東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.299 by 東風谷 凉  2022-09-09 05:44:49 

>297 檜垣

うん、言ってた言ってた。心掛けてくれたら其れで良いんですよ、謝らないで。対等になれるって云うか、お互いそう思ってれば実際そうなるんじゃないかなって。周囲から口挟まれる事もないし。…俺も言われてるのが檜垣からじゃなかったら距離置いてる。…意識しちゃう。俺は睦に心を乱されてるよ。実際檜垣の事凄く大事だもん、其れは有難うお互い思い合えてるね。…檜垣から言われるなら認めてみた。…少し気恥ずかしかったかな。此れくらいが狡いの?誰かからは自分が思う程のされ慣れてないけど、愛を与え慣れてるから触れ合いが欲しければいつでも言って?
(謝罪は不要、と軽く首を振ってみせ。お互いに相応しいと思っていれば、自他共にお似合いとなれるんじゃないか、伝えてみる。色気が、とか言われてるのが彼からじゃなかったら何言ってんの、この人と言いたげな目で見ている事だろう思い。彼だからこそ高揚しちゃう訳で。ポロリと呟かれた事に、恥ずかしいんだと認めてしまう。噛み付きたいなんて言われたら俺はご乱心だよと不意打ちで名を呼びながら伝え。強く握り締め合った掌を掲げて見せる行為に、可愛い事するなと口元綻ばせ思い。自身の思いは伝わり、彼からも同じ様に伝えられ心底嬉しく。彼が言うなら可愛い、も許容してしまい。口付けていた彼が首捻り、正直に答える。自身から与えるのは良いが、され慣れてないと言い、いつでもと投げ掛け。「基礎知識は小学生で習えるし、中高は其のレベルUPしただけだよな、云ってしまえば。大学は専攻で、専門は其の名の通りだし。檜垣が照れたら可愛いもん。ん?呼んでくれたら行くよ。駄目だよ其れじゃあ。」と応用問題は基礎から何とかすれば良いと思っており。2時間程経っても眠りは深くつき、変わらず時折り寝返りを打ちながら深い眠りに就いて。)

(/返答していただき有難う御座います。此方こそ有難う御座います、画面前でニヤニヤさせて貰ってます…!此れからも難儀な凉がお世話になります。今の絡みは省略しちゃっても良いので締め括って貰えますか?其れで数日後かな?に良ければ此方が飛ばさせていただきます。睦君に家へ送って貰いたいので休日お泊りとは別に放課後カラオケ行きとし、聴いて欲しくて張り切り過ぎハプニングを起こしたいと考えてます。買い出し描写は如何します?)

>298 諏訪先輩

普段俺が無表情なんで幾ら無表情でも苦痛に思いませんよ。けど泣き顔見せれなくとも俺の胸で泣いて下さい。受け止めるのには慣れてますんで。学年の隔て無いんですね、嬉しいっす。
(自身が普段から無表情な為、一緒に過ごす相手が反応無くてもつまらないとはなりませんと言える。誰かから受け止められ慣れては居ないが、どんな子でもナシとか無く受け止め慣れては居る事を紡ぎ。学年の垣根は無いようで越えてるらしく、素直に嬉しいと伝え。「承認欲求強いんですね。其れが良いです。キッチン借りる事にはなりますが。先輩、中華好きっすか?油淋鶏とか作ってあげますよ。別に迷惑じゃないです、普通にお客さんとして来てくれれば。決まってるんだ。別にそうでも無いと思いますけど。手土産持って行きますね、二人で食べる用の。折角なんで何方もにするわ。……いや、ゆうて自分の事しか考えてない人ばっかですから。どのみち二十歳になる迄は結局分かりませんよ。どうせなら俺と一緒に居る時は心地良く居て貰いたいので。其れもそうですね、へぇマスクと一緒にネクタイも予備として入れとこうかな、なんて。なぁなぁ、折角だから先輩が結って?…そう云うもんなん?」と気付いてか、気付いてないのか、彼の訴え掛けには虚しく何方とも持って行く事を告げる。髪を梳かれる感覚で、瞼を開き彼の口角が上がっているのを目にし頬を紅くさせ、もう終わり?と口にはしないがそう言いたげにじぃっと見詰め。差し出してきた彼のネクタイを一旦は受け取り、借りパクしたろ、と冗談で言うも彼に結んで欲しいと甘えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック