まいほーむ / 非募集

まいほーむ / 非募集

匿名さん  2018-05-31 22:59:15 
通報


とある年下くんだけ。




コメントを投稿する

  • No.1061 by 椎名 薫  2019-12-24 23:06:21 



……へぇ…、"抱きたい"なんだ?"抱かれたい"とは思わないの?( 感じる温もりも重さも全てが愛おしく、するりと服の中に手を差し入れながら駆け引きのような質問を投げ )──…ん、……計算高いってやつだよ、サンタさん。( 唇が触れ合った瞬間、相手の頭を掴んでもう一度口付けてから悪戯に微笑み )


  • No.1062 by 平野 颯汰  2019-12-25 20:41:40 




…んンっ、薫さん…。俺は攻める方が好きです、薫さんの声聞いて愛したい。( 触れられると体を震わせ頬を紅く染めるも負けじと伝えて )…そう言う所も含めて好きです。この姿じゃ格好もつかないと思うんですけど…。( 唇に何度も口付けをし舌を入れては絡めとり )


お疲れ様です、薫さん。ただいま帰りました。上記は蹴っても大丈夫です。取り敢えず22時以降にまた顔出します。



  • No.1063 by 椎名 薫  2019-12-25 21:05:35 



ただいま、と、おかえり。…よっし、じゃあ俺も22時頃にまた来るよ。


  • No.1064 by 椎名 薫  2019-12-25 22:08:57 



んん…、とりあえずショートケーキを買ってきた。…めりーくりすます。( テーブルに並べて準備 )


  • No.1065 by 平野 颯汰  2019-12-25 22:21:37 




あっ、お帰りなさい。…わぁ、ケーキだ!俺からも…メリークリスマス!( ぱーん!とクラッカーを鳴らし )



  • No.1066 by 椎名 薫  2019-12-25 22:27:34 



へへっ、めりーくりすまーす!ほんとは顔面ケーキやろうと思ったんだけど、( ちらっ/← )


  • No.1067 by 平野 颯汰  2019-12-25 22:34:44 




貴重な時間を作ってくれてありがとうございます。……せっかくのケーキが!それやったら薫さんの所にサンタは来ないかもしれませんよ?( 渡そうとしていたプレゼントを見せびらかし / ← )



  • No.1068 by 椎名 薫  2019-12-25 22:39:16 



ううん、ありがとうは俺の台詞。……っ!?ぷ、ぷれぜんと…?!( 顔面ケーキ早々と諦めて急にそわそわ/← )


  • No.1069 by 平野 颯汰  2019-12-25 22:45:42 




俺だって好きな人と一緒に居たかったので。──…分かりやすい人だ。はい、俺からのプレゼント。中身は手袋とマフラーと地味な物ですけど。( 反応にクスクスと笑みしながら相手の頭上に包装されたプレゼントを乗せ )



  • No.1070 by 椎名 薫  2019-12-25 22:54:25 



わわ…、ありがとう…!( 頭に乗せられたそれを受け取って包装を外し中身を取り出せば嬉しそうにマフラーと手袋をまとめて抱き締め )あーもうっ…すっごい嬉しい…!明日から毎日使う。夏も使う。


  • No.1071 by 平野 颯汰  2019-12-25 23:01:29 




…使って下さい、喜んでもらえて良かった。夏も?気持ちは有難いですけど薫さんバテちゃいますよ。( 仕草に癒されるも最後の一言に驚き髪を撫でながら眉尻下げ見つめて )



  • No.1072 by 椎名 薫  2019-12-25 23:07:25 



ずっと使っていたいの。…夏も離れたくない、( マフラーと手袋を抱えたまま顔を近付けてちゅ、と唇重ね合わせて見つめ返し )……颯汰、好き。


  • No.1073 by 平野 颯汰  2019-12-25 23:16:45 




ありがとうございます。嬉しいです…本当に。もう薫さんの物なので自由に使って下さい。んっ…俺も大好き。あの…せっかく買ってきてくれたのでケーキ食べさせて欲しいんですけど。( 口付け受け頬を染めながら告白しケーキを指差しては口を開けて待ち )



  • No.1074 by 椎名 薫  2019-12-25 23:23:51 



…ん、いいよ。( 恥ずかしそうな様子に少し笑ってしまいながらもフォークを持ち、ショートケーキを掬って相手の口元へ )そのまま口開けて、……あーん…。


  • No.1075 by 平野 颯汰  2019-12-25 23:28:33 




…っはむ、ん…美味しい。( ケーキをパクりと食べれば頬を緩め )薫さんとクリスマスを過ごせて幸せです。…薫さんも食べます?



  • No.1076 by 椎名 薫  2019-12-25 23:33:36 



んふふ、俺だって幸せだよ。今日は素敵なクリスマスになった、( 言いながらフォークを渡し口を開けて待機 )俺にもちょーだい。


  • No.1077 by 平野 颯汰  2019-12-25 23:41:18 




本当に?…もっと盛大にとか我儘を言ってくれてもいいんですよ。…はい、薫さんも…あーん。( フォークを受け取り掬えば相手の口の中へ )



  • No.1078 by 椎名 薫  2019-12-25 23:44:58 



あー…ん。…んん、美味しい。( もぐもぐと口を動かしながら我儘を考え )…じゃあ、隣で一緒に寝てほしい。


  • No.1079 by 平野 颯汰  2019-12-25 23:51:35 




……薫さん、苺もどうぞ。( もぐもぐ食べる相手を可愛いと思い更に苺を口元へと )顔面ケーキかと思ったら…いいですよ。一緒に寝ましょう。



  • No.1080 by 椎名 薫  2019-12-25 23:55:52 



んん…、…ん?いや、待って。してもいいなら顔面ケーキしよう。( 差し出された苺もしゃもしゃ食べながらケーキ用意して/← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック