まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1121 by 平野 颯汰  2020-01-14 19:20:09 




…俺ってそんなに狼ですか?( ← )ん、ふふ…少しドキドキしてます。下から見る薫さんも好きですよ。( じっと光景を見つめ照れ臭そうに話せば服の裾を掴み )


──…毎日ハグしたいとか言ったら薫さん大変ですよ。大丈夫ですか?( 腰に腕を回し抱き締め )5割くらい可愛い所を。( ←← )



  • No.1122 by 椎名 薫  2020-01-15 17:53:49 



うん、結構。( ← )…ほんと?やっぱたまには俺が上にならないと。……じゃあ、このまま抱いちゃってもいい?( きゅ、と掴まれた服の裾に不覚にもときめいてしまい相手の頬に手を添えれば耳元でそっと囁いて )

……それって、颯汰にも言えることじゃないの?そっちこそ大丈夫?( 胸板に擦り寄って )か、可愛いが俺には分かんないんだよ。( ←← )


  • No.1123 by 平野 颯汰  2020-01-15 21:46:04 




多いなら犬でいるようにしますけど。( ← )…はい、薫さんの好きにしていいですよ。( 耳許から聞こえる声色にゾクッとし目元を赤らめ抱き締めて )


言うのは苦じゃありませんよ。でも俺は離れたくないので言うよりずっとくっついてたい方です。( 頭に頬をつけ、むぎゅっと包みゆったりとした口調で話し )んー…薫さんの場合は格好良い所が可愛い所でもあるんですけど。( ←← )



  • No.1124 by 椎名 薫  2020-01-16 18:01:54 



やだ、狼でいいよ。……嫌いじゃないし。( ← )……ん、俺の好きにする。…出来るだけ優しくする、……たぶん。( 抱き締める相手の腕に心臓を煩くさせながらも耳裏にべろりと舌を這わせてそっと囁き。──相手の肌に触れ、温もりに幸せを感じながら本能のままに激しく行為に及んでいき )…っはぁ…、

……ん、そっか。…ふふ、じゃあもっとくっ付こうか?( 顔を上げて見上げれば口先を突き出して口付けを待ち )………えっ?!?!それもう格好良い所ないじゃん!!( ←← )


  • No.1125 by 平野 颯汰  2020-01-16 20:18:52 




薫さん、毎日狙われる子羊になっちゃいますよ。( ← )…ぁんンっ、俺は嬉しいから…大丈夫です。( 耳裏を舐められ感度が増し、その反動で服をぎゅっと握り声を震わせながら呟き。行為が始まれば快楽に溺れる事しか出来ず相手の名を呼び求め続けて )──っはぁ…好、き…薫さん…。


…そのキス顔とかが可愛いんですけどね。今度は唇が離れなくなりますよ?( ちゅっと唇に口付けし、ふにふにと頬を触り微笑み )……何と言いますか、全部可愛いに脳内変換されちゃうんですよね。( ←← )



  • No.1126 by 椎名 薫  2020-01-16 23:23:08 



俺が子羊なわけないでしょうが。( ←← )……っ…俺も、愛してる…。( 自分の名前を呼び続ける口に噛み付くように口付ければ舌を捩じ込ませ好き勝手翻弄しつつ快楽に溺れて。──やがて行為も終わり、荒い呼吸を繰り返しながら相手の顔色を窺い )…はぁっ……、大丈夫…?

んっ…へへ、…今のはかわいこぶった。( 照れ臭そうに口角を上げれば、がしりと手を掴んで )……え?!そ、颯汰のその頭、大丈夫かな…。( 撫でなで/←← )


  • No.1127 by 平野 颯汰  2020-01-17 19:16:50 




俺が狼なら常に襲われちゃいますよ。( がおがお / ← )…んっ、んン…っぁ…俺も。( 舌に翻弄され体が熱くなり激しい行為に意識も朦朧となりながらも一緒に快楽に溺れて行き。─そして行為を終え、ぐったりとしていると相手の声に気付き片手を伸ばし髪をくしゃくしゃと撫でながら少し掠れた声で )…大丈夫です…薫さんは?


…と、言う事は…俺が可愛いと思ってる薫さんは全部ぶりっ子!?( ← )どうでしょう…俺の脳内はお花畑みたいです。( ← / 撫でられ嬉しそうに頬を緩め )



  • No.1128 by 椎名 薫  2020-01-18 15:03:49 



俺は狼より強いライオンだから大丈夫。( ふふん/← )俺は全然………あー…その、ごめん。優しくするって言ったのに、結局出来なかった。( 掠れた声を聞くなりベッドサイドに置かれてるペットボトルを取って蓋を開け )……水飲む?

………ふっふっふっ、漸く気付いたか。( 悪人の顔/← )…重症だ…。( がーん/← )


  • No.1129 by 平野 颯汰  2020-01-18 18:24:34 




…あの薫さん…コレつけてみて下さい。たてがみです。( ごそごそと探してはグッズを渡し / ←← )…水ありがとうございます。大丈夫です、俺にとっては幸せな時間なので。薫さんは気持ち良かったですか?( 起き上がりペットボトルを受け取り一口飲むと視線交え問い掛け )


…えっ…何かちょっとショックです。( ぶつぶつと呟けば暗いテンションになり / ← )でも頭の中は薫さんだらけですよ。それも重症ですかね?( ← )



  • No.1130 by 椎名 薫  2020-01-18 21:26:46 



……ふ、ふざけてるでしょ。( とか言いつつたてがみ装着/← )…当たり前だろ。俺も、気持ち良くて幸せな時間だったよ…。足りないくらいだ。( ぽすん、と肩に額を押し付けて擦り寄って )

あ、あの、颯汰?冗談だよ、じょーだん。( あわわわ/← )……いや、やっぱり正常かも。( きゅん/← )


  • No.1131 by 平野 颯汰  2020-01-19 18:45:14 




…ふ、ふざけてませんよ。わぁ、本当にライオンに見えるー…。( パチパチと拍手し / ← )足りないなら…もう一回します?( するりと服の中へ手を入れ、まさぐるように素肌に触れては耳許で囁き双眸細め )


…えっ…冗談なんですか。…正直な所ちょっとぶりっ子してたりします?( じー / ← )…薫さんは俺の事を考えてくれてたりしますか?



  • No.1132 by 椎名 薫  2020-01-19 19:46:38 



……が、がおー。( 棒読み/← )…っ…な、なんだよ、どうせそんな体力ないだろ…。( 指先が肌を意味深に滑ると体中が再び熱を帯び、肩に額をぐりぐりと押し付けながらぼそぼそ呟いて )

そんなことしてないよ。( ふいっ/← )……毎日考えてる。


  • No.1133 by 平野 颯汰  2020-01-19 22:08:47 




……わ、わぁ…怖いなぁ。( びくびく / ← )俺はありますよ…薫さんが体力無いならやりませんけど。( 這わす手を止め、ぐりぐりする頭を撫でて )


…あっ、怒った。( つんつんと頬を突き / ← )……どんな風に?



  • No.1134 by 椎名 薫  2020-01-20 18:04:38 



ほら、怖いなら泣けよ。( ←← )……俺が颯汰より体力がないとでも?( ぴたりと動きを止めれば顔を上げて )

ぶりっ子なんてしてないもーん。( 頬膨らませ/← )……色んなこと。颯汰は格好いいなぁ、可愛いなぁ、何してるのかなぁって。


  • No.1135 by 平野 颯汰  2020-01-20 20:07:23 




…脅されてるみたいで本当に怖いんですけど。( うえーん / ←← )うーん…ちょっと腹に力を入れてみて下さい。( 筋肉を確認しようと腹部に触れて )


…分かりました。薫さんを信じますよ。( 指裏で膨らんだ頬を撫で微笑み )あっ、…えと…自分で聞いといて恥ずかしくなってきました。嬉しいです、ありがとうございます。( 照れ臭そうに笑い )



  • No.1136 by 椎名 薫  2020-01-21 19:56:17 



……ほんとに泣いてる?( 顔を覗き込み/← )えっ……えっと、こう?( 力を入れる所か腹をへこませて/← )

…信じないって言うと思った。( ぽかん )……俺の頭の中は颯汰でいっぱいなんだよ。( ほわほわ )


  • No.1137 by 平野 颯汰  2020-01-21 20:51:45 




………泣いてますよ、ほら。( ちらっと見つめては直ぐに目元を隠し / ← )…違います。"力"ですよ…腹筋あるかチェックです。( 脇腹をつんつん )


…えっ、何でですか?俺は信じますけど。( 首を傾げ / ?マーク浮かべ )はぁ…ほわほわしてる薫さん可愛い。俺以外のこと考えないで…。( ほわほわ中の相手を見つめ幸せに浸り抱き締めれば頬擦りし )



  • No.1138 by 椎名 薫  2020-01-23 22:50:33 



ただいま。うぐぐ…、疲れたぁ……。返事遅くてごめんね。颯汰に会いたくて死んじゃいそう。明日は余裕もって帰れそうだから会えたらいいなぁ……なんて。


  • No.1139 by 平野 颯汰  2020-01-23 23:20:59 




薫さん!薫さん!お疲れ様です。俺も今日会いたいと思ってました。まだ起きてますか?



  • No.1140 by 椎名 薫  2020-01-23 23:39:09 



い、いるよ…!遅くなったかな……。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック