東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.301 by  梁瀬 奈月   2022-09-09 21:26:28 

>289 | 東風谷 凉

じゃあお互いにマスク取ろうぜ、俺もあんたの顔ちゃんと見て話してえし。それに凉の表情をちゃんと分かってる方が嬉しいしすぐ見れんじゃねえかな、お望みのニヤけた顔ってやつ。縋ってるだけでずっと手放さないでいてくれんなら楽だけど、そういう訳でもねえんだろ?……んは、何処がだよ。全く可愛げのねえ生意気な後輩だろ。何でも許したくなるような明らかに落ち込んだ顔、──…って、何言わせてんの。いちいち説明求めてくんな、此方もそれなりに恥ずいんだわ。( 互いにマスク越しにて長い時間会話をしていたがそれだけでは飽き足らず、彼のマスクの下にある表情を物欲しそうに見詰め。彼の隣に居れば居るほど欲深くなっていき彼に触れたい、近付きたい、特別になりたいと日に日にそれらの渇望は強くなっていく一方で。可愛いとは正反対の場所にいる自分の事を可愛いと口にする彼へ動揺して一瞬沈黙が流れるも直ぐに吹き出すように笑って。彼の肩口へ頭を預けたまま見下ろす彼へと視線流し。無自覚だからこそ理解し難いことを言われる度に疑問をぶつけてくる彼に呆れたように溜息吐くも、ほんのりと耳許は赤く染まっており。クラスメイトが彼の話題で騒いでいた事は知っており、都合の悪い事実を不満気にぼやき。無意識に洩れてしまった大胆な台詞に慌てて口許抑えるも時すでに遅し、彼を困らせたくないが為に無かったことにしようとして。口ではそう言い乍らも本心は彼さえ傍に居てくれれば他に欲しいものなんて無く。 )凉が思ってるよりもずっと周りはあんたに注目してるよ。──…あ、忘れて。俺が仲良いって心から言えんの凉くらいしか居ねえし、俺ももっと友達増やしたいんだけど。

>290 | 檜垣 睦

睦ってほんと優しいね、もう少し強引になってもいいのに。じゃあお言葉に甘えて今回は思う存分甘えさせて貰うわ。それなら良かった、…でもその友人っていう関係からそろそろ昇格してえんだけど俺にチャンスある?──…なあ、他の奴に可愛いって言われて嬉しい?睦の優しい性格が俺をそうさせてんだよ。……っ!ああ゛~、もう終わり。勘違いしそうになる。猫ばっか構ってたら思いっ切り噛み付くから気を付けなよ。あれ、でも結構筋肉質じゃねえ?普段あんま褒められねえの?…まじ調子狂う、止めろって言ったのに今はあんたにもっと触れてほしいって思ってる。( 行き過ぎた優しさを受けたにも関わらずそれを無下にする事なんて出来るはずも無く、眉尻下げつつ困ったように笑い。彼の口から家族の話を聞いたのは記憶上初めてで興味が湧くもぐっと堪えそれ以上問い詰める事は無く。彼の否定が届かないほどの強い嫉妬心を覗かせては、彼の腰へ手を添え抱き寄せつつ怖いくらいの満面の笑みを浮かべて。全て彼のお陰だと本音を溢しつつ離した掌の行方を追い掛ける様子を不思議そうに見遣り。幾度も伝えられる『好き』に深い意味が無い事は理解していてもかなり調子狂わされ、堪らず彼の口を片手で塞いで。ふと鼻まで覆っていたマスクを下ろせば脅し目的で発達した鋭い犬歯を見せ付けて。想像してたような柔らかい感触は無く、掌から伝わる引き締まった胸元に思わず動きを止めて。餓鬼のような扱い方に怒られると思っていたが、怒るどころか喜んでいる彼の姿に一瞬呆気に取られるも直ぐに我に返り。彼に求められては文句すら言えなくなってしまい、制御していた自身の手を力無く下ろせば受け入れるようにゆっくりと双眸閉じ。緩く表情綻ばせつつマスク越しに口許へ食指添え。独占欲が湧き出てしまい彼を縛りたい衝動に駆られるも困らせたくないという意志の元、ぐっと堪えつつ目を伏せて。未だ眠気の残る彼をぼんやりと眺め乍ら体調気にして。 )ん、俺らだけの秘密だから他の人には言っちゃ駄目だよ。──…睦を失うのが怖いから捕まえておきてえけど、縛りたくない。体調はどう?頭痛えの治った?

>298 | 諏訪 晴臣

あんたなら俺のどんな表情でも引き出せるよ。俺のために必死になってくれてんのってすげえ可愛いじゃん、そんなん余計好きになるに決まってる。──…っは、止め刺しにきやがった此奴。見えねえよ、出会った時から晴臣は非の打ち所がない完璧人間ってイメージ。…俺だけずっと照れてばっかは嫌。なんか晴臣の隣ってすげえ心地良いけど、甘やかされ過ぎてどんどん駄目になっていってる気いする。俺そういうの疎くて分かんねえから晴臣に聞いてんのに、……まあ、甘えるって認識で合ってるっぽいよ。独り占め出来んのはすげえ嬉しいけどさ、三年生だしこの時期忙しいんじゃねえの?( 彼の行動次第で自身の感情が左右されるほどには既に影響を受けており。当たり前だと言わんばかりに平然と言って退けるも『余計好きになる』という言い方だと現時点で既に好きだということをほぼ認めているのと変わらず。自身はその意味に気付いておらず、引かれるがままに彼へと一歩距離を詰めては『抱き締めてくんねえの?』と余裕気に笑って見せ。更なる追撃に遭い小言を呟くも顔の赤みは増していくばかりで、彼の言葉を掻き消すようにぶんぶんと首振るも脳内で何度も繰り返されるその言葉にまんまと調子狂わされ。彼の問い掛けに即答しては完璧に近い人だというイメージは昔も今も変わっておらず。自分の話を一方的に濁したことについては特に触れられず内心安堵しつつも『…抱き締めたり手を繋いだり、ねえ。晴臣はそんだけで満足なんだ?』と彼の言葉を反芻し乍ら納得いってない雰囲気を醸し出すような口振りで問うて。此方だけ一方的に振り回されるのは気に障るらしく、彼にも同じ思いをして欲しいと言いたげにじっと見詰め。優しく降り掛かる彼の声音や言葉選び、掌から伝わってくる温もりはどれも心地良く。隣の彼へ体重を預けるように身体を寄せつつ肩へと頭置き甘えて見せては、この先彼無しではいられなくなってしまうのではと依存に近い感情が芽生え僅かに恐怖心を抱き。彼ならばそういった話は詳しいと思っていた為にどうすればいいか分からないのか何も行動を起こさずただ見詰めている様が可愛らしくてくく、と笑い堪え。ふとポケットからスマホを取り出せばデレるの意味を検索した後『だらしなく甘えること』と記されている画面を彼の前に出して。彼を独占出来るのならば手段は選ばないが、毎日暇を持て余す自分とは違い彼は三年生できっと受験やら面接やら控えているのではないだろうか。自分の所為で彼の進路を妨げるような事はしたくなく不安気に瞳覗かせて。緩く左右に首振り安心させるような言葉を投げ掛けてはそっと彼の手を取り握り締め。彼が必死に我慢している姿をつまらなさそうに見詰めつつ独り言つも、自ら行動を起こすような大胆さは持ち合わせておらず。綺麗に整えられていた髪は自身の乱雑な撫でにより崩れてしまい、その様を愉しげに見詰め乍ら直そうという姿勢も未だ見せず。彼に求められていることは飛び跳ねたくなるほど喜ばしい事だが、自身の捻くれた性格だけでなく同性という壁もあり苦労をかける事になるのではという懸念で素直に喜ぶことが出来ず。彼が大切で特別な人だと伝えてきたつもりだったが未だ希望すら抱いていない彼に呆れては、当たり前だと言わんばかりに肯定してみせ。彼の睡眠を妨げたくはないため気を遣ってひとつ提案を。了承されてはゆっくりと一歩近付き胸元へと顔を寄せ、瞼下ろしつつ静かに心音へ耳を傾けて。彼の首元へすりと顔寄せては、回想してみても友人の恋愛事情に興味を持った経験は無く。巫山戯た提案にも何食わぬ顔で承諾する彼へ愉しげに突っ込みを入れては抱擁する力を弱めつつ耳打ちして。開いた口が塞がらないまま驚愕したように双眸見開きつつ、待たせ過ぎた所為で愛想を尽かされて彼が離れる選択を取らないか心配して。 )不安じゃねえから大丈夫、晴臣が傍に居てくれさえすれば俺は何でも出来んの。──…抑える必要なんかねえのに。はは、すげえボサボサで可愛い。直してあげるか迷うなあ。女の子じゃなくていいの、俺相手だと普通の恋人みてえに堂々としてられねえし周りからだって否定されるんじゃね。…希望?あるに決まってんじゃん、俺の望む未来に晴臣はぜってえ居て欲しいって思ってる。多分狭いし俺が居たら邪魔だろ?そこら辺で適当に寝るから晴臣は俺のベッド使っていいよ。……や、今までの友達にそんな風に思ったことはねえよ。友達のそういう事情、全く興味ねえし。乗るんじゃねえ馬鹿、他の奴らに見せ付けんのも良いけど俺はもっと目立たねえとこ行ってハグ以上のことしてえんだけど。俺も一緒、晴臣の前でどんどん欲深くなっていく自分が怖え。…じゃあ晴臣がちゃんと心から好きっていえんの、俺が初めてってこと?俺の気持ちがはっきりするまで晴臣は待ってくれる?

• No.302 by 東風谷 凉  2022-09-10 06:21:02 

>300 檜垣

無自覚だと大変だね。念の為に言っておくけど、別に今のままじゃ不釣り合いで駄目だとか相応しくないって事じゃないから。唯、心の底から分かり合いたいし…此れからもよろしく。檜垣も俺のこと意識してくれるんだね。うん、心やられてる。其れならすげぇ嬉しい。…成功させられちゃったわぁ。狡いんだ…そっか。愛がなくても出来るか出来ないかで言えば出来る、けど有りか無しかで云ったら愛が有って触れ合った方が心地良いでしょ、きっと。
(決して今のままが駄目と云う訳ではなく、尊重出来たらもっと最良の関係性を築けるのではないかと期待し。此れからもずっと傍に居るよ、と見詰め返す。彼も自身の事を意識し心乱されてると知れば、双眸細め。繋ぎ合った儘な手に、嫌悪感なぞさらさら湧かず。仕返し成功だと、満足そうにする彼に思わず微笑ましくなり。自然とやっていた事なので、狡いと云う自覚はなく気付かされ。触れ合うなら愛が有してあった方が何倍も良いだろう。不思議そうな彼の頬へ触れ見詰め返し言い切った。

_とある日の朝、自身は9時半前に目覚め。生徒が授業を受けている間、自身はと云うと未だベッド上にて掛け布団の中、夢現で微睡み朦朧としていた意識が漸く醒めてくれば、授業はとっくに始まっている事実を開き直り友人からの通知に目を通すのではなく先ず、さっき迄寝てたのが分かる寝起きの掠れた声音で、一限目の授業が終わったのを見計らい、好意を抱く自身の想い人である彼へと電話を掛けて。)
う"わ、9時半前じゃん。まぁ良いや、寝坊はいつもの事だし。ちわーどーもー、今大丈夫ー?

(/其方もニヤニヤしていただいているのなら嬉しいです。此方こそ何卒宜しくお願い致しますね。其れでなんですが、大変申し訳ありません…!締め括って貰うようお願いしたにも拘らず、返答したい欲が出てしまい、つい返信しちゃいました。無視していただきまた新たな下記の方へ絡んで下さるとッ、助かります…!では、別に致しましょう!友人との下らない会話も交えつつ、学校生活を描写していけたらな、と思っておりますが、其方は如何でしょう?必要ないと感じてますかね?)

>301 梁瀬後輩

長いことは外せないけど、見たけりゃ外せば。んな俺と話すだけで梁瀬のニヤけ顔って直ぐ見れんの。んー…俺すげぇ重いの、俺だけが向き合ってる相関図はもう嫌なんだよ。言い寄られたとしても直ぐには他の人と楽しんでるようなやつばっかだったし、俺じゃなくても良いんじゃね?って。梁瀬が薄情じゃないってのは何となく分かってるんだけど、其の内良い人見付けて梁瀬も俺の事で直向きにならなくなったらと思うと、情けねぇけど経験上すげぇ怖い…。いつか離れるくらいなら最初から御近付きになられない方が良いんじゃないかって思っちゃうんだよね。此処暫くは人間関係や人付き合いを絶って日々を浪費してただけだったけど、梁瀬は遠目からじゃなくて態々会いに来てくれたんだもんな。梁瀬の腕ん中心地良いから、奈月、だったよな、お願い奈月、俺から離れねぇで。?……生意気でも俺にとってはそんな梁瀬も可愛いもんだよ。へぇ、何でも許したくなるようなら、じゃあ許しちゃえば。ゴメンて、梁瀬が如何感じたのか知れたら嬉しいんだよ、許して。
(マスク同士の顔を突き合わせ会話をしていた中、俺の顔もちゃんと見たいと言われ普段澄まし顔な俺の表情見てたって何か変わるのだろうか、とは思うが彼に外させるよう前のめりに身を乗り出す。相手を好こうと向き合っても他者へ目移りして他者同士で繋がっている、なんて構図はもう嫌だと悲痛に零し。繊細故か俯き悄気ながらつらつらと語り紡いで。連絡先を訊かれても回避してたら余裕だねぇなんて言われてたも余裕な訳ではない。彼が壁を感じていたのは人付き合いを遠去けていた所為も有るだろう。彼の名を呼び、背へ回す腕にきゅっと力込め。可愛いと言えばシーン、と無音が流れるも一切気まずいとは感じず、不思議そうにし。落ち込んでいたかと思いきや、双眸細め。注目されてると言われてもマスクが顔の面積を大半占めてるし、分かるもんなのかと実感湧かず、彼女には優しいタイプ、いやないないスマホ弄ってて相手しないでしょ、好きな人にだけ激甘タイプだとか勝手な憶測が飛んでいたが、オーラで陰キャ迫害とまで言われてたくらいだし。大胆な科白を無かった事にしようとする彼を余所に、此方の問題は無く。顔が広く知人寄りの友人だとか迄も面識が一時期あり、自身は囲われてる癖して、彼の仲良いと云える人物は俺だけが良いと口にして。)
なわけー、注目ったって偏見ばっかでしょ。皆が思ってるような奴じゃねぇよ、俺は。…って伝えといて。え、なんで。俺は別に嫌だとかは無かったけど…。梁瀬が望むなら紹介しないでも無いけど、俺だけじゃ駄目なの?

• No.303 by  諏訪 晴臣  2022-09-10 09:49:15 

東風谷 凉 / >>299

御前が俺の無表情を苦痛に思わねぇって言うならすげぇ安心だなァ、若しかしたら笑えねぇ時が来るかもしんないから其の時は宜しく頼むなァ。泣いてる時は東風谷の胸に縋っても良いよっつう事?無い無い、歳上歳下関係無く俺は平等で居てぇの、御前とも周りとも。1年2年長く生きてるだけで皆同じ人間だからなァ。

(  相手が無表情なのは全く自身は気にしないが自身が無表情で居るのはどうも落ち着かない感じがするが、彼から何も思わないと言われると安堵しふっと口角を上げて上記を述べて。しんどい時や落ち込んでいる時等笑顔で居れないかもしれない時が有るだろう、其の時は申し訳無いが彼に頼ろう。たった1年2年長く生きてるだけで偉くも何も無いし、自身は誰とでも同じ様に平等で居たいと思っており。後輩とか関係無く彼とは対等な友人で居たいのだと述べて笑みを見せて。「 んー?承認欲求強ぇの俺、あんまり自覚はねぇけど褒められるのは嬉しいからなァ。キッチンは好きに使ってくれて構わねぇよ。中華好きっつうか基本的に食えるもんは何でも好き。…油淋鶏?どんな料理なんだ?美味い?名前は何か多分薄ら聞いた事は有るけどなァ。じゃあ今度行くわァ、御前のオススメの食いてぇし楽しみだ。俺は一人暮らしだしそんなに人が訪れる事もねぇからなァ。お、手土産すげぇ嬉しいわ、有難うなァ。……え、ああうん、両方持ってくるんだ?た…楽しみにしてるなァ。────自分の事よりも俺は周りの方が気になるタイプだからかもしんねぇ。俺は御前の事を知りたいっつうのも有るし?嬉しいなァ、香水関係無く俺は東風谷と居るの心地良いから大丈夫、安心しろよ。そうそう、マスクとネクタイ両方予備入れとけ?寝坊して慌ただしく家を出ても鞄に入ってると思うと安心だしなァ。借りパクしても良いけど?俺の使い古したネクタイだけどな其れ、其れにもう一本持ってるから。お、了解、俺が結んであげよう。そういうもんだなァ俺は、表情が変わるの見れるのは嬉しいから。 」と両方の映画を持って来ると言われれば明らかに普段見せない様な少し動揺し乍、楽しみにしてると笑みを浮かべて。何故か頬が赤い彼を見遣れば此方をじいっと見詰められれば察したのか、口許を緩々と緩めて優しい手付きで頭を撫でてやり。借りパクしたろ、と冗談で言ったのだろう彼の言葉に欲しかったらあげると告げて、約2年半程使ってきたネクタイだけどと。甘えてくれる彼の可愛さに笑みを零し乍、ネクタイを受け取れば彼と距離を縮め手慣れた手付きで結んでやり。  )

檜垣 睦 / >>300

檜垣だから気にしてんだけど俺はなァ、優しいって言われるのは何処がだよって思うけど有難うなァ?気を遣ってる感覚が無いだけで、無意識に気を遣ってるんだろうなァ。結構周囲を見てたりするだろ御前。気にしいかァ?全然酷使はしてねぇから大丈夫だぞ。

(  表情にはあまり出ない彼の顔を見遣り乍、彼の少しの変化も見逃さない様にと思い上記を述べてふっと口角を上げて。僅かに目許が緩んだのを見遣れば嬉しくなり自身の口許が緩みそうになるのを堪え。気を遣ってる自覚無い人間こそ気を遣っているのだと知っており、彼は周囲を良く見てそうだと思えば問い掛けてみて。わしゃわしゃと撫で回せば抵抗せず大人しい彼にふっと口角を上げて笑い大丈夫だと言い、其の髪を整える為に優しい手付きになり。「 可愛いなァ御前。俺も新たに御前のが増えて嬉しいよ檜垣。ふうん?入学する前は倒れた事あんの?倒れてからじゃ遅せぇんだから、取り敢えず先ずは1日1食から始めようなァ檜垣。俺の見てる前で少しは食って貰わねぇと心配で心配で堪んねぇわ。お菓子とか好きかァ? 」と分かりづらいが表情緩める彼の可愛さを見遣ればふっと此方も口角を上げて嬉し気に笑い。ちゃんと食べると言われたが自身の前で少しでも口にしているのを見ないと心配で夜も眠れねぇと告げて、お菓子や甘い物は好きだろうかと問い掛け首を傾げ。「 夢なんて此れから出来るだろうなァ。お、良いじゃねぇかペットショップ。御前が働いた所でペット飼いてぇな。良い迷惑だよなァ、本人が興味ねぇって言ってんのになァ?超絶面倒。 」と猫好きな彼にピッタリな職業に良いなァと言い笑みを見せて。  )

梁瀬 奈月 / >>301

奈月の表情を俺が引き出せるなら其れは俺だけの特権だなァ、他の奴には見せんなよ色んな表情。俺も奈月が嫉妬してくれる姿を見たらすげぇ可愛いなァって思うな確かに、…ふうん?余計好きになるっつう事は、俺の事を既に結構好きって言われてるみてぇだなァ。────止め刺したつもりはねぇけど俺の本心だから、すげぇ好きなんだけど奈月。完璧人間って思われるのは悪くねぇなと思うけど、俺料理が破壊的に駄目なんだよなァ、ほらポンコツだろ?なァに其れ可愛いなァ、じゃあ奈月が俺の事照れさせろよ。奈月だから俺は物凄く甘やかしてぇんだよなァ、御前がどれだけ駄目になっても俺がずっと傍に居るし離す気なんて一切ねぇから安心しろ。甘過ぎるのも不安かァ?

(  彼の色んな表情を引き出せる特権に嬉しさを覚え乍、自身だけが彼の色んな表情を見れれば良いと独占欲を表へ出しつつ頭を優しい手付きでそっと撫でて。”余計好きになる”と言う言葉に既にもう自身の事が好きだと言われている気分になり乍、言った張本人の彼は其の事に気付いていなさそうで悪戯子の様なニッとした笑顔を見せて上記を述べて彼の反応を窺う様に見遣り。余裕気に笑う彼の様子に1回堪えたしもう良いか、と彼の腕を優しく掴み少し強引に自身の方へグッと引き寄せ抱き締めて。彼からの小言を聞き乍、顔を更に赤らめ照れる彼の可愛さに緩々と緩む口許を隠さない侭本心を伝えたのだと述べ、どんどん彼に嵌っていき好き度が増して行くのを感じ乍彼の顔を覗き込み瞳を合わせようと見遣りふっと口角を上げて。出逢った頃から完璧人間というイメージだ、と即答されれば言われるのは悪くない気分だが、料理だけは全く上手くいかず壊滅的に駄目で何かを作る度に謎の黒い塊を作ってしまう程だと述べて。何処か納得のいかない雰囲気を醸し出す彼の言葉を聞けば「 …あのなァ、馬鹿。其れだけで俺が満足する訳ねぇだろ。ガツガツして奈月には嫌われたくねぇから言わなかったけど奈月の全部に触れてぇの俺は。…キスもしたい。何なら全身にキスしてぇし俺のっていう痕も付けてぇなァ、とか色々考えてるけど?───あー、欲塗れだなァ俺。 」と彼には引かれてしまうかもしれない嫌われてしまうかもという不安を内心抱きつつも素直に欲を曝け出して、不安気に瞳を揺らし乍彼を見遣ればふっと口角を上げて反応を窺い。照れてばっかりは嫌だ、と言う彼に余裕そうに悪戯子の様なニッとした笑みを浮かべ提案してみて。身体を寄せ肩へと感じた彼の温もりと重みに、甘えてくれているのかと其の彼の可愛さにうっと内心悶絶し乍上記を述べれば、右腕を彼の背後から回し頭をそっと優しい手付きで撫で彼の顔を見る為に横を向いて。じいと彼に視線を向けていたが意味を調べたらしい彼のスマホの画面をちらりと見てから少し考える素振りを見せて「 同じ意味っぽいなァ。俺も甘える方は多分疎いんだよなァ。デレるとか甘えるとか深く考えると分からなくなって来た、俺なりに甘えっかァ。…奈月、───抱き締めて。 」と彼には結構デレたり甘えたりしていたと思っていたが今ふと思えば俺甘えるの下手では?と考え乍じいと彼に瞳を向けて何時もは出さない甘える様な声音で何処か控えめにそろりと腕を広げてみて。「 忙しいっていうかそもそも俺まだ何処受けるか決めてねぇしなァ。夢もやりたい事も特にねぇからずっと考えるのを放棄してたけどそろそろ何処行くかは決めねぇとだなァ。…まァでもサボるのは一切変わんねぇから大丈夫。何時でも此処に俺の事独占しにおいでよ奈月、俺がそもそも御前に逢えねぇのが無理。つうか別に此処じゃなくても俺ん家とかに来れば良いよ奈月、何なら俺と一緒に住む? 」と早く行く所を決めろと催促する担任が最近本当煩いがのらりくらりと言い訳して交わしており、だがそろそろ本格的に行く大学を決めなければと思いつつ彼ともし同級生なら同じ大学に行くんだけどなァと。サボるのは此れからも変わらないが学校だけじゃなく自身の家に彼が来てくれればずっと居れるのにと提案して、不安気な彼を見遣れば悪戯子の様なニッとした笑顔を見せ首を傾げ。「 奈月が不安じゃねぇなら良い。んな可愛い事言ってんなよなァ、俺が居たら何でも出来るとかすげぇ嬉しいし。────…ふうん、じゃあもう抑えねぇから。 」と彼からの言葉にふっと口角を上げて握られた手をちらりと見た後握り返して。抑える必要無い、と独り言の様な呟きを聞けば自身もポツリと呟いて頬に片手を添えた侭じいと彼の瞳を見遣り乍、そっと彼の唇に優しく触れてキスをしゆっくりと離れれば柔らかい笑みを見せて。ぐしゃぐしゃに乱れた髪を愉しげに見詰める彼を見遣れば「 ボサボサなのに可愛いのかァ?…なァ、撫でて直して奈月。 」と何処が可愛いのかは自身では分からず首を傾げて。直そうとしない彼に撫でてと言い乍ボサボサの頭をずいっと向けて。「 俺は女とか男とか関係無く奈月だから好きだし全部奈月が良い。周りから否定されたって何か言われたって俺が奈月を好きな事は絶対変わらねぇし、御前を手離す気なんて無い。つうか色々言ってくる奴とか居るならぶっ飛ばすからなァ俺が。希望が有るなら俺は一生奈月と一緒に居るって自信持って言っとくわ。邪魔じゃねぇよ、俺は奈月と寝てぇから一緒に寝よう、駄目かァ?───そういう事だろ、友達には抱かねぇ感情だけど好きな奴には抱く感情が特別ってものかなァって俺は思うけど、少しは恋愛感情を奈月は理解出来た?…ハグ以上の事してぇのは俺もだし誰にも邪魔されねぇ場所に行って奈月と2人きりが良いよなァ。俺も奈月もお互いにすげぇ欲張りって事だなァ、お互いに沢山欲して与えてくかァ。俺の初恋で初めて恋愛感情を知って俺の全部を奈月に捧げても良いって思えるくらい好きになったのは初めてだ。勿論、のんびりゆっくり待ってるって言ったろ?何時まででも待っててやるからなァ。 」と同性という壁等特に一切気にしておらず、彼だから好きなのだと告げ安心させる様にふっと口角を上げて笑い。当たり前と肯定する彼に希望は抱いても良いのだと安堵して。提案されたが其れには首を横に振り一緒に寝たいと自身は提案して。自身の胸元へ顔を寄せて心音を聞く彼の髪にそっと触れ乍、彼が今心音を聞いていると思うと少し早くなる鼓動で。首元へ顔を寄せる彼の体温を感じ乍、友達には感じない事でも好きな奴には感じる感情、恋愛感情を彼は少しでも理解出来たかどうかを問い掛けて。抱擁する力を弱めて耳打ちする彼をちらりと見遣れば、自身の欲も言いつつ何ならもう常に2人きりが良いなァ、なんて思考巡らせて。自身の初恋は彼で、初めて色んな感情を抱いたのも彼が初めてで、心から好きだと思うのも初めてで。心配そうな彼にふっと口角を上げて待っててやると告げて。  )

• No.304 by 東風谷 凉  2022-09-10 15:51:12 

>303 諏訪先輩

とことん先輩の気が済むまで自然体で居て下さいよ。うん、頼りねぇかもしんねぇっすけど。対等な関係良いっすよね。んは、云えてる。
(人は自然体で居れるのが一番だろう。彼も笑みを浮かべて居られない時が訪れるかもしれないらしく、そうなれば自身は黙って寄り添う役目を全うするだけで。平等で居たいと言う彼の言葉に、肯定の意を示し同調する。「褒められたり認められたりすんのは嬉しいもんな。じゃあお構いなく使わせて貰お。…食えるもんって言い方。油淋鶏は、揚げた鶏肉に刻んだ長葱と醤油ベースのタレを掛けた中華料理ってやつ。肉好きっしょ?好きって言ったもんね。気に入ると思うんだけど。俺のバイト先に先輩が来るの、いつでも歓迎ですしお待ちしていますよ。先輩は甘いのとか好きー?平気だったら友人の伝で有名な人気店のケーキ類や菓子折持って行こーっと。…若しかして動揺してます?大丈夫よ、安心して下さい。好きではありますけど、俺もめちゃくちゃ得意って訳じゃないんで、恐怖の地獄には道連れです、其処迄恐がる予定は無いっすけどね。ほら、怖いもの見たさってやつ。……へぇ、其れは気に掛け上手っぽい。俺の事知りたい?俺も先輩の事、此の先もっと知りてぇっすよ。いや流石に匂いキツいの纏ってたら避けるっしょ?俺と居る事自体が心地良いって言ってくれんのは嬉しいし、安心しとくけど。心に何倍かゆとりが出来る。えー冗談っすよ、俺そんな事しません。此の借りたお返しもしますんで。けど、又忘れた時は生徒指導から気付かれる前に貸して貰いに来ようかな。ヨッシャ、やりー先輩優しい。先輩はそう云うもんっと、把握把握。」と明らかな変わり様に此処で漸く苦手なのではないかと勘付き、まさかの自身もあまり得意では無い事を伝え。察しさせる事に成功し、優しい手付きへちょっと擦り寄れば満足したのか、屈託のない笑みを浮かべる。自身の事を知りたいっつうのもある、と云う言葉に彼は何が秘められているのだろうか、思い巡らし相手の頬へ触れ。冗談に対する返答で苦笑し、真面目に答えれば手慣れた手付きで結んでいく彼の手元とネクタイをじぃーっと眺める。頼まれたら俺以外の誰にでもやってあげていそうだけど、とポツリ呟き。一度瞼を閉じ把握した、と伝え目を開き態とらしく笑わせようとしているのかニマニマしていたかと思わせれば、へらっと自然に笑い掛けて。)

• No.305 by  檜垣 睦  2022-09-10 22:11:38 

▼ 奈月 ( >301 )

…俺は無理強いはしたくない、先輩後輩とかでは無くて友人として自然と俺に甘えてくれるなら嬉しいから。…友人っていう関係から昇格するチャンス?うん、チャンスは全然普通に有るよ。…ッ、ううん。そもそも全然可愛い部分なんて俺には無いし言われ慣れてないだけだよ奈月。…そうなの?俺が優しいかは分からないけどそう言って貰えるのは嬉しいね。……う、っんん。…奈月わんこみたいだね、でもわんこより狼っぽい?ちゃんと奈月も猫も両方構うから大丈夫。…一時期暇潰しに筋トレしてた時も有った、今も時々軽くする事有るよ。
(  眉尻下げ困った様に笑う彼に、僅かに目許緩め困らせてしまったかなと思いながらも友人として自身に甘えてくれるなら嬉しいなと思い伝えて。母親が何を考えていたのか知りたかったが知る術も勇気も今はもう無くて、知れたとしても傷付く覚悟が無ければ知れないなと思い。彼が強い嫉妬しているだなんて露知らず、腰に添えられた彼の手と抱き寄せられた事に少しの驚きと若干の照れを抱き。滅多に見れないだろう怖いくらいの彼の満面の笑みをじっと見詰めては、此方も笑い返そうと僅かに目許緩めて首を横に振り再度否定の言葉を伝え。もう少し撫でて欲しかったなと名残惜しく思い、不思議そうな彼に一瞬躊躇った表情を見せたが「…奈月、もっかい撫でて欲しい。」と小声でお強請りしてみて。何度も好きと言ったからだろうかと、勘違いしそうになると言い自身の口を彼の片手で塞がれれば一瞬篭った声を出したがじいっと彼を見詰めて。常に付けているマスクの下の彼の顔を見れた事が嬉しいと内心思いながら、鋭い犬歯を見れば犬だけど狼っぽいと言い僅かに表情緩めて。眠れない時間を課題に使ったり筋トレをする時間に使っているからか、少しは鍛えれているのかもと動きを止めた彼へ伝えて。「…うん?褒められる事って普通あんまり無いよね?怒られたりとかばっかりだったよね?……奈月に触れれるのも嬉しいし、此の奈月の温もりが凄く安心する。俺も奈月に触れて欲しいって思うよ。」と小さい頃から褒められる事は無かった為何故そんな事を聞くのかと何処か不思議そうにしながら首を捻り彼を見詰めて問い質し。自身には褒められる部分が無いのは分かっていたけれど、彼に褒められた事はやっぱりとても嬉しくて。彼の頬の体温や柔らかさを触れて確認しながら自身も彼に触れて欲しいと思っている事を伝え、人肌が温い事を知ったのは最近で沢山温もりが欲しいと僅かに目許緩めて。「…他の人には内緒ね。でも俺奈月が悪く言われてたりしたら優しい人だってつい言っちゃいそう。…俺の事捕まえてて奈月、縛っても良いよ。縛るの何で駄目なの?…ん、大分マシになった、まだちょっと痛てぇけど楽になったよ。有難う奈月。」と内緒と言われれば小さく頷いたが、彼の事を悪く言っている人が居た時は優しい人なのにと言ってしまいそうになると伝え。目を伏せる彼の目を覗き込んで首を捻り問い質して。体調を気にしてくれる彼をぼんやりと見詰めながら、かなり楽になった頭痛に安堵し感謝の言葉伝え僅かに表情緩めて。  )

▼ 凉 ( >302 )

…あ、もしもし。お早う凉、寝起きだね声が。全然大丈夫だよ、中庭でサボってたしね。
(  何時も通り登校して来てホームルームには出たが、其の後の授業に出るのは面倒で。今朝中庭に野良猫が居た事を友人から教えて貰い野良猫見にサボると伝えてホームルームが終わって直ぐ教室を出て。迷子にならず中庭へと無事辿り着けば野良猫をきょろきょろと探して。結局野良猫は居なかった為ベンチに寝転がってウトウトとしてぼんやりとしていれば、1限目が終わるチャイムの音で。不意にポケットに入っているスマホが振動しているのに気付けば取り出し、画面を見れば今日はまだ会っていない彼の名前で。電話に出れば寝起きの掠れた様な声音で今日も遅刻だ、と思いながら僅かに目許緩め返答して。  )

(  自分もとても返したい欲に駆られましたが、下記の絡み文の方へ絡ませて頂きました…!とても良いと思います。友人との会話も交えながら学校生活での描写も良いなと思いました…!  )

▼ 晴臣先輩 ( >303 )

…晴臣先輩って天然タラシっすか、気にしてるなんて言われたら勘違いする人現れるよ。優しい人に優しいって言うのは当たり前でしょ。…周囲は確かに良く見てる方だと思うし、人の変化に敏感な方かもしれない。…酷使しない様に俺がちゃんと見てるから安心してね。
(  じっと彼に顔を見られてるのは恥ずかしく思いながら彼は天然タラシだろうかと首を捻り問い質して。問い掛けられた質問に確かにと小さく頷いて、周囲は良く見ている方だと伝えて。人の変化や表情、態度等少しの変化には敏感で小さい頃からの経験で其の辺りは良く見るようになっているのだろうと思い。わしゃわしゃ撫でた後優しい手付きで頭を撫でてくれる彼の手に擦り寄りながら、僅かに表情を緩めて。「…可愛くないし言われ慣れない。こんな風に晴臣先輩の連絡先知れたの嬉しいし、きっと晴臣先輩人気だから連絡先とか特別そうだね。…うん、御免ね晴臣先輩。じゃあ晴臣先輩の前でちゃんと食べるから一緒に其の時は食べよう?お菓子とかは好き。」と嬉し気に笑う彼を見詰めれば僅かに表情を緩めながら、彼の連絡先を貰えるのはレアなのではと思い。彼の前で食べて欲しいと言われれば小さく頷いて其の時は一緒に食べようと誘い。「…ペットショップで働いたら来てくれるんだ?猫が居るのを毎日見れるのは幸せだからね。…晴臣先輩なら余裕で行けるからだろうね。」と猫好きな自身にとっては幸せな職業だと思い僅かに表情を緩めて。  )

• No.306 by 東風谷 凉  2022-09-10 23:12:56 

>305 檜垣

ん"ー…はよーっす、檜垣。マジさっき迄寝こけてたわ。檜垣も変わらずサボりかい。今日はまだ俺に会えてなくて寂しかったりする?なんて。つか俺が会いてー、けどあんさ、嫌な夢見ちってよ、学校行く気萎えた。俺が学校行けるように癒して、檜垣。
(背筋を伸ばせば、返ってきた挨拶に同じく返し。彼から指摘された寝起きを認め。一応配慮をして一限目終わりのタイミングで掛けたにも拘らず、矢っ張り彼はサボっていたらしい。自意識過剰乙ー、と頭の片隅で思いながら彼は俺に会えてなくて寂しいかと冗談っぽくだる絡みし投げ掛ける。寧ろ自身が会いたくて学校に行けば会えるのだが、寝付きは良くても偶に夢見が悪い時もあり。自身が登校出来るようにと無茶振りをして。)

(/ご返答有難う御座います。其れでは一旦引っ込みます、何か有りましたらお声掛け下さい!)

• No.307 by  檜垣 睦  2022-09-10 23:37:57 

▼ 凉 ( >306 )

…何時も通りだね、まだ声が凄く眠そう。俺は中庭に野良猫を見たって友人から聞いたからサボりに来たんだけど、野良猫居なかった。…ん、凉と今日逢えてないのは寂しいからゆっくりで良いから来て欲しい、俺も逢いたいよ凉。…嫌な夢見たの?俺の所に来てくれたら沢山抱き締めたりしてあげたい、其れか俺が迎えに行く?
(  寝起きの声をしている凄く眠そうだと思いながら、彼が起きて最初に話したのが自身ならとても嬉しいなと感じて僅かに目許緩めて。野良猫が居ると思ったのに此処に来たが居ないのは少しショックだが、彼とこうして通話が出来たのは良い事だと。逢えてないから寂しいと伝えて早く逢いたいからかゆっくりでも良いから来て欲しいと言いながら身体を起こしてベンチに座り直して。夢見が悪かったと聞けば思わず僅かに眉顰め今すぐにでも抱き締めたりしたい欲に駆られつつ、自身から彼に逢いに行こうかと提案をしてみて。  )

• No.308 by 東風谷 凉  2022-09-11 00:48:32 

>307 檜垣

うぃ、いつも通りだよ。凄く眠い…。へぇ、野良猫探しに中庭へ出て来てたの、檜垣はブレないね。檜垣も寂しいのか、そら嬉しい。うん、時刻表で今から一番早い時刻はさっき発車しちゃったばっかりだし、今からでものんびり学校向かうわ。其れは申し訳ないから校内で待ってて良いよ。
(一先ずはベッドから抜け出し下り、モゾモゾと制服に着替え始め。彼も寂しいから早く会いたいと伝えられ、現在時刻から近かった時刻の電車は先程発車したばかりな為、のんびり向かうと告げる。彼が迎えに来てくれると云う提案に、心底嬉しくなるが変なところで遠慮をして。)

• No.309 by  檜垣 睦  2022-09-11 01:27:35 

▼ 凉 ( >308 )

…今日はどれくらい寝たの?…もう逃げたのか居なかったけど、中庭にサボりに来れたし凉と逢えるし良いかなって思う。猫好きだからね俺。…寂しいよ?早く凉に逢いたい。うん、俺ものんびり中庭でサボって待ってるから気を付けて来てね。…また迎えに行ったりするね俺。
(  ガサゴソと準備している音に僅かに表情を緩めながらどれくらい寝たのかと気になり問い質して。寂しいなんて普段は迷惑掛けてしまうと思い言えないが彼と逢いたいのは本当で。のんびり向かうと言われれば待ってるからと伝えて、事故等に遭わないように気を付けて来て欲しいと心配そうな声色で。偶には一緒に登校したりしたいなと思えば迎えに行ったりしようと提案を。  )

• No.310 by 東風谷 凉  2022-09-11 01:55:38 

>309 檜垣

ん?うーん、7時間くらいかな。夜遅く迄ゲームしてましたー。通学路に猫居たら写真送るわ。中庭で?分かった、待っててよ。檜垣へ辿り着く前でいつメンに捕まったらごめん。俺も一緒に登校したりしたいから、迎えに行ったりする。
(彼からの問い掛けに昨夜を思い起こし、ゲームだけでなく勉強もしていたが逆算すれば睡眠時間を答え。幾度も会いたいと言ってくれる為、思わず柔らかい声色になり。着く頃は昼近くで昼飯は食堂か購買にすれば良いし朝御飯はいいか、と食べずに自宅を出る。彼と出会える前に目敏くいつメンに気付かれる可能性は大いに有り。提案には同じくの気持ちな為、同調して。)

• No.311 by  檜垣 睦  2022-09-11 02:22:28 

▼ 凉 ( >310 )

…7時間俺の倍だね凉。ゲーム、どんなゲームしてるの其れ。…ん、楽しみにしてる、居たら良いな。…うん、中庭でぼーっとして待ってる、特にする事無いしね俺。凉の友達?捕まった其の時は俺なんかよりそっち優先して大丈夫だよ、捕まっちゃったら連絡頂戴?…一緒に登校したりするの良いよね、楽しみ。
(  睡眠時間が7時間だと聞けば自身の倍以上寝ている彼に沢山寝れてて良かったと内心安堵し。ゲーム等普段自身はしない為どんなゲームをしているのか問い質して。柔らかい声色になった事に僅かに表情緩め、ぼんやりして待ってると伝えて。いつメンと聞けば彼の友人達と理解して其の時は友人達の方が大事だと言い、捕まっちゃった時は連絡くれたらと伝えて。彼がもし来れなかったら適当に校内をふらふらして散策しようかなと思っていて。一緒に登校する提案に乗ってくれた事が嬉しく、楽しみだと伝えて。  )

• No.312 by 東風谷 凉  2022-09-11 03:10:28 

>311 檜垣

ん、就寝した時間は遅かったけど、登校する迄其の分寝てたからね、睡眠時間としては一般的。えーアクションゲームとか。抜け出せそうになかったら連絡するわ。…其の内しようなー。
(寝始めるのは遅くとも、其の分遅く起きている為、一般的な睡眠時間としては当て嵌まり。一緒に登校する提案を応え。暫く駅で待ち電車に乗車すれば一駅間揺られ、電車を降りてからの通学路を歩き、三毛猫を見掛けると電車に乗るからと一旦通話を切っていた彼へ、トーク画面に撮影した写真を送り。学校に着けば、彼の元まで目の前な直ぐ其処なのにいつメンから見付けられ。申し訳なさに彼から一度顔を逸らすも、微笑で笑い掛け。今日板書少なくて良かったなー、やノート写させてやると云った内容を話し掛けられ取り敢えずあざますとお礼述べる。放課後の話になれば、放課後どうせ暇だろ、返信秒じゃんかよ。や東風谷居ないとアガらん、一緒に遊ぼうぜ。と誘われ今日はバイト入れてないし「あー行けなくはないけど」と返すも、檜垣とカラオケ行きたいと思い「あ、パスで。」と彼へ視線移し断って。)

• No.313 by  檜垣 睦  2022-09-11 04:14:14 

▼ 凉 ( >312 )

…もし早寝したら遅刻しなさそうだよね凉って。7時間睡眠は平均だもんね、結構寝てるなって俺は思うけど。…アクションゲームとかって楽しい?…ん、連絡くれれば俺も適当に校内ふらふらして暇潰ししてる。…凉の登校時間に合わせるね其の時は。
(  早寝をすれば良い時間帯に起きれて遅刻しなさそうだと思えば伝えて、平均的な睡眠時間だが自身からすれば沢山寝てるなあと思い。一緒に登校するなら彼の時間に余裕で合わせると伝えて楽しみにして。電車に乗ると通話が切れればふわりと呑気に欠伸を零して、ベンチの上に脚を乗せて膝を抱え込み。スマホに来たメッセージを見れば彼から届いた三毛猫の写真で、其の写真を見詰めれば可愛いと思いながら即写真フォルダに保存して。ぼんやりとして彼を待っていれば、ふと近くから数人の声が聞こえ其方へ目を向ければ見慣れた彼の姿と彼の友人達なのだろうと察し。愉しそうな会話を耳にしながら凄く盗み聞きしてるみたいだ俺、と内心思いながら膝を抱えた体勢の侭気になるのか視線は向けたままで。放課後誘われている彼はやっぱり人気で行くのかなと思っていれば、ふと目が合い断る彼の言葉が聞こえて不思議そうに少し首を捻り。  )

• No.314 by 東風谷 凉  2022-09-11 15:56:12 

>313 檜垣

あー其れはまぁ、はい。実際起きれてた時期あったし。ですね。まぁ其れなりに、楽しくなければやってないですから。え、檜垣マジか其れ、泊まりでもない限りは俺が向かうし頑張れば起きれますよ、恐らく。
(誰かへの詫びだったり、お願いされ人付き合いで一緒に登校してた事もあり、難事ではなく。7時間は平均睡眠時間だし、彼からしたら結構寝てる事になるだろうと肯定を。ゲームに関しては控えめな物言いではあるも、ガチ勢であり。いつメンから写真フォルダチェックが入るし、見られて困るものがないように猫や景色か料理、あとは敢えてリザルトのスクショで埋めている程で。一緒に登校は自身が彼のマンションへ足を運ぶ、頑張れば起きれるから恐らく、と不安要素を言い残し。彼の数歩前迄来て、耳を澄ませなくとも友人等は無駄に声がデカいし彼には聞こえているだろう。彼等は授業へ戻るらしく、真面に受ける気しないが見送り、不思議そうに少し首を捻っていた彼の元へ行けば、お待たせと話し掛けて。)
あの、さ…カラオケ行こって約束してたやつ、あれ今日、放課後カラオケ行きませんか?

• No.315 by  檜垣 睦  2022-09-11 19:21:40 

▼ 凉 ( >314 )

…そうなの?でも夜更かしって楽しいからついしちゃうんだろうね。ゲームなんてしてたら余計に時間忘れちゃうだろうし。…其れもそうだよね、俺ゲームなんてしないからハマれる物があって良いなって。…ん?マジだよ?じゃあ俺は家迄迎えに行きたいけど駅とかで凉の事待ってようかな?俺も普段サボりっぱなしだから、全然大丈夫だよ。
(  夜更かししなければきっと普通に登校出来るが、夜更かしをして時間等忘れてしまえば寝坊もしちゃうだろうなと思い僅かに目許緩めて。ゲームなんて普段しない為そうしてハマれる物がある事はとても羨ましくて、一時期は色んな物に手を出したが飽きてしまう事もあって。自身の事を迎えに来てくれる満々の彼に思わず僅かに表情緩め内心はとても嬉しさでいっぱいで、彼の家迄迎えに行きたいのは山々だが、駅で待つのも有りだと思い。彼と友人達は凄く仲が良さげで、俺もそれくらいか其れ以上に仲良くなりたいなとぼんやりと其の様子を見詰めて思い。盗み聞きしてるのがバレたら怒られちゃうかな、なんて思考も巡らせつつ教室へ戻ったらしい彼の友人達に内心ほっと安堵して。お待たせ、とちゃんと来てくれた事に僅かに表情緩めて安心し「…お早う凉。」と取り敢えず挨拶をして。放課後は他に用事が有るのかと思っていたが誘われた事に一瞬ぱちぱちと驚いた様子で瞬きして彼を見詰めたが直ぐに僅かに目許緩めれば「…うん、行きたい。…友人達と遊ばなくても良かったの?」と小さく頷いて了承してから先程迄近くに居た彼の友人達を気にし。  )

• No.316 by 東風谷 凉  2022-09-11 20:26:20 

>315 檜垣

其れね、寝てる時間が勿体なく感じるんだよな、朝は皆が授業出てる時間だし良いって思うけど。余裕で時間溶ける。偶には俺とやってみよ、少しは違うかもしれない。其れ良いね、じゃあ駅で待って貰う日もあって良いかな。
(夜更かしと云う言葉に、其の通りで授業の時間は寧ろ得してる感じがして、返答する。ハマれる物があって良いなと言われ、羨ましがられている様にやってみれば良い、楽しめるかもと提案し。嬉しい申し出に、駅で待って貰おうかなと投げ掛け。通話越しではなく、今度は面と向かって挨拶をされ「はよ、檜垣。登校頑張った、俺んこと抱きしめて。…あ、腹減ったわ。」と一先ず挨拶し返し、ベンチに座る彼へ身を寄せるも、ぐぅと腹の虫が鳴り、思い掛けず頬を赤くさせる。「ん?檜垣は友人なら彼等と遊べって?俺は檜垣と遊びたい。どうせ彼等には夜とかで拉致られるし。」と拉致と云う名の呼び出しで夜遊びに付き合わされるが満更でもなく、補導されて反省文、なんて事が今迄に数回あり。自身は彼を優先したいのに友人等の事を気に掛けてくる彼へ、自身の気持ちを述べて。)

• No.317 by  檜垣 睦  2022-09-11 21:41:01 

▼ 凉 ( >316 )

…俺は逆に寝れないから沢山寝れるの良いなって思っちゃうタイプ、寝てる時間勿体無いの?…気付いたら数時間経ってたりするもんね。…初心者の俺でも出来る様なゲーム一緒しよう、凉がゲーム楽しいって言ってるの俺も体験したい。…迎えに来てくれるの嬉しいけど俺も迎えに行きたいからね凉の事。
(  彼とは逆で自身は暇な時間が多過ぎて、逆に沢山寝れる方が羨ましくて暇な時間を無駄に過ごすよりもと思い。俺とやってみようと言われれば僅かに表情緩めて何処か嬉しそうに伝えて、初心者の自身でも出来るゲームは有るだろうかと。誰かが迎えに来てくれる経験等無くて彼が迎えに来てくれると言ってくれるのとても嬉しくて、自身も迎えに行きたいと提案して。ベンチに座る自身に身を寄せて来る彼が可愛く思い僅かに表情緩めて「…登校して来てくれて有難う凉、嬉しい。ん、抱き締めたい。…何か購買とかに一緒に買いに行く?」と抱き締めたいと言いながら何処か遠慮気味に両手をパッと広げて見詰めて。お腹が鳴る彼を見れば顔を赤くしていて思わず珍しくふふと声に出して笑い、購買のある方を指差し首を捻り。「…ううん、凉の友人達も凉と遊びたかったのに俺が独占しちゃって良かったのかなって少し思っただけ。…俺も凉と遊びたいし誘ってくれるの嬉しいし楽しみ。…拉致、仲良いね本当。」と拉致という言葉に本当に仲良いんだなと少しだけ内心嫉妬に似た感情を抱きながら僅かに目許緩め伝えて。自身を優先してくれる彼に嬉しさと早く放課後にならないかと思い。  )

• No.318 by 東風谷 凉  2022-09-11 23:16:53 

>317 檜垣

…本当に檜垣の不眠症は俺が添い寝してあげないと案件だね。寝てる時間があったら他にやれる事あるだろって。俺と檜垣でやるゲーム、考えとく。お互い迎え合いたいのかよ、おもれー。
(沢山寝れるの良いな、と言う彼を目細め見遣り。同居してみたりすると良いのかな、檜垣は寝れるようになって俺は学校から近くなり、お互いにメリットがある、家賃は折半し家事分担してさ、と密かに考慮する。寝てる時間があったらと惜し気に思い。体験したいと言われ、此方も嬉しくなり返答を。お互いを迎えに行きたい状態に、思わずご機嫌な様で。身を寄せた事に可愛く思われてるとは露知らず「…登校して来た甲斐があった。抱きしめてくれんの嬉しい。あぁー笑うなよ。…行きたい、メロンパン食べたいかも。」と何処か遠慮気味だが両手を広げる彼の腕ん中へと収まり、温もりを堪能し。声に出して笑われ、珍しさにやや目を瞠るも、拗ね気味に彼の頬をつん、と指先で突く。恐らく彼も朝御飯食べてなさそうで食事管理を兼ね彼は甘いもの好きだし、と云うのもあり此れは口にしないが購買のラインナップは焼きそばパンやカツサンド等あるも、メロンパンをシェアしようかな、と思えば首を捻る様を目に留め、彼が指差す方を見遣り彼へ視線移すと紡ぎ。「彼の人らはちょっと俺と遊べなくても平気ですよ。睦は俺が居ないと寂しいでしょ。…檜垣も俺のこと拉致ってみる?喜んで拉致られるよ。」と彼等と遊ばない事に何処吹く風な様で返す。名を呼びながら俺が居なかったら寂しい事を言葉に紡いで。彼は寂しがってくれると、そう思いたい。仲良いね本当、と云う言葉でくす、と笑み零し彼へ向け平然と言葉にして。)

• No.319 by  梁瀬 奈月   2022-09-11 23:40:41 

>302 | 東風谷 凉

え、待って。俺が外すの?凉と話す時、自分がどんな顔してんのか自覚ねえけど試す価値はあるんじゃねえかな。──…は、なんて顔してんの。つうか重いってそんな駄目なこと?たったそれだけの理由であんたを手放して他んとこ行くような碌でもねえ奴なんてさっさと忘れろよ、何時まで引き摺ってんだよ。それに俺はそいつらみてえな屑とは違う、何があっても絶対にあんたの傍から離れねえって誓える。…つってもまあ、言葉だけなら誰でも言えるしこれからちゃんと行動で示してくつもり。だから信じてくんねえかな、俺のこと。……っああ゛、くっそ。最初から離す気なんて微塵もねえけど、このままじゃ凉のこと手に入れたくなる。変わってんな、普通は嫌がられる要素なのに。──許す。( 要求したのは自分だがあまりに小恥ずかしい展開に一旦距離を取ろうと後ろへ身体反らし困惑している様子で。彼が自ら自分のことを話してくれたのは初めてではないだろうか。やっと彼の本心を聞けたような気がして喜ばしく思う反面、犇々と伝わってくる彼の悲痛に苦しそうに此方も顔を歪めて。勝手ながら彼ほどの魅力があれば周りから自然と寄ってこられるだろうし彼から手放すイメージはあっても手放されるイメージは皆無であり、そんな人から重いほどの愛情を注がれていた彼らを羨ましいとも思い。然しそれらの感想は口に出さずそっと心の奥に隠しつつ珍しく真剣な面持ちで真っ直ぐに見据えたまま幾分か強い口調で本音をぶつけては、全て言い終えた時には優しく笑い掛けており。名を呼ぶ彼の声が自身の鼓膜を揺らせばドキッと心臓跳ね、それを隠すように苦しいほど強く抱き締めて。ぱちぱちと幾度か瞬きをした後、何も取り繕っていない素の自分で今後も彼と向き合うことが出来ると安心感を抱き。きゅと口を噤み黙り込んでいたが彼の言葉を聞けば全てどうでも良くなってしまい、若干まだ不満気ではあるもののぽつり一言だけ吐き捨て。思案するように空へと視線持ち上げれば愉しげに笑い声を溢して。眉尻下げつつ不安混じった瞳を覗かせれば彼の表情を窺って。そっと彼の頬へ手を添え愛おしそうに見詰めては、彼さえいれば十分だと恥ずかしげも無く伝え。 )まあそうだね、イメージとは違って凉は甘えたで可愛い奴だって叫んでやりたかった。…でもそれは俺だけが知ってたいし、他の奴にはぜってえ教えねえから勝手に言わせとけばいいんじゃね。──…恋仲でもねえ奴から勝手に独占欲向けられても困んねえ?凉さえ居てくれれば俺はそれで良いよ。

>303 | 諏訪 晴臣

心配しなくても他の奴には俺の喜ぶ顔も照れた顔も引き出せねえよ、晴臣にしか出来ねえ。待って、違う──…っいや、違わねえけどなんて言うか、ほら。そんなつもりなくても俺にとっては十分致命傷なんだわ。晴臣の気持ちはもう十分届いてるよ、すげえ沢山伝えてくれてあんがとね。はは、可愛いけどポンコツとまではいかねえな。…晴臣は俺なんかの行動で照れてくれる?すげえ不安、甘えさせてくれる晴臣に逆らわずこのままどんどん我儘になっていったら最後は嫌になって離れるんじゃねえかって。──!ああ゛もう、反則だろ。今は決めてなくても俺とばっか会ってたら考える時間だって作れねえだろ、俺は少しでも晴臣と会えたらそれで十分だし邪魔はしたくねえから。……っへ、ちょっと待って。それ本気で言ってんの。( 心地良さそうに双眸細めては今の顔だって彼にしか引き出せないものだと伝わるように満面の笑みを浮かべて。彼の指摘により漸く気が付き図星ではあるが認めるほどの勇気は持ち合わせておらず、肯定も否定も出来ぬままゆらゆらと瞳揺らがせ動揺を露わにして。珍しく強引な抱擁に少々驚愕し乍らも引かれるがままに彼の腕の中へとすっぽり収まれば応えるように控えめに背へ腕廻し。彼の追撃にやり過ぎだと不服そうに文句垂れつつも、彼から好意表す言葉を貰い嬉しくない筈がなく覗いてきた瞳へと視線移せばはにかみ乍ら感謝を。所詮料理が出来ないくらいじゃポンコツとまでは言い難く、彼が料理に試行錯誤している可愛らしい姿を想像して自然と頬緩み。やっと本心を聞かせてくれたことに双眸細め嬉々を滲ませつつ『俺がただ強欲なだけかと思ってたけど、晴臣も俺と同じ欲を抱えてくれてたみたいで安心した』と不安を掻き消すように同意見だと伝えて。投げ掛けられた提案に思い悩みつつ自分なんかの言葉や行動で彼は照れてくれるのだろうかと懸念を抱き。尋ねられた質問にも素直に応答して悄げた声音で上記吐けば、頭は預けたまま目線だけ彼の方へ向けて。初めてと言っても過言ではない彼の甘える表情や甘ったるい声。それら全てが想像を遥かに超えてくる可愛さであり悶絶するように頭を抱えては、断る事なんか出来る筈もなく半ば強引に広げた腕を掴み強く抱き締めて。きっと進路の決まっていない彼は先生に幾度となく早く決めろと急かされているのだろう。そんな彼の貴重な時間を奪うのは心苦しく今すぐにでも解放してあげたいが、彼ともう少し一緒に居たいという我儘を優先したい気持ちの方が強く。突拍子な同居の提案に思わず間抜けな声を洩らしては本心を探るべくじっと見詰めて。此方もつられて口角上げては、彼とこうして触れ合っているだけでも自然と気分は高揚し。ふと彼の顔が近付いてきたかと思えば唇に柔らかい何かが触れ、それが彼の唇だと気付くまであまり時間は要さず。今まで恋人が居たことはあるが自身が好意を持っていない相手だったため、こういったキスや恋人のする触れ合いには一切関与しないまま別れた経験ばかりで。つまりこれがファーストキスだと頭の中で自覚してしまえば咄嗟に口許抑え赤面して。愉しげな笑い声を響かせつつ崩れた髪を直すように優しい手付きで指先を通し髪を梳き。全て聞き終えた頃には先程までの不安は何処へ行ったのやら跡形もなく吹き飛んでおり。くすくすと笑いつつ揶揄い半分でひとつ提案を。此方も抵抗はなく寧ろ朝までずっと彼の隣に居れることは幸福にあたるが、理性を保ったまま朝まで手を出さないという保証はなく。鼓膜へ直接伝わる彼の心音は徐々に早くなっているようで、この状況を作った自分の所為だろうかと小さく笑い声を溢して。彼の問い掛けに肯定するように小さく頷けば無自覚に抱いていた恋愛感情に少々困惑している様子で。名残惜しさはあるもののゆっくりと廻していた腕を解き解放して。彼の言葉により緩みきった表情を堂々と披露しては自意識過剰と言わんばかりの発言を。最悪なケースばかり浮かんでしまい眉尻垂らして。 )でも本当だよ、晴臣が俺の原動力になってっから。──…まじ。仕方ねえな、このままでも十分可愛いし俺も気に入ってたから直すのはちょっと惜しいんだけど。…晴臣のそういう真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれるとこ、すげえ尊敬するしほんと好き。どんな壁にも晴臣となら余裕で乗り越えられそうっていう自信をいつも与えてくれる。周りに自慢していいよ、一生を共にする相手が出来たって。……っ、晴臣が良いなら良いけど。でも流石に俺も男だし何もしねえって自信はねえよ。…ん、少しだけ。じゃあ俺は気付かない内に晴臣に恋愛感情を抱いてたってこと?だから取り敢えず今はこれで終わりな、また場所変えて続きしよ。俺って結構すげえ奴なんじゃねえの、晴臣みてえな人気者から初めて好きになって貰えるなんて。俺が考えてる間に他の奴に目移りしたりしない?

>305 | 檜垣 睦

俺は睦みてえな優しさもないし強引にでも手に入れたいって思うような奴だから、俺らって正反対だな。…本当に意味分かってんのか。──…なあ、俺以外にもそうやって笑ったり照れたりしてんの?こんな事なら嫌いって言われた方がマシだったかも、なんて。わんこみてえな可愛いもんじゃねえけど、痛いのが嫌いならちゃんと俺のこと面倒みねえとな。…だからか、失礼だけど睦がすげえ男らしくて吃驚してる。いや、今は褒められることねえけど昔は褒められてばっかだったし怒られることも無かったかな。……じゃあ次は俺の番ね。( 自分とは正反対の彼へ密かに尊敬の念を抱くと共に嫌われるんじゃないかと不安がり。平然と答える彼に友達以上の意味を本当に理解しているのかと疑念を向けて。荒ぶってしまった心は落ち着くことなく、腰に添えていた片手はゆっくりと彼の頬へ移動し次々と嫉妬心をぶつけて。恥ずかしそうに強請る彼が可愛らしく自然と表情緩めば『いいよ、もっと此方においで』と腕を広げて。黙った彼を確認してはゆっくりと力無く手を下ろし塞いでいた口を解放して、本気か冗談か定かではないが乾いた笑みを浮かべ。大丈夫だという言葉を聞いても尚、脅しを続け。鍛えられた硬い胸板からお腹にかけて何気無く指先を滑らせてみて。今と違い昔は褒められるために頑張って良い子を演じていた記憶があり、回想し乍ら殆ど褒められてばかりだったと明言して。温もりを求めるような彼の発言を聞き攻守交替するように頬へ触れていた彼の手を強引に引き剥がしては、ゆっくりと顔を近付け彼の頬へと触れるだけの口付けを。誤解を生みやすいことは自覚しておりこの見た目だからしょうがない、と割り切っているため傷付くことはなく。彼の行動を制限するような真似はしたくなく必死に衝動を抑え込み。体調が良くなったという報告を受けても不安が消えることはなく。 )そういうのもう言われ慣れてるから俺は大丈夫だよ。…だって睦が会いてえ奴のとこに行かせてやりてえし、そういうの制限して困らせたくねえから。ちゃんと病院行って鎮痛剤とか持ってた方がいいんじゃねえの。

• No.320 by 東風谷 凉  2022-09-12 07:24:51 

>319 梁瀬後輩

外せないようならば見なくてもいいよ。俺は外すけど。…ニヤけてそう。駄目かはそんな事知らん。息苦しかったんでしょうね。ッ……しょうがないでしょ、愛してたからこそ、其の分記憶が離れねぇんだよ。引き摺るなったって、だから自身の心が壊れないように切り棄ててきたんじゃん。まぁ、飄々としてる方が俺らしい。あーぁ、恋人として一番最初に出逢えたのが梁瀬だったとしたら傷付く事も、傷付ける事も無かったのにな。…如何行動に示してくれんの。うん、信じるよ。……ちょ、ちょっと待て苦しいよ。手に入れたくなるとか、本気にされたら如何すんの。安易に惚れそうになるからやめてくんない。変わってるんじゃなく、自然体で居てくれるなら俺どんな子でも受け止めれる自信有るしナシとか無いもん。自然体がタイプですから。……っし、許された。
(彼が自身のマスクを外さないようなら見れなくても良いよね、と返すも自身は後ろへ身体を反らし距離を取る彼の顔へ手を伸ばし。一度は好いてたから其の名残りがあり、前髪をクシャリと乱す。熱しやすく冷めやすいのか、信用出来ない状況を見掛けたらこっ酷く振ってきたのもあり。今直ぐにでも例えどんな行動を示してくれるのか移してくれれば、安心出来る気がする。優しく笑い掛けられた時には、鼓動を跳ねさせ、元恋人にも幾度となく伝えた科白を彼へ向け紡ぎ。強く抱き締められ本気で苦しいのか、きゅっと目を瞑る。手に入れたくなる、と云う言葉にゾクリとしつつも俺が真に受けたら如何するつもりだよ、と苦言を呈し。取り繕わずに居て貰えた方が良いし、どんな子でも受け止めようとしがちな癖があり、然し其れは裏を返せば誰にでも好かれて貰うチャンスがある、と云う事で。自身を狙う者からしたら、うかうかして居られない。他校の女子からには自身の好きなタイプが知りたい、と友人伝から訊かされ、好きなタイプを言ったところで結局理想と実際好きになる人が一致する事は無く。其れ故、草タイプとでも伝えといて、だとか適当な事を言って置き、誰もが知る由もない自身の好きなタイプを彼にだけ伝え。未だに不満気ではあるも許しを得て小さくガッツポーズを。実は俺がまさか甘えたで可愛い、なんて事は叫ばないでくれよと全力で阻止を望み。恋仲でもねぇ奴から、と云う事は友人以上かなと紡ぎワシャり髪を撫で遣れば、彼の不安気な表情に何処吹く風な様で傷を負った心には好意が分かり易くて良いと返す。目を逸らそうにも逸らせず、頬へ手を添えられる行為、彼からの向けられる眼差し、恥ずかし気も無く放たれた科白、何れを取っても心拍数が上げられるには充分で、胸を高鳴らせて。)
甘えた…は否めないけど、可愛いはナイから言わないでくれる。あと叫ばれた日には真相を確かめに殺到しそうだからやめて。…うん、梁瀬だけが知ってて良い事だよ。……其れは友人以上恋人未満って事かな。梁瀬は友人以上だぞ、喜べ。まぁ梁瀬が其れで満足するのかは知んないけど。今の俺には好かれてるんだって分かりやすいから困らねぇよ。眼差しと云い、恥ずかし気は1ミリも見受け取れない科白だから余計こっちが恥ずいわ…けど、お利口さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック