濁して解答権を彼へ委ね。普通なら恥が邪魔をして躊躇うような台詞も平然と言って退ける彼に堪らずほんのりと耳元赤く色付けて。裏返せばそれだけ素直じゃないという意味合いになり、自覚している部分も少なからず存在しており。自分がデレる姿は想像したくもないが彼のデレる姿なら見てみたいと興味が湧き。他の人は眼中に無かったとしても、何とも思っていなかった相手から好意を伝えられれば多少は意識してしまうのが当たり前で。そうなる前に予防線を張ろうと不意に彼の緩んだネクタイを掴み此方へ引っ張って距離を詰めては縋るような思いで訴えかけて。気を遣ってくれているのだろうが自分の所為で毎度加減して貰うのは心苦しく。悪戯っぽく口角を持ち上げつつ距離感は其の儘に、甘ったるい声を響かせ乍ら誘惑してみて。甘えたり頼ったりする側ばかりは気に食わないのか不服そうに下記告げては、髪を掻き乱されているこの状況を分かってい乍らも特に抵抗する事無くされるがままで。彼の言う通り家族になるということは結婚を意味するため強ち間違ってはいないが、そこまでの深い意味を考えていなかったため赤面したまま彼の胸元を軽く叩いてせめてもの反抗を。終わりの見えないやり取りに呆れつつ最終手段を取り。導かれるままに彼の胸へと掌を当てれば自分と同じくらいか、自分よりも早く脈打つ心音を感じて驚愕したように双眸見開き。考える間もなく早口で本音をぶつけては、普段あまり表情を崩さないが今回ばかりはかなり心に刺さったのか苦しそうに顔は歪み若干瞳も潤んでおり。彼の匂いに包まれた途端、腕の中で密かに口許緩めては応えるように背へ腕廻して抱き締め返し。何時も飄々としている彼の初めて見た余裕の無い表情に此方は満足しており、耳から首にかけて赤みの差した肌を視界に入れては悪戯心擽られ。 )晴臣の伝えたい時に伝えてくれりゃ良いよ、俺もそうするし。…ふ、この距離なら何時でもキス出来んね先輩。勿論そのつもりだけど、俺も先輩面してえし晴臣ももっと甘えたり頼ったりしてくんねえと困る。──!晴臣の馬鹿、阿呆。そんなに執拗いともう呼んでやらねえよ?本当だ、すげえドキドキしてる。もしかして俺の所為?そんなの見たくねえしすげえ嫌、あんたが他の奴と幸せそうに笑ってるとこなんて想像しただけで苦し過ぎて狂っちまいそう。……はあ、満足。俺はもう既に上限までいってんじゃねえかな、信頼度。滅多に見れないあんたの余裕ねえ様が見れて俺は嬉しかったけど。──…はは、すげえ赤い。期待してもいいんじゃね。

>273 | 檜垣 睦

睦の優しさに甘えたくなるけど我慢するわ、先輩相手にそこまで気遣わせる訳にもいかねえし。…それって皆にもそんな感じなの?何回も言わせんな、俺も可愛いって言うの結構勇気いるんだわ。今の先輩は素?──…や、そういう好きじゃなくて。ああ゛、もうこの話は無し。そうだな、やっぱ猫には勝てねえか。ちゃんと監視してっからサボんなよ。確かに目線の高さはあんま変わんねえよな、全然食ってねえのに何処から栄養きてんだか。猫みてえって言われるの嬉しい?じゃあもう思ってても言ってやんねえ。好きなだけ触っていいよ、睦なら許す。……っなあ、擽ってえそれ。( 不安まで取り除いてくれようとする彼に甘えてばかりではいられないと顔の前で手振って。こうして興味を持つ相手が自分以外にも居るのかと嫉妬染みた質問を投げ掛け。羞恥心が邪魔をして結局彼の質問に答えられないまま自身の前髪掻き乱し照れ隠しを。不意に彼の頬へと手を伸ばしては確かめるようにじっと見詰め。友情の好きなら簡単に伝えられるし聞くことだって出来るが、恋愛感情で好きかどうかを聞く勇気は持ち合わせておらず。呆れたように深い溜息を溢せば真意を確かめられないまま話題取り消し諦めて。眉尻下げつつ笑い掛けては猫も自分も優先しようとしてくれる彼の親切心を感じて嬉々抱き。念を押すように食指を立て彼の額を小突いて。体型はきっと痩せ型な方だろうが身長は自身とあまり変わらない彼の姿に不思議そうに首を捻り。先程から猫のようだと伝えてはいるものの果たしてこれが彼にとって嬉しいことなのか不安になり。褒め言葉にもあまり納得のいってない様子に悪戯心湧き、べえと短く赤舌覗かせては意地の悪い発言を残して。特別だという意味合いを持った発言をするも取り消したくなるような擽ったさに双眸細めつつ必死に洩れそうになる声を堪えて。何とか止めてもらおうと上から重ねた自身の掌にて力を込め制御して。過去を振り返れば怖がられることが殆どで、良いことをしても感謝されることは少なく。抑々離れるつもりなんて無いが敢えてその本音は隠し。安堵を感じるような表情へと変わった寝顔を確認しては頬へ触れていた指はゆっくりと肌を伝って彼の唇へと触れ。 )優しいのは睦の前でだけかもしんねえ。それなら頑張って捕まえてて、面倒でも何でもあんたに何時までも縋っていて貰えんのは気分良いし。──。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック