東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.292 by  檜垣 睦  2022-09-08 17:51:47 

▼ 凉 ( >291 )

…そうかな?自己肯定感は中くらいだと思ってた俺。…自信有る、どんな凉でも受け止めたいからね。凉も俺と一緒?…凉が初めてだし、俺も噛み付きたいなんてそんな風に思ったの自分でも吃驚。ニヤけるの可愛い。首筋見たら噛み付きたいって俺が思った事凉は引かない?……駄目な訳無いって嬉しい事言ってくれるね。本当?俺が隣に居たら色々言われちゃう気がするけど。ううん、凉になら俺は巻き込まれたいから平気。……可愛い仕返し…仕返しになった?
(  自己肯定感が低いと言われたが自身的には中くらいだと思っていたと伝え、そんなに自己肯定感低いだろうかと首を捻り。彼も肯定してくれる事に嬉しく思いながら受け止めてくれそうだなと小さく頷き。周囲にはボタンを外して過ごしている人達が沢山居るが、そんな風に思ったのは彼が初めてで。噛み付きたいし噛み付いて自身の痕を彼の首筋へ付けれる事が良いなと思ってしまい、普段ならそんな欲も無いのに彼だからこそ思い。口許が緩んでいる彼を見詰めれば可愛いと口にしながらも、何処か内心は不安なのか首を捻り引かないかと聞き。頬から感じれる彼の体温の温もりを感じながら彼の手の上から重ねた掌をふと何を思ったのか指を絡めて握ってみて僅かに表情緩め彼を見詰め。彼の恋人だと思われても特に自身は問題は無いし、彼には好意を抱いているからこそ隣に居たいと思って。だが自身が傍に居る事で彼の周囲の人達に色々と彼が言われてしまうのは駄目だと内心思い。謝罪の言葉を聞けば首を横に振り巻き込まれたいからと伝えて僅かに目許を緩めて。手の甲に口付けたが此の行為をした事も初めてで心臓が激しく動いているのを感じながら、手首を優しく掴んだまま彼をじいっと見詰めて。笑みを零して頭を撫でる彼の手を感じ大人しく撫でられながら、少しでも彼はドキドキしただろうかと首を捻り仕返しになったかと問い質し。「…恥ずかしいの?じゃあ辞めとこ。ちゃんと格好良いから大丈夫だよ凉。」と話を辞めようと言う彼に小さく頷き格好良いと伝えて。「…眠れないしやる事無いし暇だからね。…だって寝てる時に自分の名前が呼ばれるのって凄くきゅんと来ない?じゃあ繋げとく、凉が起きない様に静かにしてるから安心してね。…凉に逢いたいな。…一緒に居れるだけで嬉しいけど、色んな所に凉と行きたい。楽しみ、ずっと一緒に居ようね凉。…朝御飯食べるのとか初めてに近いかも?…冷蔵庫見る度に凉の作った手料理の物が有るの見ると何だか食べたくなっちゃいそうだしね。でも最初はやっぱり少な目で御願いします、少な目でも食べれなくなった時申し訳無く思っちゃう。…凉にとったら普通でも俺からしたら凄く優しいよ。……ん、凉が良い夢見れて寝れたら良いな、…おやすみ凉。」とやるじゃんと言われれば普段している事な為、そうでも無いよと伝えて。自身が起きた時彼の方の音が聞こえれば何処か安心しそうで、切りたくないとそう思えば繋いでおくと静かにしてるからと伝え。色んな所に彼と沢山行けるなら行きたいなと今からとても楽しみでワクワクと内心しており。最初は少な目から始めて、徐々に多めに作って貰って取り置きも有りだと思い小さく頷きながら言葉にして。眠そうな声色に僅かに目許を緩めて此方も彼が寝る前に挨拶だけはと思い伝え。おやすみなんて誰かに言った事も言われた事も無かったなとネガティブな感情に少しなりつつぼんやりと思いながら、彼が少しでも良い夢見れて寝れたら良いなと願い。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック