異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.5320 by 梨花  2020-06-27 20:46:08 

・・・・・今は、離れるな・・・・・・(微かに涙声で言う)by希美

  • No.5321 by 赤猫  2020-06-27 20:47:07 

俊哉「…あぁ、離れない。気が済むまで泣いていいぞ」

  • No.5322 by 梨花  2020-06-27 20:56:33 

・・・・ぅぅぅぅ・・・・・ぅぁぁぁあああ・・・・!(我慢してた感情が溢れ出し、子どものようになきじゃくる)by希美

  • No.5323 by 梨花  2020-06-27 21:12:25 

(少し経って)
・・・・・・・・トシ・・・・・抱き締める力・・・・強い・・・・・by希美

  • No.5324 by 赤猫  2020-06-27 21:39:34 

俊哉「あっ…悪りぃ、力入れ過ぎたな」
フレン「…イチカちゃん、これからどうなるんだろうね。特異点として消されるのかな…」

  • No.5325 by 梨花  2020-06-27 21:44:00 

・・・・・ま、結果は生きるだろうけどよ。どうせあのクソアマが決めるんだ、あのお人好しなら・・・彼女を生かすby希美

  • No.5326 by 梨花  2020-06-27 21:48:35 

ーその頃ー
(杏理咲の部屋にて)
任務完了しましたよー。by杏理咲
『お疲れ様。どうだった?任務は』(zoomで会話している)by七瀬
ケツから言って、しんどかったby杏理咲
『ま、俺らの世界もしんどいけどな・・・』by紫輝
『お兄、それ遠回しにリアルくそって言ってね?』by鈴葉

  • No.5327 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 21:57:08 

-研究室らしき場所-

白衣の男「結局、『アレ』は捕まえられなかったようだ」
青年「そのようです……」
白衣の男「…残念だよ、実に……これからは彼らには任せないようにしよう」
青年「ならば、俺にご一任ください…必ずや、ご期待に沿ってみせましょう」
白衣の男「…ふむ、なら君に任せよう…期待しているよ」
青年「御意(一礼し立ち去る)」
白衣の男「…………私からは逃れきれないぞ…澪(れい)」



ロベリア「ゾッ……!!……………………嫌な予感がする…(小さく呟きつつ目を細めてる)」

  • No.5328 by 梨花  2020-06-27 22:02:00 

どうした、ロベリア。なんか感じたか?by阿伏兎

  • No.5329 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 22:07:50 

ロベリア「うん…………悪寒がした…それに今まで悪寒なんてしたことがないのに、何か知ってるんだよ……このまとわりつく様な嫌な感覚…なんなんだ、これ(腕をさする)」

ロベリア(まさか……『アイツ』…?……まさか、ま…)

  • No.5330 by 梨花  2020-06-27 22:11:47 

大丈夫ですよ。僕達が、守りますからby舞奈香
それと、次の特異点から神威共も参戦するってよ。少しは増えるから、マシにはなるとは思うが・・・by阿伏兎

  • No.5331 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 22:23:08 

ロベリア「ありがとうな、安心だ…」

  • No.5332 by 赤猫  2020-06-27 22:24:14 

智也「(zoomで同じく話しており、画面には緑色の狼のマークが映っている)リアルなんてクソに決まってんだろ。そこら中リア充ばっか蔓延ってるし、学校とか以外だとすげぇつまんねぇし。そんで、そっちの世界での収穫はどうだったんだ?」

  • No.5333 by 梨花  2020-06-27 22:28:20 

それでねー!(USBメモリを見せる)ユウくんって子から貰ったんだ。希美さん経由でby杏理咲
『なるほどなるほど!いやーとんでもない収穫ですね!それと!例の武器とか手にした────』by秋彩
『うるさい。秋彩少し黙って・・・・じゃあ暫くは東京に居るの?』byユリカ
んー。どーだかねぇ・・・・とりま、ウチらは秘密裏に政府の闇を暴く事に専念するかも・・・by杏理咲

  • No.5334 by 梨花  2020-06-27 22:35:02 

言っとくけど、私は君達の仲間になった覚えは一切無いからね。そこんとこよろしくby杏理咲

  • No.5335 by 赤猫  2020-06-27 22:42:22 

智也「わかってるよそんな事。元々、俺だって晩餐ーダイナーーに戻る気なんて更々無かったんだが…状況が状況だからなぁ…」

  • No.5336 by 梨花  2020-06-27 22:44:39 

『けど、今の日本は腐りきってる。鬼兵隊の真似事じゃないけど・・・・今の政府をぶっ壊す。一滴も血を流さずにね・・・・それじゃあ、杏理咲。今はゆっくりしなさい。』byユリカ
はいはーい。by杏理咲


(エピローグは、これにて終了します!)

  • No.5337 by 赤猫  2020-06-27 22:47:04 

(了解です!)

  • No.5338 by 梨花  2020-06-27 22:49:19 

(次のトピに移動お願いします!)

  • No.5339 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-27 22:53:25 

(了解です!!!!では最後にこいつらのプロローグを投稿させていただきます……!!)


黒髪の青年「…………」

(時津高等学校の屋上のフェンスにもたれ掛かり、スマホを弄る青年。そこへ、もう1人の青年がやってくる。)

青年「やっほ、待ったー?」
黒髪の青年「…………そこまで」
青年「ならよかったー…んで、あれは持ってきた?黒狼ちゃん?」

(スマホを弄る手を止めると、鞄から木箱を取り出す。中には、小さな緑色の玉石が嵌められた金属の腕輪が入っていた。そして、玉石の中には蛍のような光が宿っている)

黒髪の青年「……これが、〝紅葉様〟の元に、導いてくださる…………」
青年「これだね……さっ、翡翠ちゃんたち待ってるし、早く行こっか」
黒髪の青年「……(屋上を立ち去る)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック