異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.201 by 梨花  2020-03-08 17:04:45 

お、おばっ・・・んだとコノヤロー!by優里菜
だろうな・・・by希美
銀にぃはまだしも!私はまだ19歳だぞ!?by優里菜

  • No.202 by 赤猫  2020-03-08 17:14:20 

銀次「俺もまだおじさんではねぇぞ!?」
キド「ヒビヤ、初対面にそういう呼び方をするなって言っただろ」
ヒビヤ「はぁ…団長はこの人達をもう信用したの?悪いけど、僕はこの人達の事はまだ信じてない。特にあの変態のおじさんは」
岳斗「だから変態おじさんじゃねぇって言ってるだろクソガキ!!」

  • No.203 by 梨花  2020-03-08 17:19:04 

え、銀にぃの歳を四捨五入したらアラサーじゃないの!?by優里菜

  • No.204 by 有栖  2020-03-08 17:25:53 

ま、これだけちっさければどんな人でもおばさんに見えますよね?(クスクスと笑い)by蒼華

  • No.205 by 赤猫  2020-03-08 17:29:57 

銀次「そ、そういうのは気にしなくて良いんだよ!!」
ヒビヤ「…おじさん達は気楽で良いよね。何も悩みなさそうだもん」
リオン「おいヒビヤ、幾ら何でもそれは…」
ヒビヤ「だってそうじゃないか。僕達はあの時、あと一歩のとこであいつを逃したんだよ?もう少しで僕達の大切な人達が救えるはずだったんだ。それを忘れた訳じゃないよね?」
キド「っ…それは…(顔を伏せる)」
シンタロー「………」

  • No.206 by 梨花  2020-03-08 17:36:04 

・・・ふざけるのもいい加減にしろクソガキ。(声色が低くなる)by希美
あっ・・・by優里菜
俺達に悩みがないだと?ふざけんじゃねぇよ。
出会って数時間しか経ってねぇテメェらが、俺達の・・・ましてや俺の事を知った気になりやがって・・・・反吐が出る。
おい雨宮、次俺の前でそんな事言ったら・・・ガキでもブチ切れるぞ。by希美

  • No.207 by 赤猫  2020-03-08 17:42:02 

ヒビヤ「っ…な、なんだよおばさん。じゃあおばさんは僕達の何がわかるっていうんだよ。僕はおばさんみたいな人に構ってるほど暇じゃないんだけど」
岳斗「おいおい、なんか険悪ムードになってきちゃいねぇか?」
エネ『ま、まぁまぁ2人とも落ち着いて!あっ、そうだ!ご主人のポケットマネーでも使ってピザでも頼みませんか!?』
ヒビヤ「エネ、少し黙っててくれない(エネの方を睨む)」
エネ『うっ…は、はい…(ショボンとなる)』

  • No.208 by 梨花  2020-03-08 17:46:31 

じゃあお前みてぇなガキに何が分かるんだよ・・・!!ずっと孤独だった俺の気持ちを・・・誰にも理解出来なかった苦しみを・・・僅か10年以上しか生きてねぇテメェみてぇなクソガキに何がわかるんだよ!!(髪の毛が白くなりかける───寸前で俊哉に差し止められる)by希美

  • No.209 by 赤猫  2020-03-08 17:51:02 

俊哉「希美、子供相手に熱くなりすぎだ。少し落ち着けよ」
ヒビヤ「じゃあ、あんたにはわかるのかよ…大切な人が数え切れないくらい目の前で死んでいったのを見ていた、僕の気持ちを!!もうこれ以上、あんなとこに居させちゃいけない…!僕があの死のループから、ヒヨリを助けるんだ!!!(アジトから飛び出す)」
モモ「あっ、待ってよヒビヤ君!(ヒビヤを追いかける)」
カノ「…やっぱり、まだ彼女の事を諦め切れてなかったみたいだね」

  • No.210 by 有栖  2020-03-08 17:52:45 

……(その方を見て)by蒼華

  • No.211 by 梨花  2020-03-08 17:55:06 

・・・・・・・・(少しだけ息が荒くなる)by希美
あっちゃ・・・ヒビヤ君不覚にもお姉ちゃんのトラウマに触れてしまったね・・・・・by優里菜

  • No.212 by 有栖  2020-03-08 18:06:30 

……すみません、少し席はずしますねー。…希美さん、いくらトラウマだとは言ってもあんな小さい子にまで突っかかるのは直しといた方がいいですよ(そう言って、部屋を出て)by蒼華

  • No.213 by 梨花  2020-03-08 18:08:45 

・・・・・・・ごめん。もう帰るわ。(そう言い俊哉と共に去って行く)by希美

  • No.214 by 赤猫  2020-03-08 18:09:14 

キド「すまない、ヒビヤにも悪気はあった訳じゃないんだ。ただ…大事な奴を救えなかったあの日から、少し苛立っていてな…」
涼子「ねぇ、さっきから聞いてて思ってたんだけど…あの世界って一体何のことなの?死のループだとか、大事な人がいるとか…」
キド「…実は、俺達はこの力を手に入れる時に、大事な人と共に一度死んでいるんだ」

  • No.215 by 梨花  2020-03-08 18:11:23 

一度死んでる・・・by杏理咲

  • No.216 by 梨花  2020-03-08 18:20:27 

(赤猫さん!セトとマリーも別で出していいですよ!)

ー商店街ー
あの・・・つばきさん。いくら小腹が空いたからって・・・・さすがに食べ過ぎなのでは?by桔梗
もう四件目ですよ!姉上!流石に食べすぎです!byつばめ
あらぁ、いいじゃないのぉ。食べることは生きることって言うじゃないのぉ?byつばき
そうですよね・・・・じゃないです!byつばめ

  • No.217 by 赤猫  2020-03-08 18:22:38 

キド「あぁ。俺は姉を、カノは母を、キサラギは父親を、ヒビヤは好きな女の子を。一度死んだ俺達は終わらない世界『カゲロウデイズ』に閉じ込められ、そこから出て行くにはどちらか1人をその世界に残すしかなかった」
銀次「つまり、今残っているお前らは…」
キド「あぁ、察しの通り、俺達はその大切な人達を置いてきてしまったんだ」

  • No.218 by 赤猫  2020-03-08 18:26:43 

(了解です!)

マリー「うぅ…セト…私もう歩くの疲れちゃったよぉ…」
セト「仕方ないっすね。ここまで頑張ったし、俺が背負ってあげるっすよ(マリーをおんぶする)」
マリー「ありがとうセトぉ…いつもごめんね…」
セト「良いっすよ、マリーにしては頑張った方っすよ」

  • No.219 by 有栖  2020-03-08 18:26:46 

……何してんの……by愛彩
はぁ……遊びで来たんじゃないんですよ?つばきさんby隼人

  • No.220 by 梨花  2020-03-08 18:27:20 

銀にぃ・・・・・・(銀次の手を握る)by優里菜
・・・え、じゃあ、あの計画って・・双方に害しか産まれなかったって事・・・?by杏理咲

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック