東雲学園 / 人数無制限 

東雲学園 / 人数無制限 

学園長  2022-08-05 14:56:45 
通報

皆様との HAPPY LIFE を─── 。

(!)校則・入学届サンプル
(!)学園紹介
(!)学園長プロフ
(!)レス解禁・募集開始

コメントを投稿する

• No.294 by  檜垣 睦  2022-09-08 20:53:10 

▼ 凉 ( >293 )

…低いのかな、どうやったら高くなる?うん、凉と同じくらい対等になりたいな。…凉が外してないから外すと一気に色気が出るのも有るけど、凉だからだよ。可愛い、俺はにやけてくれると思わなかったし。…引かないって聞けたから凄く安心した、凉高揚しちゃったの?…え、俺が隣に居て色々凉が言われるのは嫌だけど、凉の友達なのに叩きのめすとか縁切るとか良いの?凄く巻き込まれたい、思いっ切り巻き込まれても良いなって思ってるよ。…きゅんも物足りないって言うのも可愛い。…何しても、じゃあ…。
(  低い方だと言われればどうすれば高くなるのだろうと首を捻り、彼と対等になりたいと伝えて。外さない彼が外すのもグッとくるが、彼だからこそボタンを外した姿が良いなと噛み付きたいと思い程で。引かれていない事にほっと安堵した様子で、高揚したと聞けば彼を見詰めてこてりと首傾げ。指を絡めて握れば振り払おうとしない彼の様子に内心少し安堵して、少し強く手を握り締めて彼を見詰めて。色々言われたら悲しくなりそうだが彼が色々と言われる方が嫌で、言ってきたら叩きのめすとか縁切るとか言う彼をじっと見て。きゅんと口にした彼は可愛くて思わず僅かに目許を緩めて、何しても良いよと言われればふと考える素振りを見せてから、彼の手の甲や指に何度も口付け。本当は先程の彼と同じ様に首筋にと思ったが今したい事をしてみて。「…面倒だもんねやっぱり課題って。大人になったら懐かしく思うのかな?…俺が寝言で凉の名前呼んでたら其れ指摘された時俺も照れる。うん分かった、凉がぐっすり眠れるなら良いな。…もし其れで本当に来たら嬉しいけど明日も逢えるのにね?色んな所行こうね。…数日は食べなくても平気だし、小さい頃から朝御飯とかは食べてなかったからかも。…そっか、沢山来なきゃ行けなくなっちゃうの大変だもんね。俺も自炊出来るからやらなきゃな。やっぱり優しい、有難う。……何時でも話せるよ、ゆっくり寝てね凉。おやすみ凉。」と手を付けない人も中には確かに居そうだなと思い小さく1人頷き、大人になった時懐かしく思うのだろうかと。普段寝ている時に寝言を言っているかなんて自分じゃ分からないが、もし彼の名前を呼んでいた事を指摘された時は此方も照れるなと思い。きっと自身は何時もの様に夢見が悪く起きてしまうが、分かったと言いながらも彼が起きない様にそっとしてしまうのだろうなと。意識が落ちていく彼に言葉を掛けておやすみと言われ、規則正しい寝息が聞こえればほっと何処か安堵して息を吐き、自身の名前を不意打ちで呼ぶ彼に心臓を軽く抑えて。彼の寝息を聞きながら徐々に眠くなり意識をすっと手放し。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック