異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2020-03-08 15:42:53 

最悪ね・・・・フルボトルが奪われてる・・・・。
もうこれ、使えないの?by美麗

  • No.182 by 有栖  2020-03-08 15:45:50 

どーもです。希美さん(ひらひらと手を振ってニコリと笑みを浮かべ)おや?岳斗くんに涼子さんも来てたんですねby蒼華

  • No.183 by 剣来  2020-03-08 15:46:06 

剣来「直せば使えない事も無いが、100%どころか10%位の力しか出ないだろうな。…亥千と戦った時点分かっていた事ではあるんだがな。」

  • No.184 by 赤猫  2020-03-08 15:46:51 

リオン「たっだいまー!客人を連れてきたぜー!」
キド「お帰り…って、お前達もなのか!しかも大人数で…」
俊哉「げっ…なんだよ、お前も来たのかよ」
銀次「おいおい、会って早々その反応はねぇだろ」
岳斗「おぉ、蒼華じゃねぇか、お前も来てたんだな」

  • No.185 by 梨花  2020-03-08 15:52:37 

いや、色々とすまねぇ。アンタらが想定してねぇ出来事だからな・・・・・って、優里菜。人の砂時計を勝手に弄るなよ。by希美
え、だってこの砂時計凄くシャレオツだもん!あ、お花もあるよ~!by優里菜
・・・・ほんと自由気ままだぜby希美

  • No.186 by 有栖  2020-03-08 15:56:46 

ええ。岳斗くん達はどうしてここに?by蒼華

  • No.187 by 赤猫  2020-03-08 16:06:58 

岳斗「あそこのクソガキと言い争ってたら希美達が来てな。まぁなんやかんやあってここに来ることになったんだ」
エネ『あっ、そうだそうだ!聞いてくださいよ団長さん!実はですね、私に同じ電脳ガールの友達が出来たんですよ!』
キド「友達だと?」
エネ『はいっ!(テレビの方へと行く)こっちですよ、リタさん!!』
リタ『よっと(テレビに移る)おぉ、ここがメカクシ団のアジトかー!オシャレなとこだね!!』
モモ「えっ…えぇ!?エネちゃんが2人いる!?」

  • No.188 by 梨花  2020-03-08 16:10:51 

まさかリタの同類が居たとはなby希美

  • No.189 by 有栖  2020-03-08 16:18:10 

クソガキ…?(ヒビヤの方を見る)へえ、こんな小さい子供も能力者なんですねby蒼華

  • No.190 by 赤猫  2020-03-08 16:19:35 

キド「こ…これはどう言う事だ…!?何故エネが2人もいる!?」
シンタロー「信じられねぇかもしれねぇが、どうやらこいつらは別世界から来た奴ららしいんだ」
ヒビヤ「別世界って…カゲロウデイズ以外に他の世界があるって言うの?」
シンタロー「あぁ、魔法が存在する世界から来たらしい。実際に、リオンの能力でそれが確認出来たし、俺達もそれを間近で見た」

  • No.191 by 梨花  2020-03-08 16:22:16 

・・・・もうカミングアウトしたのか!?by希美
うん!それがどうしたの?by優里菜
お前らなぁ・・・・段取りってもんを・・・(頭を抱える)by希美

  • No.192 by 有栖  2020-03-08 16:25:05 

いいじゃないですか。怪しまれるままよりこちらの素性を明かした方が得ですからねby蒼華

  • No.193 by 赤猫  2020-03-08 16:27:08 

銀次「仕方ねぇだろ。そこのリオンって奴に見破られちまったんだから」
キド「別世界から来たと言われても…にわさには信じられないな。その証拠があるのか?」
岳斗「ここにあるぜ。ソラ」
ソラ「なのだ!(擬態化を解き、元の姿に戻る)これでどうなのだ?」
キド「っ…はぁ、わかった。信じてやろう。どうやら本当に別世界から来たらしいな」

  • No.194 by 梨花  2020-03-08 16:33:33 

・・・・まぁ、そういう事だ。
俺は春咲希美。隣にいる奴は俺の彼氏の土方俊哉とフレン。さっきからうろついてるのが俺の妹の優里菜とその付き添い人の坂田銀次だ。by希美
よろしく!by優里菜
仙波杏理咲だよ!よろしくねー!by杏理咲
後の紹介は自分でやれ。by希美

  • No.195 by 赤猫  2020-03-08 16:42:15 

岳斗「俺は園崎岳斗。こっちは相棒のソラ」
ソラ「ソラなのだ!よろしくなのだ!」
涼子「僕は篠宮涼子。気軽に涼子って呼んで」
リタ『私はそこの仙波杏理沙とか言う人に使えてるスーパー最強バーチャルガール、リタだよ!本名は獅子堂理多って言うんだ、よろしくね!』
キド「あぁ、よろしく頼む」

  • No.196 by 梨花  2020-03-08 16:43:06 

んで、アンタが団長ってやつか?(キドの方を見て)by希美

  • No.197 by 赤猫  2020-03-08 16:47:55 

キド「あぁ、俺はキド。メカクシ団の団長をやっている。それで、他の奴らが…」
カノ「僕は鹿野修哉。団員No.3だよ。ちなみにキドの下の名前はつぼ…(キドに無言の腹パンをされる)ぐふぉ!」
キド「それは言うなと言ったはずだ。次言ったらどうなるかわかってるな?」
カノ「あ、相変わらず暴力的…」

  • No.198 by 梨花  2020-03-08 16:50:49 

だ、大丈夫ー?(カノに近づいて)by優里菜

  • No.199 by 有栖  2020-03-08 16:55:04 

あーらら…あ、私は西織蒼華です。よろしくお願いいたしますねーby蒼華

  • No.200 by 赤猫  2020-03-08 17:02:55 

カノ「い、いつもの事だから…」
モモ「私は如月桃、団員No.5です!一応アイドルやってます!」
エネ『団員No.6、スーパープリティ電脳ガールのエネです!エネちゃんって呼んでください!』
シンタロー「如月伸太郎、団員No.7だ。モモの兄で基本的に自宅警備員をしている」
リオン「メカクシ団団員No.8、リオンだ!呼び捨てで構わねぇぜ!」
ヒビヤ「雨宮響也、団員No.9だよ。よろしくね、おばさん達」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック