なんだかんだ仲良し(〆)

なんだかんだ仲良し(〆)

おとうとくん  2020-10-05 06:22:11 
通報
とある方をお待ちしてます。

コメントを投稿する

  • No.233 by 輝  2020-12-25 14:05:30 


(兄からの回答に、こんなにイケメンなのに残念…という気持ちと同時に、良かった、なんて安心感も芽生えてきて。仮に居たとしたら、心の奥底では確実に嫉妬してしまっていただろう。その後に問われた質問には「先に身体洗う」と返し、ボディソープを手に取って)

  • No.234 by 優  2020-12-25 18:08:41 

ん、なら俺が先湯船入ってるかな…(弟からの反応に了解だと言わんばかりに頷きながら、昔は先に弟の身体を洗ってあげて、綺麗にさせてから湯船に浸からせ、その間に自分が身体を洗う…なんて事をしていたなぁ、なんて思いつつ軽く自分の身体に掛け湯をしてから湯船に浸かろうと片足を浸け)

  • No.235 by 輝  2020-12-26 18:03:09 

待ってお兄ちゃんっ
(湯船に入ろうとする兄の腕を掴んで兄の瞳をじっと見つめ。「……今は昔みたいに洗ってくれないの?」なんて、困ったような、そして少し寂しげな声色でそう訊ねては小さく小首を傾げ)

  • No.236 by 優  2020-12-27 15:11:35 

っ…たく、高校生にもなって洗って欲しいだなんてとんだ甘えん坊だな…?(弟からの寂しげなおねだりに弟への愛おしさで胸が一杯になりながらため息混じりにそう呟きつつ結局浸かった片足をを引き上げて弟の背後に立てば「今日だけな?明日からはちゃんと1人で洗えよ?」と背後から弟の耳元で囁いて)

  • No.237 by 輝  2020-12-28 07:04:26 


はーいっ
(耳のくすぐったい感覚にふにゃりと表情を緩ませながらご機嫌に返事を返すと兄の方を振り返り「ありがとう!」と笑顔を見せて。シャワーに手を伸ばし身体全体を濡らしながら、持っていたボディソープを兄に渡し)

  • No.238 by 優  2020-12-28 21:06:41 

それじゃ、擽ったくなったら言えよ?(弟からボディソープのボトルを受けとれば耳元で再びそう呟けば適量のボディソープをもう片方の手に持ったボディタオルに出しては泡立て、弟の身体を背後から優しく洗い始め)

  • No.239 by 輝  2020-12-29 20:20:06 

次はお兄ちゃん洗ってあげるね
(変わらない兄の自分を洗う手付きに、鮮明に甦ってくる昔の思い出。それにくすくすと笑いを溢せば、首だけ兄の方を向いてはそう言って)

  • No.240 by 優  2020-12-30 15:57:44 

ん、ありがとな(弟からの提案に思わず頬を緩めながら返しつつ昔と変わらない手つきで弟の身体を洗っていき。そんな中ふと、そう言えばお礼に身体洗ってあげる、と自分がまだ実家にいた頃に提案されたこともあったが断ってしっかり湯船に浸かってろと窘めたことがあったことを思い返し、その頃からだったか、なんて少し嬉しく思いつつ身体中の泡を流すためシャワーの温度を確認しながら「目に入らねぇように目ぇ瞑っとけよー」と一言声をかけ)

  • No.241 by 輝  2020-12-30 23:54:35 


うん、
(自分が大きくなったからなのか、今までずっと断られてきた自分の提案を今日は断られなかったことに大きな嬉しさを覚えつつ、ふふ、と小さく口角を上げて。一度兄の瞳に視線を向けた後、兄の言う通り目を閉じて)

  • No.242 by 優  2020-12-31 17:51:05 

はい、洗い終えたぞ(弟の嬉しげな様子に思わず頬を緩めながら適温のシャワーを頭から相手にゆっくりと丁寧に、それでいて泡が身体に残らぬようしっかり掛けて泡を流してやり。そうして流し終えれば終わった旨を伝え)

  • No.243 by 輝  2021-01-01 00:52:44 


ありがとー。次はお兄ちゃんの番だよ
(お礼を伝えてボディソープを手に取ると兄の背後に移動し。ポンプを数プッシュすると両手で泡立て始め、早速兄を洗ってあげる気満々で)

(/年越しましたね!明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します!)

  • No.244 by 優  2021-01-01 08:57:04 

それじゃあ頼むよ(弟のやる気に満ちたその仕草にクスクスと笑ってはそう伝え、一応弟のやりやすいように若干その場にしゃがみこんで)

(/明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願いしますね!)

  • No.245 by 輝  2021-01-01 13:40:21 


くすぐったかったら言ってね
(大きな兄の背中に、泡立てたばかりの泡を乗せるとゆっくり広げていき。こうして誰かの体を洗ってあげるのは初めてな気がして、気合い十分で背中を撫でていき)

  • No.246 by 優  2021-01-01 17:30:50 

…こうして輝に背中洗って貰う時が来るなんてなぁ(弟に背を洗って貰いながら思わずクスリと笑みが溢れつつポツリとシミジミと呟いて。しかし自分の背を洗う弟の手が首と背の境に触れるとピクリと少しだけ肩が揺れ反応を示し)

  • No.247 by 輝  2021-01-01 23:44:45 


お兄ちゃん?どうしたの?
(順調に洗い進め、丁度手が首辺りに伸びた時。ハッキリと兄が何かに反応したのが分かった。一度体を撫でる手を止めると、顔を覗き込んでそう尋ねて)

  • No.248 by 優  2021-01-02 13:30:03 

っ、いや……な、何でもない…(首筋が苦手なことも相まってつい反応してしまったのが気付かれたのが恥ずかしかったのか、顔を赤らめながら弟から目線を逸らしつつポツ、と呟いて)

  • No.249 by 輝  2021-01-03 01:25:26 


そう……?なら、いいけど
(兄のその返答に若干違和感が残るが、兄が言うなら何もないのだろう。素直にそう受け止めると、止まっていた兄の背中を洗う手を再び動かして、首の辺りからまた洗っていき)

  • No.250 by 優  2021-01-03 14:09:08 

っふ…(大丈夫とは言ったものの、首回りはどうにも弱く、自分の身体を洗ってくれる弟の指先が首回りに触れる度に熱の帯びた息が漏れ出てしまい、次第に快感が少しずつ身体に溜まってくる感覚に悶え背を丸めていき)

  • No.251 by 輝  2021-01-04 23:50:44 


もー、……すぐ反応しちゃうんだから
(その反応で何か察し、仕方ないなぁ、なんて小さく笑みを溢し。シャワーを使って兄の背中に付いた泡を洗い流すと、綺麗になった兄の背中にそっと口付けをして)

  • No.252 by 優  2021-01-05 01:38:31 

っ…な、何してっ……(弟の声に気付けないほど堪えるのに必死になっていたからか、それとも(兄弟愛的な意味で)愛する弟だからこそ油断していたのか、背に与えられた口付けにすらビクッと肩を揺らし戸惑いの声を上げながら背後にいる弟の方へ振り向き)

  • No.253 by 輝  2021-01-05 23:56:30 

お兄ちゃん敏感すぎ。ちょっとは我慢しないと、僕が居ないとこでも出ちゃうかもよ?
(ビクリと自分の想像以上の反応をした兄に思わずくすくすと笑いを洩らせば、悪戯っ子のような表情で振り返った兄の瞳に視線を向け、そのまま罪悪感なんて全く感じていないであろう微笑みを見せて)

  • No.254 by 優  2021-01-06 02:59:10 

っ!ならねぇよっ…大体、背中にキスするとか、してくるはずねぇだろ、誰も…(弟の罪悪感ゼロな笑みに思わず胸がキュンとときめいてしまい、顔を赤らめながらそっぽを向いて呟くも次第に恥ずかしさが勝ってきたのか「ほら、早く湯船浸かれ!身体冷めるだろ!」と兄らしさをなんとか見せようと弟にそう指示を出して)

  • No.255 by 輝  2021-01-08 01:10:12 


はーい
(兄の反応が面白く、何よりも可愛いなんて思えてきて。必死に笑いを堪えながら返事をすると、足先から、ちゃぽんといい音を響かせながら湯船に浸かり。湯船の縁に腕を乗せ、そこに顔を乗せてご機嫌に兄の様子を眺めており)

  • No.256 by 優  2021-01-08 03:21:11 

ったく…(溜め息を溢しながら肩を竦め、弟が湯船に浸かったのを確認すれば自身も改めて湯船に浸かろうとし。元々一人暮らしのつもりだったからこそ、そこまで大きな浴槽ではないし、昔は弟が小さかったからこそ、一緒に入ってもあまり気にならなかったが、高校生な弟と入るにはやや窮屈で。それでも身体を寄せ合いくっつき合いながらなら入れないこともなく「ホント、大きくなったんだな、昔は一緒に入ってもこんなに狭くなかったのにな」と笑って)

  • No.257 by 輝  2021-01-09 00:31:18 

それはお兄ちゃんも一緒でしょ?
(浴槽の中で兄とより密着するように、身体の向きやら格好を変える。大きくなったと言われて嬉しかったのか照れくさそうにえへへと笑いを溢し、兄にそう言って。確かに自分でも大きくなったとは思うが、それは兄も同様ではないか、というのが自分の考えで。大きくなったとは言っても、当時の兄は小学生だとか中学生。それが今では立派な社会人である。二人の成長と共に時の流れも感じ、なんだか当時が懐かしく思えてきて)

  • No.258 by 優  2021-01-09 11:44:31 

それもそうだな。輝のお世話いっぱいしてたし…だから、輝の恥ずかしい姿いーっぱい見てたからな(懐かしむように呟きながら、弟の着替えや食事の補助や体調を崩したときの、弟のオムツ替えをしたことやおねしょお漏らしの後始末もしていたことなんかも思い出してはクスクスと笑いながら話して「輝が幼稚園通ってた時おねしょが治らないしオムツから卒業出来ないしでグズってたの、覚えてるか?」とからかうように笑いながら問いかけ)

  • No.259 by 輝  2021-01-10 01:41:29 


ぅあ……、だ、駄目だよお兄ちゃんっ
(突然の過去の想い出話に赤面して、思わず湯船の中に顔半分を沈め。思い出したくない過去だったらしい。しかし全て事実のため変に反論も出来ず。ぷくりと頬を膨らませて視線を伏せて)

  • No.260 by 優  2021-01-10 14:20:00 

ふふ…昔っから輝のお世話俺がメインにしてたからか、母さんが泣き止ませれないのに俺が簡単に泣き止ませちゃうから「私から輝を取らないでよ」って怒られた事もあったんだぜ?(恥ずかしげにする弟の姿はやはり可愛くて仕方なく、頬をユルユルと緩めながら軽く笑ってればまた思い出した母との笑い話を懐かしげに話して)

  • No.261 by 輝  2021-01-11 10:41:51 

……そうなの?初めて聞いた。
でも、ずっと昔からお兄ちゃん大好きだもん
(母からそんな話をされた覚えはなく、きょとんとした顔で湯船から顔を上げて兄の方を見。そんなことがあったんだ……となんだか恥ずかしいような、昔から兄に気に掛けてもらえているようで嬉しいような……。満面の笑みでそう宣言すると照れくさそうに笑って)

  • No.262 by 優  2021-01-11 15:33:36 

あぁ、俺も輝の事好きだからな。だからいっぱいお世話してあげてたんだし…ま、俺にとってすれば大切な弟であることに変わりはないんだからな(弟の反応にクスクスと笑いながら弟への兄弟愛を改めて伝えれば、身体の正面が弟に向くよう身体を上手く向き直し、弟の頭に手を伸ばしては優しくポン、と撫でて)

  • No.263 by 輝  2021-01-12 23:29:44 

えへへ……お兄ちゃん、僕もだよ……
(きゅっと嬉しそうに目を細め兄の方を見て。身体も温まってきたため眠気も襲ってきたらしく、大きな欠伸を溢せば目を擦って)

  • No.264 by 優  2021-01-13 01:25:40 

おっと、ほらほら風呂ん中で寝るなよー(弟のアクビをする様子に流石に風呂の中で寝られても困ると感じては弟の頬を軽くペチペチと力を込めず手の甲で叩きながらそう声をかけ)

  • No.265 by 輝  2021-01-13 10:09:33 

……!大丈夫だよお兄ちゃん……
(半分眠りに落ちるところだった。ハッとして眠気を吹き飛ばすように首を左右に振って。しかし数秒後、再び眠気が襲ってきたのか目がとろんとなると、兄の方へもたれ掛かるように身体が傾き)

  • No.266 by 優  2021-01-13 16:10:06 

っと……ったくしょうがないな、ほら上がるぞ(一度は起きた弟だったがすぐにまた自分に凭れるように寝そうになればそれを抱き受け止めてはため息混じりに相手の身体を抱き締めたまま共に上がろうと立ち上がり)

  • No.267 by 輝  2021-01-14 17:11:15 

うん……ありがと、お兄ちゃん
(自分で立ち上がるほどの力はもう無いらしい。兄に凭れ掛かったまま立ち上がると、こうやって世話を焼いてもらえている事が嬉しいらしく、へへへと笑みを浮かべて)

  • No.268 by 優  2021-01-14 23:21:45 

ったく、しっかり自分で立てよなぁ?じゃねーとお互いに身体しっかり拭けねぇだろ?(嬉しげにしている弟を見るとしっかりしろと怒る気力も無くなってしまい、ため息混じりに返しては弟の身体を抱き締めたまま何とか脱衣場に到着し)

  • No.269 by 輝  2021-01-15 10:16:23 

じゃーねぇ……、お兄ちゃんがキスしてくれたら、僕自分で立つ
(自分が兄から離れなければ着替えられないのも事実。脱衣所に移動すると、まだぐでんとだらしなく兄に寄りかかったままそう持ち出して)

  • No.270 by 優  2021-01-15 16:38:00 

ったく…輝は甘えん坊だな…(弟から寄り掛かりながらのキスのおねだりにヤレヤレと肩を竦めながらそう呟いては弟の顔に自分の顔を近付け頬にキスを1つ落としては「ほら、シャンとしな」と微笑みながらそう言い聞かせるよう声をかけ)

  • No.271 by 輝  2021-01-15 23:21:07 


よし、……これで大丈夫!
(力を入れてよいしょと自分で立つと、まだ残る眠気を吹き飛ばすようにぺちんと自分の頬を叩き。これで眠気も幾らか軽くなった。「お兄ちゃんありがと」なんてにっこりお礼を伝えて)

  • No.272 by 優  2021-01-16 13:31:43 

はい、どういたしまして(自分に依存しているような感覚を覚える弟だが、そんな弟のことが兄弟として好きだからこそ、突き放して自立させたいと思えど甘えさせてしまうもので。そんな自分の甘さにやれやれと肩を竦めながら弟の身体を離しては自分のタオルを手に取りそのまま身体の水滴や濡れた髪を拭き始め)

  • No.273 by 輝  2021-01-17 01:37:17 

(どんなお願いをしても大抵は快く許可してくれる兄が嬉しくて。少なくとも両親と暮らしていたときは自分でやっていたこともつい兄に頼ってしまっている部分がある。依存なんて考えが巡るも、自分的には依存してようがしていなかろうが兄が好きな気持ちは変わらなくて。兄がやるように一通り身体を拭き終えると、準備してあった下着、パジャマと着替えていき。しかし、まだ髪は濡れたまま。まだ水滴が垂れている中、バスタオルを被って兄の方へ行き)
おにーちゃん、頭拭いて

  • No.274 by 優  2021-01-17 10:15:43 

ったく、そんくらい自分でやるようにしろよ……(頭を拭いてとおねだりをしてくる弟に突き放さなくては、なんて考えるもすぐにこのままだと風邪を引いてしまうかもしれない、という心配が勝ってしまい溜め息混じりにそう呟きながら弟の頭に掛かってるタオルで頭を拭いてあげ)

  • No.275 by 輝  2021-01-19 01:57:38 

へへ~、ちゃんと自分でも出来るから大丈夫だよ
(希望通り髪を拭いてもらい、満足そうに目を細めると兄を安心させるようにそう言って。口では拒否されるような事を言われても、今のように最終的には「仕方ないな」なんて許可してくれる兄。だから自分は心置きなく甘えられる、完全に兄を信頼しきっているからこその態度で)

  • No.276 by 優  2021-01-19 16:25:47 

それなら良いんだがな(弟の言葉にやや突っ慳貪な言葉で返すも、その声色は別段呆れ等は含まれておらず。流石に高校生にもなって1人で頭を拭けないなんて事は無いとは思っていたからこその安心感もあり、それでいてここまで甘えん坊で可愛い弟を果たして突き放せるのか、なんて自分への疑問に思わず苦笑いを浮かべながら弟の髪を拭き終われば「ほい、終わったぞ」と声をかけながらタオルを弟の頭から外して自分のタオルも投げ入れた洗濯機に追って投げ入れて)

  • No.277 by 輝  2021-01-19 23:57:35 

ありがとー
(髪を拭いて貰ったことに対してお礼を伝え、兄の洗濯機へのナイスシュートにおお……!と尊敬の眼差しを向け。これであとは寝るだけになった、ということで一つ欠伸を溢して、布団に行こうと兄の服の袖を引っ張って。)
ほら、一緒に寝よ?

  • No.278 by 優  2021-01-20 01:00:11 

っ…あぁ、そうだな(眠たげな弟からの誘いの言葉とその仕草を見てしまえばドクンと心臓が大きく跳ね上がり、顔を赤らめながら頷き弟と共に現在唯一のベッドのある自室に向かい)

  • No.279 by 輝  2021-01-20 20:29:03 

(兄の部屋に入ればぼふんと音を立ててベッドにダイブし、そのままごろごろと転がって。何故か顔が赤くなった兄を不思議そうに見上げ、「お兄ちゃんも早く」と手招きして)

  • No.280 by 優  2021-01-20 21:04:08 

わーってるよ…(一足先にベッドに潜り込んだ弟に促され、頷きながら弟の隣に入り込み)

  • No.281 by 輝  2021-01-22 21:18:29 

へへ……おにーちゃん……
(兄が自分の隣に来たのを確認すると、布団に入ったまま兄の胸元へと顔を埋め。眠る前に甘えたいらしく、ぐいぐいと頭を相手に押し付け)

  • No.282 by 優  2021-01-23 00:00:02 

ほんと甘えん坊だな……こんなことしてて高校生出来るのかぁ?(弟の甘える姿にキュンキュンと胸の奥が高鳴りながらもからかい口調でそう言いながら弟の身体を優しく抱き締めて)

  • No.283 by 輝  2021-01-24 10:54:30 

大丈夫。家と学校じゃ違うもん
(流石に学校や外でもべたべた、ここまで甘えようとは思っていない。そこの区別はしっかりつけているんだと自信ありげに話して)

  • No.284 by 優  2021-01-24 12:24:40 

それなら良いんだ(キチンと外と中で対応を弁えると言う弟にホッとしたような表情を浮かべながらそう返して。そして目覚まし時計へ片手を伸ばしては入学式にゆっくり準備をしても十分間に合う時間にセットしては「そんじゃお休み、輝」と弟の額にキスを1つ落として)

  • No.285 by 輝  2021-01-25 01:43:05 


うん、おやすみ。お兄ちゃん……
(眠る前の口付けに幸せそうに微笑むと、おやすみなさいと呟いて瞳を閉じ。その数秒後にはあっさりと、兄の腕の中でこてんと眠りに落ちて)

  • No.286 by 優  2021-01-25 05:04:59 

(アッサリと眠りに落ちた弟の様子を微笑みながら見守りつつ自らも弟の温もりでウトウトとし始め、そのまま眠りについて)

  • No.287 by 輝  2021-01-25 21:20:03 


(──朝、兄の目覚まし時計の音で目を覚まし、一つ目を擦り。まだ兄は眠っているのだろうか、腕の中から抜け出すと、相手の顔を覗き込んで)

  • No.288 by 優  2021-01-25 22:12:03 

ん、ぅ…(目覚ましの音が遠くに聞こえ、少しモゾリと身体を動かしては寝ぼけ眼でゆっくりと目蓋を開けては視界に弟の姿をやや寝起き故にボンヤリと写してはその頬へ手を伸ばしスルリと弟の頬を撫でつつ「おはよう、輝…」とまだ眠たげな声色で呟いて)

  • No.289 by 輝  2021-01-26 18:40:28 


おはよー、お兄ちゃん
(寝起きの兄の様子を見て、可笑しそうに小さく笑みを浮かべ。自分を撫でてくれる兄の手の上に自分の手を重ねつつ朝の挨拶を口にして)

  • No.290 by 優  2021-01-27 20:38:51 

ん、よっ、と…(弟の掌の温もりに目を細めながらも今日は弟の記念すべき入学式であり、それに自分が親の代わりに参加する。だからこそ、起きなくては、と未だ鳴り続ける目覚ましをもう片方の手で止めればモゾリと身体を起き上がらせては「んじゃ、準備するぞ…輝も着替えてきな」と相手に手を重ねられたまま声をかけ)

  • No.291 by 輝  2021-01-28 15:16:07 


(兄の言葉に素直に頷くと、一旦兄の元を離れて制服の置いてある自分の部屋へ向かう。クローゼットを開けてハンガーに掛かったそれを手に取り。新品で少し大きめの制服に身を包み、兄がいるであろう部屋に戻ってきて)
見て見てお兄ちゃん、新しい制服だよ

  • No.292 by 優  2021-01-28 22:28:31 

お、良いじゃないか(弟が離れ、着替えに向かったのを見届け、自分自身も仕事で打ち合わせや携わったイベントの見届け等での外出時に使う為の白ワイシャツと濃紺色のスーツに身を包みブルーのネクタイを締め、不備の無いよう身だしなみをクローゼットに備え付けられている姿見で整えれば弟の声が聞こえそちらへ視線を向ければまだ大きめサイズだが高校の制服に身を包んだ弟の姿を視認し。やや大きめながらそれがまた弟の可愛さを存分に仕上げてるその容姿に頬を緩めながら「ふふ、似合ってるぞ」と笑顔でそう伝え)

  • No.293 by 輝  2021-01-29 10:11:16 


ありがとう、お兄ちゃんも似合ってるよ
(兄からの言葉を嬉しそうに笑い返すと、照れくさそうに自分の制服の裾を引っ張って。そのまま視線を前に向け、兄のスーツ姿を視界に捉える。こんな兄の仕事用の服装を見るのは久し振りかもしれない。引き締まった身体がスーツによって引き立られ、改めて兄の格好良さを実感し、ほんのり頬を赤く染め)

  • No.294 by 優  2021-01-29 12:07:04 

そうか、ありがとうな(弟にこの姿を見せたのは就活中にたまたま実家近くを通ったことで顔を出した時以来だったか、なんて思いながら笑顔で感謝の言葉を伝えると共に弟の頭を優しく撫でて。朝食は何処かで簡単に済ませるとすればそろそろ出ても良い頃だろう、そう思えば「とりあえず準備済ませたなら出掛けるか?朝飯はコンビニとかで簡単に済ませれば良いだろうしな」と問いかけて)

  • No.295 by 輝  2021-01-30 18:09:41 


うん。じゃあもう靴履いてるね
(その提案に賛成だというように、にっこり微笑んで頷くと自分の部屋から鞄を取ってきて。それを肩に掛けると、準備万端な状態で玄関へと走って、黒いスニーカーを履き兄を待ち)

  • No.296 by 優  2021-01-31 00:52:39 

(自分自身もこの日のため弟のサッカーの試合の時に使った以来久しぶりに一眼レフカメラを棚から取り出してそれを専用ケースへ大切に仕舞い込み、それを財布等と共々鞄の中へ入れてから弟の待つ玄関へ向かい、黒の革靴を履けば「よし、行こうか」と弟に伝え)

  • No.297 by 輝  2021-02-02 23:08:54 


うん、
(兄が靴を履いたのを確認すると、外へ繋がる扉を開き。差し込んできた日差しに眩しそうに目を細めつつ、鞄を背負い直すと外に出て。兄の方を振り返ると、手を繋いで行きたいらしく片手を差し出し)

  • No.298 by 優  2021-02-03 04:01:37 

こら、もう高校生になるんだからこう言うとき位繋がず歩きなよ(玄関ドアが開かれ外に出れば春のポカポカ陽気に頬を緩めながら目を細め。そうしてれば、弟の差し出された手と手を繋いで歩きたいと言いたげな様子であるのに気付けばその手は取らずワシャワシャと弟の頭を撫でながらそう言い聞かせるように話して)

  • No.299 by 輝  2021-02-03 10:26:27 

(兄の「高校生だから一人で」という言い分もよく分かる。昨日、家と外では兄への態度に区別を付ける、と言ってしまった以上、取り敢えず“今日は”引き下がることにして、差し出した手を引っ込め。それでも顔は不満そうに、ぶー、と頬を膨らませ)
じゃー、外ではこういうことやらないから、家帰ったらもっと甘えていーい?

  • No.300 by 優  2021-02-03 16:12:04 

たく、しょうがないな…家ん中だけだぞ?あと、外でさっきみたいにしたらその回数と同じ日数だけ家でも甘えるの禁止な?(不満げに頬を膨らませる弟の姿は高校生の筈なのに小学生のようであり、弟の頭を撫でていた手を頭から話して人差し指で弟の膨れた頬をツンツンしながらも甘えて貰える事は自分としては嬉しいため、家の中だけならと許可は出しつつもきちんと分別をつけて貰うための約束事を取り決めようと今後の甘える事への条件を提示しては「これが守れるなら今日は家でいっぱい甘えて良いぞ。どうだ?」と問い掛け)

  • No.301 by 輝  2021-02-03 20:30:49 


(全く考えていなかった兄から提案された条件に、ぽかんと口を開いて。まさか今後の事についても言及されるとは思わなかった。この条件は出来れば呑み込みたくない……、けれど、ここでごねて時間を無駄にするのも勿体無い。こうなれば家に帰ったらもう遠慮なく甘えさせてもらう。ぐぐぐ……と渋々了承し頷いて。)
……わかった、頑張って我慢……する

  • No.302 by 優  2021-02-04 00:31:55 

なら良し、その代わり今日は帰ってからたくさん甘えて良いからな(かなり悩んでるようすな弟だったが、かなり渋々とではあったが同意があり、優しくギュッと軽く抱き締めながら頭を優しくポン、と撫でてはスッとすぐに抱き締めを止め帰宅後の甘えの許可を改めて出しては「ほら、行くぞ」と弟に声をかけながら弟の通学路の方へ向かわんと歩きだし)

  • No.303 by 輝  2021-02-05 10:19:44 


……はーい
(少々納得のいかない点はあるものの、大好きな兄からの提案なのだ。それにもう頷いてしまったものは仕方がないと自分の中で腑に落として。大人しく兄と並んで、高校への通学路を歩き)

  • No.304 by 優  2021-02-05 15:56:40 

輝、やっぱ女の子にモテるなぁ、こりゃ入学式終わってから早速告白されたりするんじゃないか?(弟と共に他愛ない話をしながら弟の通う高校までの道のりを歩いて。幸いにも徒歩でも通学出来る圏内であったその高校の校門前に向かうにつれ同じ高校に通うであろう高校生たちやその親御さんたちの数も増え、この学生さんたちは弟の同級生になるのかな、なんて考えながらもやはり美形の弟は注目の的な様で同い年と思われる女子高生の視線が弟の方へ向いてるのをなんとなく感じては軽く笑みを浮かべつつからかい口調でそう声をかけ)

  • No.305 by 輝  2021-02-05 22:29:00 

そんなことないよ。されても付き合う気は無いし。
(兄から言われたことに少し考え込んでそう返答して。確かに、学校に近付くにつれ何やら視線を感じていた。しかし、自分は誰かと付き合う気は全く無い。人から好意を向けられるのは嬉しいことだが、今自分には大切な兄がいる。「お兄ちゃんが一番好きだよ、」なんて小さく微笑み)

  • No.306 by 優  2021-02-06 08:40:22 

おいおい、折角高校生になったんだしそんなイケメンなのに勿体ないなぁ(弟の相変わらずな彼女を作らない発言に苦笑いを浮かべながらそう返して。自分は弟程イケメンではないし、特に告白されたりも無かったからこそ、恋人を作れるスペックな弟に少しばかり嫉妬こそすれど兄弟愛の方が勝り、幸いにも女の子たちや親御さん方には聴こえていなかった様で変わらぬ視線に若干安堵しつつ相手からの好きという言葉に「ん、俺も輝のこと好きだからな」と兄弟愛としての言葉で返して)

  • No.307 by 輝  2021-02-09 10:22:23 

うん、ありがと。
(兄の「好き」という返事が、恋愛的なものなのか、兄弟愛的なものなのか。まだそこは読み取れないが、好意は有り難く受け取っるとにっこり微笑んで。そのまま入学式の受付を済ませ、貰ったピンク色の花を胸に付け。気付けば新入生とその保護者で道順が別れており、生徒は生徒、保護者は保護者で行動しろということらしく)
お兄ちゃん、そろそろ……

  • No.308 by 優  2021-02-11 11:39:05 

んじゃまた後でな。しっかり式での輝の様子撮っとくからさ(道順に歩けば保護者と新入生は別行動になるようで、軽く微笑みながら弟の言葉に頷き返しては手を軽く振りながら保護者側の通路へ歩いていき)

  • No.309 by 輝  2021-02-13 17:50:57 

うん。じゃあね、お兄ちゃん
(頼もしい兄の言葉にこくりと頷くと、にこにこ笑顔で手を振り返し。恥ずかしい姿は見せられない、と気合いを入れて鞄を背負い直して生徒用通路へ足を進め)

  • No.310 by 優  2021-02-13 21:35:13 

あ、こんにちは!あ、いえ。自分は兄なんです。両親は今日は外せなくなった仕事の関係で来れなくて…(保護者用通路を歩いた先、体育館とは別である講堂にて保護者席にあるパイプ椅子の1つに腰を下ろせば隣に座っていた同じ新一年生の親御さんに声をかけられ話しており弟との関係について話したり入学式の始まるまでの時間を交流しながら待ち)

(/お疲れ様です!背後でございます!そろそろ2人の名字について話し合って決めておいた方が良いかと思っておりますが如何でしょうか?)

  • No.311 by 輝  2021-02-14 21:43:29 

(自分の教室に入り鞄から筆記用具を取り出したりと、入学式の入場時間までてきぱきと準備を進め。周りの視線が気になるところだが態度に出すほど反応はせず、あくまでも気にしない素振りを見せて。暫く時間を潰していると新入生入場のアナウンスが流れ、廊下へ並んで会場の講堂へ向かい)

(/お疲れ様ですお久し振りです背後です!そうですね、名字決め賛成で御座います!二人の名前のバランス的にも、2~3文字のものが良いと思うのですが……何か候補ありますでしょうか?)

  • No.312 by 優  2021-02-15 00:38:51 

(保護者との対話で時間を潰していれば司会である上級生の進行の元入学式が始まれば、カメラで弟の姿をしっかり写真に納め、両親に送る用の写真もしっかりと撮っていき。勿論、式が始まってるからこそシャッター音も静かになるモードを選択しフラッシュは使用しておらず。それでも良い写真が撮れていると感じれており)

(/そうですね……二文字なら「秋月(あきづき)」とか「如月(きさらぎ)」、三文字とかであれば「水無瀬(みなせ)」とか「栗花落(つゆり)」辺りはどうでしょうか?調べてみて個人的にカッコいい感じの名字をピックアップしてみたのですが……)

  • No.313 by 輝  2021-02-15 14:40:50 

(視界の中に兄の姿を捉えると、にこっと口角を上げ。色々な人から視線を向けられる中、兄の存在は緊張して強張っていた表情や気持ちを柔らかくしてくれて。リラックスした表情で式に参加することが出来て)

(/おお……!どれも素敵な候補です……ありがとうございます!そうですね、これは個人的な意見なのですが、「如月」か「水無瀬」がいいかなぁと思います……!)

  • No.314 by 優  2021-02-15 21:08:33 

(いつもなら弟に声をかけたり手を振ったりしてあげたい。けれども折角の弟の晴れ舞台でもあるのだからこそ、自重し式途中の写真を確り撮っていき。そして無事に何事もなく式は執り行われ、最後に新入生と保護者はそれぞれで入学後のあれこれに関しての説明もあるとのことで一旦新入生が講堂を後にして。その際にたまたま通路に近い席に座っていたため小さくとも分かるように手を振ってみて)

(/そうですね……では「如月」でどうでしょうか!カッコいい感じしますし……(笑))

  • No.315 by 輝  2021-02-17 09:52:39 


(緊張しつつも華やかな雰囲気の中、新しい気持ちで入学式を参加することが出来た。退場の際、兄が此方に手を振ってくれていることに気が付くとにっこり微笑み、目立たないように小さく手を振り返して、教室へと戻っていき)

(/確かに格好いい気が……、賛成です。それでいきましょう!)

  • No.316 by 如月優  2021-02-17 12:03:58 

(弟ら新入生が講堂を後にすれば、保護者側で用意をしていて欲しいものや記入をして欲しい書類等の説明があればそれをスマホのメモに残しながら後で親に転送しないと、なんて考えていて。そして説明等も終われば一足先に解散と言うことになり一応校門前にて待っていて)

(/ありがとうございます!では折角なのでNNの方も苗字つけておきますね!)

  • No.317 by 如月 輝  2021-02-18 09:16:06 

(入学式終了後、控え室でもある己の教室に戻って来るとHRが始まり。担任の話を聞いて軽く自己紹介を済ませれば今日は解散ということで、各々が荷物を纏めていく。クラスメートにまた明日、と手を振って校舎を出ると、校門前に居る兄の姿を見つけ駆け寄って)
ただいま、お兄ちゃん

(/了解しました!此方も付けておきます!)

  • No.318 by 如月優  2021-02-19 22:48:23 

お帰り、輝。あ、そうだ。校門前で写真、まだ撮ってなかったし撮っとくか?(一応周囲の写真も撮り親が来やすいように配慮していれば弟の声が聞こえそちらへ振り向けばニッと笑いながら手を振り、弟が近くに歩み寄ってくれば優しくその頭を撫でてやり。そしてふと思い出したようにそう提案して)

  • No.319 by 如月 輝  2021-02-21 00:09:57 

うん、撮って撮って!
(校門前、学校名が書かれたプレートの所まで移動すると、ピースで兄のほうに視線を向けにっこり。ばっちりカメラ目線でポーズを決めて)

  • No.320 by 如月優  2021-02-21 08:27:09 

おう、ハイチーズ(弟がポーズをとればそれをキチンと弟の全身は勿論校門や学校の名前の記されたもの、立て看板もしっかり映るよう調整すれば念のため複数枚写真を撮り、撮り終えればそう言えば式の時は自分と一緒に撮ってたっけか、なんて思うもまぁ気にするほどでも無いか、なんて考えてれば弟に手招きをし撮った写真をカメラで見せて)

  • No.321 by 如月 輝  2021-02-22 16:28:51 

上手く撮れてるね、……あ、お兄ちゃんと二人でも撮ろ?
(カメラの画面を覗き込み、その撮れ高に満足そうに頷き。いいことを思いついた、とぱっと顔を明るくすると、今度は兄と一緒に写真を撮るべく腕を引っ張って)

  • No.322 by 如月優  2021-02-22 18:16:48 

っちょ、けど今持ってるカメラだと…(弟に腕を引かれ、他のご家族は大半がもう帰るだろうし迷惑掛かるからあまりしたくないよな、と考えながら少し戸惑いながらそう呟くも、弟の写真を分ける予定ではあるがわざわざ自分とのツーショットも誰かに渡す理由はないか、なんて結論付けては「ならスマホで自撮りにしよう」と一度カメラを片付け、スマホを取り出してはカメラアプリを起動し、弟と自分と入学式の看板がちゃんと映る様に調整してから弟の頭の方へ軽く頭を傾げ、入学式の2人だけが映る写真を撮っては弟に見せて「どうだ?」と問い掛けて)

  • No.323 by 如月 輝  2021-02-24 00:00:43 

完璧だよ。流石お兄ちゃんだね!
(兄と二人だけのツーショットを取れて満足したようだ。高校の入学式という特別な日に撮った、世界に一枚だけの写真。こうして記録として思い出が残ると同時に、自分の心にも思い出が刻まれていく。幼い頃から変わらない優しさに甘え、つい抱きついたりしたくなってしまうが、朝の約束を思い出してはぐっと我慢して。その拍子にきゅるきゅると自分のお腹が鳴った。そういやお昼はまだ食べていないことに気付き)

  • No.324 by 如月優  2021-02-24 18:20:20 

なら後で輝のスマホにこの写真送ってあげるよ(兄弟として愛してる弟から手放しに褒められれば悪い気は当然しないし嬉しいもので頬を緩ませながらそう約束して。そうしてればちょうど弟の腹の虫が鳴ったのに気付けばクスクスと笑いつつ「それならお昼にしようか。何処か輝の好きなとこに昼飯食べに行こうか。どこが良い?外食じゃなくても途中で買い物してから家で俺が作るでも良いし…あぁ、デリバリーを頼むのも勿論良いぞ」と相手に色々選択肢を提案して)

  • No.325 by 如月 輝  2021-02-26 23:57:13 


早めに食べれた方がいいから、どっかお店で食べていくのがいいかな。
(兄の手料理、というのも心惹かれるが、兄の手料理はこれから毎日食べることができる。そう考えると折角の入学式というおめでたい日だからこそ、外食でもいいのではないかと考え。「パスタとか食べたいな」なんて呟いて「お兄ちゃんはどう?」と兄の意見も聞いてみて)

  • No.326 by 如月優  2021-02-27 09:48:35 

おっけ、なら調べてみるか(弟からの外食の希望を聞けばそれに頷き了承すれば、大体の地理は頭に入ってはいるものの念のためにスマホで場所を調べて。そうすればちょうど歩いて間もない場所にパスタがメインのイタリア料理店があり「ならここにしようか」なんてスマホの画面を弟に見せながら話して)

  • No.327 by 如月 輝  2021-03-03 20:46:16 

うん、そうする!
(スマホを覗き込んで兄から提案された店を確認する。そこに載っている写真から見るに、雰囲気も良さげでメニューも豊富らしい。こくりと頷いて賛成の意を示し)

  • No.328 by 如月優  2021-03-04 00:20:59 

よし、なら行こうか(弟の賛成の意見を聞ければホッとしたように笑みを浮かべつつそう告げては弟と共に昼食を摂るために目的のイタリア料理店に向かい)

  • No.329 by 如月 輝  2021-03-05 21:49:20 

(暫く歩くと目的の店は直ぐに見えてきて。兄と共に店内へ入ると、テーブルへと案内されそのまま着席。普段なかなか来ないようなお店なので少し緊張してしまう。手渡されたメニューを広げ、二人で見ることが出来るようにしながら)
はいお兄ちゃん。どれにする?

  • No.330 by 如月優  2021-03-06 14:00:07 

そうだな…俺はこれにしようかな(弟と席に座りやや緊張している様子の弟に思わず頬を緩めながらメニューを見ていれば、自分がパスタのなかで特に好きなたらこの和風クリームパスタを見付ければそれを指差しながらそう呟いて)

  • No.331 by 如月 輝  2021-03-08 23:53:41 

(兄の選んだクリーム系のパスタを見て、出来る事ならお互い違う系統のものを頼んで交換もいいな……なんて考えながら「茄子とトマトのソースパスタ」トマト系のパスタを指差して)
じゃーあ……僕はこれにする。

  • No.332 by 如月優  2021-03-09 02:54:05 

ん、オッケー…あ、もし足らなくても後で追加で他にも頼んで良いからな(弟の選んだパスタに頷き返してはそれを頼もうとするもふと思い出したようにもし量や肉などが足りないなら追加注文もサラダ系統だろうとグリル料理だろうとお高いメニューだろうとデザートだろうと弟の好きにして良いと伝えては一度店員を呼びパスタの注文をして)

  • No.333 by 如月 輝  2021-03-09 08:42:17 

うん、ありがとお兄ちゃん。
(此方に気遣いつつも注文を済ませる兄にお礼を伝え。兄の店内での振る舞いはとてもスムーズ。尊敬の籠った視線を向けて)
お兄ちゃんはこういうお店慣れてる感じがするね、凄いなぁ……。

  • No.334 by 如月優  2021-03-09 11:35:32 

はは、大学に通ってる時に友人と外食とか、仕事の時にあった人と仕事の話ついでに食事とかも少なくなかったからな(弟からの尊敬の眼差しに嬉しげに笑っては幸いにも交友関係には恵まれていた事もあり今でもたまに食事を共にすることがある人たちがいる事を伝えては「まぁ、慣れていけば良いさ」と笑って付け加え)

  • No.335 by 如月 輝  2021-03-09 18:51:13 

そうなんだ……あ、来た来た
(自分の知らないところで兄にそんな付き合いがあったとは。仕事中の兄の様子なんかが垣間見得た気がして少し嬉しくなった。そうこうしていると、ウェイターが二人分のオムライスを運んで来て)

  • No.336 by 如月 輝  2021-03-09 21:35:03 

(/ん?何を血迷ってオムライスにしたんだ……?
パスタでしたね訂正お願いします……、申し訳無いです!)

  • No.337 by 如月優  2021-03-09 22:05:28 

(/大丈夫ですよ、お気になさらずー)

よし…そんじゃ食べるか(弟と談笑しながら待っていればパスタが運ばれてきてそれらがそれぞれ頼んだ方の前に運ばれればフォークを手に取りながら共に食べようと促して)

  • No.338 by 如月 輝  2021-03-11 02:04:55 

いただきます
(フォークを手に取って兄と自分の前にパスタが置かれたのを確認してから、食べ始めようと挨拶を済ませ。くるくるとうまい具合にパスタを一口分を巻き取ると、そのまま一口。どうやら自分好みの味付けだったらしく)
……、このパスタ美味しい!

  • No.339 by 如月優  2021-03-11 08:48:58 

いただきます(食べ始めの挨拶を共にすればどうやら相手の好みの味だった様子に良かった、と安堵しつつ自分も一口パクリとパスタを口にすれば、自分の好きなパスタだからこそ満足げに「うん、旨い」と呟いて)

  • No.340 by 如月 輝  2021-03-11 23:39:52 

……ん、お兄ちゃんにも一口あげるよ
(もぐもぐ、何口かパスタを咀嚼した後、もう一口分新しくパスタを巻き取ると、兄の口許まで持ってきて)
ほら、あーんして、お兄ちゃん。

  • No.341 by 如月優  2021-03-12 02:07:54 

…ったく、しょうがないな…(何口か同じように食べていれば、不意に弟からのあーんの仕草にキョト、と目を丸くし。指摘をすべきか、なんて思うもこれくらいなら良いか、なんて思えばそう呟きながら一口食べさせてもらえばトマトパスタもなかなかおいしく「ん、これも旨いな」なんて笑ってみせ)

  • No.342 by 如月 輝  2021-03-13 17:58:25 

ね、美味しいでしょ?
(ついいつもの癖で「あーん」なんてしてしまったが、そういえば自宅外での兄への甘えを規制されていたことを思い出し。これは注意されるかも、との考えが脳裏を過ぎるが、意外にも兄はノータッチ。それはOKだったんだ、と安堵の息を洩らしつつ、兄の笑顔に笑い返し)

  • No.343 by 如月優  2021-03-14 14:54:53 

あぁ……ほら、此方のも食うか?(相手の笑う様子に安堵しつつ自分が一口貰ったのだからと自分が使っていたフォークで一口分を巻き取ればお返しにと間接キスになることを一切気にしてない様子で口許へ差し出して)

  • No.344 by 如月 輝  2021-03-17 23:33:05 

うん、ありがとー。
(ぱくり、差し出された兄のフォークを咥えて美味しそうに瞳を細め。味わいながら数回咀嚼した後それを飲み込むと、にっこり笑ってお礼を伝え)
お兄ちゃんのも美味しいね

  • No.345 by 如月優  2021-03-17 23:43:23 

だろ?(弟の笑顔を見れば思わず同じように笑っては間接キスは一切気にしていないと言わんばかりにまた自分のパスタを食べ始め)

  • No.346 by 如月 輝  2021-03-20 02:14:39 

……ご馳走様でした!
(自分のパスタを食べ進め、お皿を綺麗に空っぽにすると両手を合わせ。そのまま挨拶を済ませると、汚れた口をナプキンで拭い)

  • No.347 by 如月優  2021-03-20 02:55:52 

ごちそうさま(パスタを食べ終え弟と同じように挨拶を済ませればナプキンで口許を拭う弟の姿を見ながら「デザートも頼んで良いがどうする?」と問いかけながら自分もナプキンで口許を軽く拭い)

  • No.348 by 如月 輝  2021-03-20 22:54:59 

デザート……ううん、僕もうお腹いっぱいだから大丈夫。
(兄のデザートの提案、心惹かれるものだっだが、今はもう十分に満腹だ。それに早く家に帰りたい、なんて気持ちも徐々に膨らんできているため、ふるふると首を降ってそう答え)

  • No.349 by 如月優  2021-03-21 05:33:20 

そうか、なら帰ろうか(デザートはいらない、その言葉をきけば素直にそれに了承し共に席を立てば伝票を手に取りレジへ向かい、会計を済ませてはそのまま自宅への帰路に着き)

  • No.350 by 如月 輝  2021-03-24 01:29:42 

ただいまー
(自宅、扉の前まで来ると兄が鍵を開けると同時に中へ入って。うがい手洗いを済ませ、荷物を自分の部屋まで置きに向かい)

  • No.351 by 如月優  2021-03-24 12:13:23 

さて、写真送っとくか……(自宅に弟が入るのを見届けてから自分も自宅に入り鍵をかけ。そして弟に続いて手洗いうがいを済ませ、自室に入ればパソコンを立ち上げながらスーツを脱いで部屋着に着替えながら呟いては弟の入学式の写真を撮ったカメラのデータをパソコンに移し、それをフォルダに纏めてはそれを両親のスマホへのメールに添付して【入学式無事に終わったよ】という文と共に送信し、グッと伸びをして)

  • No.352 by 如月 輝  2021-03-25 16:45:10 

おにーちゃんっ
(荷物を片付け終え、部屋着に着替え終わるとひょっこり顔を出して兄の元へ駆けていき。まだ付けっぱなしのパソコンの画面を覗き込んで、両親にメールを送ったことを察すると「おつかれ様」と声を掛けつつぎゅっと抱き付いて)

  • No.353 by 如月優  2021-03-26 07:01:50 

なに、元々送って欲しいと頼まれてた事だからな(弟が部屋にやって来たかと思えば早速抱き付いてくる様子に引き剥がそうかとも考えるも、外でベタベタするのを我慢したら家の中なら好きに甘えて良いといった約束は弟が守ったのだから兄の自分が守らなくては、とされるがままに抱き付かれながらそう返しては「それで、何したいんだ?」と問い掛け)

  • No.354 by 如月 輝  2021-03-28 00:13:45 

えっとね、お兄ちゃんとゲームしたい!
(ずっと我慢していた兄への想いをストレートに行動でぶつけつつ、温かいぬくもりを感じており。問いかけに顔を上げ暫く考え込むような素振りを見せた後、部屋に置いてあった家庭用ゲーム機を指差して)

  • No.355 by 如月優  2021-03-29 12:50:02 

ゲームか…いいな、やろうか(弟からのやりたいこととは据え置きゲーム、それを指差されそちらへ視線をやればふと以前仕事の息抜きにとゲームのカセットと共に購入し、たまに1人で遊んでたのを思い出しては呟き。そして頷いては弟からの希望を叶える事を伝え)

  • No.356 by 如月 輝  2021-03-31 17:09:19 

やった!……じゃあさ、勝負しようよ!負けた方が勝った方の言うこと聞くってやつ。
(兄に承諾され万歳と喜んで。一度くっついていた兄から離れ、体験型格闘ゲームのカセットを手に取るとそれを相手に掲げて見せながらそう提案し)

  • No.357 by 如月優  2021-03-31 21:16:10 

お、良いぞ(弟の嬉しそうな姿は見ていて微笑ましく、格ゲーのカセットを手にしながら提案された命令権を賭けた対決に笑顔で賛同するも、実のところ格ゲーは苦手な部類であり、買ったは良いものの殆どプレイしたことはなく)

  • No.358 by 如月 輝  2021-04-02 08:10:59 

何回勝負にしよっか?やっぱり一回だと面白くないから……んー
(そう直ぐに決着が着いてしまうと面白くないだろうと考え暫し思考を巡らせ。数秒後、いい案が思い付いたのかぱっと顔を上げると片手で3つ指を立て「三回勝負でどう?二回勝った方が勝ちで!」自信たっぷりに提案し)

  • No.359 by 如月優  2021-04-02 20:51:07 

3回勝負だな、良いぞ(弟からの勝敗条件を復唱しつつそれに同意して。正直一回限りであれば勝てるか怪しかったが、3回勝負であれば多少運が作用し総合的に勝てるかもしれない、そんな思いを抱いて弟にもし勝てたら簡単なお願いをしようか、なんて考えつつ弟と共にゲームを始める準備を整えて)

  • No.360 by 如月 輝  2021-04-06 00:45:18 

へへ、お兄ちゃんだからって容赦しないからね!
(コントローラーを手に持つと、兄の準備が整ったことを確認してからスタートボタンを押し。軽快な音楽と共にゲームスタートの合図が画面に表示される。ゲームとしてはごく一般的な一対一の格闘ゲームである。自信満々に宣言すると、ボタンを操作して早速ストレートパンチを繰り出し)

  • No.361 by 如月優  2021-04-06 13:22:56 

うぉっ…!(対戦が開始すれば早速の攻撃に辛うじて自キャラを操作することで回避し。しかし自分が格ゲーが苦手な理由がプレイスタイルと選択キャラの得意な戦い方が合ってない事に気付けない事で。今でも高い攻撃力が魅力でやや鈍重なキャラで回避しながら攻撃をしようとしていて)

  • No.362 by 如月 輝  2021-04-07 10:35:37 

頑張って、お兄ちゃん
(どうやら苦戦しているような兄にエールを送りつつ、使い慣れた軽重量のキャラで軽々と攻撃をかわしていき。相手からの攻撃に備えるべく一度距離をおくと防御体制に入って)

  • No.363 by 如月優  2021-04-08 07:35:28 

ホント、輝は強いなぁ…(弟の操作キャラに軽々と攻撃を躱され殆どダメージを出せず、自分の操作キャラは相手の攻撃は受けながらダメージが蓄積していく、そんな現状に苦笑いを浮かべつつ呟いては防御姿勢になった弟の操作キャラに無防備に攻撃を仕掛けに行き)

  • No.364 by 如月 輝  2021-04-09 14:53:38 

うわ、お兄ちゃんのキャラ凄いね
(兄からの渾身の一撃を真正面で食らう。やはり防御体制をとったにせよ、流石は攻撃力の秀でているキャラ、自分のHPバーがかなりの割合で減っていき。そろそろ決着をつけようと相手キャラの背後に回ると、とどめになればいい、なんて願いながら技を発動させ)

  • No.365 by 如月優  2021-04-10 08:22:28 

わ、ちょっ…(一撃は無事に入ったもののそれに安堵する暇もなくアッサリ弟の操作キャラに自キャラの背後を取られ。慌てて振り向きながらの防御体勢に移らせんと操作をするも身軽に攻撃の出来るキャラに鈍重なキャラがスピードで敵う筈もなくアッサリとトドメの攻撃を受け倒されてしまい)

  • No.366 by 如月 輝  2021-04-13 09:24:13 

やった!まずは僕の勝ちー
(画面上に表示される「WIN」の文字ににこにこと喜んで。兄はゲームの操作は上手いのに、使用キャラの影響かその腕を十分に発揮できていない気がする。2回戦を始める前に「お兄ちゃん、そのキャラ変えてみたら?」なんて提案してみて)

  • No.367 by 如月優  2021-04-13 19:58:44 

負けちまったか…(負けたことに悔しさはそこまで無いが苦笑いを浮かべつつ呟いていれば2回戦目の始まる前に弟から提案された言葉にやや首をかしげ「キャラを?」と問い掛けて。勿論負けたのは自分自身に格ゲーのセンスが無いからだと決めつけているからであり不思議そうにしていて)

  • No.368 by 如月 輝  2021-04-14 13:45:12 

うん、お兄ちゃんゲーム上手いもん。攻撃力強いキャラだけじゃなくてさ、もっと素早く動けたり、防御力の高いキャラにするとかどう?
(問い掛けに答えるようこくりと頷いて。兄のコントローラーを借りてキャラ選択画面へと移動すると、幾つか、すばやさや守り、攻撃力のパラメーターがバランスよく振られているキャラクターを示して)

  • No.369 by 如月優  2021-04-15 21:27:47 

ふむ…なら使ってみるか(弟の言葉と共に示されるキャラに成る程と納得し。自分がゲームが上手いかどうかまでは分からないが、弟から褒められる事は嬉しくて。そんな弟からの提案を断るわけもなくそれに応じ弟が示してくれたバランスの良いキャラを選択し)

  • No.370 by 如月 輝  2021-04-19 01:31:50 

よし、じゃあ始めるよー
(兄がキャラを選んだことを確認すると、ゲーム開始の画面まで移動して。一回戦目と同じようにゲームスタートの文字が表示されると、早速先制攻撃としてストレートパンチを繰り出して)

  • No.371 by 如月優  2021-04-19 22:04:47 

うおっ、と…(ゲーム開始後早速の攻撃に先程と変わらずかわしながらのカウンターを放つとダメージを貰わずに反撃の一発が出せて先ほどとは違う感覚に目を丸くして)

  • No.372 by 如月 輝  2021-04-19 23:25:56 

ほら、やっぱりお兄ちゃんゲーム上手い!
(綺麗に攻撃を無効化した兄、その動きの流れにそう確信してはそう言って。これはいい勝負になりそうだと気合いを入れてコントローラーを握り直し、相手からの攻撃に備え)

  • No.373 by 如月優  2021-04-20 13:14:14 

そ、そうか?(弟からの褒め言葉に少し気を良くしながら本当に上手いのか?なんて少しずつ思いながらも弟との対決を楽しんで。お互いにダメージの与え合いが始まり一進一退の攻防はあったものの、先んじてダメージを与えていた自分側が有利に進んでいき)

  • No.374 by 如月 輝  2021-04-22 10:35:50 

うん。さっきより凄い強くなってる!
(そろそろ決着がつきそうだと察すると完全に防御姿勢に切り替えて。ここで大技を食らえば勝敗は明らかだろうと)

  • No.375 by 如月優  2021-04-23 00:01:53 

(弟の操作キャラが防御姿勢になれば何か大きなダメージを与える技を、そう考えるも大技の出し方はあまり知らなかったものの、偶然操作キャラの大技を出すコマンドを入力出来ていたようでそのキャラ特有の大技が出て)

  • No.376 by 如月 輝  2021-04-25 23:47:04 

わっ、
(兄からの一撃を食らい勝負が決まり、二分割されたそれぞれのプレイ画面に「WIN」「LOSE」の文字が表示される。第二回戦目は兄の勝利。勝負には負けたが、自分が勝ったときと同じように喜んでおり)
お兄ちゃん凄い!その技出すの大変なんだよ?

  • No.377 by 如月優  2021-04-26 08:38:45 

そうなのか?(第2戦目は無事に勝利でき一勝一敗となり、良かったと安堵していれば弟の喜ぶ姿は可愛くて照れながらも自分ではどうだしたかさえあまら覚えてないからこそ問い掛け)

  • No.378 by 如月 輝  2021-04-30 01:34:45 

うん、コマンド入力めんどくさいし、使い所間違えると大変だし……。
よし、僕も負けないように頑張らないと!
(あの技が偶然にせよ実力にせよ、これで決着がついたのは事実であり。不思議そうな兄にそう力説し、最終決戦に備え気合いを入れて)

  • No.379 by 如月優  2021-05-01 22:36:37 

そうか……よし、あともう一回だな(力説してくれる弟にそれほどスゴいことだったのか、なんて考えながらもあと1戦で決着が着くのだからそれに集中しなくては、そう思いながら2戦目と同じキャラを選択し)

  • No.380 by 如月 輝  2021-05-06 01:22:17 

そうだね!じゃあ……いくよ?
(兄のキャラ選択が済んだのを確認して、ゲームスタートのボタンを押し。軽快なBGMと共にゲームが始まると、自然にコントローラーを持つ手にも力が入り)

  • No.381 by 如月優  2021-05-06 14:50:21 

(ゲームが開始すれば先ほどまでの2戦とは違い自分から攻撃を仕掛けに行き。勿論最低限の操作しか知らないためコンボなんてものは分かる筈もなくただ単調な攻撃を操作し始め)

  • No.382 by 如月 輝  2021-05-11 20:16:02 

(これまでと違い、積極的に攻撃を繰り出す兄に驚いたものの、なんとかそれを避ける。次々と迫り来る攻撃に対抗するよう、此方も細かな攻撃を仕掛け)

(/お久し振りです、背後失礼します!
このゲームバトルですが、勝敗どうしましょう?
勝った方が負けた方の言うことを聞く、という条件付きで始めましたが、どちらが勝っても面白いなと思いまして…。是非背後様の意見もお伺いしたく…!)

  • No.383 by 如月優  2021-05-11 22:52:13 

(攻撃を避けられ逆に攻撃を受け。その返しに攻撃を与え、とお互いに一進一退の攻防が続くがダメージレースはやや弟有利に進んでいき)

(/お久し振りでございます!
そうですねぇ……此方としては優は結構簡単な事を指示しちゃいそうですし、是非勝者の座は輝君にとって欲しいです!そして勝者特権で優をどんどん堕としていって欲しいです(笑))

  • No.384 by 如月 輝  2021-05-13 02:00:47 

(勝つか負けるかのこの勝負、一度でも油断したらその時点で勝敗が決まるといっても過言ではない。地道な体力の削り合いが進む中、大技を出すため密かに力を溜め始め)

(/了解致しました!では此方も気合い入れて堕としていければと…(( )

  • No.385 by 如月優  2021-05-13 16:12:03 

……あ、っ…(一進一退の削りあい、しかし先手を取られた故にやや不利な勝負でありこのまま続けば間違いなく負けてしまうのは此方であるのは明白で。だからこそ何か重い一撃を、そう思い操作をするも手元が狂ってしまい相手の操作キャラとは反対方向へ外してしまうと大きな隙が生まれてしまう技を放ってしまい。慌てて立て直そうとするも当然すぐに立て直せる筈もなく)

(/了解です!優には無意識に無防備な部分をたくさん出させようと思いますので是非堕としてやってください(笑))

  • No.386 by 如月 輝  2021-05-16 19:07:41 

今だ!
(兄からの攻撃をかわしつつ徐々に力も溜めていき。果たしてそれをいつ繰り出すべきか……きっとこの一撃で結末が決まるであろう、発動のタイミングには気を付けなくては、とぐるぐる思考を巡らせていたところ、兄の操作ミスなのか確かに隙が生まれた。その隙を無駄にする訳にはいかない、溜めていたパワーを兄の操作するキャラに向けて一気に放出し)

(/承知です!ではでは、背後は一先ず引っ込ませて頂きますね!これからも宜しくお願い致します!(蹴可))

  • No.387 by 如月優  2021-05-16 20:55:34 

っあー…負けたかぁ(相手のキャラの大技のような動作に慌てて立て直しと回避をしようとするもそれは叶わず攻撃を直撃でくらい、体力ゲージはあっという間に無くなっていきそのまま負けてしまい。loseの文字を見ながらそう呟くも、悔しさは一切なく楽しかったと言わんばかりの声色で。久しぶりに弟と遊べたな、なんて思えば遊ぶ前の決めごとをすっかり忘れてるのか立ち上がろうとし)

  • No.388 by 如月 輝  2021-05-18 03:14:18 

やった、僕の勝ち!
(綺麗に決まった一撃が嬉しかったのか、このラストバトルに勝ったことをガッツポーズをして喜んで。…これで2対1、始めにした「負けた方が買った方の言うことを聞く」という勝負にも勝ったことになる。何を頼もうかな…なんてご機嫌に思考を巡らせていたところ、何故か立ち上がろうとする兄の服の裾を掴み)
あれ?お兄ちゃん、どこいくの?

  • No.389 by 如月優  2021-05-18 08:59:03 

え、あぁ…飲み物でもと思ったんだが…(弟に服の裾を掴まれキョト、としながらも別段用事があるわけでもないのだが、何故か口からアッサリと出たその言い訳も結局弟が自分を頼ってるのかもしれないという勘違いからその場に座り直し「どうしたんだ?」と問い掛けて)

  • No.390 by 如月 輝  2021-05-20 08:45:41 

お兄ちゃん忘れてないかなーって思って。
「ゲームに勝った人が負けた人に命令していい」んでしょ?
(座り直してくれた兄の背後に回り込み、耳元に手を当てるとこそこそ。悪戯っぽい口調で内緒話のように伝え)

  • No.391 by 如月優  2021-05-20 16:01:57 

ん、っ…そう、だったな…(弟の耳元での囁きなピクリと肩を震わせやや甘い吐息を漏らしながらそういえばそうだった、と同意すれば「んで、何を命令してくるんだ?」と優しい口調で命令には従うつもりであるという意思を暗に示し)

  • No.392 by 如月 輝  2021-05-23 00:14:27 

んー、そうだなー……
(そういや何を命令するかは一切考えていなかった。
兄の背中から正面へと移動し、笑みを浮かべながら考える素振りを見せていたが、パッと何か閃いたのか表情が明るくなって)
お兄ちゃん、僕に甘えてみてよ

  • No.393 by 如月優  2021-05-23 00:39:41 

…っえ、俺が、甘える…?(弟の考える様子はまた可愛くて仕方なく、ずっと見ていたい、そんな思いこそあったが、名案が思い浮かんだと言わんばかりの弟から告げられた命令に一瞬だけ理解が追い付かなかったのか気の抜けた声で弟から言われた命令を繰り返し)

  • No.394 by 如月 輝  2021-05-25 00:28:54 

うん。簡単でしょ?
(明らかに戸惑っている様子の兄を見て、悪戯っぽくにやにやと笑みを浮かべ。いつも自分から甘えている分、兄にももっと自分との距離を縮めて欲しいという思いもあり)
ほーら、おにーちゃん、命令だよ?

  • No.395 by 如月優  2021-05-25 00:49:33 

っ…(ニヤニヤと笑う弟の様子に可愛い、なんて思いを抱くものの、弟に甘えるなんて殆どしたことがない上に誰かに甘える、なんてのは小学校に上がって以降したことがない。だからこそ顔を真っ赤に染めながら恥ずかしげな表情を浮かべつつ明らかな動揺を見せ。しかし、約束していた罰ゲームであるが故にそれにしなくてはならない事は分かってるからこそ、弟との距離を縮め、真っ赤な顔を相手の胸元に埋めるようにオズオズと抱き付いて)

  • No.396 by 如月 輝  2021-05-30 01:36:47 

ふふ……、よしよし、お兄ちゃん
(普段自分が甘える側であるからこそ、なんだか甘えられるのは不思議な感覚がする。少し大人ぶって、抱きついてきた兄の頭を撫でては満足そうに口角を上げ)

  • No.397 by 如月優  2021-05-30 04:50:01 

っ…(弟に頭を撫でられながら甘えている、その現状がとんでもなく恥ずかしいし、今かなり顔が赤い自信があるからこそ、顔を上げることが出来ず弟の胸元に顔を埋めたまま動くことも出来ず「…も、もういいか…?」と恥ずかしげな声色で呟いて)

  • No.398 by 如月 輝  2021-06-02 01:51:12 

えー……、もう終わりなの?
(兄に甘えられている、という優越感に浸っていたところのその呟きに少し不満げに返して。けれど真っ赤な兄はもう羞恥心の限界が近付いているようにも感じる。あまり無理強いするのも良くないと感じたのか、兄の背中に回していた腕を避け)
うん、抱き付く“のは”辞めてもいいよ

  • No.399 by 如月優  2021-06-02 03:15:25 

(不満げな呟きにこれ以上は本当に恥ずかしさでどうにかなりそうだ、と羞恥心の限界に到達しそうだったが、フッと背中の温度が感じれなくなれば、抱き付きを止めて良いと許しを得れたことで安堵しながら相手の胸元から顔を、相手の背から両手をそれぞれ離してはそのまま顔の赤みを隠すようにクルリと背を向けようとし)

  • No.400 by 如月 輝  2021-06-05 23:44:19 

お兄ちゃん、まだ終わってないよ
(此方から離れようとする兄を引き留めて。それほど恥ずかしかったのか、逃げるように他所を向かれたことが納得いかなかったのか、拗ねたようにぷくりと頬を膨らませ)

  • No.401 by 如月優  2021-06-06 00:00:39 

っ…他、に何するんだ…?(弟の手により容易く引き留められてしまえば恐る恐るやや伏し目がちに他に何か命令があるのか、何をさせるつもりなのか問い掛け)

  • No.402 by 如月 輝  2021-06-08 00:41:27 

何って、お兄ちゃんは僕に甘えればいいんだよ。ぎゅーだけで終わりじゃないでしょ?
(当たり前だというように問い掛けにそう答え。どこか怯えたような様子の兄を落ち着かせるためか、ぐっと顔を近付けると軽く頬に口付けをして)
ね?こんなふうにさ、

  • No.403 by 如月優  2021-06-08 02:03:54 

そ、んな…こと、言われて、も…っ!(抱き締められるだけでもかなり恥ずかしかったのに何をさせたいのか、甘えると言われても甘えた記憶なんて遠く彼方にあるのに、そんな事を返そうとした矢先に頬に口付けされれば軽く肩が跳ねながら出かかった言葉はすっかり途切れてまさかキスを求めてるのか、なんて考えてしまい。勿論自分が弟を甘やかす時は頬や額へキスをしていたが、甘えるキスなんてしたことがない。他にしてないキス先なんて鼻とかそれこそ、口しかない。だからこそカアッと顔を再び赤らめつつゆっくりと相手の方へ顔を近づけながら、ファーストキスだけど兄弟同士なら流石にノーカンだろう、そう自分に言い聞かせながら相手の唇にフニ、と触れるだけの口付けをすればすっかり熟れたトマトのような真っ赤な顔を離そうとして)

  • No.404 by 如月 輝  2021-06-14 00:03:18 

?!……え、へへ…ありがと、お兄ちゃん
(自分としては、先程やったように頬にキスだけで満足だったのだが、まさかファーストキスをしてくれるとは。想定外の出来事に思わず瞳を大きく開くが、直ぐに状況を読み込んで。お返しのつもりか、兄の顔が離れる前に今度は自分の方から唇を重ね)

  • No.405 by 如月優  2021-06-14 00:25:52 

ん、っ!?(これ以上はもう恥ずかしくて堪らない、だからこそ少しは恥ずかしさの少ない命令なら…そう考えてた矢先に逆に弟からキスをされればビクリと肩を揺らし目を丸くし。力の強さは自分の方が上なのだから力ずくでもすぐに引き離せば良いものを、何故だかそうすることが出来ず弟の服の裾を弱く握るしか出来ず)

  • No.406 by 如月 輝  2021-06-18 22:53:36 


……ん、……うん、満足満足。
(数秒後、呼吸が苦しくなったところで唇を離し、兄へにっこりと微笑みかけ。心が兄からの愛で満たされた気がして幸せそうに呟き、ふにゃりと表情を柔らかくして)

  • No.407 by 如月優  2021-06-18 23:03:46 

っふ、ぁ…(息が少し苦しくなってきた頃、漸くの深い口付けも終わり満足げな柔らかな笑顔の弟をやや惚けた瞳で見ていたが、口付けから解放されたからか弱々しく弟の肩に頭を預けるように身体を弟に正面から凭れるように預け、服の裾を掴んでるからこそ甘えるような抱き付きをしてるようにも見てとれる姿になっていて)

  • No.408 by 如月 輝  2021-06-26 22:03:54 


もー、お兄ちゃんはしょうがないなぁ
(あれだけ甘えることを躊躇していた兄が、今はこんなにも自分を求めてくれている、そんな気がして驚き半分、嬉しさ半分で兄の身体を受け止め。やっぱり普段は表情に出さないだけで本当は…。心がじわじわと暖かくなって来るのを実感しつつ、凭れ掛かってきた兄の背中に腕を回し、幸せに浸りながらそのまま肩に顔を埋め)

  • No.409 by 如月優  2021-06-26 22:21:50 

…なん、でこんな、ことを命令、したんだ…?(抱き締められ、肩に顔を埋めてくる弟にオズオズとやや震える声でそう問い掛けて。確かにお兄ちゃん好き好きとしてくれたが、それは恐らく兄弟としてであろうし、ここまでされる理由にならなそうで。寧ろ実はそこまで好きではなくて自分を辱しめる為にしていたのか、なんて嫌な考えすら頭の中を過ってしまう程に戸惑いを感じており)

  • No.410 by 如月 輝  2021-07-02 01:06:03 

そんなの、好きだからに決まってるじゃん
(自分の兄に対する行動は全て、兄への愛故のものである。この命令だって、普段中々表に出してくれない兄の自分に対する好意を再確認したいという意図もあり。理由なんて今更分かりきったことだと思っていたのだが、何故そんなことを聞くのか、不思議そうな表情をしながらも当然のように回答し)

  • No.411 by 如月優  2021-07-02 02:54:35 

そりゃ、俺だって輝、のこと好きだけど…(弟の返答は好きだから、何と言うべきか予想通りであり当然と言うべきか。不思議そうにしてるその様子にギュッと胸の奥が締め付けられながらポツポツと呟きながら「何で、恋人とかに、するようなこと…」命令のそれらはやっぱり恋人にするようなことのような気がしていて、兄弟として好きということなんだよな、と不安な気持ちもありながら付け加え)

  • No.412 by 如月 輝  2021-07-13 22:20:08 

お兄ちゃんのことが、恋人としても好きだから──じゃ、駄目?
(なんだか自分の説明が腑に落ちていないような兄の返答に、小さな疑問を抱く。……がその後の呟きによってその疑問は瞬時に解決され。自分は兄に対して、兄弟としての好意は勿論、恋人としての恋愛感情も抱いているのだがどうやら伝わっていたのは前者だけらしい。いくら大好きとはいえ、無理にこの好意を押し付けることはしたくないということもあり、首を傾げながら上記を訊ね)

  • No.413 by 如月優  2021-07-14 09:04:43 

っ…こ、恋っ…!?で、でも俺、と輝、は兄弟で…(弟から告げられた理由にカアアッと顔を赤らめ、その表情は嬉しさと困惑の入り雑じるもので。逃げ道を作らんとするも兄弟愛と一緒に恋人としての好意を持ってくれている事は理解しようとするも咄嗟の事で戸惑いがあるだけで、堕ちるのも時間の問題であることは明白で)

  • No.414 by 如月 輝  2021-07-19 02:01:16 

うん、確かに兄弟だけどさ、僕は……お兄ちゃんの恋人になりたい
(兄の困惑は、彼の表情や声色から此方にも伝わってくる。それを受け止めながら、昔からずっと抱いていた希望を口にして。今まで好きだ好きだと言ってはいたものの、こうして恋愛的な好意を改めて伝えるのは初めてだと思う。自然と此方の頬も紅潮し始め)

  • No.415 by 如月優  2021-07-19 10:43:36 

っ…お、れは…(実兄の自分と恋人になりたい、そんな弟からの恋愛的好意にドクンと心臓は高鳴り声に詰まり。Noの選択肢を取り言い返すことは非常に簡単、その筈なのに何故かその言葉が出てこず、自分は弟の事をそういう感情で見ていない筈なのに顔が赤く染まりゆくのが自分で感じれ。ついフイッと弟から視線を逸らし何とか断りを言わなくては、そう言葉を整理しようとするもその間は首筋は当然無防備に晒されており)

  • No.416 by 如月 輝  2021-07-19 17:00:32 

……お兄ちゃんのばか
(YesでもNoでも、なんらかの答えが返ってくると思っていたのに。言葉に詰まって赤面したかと思えば、ごく自然に視線を逸らされてしまった。自分が思いきって正直な気持ちを吐露したからこそ、兄から正直な答えが聞きたかったという希望もあり。じわじわと涙が目の端に浮かび、沸き上がってきた悔しさをぶつけるように無防備な首筋へ噛み付いて)

  • No.417 by 如月優  2021-07-19 19:30:05 

っあぅ…!?(自分は弟に恋心のようなものを抱いているからこそ否定も出来ず、兄としてその恋心に肯定も出来ず…どう返すのがお互いにとって最良か、なんて考えてしまっており。だからこそ弟の噛み付きに完全に反応が遅れ、噛み付かれて身体がビクンと跳ねては甘い声が漏れ出てしまいながらそのまま弟に押し倒され)

  • No.418 by 如月 輝  2021-08-10 22:18:09 

なんでいつもお兄ちゃんは……っ
(感情に任せて噛んだとはいえ、それで心の靄が晴れる訳でもなく。押し倒した状態できゅっと目を閉じると、溜まっていた涙が頬を伝い兄の肩へ落ちる。消えてしまいそうな声で言葉を発するも、最後の方は声にならず)

  • No.419 by 如月優  2021-08-10 22:55:21 

…輝、その、俺は…(今まで誰かに恋心を抱いたこともないからこそ、この弟を想う気持ちが恋心と兄心が入り交じる物だと理解せざるを得ず、かといってそれを伝えるのも…そう思っていたものの、自分の肩が濡れてるのに気付き、ふと弟の方を見上げれば自分を押し倒したまま目を瞑り、涙を溢す弟の姿にまだ戸惑いのある声色でどう説明すれば良いのか分からないままに紡がんとしていたが、弟を想う気持ちは兄として、というよりも恋心の方が次第に強くなってきては相手の背に腕を回し、何とか頭を上げては顔を相手に近付け、自らの意思で相手の唇に優しく触れるだけとはいえ自分のそれを少しだけ重ね合わせ軽く顔を離し)

  • No.420 by 如月 輝  2021-08-25 21:18:39 

っ、おに、い…ちゃん……?
(兄へのこの恋心は空回りだったのか、マイナスな考えばかりが脳裏にちらつき、気分はずんと沈んでしまう。しかしそんな悲観的な感情も一瞬で吹き飛ばしてしまうような、一番大好きな人からの口付け。普段は"する側"なのに今は"される側"。そのギャップに直ぐ言葉を発する事は出来なかったが、戸惑った気持ちを一度抑え、兄の口から発せられる言葉を待って)

  • No.421 by 如月優  2021-08-26 01:17:36 

っ…そ、の…輝のこと、俺も、好き、なんだ…と思う…そう、いう意味、で…ただ、俺…恋、とか、したこと、なくて…上手く、言葉に、できなくて…輝を、困らせた、のは悪い、と思う…(相手の視線が自分に降り注ぐ現状が恥ずかしい、でも自分の気持ちはもう…そんな思考を抱きつつ恥ずかしげに顔を真っ赤に染めながら両足をスリスリと擦り合わせ、自らの意志で、相手への好意を口ごもりつつも語り、相手を困らせたことへの謝罪の言葉も併せて伝えて)

  • No.422 by 如月 輝  2021-09-08 03:03:18 

大丈夫だよ、お兄ちゃん…っ、これから…分かっていけばいいこと……だからっ
(嘘偽りのないその言葉一つ一つが、深く心に突き刺さる。これまで兄と長い間過ごし、沢山の表情を見てきたがこんな顔を見るのは初めての事で。胸が嬉しさで満ち溢れていくようで、悔し涙だった筈のそれはいつの間にか嬉し涙へと変化していった。服の袖で溢れ続ける涙を拭いながら笑って見せて)

  • No.423 by 如月優  2021-09-08 13:04:51 

っ…こ、んな風に、なるの、輝のせい、だからな…責任、取れよ…?(涙を拭い笑顔を見せる弟の可愛さにまた一段と顔を赤く染めつつ嬉しい気持ちでいっぱいで。照れからか自分の今見せてる姿は弟のせいなのだから責任を取ってくれ、と少しツンとした言葉で言うも、その声色は何処か喜色に染まっており)

  • No.424 by 如月 輝  2021-09-11 23:17:31 

うん…っ、
(責任を取れ、おそらく兄の照れ隠しであろう言葉にも力強く頷いて。絶対に幸せにしてみせる、そんな決意も兄へ向かう視線へと込もっており。大きくあたたかい大好きな兄の胸へと顔を埋めて)

(/お久し振りです&いつもお世話になっております背後で御座います。一区切りつきそうでしたので、そろそろ時間を飛ばして別エピソードに入るのもアリなのではとお声掛けさせて頂きました!)

  • No.425 by 如月優  2021-09-12 15:06:06 

っ…輝、好きだ…(相手の幸せにすると言わんばかりの決意の眼差しに思わず胸が高鳴り、改めて弟への恋心を自覚しつつ自分の胸元に顔を埋めてくる弟を優しく抱き締めながら改めて好きだと溢して)

  • No.426 by 神影颯馬  2021-09-14 13:03:13 

(/背後会話忘れて申し訳ありません!お久し振りでございます!そうですね、キリの良いところで別イベに移行しましょう。何かしたいイベントなど御座いますか?)

  • No.427 by 如月優  2021-09-16 14:21:18 

(/何度も申し訳ありません!今度はNN間違えておりました!)

  • No.428 by 如月 輝  2021-09-24 11:32:48 

(/お気になさらず……!

背後のみで失礼致します!そうですね、以前話し合っていた、優くんと女性のクライアントさんの打ち合わせをたまたま輝が見つけてしまって……だったり、輝がクラスメイトから告白されて断っていた所を優くんが目撃して……なんて楽しそうだと思います。優くん背後様の方で、何かしてみたいこと等あればお教え頂けると幸いです…!)

  • No.429 by 如月優  2021-09-25 05:03:07 

(/そうですね……では輝君へのクラスメート告白目撃イベントから優の打ち合わせ目撃までしますか!輝君の学校の授業が午前だけで、午後は優が仕事があるから夕方に合流と話し合ってて、その日のお話、というのは如何でしょうか?)

  • No.430 by 如月 輝  2021-09-26 03:03:54 

(/す、素晴らしいです!是非それで行きましょう!他に何か無ければ次レス辺りから切り替えて始めていければと思うのですが如何でしょう?)

  • No.431 by 如月優  2021-09-26 13:25:41 

(/そうですね……2人の濃密な暗転に関してはまた後でという解釈で宜しいでしょうか?それであれば、お互いがお互いに勘違いをする事になる次イベントの勘違いがお互いに解けたあとで今後お互いに勘違いをしないようにするという名目で輝君が優を抱くという流れにも持っていけそうな気はしておりますが、どのようにお考えでしょうか?)

  • No.432 by 如月 輝  2021-10-03 15:59:49 


(/そうですね、流石に双方誤解した状態での抱き合いは難しいと思いますので、暗転に関してはお互いの勘違いが完全に解けた後という解釈で問題ありません。暗転への繋げ方に関してですが背後様の仰って下さった今後の勘違い防止という名目の他、お互いが勘違いして多少なりともギスギスしていた際に伝えたくても伝えられなかった感情をぶつける場を設ける、という名目も加えて繋げられたらと思っております!)

  • No.433 by 如月優  2021-10-04 11:35:47 

(/あぁ、申し訳ありません!此方の発言不足でした!先程の後で、というのは現在止まってる告白直後に暗転を入れるかどうか、という事です!勿論お互いの誤解が解けた際にも暗転を入れたいとは考えておりますのでご安心を!繋げ方についても了解致しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック