まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1201 by 椎名 薫  2020-02-09 19:34:59 



急に寒くなってきたよな。最近は布団から出られなくなってる。……颯汰が用意してくれるなら何でもいいけど、んー…トリュフとか?口移しで食べさせてください。ぶちゅうっと、( 思い付いたように顔を上げ、両手で相手の顔を包み込むように添えると口先を突き出して/← )


  • No.1202 by 平野 颯汰  2020-02-09 21:19:55 




薫さん頭だけ出して寝てそうです。( ← )眠いし寒いし冬眠したいです。トリュフってトリュフチョコですか?…分かりました。そしたら、ぶちゅうは金曜までおあずけですね。( 尖らした相手の唇を見つめては目を細めて )



  • No.1203 by 椎名 薫  2020-02-09 23:00:01 



ばっかだなぁ、しっかり頭まで布団被ってますけど?( ←← )一緒に冬眠したいね。そうそう、トリュフチョコ。きのこじゃない方。( ← )……っ、き、きんようびまで…?!まだまだじゃん!( 悲痛の声を上げるとカレンダーチェックして肩を落とし )


  • No.1204 by 平野 颯汰  2020-02-10 18:35:16 




……モゾモゾと動いてそうなイメージがありました。( ← )薫さんと冬眠したら真冬でもへっちゃらな気がします。一応、確認しました。今年はトリュフチョコにします。あっ、薫さんがキノコになって俺に食べられるって言うのは?( ← )──…"ぶちゅう"はの話です。普通のキスはしますよ。…ね?( 人差し指で唇に触れ顔色を伺い )



  • No.1205 by 椎名 薫  2020-02-10 20:17:07 



頭まで布団被ってもぞもぞしてるよ。( ← )冬眠から目覚めなくなりそう。……よーし、わかった。ちゃんと食べてもらえるように、キノコになる練習しとくから。( ← )……普通のキスってどんなキスなの?……お、俺に教えてくれる?( 触れる指先さえも愛しく、相手を見つめたまま問いかけて )


  • No.1206 by 平野 颯汰  2020-02-10 21:22:53 




…ちょっと想像したら面白いですね。俺と冬眠したら大半はラブラブしてますから大丈夫かと。( ← )そ、その…練習を見たいです。( ←← )そうですね…普通のキスはこんな感じですかね…?( 指を離し唇に触れる程の口付けをして )



  • No.1207 by 椎名 薫  2020-02-11 21:42:29 



…俺と颯汰の熱いイチャイチャで雪がとけちゃうな。( ←← )……見ちゃ駄目。( ← )……っ、あ、あれ?終わり?全然足りないんだけど…。( 一瞬で終わったように感じる口付けが物足りずうずうず )


  • No.1208 by 平野 颯汰  2020-02-12 19:21:56 




熱々すぎて雪だるまもビックリですね。( ← )キノコになる練習なんて滅多に見れるものじゃ無いのに…。じゃあ、こっそり見てます。( ←← )俺からしたら普通のキスはこんな感じだと思ったのですが…。ぶちゅうしちゃいますか?( 軽く首を傾け考え込むも足りないとあらば訊ねて )



  • No.1209 by 椎名 薫  2020-02-12 19:47:55 



可哀想だけど雪だるまも一瞬で消えちゃうよ。( ← )あっ、覗き見は悪いことです!逮捕しますよ!( ←← )………うぐ。……が、我慢する。( 子供みたいな我が儘は言えず首を振って拒否すると下唇を噛んで耐え )


  • No.1210 by 平野 颯汰  2020-02-12 22:32:05 




誰も俺達に触れられないですね。( ← )………こっそり見ると宣言したので覗き見では無いと思います!よって無罪です!( ←← )いえ…何か意地悪してるみたいですね…。もう、我慢しなくていいですよ。( 視線を絡め顔を近付ければ唇に口付けし、ゆっくりと啄み離れぬように腰に腕を回し )



  • No.1211 by 椎名 薫  2020-02-13 20:11:16 



火傷しちまうぜ。( ← )えっ……え?そ、そうなの?( ←← )……っ…颯汰って俺に甘いよね。( 視線を絡めたまま唇同士が触れ合いぎゅっと相手の服を掴むとふるふる首を横に振って )……口移しまであと一日の我慢だもん、


  • No.1212 by 平野 颯汰  2020-02-13 21:07:59 




決め台詞みたいでカッコいいですね。( ← )……えっ、多分ダメなんじゃないですか?( ←← )好き…だからですかね。( 相手の仕草に愛しい気持ちが芽生えるも自分も我慢をし頭を胸元へ引き寄せ抱き締めて )分かりました…こんなにバレンタインが待ち遠しい日が来るとは思いませんでした。明日は一緒に食べましょう。



  • No.1213 by 椎名 薫  2020-02-14 17:51:54 



( 毒キノコの被り物を付けたまま電気も付けず、寝室のベッドの中に潜り込んで相手の帰宅待ち/←← )


  • No.1214 by 平野 颯汰  2020-02-14 19:48:31 




ただいま…。あれ?暗い…靴はあるんだけどな…。薫さん?薫さーん?!( 帰宅するなり部屋が暗い事に疑問を抱き、たぶん室内の何処かに居るであろう恋人の名を叫び探して / ← )



  • No.1215 by 椎名 薫  2020-02-14 20:19:35 



………こ、ここにいます。いや、薫さんはいませんけど。代わりにキノコはここにいますよぉー。( 扉が開く音に心臓が跳ね上がり、飛び出すタイミングを考えながら裏声で自らの場所を伝え/←← )


  • No.1216 by 平野 颯汰  2020-02-14 20:54:03 




ん?今の声は…?キノコ?( 返答する相手らしき声が聞こえ"キノコ"の言葉に思い出し部屋へと行き。電気を点けベッドの膨らみを見ては空気を考え指先でツンツンしながら敢えて相手の呼ばずに )──…キノコさんはココにいるんですか?



  • No.1217 by 椎名 薫  2020-02-14 21:26:06 



……っ、残念、俺でしたー!( 近付く気配に笑わないように堪えては、タイミングを見計らって布団から出て )………ってなにこれ。( ← )


  • No.1218 by 平野 颯汰  2020-02-14 21:47:18 




──…っ、おお!( いきなり現れた相手に驚くもその姿に目を丸くし )薫さん…?キノコ…の被り物?



  • No.1219 by 椎名 薫  2020-02-14 22:18:24 



きっきのこになる練習の成果。……もう恥ずかしいからやめようかな…。( ばっと両手で顔を隠して )


  • No.1220 by 平野 颯汰  2020-02-14 22:36:39 




──…いや、可愛いのでこのままでお願いします。ありがとうございます、とても嬉しいバレンタインになりました。(??恥ずかしがる相手に微笑みキノコの先端をぽふぽふと撫でて??)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック