2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報

▽御相手決定済

コメントを投稿する

• No.1004 by マジェスティ  2021-09-15 23:43:37 

あぁ、口の中まで塩っぽくなる前に飲み物が必要だ。それに海岸に荷物を放り投げたまま置きっぱなしだ、パラソルも含めて一旦荷物を整えるか。
(ぴたりと密着した相手から弾んだ声が聞こえるとこちらも無意識に口元が緩む。こんな体勢誰かに見られれば恥ずかしいでは済まされないものだがここは海水浴客ばかり、周囲の客が何をしているのか気に止める人間はほぼ居ない。それに体が触れ合っているところはほとんど海面の下で見られることもなく堂々とこういうことが出来るわけだ。じゃれあいの流れで海に入ったせいで海水浴の準備がまるで出来ていない。それにせっかく大叔父にもらったチケットもこのままでは使わずじまいになってしまう。浜辺でゆっくりするのだって海水浴の醍醐味、ましてやあんなパラソルを使って微睡むのもきっと気持ちが良いはずだ。相手の体を引っ張り続けやがて岸へたどり着くと一旦海から上がり、投げ捨てたままだった荷物を拾いあげて)

• No.1005 by 魔王  2021-09-16 09:19:29 

ありがと。今日1日使う拠点作りだね。じゃあ早速海の家に借りに行こ
(海水は冷たいが触れ合う相手の肌はほんのり温かい。相手と友達に、そして恋人にならなければ経験しなかった事だ。甘えるまま身体を任せて岸まで引っ張られると礼を伝えて相手に続き海から上がる。今日は一日中海を楽しむつもりで、それには浜辺で休憩する時間やご飯を食べる時間も含まれる。ならば過ごしやすい拠点を作るのも必要なことだろう。じゃれあいの末にほぼ飛び込むような形で海に入ったものだから荷物も投げっぱなしだ。自分の分の荷物を拾い上げると何だか秘密基地を作るようなワクワク感じつつもチケットの引き換え場所である海の家に向かう。繁盛時ということもあってお客さんも多く店員も慌ただしそうだ。荷物からチケットを取り出して借り出し場所に向かえば自分の背丈よりも幾らか大きいパラソルを借りる事が出来た。それを腕で抱えながらも「浮き輪も借りる?」と視線向け問いかけ)

• No.1006 by マジェスティ  2021-09-18 03:35:58 

あぁ。___ついでに浮き輪も借りたいが…浮き輪と一口に言っても随分と種類があるんだな。2人で乗れて波に揺られるものが良さそうだな。
(相手につられるまま海の家へとたどり着く。今しがた訪れているのは道具を貸し出す店だが隣に並ぶ海の家は簡単なレストランのようになっているし、少し離れた別の海の家ではペットボトル飲料やお菓子類を売っている。祭りでみるような出店も並んでるいようで、遊べる海とその客の要望を満たす店が並ぶここは観光スポットとして人気も出るわけだと一人納得していた。今まさにパラソルを借りた店の中にもあらゆる道具が並べられている。中でも浮き輪は多種多様だ。海に入った時から気になってはいたが、相手に教えて貰っていたドーナツ状のものだけでなく、板状になったものやイルカの形をしたもの、ボートの形をしたものまである。当然この流れで浮き輪を借りるべきとは思うが種類が多く悩ましい。2人用と書かれたコーナーを見つつ板状のものと大きいドーナツ状の浮き輪をそれぞれ左右の手で取って)

• No.1007 by 魔王  2021-09-18 09:47:44 

最近は色々な種類があるよね。 んー、最初はシンプルにドーナツ状の奴でどう? 返す時にまた違うやつを借りても良いと思うし
(パラソルを受け取ってから相手と共に浮き輪コーナーに目を向ける。相手よりも海水浴に馴染みがあるとはいえ、実際に海に来たのは久方ぶりで記憶にある物よりも多種多様なレジャー道具の並ぶ姿は新鮮だ。どれにするか異なる2つの浮き輪を持って悩んでいる姿を横にすれば案を申し出る。どちらも楽しそうだがまずは一番スタンダードなドーナツ状の浮き輪の方から使う方が良い気がする。1回しか借りることの出来ない決まりがある訳では無いし、どうせなら色々借りて違いを楽しむのも良いだろう。そう考えてみれば相手の意見も伺ってみて)

• No.1008 by マジェスティ  2021-09-20 20:19:41 

そうか、一通り遊んだ後に別の物を借りればいいのか。よし、それならこれにするか。とりあえずパラソルを設置して、それから海に戻るぞ。
(相手の言い分に数度頷く、確かに借りるのが1度きりというルールはない。これだけ種類があるのだから順番に楽しむのが良いだろう。店員に声をかけドーナツ状の浮き輪を借り受けると両手に抱える。さすがに2人乗り用とあって簡単に持てる大きさでは無かった。自分の荷物を抱え直しつつまずは拠点作りをしようと再び浜辺の方に向かって歩きだす。砂浜にはパラソルやテントが並んでいるがまだそこそこのスペースは残っている。2人分の空きがあればいいのだからそこまで場所を選ぶ必要もないだろう。適度に開けた場所までたどり着くと「ここにするか」と声をかけ)

• No.1009 by 魔王  2021-09-20 20:57:56 

おっけー、2人用の浮き輪とか初めてかも。 まずはパラソル立てないとね。…よいしょっと
(自分に納得してくれたようで相手の手元には借りてきた2人用の浮き輪が抱えられる。今まで使ったことのある1人用の物とは違う大きさは何だか新鮮できらきらと楽しみの満ちた表情でそれを見る。このサイズならのんびりと波に揺られる事が出来そうだ。そんなことを考えながら相手の後ろをついて砂浜を歩けばいい感じに空いたスペースにつく。ここが今日1日遊ぶための拠点という奴だ。自分の荷物を下ろせば抱えていたパラソルを持ち直して掛け声と共に砂浜に立てる。風で飛んでいかないようにぐりぐりとそれなりの深さに沈めて固定すれば「…こんな感じ?」と傘を開いて状態確認して)

• No.1010 by マジェスティ  2021-09-21 22:07:55 

__これで良さそうだな。よし、荷物を置いて海に戻るか。……行くぞ。
(パラソルが砂浜に深く刺さり確かめるように軽く揺らしてみる。パラソルは十分深く刺さっているようだ、これなら少しくらい風が吹いても問題ないだろう。相手に持っていった方がいいからと預けられたレジャーシートを取り出すとパラソルの下に広げておく。その上に重しも兼ねて軽く砂を払った荷物を置けば立派な拠点の完成だ。レジャーシートはちょうど2人が寝転がれる大きさ、疲れて帰ってきてもゆっくり休むことが出来そうだ。準備は整った、後は海へ行くだけだと早速手にもつ浮き輪を抱え直し海へと足を向ける。しかしすぐに足を止めた。周囲の人々はそれぞれ遊ぶのに夢中になっていて周りを観察する暇もない。それにこの浮き輪はふたり用で、何より相手と乗らなければ意味が無い。だというのにそそくさと一人歩いて行ってしまうの薄情な気もする。相手と一緒に遊びたくて一緒に浮き輪で波にゆられたい。その気持ちをそのまま口に出すのはさすがに恥ずかしいが、態度で示すことだって出来るはずだ。相手の荷物もレジャーシートの上に置くと目で合図したあとその手を取って、気恥しさに耐えられずすぐに目線は海の方へ向けてからその手を引いて海へ向かい)

• No.1011 by 魔王  2021-09-22 22:50:12 

うん、これで一日中楽しそう。…!はーい、海デートみたいだね?
(パラソルが立って座るためのレジャーシートが敷かれると海らしい拠点が完成だ。これなら遊び疲れても休憩して体力を回復してからまた海に行くなど出来るだろう。それに二人だけの拠点って感じで楽しさに顔が緩んでしまう。準備が出来たところで改めて海に向かうために方向を変えた相手についていこうとするが何故か立ち止まったままだ。忘れ物でもしたのかと聞こうとしたところで手を取られ、歩き始める。横目に見ると目線こそ海の方を向いて交わらないがこの表情は照れ隠しの奴だ。恥ずかしいのを承知の上で手を繋いでくれている。自分だけでなく相手も一緒に海に入るのが楽しみであることが伝わってきて、突然の行動にびっくりして固まった表情が情けなく緩んでしまうのが分かる。言葉でなくても相手の好意とか気遣いが身に染みて降り注ぐ日差し以上に頬が赤くなっていく。それならばと少し人の少ない海の方に向かえば更に距離を詰めて繋いでた方の腕に甘えるように軽く抱き着いてみる。どうせ誰も見ていないし、見られたとしても恥じるようなものでもない。足首に海水を浸しながらも隣の相手を見上げながら悪戯っぽく囁いてみて)

• No.1012 by マジェスティ  2021-09-24 08:06:10 

おいどこいく……っ、あのな……これは立派な海デート、…だろうがっ!
(自ら人前で手を繋ぐなど、自分の中で言い訳を作ったつもりだったがやはり恥ずかしい。顔を逸らしているのでバレてはいないだろうが顔が熱くなっているのを考えると頬は赤くなってしまっているだろう。このまま真っ直ぐと海に向かうと思っていた所で相手に別の場所へと誘導される。海ならどこでも同じだろうと思っていたがどうやら人の少ない方へと移動しているらしい。人目が減っていくはずなのに、人目を避けるこの行動がやましいことをしているようで変に羞恥心を煽って胸の鼓動が早くなっていく。そんな状態で腕に抱きつかれたのだから、あからさまに体を強ばらせてしまった。これでは動揺しているのがバレバレだ。なんとか相手の言葉を正すことで正気を取り戻そうとする。しかしそれはそれで正面切って今の時間をデートだと宣言する不慣れな行為で、段々恥ずかしさが勝って声が小さくなっていってしまった。声が消え入りそうになった所で乱れた感情は爆発寸前になっていて、浮き輪を海面に置く、そのぐちゃぐちゃの胸の内を振り払うように手で海水を掬って相手の顔めがけてかけてやり)

• No.1013 by 魔王  2021-09-24 09:43:43 

ふふ、そうだったね。… わ、やったなー。
(ぎゅっと抱きついてみると露骨に相手の体が強ばったのが分かる。何処か体が熱っぽいのも気の所為ではない気がする。見上げた顔も若干赤いし、そんな所が愛おしいとも思う。人が少なくなってきたのを良い事に更に密着するとより高い体温が伝わってくる。そんなことをしていれば相手から言葉の訂正が入る。普段なら自分がデートと騒ぎ立てて相手がそれを否定しないというのがありがちなパターンだが、今回はデートと相手の口から宣言された。狙い通りの言葉が引き出せたことにご機嫌になれば笑みが零れて自分もそれを肯定する。幸せを噛み締めていれば不意に顔面に海水が飛んできて小さく声をあげる。咄嗟に目を閉じたからいいものの乾いていた顔がびしょ濡れだ。顔を拭えば仕返しにと自らも海水を掬って相手にかけてやり)

• No.1014 by マジェスティ  2021-09-27 20:36:01 

な、!お前が変な聞き方するからだろ!
(先程から言い慣れぬ言葉に直の肌から伝わる熱にと冷静さを削いでいくようなことばかりでまともに思考も出来ない。だからこそ相手に水をかけたわけだが、腕を組むようにして歩いている相手は至近距離にいるわけで、水をかけやすいかわりに水をかけられやすい。相手の腕はまだこちらに絡められたままで逃げる隙もない、結局掬いあげられた水は顔にかかってしまった。潮の匂いがする水を浴び頭を振って水滴を払う。少しずつ乾いてきていた顔に冷たい海水がまた心地よかった。互いに距離を取ればいいはずなのに腕を離そうとはしなくて、同じ体勢のまままた水を掬って相手に浴びせてやる。そうこうしているうち一旦海面に置いた浮き輪がふわふわと沖の方へと流れていってしまって)

• No.1015 by 魔王  2021-09-27 23:10:32 

だってゲイツにデートって言って欲しかったし。またびしょ濡れになっちゃったね、…って浮き輪!
(照れ隠し故かこちらに責任を押し付けようとする相手に乗っかって笑みを見せる。わざと断言しきれない言い方で引き出した欲しかった言葉と未だ解かれない腕は今のふたりの関係を表しているようで嬉しい限りだ。そんな近い距離感で水をかけ合えば当然命中する訳でひと泳ぎしたかの如くびしょ濡れになってしまった。腕から伝わる体温と日差しの中浴びる冷たい海水は気持ちが良い。再び顔にかけられた海水を拭いながら視線を向けくすくすと笑う。子供のようにはしゃいでいると視界の端には先程借りた浮き輪が海面をぷかぷか浮かんで離れていくのが写りつい大声をあげてしまう。レンタルしたものを見失うのは不味い。思ったよりも早い波の攫われ方をする浮き輪を追いかけるのに必死になれば相手から離れ足の届かない沖に進もうとして)

• No.1016 by マジェスティ  2021-09-29 21:29:32 

(/お返事お待たせしてしまって申し訳ないです。そして本日もお返事が難しくご連絡させて頂きました。今週から10月中にかけ仕事が立て込んでおり、11月までお返事が不安定になるかもしれません……夏イベントをしているのに季節に合わせることが出来なくてすみません。時間と体調の都合が着ききだいお返事いたしますので、お待ちいただければ幸いです。)

• No.1017 by 魔王  2021-09-29 21:50:38 

(/いつもお世話になっております。そしてご連絡ありがとうございます。状況についても把握致しました。いつも楽しくお相手させていただいてますので、返信頻度等については気にしないでください。またお手隙な時に返すようなノリで大丈夫ですので…!
季節の変わり目ですのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください。魔王共々のんびりお待ちしております。)

• No.1018 by マジェスティ  2021-10-02 08:50:14 

まったくどういう理由だ……ん?浮き輪はここに……な、しまった。おい待て!
(すっかり頭から海水まみれになってしまった。2人寄り添ったままびしょ濡れなんて奇妙な状況他人には見せられない、ここが人目の少ない場所で良かった。そうやってすっかり相手とのじゃれ合いに夢中になっていれば時間も他の存在も忘れるもの、僅かな時間手を離すなら大丈夫だろうと海面に置いていた浮き輪は随分と遠くまで流されてしまっていた。借り物をなくす訳にはいかないが、相手は早々に腕を離れて泳ぎ始めてしまった。慌てて後を追いかけるように海の深い場所へ進んで行くと浮き輪と相手を追いかけ泳いでいき)

(/いつも本当にありがとうございます。こうやって長く続けられているのは一重に魔王様がお優しいからだと思っております。今月はお待たせすること多くなってしまいますが、まったりやっていければ嬉しいです…!今後ともよろしくお願いします!/こちら蹴り可です!)

• No.1019 by 魔王  2021-10-02 22:22:39 

…、捕まえ、た、っ…!
(人目が少ないということは存分にじゃれ合う事が出来るわけだが同時に異変に気付いてくれない事でもある。遠く流されてしまった方に向かって泳げば波の影響はあるものの徐々に近付いていき、何とかして浮き輪を掴む。無事に浮き輪を確保出来た安堵感から顔を出して声を上げるがそこには着こうとした海底はなく予想外のことに焦ってしまい、反射的に浮き輪に抱きつけばそのまま流されそうになって)

• No.1020 by マジェスティ  2021-10-05 09:03:10 

おいっ!大丈夫か?しっかり掴まれ。
(海面から顔を出し泳ぎながら相手のあとに続いていると無事に浮き輪に追いついたようで、浮き輪をなくさず済んだことにとりあえずは安堵した。しかし次の瞬間に相手の体が一瞬沈み焦る様子を見せる。もう浜からそこそこ距離のある場所だ、しかも人気も少ないところで万が一のことがあれば命に関わる。急いで泳ぎ近づくと浮き輪を掴み相手を抱えるように腰に手を回して掴んだ。海の上でパニックになればたとえ海水浴といえ危険だ。落ち着かせるよう声をかけつつその体をしっかり抱き寄せ固定し)

• No.1021 by 魔王  2021-10-05 18:43:57 

っ…、ありがと。あっという間に流されちゃったね
(予想外のことに軽くパニックのような物を起こしてしまう。だが直ぐに近付いてきてくれた相手に抱き寄せられ声を掛けられると不思議と落ち着くことが出来て素直に首に抱き着いて顔を水面からあげる。しっかりと支えてくれている相手に縋りながら何度か荒く息すれば徐々に落ち着いてきて視線を向け礼を伝える。自らも浮き輪をもう一度掴んで浮かべばすっかり遠く離れた沖を見ながら苦笑い混じりに感想零し。「二人で戻ろっか」とひとまず足が届くような所に戻るよう提案して)

• No.1022 by マジェスティ  2021-10-05 19:14:33 

あぁ……悪かった、俺が手を離したせいだ。せっかくならお前は浮き輪の中に入ったらどうだ?
(どうやら相手はこちらに体を寄せ落ち着きを取り戻したようだ。まだ荒い息が少しでも落ち着くよう、不安を与えないようにしっかりと支えておく。落ち着いてきたのか目があったところで謝罪を伝えた。自分の不注意で相手に怖い思いをさせたのは事実、相手と一緒に楽しむためにきた海水浴で何かあっては台無しだ。腕の中に収まるものが無事で良かったと相手と自分の額を合わせて軽く息を吐いた。ここは人気も少なく足がつかないとなるとまた何が起こるか分からない。とりあえず浜の方へ行こうと賛同するが、せっかく借りた浮き輪を使わないのももったいない。ちらりと浮き輪の方を見て入るかどうか尋ねて)

• No.1023 by 魔王  2021-10-05 20:17:55 

俺こそ急に突っ走ちゃってごめん。 そうしよっかな、こんな大きな浮き輪初めてだし!
(腰に添えられた手はガッツリと自らの身体を支えてくれていてこんな状況だが戦士らしいと呑気な感想を抱く。謝罪を受けるとそこまで重く受け止められてしまったのかと僅かに目見開くも相手らしい反応につい口元を緩めてはこつんと合わせた額の熱を感じながら自らも反省点を述べる。浮き輪も身も無事だったことだしお互い様ということにしておこう。ならばもう終わったことだ。気を取り直して楽しもうとした所で相手からの提案を受ければ即座に頷く。そして息を吸って一旦海に潜れば浮き輪の穴から顔を出して両腕で身体を支えるように浮き輪の上に腕を置く。そのまま体の力を抜けば2人用の大きな浮き輪ということもあってなかなかの安定感で浮かび感嘆の声あげてはしゃいでみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック