2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報

▽御相手決定済

コメントを投稿する

• No.1064 by 魔王  2021-11-18 21:37:46 

へへ、何か落ち着いたらつい。 そうだね、何食べよっか。焼きそばとかラーメンとか? あ、かき氷も食べたい!
(そこそこ良い雰囲気だったと思うが空腹には抗えないようだ。ため息の後に笑いだした相手に釣られて照れ笑いを浮かべる。相手とこうやって愛を深めるのもいいがせっかく海に来たのだ。海っぽいことも楽しまなければ。そう思えば続いて自分も立ち上がるが浮き輪を取りに行った相手の足取りは何処か怪しい。体力面や体幹は相手の方が上だろうがそれほど先程の事が影響しているということで心配な反面何処か満たされるような気分だ。直接指摘したらまたそっぽ向かれそうな気がして、会話こそ普通にしながらも背中に軽く腕を回して添え支えるようにしながら浜辺へと歩き出すことにする。砂浜なら浜辺に近づいて行くと人の姿も見えるようになってきて賑やかな海水浴場に戻ってきたようだ。すれ違う人の視線が一瞬首筋に留まるのに気付くとちょっとした優越感に満たされて悪くない気分だった。密かにその喜び噛み締めつつも海の家にありがちなメニューをあげて何を食べるかと悩みながら歩いていれば浜辺に戻ってきて)

• No.1065 by マジェスティ  2021-11-20 09:55:30 

……こっちにはこんなに人がいるんだな。この香り……焼きそばにするか。かき氷もこの気温に良さそうだな。
(体のふらつきは相手の目をごまかせるものではなかったらしく、背中に手を添えられるとその優しさには感謝するが、こうなったのも相手のせいだろうと幸福やら羞恥やら優越感やらで気持ちがふわふわと浮ついた。浜辺に近づくうちにふらつきはマシになったがその代わりに人が増えてくる。すれ違う人の視線が一瞬恋人の首筋へと移ってすぐ逸らされる。そこにある跡に何を感じ取ったか分からないが、勘のいい奴なら二人の関係が読み取れるだろう。狙い通り人避けとして機能する。それにほくそ笑みはするものの、見えない跡でいえばこちらの方が圧倒的に多いのを思うとむず痒くもなる。こんな考えではいつ顔に何かしらの感情が出てもおかしくない。いつもよりも一層表情筋に力を入れ仏頂面をつくりつう、腹ごしらえのために海の家なるものに近づいた。リゾート調の簡単なコテージでいろいろと料理を売っているようだ。そこからは海からの潮風をもろともせずソースの香ばしい匂いが流れてくる。時刻は昼を少し過ぎて混雑もなく、同時に甘い疲労感が残る体を誘惑するには覿面の効果を持っていて、釣られるように海の家へと足を進めていく。すっかり焼きそばの気分になると、看板に掲げられたメニューを見つめながらオーダーを決めて)

• No.1066 by 魔王  2021-11-20 21:31:20 

結構離れた所に居たもんね。 じゃあ俺は…アメリカンドッグとかき氷で! __ せっかくだし、パラソルの下で食べない?
(すっかり人の多い場所に辿り着けば先程の2人だけの時間が夢だったかと思うくらい賑やかだ。だが、二人の身体にも記憶にも行為の痕はちゃんと残されていて何だか不思議な気分だ。ちらりと相手の方を見るとその事を隠すためなのか表情はカチカチになってしまっていた。皆が気分に浮かれて楽しそうな中、一人だけ仏頂面というのはそこそこ目立つのだが当人は気付いてないらしい。一方で隠すべきだと思うくらい意識してくれていると思えば自分にとっては嬉しい限りで、此方も敢えて指摘せずに楽しげに言葉を返すに留める。相手に続いて向かったリゾート調の海の家では想像と違わないメニューが掲げられている。空腹の身ではどれも魅力的で相手が焼きそばを選んだのならと少し軽めの物とかき氷をチョイスして店員にオーダーをする。少し経って注文した物を受け取れば直ぐに食べてしまいたいのを我慢して朝に立てたパラソルのある拠点で食べる事提案して)

• No.1067 by マジェスティ  2021-11-22 21:05:29 

そういえばまだパラソルを使ってなかったな。貰い物で借りたものだし、活用しないとな。
(海にきてパラソルを建てたのはいいもののすぐに海へ飛び出していってまともにそこを使っていない。今日の拠点だなんだといってはしゃいでいたのにこのまま使わないのはもったいないだろう。何より貸出無料のチケットをくれた大叔父に面目もたたない。ゆっくりと二人で昼ごはんを味わうことを考えても他人がざわつく場所よりかは二人の空間でゆっくりするほうがいい。なにせまだ先程の行為の疲労感は拭いきれていなくて、日差しが照りつける場所よりもパラソルが作る日陰の下でゆっくりしたほうがいい。何よりこんなに人が行き交う場所で何かしらの跡が残る身体を2つ置いておくには精神力が足りないのだ。自分の分も受け取ると朝立てたパラソルへと戻っていく。昼時で影は小さいがちょうど二人分になるくらいのスペースはあって、レジャーシートへと腰をおろし)

• No.1068 by 魔王  2021-11-22 22:53:47 

ふふ、海らしい事も全部楽しまないとね。 じゃあいただきます。
(相手の意見に賛成すれば砂浜の二人の拠点へと戻る。朝立てたパラソルはしっかりと立ったままでちゃんと役割を果たしているようだ。2人だけの時間を楽しむのも良いが、せっかく海に来たのだから海らしいこともやって大事な思い出にしたい。パラソルで出来た影の中に2人が収まるように身をちょっぴり寄せてレジャーシートの上に座る。やはり日差しがあるのとないのでは感じる気温も違うようで落ち着いて食事が出来そうだ。ひとまずかき氷をレジャーシートの上に置けば空腹も限界で、早速とばかりにアメリカンドッグを齧る。味は至って普通の物だろうが疲れた身体で海という非日常の中で食べたせいか「美味しい」と素直な感想口にして)

• No.1069 by マジェスティ  2021-11-23 20:48:39 

あぁ、時期的にも今年海に来れるのは今日が最後だろうしな。いただきます。……出先で食べる飯はどうしてこんなに美味いんだろうな。
(自分達専用のスペースに腰を下ろすとかき氷を脇において手元に焼きそばをおいた。人が多いのは賑やかでいいのだが一方で騒がしくて気疲れもする。そういう意味で周囲は賑やかでありながら二人だけのスペースがあるのは有り難いことだ。そこらかしこで聞こえる楽しそうな声に囲まれていると無条件にこちらも楽しくなるものだ。改めて大叔父には感謝しなければならない。透明のパックにつめられた焼きそばを一口啜る、特別な味付けも無ければ特段高い技術が使われているものではないはずなのに、いつもの焼きそばよりも数段美味しいように感じる。海の家で嗅いだ通りの濃いソース味は空腹の腹に染み渡っていくようだ。矢継ぎ早に二口目の焼きそばを食べ味わいつつ焼きそばを相手の方に差し出して)

• No.1070 by 魔王  2021-11-23 21:16:45 

やっぱり一緒に食べる人とかその場の雰囲気とか含めての味だから、とか? …ん、こっちも美味しいね
(また来年も機会があれば海に来る事は出来るだろうが、今年のこの瞬間の海は今しか楽しむことが出来ない。そんな夏の空気感を相手と共有出来るのはやっぱり嬉しい事だ。大叔父の食事だって何時だって美味しいが未来人の2人と時折姿を見せる預言者とも食卓を囲むようになってからより美味しく楽しく感じるようになった。場所だって同じことだろう。ふと隣で焼きそばを啜る相手に目を向ければ濃いソースの匂いがしてきて豪快な食べ方も含めて随分と美味しく見えてきた。そんな考えを読み取ったのかの如く自然な流れで焼きそばを差し出された。それを当たり前の様に口にすると濃厚なソースと具材の味が広がって相手の言う通りいつもより美味しい。味わいながらも「こっちも食べる?」とアメリカンドッグ差し出して)

• No.1071 by マジェスティ  2021-11-24 23:36:32 

実際そうなんだろうな。……この焼きそばは忘れられそうにない。あぁ___ん、コンビニのものと変わらないはずなのにやっぱり美味いな。
(海に来て塩水を被って体力を使うことをしてすっかり消耗した体に、誘うようなソースの香り、潮の香りに人々のざわめき、二人分の影を作るパラソルと僅かに肌が触れ合う距離に座る恋人……そんな中で食べたこのソース味の焼きそばの味は間違いなくこれらの情景と共に刻まれた。刻まれる思い出が多ければ多いほど共に食べる食事の味が鮮明に感じられてうまいと思うのだろうか。隣で同じ焼きそばを口にしている相手を見つつ恋人と一緒に食べたのだという情報も焼きそばの思い出として刻みつけておいた。代わりにと差し出されたアメリカンドッグは顔を近づけ一口分を齧り取る。さっきの焼きそばにしろアメリカンドッグにしろ相手と食べ物を共有することにすっかり慣れてしまった、間接キスだなんだと意識して同じスプーンを使っただけで照れていた頃がもはや懐かしい。全く恥ずかしくないといえば嘘になるが、少なくともこうやって自然と食べさせあえる間柄になったことを思うと無理やり仏頂面をしていた顔も緩んで小さな笑みが浮かんでいて)

• No.1072 by 魔王  2021-11-25 22:04:14 

また一つ思い出が出来ちゃった。 でしょ? …、やっぱりゲイツは笑った顔の方が好きだな。
(相手の言う通り潮の香りと共にパラソルの下で食べているこの昼飯の味は思い出として残るだろう。些細なことかもしれないがこう言った記憶が積み重なって二人の時間になっていくはずだ。差し出したアメリカンドッグを慣れた様子で相手が齧る。最初の頃はあんなに意識してしまって固まったり顔が赤くなったのに今では自然に出来るようになったし、無意識に自分のものを食べさせている様になった気がする。慣れとは恐ろしいものだがこの距離感は幸せその物だ。自分が作った訳でもないが得意げに同意示していると相手の表情が緩んだのに気づく。最近では寧ろ仏頂面の方が見るのが珍しい訳だが、やっぱり自然に笑っている恋人の方が好きだし愛おしいと思う。ずっと幸せに笑っていて欲しい。無理矢理作った仏頂面に出会った頃のツンツンとしていた態度を重ねて思い出していれば笑みに変わった表情をじーと見つめながら無意識に感想を零していて)

• No.1073 by マジェスティ  2021-11-28 21:17:19 

あぁ……お前とこの時間に一緒に居ることができて良かった。な、…そんなこと言っても俺はお前みたいにいつも緩い顔にはならんぞ。それに……こっちのセリフだ。
(常磐ソウゴと出会ってこんな関係になって、二人並んで海を眺めながらなんてことのない焼きそばを食べるなんて、きっと今この瞬間にここに居なければできなかったことだ。きっかけは違えどこの時代にくる決断をした自分は幸運だったと心底思う。砂埃と茶色の風景ばかりだった思い出が相手と出会ってからどれほど色鮮やかに変わったことだろう。青い海と薄茶色の砂浜と白い肌の相手と目に映るだけで色彩と感情が溢れてくるのだがら、この風景を手放すだなんてもう考えられやしない。そんか詩人的な考えに浸っていたのに、笑顔が好きなどと言われてしまうとそれはそれで恥ずかしいもので、素直に恥ずかしさから狼狽える。おまけにこちらをまっすぐ見つめてくるのだがら始末が悪い。きっと無意識なのだろうが、そうやって素直な気持ちを聞くときはどうも普通でいられなくなる。そんな感情を誤魔化すように焼きそばを腹にかきこんでしまうと、脇においていたかき氷を手に取る。フィーリングで選んだいちご味のそれを大口で一口食べると焼きそばで体が温まっていたせいか、頭にキーンと痛みが走り体の動きが止まって)

• No.1074 by 魔王  2021-11-28 22:16:21 

でも、最近俺と居る時は結構ゆるゆるな気がするけど? …ふふ、慌て過ぎだって。
(相手がこの時代に来てから何もかもが変わった気がする。同じ出来事でも二人で共有すれば何倍も楽しい。今まで1人で過ごすことの方が多かったのだからこの時間を相手と共に歩んでいる幸せを何度だって噛み締めてしまうのも仕方ないだろう。不意に口から零れた言葉だったがそれを聞いた隣の相手からは狼狽えが見える。こういう言葉を直球で受けるのはまだ慣れないらしい。その態度に機嫌を良くすれば少し煽るように自信たっぷりな態度で指摘してみる。最近笑顔が多いのだって、それが自分に関するからこそということも自惚れではない自信がある。そんな態度や反応が愛おしいのは言うまでもないだろう。当の本人はかき氷をかき込んだかと思えば頭痛が走ったのか動きが止まった。夏の風物詩のお手本の様な反応に思わず笑いだしてしまえば大丈夫かと様子を伺いつつ自らも同じイチゴ味のかき氷を掬って口にして)

• No.1075 by マジェスティ  2021-12-01 00:43:58 

そ、それは……お前がいつもゆるゆるしてるから、うつっただけだ。温かい焼きそばの後すぐにかき氷を食べるものじゃないな……
(こっちが狼狽えているというのに更に追い打ちをかけるように自信に溢れた顔を向けてくる相手が憎らしくも愛らしい。反論するもそれがより相手に心を許している告白をしていることに本人は気づいていなかった。写し鏡のように相手と同じように笑う、それは随分と気の許した相手にしかできないこと。恋人の癖がうつってしまった、といえばその親愛度の高さが窺えるというものだ。だがこれから命が尽きるまで共に居るというなら一緒に笑って泣いて悩んで、合わせ鏡のようにある方がいいだろう。しばらく額を押さえ痛みに耐えていると、少しずつキーンとした頭痛は引いていった。お揃いでかったいちご味のかき氷は夏の暑さで少々溶けていたとはいえまだまだしっかりと冷え切っているようだ。今度は控えめに一口分を口の中にいれる。程よい甘さと冷たさが口の中に広がった。頭痛が来ないよう小口でそのままかき氷を食べ進めていき)

• No.1076 by マジェスティ  2021-12-01 00:43:59 

そ、それは……お前がいつもゆるゆるしてるから、うつっただけだ。温かい焼きそばの後すぐにかき氷を食べるものじゃないな……
(こっちが狼狽えているというのに更に追い打ちをかけるように自信に溢れた顔を向けてくる相手が憎らしくも愛らしい。反論するもそれがより相手に心を許している告白をしていることに本人は気づいていなかった。写し鏡のように相手と同じように笑う、それは随分と気の許した相手にしかできないこと。恋人の癖がうつってしまった、といえばその親愛度の高さが窺えるというものだ。だがこれから命が尽きるまで共に居るというなら一緒に笑って泣いて悩んで、合わせ鏡のようにある方がいいだろう。しばらく額を押さえ痛みに耐えていると、少しずつキーンとした頭痛は引いていった。お揃いでかったいちご味のかき氷は夏の暑さで少々溶けていたとはいえまだまだしっかりと冷え切っているようだ。今度は控えめに一口分を口の中にいれる。程よい甘さと冷たさが口の中に広がった。頭痛が来ないよう小口でそのままかき氷を食べ進めていき)

• No.1077 by 魔王  2021-12-01 08:44:53 

…そっか、うつっちゃったんだ。なら仕方ないね。 確かに、でもこれもかき氷の醍醐味じゃない? ……ねぇねぇ、舌赤くなってる?
(てっきりいつも通り反論の言葉が並べられるかと思ったが実際に返ってきたのは自分の影響だと肯定するかわいらしい言葉だ。それはつまり癖や笑い方まで似てしまうほど相手と共に時間を過ごして仲を深めたという事でもあってそれを実感出来る変化が嬉しくない訳が無かった。噛み締めるように相手の言葉を繰り返して言ってみれば口角が上がっていく。結果的には相手のいう緩い笑みと共に話を纏めてしまう。少しすると頭痛が治まったのかまた相手もかき氷を口にする。分かっていても勢い良くかき氷を食べて頭が痛くなった経験は何度かある。ある意味これも夏らしい風物詩みたいなものかもしれない。そんな前向きの解釈をしつつも夏の暑さの中ではかき氷の冷たさと甘さは丁度良くてあっという間に食べ進めていく。8割程食べたところでふと以前かき氷を食べた時の経験思い出せば隣の相手に話しかけ、シロップで赤くなった舌を見せて問い掛け)

• No.1078 by マジェスティ  2021-12-02 23:35:54 

、……いったそばから緩ませるな。まぁな。だが氷を砕いた食べ物は俺の時代にもあったがこんな甘いシロップをかけるのも良いもの……ハハハッ、何だそれは!確かに舌が赤くなってる。
(こちらとしては事実をありのまま述べただけのつもりだったが、段々と自分が口にした言葉の意味を理解し始め、それと同時に相手が満足げにしているのをみると恥ずかしさが拍車がかって襲いかかってくる。今日は妙に素直な受け答えをしてしまう、これも開放的な海に来ているせいだろうか。腹いせにその緩んだ頬をいつもどおり人差し指で潰しておいた。かき氷という食べ物は知っていたが甘みを加えるシロップをかける文化は自分の中になくて、赤いシャリシャリのかき氷をストローでかき混ぜながら食べ進める。夏の暑さで氷が溶けるのが早いがそれもそれで食感が変わって良い。そんな中、何やら舌がどうとか話しかけられ内容を理解せぬまま相手の方をみると、そこには真っ赤な舌を出す姿があって思わず吹き出してしまった。緩くなったと言われ照れたばかりなのに、今は思いっきり笑ってしまっている。見慣れぬ姿を指差し言うも同じものを食べている自身も舌の色が変わっていることには気づいていなくて)

• No.1079 by 魔王  2021-12-03 22:01:06 

ん。 凄いでしょ、かき氷食べるとこうなっちゃうんだよね。そういうゲイツも舌赤くなってるよ
(これまでの付き合いで言葉にせずとも何となく相手の考えていることは分かるようになってきた訳だが、今日はいつもよりも素直でわかりやすい気がする。自分の影響で緩んでしまった表情と思えば今の相手の反応だって人一倍愛おしい。いつものように頬を人差し指で潰される行為に満足気な笑みが零れる。シャリシャリとした氷は夏の暑さで溶けて甘いシロップと一体化し始めている。そんな中でふと思い出した事だったが、相手にとっては初体験だったらしく予想以上の反応だ。年相応に噴き出して笑う相手にこちらもはしゃぐような口調で説明しながらも残りのかき氷を口に含む。そうやって笑う口元から覗く相手の舌も恐らく同じであろう赤色に染まっていてその事を指摘しながら「お揃いだね」と呟き)

• No.1080 by マジェスティ  2021-12-06 22:40:53 

…なるほど、このシロップの色が舌につくわけか。ん、……あはくなってるは?
(こちらの舌も赤くなっていると言われ不思議そうに目を瞬かせる。かき氷を食べると舌の色が変わるとは不思議な現象だ、しばらく相手の舌と相手のもつかき氷を交互にみたところでようやく合点がいく。悪さをしているのはどうやら氷の上にかかった甘い密のせいらしい。さきほどかき氷を買った店にはイチゴ味の他にもメロン味だとかオレンジ味だとかが並んでいたが、それを選んでいたら舌が緑色や橙色になったのかもしれないと考えを巡らせていた。カップに残っているほぼ赤色の液体となってしまったものをすべて飲み干してしまうと、相手に習い顔を向けて舌を出してみる。イチゴ味のかき氷を堪能した後の舌はしっかり赤く染まっていて「赤くなってるか?」と口を開けたまま問いかけて)

• No.1081 by 魔王  2021-12-06 23:37:31 

ブルーハワイ味だったら青色になっちゃうね。…っ、なってる …、
(自分も同じことになってるとは思わなかったらしい。自分の舌とかき氷に交互に視線が注がれた後に納得の言ったような反応が返ってきた。子供の頃は舌の色が変わる理由が分からず魔法とも思ったが原因は案外単純な物だ。どうせ見せるならもっと奇抜な青色のブルーハワイ味とかの方が面白かったかもとくすくすと笑い声を洩らす。そういったことを話しながらかき氷を食べると同時に相手に声をかけられ其方に顔を向ける。自分の真似だろうか真っ赤になった舌を出して問い掛けられると不意に先程の行為がフラッシュバックした。同時に無防備に晒された甘いシロップ色に染まった舌が随分と美味しそうに見えてしまえばぽつりとだけ呟いて欲に導かれるまま顔を近づけ唇重ねようとして)

• No.1082 by マジェスティ  2021-12-06 23:54:55 

青色か、それも一度見てみた……!!まっ、……そういうのは二人だけの時にしろ!
(舌がまっかに染まっているさまもなかなかに面白かったが、人体から離れた色の方がより非日常的で面白いかもしれない。今度の機会にはもっと奇抜な色を食べようと思考している間に相手の様子が変わる。まるで甘い蜜に惹かれる蝶の如く、ふわりとゆっくりとした動作で顔が近づいてくる。最初こそ何を目的で近づいているのか分からなかったが、吐息がかかる距離になった途端相手の思惑を理解した。こちらに魅了された目と熱い吐息に先ほどの熱が一気にぶり返してくると、舌どころか頬と耳の端まで一気に赤くさせてしまった。恋人とのキスは何度しても甘美なものだし、幾らやっても飽きたらない。しかしここは人々が行き交う砂浜の真っ只中で視線を遮るものなど一切ないのだ。こんなところで口づけを交わせば人々の目につくのは必須、それを考えると余計に顔は赤くなり、言葉にならない言葉と共に、相手の両頬を両手で潰すようにしながら動きを制止した。そこでする説教は小声であるべきなのだが、目の前に迫る恋人の誘惑と公衆の面前でキスをする羞恥とで頭は渋滞してしまって、結果大声で叫ぶことになってしまい一気に周囲の人の目線が集まってしまい)

• No.1083 by 魔王  2021-12-07 07:44:35 

…、ごめん。 でも逆に注目集めちゃった気がするけど。…辞めとく?
(両頬に手を当てられ動きを止められた事で漸くぱちりと瞬きして正気に戻る。その時には舌だけで無く、頬や耳の端まで真っ赤にした相手が至近距離にいてまた熱に煽られてしまいそうになる。この状況に頭がキャパオーバーになったのか大声でされる説教に素直に謝罪をするが、逆にその声に驚いた周囲の視線が集まった。吐息がかかりそうな距離で顔を突き合わせた状況と遠回しに2人きりならこういう事もすると認めたような言葉、ついでにお互いの身体に残る大小問わない痕を見れば多分おおよその人にはバレてしまっただろう。そのままキスをするよりも悪化した状況にここまで来たならするもしないも大した差は無い気がすると妙なポジティブ思考が働いて相手とは対照的に平然とした様子で言葉を返す。素直に離れることもせずにそのままの距離を保ったまま様子伺って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック