2人掛けの玉座 【〆】

2人掛けの玉座 【〆】

魔王  2020-11-10 20:05:51 
通報


▽御相手決定済



コメントを投稿する

  • No.984 by マジェスティ  2021-09-01 14:41:07 


まぁ、俺はこれくらいの体格のほうが良いと思うがな……均一に塗るのはなかなか難しいな
(日焼け止めという目的があるとはいえ液体を相手に塗るのは何とも言えない気持ちになる。おまけにこれで肩を跳ねさせているのだがら余計に如何わしいことに思えてきてしまった。これは信頼できる人物にしか任せられないなと頭の隅で思いながら今まさに触る体の感触に思いを馳せる。相手が望むなら止めはしないがもし自分と同じくらい鍛えてしまえばこの柔らかな触り心地は失われてしまうだろう。頬も脇腹も背中も、適度に緩いこの感触のほうが抱き締めがいがありそうだ。そんなことを考えているとつい下心が覗く返事をしてしまいつつ日焼け止めを塗るのを続行する。手のひらに出して背中に広げてみたものの少し体を引いてみれば白い部分とまだ肌色の部分とでムラができてしまっていて、手のひらに日焼け止めを追加しだんだん均一に綺麗に塗るのに躍起になって無意識に首筋や脇腹へと手のひらを滑らせていて)

  • No.985 by 魔王  2021-09-01 18:39:21 

…やっぱりこのままでいいかなあ。 何となく全体に塗れてればオッケーだか、ら…っ、もう大丈夫だって。 …ゲイツは塗らなくて大丈夫?
(日常の範疇の光景とはいえあまり経験のない行為を受けるとついぎこちなくなってしまう。男らしい相手の身体つきと比較して呟いた言葉に返ってきたのは肯定だった。恋人としてちょっぴり下心が見える相手の言葉は数秒前に誓った決意を無かった事にするには十分過ぎるもので、あっさりと現状維持の方に舵を取る。相手が今のままが良いというなら変わる必要もないだろう。呑気にそんな返事しつつも当の相手はいかに均一に塗れるかに集中しているようだ。簡単に塗って終わりっていうのを想定していたのだが何事にも真面目で几帳面な相手はそれはダメらしい。それとなく声は掛けるがそんな所も好きでいれば大人しく身を委ねていていたものの段々と首筋や脇腹にまで手が伸びてきた。初めは何とか耐えてみたものの限界迎えればベンチから立ち上がって相手の方を向きもう終わりだと告げる。これ以上は擽ったいし、変な気を起こしてしまうかもしれない。ひとまず日焼け止めも塗ってもらえれば懸念材料も無くなった訳だが相手はこのままでいいかと問いかけて)

  • No.986 by マジェスティ  2021-09-02 17:25:01 


あぁその方がいい。だがきちんと塗っておかないと日焼けが……まぁだいたいは塗り終わったか。それなら俺も背中を頼む。焼きすぎて皮がむけるのは避けたいからな。
(しっかりとした筋肉は回避されることとなったらしい。つまり今触れているこの感触も保たれるということだ。返事をしつつ今後一緒に筋トレをする時はこの体型を維持するメニューにしようと決心を固めた。筋トレと一口に言っても様々な種類がある。今後は体幹を中心として体型は維持する方向にすれば…などと考えながらまた日焼け止めを塗るのに集中していると、突然手元からその体が離れてしまう。怪訝そうな目で立ち上がった相手を見る。無意識にした行動では何が原因だったか分からず、まだ均一ではないのにと少々不満げな顔を浮かべる。とはいえ大方の部分は塗り終えた、このまま日焼け止めを追加していくとそのうち体が真っ白になってしまうだろう。そろそろ潮時かと手を引っ込めた。元の時代では当然日焼け止めを塗る習慣はなかったが日焼けで肌が痛くなったり剥けたりするのは事実、その効果の程を確かめたいという好奇心も相まって相手に背中を向けて座り直してお願いし)

  • No.987 by 魔王  2021-09-02 19:37:35 


首と脇腹はそんなに焼けないってば。 りょーかい、せっかくの海だし、痛い思いはしたくないもんね。
(急に立ち上がったせいか怪訝そうな視線を向けられる。丁寧に塗ってくれるのは嬉しいのだがそれはそれとして弱い所を撫でられつづけるのは耐え難い。訳が分かってなさそうな相手に言葉告げれば、ひとまずは手を引っ込めてくれたようだ。満足してないようだが自分でやるよりもしっかり塗れているだろう。今度は自分の番だ。お願いに軽い調子で返事しては相手の後ろに座り直し、日焼け止めを手に出して軽く馴染ませてから背中に触れる。 この前は腹筋は触らせてもらったが背筋をまじまじと見て触れるのは初めてな気がする。抱きしめる際に手を回したりした時も思っていたが鍛え上げられて男らしい。未来で沢山の物を守り戦ってきた背中だ。どれだけの物を抱えてきたのだろうか。つい「すご…」などと無意識に感想口にしながらも掌で丁寧に塗り広げていき)

  • No.988 by マジェスティ  2021-09-04 08:13:21 


なんだくすぐったかったのか。お前が脇腹が弱いのを忘れていた。痛みも避けたいが肌が痛むのを知られたらツクヨミに何をされるか……ん?
(相手の言葉を聞いてようやく何故急に立ち上がったのか理解すると納得するように小さく頷く。意図して触っていたわけではないが擽ったいのを我慢していたことを想像するとどこかしてやったりと不敵な笑みを浮かべた。もう少し無理やり続けても面白かったかもしれないが、それは次の機会にとっておこう。それに今は立場が入れ替わった、あまり煽ると仕返しをされるのでこれくらいにしておく。背中を向け暫し待ったが相手が動く気配がせず、何やら呟くのが聞こえると軽く後ろを振り返る。しかしその真意を聞く前に日焼け止めがのった手が背中に添えられると未知の感触に一瞬体が強ばった。最初触れた時は日焼け止めの冷たい感触がしたが段々と相手の手のひらによって温められ違和感はなくなってくる。日焼け止めを塗り広げられるのはある種マッサージのようでもあって、少しずつ心地よくなってきて目を瞑り)

  • No.989 by 魔王  2021-09-04 18:32:38 


う、これだけはいつまでたっても慣れないんだよね…。ふふ、ゲイツってツクヨミには結構弱い気がする。……こんなもんかな。
(自分から白状したものの不敵な笑みを向けられると何だか負けたような気がして悔しい。今まで他の人とここまで近付いたことも接触したこともあまり無かったから気にならなかったが、相手と過ごしてスキンシップを図るようになって出てきた弱点。手を繋いだりキスをしたりするのは大分慣れたはずなのにここに触れられるのは未だに慣れないしつい反応してしまう。皆を導く王様としては弱点はない方が良いとは思うが相手以外をここまで近付ける予定もないため放置している状態だ。とはいえ今は自分が塗る番だから心配はない。いつもより比較的丁寧に日焼け止めを塗って行く。相手にとっては日焼けよりも同居人の彼女のことの方が危惧されるらしい。戦士であり何者も怖くないみたいな態度の相手が同い年の女の子に怒られるのを心配するのが何だか面白くてつい背後で笑い事を漏らす。まあそう思う気持ちは十分に分かるのだが。そんな雑談を終えればある程度相手のおおきな背中やその周りにも塗り終われば満足げにそう呟き、離れようとするが擽られた仕返しにと最後背中をツーとゆっくり指先でなぞってみて)

  • No.990 by マジェスティ  2021-09-06 19:40:48 


あいつは普段冷静で判断も的確だがスイッチが入ると途端にな…俺が心霊の類が苦手だと知られた時は大変申し訳だった。あぁ、ありが__ひぁッ、!……っ、何をしている!
(ツクヨミは自分と同じく間違いなく戦士だ、自分と違い装甲もない中ハンドガンだけで様々な局面を切り抜けている。知識も豊富でツールの扱いも長けている、が、他人を弄るスイッチが入った時はとことん面倒だというのは出会って少しした頃に発覚した事実。転げるこちらをみて延々笑っていたのを思い出して軽くため息をついた。今はそんな心霊とは無縁の青空と海と太陽の下、おまけに後ろには恋人がいて背中に日焼け止めを塗ってもらっている。背中全面に順番に滑っていく手のひらを心地よく思っていると、すっかり気は緩まってしまっていた。終わったと声をかけられるとゆっくり目をあけ礼を言おうと思ったがその前に背中にゾクリとした感触が走った。悪霊を前にした時に感じる悪寒に似ていたが少々違う、擽ったさも伴った感触に思わず声が裏返ってしまった。盛大に声を挙げてしまい周囲の目がちらりとこちらに向けられたのを感じる。情けない声を出してしまった不甲斐なさと羞恥に顔を俯かせるもすぐにガバッと顔をあげそのままの勢いで振り返る。悪寒の犯人はすぐ後ろだ、そのまま相手の両頬を捕まえようと手を伸ばして)

  • No.991 by 魔王  2021-09-06 20:35:04 

何か想像つくかも。まあゲイツをからかいたくなる気持ちは俺も分かるけどね。…へー、ゲイツは背中が弱いんだ?
(相手と共に未来からこの時代に来た彼女は変身は出来ないもののその行動力と度胸は正しく戦士で欠かせない仲間だ。いつも冷静で同い年のはずなのに何処か姉のような雰囲気の彼女だが、その実ツボに入ると他人を弄る所があって何度かその場面も見た事ある。それを考えれば相手の心霊嫌いが絶好のネタであるのは想像に難くない。怖がる相手の反応を楽しげに笑うツクヨミの図なが浮かべば口元が緩みつつもその心境には同意を示す。普段は真面目で仏頂面の相手だからこそそれが崩れて良い反応をするのが面白いのだ。そんなちょっと好奇心から背中をなぞると裏返った情けない声が聞こえてきた。思った以上の反応に口元がニヤけるのが分かる。振り返った相手にその面のまま更にからかうように告げれば伸びてきた手から逃げるように立ち上がる。お互い日焼け止めも塗ったし準備は万全だ。ならばやることは1つ。楽しげな表情と共に「にげろー!」と無邪気に声をあげれば海に向かって走り始めて)

  • No.992 by マジェスティ  2021-09-07 17:52:35 


……2人がかりで俺を嵌めようとするなよ。普段触られない所をそんな触り方されたらこうなるのは当たり前……な、おい待て!!
(相手が怖がる姿を見たがっているのは分かっているが当然それを叶えてやろうという気にはどうしてもなれない。怖いものは怖いのだ、それに自分を全くコントロールできなくなるのだから他人に見せられたものてはない。いつかツクヨミと相手が結託しないことを願うばかりだ、それに2人が手を組んだ時点で必ずウォズが絡んできて余計に面倒なことになる。そうやって夏の風物詩だからと肝試しが選ばれなかったことに安心しつつ油断していた所に背筋をなぞられたのだからおかしな声も出る。振り向くとそこにはしてやったりのニヤケ顔がある、こうなればもう仕返ししなければ気が済まない。だが相手はこちらの手をすり抜け走り出してしまった。叫ぶと同時に勢いよく椅子を離れて走り出す。海水浴客の間を駆け抜けていき砂浜を走り抜ける。足裏に熱せられた砂が当たるのが気持ちいい、などというのを堪能するのも忘れ相手目掛け一直線に駆けていく。砂浜での走り込みに慣れたぶん相手との距離をどんどん詰めていくと、波打ち際でようやく追いついて「逃がすか!」と叫びつつ相手を後ろからその体を捕獲しようとし)

  • No.993 by 魔王  2021-09-07 20:13:43 


ふふ、珍しい声聞いちゃった。…わ、はやっ!
(確かに相手の怖がる反応が見たいという点ではツクヨミと意見が一致する。彼女とついでにウォズを巻き込んでこっそり仕掛けるのもアリかもしれない。此方が思い付いていなかったことをわざわざそれを言っちゃう辺りもからかいたくなる要因な気がする。今だって少し背筋をなぞっただけで普段なら上げることの無い類の声と反応が聞こえたのだから楽しくて仕方ない。いつもの様に頬を弄られるのを回避して海の方に走り出すと相手も追いかけてきた。白い砂浜はいつもの地面より走りにくいが独特の踏み心地が海って感じがして悪くない。それに何か鬼ごっこみたいだ。パラソルやビーチチェアが並ぶ地帯を抜けて波打ち際に近くなったところでふと後ろを見てみると思ったより距離を詰められていて驚きの声を上げる。装甲もない状態で現役の戦士の脚力から当然逃げられる訳もなく冷たい海水が足首まで浸かる辺りで捕まってしまい)

  • No.994 by マジェスティ  2021-09-07 20:52:02 


捕まえた…!___今からさっきの事を忘れさせてやる。
(海に行くといえば自分にとっては専らトレーニングに行くという意味だった、不安定な足場で走り込むことで体感と足の筋肉が鍛えられる。つまりどのように走れば良いか熟知しているのだ。そんな自分とただただ走るだけの相手とではスピードの差は歴然。後ろから抱きしめるように相手を捕らえると思わずニヤリと口元が不敵に歪む。恋人同士の戯れでもあればロマンチックな一面やもしれないがそこで終わらせるわけにはいかない。片手で相手の体をホールドしたまま手荷物で持ってきていたものを自分のも含め砂浜の方に適当に放り投げる。これで相手は丸腰、すなわちいくら海面に浸かってもよい状態となったわけだ。荷物を放り投げた流れで素早く膝裏に手を入れるとお姫様抱っこの要領で相手を持ち上げてしまった。ようやくこの悪戯な恋人と顔を付き合わせると企みを含んだ顔でニンマリと口を三日月の形にさせた。そしてグッと全身に力を入れて少しだけ屈むと、伸び上がると同時に「ふんっ!」と掛け声をかけ相手を海の中へと放り投げて)

  • No.995 by 魔王  2021-09-07 21:52:21 

げ、ゲイツ? あの…ちょっ、待っ…うわああ!
(後ろから抱きしめられるように捕まるともう逃げ場はない。普段なら相手の体温を感じられて心休まるような行為だが散々相手をからかった身としては拘束されてしまったという意味合いの方が強い。何をされるかと様子を伺うように恐る恐る声をかけてみるが答える間もなく2人分の手荷物が砂浜に放り投げられ身一つになる。嫌な予感しかしない。とりあえず話をしようと切り出そうとした所であっという間に膝裏に手を入れられ身体が持ち上がる。突然の浮遊感に焦った声をあげて相手の方に視線を向ければその顔は怒ってはいなくて、寧ろ先程の自分のような楽しげに口元が歪んでいた。仕返しという言葉が頭に浮かんでバタバタと足を動かして抵抗を試みるがその甲斐もなく海に放り投げられた。心構えも何もなく、叫び声をあげながらバシャンと大きな音を立てて海に落ちる。幸い浅瀬で直ぐに地面に足が付けば海から顔を出すもののもう全身びしょ濡れだ。手で濡れた顔を拭いながら「もー、投げなくてもいいじゃん」と抗議するがその表情は割と楽しげで)

  • No.996 by マジェスティ  2021-09-08 17:29:43 



ハハハッ!いろいろと吹き飛んだだろ?気持ちいい水温だな。
(海の中へ投げ込んだ相手は全身ずぶ濡れになって海面から上がってきた。一瞬で変わり果てた姿に思わず笑ってしまう。海へ放り出された相手と違いこちらは悠々と海の中へ入っていき、相手の傍へ並び立った。照りつける太陽の下では冷たい海の温度はちょうど良くて、これこそ海の醍醐味といった感じだ。潮の香りも相まって全身に夏を感じると軽く伸びをする。騒がしい入水になってしまったが相手へのお返しを兼ねたこれはなかなかに夏らしい遊びだろう。少々大袈裟なお返しになってしまったが良からぬ企みを持つ上こちらから逃げたのが悪い。楽しげな笑みを浮かべる相手にこちらも笑顔を返しつつ、軽く波に揺られる感覚を楽しんでいて)

  • No.997 by 魔王  2021-09-08 19:33:37 

まあね、俺も変な声あげちゃったしお互い様? 外が暑いからずっと浸かってたいかも。もうちょっと奥に行ってみる?
(一瞬にしてずぶ濡れになってしまったが海ならではの仕返しだろう。笑われたのも嫌な気はしなくて悠々と近付いてきた相手の方を向いて同意を示す。自分も放り投げられる瞬間情けない声で叫んでしまったしお互い様だろう。プールとは違って冷たい海水の中は強い日差しの元では心地好くて、肩まで浸かればぷかぷかと浮かびながら口元を緩ませる。周りを見れば同じように波に揺られる人や泳いでいる人、水鉄砲で撃ち合いをしてる人など皆が思い思いに楽しんでいて平和な光景だ。自分達もこの海水浴を楽しもうと思えば相手の手を取り沖を指させばもう少し深い所行こうと誘い)

  • No.998 by マジェスティ  2021-09-09 06:57:01 


そういう事にしておくか。あぁ向こうの方が人も少ないしゆっくり海に浸れそうだ。
(手を取られると頷いてそのままもっと沖の方へ歩いていく。こうやって手を繋いで歩くのも慣れたものだ、周囲に人はたくさんいると言うのに。何度も手を繋いで歩いて周りの目というものがそれほどこちらを見ていないと気づけたからだろうか。冷たい海の中ではいつもほんのり温かい相手の手も冷えていていつもと違う心地だ。少し歩いた所で海面は腰あたりから胸元まであがる位置にくる。じりじりと体が海に浸かっていくにつれより海の冷たさに包まれ潮の香りがより顔に近づいてくる。脳天を日差しで焼き続けられそろそろ限界だ、手を繋いだまま体を後ろに倒し海底を蹴るとふわりと海の浮力で海面に浮きその独特の浮遊感に揺られていて)

  • No.999 by 魔王  2021-09-09 12:56:40 



やっぱり沖の方が冷たい。……こうやって浮かんでると海って感じがするね。後から浮き輪借りてきても良いかも
(手を繋いでどんどん沖の方に進んでいけば周囲に人も少なくなっていき水位も上がっていく。当然のように繋がれたままの手が単に友達同士で遊びに来た訳ではないことを物語っていて悪くない気分だった。海面が上がっていくにつれ水温も冷たく感じられる。てっぺんに近いところから降り注ぐ日差しは暑さを増すばかりだ。相手も限界に近かったのか手を繋いだまま海の浮力に身を任せて揺られ始めた。それを見れば自らも力を抜いて海面にゆらゆらと浮かべば全身で波と日差しを感じることになる。正に夏の海って感じだ。戦いや色んな思惑に巻き込まれる中でこうやってゆったりする時間はなかなかに貴重でのんびりと空を見上げる。海の家に浮き輪のレンタルもあったことを思い出せばその事も提案しつつ波にただ身を任せていて)

  • No.1000 by マジェスティ  2021-09-09 21:10:50 


あぁ周りに人がいない分波も立たないし冷たくていい。浮き輪か、あの空気で膨れているビニールの__っ?!……どうやらあれを借りた方が良さそうだな…
(ゆらゆらと波に揺られながら恋人とは手は繋いだまま、何も考えずただ波に揺られ揺蕩う時間は2人の生き方に置いては貴重な時間かもしれない。目を閉じているにも関わらず真上にある太陽がじりじりと体を照りつけ眩しいのが分かる。だが半分浸かる体は海の水温で冷やされて、体温のコントラストに余計に思考が和らいでしまうようだ。海と太陽と恋人と、ただそれだけを感じる時間は贅沢の一言に尽きる。相手の言う浮き輪とはおそらく海に所々浮かんでいた丸い何かの事だろう。傍目でみただけだが海面にぷかぷかと受けるあれには興味がある。借りることに同意しつつ横目で近くにあった浮き輪を見ようとする。しかし次の瞬間に少し高めの波がやって来て僅かにバランスの崩れていた体は簡単に海面下へと引き込まれてしまった。急激に体内に入ってくる海水に驚きつつ、海底に足をつけ立ち上がる。思わぬところで全身が濡れてしまった。海面でゆっくりするには身体ひとつよりあの浮き輪なるものがあった方が良さそうだ。顔についた海水を手で拭いつつ「一旦海岸に戻るか?」と聞いて)


(/少しだけ本体失礼します。1000レスもいったの初めてでしたので思わず出てきてしまいました…こんなにも楽しく、長くやり取りできたのは魔王様が初めてです。こちらが不規則なせいでお待たせすることも多々ありますがずっと続けて下さっていること本当に感謝しています。至らぬところも多々あるとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします…!/こちら蹴り可です!)

  • No.1001 by 魔王  2021-09-09 22:32:48 

そうそう、大きい奴とか浮かんだら楽しそうだよね。わっ、…波もなかなか手強いかも。 そうしよっか、じゃあゲイツ連れてって
(ちらりと来る時に見た海の家に並んでいたレンタルの浮き輪達を思い出す。普通の物から二人で使えそうな大きさの物、果てはシャチのような物や船になりそうなものまで色々あった。きっとどれも楽しいに違いない。相手の同意を得られると弾んだ声と共に感想を告げるが今は不安定な身一つ。少し高い波が来たかと思えば繋いでいた相手の手が海面下に沈み、そのまま自分まで引き込まれる。道連れにされてしまったみたいだ。相手に続いて海面から顔を出せばすっかりお互い全身ずぶ濡れでその姿が面白くて思わずくすくすと笑みを零す。ゆらゆらとこちらをリラックスさせたかと思えば急に高くなって自分達をひっくり返そうとする。油断ならない敵だと冗談飛ばしながらも相手の提案に頷く。だが普通に歩いて帰るのもつまらない気がして、相手の後ろに周り肩に両手置けば自分は力を抜いて海面に浮き引っ張っていくように甘えてみて)

(/こちらも本体失礼します。実は密かに1000のカウントダウンをしていて、こうして4桁の大台をマジェスティ様と迎えられたこととても嬉しく思っております!ずっと長い間お話をしているようなあっという間だったような不思議な気分です。本当に日々やり取りが楽しく、色々な二人の物語が紡げることに感謝が尽きません。これからもお互い無理のないペースでのんびりと続けて行けたらなと考えております。こちらこそどうぞ今後もよろしくお願い致します! 蹴可能です。)

  • No.1002 by マジェスティ  2021-09-13 19:11:01 


海のデメリットは体内に入り込むと痛む事だな。、……全く。腕を伸ばしたら引っ張りにくい、もっと近寄れ。
(咄嗟に口や目を閉じたものの体内に侵入してきた海水はゼロではなく、軽く咳き込みつつ海水を体外へと出す。液体をのんだはずなのに喉はイガイガする、この独特の感触も海に来ればこそだが気持ちの良いものではない。やはり安定して海に浮かぶためにもあの浮き輪とやらが必要そうだ。図らずも全身海水まみれになってしまったがふと隣を見ると相手も全く同じ状況になっている。こちらが海面に沈むのに巻き込まれたらしい、すっかり海に浸かってしまい笑う相手につられてこちらも笑みを浮かべる。海に来てものの数分でこんな状態だ、やはりこの恋人といると予想だにしないことばかりで、そして決まってふたり笑っている。とりあえずは岸へ帰ろうとすると肩に手が置かれた、このまま帰れというらしい。文句のひとつも言いたいが相変わらず相手には甘い、軽くため息をついただけでそのまま相手を引っ張ろうとする。しかし2人の体が離れた状態では水の抵抗が大きくてひっぱりにくい。トレーニングという観点から言えばこのままの方がいいが、せっかくならばもっと「らしい」方がいい。肩にかけていた両手をとるとこちらの首周りに巻き付かせて体を密着させるような体勢にし、再びゆっくり歩き始め)

  • No.1003 by 魔王  2021-09-13 20:38:23 

海水だもんね。後から飲み物とか買おっか。 …ふふ、りょーかい。 あ、おじさんから貰ったビーチパラソルの券も引き換えないと
(お風呂やプールと違って海水は目に染みるししょっぱい。海ならではといったら言葉は良いが相手の言う通りデメリットでもある。だけどそんなアクシデントさえ相手と共になら気にならないし、寧ろちょっとした思い出だ。海水を飲み込んでしまった相手に水分補給も兼ねて飲み物買う提案して。子供っぽいお強請りをしたとしても必ず叶えてくれるという予想は今回も当たりだ。突然のわがままにも少し間を置いて溜息をつくだけで此方の意図を読み取ってくれて引っ張ってくれた。それだけでも割と満足していたのだがやりにくいと言ったと思えば手を取られぎゅっと首周りに抱き着く形になって密着した。傍から見ても言い逃れ出来そうにない体勢で、それを相手が求めて許容してくれてることに自然と口元が緩んでしまう。返事をする声が弾んでしまうのも仕方ないだろう。肩に顎を乗せて引っ張られていればここに来るきっかけの券の存在をふと思い出して声に出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック