東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.293 by 東風谷 凉  2022-09-08 19:45:16 

>292 檜垣

俺と比べたら低い方だよ、檜垣は。俺と同じくらいで対等になって。うん感謝しかない。…そんな風に思うのも、俺が普段外してないからかな?好奇心ってやつ。ニヤけるのが可愛いの?引かない、檜垣がそう思ったのはちょっと吃驚したけど、引くどころか高揚しちゃった。言ってきたら俺が叩きのめすか又は縁切ろうかな。んふ…巻き込まれたいって、言うねぇ。…きゅんとはした、けど物足りないかな。……今なら何しても良いよ。
(伝えられた肯定感に、俺と対等になろうと紡ぐ。釦を外して過ごす人が多く居る中、何となく着崩す事がないから余計に思うのだろうかと。引かないか聞かれ、正直に高揚した事を伝える。ふと俺の気も知らないで指を絡め握ってくるから内心悶え。口出しするものならそんな人と一緒に居たくないので考えた事を言い。俺がきゅんと言えば彼は可愛いと言っていたから、口にしてみつつ取り繕っていた澄まし顔を崩し、妖艶な目を向け誘い掛けてみる。「さんきゅー。」とちゃんと格好良いからと言ってくれる彼へお礼告げ。「暇でも手を付けてない奴居るからね。確かに、仮に檜垣から呼ばれてたら照れる。そう起きないから変に気を張らなくて良いよ。そんな事言われたら今からでも眠気覚まして家を抜け出しそうなんだけど。うん、俺も同じ。…朝御飯食べずに今迄学校通ってたの?冷蔵庫見る度って、其れだと定期的に作りに来いって事?そうなると行かないとだね。うん、分かったよ、檜垣の気持ちを尊重します。…そう。駄目だ、もう少し話してたいのに眠い、おや…すみ、檜垣。……睦、」と一応手を付けない人も居る事を伝える。彼から寝惚けて名を呼ばれてると考えたら、照れちゃうなと返し。寝付けは良く、無防備過ぎるとも云えるのだが、気を遣わなくても大丈夫だと。デートの事、料理の事等沢山話を交わし了承もすれば、流石に瞼が落ちてきて意識は下り。すぅすぅと規則正しい微かな寝息を立て呼ばれなくとも、此方から彼の名を呼ぶように呟いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック