異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.81 by オーメン  2020-03-07 21:52:49 

あの...私は
(ちょっと悲しそうに聞く)byオスカー

  • No.82 by 有栖  2020-03-07 21:54:57 

おや、見事に私の紹介は飛ばされてしまいましたね…私は西織蒼華です。よろしくお願いしますね?by蒼華

  • No.83 by 梨花  2020-03-07 21:58:47 

あぁ!オスカーさんもだ!ごめんごめんごめぇぇん!なんかアイス奢るから!by優里菜

  • No.84 by 赤猫  2020-03-07 22:02:31 

リタ『そんで、私がスーパー最強バーチャルガールのリタ!よろしくね!』
エネ『はい、よろしくお願いします!リタさん!』
リオン「やっぱ同じ仲間がいると安心するか?エネ」
エネ『そりゃあ、こうやって電脳世界で直接話せる人なんて中々居ませんからね。友達が出来たみたいで嬉しいです!』

俊哉「どうどう、落ち着け希美」
岳斗「ん?この形…なぁ、お前ら。少し良いか?」
モモ「はい?何ですか?」
岳斗「いや、大した事じゃねぇんだけどよ。お前らもしかして…なんか特別な力を持っちゃいねぇか?例えば…蛇の力、とか」
2人「!」

  • No.85 by 赤猫  2020-03-07 22:04:47 

シンタロー「あっ…いや、それは…」
リオン「あぁ、その通りだ。俺達はただの人じゃねぇ。言われ慣れた言葉で言えばそうだな…『化け物』とかか?」
銀次「化け物…?」

  • No.86 by 梨花  2020-03-07 22:07:55 

お?その感じだと、戻ったのか?!by希美


機械語でなら私エネちゃんと話せるけどー・・・あ、私は仙波杏理咲です!趣味は機械いじりとデータハックです。by杏理咲

  • No.87 by 梨花  2020-03-07 22:09:14 

化け物・・・・・?もしかしてさっきの思考盗聴とかの?by優里菜
まぁ、私達も似たような物持ってるからどうって事ないけど・・・by杏理咲

  • No.88 by オーメン  2020-03-07 22:13:31 

フッ...化け物...かそのようなもの何世紀生きたかもわからぬ我々の前では可愛いものよ...
(化け物だと言うが別に物怖じもせず笑い)byゼイ

そうだな...我々の方がよっぽど化け物だ
(お前などひよっこだと言わんばかりの感じで話す)byサクル

いえいえ、別に大丈夫ですよ...それより相変わらずですねサクルさんは
(謝る優里菜に対して別にいいと落ち着かせ サクルの喋り方を聞いて相変わらずだなと思っているとどこからともなく声が聞こえてきて)byオスカー

あーあー...聞こえるー?僕だよーエスだよー、無事に着いたみたいだねー
(東京から能力を使用して通信を繋いでくる)byエスピリドゥ

やっほー!聞こえるかしらー!?
(かなりハイテンションな声も聞こえる)byスイ

  • No.89 by 赤猫  2020-03-07 22:16:31 

岳斗「まぁな、力づくで奪い返してやったぜ。それに、前よりめちゃくちゃパワーアップしたからな」
ヒビヤ「(岳斗を睨みつける)…それが何。おじさんには関係ないでしょ」
岳斗「関係大有りだな。俺の妹の知り合いにも、そう言う奴がいたらしくてな。あぁ、安心しろ、俺らは敵じゃねぇ。お前らの味方だ」
ヒビヤ「そう言われて、簡単に信じると思う?言っとくけど、僕はそこの牛のおばさんとは違って疑い深いから」

シンタロー「おいリオン、少し簡略的過ぎんだろ。もっと言わなきゃいけない事があるだろ?」
リオン「そういうのは説明すんの、シンタローの方が上手いだろ?俺バカだからお前に任せたわ」
シンタロー「結局俺に投げんのかよ…」

  • No.90 by 梨花  2020-03-07 22:23:00 

・・・・・・気難しいガキンチョだな。一周まわって大人だぜ。おい岳斗あまり詮索はしすぎない方がいいぜ。下手に回っても、疑われるぞ。by希美


化け物かぁ・・・説明よろです!シンさん!by優里菜
シンさん?by杏理咲
シンタローって言うのちょっとアレだから。シンさん!by優里菜

  • No.91 by 有栖  2020-03-07 22:26:08 

…へえ、貴方が説明してくれるんですか。by蒼華

  • No.92 by 赤猫  2020-03-07 22:29:22 

シンタロー「し、シンさん…まぁ、それでもいいか」

岳斗「かもな…くそっ、やっぱガキの扱いには慣れねぇな」
モモ「…ねぇ、ヒビヤ君。一回この人達をアジトに連れて行ってみない?」
ヒビヤ「はぁ!?正気なのおばさん!こんな見ず知らずの人達をアジトに連れて行くの!?団長に怒られるって!」
モモ「でもさ私、この人達の事、悪い人とは思えないの。だってさっき、私のことをファンの人達から助けてくれたから。きっと、事情を説明すれば団長さんも納得してくれるよ」
ヒビヤ「っ…ほんと楽観的だよね、おばさん」

  • No.93 by オーメン  2020-03-07 22:31:00 

あれ?聞こえてないかなぁ...
(返事がないため聞こえてないのか気になり)byエスピリドゥ

  • No.94 by 梨花  2020-03-07 22:31:04 

アジト?お前らチームでも組んでるのか。by希美

  • No.95 by 梨花  2020-03-07 22:33:08 

『うに?あ、ごめん!ちょっと話に集中してた!』(エスピリドゥの達の声に念話で返答する)by優里菜

  • No.96 by オーメン  2020-03-07 22:38:41 

別に念話で会話しなくても声聞こてるから...てかそこの人達にも話しかけてるんだけど調整間違えた?
(念話なんてものは必要ないと話し)byエスピリドゥ

  • No.97 by 赤猫  2020-03-07 22:39:48 

モモ「はいっ!私達、メカクシ団っていう秘密組織にいるんです!私やヒビヤ君みたいな特殊能力を持った人達が集まる組織、それがメカクシ団です!」
ソラ「秘密組織なのだ!?なんだかカッコいいのだ!行ってみたいのだ、メカクシ団!」
岳斗「面白そうじゃねぇか。俺も行ってみてぇな」
ヒビヤ「おじさんには一番来て欲しくないんだけど…」
岳斗「随分と嫌うじゃねぇか。それと、俺はまだ高1だ。おじさんじゃねぇぞクソガキ」

  • No.98 by 有栖  2020-03-07 22:40:14 

…いきなり話しかけられても反応に困るんですよ。by蒼華

  • No.99 by 赤猫  2020-03-07 22:42:13 

シンタロー「なんつーか…変な奴らばっかだな…まぁいいか」

  • No.100 by 梨花  2020-03-07 22:44:22 

あわわわ、いっぺんにやられるとパニックになるのだ・・!by優里菜


このおにーさんは年齢を四捨五入すっとアラサーだけどよ、俺は四捨五入してもハタチだ。つーわけで俺はお姉さんって事だ(俊哉を指さして、ケラケラと笑い)by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック