異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

異能世界で僕らは生きるーchildren recordー(カゲプロといのぼくのクロスオーバーなりきり)

梨花  2020-03-07 16:50:18 
通報
今回からカゲプロ篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・

コメントを投稿する

  • No.221 by 梨花  2020-03-08 18:32:13 

勿論分かってるわよぉ。この身に課せられた使命、一秒だって忘れてないわ。byつばき
それならいいですけど・・・・。あ、つばめさん!どこ行くつもり・・・by桔梗
(セト達に近づく)あの、荷物持ちましょうか?女の子おぶりながらじゃ持ちにくいでしょうしbyつばめ

  • No.222 by 有栖  2020-03-08 18:34:48 

つばめさん…by愛彩
あの人またか……by隼人

  • No.223 by 赤猫  2020-03-08 18:37:02 

キド「…そういう事だ」
カノ「僕達はカゲロウデイズから大切な人達を取り戻す為に、能力を持った子達を集めてカゲロウデイズ攻略作戦を実行したんだけど…全ての元凶である黒い蛇、冴える蛇をあと一歩の所まで追い詰めたんだけど、その時変な光が現れてね。気づいたら冴える蛇はその場から居なくなっていたんだ」

セト「あっ、お気遣いありがとうっす。これぐらい大丈夫っすよ」

  • No.224 by 赤猫  2020-03-08 18:43:10 

透「ふむ…ここが魔眼者のいる世界か。鈴華、気を緩ませるなよ。いつ冴蛇が襲ってくるかわからないからな」
鈴華「(顔を伏せている)………」
透「おい、鈴華?聞いているのか?」
鈴華「えっ?あっ、あぁ、すいません師匠。少しボーッとして…」
透「お前がボーッとするとは珍しいな。それより、バンドの方はほっといても大丈夫なのか?」
鈴華「事情はもう話しといたんで大丈夫だと思います。私も冴蛇の奴だけは野放しにしたくありませんから」
透「そうか…無理だけはするなよ」
鈴華「はい、わかりました(おかしいな…ここに来てからというもの、何だか頭が凄くボーッとする…)」

  • No.225 by 梨花  2020-03-08 18:44:24 

そうですか・・byつばめ
つばめさん!(つばめに駆け寄る)人助けするのはいいですけど、若い人ですし・・・by桔梗
女の子をおぶって、荷物を持って、苦労してるように見えたんだ。byつばめ
はぁ・・・・ん?なんか、この女の子怯えてるような感じが・・・・・(マリーの視線の先を見ると、色眼鏡をかけたコワモテそうな累次と磐城が居た)あー・・・成程ね。by桔梗

  • No.226 by 梨花  2020-03-08 18:46:16 

鈴華殿?大丈夫でありますか?(鈴華の顔色を伺い)by壱理

  • No.227 by 有栖  2020-03-08 18:50:24 

…やっぱこいつら殺した方がいいんじゃない?いろいろめんどくさいよ(磐城と累次の方を見て)by愛彩
はぁ……俺も岳斗達の方についてけばよかったわ…by隼人

  • No.228 by 梨花  2020-03-08 18:52:05 

それは困るよ!(つばきと同時に言う)by桔梗
それは困りますわ!(桔梗と同時に言う)byつばき

  • No.229 by 有栖  2020-03-08 18:55:32 

…彼バカ…(ぼそりと呟いて)by愛彩

  • No.230 by 梨花  2020-03-08 18:57:07 

(愛彩の方に近づいて)何か言ったかなぁぁ・・!?by桔梗

  • No.231 by 有栖  2020-03-08 18:59:24 

ハイハイ、何も言ってませんよー……(棒読み気味にそう言って)でも、これじゃ本当に話になんないからその二人隠しといて?by愛彩

  • No.232 by 赤猫  2020-03-08 19:00:00 

鈴華「大丈夫、心配しなくても平気だから」

マリー「この人達なんか怖いよ…」

  • No.233 by 有栖  2020-03-08 19:01:26 

…だってよ。お前ら二人by隼人
…そうでござるか。by磐城

  • No.234 by 梨花  2020-03-08 19:02:07 

分かってるって・・・・(何とか二人の気を逸らして)by桔梗


あ、じゃあ、私はこれで・・・!(つばき達の所に去って行く)byつばめ

  • No.235 by 赤猫  2020-03-08 19:23:36 

セト「すいません、マリーは少し人見知りなだけなんすよ。あんまり外に出てくることがなくて」

  • No.236 by 梨花  2020-03-08 19:27:20 

大丈夫よぉ、気にしないでね?byつばき

  • No.237 by 有栖  2020-03-08 19:28:07 

大丈夫、これはこの二人が悪い。私もあんなんがいたらビビるby愛彩
同じく。あんたらが謝る必要はないから大丈夫ですよby隼人
…酷い言われようでござるな。by磐城
そうだねェ……by累次

  • No.238 by 赤猫  2020-03-08 19:31:56 

セト「じゃあ、俺達はこれで。マリー、行くっすよ」
マリー「う、うん」

  • No.239 by 梨花  2020-03-08 19:40:08 

ーアパートにてー
・・・・・・(ベッドに突っ伏している)・・・くそ。やっちまった・・・by希美

  • No.240 by 赤猫  2020-03-08 19:46:51 

フレン「希美ちゃん、大丈夫?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック