2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報


▽御相手決定済



コメントを投稿する

  • No.1044 by マジェスティ  2021-10-29 00:18:42 



っ、……あぁ、ちゃんと隠しようがないくらいくっきり跡が着いた。それに、言われなくともお前の爪先一片まで俺のものだ……ソウゴ……
(独占欲を満たすような言葉も蕩けた視線も甘ったるい問いかけも、その全てがこちらの劣情を煽ってくる。湧き上がる衝動で危うく息が詰まりそうだ。普段は堅物な思考も今や相手を愛したいと思う一心に支配されている。こうなることを分かっていてあんな言葉を投げかけてくる相手は紛うことなき魔王だろう。だがそれを甘んじて受け入れまんまと焚き付けられているのだがらどうしようもない。くっきりと浮かんだ所有の証にわざと指を添わせる。赤く膨らんだそこは触れられれば多少痛みを感じるだろうことは分かっているのに、その痛みによってこの証の存在を相手に示せると思っているのだがら自分も大概意地が悪いと思う。本音を言えばこのまま首にも背中にも胸筋にも、目も当てられないほど跡を付けてこれ以上誰の目前にも出せないような体にしてしまおうかと思考が過ぎる。そうすればこれ以上相手の体を不特定多数に晒す必要はなくなるが、流石にここから一歩も出られなくなるのは困る。跡はこれ以上残せない、しかしこの海の中で顕になっている体を全て喰らいたい。タガが外れた欲望に従い相手の体は固定したまま、今度は首筋からうなじ、鎖骨へと口付けを落とす場所を移動していき、やがて背中へ移動すると、暫く様々な箇所に跡を残さない程度にリップ音をさせながら口付けを降らせていって)

  • No.1045 by 魔王  2021-10-29 19:58:02 


やった、…っ、ここまでちゃんと付いてたら他の人にもバレちゃうね? …ん、ゲイツのそういう所好きだよ。……ねぇ、俺もキスしたい。
(自分からは見ることが出来ないがなぞられて小さく走った痛みと相手の言葉からそれなりにくっきりと痕が付いた事だろう。それが理性よりも自分を物にしたいという相手の欲や衝動が勝ったという証拠であり、それだけ愛されている証の様で喜びに口元が緩んだ。他のカップルだってここまで堂々と痕を残してる人はいないだろう。海水浴場に戻ればすれ違った人などから注目されてしまうのは容易に想像がつくが、今は寧ろ見せつけても良いとさえ思う。そんな意図を含ませれば悪戯っぽくくすくす笑い。爪先一片だなんて比喩表現の1つであるが、本当に自分の全てを求められているような気がして心が満たされていく。首筋から背中にかけて見えないマーキングをされているかという程多くのキスが落とされ、穏やかな海に不釣り合いなリップ音がクラクラと頭を酔わせていく。瞼を閉じて時折ぴくりと身体を反応させながらそれを受け入れていれば、見えている所全てが相手によって塗り潰されていくような気がしてくる。そんな幸せに包まれていたが今度は此方からも熱を注ぎたくなってきて、頬に添えられた手に自らの手を重ねてはそう声掛けて)

  • No.1046 by マジェスティ  2021-10-29 21:45:39 


、バレないように歩けよ?俺たちが何をしてたか知られるのはまずい。…好きな奴に好きだと言われるのは悪い気はしないな……な、…あ、あぁ……お前の望みなら、なんだって叶えてやる。
(所有の証を付けたのはこちらでそんな明確な跡を刻まれて恥ずかしがるのは相手のはずなのに、それを隠そうとすることもなく、劣情の証を晒しても言いという言葉は艶っぽい色でこちらの脳を揺さぶってくる。恥ずかしがるより寧ろこちらを責めて背徳感を撫でられているような妙な感覚、今や恋人の手のひらで見事に踊らされてしまっているのだ。だがそんな不安定な精神がよけいに自分の欲望を剥き出しにしてしまって、取り憑かれたように背中を口付けで愛でていく。いくら咎められようとも今は相手を愛したくて仕方がない、全身鬱血痕だらけにしていないのが最後の理性だ。時折体が跳ねるとそれを押さえつけてもっともっとキスを落としたくなる。いよいよ腹に潜めた欲望も限界で、もっと腕の中の恋人を貪ってしまおうと唇を上へと移動させるが、その前に相手のオネダリが飛んできた。こちらの体は熱を持っているはずだがそれ以上に熱い手が重ねられると、相手の体の内が伝わってくるようで胸が跳ねてしまう。体は今にも暴走しそうだが相手の熱を浴びたいのも確かだ、相手からの行為を受け入れるのは未だに恥ずかしいのだが、それに酔ってしまうのは嫌いじゃない。寧ろずっと酔っていたいと願う程でもある。相手を拘束していた腕をゆっくり緩めると今度はこちらから誘うように軽く耳にキスを落として)

  • No.1047 by 魔王  2021-10-30 00:46:44 


この位置だと隠すの難しくない? ん…、俺だってゲイツの事独り占めしたい。…好きだよ、ゲイツ
(本当に隠したいのであれば煽ったとはいえ他の見えにくい位置に残したりそもそも付けないという選択肢はあった上で誰からも見える首筋の位置に残された所有痕。手で隠すにしても不自然な位置で、傍から見れば随分独占欲の強い恋人がいると思われてしまいそうだ。まあ間違ってないけども。欲のまま目立つ位置にマーキングしたのだと支配欲煽るようにわざと顔を動かして問いかけてみる。背中に擽ったいくらい沢山のキスを受け、耳元への口付けと共に腕の拘束が一旦緩めばその中で身体を動かして向かい合うような体勢になる。いつもより熱で上気した相手の顔が見えてまた胸が跳ねる。重ねていた手を取って指先を絡めて握りつつも熱の孕んだ瞳向ければ今度は此方の欲を口にする。自分だけに夢中になってありのままの欲を受け入れたいのと同時にこのドロドロに蕩けた想いを受け取って欲しい。そのままおでこ、瞼、頬と触れるだけのキスを落としていけば熱い息とともに相手の名前を呼んで。愛おしい言葉をくれる唇を重ねて。)

  • No.1048 by マジェスティ  2021-11-02 23:04:23 


…それなら逆に堂々と歩けばいい。ここは浮かれた奴も多い、お前に近づこうとする不届き者への牽制にもなる。っ、ソウゴ……あぁ。俺も好きだソウゴ…
(どうやらこの恋人はあんなにくっきり残った劣情の跡を恥ずかしがるどころか隠す気もないらしい。それならそれで本来の目的が果たせば良いのだ。あれは相手が自分のものであることを示すマーキング、相手を誰にも取られないようにする呪いなのだから。目の前で所有の証がゆらゆら動くと思わず口元がニヤつく、またまんまと相手に煽られて乗せられてしまっているトイウコトダガ、それも今は心地いい。そうやって体の熱と欲とがまるで煮えたぎった状態で互いに顔を付き合わせる。こちらに比べ相手は衝動的ではないが、その瞳に宿る粘度の高い熱はこちらと同じかそれ以上だ。ゆっくり絡まっていく指ひとつひとつが熱くて、どうやって二人の指が絡まりあっていくのかがよくわかる。ストレートに向けられる独占欲に思わず息が詰まり、続いて降る短いキスの雨は落とされた場所が軽く痺れるような感覚を覚え体に感触が刻まれていく。その名を呼んで吐く息が頬を掠めると思わず体が強ばり繋がる手に力が入った。そしてようやく待ち望んだ口づけが唇に落とされる、自然と瞼を閉じてその感触にだけ集中していた。柔らかくて、今は不思議と甘い。たった一度のキスでは到底我慢できなくて、もっととねだるように舌先で軽く上唇をなぞり)

  • No.1049 by 魔王  2021-11-03 22:06:23 


確かに、堂々と見せつけちゃおうか。…ふ、…ん、げいつ、……っ(開けた海で暑い太陽に照らされ続けているせいかいつもよりも思考回路は開放的になっているようだ。他人にこの痕を見せ付けるという普段とは真逆の案が随分魅力的に思えて内緒話をするようにくすと口角を上げて同意を示す。本来隠すべきものを見せ付けるというのは背徳的で上がった体温と共に脳を酔わせていく。2人の指が絡まって繋いだ手は強く力が込められお互いの境界線すら溶けていくようだ。散々焦らしてから重ねた唇は柔らかくて熱くてこれを求めていたと全身が歓喜する。繋いでいない手を相手の腰に回して1ミリでも離れていたくないとこちらに引き寄せつつその感覚を楽しむ。息継ぎの為に少し唇を離すが急かすように上唇をなぞられると小さく笑みを零す。強請られるまま薄く空いた隙間から口内に舌を差し込んでやれば相手のそれと絡めつつも唇を食んでみて)

  • No.1050 by マジェスティ  2021-11-04 19:50:50 


まったくお前は……んっ…、ァ……そう、ご……っ、……
(秘事を語る悪戯っ子のような顔が相手に浮かぶ、だがその顔は同時に妖艶な雰囲気を纏っていてこちらの胸の中をぐちゃぐちゃに掻き乱してくる。思考はすでに互いの熱でオーバーヒートしてまともに動いていない、相手のことしか考えられないくらいに蕩けきっている。手が腰に当てられるとまるで敏感な所を触られたかのように体が強張って、口付けで酸素が薄くなった体ではそのまま腰が砕けてしまいそうになった。思わず相手にすがるように繋いでいない手を背中へ回す。冷たい水の中にいるはずなのに今やその海水を熱してしまっているのではと錯覚するほど2人の体は熱い。我慢できずに伸ばした舌に応えるように相手のものが口内へと入ってくる。それを拒むことなく受け入れる、同時に唇さえ相手の中へ取り込まれた。このまま相手に全てを飲み込まれてしまうのではないかと錯覚に陥って、それに対して恐怖心もそんなことをされるのは自分だけだという愉悦も相手と繋がっているという色欲も綯い交ぜになって脳を揺らしていた。唇同士が擦り合う度に背筋がゾクリと震え、それと連動して絡み合った手はギュッと握られ、目は蕩けて生理的な反応で薄っすらと濡れる。こちらからも舌を伸ばして相手のものを愛撫するよう動かすと、周囲の水面と似て非なる音が唇の間から漏れ出していて)

  • No.1051 by 魔王  2021-11-04 21:36:45 


…ッ、…ん、ぅ……は、げい、つ……、
(腰に回した手から分かりやすく身体が強ばったのが伝わる。腕の中で縋り付く相手にかつて魔王を倒そうと意気込んだ戦士の面影はなく、今はただただ愛おしい恋人でしかない。これが自分だけが知っている反応、表情、声だと思えば独占欲や支配欲といった奥底の粘度の高い欲望が沸き立つのが分かる。誘われるまま伸ばした舌は遮るものも無く口内に侵入して唇や相手の物をなぞる。いつもより熱い口内や舌は二人の興奮を表しているようだった。その熱に当てられてはマーキングをするかの如く更に深く舌を差し込む。相手の口から零れる吐息や紡がれる名前が鼓膜を震わせて満たしていく。不意にぎゅっと強く手を握られてキスに夢中になっていた瞼をうっすら開けば目の前には蕩けて扇情的とも言える相手の顔。それは僅かに残っていた理性だとか煽って優位に立っていた余裕だとかを吹き飛ばすには十分だった。腰のラインを撫でながら先程よりも自分勝手な動きで舌を絡ませる。時折甘噛み程度に唇や舌に歯を立てて喰らい尽くしたい衝動を満たしながら上顎の内側なぞってみて)

  • No.1052 by マジェスティ  2021-11-05 00:51:05 


んんッ、…ふ、…ァッ……く、ッ……ん、……
(今や自分の世界には愛しい恋人しかいない。絡まる体と指と唇と舌、それだけに意識が取られその僅かな一挙一動にさえ体が反応する。前触れなく舌をさらに奥へと差し込まれれば口内はさらに相手のもので支配されて呼吸のできるスペースは圧迫されていく。供給される酸素が減って息苦しいがその分相手を受け入れているということ、その苦しみさえ歪んだ悦楽に変わっていた。舌を動かすのがやっとの状態でいると、不意に相手の空気が変わったのが分かった。それを感じ取った瞬間に口内のものの動きは優しいそれからより乱暴で野生的なものに変わる。同時に腰を撫でられると甘い痺れに似たもが走って絡めた手を強く握りながら体を震わせてしまった。その動きは明瞭に海面へと伝わって、体が震えたことを強調するように水音を響かせる。こうも敏感に反応してしまうのは恥ずかしいが、普段こちらを翻弄している相手がここまで荒くこちらを求めるのは珍しくて、その事実だけでこの胸を満たしていく。相当に重症だ。口内を弄られ欲を刻むように甘噛が降り注ぐ、薄い酸素の中相手に縋り付きながらその痺れを享受していると生理的な涙はついに瞳から溢れて頬を伝い落ちた。普段触れられることのない上顎の内をなぞられると未知の感覚にまたゾクリと体が震える。同時に僅かに顎が上がれば口内に溜まっていたどちらのものとも分からない唾液が喉へと流れ込んできて、音を立ててそれを飲みこんで)

  • No.1053 by 魔王  2021-11-05 10:20:48 


……ふ、…ぁ、ン……、は、ぁ…、止まんなくなりそ…
(相手の口内を支配してしまえばただでさえ息継ぎしにくい状況で更に酸素が薄くなってしまう。腕の中でいる相手も苦しそうだと認識は出来るのに唇を離すという判断は無くて寧ろもっと反応が見たいと舌でなぞる。崩れ落ちそうな身体を支えながら手を握り返す。相手がこの場にいてこの関係でキスをしている奇跡の様な状況を刻み付けたい。独り占めしたい、支配して夢中にしたい。そんな自己中心的な欲に流されてはうっとりと目を細めてキスを続ける。不自然な海面の揺れも似つかわしくない水音も気にする余裕がない程に今は相手とこの行為だけに意識が奪われていた。自分だけが触れることが出来る上顎への初心な反応に気を良くしていればごくりと喉を鳴らして飲み込まれる二人の唾液。自分のものを取り込まれるというわかりやすい支配の形に更に頭が熱暴走しかけるがそろそろ相手も此方も息が限界に近い。長く繋がっていた唇を少しだけ離して酸素を求めるように呼吸を繰り返す。赤く上気して涙を流す表情に煽られてまた直ぐにキスしたくなるのを長く長く息を吐いて何とか押し留める。ここまで自分の制御が効かないのは初めてで有り余る熱の逃がし所を探すように相手の肌を撫でつつぽつり呟いて)

  • No.1054 by マジェスティ  2021-11-08 23:15:08 



、…はァ……は、……とめて、ほしくない……ソウゴ…やめないで、ほしい……もっとお前のがほしい
(もはや今自分がどんな表情をしていて何をされているのか全く分からない。ただ愛おしいには熱すぎる体温に縋りながら柔らかな手から刺激的な硬さの歯まで、様々な感触がこちらに襲い来る間意識を飛ばさないように絡まった恋人の手を必死に握るしかない。ようやく口が離れまともに息が吸えるようになったときには、顔全体を真っ赤にしながら涙を伝わせ荒く息を吐くことしかできない様になっていて、だがその瞳は未だ蕩けたまま相手との秘事に夢中になっていた。口が離れ肌を撫でられる、しかしもうそれだけでは到底足りない。肺に酸素は少ないのに今すぐにでも相手と口付けたい、そしてもうその口付けでさえこの欲望を満たすには足りなくなっている。全く我慢の効かなくなった口から出たのは、希う言葉だった。そこには戦士としての威厳や男としてのプライドなど微塵もなく、脳内を占めるのはただ恋人ともっと深く愛し合いたいという願望だけ。キスが止みまるでお預けを食らってオーバーヒート状態の口元は新たな触れる先を探し、絡めて繋いでいた手を口元へ持ち上げるとまずは手の甲に唇を当てる。続いて数度軽くキスを落としたあとにこれでは足りないと口内から舌を出すと絡まったままの中指にゆっくり舌先を這わせそのまま先端を口の中に含んでしまい)

  • No.1055 by 魔王  2021-11-09 00:58:38 


…、ほんと、そういうの駄目、だって。…っ、は、…、ここもゲイツの全部、俺のモノにしていいの?
(カンカン照りの太陽すら感じないほどお互いの熱に頭は茹だっている。そんなギリギリの所で止まろうとしているのに目の前の恋人は顔を真っ赤にして蕩けていてその上でもっとを強請られる。頭をガツンと殴られたような衝動とどくどくと全身をほとばしる血液。奥底にある自分でも制御出来そうにない欲望が顔を出してしまいそうで熱い息と共に躊躇するような言葉で誤魔化そうとするがその声は既に頼りない有様だ。もっと弱々しくてこちらに縋る表情が見たい。何があっても自分から離れられない程に相手を支配して征服して縛り付けていたい。正しく魔王とも呼べる身勝手な欲に揺れていればそれにしびれを切らしたのか相手に繋いでた手を取られキスが落とされる。思いもよらない行動に思わず身体が強ばるがその一連の動作に目を奪われてしまう。見せ付けるように指に舌が這う姿は酷く官能的で無意識に生唾を飲み込んだ。そのまま相手の口内に飲み込まれると生暖かい粘膜に包まれて自分の中の何かがカチリと外れた気がする。絡めて繋いでいた手をゆっくりと解けば咥えこまれた中指で相手の舌や口の粘膜をなぞる。普段誰も触れない場所に触れている。その征服感やら背徳感から背筋にぞくぞくと興奮走るのを感じればうっすら目元細めつつも改めて問いかけてみて)

  • No.1056 by マジェスティ  2021-11-10 00:20:18 


ここで止めて困るのは、お前も同じだろ?__ん、グ……っ、は……あぁ、…いい。っ……ぜんぶ、……おまえの、ものにして
(こちらのお強請りに反応するように密着する体が火が付いたよう熱を放つのが分かる。自分も劣情に塗れひどい有様になっているだろうが、それによってこうも乱れ暴走するのを見ると、この恋人を狂わしているのはまさに自分なのだと歪んだ悦びが脳を満たす。それはさながら麻薬のようで、何度でも、そしてより強いものを求めるようになってしまっている。ギリギリの理性で崖っぷちに留まる相手の背中をそっと後ろから押してやるように、もうここまで来ては戻れないと囁きかける。普段相手を戒めることが多いはずが今やとっくに枷は外れていた。思考を満たすのは僅かでも相手から離れたくない、互いの境界がなくなる程に溶け合ってしまいたいという考えだけ。我慢が効かずに舌で愛撫していた中指が意思を持って動き始め、口内を蠢き始める。思考外の動きをし到底触られることのない場所を動く指に、舌とは違った異物感や圧迫感を感じるがそれはまさに自分の求める所で、この苦しさこそ相手のものを取り込んでいる証明だ。強制的に開いたままになる口はすぐに唾液で満たされ、それが差し込まれている中指を濡らしていく。答えなど最初から決まっている。誰かに跪くことは決してしない、しかし愛する恋人になら高い声で希って欲を満たしたい。時折息を詰まらせながら、本能が支配し色の含んだ目で相手を見据えつつ、その問いかけに頷き答えて)

  • No.1057 by マジェスティ  2021-11-10 07:29:03 


(/夜中の投稿になって書きそびれてしまったので別投稿で失礼します。早いもので本日で出会って1年が経ちましたね。始めた当初はまさかこんなに長く続くとは思わず、今日を迎えられたこと嬉しく思います。こうやってやり取りできる方と出会えたのも、同じ作品が好きな方と出会えたことも、背後にとってとても嬉しい出来事です。いつも互いのペースで、とおっしゃってくださる魔王様には本当に感謝しております。牛歩な返信ですがこれからも変わらずお付き合いしていただければ幸いです。これからも末永くよろしくお願いします。)

  • No.1058 by 魔王  2021-11-10 09:44:51 

っ、は…、ゲイツには叶わないなぁ…。…なら、嫌と言っても離さないから、……愛してる
(ギリギリの所に立ってもはや“普通”の枠組みを声掛けた行為をしているのにそれを受けいれられるばかりか背中を押される言葉を紡がれる。本当に駄目かもしれない。優しくだけど熱持って誘われる言葉はゆっくりと最後の理性を溶かしていく。熱い息を吐いて降参だと困ったような笑みと共に呟きを洩らす。だけど自分の欲に歯止めが効かなくなっていたのも事実で欲に色付いた瞳で相手を見つめる。指を入れているせいか口が閉じられずに溜まりそれを濡らしていく。苦しいだろうに大人しく咥えたままの相手に愛おしさとか支配欲とかが募ってどうしようも無い高揚感に包まれる。ここが外で少し離れれば他の人がいるだとか借りた浮き輪がそのままだとかそんな事を考える隙もなく、今はただ相手にだけに夢中になっていれば人差し指も遠慮なく相手の口内に差し入れて舌先に触れる。そのまま中指と共に舌を挟んで濡れた舌を外に引っ張り出した。これからするのは優しいだけでは無い底なしの欲に相手を沈める行為で、もしかしたら苦しませてしまうかもしれない。だけどそれでも良いと言ってくれたのだ、ならば後はその愛おしい恋人に全てを注ぎ込んで満たすだけだ。低く頑固たる口調で最終宣告を告げて再び顔を近づける。理性の狭間、優しく愛を囁けば相手ごと飲み込んでしまうように舌を絡ませながら更に深い欲を満たすように熱もった其れに手を伸ばして)

(/1年間、あっという間のようで中身の濃いとても充実したやり取りが出来て本当に嬉しく感謝しております。同作への愛はもちろんの事、状況展開やロル回しがここまで魅力的で尚且つ相性の合う方に出会えてここまで続けられたことが幸せの一言に尽きます。長い月日の中でこれからもお互い環境が変わったり色々とあると思いますが、無理のない範囲で御付き合いを続けて行ければなと感じております。こちらこそ改めてよろしくお願いいたします。
また上記展開もそろそろ限界かなと思いますので暗転後良い感じに繋げて頂けると有難いです! )

  • No.1059 by マジェスティ  2021-11-11 19:37:08 


は、…おれが、そんなこというはずないだろ?____俺も愛してる、ソウゴ…
(相手の顔が困ったように笑う、しかし同時にその目尻や口元や息遣いがまた一段と熱を持つのが分かる。相手のリミッターが外れる音がした気がした。最後の一歩を踏み出し禁忌を犯したことに、そしてそこまで相手を狂わせてしまったことに、背徳感と優越感でゾクリと体が震えた。熱を持ち独占欲を剥き出しにした言葉さえこの身体を熱くする材料になる。未だ指が口内に差し入れられはっきりとしない言葉しか出せない、相手を甘受するように笑って見せようとするが熱でうかされた体では薄い笑みしかできない、まるで目尻も口元も熱で蕩けてしまったような仕草だ。口内の指がこちらの舌を弄る、閉じることを許されない口は唾液で満たされていて、舌を引っ張り出されると相手の指には銀色の糸が引く。恋人の愛の囁きは何度聞いたってこの胸を満たす、相手の隣にいることが限りなく幸せだと実感できる。だがそんな優しい愛情もここまで、この後はもっと欲に塗れた行為。再び唇が重なる、待ち望んだ感触にすぐさま夢中になっていく。例え多少苦しくとも今は相手から注がれる全てを受け入れたい、飲み込んで自分のものにしてしまいたい、そして誰よりも恋人を自分に夢中にさせてしまいたい。そう願う自分こそ相手のことしか考えられないほど夢中なことには気が付かず、相手から与えられる快楽を享受して)


____………熱いな
(誰もいない岩場、夏の日差しが照り続け波音だけがするたった二人だけの場所。恋人からの愛を強請り甘受しまた希って与えられを繰り返してついには二人共果ててしまって、体力の使った体を休めるために近場にあった日陰になっている小さな砂浜に移動すると砂の上に二人寝転がる。最中のことは思い出せはするものの白昼夢を見ているようだった。自分が何言って何をしたか覚えている分、冷静になった今は数々のことが恥ずかしくて口をつくんでしまう。相手の顔もまともに見れやしない。熱ではなく羞恥で赤くなってきた顔が相手にバレぬよう顔をそむけながらポツリと呟いて)

(/この界隈で好きな作品が同じでやり取りの相性が良い方に出会えるなんて本当に奇跡だと思っています…今後とも楽しく無理なくやっていきましょう…!
そして場面転換させていただきました!魔王にたくさん愛されて救世主としても幸せです…それではそろそろ背後は失礼いたします。/こちら蹴り可です!)

  • No.1060 by 魔王  2021-11-11 21:59:46 


…熱いね、…お陰で色々いいモノは見れたけど。ね、ゲイツ?
(日陰の砂浜は熱もった身体を冷ますにはもってこいだ。相手の事はそれなりに知っていると思っていたが今日初めて見る表情も反応も沢山あった。お互いを求めて愛を注いだ時間は幸せに満ち溢れていて、身体に残る疲労感すら心地好い余韻に思えてくる。行為の最中はあんなにも可愛らしく強請ってくれた恋人は冷静になったせいかそっぽを向いてしまっている。だけどそれが照れ隠しなのも分かってる。ならば無理に此方を向かせようとはせずに手だけ勝手に繋いで握る。周りに誰もいないにも関わらず内緒話のように小声で囁いて行為のこと思い返せばそのままわざとらしく名前を呼んでみて)

  • No.1061 by マジェスティ  2021-11-16 07:13:16 


っ、……余計なことを言うな!……さっきまでのことは誰にも言うなよ…
(先程まで十分相手の一挙一動に反応してしたというのに、不意に手を繋がれると触れ合う肌の感触に指先をピクリと強張らせてしまう。それに追い打ちをかけるように秘事を囁かれるのだから嫌でも先程までの記憶を呼び起こされる。反射的に叫びながら相手の方へ顔を向ける。その顔はどうしようもなく赤くなっていたが、まだ自分をコントロールできていないようだ。今日の姿は決して他人に見せられるようなものじゃない、しかし相手の手であんなに気狂いしてしまうことを悪い事とも思わない。むしろ相手の愛を感じると同時に自分がこんなにも恋人に惚れ込んでしまっていることを再認識できて、その事実がなんとも嬉しい。これまで二人が恋人だという事を隠してきた相手がここにきてこの情事をふれ回るようなことはしないと確信はあるが、照れ隠しの感情が勝つと繋いでいない方の手で相手の頬を人差し指で軽く潰し)

  • No.1062 by 魔王  2021-11-16 07:55:59 

ふふ、言う訳ないじゃん。せっかく俺だけが知ってることなんだし。……何だかお腹空いたかも。
(思った通り手を繋げば良い反応を見せてくれて顔も此方に向けてくれた。その表情は真っ赤で先程の行為を思い出しているのは明白だ。単純な反応が愛おしくてつい口元が緩んでしまう。照れ隠しに頬を潰されていながらも笑い声を零せば相手を見つめる。そもそも誰にも言うつもりはないし、聞かれたとしても言いたくはない。必死に求めてくれる声も蕩けた表情も全部自分だけが知っていたい。例えその人の想像上だとしてもそんな所は見せたくない。独占欲を隠すことなく曝け出せばぎゅと手を握り直す。そんな幸せな時間を噛み締めていた訳だが、行為も一段落つき緊張の糸が解けたのか穏やかな空間の中で腹の虫が鳴いた。自分でも驚いてぱちりと瞬きするも空腹を実感すれば照れ笑いと共にぽつり呟いて)

  • No.1063 by マジェスティ  2021-11-17 00:36:29 


ソウ、ゴ_____………はぁ、そういえばここに来てから何も食べてなかったな。…んん゛、何か食うか。浜辺に店があったはずだ。
(相手の顔にはいつもどおりの笑顔が浮かんでいて、しかしその瞳と言葉には隠す気のない独占欲が滲んでいる。繋いだ手がより強く結ばれるとまた胸が跳ねるような気がした。誰かに求められるながこんなにも幸せだとは、しかもその人物が自分も求める人だとは、この上ない幸せに胸が満ち満ちる。照れの感情も和らいで相手の名前を呼びかけた所でその言葉を引き裂くように腹の虫が鳴り響いた。ムードを一変させる音に思わず盛大にため息を吐くがなんともそれが相手らしくて思わず笑ってしまう。だが相手のことが言えないくらいには自分も腹が減っている。なにせこの海に来てからかなり『運動』したのだから。海の家なる食事処があったはずだ。そろそろ体の熱も落ち着いた頃合い、借りた浮き輪を持って戻ろうと浜辺から立ち上がったが、相手に骨抜きになってしまった体はまだ完全に戻っていないようで、どこかふらつく足取りで浮き輪を取りに向かう。体の鍛え方には自信があったが想定外のことをするとこんなにも脆いとは、相手の愛が体にしっかり刻みつけられていることを再認識させられると、再度せり上がってくる羞恥心を短い咳払いで払って浮き輪を手に取り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック