まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1141 by 平野 颯汰  2020-01-23 23:43:12 




います!あ、あれ…よく見たら今日じゃ無くて明日の話でしたね。すみません…。眠くないですか?( なでなで )


  • No.1142 by 椎名 薫  2020-01-23 23:46:28 



大丈夫だよ。俺も会いたいと思ってたし、今日会えると思ってなかった。…嬉しい。( がばっと抱きついて )


  • No.1143 by 平野 颯汰  2020-01-23 23:53:19 




ありがとうございます、久しぶりのリアルタイムですね。俺も会いたかった…薫さん。( 抱き締め返し頬に口付けし )



  • No.1144 by 椎名 薫  2020-01-24 00:00:32 



…~っ颯汰颯汰颯汰ぁ…!!( 堪らずベッドに押し倒してお返しに頬にちゅっちゅっと口付け落とし )


  • No.1145 by 平野 颯汰  2020-01-24 00:06:38 




…か、薫さぁ…ん!?( ぼふっとベッドに倒れ口付けの嵐に片目瞑りながらも顔が綻び頬を包み見つめ )…どうしたんですか?疲れてテンションがおかしくなってるとか?



  • No.1146 by 椎名 薫  2020-01-24 00:09:40 



……んふふ、そうかも。俺、疲れてるのかな。今日会えると思ってなかったから嬉しいのかも。( 手のひらに頬を擦り寄せ )


  • No.1147 by 平野 颯汰  2020-01-24 00:16:58 




……疲れてるなら休んで欲しいですけど。そんなに嬉しいって言ってくれて幸せです。大好きです…。( そのまま顔を引き寄せ唇に口付けし )



  • No.1148 by 椎名 薫  2020-01-24 00:22:31 



ん、そろそろ寝そう。……っ…、俺も大好き。あいしてる。( ちゅ、と唇啄んで額くっ付けて )


  • No.1149 by 平野 颯汰  2020-01-24 00:27:00 




俺の方が愛してます…。今夜は来てくれてありがとうございました。一緒に寝ましょう、お休みなさい。( 横向きに体勢を変え、抱き締めたまま目を閉じ眠り )



  • No.1150 by 椎名 薫  2020-01-24 00:33:28 



あまり会えなくてごめんな。でも、颯汰も会いたいって思っててくれて嬉しかった。……おやすみ。( ごろんと横に寝転がり相手に体を寄せて密着し )


  • No.1151 by 椎名 薫  2020-01-24 19:30:15 



あ、あのさぁ……昨日の俺、ちょっと変だったね。わ、忘れてください。( 後ろ髪がしがし/← )


  • No.1152 by 平野 颯汰  2020-01-24 21:17:00 




薫さん、お帰りなさい。…俺は特に変とは思いませんけど。忘れたくないです。( うひひ / ← )



  • No.1153 by 椎名 薫  2020-01-24 22:05:44 



颯汰もおかえり。……疲れてテンションおかしくなってるんですか?って言ったのは誰だろうね。( ぐぬぬ/← )


  • No.1154 by 平野 颯汰  2020-01-24 22:17:27 




はい、ただいまです。…いや、あれは…珍しいテンションだったので…。すみません…。( しょぼん / ← )



  • No.1155 by 椎名 薫  2020-01-24 22:45:31 



……いや、謝らないでよ。こっちこそごめん。あんな、子供みたいなところ見せちゃって……。( もごもご/← )


  • No.1156 by 平野 颯汰  2020-01-24 22:53:05 




俺は…これからも見せて欲しいです。子供っぽいとか揶揄したいとかじゃなくて…全部好きだから…色んな薫さんを見せて欲しいです。それに素の方がストレスも少ないと思うので…。( ごにょごにょ / ← )



  • No.1157 by 椎名 薫  2020-01-24 23:09:51 



…~っ、し、しぬかも。( ずきゅんっ/← )…その、俺、年上だからどうしても大人っぽい所を見せたくて。つい変に頑張っちゃう時あるんだけど、でも、好きなら頑張らなくてもいいのかな。


  • No.1158 by 平野 颯汰  2020-01-24 23:19:39 




……し、しぬのは駄目です!( 必死 / ← )頑張らず本当の薫さんのままで良いんですよ。お互いに深く分かり合えたら自然になれると思いますし、益々好きになると思います。まぁ、急に体当たりとかは痛いですけど。( ← )



  • No.1159 by 椎名 薫  2020-01-24 23:41:48 



んん、生きる。( ← )……うん、やっぱそうだよなぁ。頑張らないで、普通でいれたらいいな。颯汰ならどんな俺でも好きって言ってくれるし。……体当たりは、するかも。( ←← )


  • No.1160 by 平野 颯汰  2020-01-24 23:53:03 




はい、俺の為に生きて下さい。( ← )そうです。薫さんを好きでいる事には変わりは無いので本当にそのままでいて下さい。──薫さん、どーん!って体当たりしそうです…。するのは良いですけど前から来て下さい。来るならちゃんと抱き締めたいので。( ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック