2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報

▽御相手決定済

コメントを投稿する

• No.1084 by マジェスティ  2021-12-08 19:14:52 

っ!!な、なぜそこでそういう……………………………こ、れで我慢しろ…!
(ただでさえ頭は正常に動いていない上、叫んだことで人々の注目を集めてしまったのは薄っすら自覚していたが、注目を集めたと念押しするように言われてしまうと脳はキャパオーバーどころかオーバーヒートしてしまって、顔を真っ赤にさせたまま固まってしまう。さらにその上、動きを止めさえすれば諦めるだろうと目論んでいたのに、よりにも寄って相手はこちらに口付けをするか否かの選択権を委ねてきたのだ。精一杯相手を戒める言葉を絞り出すも前にも後にも引けなくなってしまいここ最近では一番ながくフリーズして固まってしまった。その間今キスをせずに身を引くべきだという羞恥と相手の思考と同じくここまでくれば同じだと言う名の建前の欲情が永遠にせめぎ合っていたが、長引かせても意味がないと潜んでいたプライドが声をあげる。結果、相手の頬を両手に挟んだまま、相手の唇の僅かに下、顎へキスへ落とすと顔を再び突き合わせ、ギリギリ劣情を抑えたグズグズの顔で相手と対面しながらまた声を捻り出していて)

• No.1085 by 魔王  2021-12-08 20:34:49 

…、ん。 ふふ、やっぱり好きだなあ、ゲイツのこと
(ただでさえ赤くなっていた相手の顔は今の状況を理解して更に真っ赤になって固まってしまった。ここまでキャパオーバーになっている姿を見るのは珍しく、相手には悪いがどんな反応をするか見たくてそのまま見詰めていた。唯一の懸念点はこの愛おしい恋人の姿を他人に見せたくないという事だが、二人の間のただならぬ空気を察してか集まっていた周囲の視線は露骨に逸らされ散ったみたいだ。恐らくその事にも気付いていない相手が出す答えを暫し待っていると顎に柔らかい感覚が触れる。キスすべきでは無いという理性としたいという欲望の丁度中間の様な行動に一瞬だけ驚いて直ぐに満足気に口端が吊り上がる。頬に触れ動きを止めているのだからそのまま突き放せばいいのに此方の望み通りの事をしてくれる恋人への愛情が募れば噛み締めるように呟き。流石にこれ以上からかったら怒られてしまいそうで少し距離を取って赤くなった相手の顔を周囲から隠すように胸元に引き寄せればぽんぽんと落ち着かせるように頭撫でて)

• No.1086 by マジェスティ  2021-12-09 07:54:10 

、……俺も、お前のことが好きだ……好きだが、感情が忙しい…
(オーバーヒートした脳は精一杯の口付けを終え意識が遠のきそうだったが、引き寄せられるまま相手の胸元に収まると不思議と頭の熱は引いていく。こうして身を委ねている恋人丸出しの姿だって本来なら恥ずかしいものだが、今はそこまで考える思考力が抜け落ちていて大人しくそこに収まっていた。相手の心音が聞こえる、一定のリズムで聞こえる鼓動が恋人がそばにいることを証明しているようだ。大きく息を吸い込み吐き出して、たっぷりの酸素を体に取り込むと、同時に相手の香りが鼻孔を擽る。そうやって相手に包まれ程なくすると気持ちはすっかりと落ち着くが体温にあてられて何処かまだ夢心地のままだった。愛を囁く言葉はいつだってこの胸を幸せで満たす、条件反射のように無意識のうちに額を胸へと擦り寄せ返事をする。数刻前に互いの愛を刻み合って思い出の味に思いを馳せ、そうしているうちに恥ずかしくなり今は穏やかな気分になっている。ごく短い時間のはずなのにこんなにも自分の心情は目まぐるしく変わっている。そして今はじわじわとこの態勢も周囲からみればなかなかなものであることを理解できるほどに冷静になっていて、それは相手のおかげでもあるし、相手のせいであるとも言える。そんな相反する感情を滲ませながら最後には小さな声で文句を言っていて)

• No.1087 by 魔王  2021-12-09 18:17:42 

…ん、知ってる。 ゲイツが良い反応するからちょっと意地悪しちゃった
(強引気味に引き寄せた恋人は大人しく胸元に収まっている。機嫌を損ねてしまったかと少し心配したが、程なくして甘える様に額を擦り寄られせるような仕草と素直な返事に更に愛おしさを覚えては優しく頭を撫でる。好きでも無ければ今頃戦士である相手の手によって無惨な姿になっているはずだ。こんな自分勝手な行為を許してくれて縋ってくれるのも恋人である自分にだけだと思えばこの世の何よりも愉快で幸せだった。どくどくといつもより早い鼓動が聞かれてるのは恥ずかしいが、相手だって同じ状況だろうしお互い様だ。そんな状況で相手の文句を拾い上げると思わず笑い声が漏れる。いつの日か約束した誓いのように自分に振り回されている相手の姿を見るのは面白いと同時に幸福なことで、また好きだという想いが募っていく。上機嫌に本心を告白しては「ごめんね」と謝罪の意よりも喜々としての色か目立つ声で囁いて。)

• No.1088 by マジェスティ  2021-12-11 01:48:58 

お前、謝る気無いだろ。まったくお前は毎度毎度……お前と出会わなければこの感情は知らなかったな……
(寄りかかった胸板から心音が聞こえてくる、鼓動は早くより大きな音がこちらの鼓膜を揺らした。得意げな顔をしているが相手も相応に高揚したり緊張したりで余裕がなくなっているのだと思うと、じわりと胸が満たされるのを感じる。頭を優しく撫でられると胸の暖かさも相まってすっかり懐柔されてしまいぼんやり惚けた頭のまま身を任せていた。そんな地に足つかぬ時間がなんとも心地良い。口ではまた文句を言いつつもこの幸せな時間を噛みしめるような声色になってしまって、こちらの心境など筒抜けになってしまっているだろう。また相手を調子づかせてしまうとため息をつくと同時にそうやって得意げな顔をする恋人が大好きだと胸の内から自然と想いが溢れ出た。この夢心地も悪くないがやはり他人の目は気になる、それに冷静になればなるほど先程の情事を思い出して変に思考が乱れてしまいそうだ。相手の足を軽く叩いて合図すると体をお越し並んで座る態勢へと戻って)

• No.1089 by 魔王  2021-12-12 21:14:40 

バレた? 俺に振り回されんのも悪くないでしょ。 …海だね。
(流石に声色でバレてしまったらしくツッコミが入る。それを咎められる訳ではなく此方も謝る訳でもなく、じゃれ合うようなやり取りが続いて何だか擽ったくも感じる。言葉にせずとも何となく相手の考えていることが分かるし、ある程度のことは相手なら許してくれるだろうという甘えの上で好き勝手動いている節はある。そんな幸せな状況に緩みきった口元は収まらないまま自信たっぷりに宣言して見せる。そうやってずっとくっついていたのだが冷静になって今の状況を客観視出来るようになったのか足をとんとんと叩かれ合図を受ける。腕の中を熱を離すのは少々惜しい気もするが十分に楽しんだからいっかと離れて並ぶように隣に座り直す。ある程度熱も落ち着いて空腹も満たされてると少し力も抜けて降り注ぐ日光と波の音を感じれば改めて相手と海水浴に来ているのだと実感してぽつり呟いて)

• No.1090 by マジェスティ  2021-12-14 00:00:53 

……自分で言うな。___海だな。……また来年もお前とここに来たい。
(得意げな顔には大きなため息をつく他なかった。といっても、この恋人に振り回されるのが悪くないのは紛れもない事実で、つい先程もそんな渦中に身を置いて夢心地に浸っていたところなのだ。出会った当初ならば『そんなわけあるか』と根拠なく一蹴していたところだが、今はため息と小言で反撃にもならない反撃をするしかない。またその頬を潰してやろうかとも思ったがその前に相手が隣に座り直したので手を出すのは止めておいた。隣から海中から上がってきた泡が如くポツリと言葉が呟かれる。その言葉を受け、しばらくこの海というものに神経を集中させた。打ち寄せる波の音とそれに調和する人々の声、その人々と砂浜とを照らす日照り、そして隣から聞こえる相手の声、息遣い。もう昼もすぎて、まもなく日が落ち始めるだろう。そうなるとそろそろこの状況も終わりだ。これからもいろいろなところに一緒に行きたい気持ちとまだこの瞬間を楽しんでいたい気持ちが交差する。それらと折り合いをつけるように、隣にいる相手の手に自分の手を重ねると視線は海へ向けたままそう願いを口にして)

• No.1091 by 魔王  2021-12-14 09:42:25 

友達と…、恋人とこうやって海に来れると思わなかったな。……来ようよ、来年も再来年もその先も、夏が来たら海に。
(自分の言葉に応じるように相手からも呟きが零れる。先程まで賑やかにやり取りをしていたのに自然と口を閉ざしてこの風景に浸っていた。一人で居た時間が長くてそれが当たり前になってしまっていたから未だ誰かと一緒にいる現状は擽ったい。友達と、恋人と海水浴に来るという誰にも言わなかったけどやってみたかったこと。日常から離れた海にいるのも相まってもしかしたら自分は長い長い夢を見ているのではともふと思ってしまう。だけど重ねられた血の通った温かい手は紛れもなく現実で、一緒に海に居るのだと何度目かの実感を抱く。そんな相手が口にした呟きは未来への願い。来年もそばに居るのが前提の願いがまた愛おしくて海へ向いたままの相手の横顔を見つめる。今日の相手のような笑みが見られるのなら夏という季節が巡る度に何度だって来れば良い。重なった手を拾い上げて軽く繋げばいつもの緩い笑みと共にそう告げて)

• No.1092 by マジェスティ  2021-12-14 20:37:31 

…………あぁ、何度だって行く。この海でもまだ知らない場所でも。俺は、この手を決して離さない。
(海を視線に向けたまま隣から聞こえてきた言葉は確かに喜びの言葉だった。しかしそれは何処か儚げで、繋いでいる手がするりとそのまま抜け落ちてしまいそうな錯覚に陥る。こいつが変わっているのは間違いない、こんな争いとは無縁の世界で王様になりたいなんて言えばそうなるのは必然だ。だがそうやって周りに誰もいないまま突き進んだ先にあの悲しい魔王が生まれている。こいつをあんなふうにさせたくない、一緒に歩んで間違った道を進みそうになればその腕を引けるような、そんな存在でありたい。何より目の前にいる恋人を一人にしようなどとそんなことを思えるはずもない。普段なら自分の本音は目をそらしたまま口にすることが多い、心を相手にぶつけるのが恥ずかしいからだ。だが今は、確かに自分がそばにいることをより確かめて欲しくて握った手に少し力を込めると、こちらに向いていた顔と正面に自らの顔を突き合わせる。変に緊張する心を押さえつけながら、はっきりとした口調で誓いを立て)

• No.1093 by 魔王  2021-12-14 23:09:51 

…、…うん。 ゲイツが一緒に居てくれるなら何処でも楽しいはずだもんね。 …よーし、じゃあ日が暮れない内にもうひと泳ぎしよう!
(今の状況が幸せなのは間違いないし相手の事を信頼していない訳ではない。たが今が幸せだからこそ“もしも居なくなってしまったら”を考えてしまう時がある。ただの思い過ごしでしかないと分かっているから表に出していなかったのに、何かを感じ取ったのか繋いだ手を強く握られる。温かくて力強いちゃんと存在している人の手だ。同時に海を向いていた顔が此方を向いてはっきりした口調で告げられた。本当にこの恋人は何時だって欲しい言葉をくれるのだ。真っ直ぐ過ぎる誓いにいつもの様な得意げな顔や茶化しは出来なくて繋がりを確かめる様に手を握り返す。その熱と言葉で抱えていた不安が嘘みたいに溶けていく。根拠はないけど、どんな場所でも状況でも相手ならば傍に居てくれるはずだ。暫し手を繋いで相手と見つめあっていれば何を悩んでいたのか忘れるくらい満たされてはすっかりいつものテンションで宣言して繋いだ手ごと引っ張って立ち上がろうとして)

• No.1094 by マジェスティ  2021-12-16 20:27:55 

…、……それはこっちの台詞……なっ、おい!急に引っ張るな!まぁだが、せっかくの海だ。まだ泳ぎ足りないからな。
(誤魔化さず真っ直ぐに口にした言葉は儚げだった相手のオーラをゆっくりと取り去っていく。それに伴うように繋いだ手が握り返されて、こちらの胸も満たされていくようだった。だがそれはそれとして、じっと見つめ合うのはやはり恥ずかしい。だが今ここで目をそらしてしまうのは先程の言葉が嘘になってしまう気がして、必死に動こうとする体を押し止める。何故か息も詰まってしまい体が震えそうになってしまったが、その前に相手の口が開く。喜ばしい言葉だが何時だって日々の楽しみや発見を連れてきてくれるのは相手の方だ。その思いは脳を通ることなく反射的に口から溢れる。相手といればどこにいたって騒がしくて胸が熱くなって穏やかにだってなる。しみじみと恋人の存在の大きさに浸ろうとしていたが、その前に繋いだ手を引っ張られてしまった。やはり相手の行動は予測不可能、だがそんな存在だからこそいつでも自分の知らない未来に連れていってくれる。ワンテンポ遅れ引っ張られるようにして立ち上がる、だが泳ぎに行くのは賛成だ。昼過ぎの強この日差しで入る海はまた格別だろう。繋いだままにした手を今度はこちらが引っ張ると海へと向かって早足で歩きだし)

• No.1095 by 魔王  2021-12-17 17:59:39 

でしょ? また来年も来るとしても今年の海は今だけだからね。精一杯楽しまないと !
(相手の性格を考えれば真っ直ぐに思った事を言葉にするのは最近は割と増えたとはいえ珍しい事だ。それでも自分の不安を取り除こうと言葉にしてくれたのが素直に嬉しい。慣れないことをした自覚があるのか視線を合わせたままの相手は落ち着かない様子だが此方も目は反らさないで少しの間見つめ合っていた。モヤモヤが晴れてしまえば大人しくしているのが勿体なく感じて相手を引っ張る。それに釣られて立ち上がった相手と賛成を示す言葉にご機嫌になれば今度は相手に引っ張られるような形で海へ向かって歩き出す。これから先ずっと相手と一緒にいるとしても今のこの瞬間が大切であることには変わりない。今日という日は人生で1回だけだ。子供のように無邪気にはしゃぎながらそう力説すれば手を繋いだまま海に入っていき)

(/いつもお世話になっております! 救世主君と海でデートすることが出来てとてもとても楽しませて貰っています! あらかた海を楽しんだと思うのですが、他にやりたい事などありますでしょうか?上記の展開だと似たような描写が続くかな、とも思いますので何か希望がありましたら其方に飛ぶのもアリかなと考えております。その場合、上を蹴って新たに初めて頂いて大丈夫です。リアルとは季節は逆転してしまっていますが、一緒に良い夏の思い出を作れたらと思います…!)

• No.1096 by マジェスティ  2021-12-21 00:01:18 

(/お待たせしている上に背後だけで失礼します;こちらこそ魔王君と存分に夏を楽しませてもらっています……海でのあれこれたくさん思い出ができました。こちらとしてもやりたいと思ったことはできたのでそろそろ締めかなと思っておりました。このまま夕刻まで飛ばして帰宅する展開にするか、一気に帰宅のロルを回したあと違う展開をするかどちらかかなと考えているのですが、魔王様はこの後どんな感じがよろしいでしょうか?)

• No.1097 by 魔王  2021-12-21 09:17:36 

(/問題ないようで良かったです。何もなければ後者のようにサクッとまとめちゃっても良いと思います。海ならではの事が出来てとても楽しかったです。その後の新しく始める展開ですが、何かご希望とかあったりしますか?二人でお昼ご飯作る話や激戦の後のあれこれ、季節ネタなら年末年始の年越し・初詣など面白そうな展開は色々あるのですがマジェスティ様のやりたいこと等ありましたらお聞かせください!)

• No.1098 by マジェスティ  2021-12-21 10:31:35 

(/了解しました!では次でサクッとまとめてしまいますね。次の展開ですが、連続で季節ものとなってしまいますが一緒に神社に赴いて年越し、そのまま初詣が良いかなと思っておりました。ついでに露店で遊べれば楽しいかなと。今回のペースだとまた長いこと年末年始パートになってしまいそうですが……それか挙げていただいたなかだと激戦後の一幕でちょっとシリアスな感じもいいかなと思います。魔王様は如何でしょう?)

• No.1099 by 魔王  2021-12-21 13:57:14 

(/お手数おかけしますがお願いします! 長くなる分は全然構わないので年末年始一緒に過ごすのはいかがでしょうか? マジェスティ様の提案通り初詣とか色々イベントを過ごせるかなと思います。露店巡りとか正月っぽいことも出来たら楽しそうですし!)

• No.1100 by マジェスティ  2021-12-21 21:50:20 

あぁ。とりあえず一番沖まで泳ぐぞ。
(これから先二人でずっと過ごそうとも、今の思い出は今しか作れない。それに今日は初めて二人で海に来た日だ。印象深い出来事の他にも何気ない会話や相手の動作、そんなものまできっと忘れられないものになる。2人手を繋いだまま海へと入っていく、少しの間海から離れていた体は海水をまた冷たいと感じて気持ちがいい。だが繋いだ手はいつまでも温かい。思い切り海を楽しむならまずは泳ぐところからだと、勢いのまま沖へと泳いでいった。
そうやってまた思い出を重ねながら海で遊ぶうちすっかり時刻は夕方になりお開きとなる。抵抗ある水の中で一日遊べば流石に体はクタクタで、帰りは電車で帰る手はずとなった。電車では二人揃って肩を寄せ合い眠ってしまって降りるべき駅を寝過ごすところだったが、既のところで降車したのもまた思い出となるだろう。当然その日の夜は2人体を寄せ合って深く深く眠りについた。)

……クリスマスの浮かれっぷりもなかなかだったが、年の瀬も同じ具合だな。
(季節は流れ12月31日、大晦日の夜を迎えたクジゴジ堂は24日まで西洋風の飾りに包まれていたかと思えば、今や門松や鏡餅が飾られすっかり年末年始モードだ。一週間ほどで様変わりしてしまったクジゴジ堂を興味深げに眺めながらも、どこか呆れるような口調でそうつぶやく。食卓横にあるテレビは特別番組と表されたものばかりが並び、一歩街に出てみればセールだ福袋だの文字が並ぶ。世界中がどことなく浮き足立った雰囲気だ。新しい年を祝う風習は自分の時代にもあったものの、ここまでのものではなかった。例の如く眉間にシワを寄せ難しい顔をしながら鏡餅を睨みつけていて)

(/ありがとうございます。では強引ではありますが一気に大晦日まで進めさせていただきました!季節ものはいろんなことが一緒にできるので楽しいですね……!露店や初詣ややることたくさんありそうなので今から楽しみです。もし上記ロルに不都合な点などあれば適宜変換して返信いただければと思います。それではそろそろ背後は失礼いたしますね!/こちら蹴り可です)

• No.1101 by 魔王  2021-12-21 23:50:19 

まあそうかも、だって明日から新しい1年だと思うと何かワクワクしない? 俺はこの光景好きだなあ…、…! ねぇねぇ。どうせなら俺達も今から神社行かない?
(1年の終わりである12月31日。行事を大切にする大叔父の計らいで門松や鏡餅で飾られたクジコジ堂もすっかり年末年始の仕様だ。毎年見る光景ではあるが、いつもと違うのは大叔父と二人だけではないという点である。年末特有の空気感の中、大叔父の作ってくれた年越し蕎麦を食べ終わるとそのまままったりとした時間を過ごす。隣を見ればこの雰囲気に慣れないのか相変わらず眉間に皺を寄せ呆れたようすの恋人の姿がある。相手の呟きをポジティブに受け取れば此方は浮かれた様子で言葉を返す。年越しまでのカウントダウンを楽しむようなこの時間は割とすきな方だ。そんな中、特別番組でタレント達が神社を訪れている中継が映る。夜遅くにも関わらずそこそこの人が訪れていて年越しの瞬間を待っているようだ。その光景が楽しそうだと思えば即座に隣の恋人の肩をぽんぽんと叩いて声を掛ける。善は急げと言うやつだ。テレビを指さしながら期待するような瞳向けて)

(/ロル回しありがとうございます! とても自然でしたのでそのまま続けさせて貰いました。海と同様色々やりたいことをやって行けたらと思いますので是非とも好きに動かしてください!マジェスティ君と素敵な年末年始が過ごせるのがとても楽しみです。長くなると思いますがよろしくお願いします。 こちら蹴り可能です。 )

• No.1102 by マジェスティ  2021-12-24 11:10:43 

(/本体だけ失礼します。せっかく新しい展開が始まったばかりなのにお返事遅れてしまってすみません…現在背後が年末トラブルでごたついておりなかなか時間が確保できず、今日か週末にお返事できればいいのですが最長月曜日までおまたせするかもしれません。申し訳ありません……お返事今しばらくお待ちいただければ幸いです。本体からだけになってしまいますが、良きクリスマスをお過ごし下さい。)

• No.1103 by 魔王  2021-12-24 17:01:18 

(/ご連絡ありがとうございます。承知致しました。年の瀬ということもあり何かと忙しい時期ですのでお気にさらずにリアルの方優先してください。こちらの方は手が空いた時にくらいの感じで大丈夫ですので、のんびりとお返事お待ちしております。体調には気をつけて良きクリスマスをお過ごし下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック