まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1161 by 椎名 薫  2020-01-25 18:04:06 



あ、なんか今の台詞プロポーズみたいでいいかも……。( ちらっ/← )どーん!と前から体当たりする俺を、颯汰はちゃんと受け止められるかな。( ←← )


  • No.1162 by 平野 颯汰  2020-01-25 20:35:10 




言った後に俺も思いました。……それに対してのお返事は頂けるのでしょうか?( じー / ← )…そんなぁ…吹っ飛ぶはず無いじゃないですか。( ←← )



  • No.1163 by 椎名 薫  2020-01-25 21:14:37 



……俺の命も全部、颯汰のものです。( ← )…え、なら試してみる?( ←← )


  • No.1164 by 平野 颯汰  2020-01-25 21:33:50 




……何か責任重大ですね。( ← )……ど、どどどどどうぞ?( 挙動不審に待ち構え / ←← )



  • No.1165 by 椎名 薫  2020-01-25 22:14:04 



俺の命ごと貰ってよ。( ← )………もう、ばか。( 怯える相手に眉を下げて笑うと勢いつけずに普通に抱きついて )


  • No.1166 by 平野 颯汰  2020-01-25 22:38:20 




命って簡単に頷けるものじゃ無いですが…薫さんのこと幸せにします。( ← )へへ…薫さんから"ばか"頂きましたぁ。大人ですね。( 包むように抱き締め返しては髪に口付けし微笑み )



  • No.1167 by 椎名 薫  2020-01-25 22:51:28 



んん、…まぁ、幸せにしてくれるならいいよ。( ← )……んふふ、なにそれ。もしかして"ばか"待ちだった?( 肩を揺らして笑えば顔を上げ、額をこつんと重ねて )


  • No.1168 by 平野 颯汰  2020-01-25 22:58:36 




今、この瞬間…薫さんは俺の嫁になりました。( ← )最初は吹っ飛ばされようと思ってたんですけど、何か"ばか"って言って抱き締めてくれた薫さんに胸キュンしました。( くすくすと微笑み鼻先を擦り合わせ )



  • No.1169 by 椎名 薫  2020-01-26 18:03:06 



おめでとうございます、俺。( ← )…吹っ飛ばされて颯汰が怪我でもしたら、俺泣いちゃうよ。( 相手の頭を撫で下ろすと不意に目を伏せてちゅ、と唇触れ合わせ )……もっときゅんきゅんさせたい。


  • No.1170 by 平野 颯汰  2020-01-26 21:49:53 




平野薫になるんでしょうか?( ← )……ん、…薫さんに体当たりされるのは嬉しいですけど…泣かせるのはダメですね。もっと、ちゅうしてくれたらします。( じっと見つめキスを待ち / ← )



  • No.1171 by 平野 薫  2020-01-26 22:47:08 



椎名を捨てて平野にしてみる。俺の名前のところを見ろ!( ← )………えい、( むにゅ、と人差し指を相手の唇に押し付け/← )


  • No.1172 by 平野 颯汰  2020-01-27 19:10:44 




──…えっ、わぁー!平野薫になってます!( 瞳きらきら / ← )…っん?…それじゃあ、胸キュンしません。( もぐっと指先を食べ / ← )



  • No.1173 by 椎名 薫  2020-01-27 22:48:44 



………照れくさいので戻します。( ← )…あっ、た、食べるな…!俺の指は食い物じゃないよ、( 生温い感触に包まれてそわそわ/← )


  • No.1174 by 平野 颯汰  2020-01-27 22:59:47 




…そ、そんなぁ!俺の嫁じゃないですかぁ!( ← )んー…でも、美味しいですよ。( お構い無しに指の根元までもぐもぐし / ← )



  • No.1175 by 椎名 薫  2020-01-28 22:19:34 



じゃあそっちが嫁になれよ。椎名颯汰、とか。( ← )おっ…美味しいわけ、ないだろ。……ねぇ、キスしてあげるから離してよ、( 妙な感覚に背筋震わせ離れるよう催促し/← )


  • No.1176 by 平野 颯汰  2020-01-28 23:06:56 




──…じゃあ、薫さんもプロポーズして下さい。( ← )俺はこうしてたいんです…そんなに嫌なら指を引っこ抜けばいいじゃないですか…。( 指を甘噛みしたり舌を這わせたりし / ← )



  • No.1177 by 椎名 薫  2020-01-28 23:13:14 



──…けっ、け、け…けっこん、しろ。( ← )……っ…嫌じゃないから困ってんの。( 下唇を噛みながら熱を帯びた瞳でちらりと見上げ )


  • No.1178 by 平野 颯汰  2020-01-29 19:55:57 




──……はっきり言って下さい。( ← )今、離してって…それとも欲しくなっちゃいました?( 指に口付けしては熱っぽい目を真っ直ぐ見つめて )



  • No.1179 by 椎名 薫  2020-01-29 21:57:56 



……俺と結婚して下さい。( ← )……~っ、欲しくなってきちゃった。( 瞳を見つめたまま物欲しげに吐息を零し )


  • No.1180 by 椎名 颯汰  2020-01-29 22:37:23 




……これで俺は薫さんの嫁になりました。( ← )……分かりました、それで何が欲しいんですか?( 腰に腕を回し抱き寄せ目を反らさず悪戯に問い掛け )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック