異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2020-03-07 16:50:49 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。

それでお願い致します

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

  • No.2 by 赤猫  2020-03-07 16:54:29 

来ました!前に使ってたオリキャラ使ってもいいですか?

  • No.3 by 梨花  2020-03-07 16:55:40 

(どうぞどうぞ!!プロフィールは雑談の方に乗せてくださいね!あと赤猫さんはどのキャラやりますか?私はオリキャラ中心にやります!)

  • No.4 by オーメン  2020-03-07 16:57:18 

(/来ましたー 引き継ぐキャラは大体向こうにいるキャラ全員ですが エスピリドゥとスイのみ別世界からの通信って設定でお願いしても?)

  • No.5 by オーメン  2020-03-07 16:58:04 

(/カインたちも世界渡る感じですかね?)

  • No.6 by 赤猫  2020-03-07 16:59:49 

(とりあえずエネちゃんとシンタローやろうと思います!)

  • No.7 by 赤猫  2020-03-07 17:00:12 

(あっ、後ヒビヤも!)

  • No.8 by 有栖  2020-03-07 17:05:29 

来ました。

  • No.9 by 梨花  2020-03-07 17:10:26 

(そうですね!エスピリドゥとスイは東京からの通信のみで!では、導入始めます!)


ーショッピングモールー
(電化製品コーナーに、銀髪に翡翠の目をした灰色パーカーの少女がいる)
うわぁぁぁ!すっごい!最新型のキーボードだ!しかもワイヤレスタイプの!
え、なになに?WindowsにMacOSだけじゃなく、AndroidやiOS対応だって!?しかも二台同時に接続可能・・・!(一人ではしゃいでる)by杏理咲
銀にぃ銀にぃ!屋上に遊園地があるって!後で行こう!by優里菜

  • No.10 by 梨花  2020-03-07 17:10:49 

(あ、有栖さんはどのキャラやりますか?)

  • No.11 by オーメン  2020-03-07 17:29:46 

(/僕の各キャラの服装を変えてもいいです?)

  • No.12 by 有栖  2020-03-07 17:29:59 

(んー…カゲプロキャラはあんましできないんですよねぇ……)

……やっぱり優里菜さん方、遊び感覚で来てますよね…?by蒼華

  • No.13 by オーメン  2020-03-07 17:33:00 

(/あとゼイ オスカー サクルの3人は優里菜達と同行してる感じでいいですかね?)

  • No.14 by 赤猫  2020-03-07 17:36:43 

シンタロー「くそっ…なんでまたこんなとこに…」
エネ『大丈夫ですって、ご主人!前回は色々とあったせいでゆっくりとショッピングを楽しめませんでしたが、今回こそは大丈夫ですよ!赤髪さんも居ることですし!』
シンタロー「大丈夫っつっても…不安しかねぇんだけど(リオンの事をジト目で見る)」
リオン「(たこ焼きを食べながら歩いている)ん?何だ?シンタローもたこ焼き食いてぇのか?」

  • No.15 by 梨花  2020-03-07 18:10:42 

(ありゃ、そうなんですか・・・!)

違うよ!息抜きとか!そんな感じ!by優里菜
ほかのところも見てくる!ちょっとまってて───うひゃあっ!(靴紐に引っかかってリオン達の前ですっ転んでしまう)by杏理咲

  • No.16 by 梨花  2020-03-07 18:12:00 

(オスカー達は同行って形で!後は赤猫さん!モモちゃんも頼めますか?)

  • No.17 by 赤猫  2020-03-07 18:18:29 

(基本的全キャラ行けるんで大丈夫です!)
リオン「!(咄嗟に杏理沙を支える)おっと、大丈夫か?」

  • No.18 by 梨花  2020-03-07 18:25:41 

だ、大丈夫・・・・でふ・・・(突然の事で戸惑い、噛んでしまう)by杏理咲
あ、杏理咲ちゃーん!大丈夫!?すっごい派手に転んだけど!?by優里菜

  • No.19 by 梨花  2020-03-07 18:31:01 

ーその頃ー
・・・・・・・(道を歩いていると、人だかりに追われているモモの姿が見えた)by希美

  • No.20 by 赤猫  2020-03-07 18:33:12 

リタ『(杏理沙の携帯の中にいる)ぷぷー、主人様情けないねーw後で鶴間達に主人様の情けない姿送っとこーw」
エネ『ん?この気配…』
シンタロー「ん?どうしたエネ?」
エネ『いえ、この女の人の携帯から、何と言いますか…私と同種の気配を感じると言いますか…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック